スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バーン完成したよ見て~☆
やほ~♪

ひまたんのバーン!んで、ゴローーーン完成しました!

では、どうぞ♪










旦那さん、がんばった甲斐がありました(笑
毎日毎日、バーンバーンと言い続け(ぷっ

今回、うれしさのあまりおやつ取りにいくのにまた
妙な走り方してますけど(爆


もういっちょ♪










こちらは、ちょっと時間かかってるけど出来てるでしょ♪


ひまたんすごい!!!!
あんたすごいよぉぉぉ~!!!

さすが、母さんの子だよ~~♪

08.1.10 1

ひまたん、ちょっと照れてます(笑



ちょっと前にやってたコロ&ひまわりからの年賀状(笑

まずは、コロちゃんから(*^_^*)

コロからの年賀状

大好きな花火さんって(笑
コロちゃん、かわいいな~
んで、あたしの体重まで気にしてくれてるし
母さんうれしいよ(涙

でも、メタボなコロって(爆



では、ひまたんから(^。^)

ひまわりからの年賀状

おてんばな花火って、ひまわりから一番言われたくないし(爆
なぜに上から目線?ぷっ

しかも今年も一緒に嗅ぎましょうって(爆爆

んで、ひまたん声が自慢ってうけました~
かーーなりうけました^m^


結構当たってる?
面白かったからOKでしょ(^◇^)



バーンが完成したひまたんにポチッとお願いします♪
いつも、応援ありがとうございます<(_ _)>
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/13 01:59 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
<<とーさんおかえり☆ | ホーム | 困ったちゃん☆>>
コメント
--- (≧∇≦)キャー♪ ---

ひまたん凄~い!!!
ちゃんと出来てるじゃん♪旦那さん、努力した甲斐があったってもんだよね~
ぷぷっ!ほんとだ~旦那さん歩き方変だし・・・
よっぽど嬉しかったんだね~笑

しかし、二つ目の動画、最後がひまたんおっぴろげ~だよ 爆
いや~ん赤面 笑

コロたんひまたんからの年賀状、ふふ、何気に当たってる。
ひまたんの上から目線のお言葉!いい~ひまたんらしくて 笑
今年は、花火さんと一緒に何を嗅ぐのでしょう!楽しみ~~~笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/13 08:17 】
--- ---

すご~い!!
もうひまたん完璧じゃない?
これはパグミで披露していただかなくては!!
動画、旦那さんどこに走っていくのかと思えばおやつだったのね~(笑)
その走りたさ見たさにまた二回続けてみたよ(笑)
しかも何もしてないコロちゃんも一緒について行ってるのが可愛いv-9

年賀状面白いよね~
花火さんの体重を気にしてくれてるコロちゃんと上から目線のひまたん。
当たってる?(笑)
私なんてお金に目がないしのぶへ。
あなたは私のお財布ですだって(笑)
本当当たってるよね~(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/13 08:25 】
--- おはようございます ---

初めてのカキコにドキドキの私です(汗)

ひまたんすっごぉーい!
旦那様 ひまたんが出来た瞬間は
「おっしゃっ!」ってガッツポーズだったのかなぁ?
私も「バーン」は夢なのだけど
おやつの方に集中しすぎて我が家の王子は
「おすわり」「まて」しかできません(涙)

また遊びに来ます♪
kemine * URL [編集] 【 2008/01/13 08:42 】
--- ---

わぁ~♪すご~い!!
バーン出来てるぅ~!
ひまたん、すご~~い!!
旦那さんの努力のたまもの?
うちの旦那も挑戦してみるって 言ってるけど。。。
ちょっと、難しそう。ハイッタチもまだだし。。。

昨日の困ったちゃん!
ひまたん、トイレぎりぎりセーフ?
ポッキーは、チッコはL型トイレにカァーと足を上げてします。
ンコは動かずに 一カ所にするタイプ。ほぼ 完璧!
たまに、嫌がらせのように トイレ外にするときがあるけどね 苦笑
ミルキーは、困ったちゃんです!
最近、トイレの中にしてくれなくて。。。
トイレの周りにするので、シートを周りに敷き詰めて、
そして、チッコとンコ 同時にするんです。
ンコしながらチッコが出てます。それも前に動きながら。。。
花火さんちは、そんなことないですか?
ウッチー * URL [編集] 【 2008/01/13 09:26 】
--- ---

すごいすごい♪
かなりスピード習得じゃないっすか?
動画、何度も見ちゃいました
(でもバンバンうるさいから音量ちっちゃくしてね 笑)

あのね? 旦那様とひまちゃんがこういうことしてるときに
コロちゃんが邪魔したりしてこないのすごいなぁ って
思いました~。

ちなみにあんずは芸らしいことできませーん(^^;
お座り、待ての基本固め中です
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/01/13 09:37 】
--- ---

おめでとう!!
すご~いひまたん!!
そして、パパさんお疲れ様でした。
喜びもひとしおでしょう。笑
旦那さんの「バーン!!」ていう声が嬉しそう♪

アルバスもバーンて教えてあげようと思ってやったら、
無視されました。爆!!
今度UPしますね!

ひまたん、がんばったね!!

私も前に年賀状メーカーやりましたよ!!
ちょいワルなぴょにーへ。
昨年はお世話になりました。
今年はあなた色に染まりたいです。
ソフトSのアルバスより。
だって。爆!!

ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/13 09:44 】
--- ---

旦那さんの面白い走り方が頭に残る~(笑)
最後の画像ひまたん、お嫁に行けないよ~(笑)
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/01/13 09:52 】
--- ---

すごぉ~い!
ひまちゃん。ウチへ出張バ~ンしてほしいくらいですね!
よくぞここまでって感じですね。努力努力・・・拍手です。

年賀状メ-カー試してみたいです。
知るのが怖くて…ワナワナですけどね~!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/01/13 10:25 】
--- あはは~ ---

うんうん、うまいことできたね!v-425
最初の動画、確かに旦那さん走り方がおかしい!v-291
2つめのは、結構時間かかってるけど上手!
ばっちりで~すe-465
芸をしてるというより、ひまちゃんが嬉しそうで。
お腹なでてちょ~みたいな伸び加減がいいですね!

前回の記事ですが、
トイレが小さいのかも?
うちはサークル2枚分(ワイドのトイレシーツ4枚分)にしてやっとこさ
中でおさまるようになってきましたが…
ひまちゃんのは惜しい!って感じですよね~
あちょう * URL [編集] 【 2008/01/13 10:38 】
--- ---

ひまたんすごーい!!
そしてみんなでおやつまで走る姿がかわいいw
発表会みたいでした!
それにしても二人とも年賀状おもしろいなぁ~
ひまたん、嗅ぐじゃなくって喘ぐじゃないですか??
それもまたなぞだけどw
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/13 11:39 】
--- ---

バーン完成してますねv-26すごいすごい。
しかもお腹見せすぎで笑っちゃう~、可愛いなぁ。
旦那さん拍手ものなのに、走り方がどうしても気になっちゃいます(w

年賀状メーカーうけるぅ~
メタボなコロちゃん花火さんの事心配してるんですねー
優しさが出てて、しかも大好きって嬉しいですねv-344
ひまたんは一緒に喘いでる花火さんも謎でいい感じ。
おてんばって久しぶりに聞きましたv-413
pocco * URL [編集] 【 2008/01/13 17:17 】
--- ---

すごぉーいe-282
ひまわりちゃん、すごいねぇ~。
バーンv-26完成おめでとうございますぅ~♪
旦那さん、とってもうれしかったんでしょうなぁ~。
あの小走りのような走り方で分かりますョ!
何回も繰り返して見てしまいました。
ひまわりちゃんのバーンと旦那さんのあの走り見たさに。。。
あと、コロちゃんのフードすっぽりのラッパーな後ろ姿もね。

年賀状面白いですねぇ~。
メタボなコロちゃんに体重の増加の心配されるのは
複雑な気持ちですな。
そして、ひまわりちゃんの今年”も”一緒に”喘ぐ”って!?
なんだかすごく意味深な年賀状ですね。。。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/01/13 17:56 】
--- ---

ひまちゃん出来ましたね^^
一発目出来た時の旦那さんの喜びよう
凄く嬉しそうですね
おやつ取りに行く足取りそれに続くコロちゃんひまちゃん
いやー笑ちゃいましたよ(^0^)

年賀状メーカーがあるんですか?
探してやってみようかな(笑)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/13 20:49 】
--- ---

こないだのタッチから
もう次のステップですかぁ
物覚え早いっ!!

年賀状メーカーなんですか??
なぜに上から目線。。。(笑)
muna * URL [編集] 【 2008/01/13 21:34 】
--- ---

ひまちゃん、すごーーい!!
ついに出来るようになりましたね。
旦那さんの走り方に 釘付けでしたが・・・笑
ど、どこ行くの~?!って思っちゃいましたが、
おやつ取りに行ったんですね。
ひまちゃんと一緒にダッシュですね。笑
旦那さんとひまちゃん、いいコンビですね。
デビューできるかも?!笑
anah8 * URL [編集] 【 2008/01/13 21:40 】
--- ---

すごいねー、ひまたん。
お父さんに喜んでもらえるのがうれしいみたいですね。
おやつを取りにいく姿がなんともいえませんね。
しげさん * URL [編集] 【 2008/01/13 21:44 】
--- ---

かーわーいいいいいいーーーーーーー!!!!
バーンも かわいいけど、
オヤツ取りに 走ってく姿も かわいい!!!!!
ついでに ダンナさんの バーン も かわいい 笑笑

いいないいないいな~
ご近所の ダックスちゃんは みんなできるんだけど、
ウチは さっぱりだから、
「 パグには ムリなんだ☆ 」 と
思い込んでました 笑
教えればできるのね♪
いつか、 私のバーンでも ゴロンしてほしいなぁ~~
ルリ * URL [編集] 【 2008/01/13 22:08 】
--- ---

ひまたんすご~い!バーンできとる!!
パチパチパチv-424上手ぅ
うちも仕込んでみよっかな・・・
おやつ取りにいく姿もまた萌え~よ

年賀状メーカーってあるんだね!
やってみよっと!
manapon * URL [編集] 【 2008/01/13 22:29 】
--- ---

ひまちゃん、できるようになったね~!
うちもダンナにはひなお腹だしてじゃれてるから、
ダンナが教えたらやるかなぁ?
でも根性ないからなぁ(ダンナが…)笑
おやつ取りに行く旦那さん可愛いなぁ♪
ついでにコロちゃんも付いて行く~

私も年賀状メーカーやったけど、まだ載せてないや。
「話し上手なひなママへ
あけおめ!
去年の12月は本当にお世話になりました。
今年も一緒に美味しいお店に行きましょう。
幸せ配達人ひなより」
だって!なぜか12月限定だし(笑)
でも、ひなとは二人でパパ抜きでカフェとかに行ってるから、
当たってるかも!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/01/13 22:48 】
--- ---

ひまちゃんすご~~~い!!!
とうとうバーンを習得したんですねぇ!!
その後、お腹なでなでされて、すっごい喜んでる姿も
なんとも言えないわ~~v-344
もうこれは、旦那様の根気勝ちですね!!
RUU * URL [編集] 【 2008/01/13 23:49 】
--- ---

すごい!すごいよ♪
ひまちゃん出来てますね~偉い~!
あきらめずに教え続けた旦那さんも偉いです~!

年賀状も面白い
年賀状メーカーかぁ
今からでも出来るかなぁ。。。ちょっと見てみよ
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/14 00:55 】
--- ---

ころんのママさんへ

出来てるでしょ!!!
やった~だよヽ(^o^)丿
旦那毎日毎日バーンばーんって言うてたからね(笑
旦那の歩き方変やろ~
ちょこちょこって(ぷっ

2枚目の動画あとであたしも見て、あっ・・・って思ったけど
ひまたん、おこちゃまだしいっか~って(笑
ダメ?笑

コロ、ひまの年賀状なんか当たってるよね
ひまわりの上から目線もわろた~
何を一緒に嗅ぐのやら(爆
臭いのならあたしはノーサンキューばい(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 01:30 】
--- ---

しのぶさんへ

うん!旦那がすると完璧なんよ!!!
でも、あたしがするとダメ(笑
なんか違うみたい~

パグミで披露するなら絶対旦那連れていかんと
いかんね(笑
あはは!しのぶさん旦那のあのちょこまか走り
2回も見たの?!
なんか旦那が一番喜んでたし(爆
あっ、なにもしてないコロも喜んでたね(ぷっ

年賀状なにげに当たってるよね
しのぶさんのも、面白い!!!
しかも、めちゃ当たってるやん~
今年も可愛い服よろしく!ってことやん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 02:32 】
--- ---

kemineさんへ

カキコありがとう!!!
そんな緊張するようなブログじゃないですから(笑
気楽にまた書いてくださいね~♪

旦那、ちょっと前からずっとがんばって教えててね
やっと、できたけどこれ実はおやつなしで
教えてます
おやつがあると興奮してダメみたいよ
kemineさんも、おやつなしで教えてみたら成功するかも♪

また遊びにきてくださいね
あたしも、遊びにいかせてもらいます~♪
これからも、よろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 02:36 】
--- ---

ウッチーさんへ

出来てますよね(*^_^*)
やっと完成です~
旦那毎日しつこく?やってましたから(笑
ウッチーさんも旦那さんやってみるって?
がんばって!!!
気長に教えていけばできますよ~
うちは、おやつなしの方がよかったみたいで
これおやつなしです(^。^)
出来てからおやつ取りに行く方が成功の
確率高いみたいです~

ポッキーちゃんは男の子だから壁に掛けるタイプの
やつなんですね
ミルキーちゃんと、ひまわり同じ!!!
しかも、最近なんですよ
シコはシコでするけど、ンコするとたまにシコも
同時に出てるんです!!
なんで?!って思ってたんですよ
コロはそんなことないから。。。
んで、しながら前に進むのも同じです~!!!
たぶん、まったく同じですよ!
ほんと、困ってます^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 02:41 】
--- ---

yuckymouseさんへ

思ったより早く出来た方ですかね
めちゃうれしいです(*^_^*)
あはは!旦那、バンバンうるさかったですよね
あたしも耳に残ってますもん(爆
何度も見てくれてありがと~♪
うれしいですヽ(^o^)丿

コロは、こういう時は邪魔しないですね
自分もさせられると嫌だから当たり障りないとこらへんで
見てますよ(笑
んで、おやつもらう時だけは自分も!って感じで(笑

あんずちゃんも、今から教えていくといいですよ~
お座り待ては基本だからうちも一番初めに教えましたよ
基本ができてるならきっと大丈夫ですよ~
色々教えていくと覚えてくれてうれしいですよ
ぜひ、やってみて~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 02:46 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ぴょにーさんありがと~!!
旦那必死でしたから(笑
バーンバーンって毎日毎日耳に残ってます(笑
あの喜びの小走りにうれしさが表れてますよね(ぷっ

アルバスくん、シカトですか?!爆
でも、なんかわかる~~~
んで、ぴょにーさんがうちの旦那みたいにばーんばーんって
言ってたんじゃないですか?!笑

アルバスくんからの年賀状うける~!!!
ソフトSなん?!爆
あなた色に染まりたいってそれSじゃなくてMじゃん(ぷっ
ちょい悪なぴょにーって(爆爆
ほんと、アルバスくんとぴょにーさんって最高!!

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 02:51 】
--- ---

十兵衛さんへ

あはは!確かにあの走り方は初めなに?!って
思ってしまうよね
頭にまで残ってしまって申し訳ないっす(笑

そそ!最後のひまたん股おっぴろげーだったけど
おこちゃまひまたんってことで大目に見て(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 03:03 】
--- ---

コロまる一家さんへ

やっと完成です~♪
出張バーンですか(爆
ありがたいことです~♪
ほんと、ひまたんよく毎日がんばってくれましたよ~
旦那も、根気強くばーんばーんってがんばってて
努力が実って喜んでます(*^_^*)

年賀状のん、ぜひやってみてください~
面白いですよ
なにげに当たってたりするし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/14 03:09 】
--- ---

こんなに短期間で完成するなんて
ひまたんすごいっv-237
ば~ん!完成おめでとうv-315
もちろんぽちです!
照れっ♪のひまたんがまた可愛い~v-344
mi_mo * URL [編集] 【 2008/01/14 13:31 】
--- ---

ひまたんスゴ~イ!!
で、またご主人のうれしそうなコト♪
こちらまでつられて笑顔になっちゃいましたよ~(*´∇`*)

年賀状メーカー、おもしろいでしょ?
ひまたんの上から目線、笑えますね(*^▽^*)
なんとな~く当たってるようなトコがミソですよね(笑)


ゴンママ * URL [編集] 【 2008/01/14 18:18 】
--- ---

あちょうさんへ

うまくできてますよね(*^_^*)
旦那の小走りもう変だよね^_^;
かなりうれしかったみたです(笑
2つ目はちょっと悩みつつ時間かかってしまってるけど
最後出来てるよね♪
そそ!芸っていうか遊んでもらってる感じ?笑
これをよそでもやってくれたら完璧ですよね(^。^)

サークル全体がトイレということですか?
ワイドが4枚って結構な広さですよね
うちは家が狭いからそのスペースは厳しいかな・・・
でも、確かに今のトイレは体がいっぱいいっぱいだから
小さいのかもですね
思い切ってワイドサイズに変えてみようと今日
見に行ったらなかなかUの形のとかいろいろあって
結局悩んで買わずに帰ってきてしまいました^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 01:39 】
--- ---

あずママさんへ

ひまたん、やっとできたよ~♪
んで、みんなで小走りでおやつ取りに・・・笑
あはは!発表会か~確かにほんと子供だよね
見てると面白いけどね(^-^)

年賀状結構当たってる?笑
ひまわりは、年賀状も意味不明で性格が
あらわれてるよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 01:44 】
--- ---

poccoさんへ

なんとか形になってるよね(*^_^*)
そそ、そこまでお腹見せてくねくねしなくても(笑
旦那の走り方変よね~興奮しすぎてたみたいです(ぷっ

メタボなコロにあたしの体重心配されてもね(爆
自分のこと気にしたら?って感じだよね~
大好きなってのは、やっぱうれしいよね♪
ひまたんは、なんでか意味不明(笑
おてんばってほんと死語ですね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 01:48 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうございます~♪
なんとか、形になってますよね(^。^)
旦那超うれしかったみたいであの走り方でわかると
思うけど(笑
あはは!何回も見てくれたの?ありがと~
しかも、旦那の小走りも込みで?笑
コロもどさくさまぎれておやつもらいにいってるでしょ
見てただけなのにね(笑
しかも、ラッパー?爆

年賀状なにげに当たってて面白いよね
メタボなコロ(ぷっ
あたしはいいから自分の心配して!ってね(笑
ひまわりは、まんま意味不明な内容だし~
なにを嗅ぐんだろ?あたしは嗅がんばいっ!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 01:51 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

やっとできました~!!
なんとか形になってますよね?
旦那めちゃよろこんでましたよ~
あの小走りの走り方に全部表れてますよね(笑
コロも、自分はなにもせず見てただけなのに
もらえて当然のようについていってちゃっかりしてますよね(ぷっ

年賀状メーカーおもしろいでしょ?
サチちゃんは、どんな年賀状くれるか楽しみですね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 01:54 】
--- ---

munaさんへ

ひまたん、さすがパグ?おやつのためなら
必死です(笑
でも、たまに興奮しすぎてわけわかんなく
なってますけどね~

年賀状メーカー、脳内メーカーと同じタイプかな?
ひまわりってなんか上から目線ですよね(笑
チビのくせに(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 01:57 】
--- ---

anah8さんへ

はいっ!!できるようになりましたよ~
めちゃかわいいですよね(*^_^*)
あっ、旦那じゃなくてひまわりね(笑
あの走り方はないよね(爆
相当うれしかったみたいですよ~
毎日毎日、ばーんばーんってうるさいくらいに
言ってましたから(笑
このコンビ結構いけるかもですね(^。^)
デビューできるかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 01:59 】
--- ---

しげさんへ

出来ないと思ってたらできましたよ(^-^)
おやつの為なら必死です(笑
とーさんも大喜びであのみんなでおやつ取り行く
姿はなんともコントでも見てるみたいですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 02:01 】
--- ---

ルリさんへ

いや~そんな一杯かわいいいうてもろて
うれしいです~
旦那のバーンまで(爆
なんか、なにもしてないコロまで当然のように
おやつもらいに走ってますけど(ぷっ
見ててめちゃおかしかったですよ~

ひまわり、めちゃくちゃくいしん坊だから必死ですよ(笑
んで、必死すぎてたまにぱにくってわけわからん
行動してますけど(笑
それもまたかわいいんですけどね(^-^)
にこもかあんちゃんもきっとできますよ!!!
気長にって感じで教えてみたら?

そそ!それがあたしがばーんっていうと「ばう」って
吠えるんですよ
いい方が違うのかな?旦那みたいにしつこく
ばーーんばーーんって言わんといかんとかも(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 02:18 】
--- ---

manaponさんへ

できてるよね!やった!って感じです♪
ぐりくんもきっと教えてたらできるよ~
やってみて!できたらすごくかわいいよ~
あはは!おやつもらうのがメインですからね
ご機嫌で走って行ったでしょ(笑

年賀状メーカーなにげに当たってて面白いよね
ぐりくんはどうだった?

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 02:20 】
--- ---

ひなママさんへ

うんうん!できるようになったよ~
やっとね(^-^)
あっ、ひなちゃんお腹出して遊ぶならできるよ
コロはお腹見せることじたいダメだから無理みたいで
無視されましたけど(笑
旦那さんがんばってみて~
できるようになったら、ほんとかわいいよ~
あはは!旦那かわいい?
変やろ~ちょこまか走らんでもいいのに相当
うれしかったみたい(笑
そ!コロは何もしてないけど当然のようについていきます(ぷっ

ひなちゃんの年賀状も当たってるね
ひなママさん、話上手だし、ひなちゃんは幸せ配達人って
感じで見てるだけで幸せになるし♪
でも、12月限定ってのがうける~内緒でカフェに
行ったからなんやね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 02:25 】
--- ---

RUUさんへ

なんとか形になってるでしょ(*^_^*)
やっとこできました~
お腹なでてもらうのうれしいみたいです♪
だから、これは遊びの延長って感じになるのかな?
おやつなしの方が覚えが早かったし(笑
おやつ見せてやると興奮してダメだったんですよね
これも、旦那の努力のたまもの?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 02:27 】
--- ---

青ママさんへ

なんとかできるようになりましたよ(^-^)
旦那も、結構根気強く毎日ばーんばーん
いうてたから(笑
あたしの耳にあのバーンがしばらく残ってましたから(笑

青くんからの年賀状できた?
結構これ当たってるから面白いよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 02:31 】
--- ---

mi-moさんへ

ありがと!!!
おやつのために必死になってたよ(笑
成功のポチもありがと~!!
ひまたん感激~でつよ(^。^)
あんまりみんなで誉めまくるからちょっと
照れてました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 02:33 】
--- ---

ゴンママさんへ

ありがと~♪
ちゅか、旦那が一番喜んでるかも(笑
ゴンママさんも、笑顔になってくれてうれしいっす♪
旦那も報われます(笑

年賀状メーカー面白いね!
ひまわりなんで上から目線なんかわからんけど(笑
妙に当たっててすごいですよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 02:37 】
--- ひまたん スゴーイ! ---

バーンv-27出来るんだ。かっこいいv-10
これでしたら、パグミまでには完璧バーン完成しますね。おめでとうございます。
是非生バーンみせてください。
こちらから一緒に行く、歩天くんもバーン出来るので、バーン大会楽しみです。
うちの子達もこれから、バーン出来るようやってみようかなv-290
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/01/19 13:22 】
--- ---

マーちゃんさんへ

なんとか形になってるでしょ?
結構毎日がんばってましたね~旦那が(笑
パグミまでには、完璧なバーンをお見せしたいですね~
もうちょい、続けて教えていかないとですね

バーン大会ですか(笑
それは、どきどきですね~
本番でへましないようにしなくちゃ^m^
マーちゃんさんも、がんばって教えてみてくださいよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 02:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/177-1531c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
