困ったちゃん☆
昨日の続きです~♪

残りの服2組(^。^)


唐草模様の服

08.1.9 1

かわいいな~

コロちゃん、ごきげんだし(^u^)



ひまたんも~

08.1.9 2

うんうん!かわいいよ~

でも、なんで顔を反るの?笑



はい、二人で♪

08.1.9 3

ふふっ♪ かわいい~♪



お次は~

こちら(^u^)

08.1.9 4

フードかぶせてみたら、かぶせすぎた(笑


コロごめんごめん(ぷっ




この隙に!と、ばかりひまたんコロにちょっかいだす(笑

08.1.9 5


ひま~やめとき~





08.1.9 6

コロごめんごめん(笑


ばってん、ばさりかわいいばい♪

08.1.9 7

うん!

そのキラリ鼻水も最高(笑





その後、ご飯食ってるひまたんなんですけど~


08.1.9 8

ひまたん、足をあたしのももの上に乗せてます(笑

食べにくくないんかな?


08.1.9 9


結局・・・・





08.1.9 10

食べ終わるまでこの体勢でした(笑

なんか、ひまたんまた太ったかな~
森三中の村上みたい(笑
体は小さめなのに~横にでかくなりすぎ?笑





片足だけ上げてといえば!!!!

いまだに、ひまたんの困ったくせ?

08.1.9 11

右後ろ足完全に外に出てます^_^;

だからシコも半分シート、半分外にでちゃいます。。。


次は、んこ

今度はわかりやすく後ろから(笑

08.1.9 12

右足見事に出てます・・・
んで、左足浮いてます(笑

んで、ンコ枠の上に乗ります(爆




ひまたんテクテク。。。

08.1.9 13

いいえ~撮ってませんですよ(笑


どーーーにかなりませんかね~
以前、足をちょいってシートに乗せようとしたけどその時点で
トイレやーーーめた!って感じになってしまうし
両サイドに柵をつけてみたこともあるんですけど
その時はトイレの前でトイレに入れないでもらしちゃいました。。。


ふ~ひまたんってば、困ったちゃん(笑




困ったちゃんの、ひまわりにポチッとよろしくお願いします♪
いつも、応援ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/12 01:35 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
<<バーン完成したよ見て~☆ | ホーム | かわいいのがいっぱい☆>>
コメント
--- ---

キャ~!!ウチもさっき「唐草」のお洋服UPしたとこなんです♪
コロちゃん・ひまたんとおそろ!!
うれしいなぁ(*´∇`*)

ひまたん、トイレの時半分出ちゃうんですね。
ある意味テクニシャンかもしれないなぁ(^▽^)
だって枠の上にンコ乗せちゃうんでしょ?職人ワザですよ(笑)
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/01/12 01:49 】
--- ---

唐草模様可愛いですね
「どう、似合うでしょ」ってばかりに胸張って写真に納まる
ううう~ぅ(;。;)うらやましいです
サチの写真上手く取れないです~ぅ
ひまちゃん上手い事トイレの縁にうんち乗せちゃうんですね
サチは体は中でお尻外って事が良くありました(´`;)
そんな時は最悪 何の為のトイレじゃーですよ
コロちゃんに花火さんの膝撮られまいと片足でキープしてたんでしょうか?
それにしてもご飯食べにくそうですがね^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/12 07:02 】
--- ---

唐草かわいいよね~
パグ以上に似合うワンちゃんはいないと思うよ(笑)
コロちゃん、鼻水垂れてても可愛いよ♪
ひまたん、なぜ半分だけ・・・(笑)
枠の上にう○こするなんて技だよね~
さくらはよくクルクル周って失敗するからケージの中に二つ並べてあります(笑)
ケージの横にも念のためもう一つ(笑)
二回にもあるし4個あるよ(爆)

しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/12 07:41 】
--- 唐草だ~ ---

可愛いね~唐草模様。
のんちゃんちの太郎さと次郎さんも着てたな~唐草^^

ひまたん、花火さんの足の上に乗って食べてるよ!
食べにくくないのかな~ 笑

ちっこもうんちもはみ出てるし・・・爆
ひまたん、クルクル回らない?ころんは、クルクルこれでもかって回りますよ 笑

ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/12 08:45 】
--- ---

唐草可愛い~二人ともよく似合ってますねv-221
コロちゃんめっちゃいい表情してるね。
フード被りすぎてる隙に裸ん坊のひまたん、ちょっかい出してるしー

今も半分出てるんだね、シコもンコ。
そうそうトイレしたい時に触ったりすると、やめちゃうよねv-393
前にシート何枚も重ねて朝のトイレを乗り越えてるって日記があったけど、シート汚れてるとやっぱしないの?
シート代も大変だよね、うちはその辺全然気にしないので助かってます。
でもたまに身体はトイレ、お尻はトイレの外ってあるよv-12

pocco * URL [編集] 【 2008/01/12 09:38 】
--- もしかしたら・・・ ---

トイレ もうこれは完全にクセですね。
もしかしたら、ひまちゃんが・・・・

よそのカワイコちゃんがとっても上手にトイレをするところを見て、
みんなにとっても褒められて、
ああー 良いなぁ。かっこいいなぁ。

なんて思ったら、変わるかもしれません。


愛犬フクは、立派な男子なのに ずっと、足上げをしなかったんですが
同級生の、近くのパグちゃんが、
かーっ! と大きく高く上げたのが、衝撃的だったのか、
それから、そっと高く上げるようになりました。

ひまちゃん またプックリと?
私と’森4中’ になりません?(^.^)ううふ。
番チョー * URL [編集] 【 2008/01/12 09:38 】
--- ---

あぁ~ズレてる。。。。
トイレめっちゃ端っこですねぇ

堂々と真ん中にすればいいのに(笑)
何かに警戒してるから
あんなとこなんですかね。。。

やっぱりお揃いだと
カワイイもんですねぇ~
muna * URL [編集] 【 2008/01/12 10:42 】
--- ---

十兵衛も同じことするんでシッコのたびに大変です。
うん○は、何回言ってもフローリングにするんですよ。
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/01/12 11:21 】
--- モデルさん?! ---

二人ともモデルさん気分ですね~♪
ポーズ決めちゃってるもん!さすが衣装持ち!!
今やすんごい量のお洋服じゃないですか?二人分だし。
いつもサイズがピッタリでいい感じです!

うちのひなはトイレがサークルの中にあるので、
サークルの柵と顔の距離で距離感と角度を測っているらしく、
毎回ほとんど狂いなく同じ場所にしてくれますね。
うちは柵が役立ってるけど、ひまちゃんは柵すると出来ないのよね~
足の感触で覚えてるんだろうけど、
どの足もシートに乗ってないですね~(浮いてるし)
トイレのはみ出る部分にもトイレシート置いて、
シートの感触を覚えさせるとか。もう実験済みかな?
トイレあんなに左側空いてるのにね~遠慮がち?(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/01/12 12:07 】
--- ---

コロちゃんもひまたんも可愛いv-10
唐草模様のお洋服とっても似合ってるよ~
でも私はフード被ってるコロちゃんがとっても好きv-238
それなのにひまたん(笑)なんでちょっかいだすんだろうね~
コロちゃんの事大好きなんだろうね♪

ひまたんのトイレのくせ。。てんもまったく同じなの~
シッコも半分出ちゃったり、ンコもやっぱり策の上にのっちゃうんだ^^;
何回も直そうとするんだけど、やっぱりそのたびにトイレやめちゃうから
ずっとこのままなんだよね~どうしたらいいのか私も困ってます。。
やっぱりひまたんとてん似てるかもしれないねv-266
yuka * URL [編集] 【 2008/01/12 12:18 】
--- ---

唐草模様の服可愛いね~
コロちゃんもひまたんもとっても似合ってますよ!!
ひまたんのトイレ事情もよく解ります。
足が浮いてるひまたんかわゆい♪
うちは1回してあるシートの上だと絶対はみ出します。
節約の為にもう1回してよ~と思うのですがね~
なかなかうまくいかないもんですな!!


みい姉 * URL [編集] 【 2008/01/12 13:34 】
--- ---

唐草もドットも可愛いっ!!
そして、ひまたん、太ったねv-10でも、私は
ひまたんが太ってくれて嬉しくてたまりませんi-184i-184
あのガリガリだった頃には想像できなかったですよ
今のこのプクプク感はi-265
このくらいプクプクで全然いいと思いますよ、ホント可愛いですi-235

九里虎も、トイレがひまたんみたいな感じで困ってました☆
でも、サイズを大きくして良くなりましたよ!
ケージで囲ったら、一気に上達しました。
でも、ウンチは下手です(笑)
rika * URL [編集] 【 2008/01/12 19:18 】
--- ---

すごいカメラ目線&ポーズだねぇ♪
唐草模様=緑ってイメージだけど赤だと可愛らしい感じになるね

ひまちゃんのトイレの癖最初からですか?
うちはトイレトレーニング完了してないからそれ以前の悩みですよ(^^;
フリーにしてるとトイレに戻ってンコチッコできないから。
コロちゃんの見て真似できるといいのにねー
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/01/12 19:28 】
--- ---

 お洋服無事届いてよかったです♪
気に入ってもらえたみたいでとってもうれしいまんじゅーです(^^ゞ
 サイズも大丈夫そうで安心しました。何かあったら遠慮なくいってくださいね!
 また一緒に遊べるの楽しみにしています~♪

 
まんじゅー * URL [編集] 【 2008/01/12 20:11 】
--- ---

実はうちトイレシーツオンリーをゲージの前に置いたら そこにしてます
でもシーツの種類によってハミダシ率の高いのんと パーフェクトなのあります

でも我が家はワンだふる清潔トイレがずーっと気になってます

でもひまちゃん きっとわざと??だって片足浮いてトイレなんて なかなかできませんぜ。
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/01/12 22:16 】
--- ---

唐草模様も似合うね~!
コロちゃんもひまたんも可愛いよぉ~v-10
ひまたん、食事中も花火さんに足掛けたまま食べてたのね?!
なんか安心するのかな?!
トイレはなんだか笑ってしまいました。
・・・すみませんv-356
枠に乗っかってるなんて。。。
ある意味すばらしいv-353
ひまたん、それは狙いかな?!
mi_mo * URL [編集] 【 2008/01/13 00:00 】
--- ---

ひまたん、トイレ惜しいんだけどねぇ(笑)
うちも最近片方の前足がトイレからはみだしてることが多いかも。
これは気をつけないと、ひまたんと同じ道をたどるかもしれませんね!

お洋服、二人ともよくお似合いよv-10
うちもチェックのとドットの愛用していまーす。
kuku * URL [編集] 【 2008/01/13 00:24 】
--- ---

あはは!コロちゃん、フードかぶってからオシャレですね!!
見えんばい!!ってうけました。爆!

にしても、ひまたん足を乗せたままのごはんでしたね!
辛い体勢ではなかったのですかね?笑

しかも、花火さん、森山中の村上って!!爆!!
ひー!お腹痛いです!!くるしー!!!笑
madoo * URL [編集] 【 2008/01/13 00:31 】
--- ---

コロちゃんもひまちゃんも洋服を着た時は
いつも嬉しそうに写真に写ってますよね♪
カメラ目線もばっちりで!!!
写真を撮られるのが好きなのかなぁ
青は絶対好きだと思うのですが。。。

ひまちゃんのトイレ。。。難しいですね~
回りを囲ってもダメだと、どうしたらいいんでしょう
青はありがたい事にトイレの失敗だけはないんです~
掃除嫌いの私を思って親孝行な子です(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/13 02:10 】
--- ---

ゴンママさんへ

そそ!まったく同時?ってくらいのUPだったよね
あたしも、ゴンママさんち言って興奮ぎみに
コメ残してきたもん(笑
お揃いだね~うれしいな~♪
ゴンくん、すごく似合ってたよね♪

ひまわりのトイレほんと頭痛いです~
トイレのたびにはみだして半分は中に入ってるし
完全失敗ってわけでもないから怒るとなんで?って
顔して次のトイレの時、すごく悩んだ顔であたしを
見るんですよね^_^;

ま~ある意味枠にンコ乗せるのは普通できないですし
すごいことなのかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 02:33 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

パグって唐草模様とか似あいますよね♪
サチママさん、サチちゃんの写真うつり気にしてますね~笑
でも、最近サチちゃん表情が出てきたように感じますよ
困った顔とか、少しうれしそうな顔とかわかるように
なってきましたもん(^。^)
サチママさん、大丈夫ですって♪

サチちゃんも、体は中でお尻が出てるときあるんですね
そのケースもよくあります(笑
あっ、中でしてる!って思ってもお尻出てるし^_^;
もう~なんでだろ~わざとじゃないから怒るのも
なんか考えちゃって(苦笑

ひまのご飯の食べ方かなり食べにくそうですよね
ほんと、ひまわりは変わった子です(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 02:38 】
--- ---

しのぶさんへ

唐草ってかわいいよね!パグってほんとよく和物が
似あうよね(*^_^*)
あはは!ありがと~コロ鼻水出てるけどかわいいよね♪

ひまわり、どうかならんかな~
ほんと、困るちゃんね^_^;
シートの下にもシートしてるからその時点で2枚ダメに
なるしさ~シート代もばかにならんちゃん
確かに、枠の上にンコするからすごいけど(笑

そそ!クルクル周って失敗するよね!
しのぶさん、念には念をで4つ?!
すごい!!うちも並べてみたけどね、結局端を探して
足またぐから同じなんよね~
これもうなおらんのかな~苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 03:05 】
--- ---

ころんのママさんへ

唐草模様ってかわいいから好きなんよね♪
そそ、のんさんちも二人とも着てたよね
よく似合っててかわいいなって思ったんよ(^-^)

ひまわり、ほんと変な格好をよくするんちゃね
絶対食べにくいと思うんけどね(笑
最後まであのままやったし(ぷっ

トイレもうどにかして~~~
半分必ず出てるの!!!
クルクル周って必ず足出すの(笑
ころんくんも、クルクル周るんやね
んで足出さない?笑
って、ひまわりだけだよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 03:09 】
--- ---

poccoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
唐草ってかわいいよね♪
コロ、すごくうれしそうでしょ♪
ひまわりは、すぐコロにちょっかいだして
いつも怒られてます(笑
ほんと、もうやんちゃ娘です(笑

今も全然治らないの~
変わったとこといえば最近枠にンコを乗せること(爆
ちゃんとお見せしたいけどさすがにね(ぷっ
シートまだ汚れてるとダメですね
ひまわりは、たまに自分のだと2回くらいするけど
コロは絶対だめみたい
あたしが見落として変えてないとトイレの横で
してます(>_<)

ぐっちゃんお尻出てるときあるんだね(笑
うちも、それあるある!!!
んで、お尻つついて中に入れるとやめるよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 04:25 】
--- ---

二人ともかわいいですよ~
唐草模様きせたらパグさんは天下一品ですよねえ☆
それにしてもひまたんこまったくせですねぇ~
あずきはフチなしトイレ(全面アミで平らのやつ)にしてからうんPがかたいのか、転がって落ちちゃいますw
ひまたんと逆で、オシリがギリかはみだしちゃうんですよぅ~自分が真ん中にいるのでw
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/13 11:35 】
--- ---

番チョーさんへ

そうなんですよね
たぶん、、くせになってると思うんです^_^;
これを治すのは一苦労かと・・・
コロはちゃんと真ん中でしてくれるので、その時
すごく褒めておやつあげてる様子も見てるんですけどね
たぶん、足元は見てないのかと・・・笑
自分は成功してるつもりみたいなんですよね~苦笑

今度コロがしてるとき、足元を見せるようにしてみますね
これで治ってくれるとほんといいな~

フクくんは、ほかの男の子を見て足を高く?笑
男の子は、足を高くあげるのが強いって主張してるって
TVでいってましたね
クンクンした時の顔の位置より高くしっこかけると
相手がびびる?とかなんとか(笑
フクくんも、こりゃ負けちょられん!って思ったんでしょうね(^-^)

横から見た、ひまわりなんか丸くなってますよね
あはは!番チョーさんと森4中ですか
それはいいかも(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 00:19 】
--- ---

munaさんへ

もうなんでそんな隅でするんかわからん~
ずれてること気がついてないし^_^;

なんなんですかね~
超びびりな性格がこんなとこにも出るのかな~?
コロはド真ん中で堂々と、ふんっってするんですけどね(笑

お洋服、姉妹はやっぱお揃いがいいですよね♪
あたしも、昔よく弟とおそろ着せられて写真とらされてました
おまけに、肩組まされて(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 00:28 】
--- ---

十兵衛さんへ

十兵衛くんも、ひまと同じ?!
あ~仲間がいてくれてうれしい(笑
ンコは、フローリングですか~
それは困りますよね^_^;
ほんと、ンコ、シコ終わるまで目離せませんよね
片付けないとだし(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 00:30 】
--- ---

ひなママさんへ

もうカメラ向けるとポーズとってくれるから
慣れてくれたんでしょうかね(^-^)
あたしパパラッチ並ですから(笑
嫌でも慣れるって感じですよね(爆

お洋服いったいどれくらいになったのかな~
あとで数えてみようかと思います(笑
パグミに向けて貯金しないとだから服は今年は自粛しないと
ダメなんですよね
あ~悲しい(笑

そういう、ひなちゃんもすごい数の服ですよ!!
しかも、着物までまで持ってるしすごいですよね(*^_^*)

ひなちゃんは、部屋にでトイレもするんですね
うちは、ひまわり食糞があったので部屋でトイレさせないよう
教えたんですよ
留守番の時にされると食べちゃうから^_^;
でたらすぐ片付けられるように誰かが帰ってきたら
外でするってのは覚えてくれたんですけど。。。。
シートもトイレの下にもひいてますけどダメですね^_^;
もうどうしたらいいのか悩みます~
ほんと、左はあんなのあいてるのにね(笑
ひなちゃんは、ちゃんと出来ててえらいな~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 00:36 】
--- ---

yukaさんへ

ありがとヽ(^o^)丿
唐草模様ってかわいいよね♪
あはは!フードかぶって前が見えないコロ?
確かにかわいかった(笑
ひまわりは、ここぞとばかりすぐちょっかいかけて
ほんとにもう!だよね~
もう遊びたいばっかりなんだろうね(笑

てんちゃんと、ひままったく同じ?!
ほんと、これって困るよね
シートの意味半分しかないし(笑
んで、トイレの下にもシートしてるから結局2枚ダメに
しちゃって勿体ないしね
ンコも、枠に乗せるから枠拭かないといけないし(苦笑
この癖どうにかなんないかな~・・・・

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 00:42 】
--- ---

みい姉さんへ

唐草模様ってかわいいし、パグちゃんって
似あいますよね(*^_^*)
似あってますか~ありがと~♪

てんちゃんも、半分とかするときある?
足が浮いて片足でプルプルして(笑
てんちゃんは、汚れてると絶対いやなんですね
コロがそれと同じです~
絶対だめみたいで変えてないとトイレの横で
渋々してる感じです。。。
ひまと、コロと一枚使ってくれたらほんと助かるのに
そうはいかないんですよね^_^;
てんちゃんも、コロも綺麗好き?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 00:46 】
--- ---

rikaさんへ

ありがと~!!!
どっちも、似合ってるよね(*^_^*)

ひまわりの横からの写真みたらすごく太ったって
思うよね?
rikaさんは、ひまわりが太るとすごく喜んでくれるよね♪
ほんと、自分のことのように思ってくれてうれしいです~
確かに、顔も体も小柄だから太ると余計目立って
丸まるしてるように感じるけど、これくらいがかわいいかな(笑
うちに来てすぐの、ガリガリのひまわりを考えると
今の方がかわいいもんね(^-^)

トイレのサイズ大きくしようかな~ってずっと悩んで
たんですよね
以前のUPの時もアドバイスであったし。。。
この際思い切って大きくしてみようかな
柵は怖がってダメだったのでとりあえずサイズ変えて
みますね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 00:51 】
--- ---

yuckymouseさんへ

あはは!コロもひまわりもあたしがしつこいから
カメラに慣れてくれたみたいです~
ちゃんと最近は自分たちでポーズとってくれるのが
ありがたい(笑
唐草模様の赤ってかわいいですよね
ピンクもあってピンクにしようと思ったけど即完売だったの~
でも、赤も着てみるとかわいくて◎♪

うちは、部屋の中でトイレさせないようにしてるの
フリーにしてからトイレのとこまで行くのは行くけど
あれです(笑
初めの頃からあんな感じでしたね^_^;
コロはちゃんとできてるのに、なんでだろうね~
困ったもんです。。。

あんずちゃんは、今が大事な時ですね~
最初が肝心ですもんね^_^;
ひまたんみたいにならないようがんばってくださいね~!!

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 00:56 】
--- ---

まんじゅーさんへ

ありがとうございました~
とても、かわいくて気にいってます(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね
よろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 01:06 】
--- ---

はなちん♪さんへ

トイレシーツオンリーってメーカーのシーツですか?
今、色々ありますよね
うちは、一番安いの使ってます~
シーツ変えたらまた感じが変わってできるようになるかな~

ワンダフルトイレ?なんか聞いたことありますよ~
あたしも、今気になってるトイレがあるんですよね
Uの形になってるトイレなんですけどこれなら足出せない
かな?って(笑

普通、足浮かせてトイレする方が難しいですよね(笑
ほんと、わざとだったら怖いけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 01:10 】
--- ---

mi-moさんへ

唐草模様ってかわいいよね(*^_^*)
コロも、ひまも似合ってるよね?笑

ひまわり絶対きついと思うけどね(笑
足掛けて食べるってすごいよね~
んで、片足浮かせてトイレもきついと思うんだけどね
ほんと、ひまってばわざと枠に乗せるために
やってるんかな(笑
だったらTV出れるよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 01:12 】
--- ---

kukuさんへ

そそ、惜しいんですよね~
あと少しって感じで完全の失敗ってわけじゃないから
あんまり怒れなくて^_^;
あらら・・・てんちゃんも最近片足が出てるの?!
それは早いうちに手をうたないとやばいですよ(笑
ひまわりみたいに、完全にくせになるとなかなか治らないですもん

前に、てんちゃんも着てたよね♪
チェックもドットもかわいいよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 01:15 】
--- ---

madooさんへ

コロってば、前が見えなくてあたふたしてました(笑
ちゃんとかぶるとかわいいよね
コロって、絶対方言使ってる気がするんですよね(笑

ひまわりってば、絶対きついよね
片足だけ高さ違うし(ぷっ
ほんと、ひまわりは変わり者?笑

だって、横向きの写真見ててなんか太ったな~って
顔も体も小さいのに横にどんどんでかくなって
ふと、村上思い出して(笑
でも、似てるよね?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 01:18 】
--- ---

青ママさんへ

青くんも、いつも写真上手に撮られ慣れてますよね♪
コロも、ひまわりも服着るの嫌いじゃないし
写真も最近は慣れて勝手にポーズつけてくれてます(笑
かわいい、かわいいって言われるのがうれしいのかも♪

ひまわりのトイレはほんと頭痛いです^_^;
囲むとこわがって中に入らないし今はトイレの下にも
シートひいてるけど、これだと2枚ダメにするので
勿体ないんですよね~
コロは、汚れてると絶対しないし。。。
青くんは、ママ思いのいい子ですよね
あ~青くんを見習ってほしい(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 01:22 】
--- ---

あずママさんへ

ありがとう(*^_^*)
そそ!唐草模様はパグちゃんすごく似合いますよね

ひまたんの癖どうにかならんかね~苦笑
網のも、あるんですよ
うち、2つトイレあります(笑
あれはンコ落ちるかもですね~
あずきちゃんは、真ん中にいるけどお尻が出てるんですか
それも、ンコが外に落ちちゃいますよね^_^;
でも、失敗じゃないんですよね~
難しいですよね(+o+)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 01:25 】
--- ---

あっ♪同じ唐草タンク色!赤はよく似合うよね~!!2ワンともかわい~!!

トイレって難しいですよね。うちはシッコ完璧枠内、なのにウンピは体枠内で物はギリ枠外です。この微妙さ何やろ??
さくらママ * URL [編集] 【 2008/01/14 01:39 】
--- ---

さくらママさんへ

さくらちゃんと、お揃いやったね♪
うん!赤はかわいいし似合うよね(*^_^*)

さくらちゃんンコの時は微妙なんですね~
体は中に入ってると怒れないよね
ぎり枠外って、あ~・・・て思うよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 02:55 】
--- 唐草タンク ---

うちのりんとお揃いです。ちゃこは青色にしました。同じ色がよかったなあと思っちゃいましたv-292

お二人とも、朱色がお似合いですね。
パグミでお揃いになるよう、唐草タンク持って行こうと思います。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/01/18 13:13 】
--- ---

マーチャンさんへ

りんちゃんと同じなんですね!
ちゃこちゃんは、青ですか♪
唐草は何色でもかわいいですもん
唐草がお揃いだから色は違ってもかわいいですよ

うちは全く同じにしたのでどっちがどっちか
悩んでしまって後ろに名前書いてます^_^;
色で分けた方がよかったかな~って
ちょっと思いました(笑

パグミに持っていかれるんですね
我が家も持っていきますね~
一緒に写真撮ってくださいね(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 17:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/176-49d0ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |