とーさんおかえり☆
いつもコロにちょっかいばかりだすひまわり(笑

今日はコロちゃん目線で動画撮ってみた(^。^)

どうぞ♪









めちゃ顔が近いし、ひまわりのあの挑発的な顔!!!
もううける~ほんと、ひまわりは遊びたいばっかりなんですよね(笑

んで、最後ワンワン言いながら向こうに行きましたよね

ひまたん、カーテンくぐって玄関に行ったんです(^◇^)

それからの続きは写真でどうぞ♪



「コロ?父さん帰ってきたんやない?」

08.1.11 1

「そうばいってコロはいかんの?」





08.1.11 2

あんた玄関は寒いからやろ(爆

んとにもう(ーー;)



08.1.11 3

ほら、ひまたん来たよ~





08.1.11 4

「ほんと~ひまたんよくわかったね♪えらいね」

ストーブガードの周りをわいわい回るひまたん(笑

08.1.11 5

「うんうん、うれしいね♪よかったね」





父さん登場(^-^)

08.1.11 6

ひまたんに誘導されて入ってくる父さん(笑





コロってば慌てて立ちあがってあたしの足を思いきり後ろ脚で蹴って
父さんのとこいきやがった(ーー;)

08.1.11 7

父さん、かわいい娘二人に熱烈歓迎されてうれしそう(笑

コロってば、なんかずるい(ぷっ

コロも大人になってきたってことかな・・・笑







こないだ、ひまわりのトイレのこと書いたので
今日はコロを・・・


って言ってもコロは問題なしなんで完璧なシコ中をどうぞ(爆

08.1.11 8

このトイレ中のコロの真剣な顔と、お腹すれすれの体勢が
妙に好きなんです(笑

後ろで、ひまが見てます(笑





天真爛漫なひまわりに、ちょっと大人?なコロちゃんに
ポチっとお願いします(*^_^*)
いつもポチありがとうございます♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/14 02:26 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<これが最後? | ホーム | バーン完成したよ見て~☆>>
コメント
--- ---

ひまたんの挑発w
コロちゃんと遊びたくて仕方ないって感じですね(ノ´∀`)ノ
私は動画の最後の方の。
ひまたんのお尻にやられましたw
後姿フェチですΣ(ノ∀`*)ペシッ

コロちゃんさすがw
要領がいい≧(´▽`)≦アハハハ
ふぉま * URL [編集] 【 2008/01/14 03:50 】
--- ---

ひまたん挑発的だね~(笑)
おぅおぅ!って感じかな?(笑)
でも冷静なコロちゃん。大人やね~
我が家も旦那が帰ってきて最初に喜ぶのはきなかな?
さくらはギュ~ッって伸び伸びしてからのそのそ歩いてます(笑)
シッコしてる顔ってかわいいよね~
なんともいえない情けない顔してるし(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/14 08:04 】
--- ---

ひまたん遊ぼう遊ぼうってさそってますねぇ~
コロチャンは寒いから玄関いかないってすごいなぁw
お姉ちゃんだもん、少し楽してもいいよね~
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/14 08:06 】
--- ---

おぉっ!ひまわりちゃん挑発的ぃ~!!
遊んでほしくてたまらん!って体全体で表現してますねぇ~。
でもコロちゃんは冷静なんだねぇ~。
対照的なお二人さんですね。

旦那さん帰ってきても
ひまわりちゃんは玄関までお出迎え
コロちゃんは寒いから玄関までいかないのね(笑)
要領が良いですなっ!

最後のトイレ中のコロちゃん
かわいいですe-266
なんか、この全体的に丸い感じがたまりましぇ~ん♪
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/01/14 08:19 】
--- 大人やね~ ---

ひまたんは、コロたんと一緒に遊びたいでつか?
なのに、コロたんが妙に冷静?笑
ひまたんの、ちょっと怒った感じのお顔に笑ったでつよ!!!

と~さんをお迎えに行くひまたん可愛いですね~♪
でも、ここでも冷静なコロたん。。。
対照的な二人・・・。うん、コロたんは確実に落ち着いてきてますよね!
も~立派な大人?やね!
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/14 09:55 】
--- ほんまや~ ---

冷静やね、コロちゃん。
ひまちゃんが挑発してるのは、うちのBBとよく似てるんですけど
かけふはコロちゃんみたいに見てるだけって対応ができない。
ついついノッてしまうかけふです;
寒いから玄関まで行かないなんて。
すごいねっ
めっちゃ冷静。
帰宅して大歓迎してもらうとすごく嬉しいですよね。
かけふもBBが来る直前は眠い時など「あ、おかえり」程度だったんですよ。
BBが来て、つられて喜んでるうちに
興奮しぃの性格が戻ったみたいです。
ひまちゃんみたいにくるくる、走りますよ!
あちょう * URL [編集] 【 2008/01/14 10:45 】
--- ---

ひまたん、挑発的ぃ~!
コロちゃんと遊びたくてしょうがないんだね♪

落ち着いた長女、天真爛漫な次女。人間の姉妹みたい(^^)

とーさん、帰ってきたら ひまたん、嬉しそう。
ほんと ルンルンだね♪

コロちゃん、トイレ完璧なんだ。いいなぁ~
ミルキーもコロちゃんぐらい 大人になったら 完璧かな?
上手に出来るときも あるんだけどね(^^)
ウッチー * URL [編集] 【 2008/01/14 13:33 】
--- ---

ころちゃんの、「いかん!」笑った~v-408
ひまたんの喜ぶ姿もめっちゃ可愛い~v-346
コロちゃんに後ろ足で蹴られたって・・・v-406
足って結構凶器だよね!
家も足刺さって痛い時あるよぉ~v-409

ひまたんとコロちゃんのお迎え
とーさん、これは嬉しいよね~v-363




mi_mo * URL [編集] 【 2008/01/14 13:40 】
--- ---

動画みたいな動き、うちのたくのすけもしますよ。
まさに挑発ですよね。
やれれるほうはたまったもんじゃない(^-^)

コロちゃんのおしっこの顔好きなんですか?
まあこれはまた、おもしろいところにツボがあるんですね(^-^)
うちの相方もたくのすけのうんP中の
困った顔にはまってます(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2008/01/14 17:08 】
--- ---

たまにはひまちゃんの挑発にコロちゃんはのってあげるの?
なんかとっても大人なのねー。

ひまちゃんの運動量の激しさに
ちっとあんずを重ねてしまいました。
体型もひまちゃんみたいにぷりんぷりんに似るといいなぁ・・・

旦那様、お子達にあんな風に歓迎されるんですねぇ
いいなぁー
我が家もだーりんの帰宅時は愛想よしなのに
私にはあんまりなんですよ(泣)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/01/14 18:01 】
--- ---

ひまちゃん楽しそうだなぁ♪
そしてその様子を見ているコロちゃん目線のカメラも
面白いですね!!

パパさん、娘達に出迎えられていいなぁ(^^
きっと仕事の疲れも吹っ飛びますよね♪

コロちゃんのトイレ、バッチリですね!!
金太郎は端っこにする癖があるので
いつもヒヤヒヤしてるんですよ(笑
yu-kin * URL [編集] 【 2008/01/14 19:55 】
--- ---

ぷっ コロちゃん さすがちゃっかり長女 もしかしてパパにツンデレ??(笑)

ひまちゃんの バーンおめでとうございます。
うちも やってみたいな でもわかってくれるかな?? 下の年賀状素敵です
うちも やってみます
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/01/14 19:58 】
--- ---

コロちゃんの「いかん」って顔がなんだかカワイイですね。
でもひまちゃんと一緒にお父さんを歓迎するあたりオトナになって処世術を身に着けてきたのかしラ?
二匹いると性格も色々でいいですねぇ~。

そうそう、ちなみにうちもトイレを購入したのですが破壊作業にいそしまれてしまい、今は押入れの中に隠してあります(涙)
さくら。 * URL [編集] 【 2008/01/14 20:03 】
--- ---

とても嬉しいですよね
こんなに帰って来て歓迎されるのはね
サチも歓迎するんですが飛びつくので良く叱られます
コロちゃんひまちゃんは飛びついてませんね
飛びつかないようにするにはどうしたら良いのか^^;
旦那様の黄色いお星様のスリッパ暖かそう(^w^)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/14 21:19 】
--- ---

ホントひまちゃん、挑発的な目だわぁ(笑)
コロちゃんはどんな顔してたのかなぁ。
カーテンの向こうに、何かあるのかな?と思ったら、
パパさんが帰ってきたんですね♪
嬉しくてストーブの回りをグルグルしてるひまちゃん
すっっごく可愛い~~~~v-10
コロちゃんの〝いかん〟って顔も、たまりませんv-344
RUU * URL [編集] 【 2008/01/15 00:03 】
--- ---

ひまたん元気いっぱいですね~。
コロちゃんは挑発にのらないところが大人の女だわ♪

ひまたんはものすごい早くから
パパさんの帰りを察知してますね!
すごい!!
コロちゃんは寒いところにはお迎えに行かないけれど
姿を見たらめいっぱい歓迎。
シッコも完璧、ほんと賢い姉さんですv-20
シッコはどうよって得意げな表情してますね(笑)

kuku * URL [編集] 【 2008/01/15 00:56 】
--- 動画見ていたら・・・ ---

ウチの子たち。吠えていました。
っていうより鳴いていました。
楽しそうな声に聞こえたんですね!
ひまちゃんの動きをじぃ~っと
まる子と小春が見ておりました。
楽しさいっぱいだもんね~!

最後のコロちゃんの
『こうやってするのよ!えっへん』
ひまちゃんに教えていたみたいですね。
可愛いです。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/01/15 01:37 】
--- ---

ふぉまさんへ

ひまわりの真剣な顔が面白いですよね
遊ぼうよ~って感じでもう仕方ないみたいです(笑
コロが冷静になってると余計にああしてしつこく
誘ってきます(笑

ふぉまさんはお尻フェチなんですね~
確かにかわいいですよね!
今日の日記はお尻載せますよ~見てね(笑

コロはさすがに要領がいいって思うことが多いですね
さすが半年だけでもひまよりお姉ちゃんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 02:49 】
--- ---

しのぶさんへ

すごい顔やろ(笑
顔が一瞬変わるのわかった?
ちょっと喧嘩売ってる感じで真顔になるの(笑
コロはほんと自分の気分がのらんときは冷静で
知らん顔してるよ~
さくらちゃんはどんな?
きなちゃんまだ挑発とかせん?

あはは!さくらちゃん伸びしていくの?
なんかわかる~おかしいね!
一呼吸置くのがなんかお姉ちゃん的で面白いね

そそ!わかる?シコしてる時の真剣な顔が
なんとも情けない感じの表情で好きなんよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 02:53 】
--- ---

あずママさんへ

めちゃ挑戦的な顔でさそってるでしょ~
ひまわりは、もう遊びたいばっかりです(笑

コロは最近ほんとずるいん(笑
昼間は行くけど、夜はいかんのよ
寒いんか、はたまた暗いから怖いのか(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 02:57 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

すごい挑戦的な顔してるよね(笑
一瞬顔が真顔に変わるのわかった?
見てるとほんと面白いよ~
一人でずっとあんな感じで喧嘩売ってくるの(笑
コロは自分の気分がのらんときはマジ冷静(ぷっ
じ~~っと見てるだけ(^。^)
んで、最後足とか噛まれて仕方なくむかっていくかな(笑

旦那帰ってくると前は行ってたし、昼間は向こうもいくけど
夜になると行かないの!
寒いからなんと思う(笑
どうせとうさんこっちくるやろって感じかな(ぷっ

ねね!トイレ中のコロかわいいよね
あの丸い感じの体系がほんとかわいいと♪
思わずいつもじ~っと見てしまう(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 03:02 】
--- ---

ころんのママさんへ

ひまたんは、とにかくコロたんと遊びたいんでつ(笑
いつも、こんな感じで誘うけど相手してくれないんでつ~
んで、最後はひまたんコロの足をカプッって
噛むの(笑
で、バトル(ーー;)

ひまわりの怒った感じの顔かわいいよね
ずっと一人でああやって何度も遊んでますよ~笑

とーさん帰ってきても、ひまわりはすっ飛んでいくけど
コロは、あっ、帰ってきたねって感じでわかってるのに
いかないの
寒くなってから行かなくなったのでまた暖かくなれば
行くと思うけどね(笑
妙に冷静なやつです(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 03:06 】
--- ---

あちょうさんへ

もうなんか気分が乗らんとこんな感じですよ~
BBくんも、こんな感じなんやね(笑
かけふくんは、のってくれるならBBくんも
うれしかろ~~
コロはこんなやから、ひまわりが最後は足を
カプッって噛んで、バトルに発展^_^;

前は旦那帰ってくると二人で玄関に走っていってたのに
寒くなって最近動かないの(笑
帰ってきたのはわかるみたいで、ぱっと見るけど
いかない(笑
あた暖かくなればいくと思うけど、ちょっとずるいよね~

かけふくんは、素直なんだね~
かわいいな(^。^)
BBくんと同じように喜びの表現するのはうれしいね
コロはなんだかね~面倒くさがり?
たぶん、あたし似?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 03:15 】
--- ---

ウッチーさんへ

すごい顔でしょ(笑
コロと遊びたいのに相手にしてもらえないから
ずっとやってました~
見てると面白いんですけどね(笑

ほんと、この二人は姉妹の典型的な感じ?
人間と同じですよね(*^_^*)

ひまわりは、ほんと素直に大喜びしてルンルンですよ
かわいいですよね~♪

ミルキーちゃんもほぼ完璧なら大丈夫ですよ
コロも今はほんと失敗ってないけど前はたまに
失敗してましたもん
我が家は問題児ひまわりの方で頭痛いですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 04:17 】
--- ---

mi-moさんへ

コロってば、ほんと冷静な顔してじ~って座ってるの
帰ってきたのはわかってるんだよね
おおちゃくもの?笑
ひまわりは、体全部で喜びを表現するからかわいいよね

そそ!コロ思いきりあたしの足を蹴っていったきね!
今、爪が伸びてるし痛いちゃね!
mi-moさんも、momoちゃんにやられてるんだね(笑

やっぱ帰ってきたときに、お出迎えされると
うれしいみたいでデレデレだよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/15 04:19 】
--- 本当・・・ ---

本当、ひまちゃんとコロちゃんって人間の姉妹みたいダネ。
それも年齢の近い・・・
花さんのブログを通して、その事はよく感じるよ。
花さんも我が子のようにお世話して、それがひまちゃん・コロちゃんにもバッチリ伝わって・・・。
良い感じデスッ(^-^*)。

それに・・・みんなも書いてるけど、旦那さんすっごくうれしいよね。
疲れも吹っ飛ぶ、とはこの事だ~。
本当、素敵な家族だね♪♪♪
とっくー * URL [編集] 【 2008/01/15 04:53 】
--- ---

でた~悪そうな顔のひまちゃん!
でも可愛くて好きやなぁ♪

青もパパが帰ってきたら寝ていても玄関まで行きます~
ひまちゃんみたいに先導して「父ちゃんが帰ってきたよ~」て
でも青が喜んでるのはパパがくれるおやつなんですよね~~
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/15 14:18 】
--- ---

とーさんの御通りだよのヒマちゃんの顔がオモロいですね。
ホントにエラそうだし(笑)

コロちゃんもしっかり出迎えしてるんですねぇ

お迎えしてもらう旦那さんは幸せですなぁ
muna * URL [編集] 【 2008/01/15 19:03 】
--- ---

しげさんへ

たくくんと、ひま似てるっていってましたもんね
こんな感じなこともするんですね(笑
ほんと、される方はたまらんですよね~
まったりしてるのにまん前であんな顔して
立たれたら(笑

コロのこのシコ中の顔はパピーの頃から好きなんですよ
相方さんも、たくくんのンコ中の顔好きなんだ?笑
みんな色々ポイントがあるみたいで面白いですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/16 01:32 】
--- ---

yuckymouseさんへ

コロも気分の乗ってる時はひまの相手してるし
自分からおもちゃ目の前に持って行って挑発するときも
あるよ(^-^)
気分が乗らない時はこんな感じでしら~ん顔してるけどね(笑

あんずちゃんも、元気だもんね~
ぴょんぴょんしてるイメージだよ(^。^)
今から太って気がつくと、あれ?ってくらいパンパンに
なってるかもよ(笑
ひまも、ガリガリでほんと心配してたんですけどね
今じゃその頃が懐かしい(笑

あんずちゃん、旦那さんには大歓迎でママさんには
いまいち?それは悲しい^_^;
あんずちゃんはパパっこちゃんかな?


花火 * URL [編集] 【 2008/01/16 01:38 】
--- ---

yu-kinさんへ

ほんと、楽しそうですよね(笑
途中で夢中になって水飲み機にぶつかりそうに
なってるし(ぷっ
コロの目線からみると面白いですよね
ひまわりの様子がよくわかる(^。^)

旦那、うれしいみたいですよ
にまにましてます(*^_^*)

金太郎くんは、もしかしてひまと似た感じかもですね
すれすれで片足でてたりして・・・笑
コロは完璧なので助かります~
問題はひまたんです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/16 01:41 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あはは!かもね
ちゃっかりしてるよね~

ひまたん、おやつほしさにがんばったよ~
うめちゃんも、やってみる?
結構すんなりできるかも♪

年賀状面白いよね!
うめちゃんからはどんな年賀状が届くかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/16 02:45 】
--- ---

さくら。さんへ

コロのあの顔、なんかおおちゃくですよね(笑
まぁ~そこがなんともかわいいんですけどね(^。^)

コロは今時期寒いからあんまり玄関は行かないの
暖かくなれば、また行くと思うけどね
そこはまた大人の考え?おおちゃくなだけ?笑

トイレを破壊?!
んで、トイレ隠したの?
うりくんは、外でしてるのかな?
トイレを破壊ってすごいな~初めて聞いたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/16 02:47 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

サチちゃんは、飛びつくの?
すごくうれしいんですね~
うちも、飛びついたりしますよ~
ダメっていっても聞かないですよね^_^;
この時は、飛びついてないけどね
本とか見ると飛び付きは無視するのがいいとか
書いてるけど、無視とかできないですよね~~

黄色いスリッパ旦那が一緒に買い物行った時に
自分で選んで買ってたんですよ(ぷっ
たまに、モップスリッパも渋々履いてくれてますけどね

花火 * URL [編集] 【 2008/01/16 02:50 】
--- ---

RUUさんへ

ひまの顔、すごいでしょ~
めちゃ挑発しまくりだよね(笑
コロはこんな時、普通に見てます(笑
ほんと普通の顔で^m^
行かんって顔も、冷静でしょ~
まったくもう!ですよね(笑

ひまわりは、すぐ飛んでいきますね~
ああいうのは、かわいいですよね♪
もううれしいばっかりでぐるぐる走りまわってましたよ(笑
デコラちゃんは、帰宅したらどんなですか?

花火 * URL [編集] 【 2008/01/16 02:53 】
--- ---

kukuさんへ

はい~元気いっぱいです(笑
遊びたくてうずうずしてる感じですよね~
コロは、自分の気分が乗らないと知らん顔ですね
んで、最後は足を噛まれてバトルです(笑

ひまわりは、すぐわかるみたいで、あっ!って
感じで玄関見ますよ(^-^)
コロも、わかってるんですけどね~
寒くなってから行かなくなりました(苦笑
暖かい時は、のそのそと行ってたんですけどね

コロのシコしてる顔得意げに見えます?笑
あの顔、なんか好きなんですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/16 02:56 】
--- ---

コロまる一家さんへ

動画でひまわりがワンワン言ってたからですね(^。^)
まる子ちゃんと、小春ちゃんも一緒に遊びたかったかな
なんか、PCの中で楽しそうにしてるって思ったのかな(笑

コロのシコしてる顔、得意げな感じでかわいいでしょ~
なんか、この顔が好きなんです(笑
ひまわりも、後ろでじーーーと見てるけど
いまだに、足またいでやってます^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/16 03:00 】
--- ---

とっくーさんへ

ほんと、なんか人間と同じだよね
一緒にいると人間感覚で接してるからよけいに
かわいいの(*^_^*)
いい感じに伝わります?
うれしいな♪
とっくーさんありがとう♪

やっぱ出迎えてくれて喜んでくれるとうれしいよね
仕事で疲れても、ふっと気持ちが楽になるよね♪
とっくーさんちも、フミくんの顔みたら旦那さん
ほっとするでしょうしね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/16 03:03 】
--- ---

青ママさんへ

青ママさん、ひまの悪そうな顔好きっていってましたよね(笑
今回も、相当な悪の顔でしょ(ぷっ
なーーんか、かわいいよね(*^_^*)

青くんも、パパさん帰ってくると大歓迎なんですね♪
パパさん、大喜びでしょ~
おやつ狙いってのは見てないことにして(笑
素直に、パパさんが帰ってきて喜んでるんですって(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/16 03:05 】
--- ---

munaさんへ

なんかえばっててあたしもあの顔好きなんです♪
なんで、ひまがえらそうなん?って感じですよね(ぷっ

コロは、こっちにきたらあわてていきますね
うれしいけど、寒いのが嫌いって方が勝ちみたいです(笑

旦那は、にやにやです(*^_^*)
ルークくんも、大喜びしてくれるでしょ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/16 03:07 】
--- ころちゃん おっとなー! ---

ひまたんと、うちのりん誕生日2週間違いでだいたい同じ年だから、まだまだ遊びたい年齢なんですね。りんも、ちゃこに遊んで欲しいから、仰向けになりながら、ちゃこのおっぱい噛んで挑発してます。りんは、おっぱい恋しいのか、この行動を毎日してます。
ちゃこは、3歳半になるので、全然知らんぷりです。ただ、たまにりんがあまりにもしつこくすると切れます。

ころちゃんは、ひまたんと半年しか違わないけど、要領の良い大人ですね。
うちは、俺っちが帰ると、お迎までは無いですが、ちゃこが熱烈歓迎ペロペロしてくれます。
りんは、いくら呼んでも来てくれません。ちっちゃい割には冷めてます。さみしい限りです。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/01/19 13:51 】
--- ---

マーちゃんさんへ

なんか同じ光景なんですね(笑
りんちゃんと、ひまわりは2週間違いなんですね♪
まだまだ遊びたいばかりですよね~
毎日、一人で走りまわってます(*^_^*)
ちゃこちゃんは、さすがに3歳すぎて落ち着いてるんですね
コロも、1歳すぎてとたんに落ちついちゃったけど
ひまわりも1歳過ぎたのにな(笑

うちも、あまりにしつこいと切れますよ(笑
ちゃこちゃん、りんちゃんとほんと同じです^m^

コロは年齢の割に落ち着くのが早すぎですよね・・・
でも、帰ってきた時はちゃんと遅いけど出迎えてくれます(笑
マーちゃんさんちは、ちゃこちゃんが来て、りんちゃんは
こないの?
逆かと思ったけど意外です~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 02:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/178-97416d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |