これが最後?
今日は、いきなり後ろ姿から失礼いたします(笑

どど~ん(^。^)

08.1.12 1

はい!おニューです♪

でも、これが最後です!

5月のパグミまで服はもう買わずに貯金することに
旦那と約束しましたんで^_^;

とりあえず、5月パグミが終わるまで服は自粛ですね(笑

この後ろ姿がかわいいんですよ~
シッポがね、コロとひまわりはお互いが逆巻きなんですよね
この丸い背中たまりません^m^


んで、コロのお尻(笑

08.1.12 2

でかっ!!

うちの母みたい(爆




お尻はいいから前を見せてって思った方のために?笑

コロさん、顔見せて~♪

08.1.12 3

あら・・・TVガン見中
顔が真剣(笑

横にチョコバットつるしてます(笑
最近、ちょっとはまってて大人買いしちゃいました~




ほら~コロみんながちゃんと見せてってよ♪

08.1.12 4

あたしの顔昔子供のころ書いてた絵を思い出して書いてみました
ちなみに、実際はこんなキラキラ目じゃないです~笑
目尻しわしわです(・・・




コロ、めちゃ似合っててかわいいからさ~
ちゃんと見せてよ♪

08.1.12 5

あはは!ご機嫌になったし(^u^)






うわ~マジかわいい♪

08.1.12 6

はいはい

全体的にも一枚ね(笑







08.1.12 7

ひまたん、近すぎ(爆




ひまわりも、撮るよ♪

08.1.12 8

あはは!ひまどしたん?
なんでそんなデレデレなん?

コロいいね~その顔ナイス♪





08.1.12 9

ぎゃはは!ひま~怖いちゃ~

ほんと、どーーーしたん?爆




はい!二人並んで~
ひま~口とじて(笑

08.1.12 10

コロ目つぶったね~

もう一枚ね!

ひまたん、口閉じてるけどグフグフ言ってるし(爆
もう普通でいいばい(^。^)




は~い!いくよ~

08.1.12 11

あはは!かわいいかわいい!
二人とも超かわいいばい♪


今日も親ばかブログにお付き合いくださって
ありがとうございます<(_ _)>




黄色のつなぎ似あうよ~♪って思ってくれたら
ポチッとよろしくお願いします(^◇^)
いつもポチありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/15 04:12 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<102枚・・・ | ホーム | とーさんおかえり☆>>
コメント
--- うわぁ~笑 ---

何が‘うわぁ~’って?
それは・・・大人気花さんブログで一番目に投稿するなんて事があるなんて。
今日は昨夜ボクと一緒に寝たら、夜中の1時前に目が覚めて・・・それからどんなに頑張ってもこの時間までしかベッドに居る事は出来なかったよ。
で、何をするにもうるさいのでPC開いて、巡回を・・・って訳なの。
花さん、チョット前にこの日記を作ったのね。
やったぁ、最初で最後の?一番目投稿だぁ。

でも、描いてたね、少女マンガ風のキラキラ目(≧m≦*)。懐かしかったよ。
5月のパグミまで自粛かぁ~。それでも十分の量の服があるだろうね。
だってこのプログを通して見させてもらってるだけでも‘私の持ってる服よりも多いんじゃ?’って思う位のコレクションだもんね。

今日も朝からニッコニコのかわいいコロひまちゃん達を見れて、1日頑張れそうだよ(^-^*)。
では、この後、下の日記を読ませてもらいま~す。
とっくー * URL [編集] 【 2008/01/15 04:39 】
--- ---

キャー!!
かわえぇぇぇ!!
セレブジャージっぽいですね☆
二人ともシッポもかわいいけど、ムチっとしたオシリもナイス~
パグミまで自粛かぁ。
うちも貯金しないとなぁ~がんばるぞ!!
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/15 06:15 】
--- ---

二人とも可愛すぎ(^^;
ぱぐちんってこんなに笑顔が出来るのね
しみじみ思っちゃうこのお二人。

あずママさん同様、私もおけつにイチコロでした♪
お洋服欲しいけどパグミも・・・の葛藤が数ヶ月あるのね(^^;
がんばってねっ!
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/01/15 06:35 】
--- ---

おっ!我が家も来たよ~
やっぱりひまたんはLサイズでよかったね。
コロちゃんのお尻いいね~♪(#^ー゚)v
さくらはまだ着てないんだ。
早くきなちゃん大きくならないかな~
この服すごく可愛いよね。
買って正解v-219
ひまたん、どうしたん(笑)?
デヘデヘやね(笑)
コロちゃんは本当に可愛い笑顔してるよ!
パグミまだ我慢か~
我が家もだな(笑)
パグミ終わった次の月に車検あるし・・・

しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/15 07:54 】
--- ---

かわいいジャージですね~。
綺麗な黄色♪

二人ともとっても似合ってるよ~!!
コロちゃんも、ひまたんもさすがだね~。
カメラを向けるとちゃんとポーズ&カメラ目線。

とっても良いお顔で、かわいいよ♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/15 08:51 】
--- ---

うはっ♪
後ろ姿がムチムチ(はっ 失礼!)
ひまたん、むっちゃデレデレやね(笑)
何かあったん?

黄色の洋服かわいいね!
我が家もパグミに向けて 洋服買っちゃお~っと(^^)
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/01/15 10:06 】
--- ---

ひまたん何があったの?すっごいデレデレだよ(w
コロちゃんテレビに夢中だったのに、途中からモデルのエンジンかかりましたねv-218

このジャージほんっと可愛いv-10
キレイな黄色の服ってあまりないですよねー
ムチムチっぷりも美味しそうe-278ムフフ
コロちゃんは手術後に痩せたけど、体重戻って来ましたかぁ?
うちは少し戻ったけど、散歩に行くとパピーによく間違われちゃいます。
いまだに枯れ葉追いかけてるからかなぁ。プッ
pocco * URL [編集] 【 2008/01/15 10:56 】
--- ---

黄色似合ってるよ~♪♪
ジャージは上下、つながってるのですか?
帽子付きって、なんだかうれしいですよね~w

コロちゃんのお尻にやられましたw
素敵なお尻(∩´∀`)∩キャー♪
ひまちゃんも、うれしそうだね~w
いいなぁ。。。ウチも新しい服が欲しくなってきましたヽ(;´Д`)ノ
ふぉま * URL [編集] 【 2008/01/15 11:53 】
--- ---

ちょーーーかわゅぃv-238
最近うちは洋服買ってないにゃ‥v-164v-164

パグってサイズ困りますょねe-263
ゆきき * URL [編集] 【 2008/01/15 12:52 】
--- ---

ご無沙汰してました~><
遅くなりましたけどあけましておめでとうございます(*゙゙ε゙゙*)ゞ

パグミーティングのために節約なんですか???
それは頑張らねばですね
でも可愛い服見ると買いたくなっちゃいますよね~笑
黄色ジャージ二人ともとっても似合ってますねv-10
いつも思うんですけど、二人の表情がすんごく可愛いv-238
おニュー服も笑顔も最高です(*´∀`*)
かよ * URL [編集] 【 2008/01/15 13:48 】
--- ---

うーーー可愛いv-238v-238
このジャージ私もちょっと狙ってたんです 笑
コロちゃんもひまたんもとっても似合ってる~
ってひまたんなんでそんなにデレデレしてるの 笑
お洋服嬉しかったんだね。でもひまたんのデレデレ見てると、私まで顔が
デレデレしちゃうよ~ 笑
パグミまで節約!私も節約!!って思ってもついつい買っちゃうんだよね・・

花火さんチョコバット好きなの??
我が家も大好きで箱で買ってきて食べてますよ~ 笑
1個食べるとやめられないんだよね~
yuka * URL [編集] 【 2008/01/15 13:58 】
--- ( ̄ー ̄)ニヤリ ---

旦那さんのOKでたのね?ね?ね???<パグミ

おめでとおおおおおおおおおおおおおおお

花火さん 服買ったらだめよおおおおおお

お・や・く・そ・く♪

ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
のん * URL [編集] 【 2008/01/15 14:16 】
--- ---

ジャージのつなぎって可愛いね♪
後姿がまるくてコロコロ~
二人の大きさが同じぐらいに見えるけど
ひまちゃんてそんなに大きかった???
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/15 14:24 】
--- ---

パグミって凄いんでしょうね
検索してみたけど凄いパグと人でいっぱいですね
まみれた~~ぃって思いましたが
花火さんの参加後のブログみて行った気分に浸ります
ひまちゃん口閉じるとふむふむいちゃうんだね
サチは口開けて~って言っても開けないし
手でこじ開けようとするとなお更ぐ~っと閉じます
散歩の時興奮した時だけですね「ガハガハ、ハアハア」って
サチに内緒話しても絶対に誰にも話しません口の堅い子なんで(笑)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/15 17:34 】
--- ---

ひまた~ん、どうしたの(笑)
もう、またまた笑わせていただいたわv-10
本当に表情豊かなひまたん。
目が離せないわ!?

コロちゃんのどどーんのお尻、触りたいですv-238
kuku * URL [編集] 【 2008/01/15 19:06 】
--- ---

コロちゃんのお尻もヒマちゃんのウエストも
プリプリで可愛らしい。

新しい服もしばらくはお預けですかぁ
残念。。。
でもなんせパグミですから。
仕方ないですね。
muna * URL [編集] 【 2008/01/15 19:13 】
--- ---

むっちりおちり。
誰のおばちゃんのおちりかと思いきや~。
(^v^)コロちゃんのおちりでしたか。笑
黄色の洋服とーーーってもカワイイね♪
うちはやっと、最近新しい服購入したところで。
見るたび欲しくて、ショップで1時間とか迷ったり・・・。
結局買わずに帰ってくるんだけど。(ー^v-;)
2着買うのガきついですよね~。
でもやっぱり、お揃いで着せたいし・・。
いつも思うけど、花火さんはセンスがいいですよね★
つなぎ、うちも今度挑戦してみようかな~。
ミルフ * URL [編集] 【 2008/01/15 20:13 】
--- ムチムチ・・・ ---

どど~ん!ブハハハ~なんちゅうムチムチ 笑
あ~そのパツパツな感じが良いいい~~~♪

コロたんもひまたんも写真撮られるの大好きだね。
ちゃんと、可愛いお顔ができてすばらし~~~♪

あっ、旦那さん行く気になったんだ!
良かったね~^^v
とりあえず、服買っちゃダメだよ~!貯金貯金!!!
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/15 21:27 】
--- ひまたんゴキゲン? ---

今日のひまたんは、ゴキゲンさんですねぇ~
コロちゃんとひまちゃんはいつもポーズ決める時は、
お口開いて、笑ってるみたいですねぇ。
ひなはあまりお口開けてないなぁ。
開けてるのはガハガハ言ってる時。
二人とも笑えるからいいお顔!嬉しそう♪

パグミ貯金始めたんですね~
いよいよ参加に向けて始動ですね!
私はまだまだひなのお洋服買いたい熱が止まらない…
そしてうちは車買うか、買うなら何にするか…
車で意見が合わず、進展してないの。
でもこの間の花火さんがダンナに向けて書いてくれたメッセージ見せたんだけど、
最近、ちょっと行く気ありです!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/01/16 00:42 】
--- いつもおそくにごめんです。 ---

コロちゃんが目をつぶった時の、
ひまちゃんの笑顔最高です。
最後は一緒に笑ったコロちゃんの笑顔
文句なしにいいですね!
ライバルじゃないけど、
どっちって決められないから
いいんでしょうね!
競い合ってこそ華。
黄色がとっても似合っていいね~。
ジャージ着てシッポの向き合いと
チョコバットに吸い寄せられました~(笑)
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/01/16 01:24 】
--- ---

とっくーさんへ

あはは!うわ~ってそんなことで喜んでくれて
なんか恐縮しちゃうよ^_^;
とっくーさんいつもほめすぎだって(笑

とっくーさん、変な時間に目がさえちゃったんだね
寝れなくなったらしばらく無理だもんね
PCして目疲れたら寝れたかな~?笑
昨日は、PC消してすぐ、とっくーさん来てくれた
みたいですね(^-^)
ありがとね~

キラキラ目のマンガ書いてたよね(笑
とっくーさんもなんですね(^。^)
昔こういうのはやったよね~
服は、ほんとあたしや、旦那より多いかも(笑
なんか、こうやっていい顔してうれしそうにしてくれると
ついついまた買っちゃうんだよね~
だめだね~笑

ほんとしばらくは自粛です(笑
朝から、気分良くなったってよかったです♪
とっくーさん、ほんと褒め上手だよ~♪
こっちまでいい気分になれます(*^_^*)


花火 * URL [編集] 【 2008/01/16 03:13 】
--- ---

あずママさんへ

これかわいいよね(*^_^*)
きれいな黄色で目立つし♪
セレブジャージ!そんなのあるんですか?
おおぉ~セレブパグですね
やったヽ(^o^)丿

ムチムチの背中ってかわいいよね♪
パグミにむけてマジで貯金しないとやばい(笑
あずママさんも、貯金がんばる?
一緒にパグミに向けて貯金ファイト!だね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/16 03:16 】
--- ---

yuckymouseさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
パグちゃんって、ほんと表情が豊かですよね♪
笑ってても、怒っててもしゅんとしてても
顔みたらすぐわかる(笑
ほんと、パグちゃんって最高♪

あはは!けつにやられちゃった~?
前からもかわいいけど後ろからってのもかわいいよね
お尻でかいけどでかいのがまたいいの(笑
ほんと、数か月の葛藤と戦わないと^_^;
ほしくなったらパグミパグミって唱えようかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 01:16 】
--- ---

しのぶさんへ

しのぶさんちもきたんやね(^u^)
これかわいいよ~教えてもろてラッキーやった♪
ありがとね
ひまは、Lでちょうどよかったよ
やっぱコロよりワンサイズ小さいね
しのぶさんちは、きなちゃんがまだ小さいもんね
もうちょっとの辛抱?かな
先にさくらちゃん着せたいだろうけどやっぱ同時に
着てるとこみたいもんだよね~
きなちゃん早く大きくな~れ♪

ひま、この時ずっとデレデレだったん
なんでか知らんばってん(笑
コロはちゃんと、いい顔してくれてるのにね
ひまは、これが今日のいい顔やったんかな?笑

パグミまでお互いほんと服は自粛やね(笑
んで、行く前に自分の服買わんと(ぷっ
車検は、痛いよね~一気に出ていくしね
がまんがまんでがんばろーーー!!

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 01:25 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ジャージ色がいいですよね
明るい黄色って元気な感じでヽ(^o^)丿

二人ともかなりかわいくてもうひまじゃないけど
あたしもデレデレでした(笑
写真撮るよ~っていうと最近はちゃんと前に着て
ポーズ作ってくれるから助かってます(笑

今日の、ひまわりはこれがいい顔らしいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 01:28 】
--- ---

かぼみかんさんへ

あはは!いいよ~
ほんと、ムチムチやもん
尻でかっ!って思ったやろ(笑
ひまわりなんか知らんけどえらいデレデレしてて
おかしかったよ~
なんかうれしいことがあったんかもね(笑

うんうん!パグミに裸族はダメよね
迷子になっちゃったらえらいことやし(笑
ネーム入りでかわいいのん探してみたらいいかも♪
おめかししなくちゃだよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 01:30 】
--- ---

poccoさんへ

あはは!なんでやろ~
わからん^m^
ずっと、この顔やったよ~
コロはTVガン見してたけどね下におろしてカメラ
構えたらちゃんとポーズつくってくれた(笑
さすがコロ(^u^)

このジャージ色がきれいだよね♪
明るくて元気なイメージだしつなぎだから暖かいし♪
ムチムチかげんがおいしそう?
あはは!食べちゃダメだよ~
コロ少し戻ったかな?術後すぐはガリってたけど
また少しムチってきた感じかな~
ぐっちゃんパピーに間違われるってすごい!
もともと小がらなんかな?
かわいいんやろ~ね♪パグミで会えるの楽しみ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 01:35 】
--- ---

ふぉまさんへ

ありがと~!!!
このジャージはつながってます(*^_^*)
フードがついてるとなんか得した気分になりますよね♪
かわいいし♪

あはは!コロのお尻にやられちゃいましたか~
あのデカけつにはびびびですよね(笑
ひまも、なんかずっとデレデレだし^m^
服がうれしかったんかな~?
あら、服ほしくなったですか?
買っちゃいます?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 01:44 】
--- ---

ゆききさんへ

ありがと~♪

確かにパグはサイズが困るよね
買ってみて首がきちきちだったり^_^;
ほんと難しいよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 01:52 】
--- ---

かよさんへ

おめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくです♪

節約ですよ~がんばらないと(笑
パグミまで14時間近くあるし諸々考えると結構かかりそう
ですもんね^_^;
お洋服はそれまで我慢我慢です(笑

このジャージ色がきれいですよね
元気娘って感じでしょ?笑
そそ、ほんと見てるとダメですね~
どれもこれもほしくなってしまう~
また、この二人がうれしそうな顔してくれるから
ついついね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 02:24 】
--- ---

yukaさんへ

yukaさんもこれ狙ってたの?笑
これ、しのぶさんに教えてもらって見て一目ぼれしちゃった~
しのぶさんちも、買ったしyukaさんちもどう?
これきてパグミいくときっと目立つよね(笑
キレンジャーパグ軍団でいいかも♪

ひまわり、この時ずっとこの顔してておかしかったよ
この服が気にいったんかな?笑
かなりデレデレでした(ぷっ
パグミに向けて節約マジでせんとやばい~
でも、パグミのためならがんばれそうです!!!

えーーーー!yukaさんもチョコバット好き?
しかも箱買い?!爆
うける~あたしもさすがに箱買いはしないよ~笑
20本とか買ってきてます~
これおいしいよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 02:28 】
--- ---

のんさんへ

とりあえず、行くみたい♪
ありがとーーー!!!

車も買ったし(笑
そっちのお金もいるし(笑
パグミもお金いるし~
服はしばらく我慢する~

のんさんと約束ならやぶれんね(笑
めちゃおこられそ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 02:32 】
--- ---

青ママさんへ

ジャージって好きけど、つなぎになるとまた
もっとかわいく見えるよね♪
そそ、背中の丸いの大好き~

ん?ひまのが小さいよ
この服も、コロはXLで、ひまはL
でも、大きく見えるのは横にでかいから?笑
ひま、ほんとチビでおでぶーちゃんだから(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 02:38 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

なんかすごいらしいですよ
去年はパグが500に、人間700とか・・・
リード離したら見つけられなくなりそうですよね^_^;
でも、そんだけのパグちゃんにまみれてみたい。。。

ゆき&サチさんが行った気分になれるくらい
沢山写真撮ってきますね!!!
がんばって撮ってきますヽ(^o^)丿

ひまは、口とじてっていうと口がモゴモゴ動いてます(笑
サチちゃん頑固さん?
ん!って口固く閉じてるサチちゃん想像すると
かわいいな~
絶対開けないぞ!って思ってるのかな(笑
あはは!確かにそれだけ口が固いなら内緒話も
サチちゃんになら安心して話せそう(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 02:42 】
--- ---

kukuさんへ

どうしたんか、わからんの(笑
ずっとこの時はデレデレしてたよ~
ほんと、ひまわりはよーわからん(笑
表情が豊かで楽しませてもらってるけどね♪
変顔も、ひまたんならかわいく見える?笑

あはは!コロの尻触りたい?
ちょっとだけよ~
結構固いよ(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 02:44 】
--- ---

munaさんへ

あはは!どっちも後ろから見るとパンパンでしょ
そこがまたかわいいんですよね~
ムチムチ加減がたまらん(笑

パグミのために節約しないとこの調子で買ってると
さすがの旦那も雷落とすでしょうしね(笑
でも、5月過ぎたらまた買いますよ~
てか、自分で作るのはOKだしね♪
残念がってるmunaさんのために頑張って作っちゃおうかな(笑



花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 02:47 】
--- ---

ミルフさんへ

あはは!ムチムチだよね
ほんとどっかのおばちゃんみたいでしょ~
黄色の服はもってなかったけど買ってみたら
似あってた(笑

ミルフさんも最近買ったんですね♪
そそ、見てるとどれもほしくなるよね
でも、2人分って考えると金額と相談しながら(笑
お揃いがいいよね~やっぱかわいいもん

え?センスいいですか?!
ありがとうございます^m^
つなぎは暖かいしかわいいですよね♪
ぶんちゃん、ノンちゃんも寒くなくて散歩もOKかも~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 14:00 】
--- ---

ころんのママさんへ

このパンパンな後姿いいよね~
デカイ尻も(笑

コロもひまもカメラ向けると写真?って感じで
こっち向いてくれるから助かってます(笑
ひまわりは、突進してくるけどね(笑
ころんママさんにほめてもらってコロ&ひまも
大よろこび~だよ♪

うん!旦那やっと行く気になったみたい(笑
貯金貯金!ほんと気合いれんと結構かかるみたい
だしね!!
服見てるとほしくなるから見ないようにしま~す(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 14:26 】
--- ---

ひなママさんへ

ひまわり、なんかご機嫌でおかしかったよ~
なにがそんなにうれしいん?って感じでしょ(笑
コロと、ひまわりは服きてポーズ撮る時は
この顔が多くてほんと笑顔に見えてかわいいんですよ♪
親ばかでごめんなさい(笑
ひなちゃん、カメラむけると緊張しちゃうのかな?
可愛い顔しなくちゃ~って口が閉じちゃうのかも
それぞれいい顔って違うかもだしね
ひなちゃんも、いつも可愛い顔で写真撮れてますよね♪

まだ今からですけどね~
まずは、服を買わないでその分貯金にまわして
他も節約していかないとやばいです~笑
ひなママさんも、ひなちゃんの服かわいいのん
沢山買ってますよね♪
ついついほしくなるのわかりますよ~笑

旦那さん、行く気になってくれたんですか?!
やった!!!旦那さん最高!!!
車、どれにするかでもめて喧嘩したらダメですよ~笑
仲良く仲良く、パグミ計画進めていってくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 14:39 】
--- ---

コロまる一家さんへ

いえいえ、あたしの方こそいつも遅いですもん
そんな気にしないでいいですよ~笑

あのぐふぐふの顔好きですか?
ありがとうです^m^
最後は好きにポーズ取らせてみました~
どっちもいい顔してくれてますよね?
コロと、ひまわりほんと性格も正反対でなにかと
違うとこ多いけどそれぞれにかわいいんですよね

後姿ってなんかかわいいですよね(*^_^*)
んで、チョコバットに目がいっちゃいました?笑
今、はまってるんですよ~
コロまる一家さんも、チョコバット好きですか?

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 14:43 】
--- 初めて知りました ---

うしろ姿、しっぽが綺麗に対称になってますね。うちの子たちも、しっぽ見てみたらちゃこが左にくるっ、りんが右にくるってなってましたね、初めて知りました。

お洋服自粛ですか、うちは、最近ブログ始めてから、いろいろ買いましたね。フレブル用サイズじゃないと、ちゃこが入らないので、限定されちゃいますが。

ひまたんは、パーカーかぶるとでれーって顔になっちゃうのかな。でれーって顔のコロちゃん&ひまたん、すんごく萌えますなあ。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/01/19 14:50 】
--- ---

マーちゃんさんへ

今まで気にしたことなかったんですね(笑
改めて見てるとかわいいですよね♪
しっぽの向きってそのこその子で違うみたいですし(^-^)

しばらくは、自粛ですね(笑
100枚超えちゃってますから^_^;
パグミで結構な金額用意しておかないとだし服代も
貯金に回さないとやばいです(笑

服はパグちゃんは難しいですよね~
首が入らないし丈は長いし^_^;
うちも、服は友達の服屋さんとかで作ってもらったりして
合うのを買ってますよ~

でれ~ってした顔ってかわいいですよね
こっちまででれ~~ってなっちゃいます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 03:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/179-884a02cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |