初公開☆
たかPのBDに、沢山のうれしいコメントありがとうございます
すごく、胸が暖かくなり涙がでました(^-^; …
たかPのこと、書くのは少し悩んでたのですけど
書いてよかったな~って思いました
ほんとに、ほんとに暖かいコメントありがとうございました


今日は、初公開のコロちゃんがうちにきた日の写真です
今日で、コロちゃんが我が家の家族になって一年目!

最近、なんだかめでたこと続きの我が家ですが(笑

この写真は、笑えるかも(笑


20070507001403.jpg


こんにちわ、出目金です
目が落ちそうだし(笑
けど、この顔に一目惚れしたんですよね


20070507001413.jpg


小さくて、目ばかり大きくて、そりゃもうぶちゃかわいいって
感じですか?笑


20070507001422.jpg


旦那さんの肩に乗せてます
ほ~んと、小さかった~

んで、「コロちゃん、今日はコロちゃんうちの子になって一年だね」
って、言うと


20070507001451.jpg



「はい?」「散歩?」


母「違います(* ̄m ̄)プッ」

んで、今日のひまわりは。。。

旦那さんに、おいで!と言われ来たのはいいけど
いきなり、顔にお尻つけて座ってます(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
旦那さん、思いきりなめられてますね(笑

20070507001500.jpg



今日は、うれしいことがありました
実は、新しいPC買いました!!!
取り寄せだから8日にくるんですけどね
このPC買って、かれこれ7年目?いまだにW98を使ってたあたし
最近、特に固まったり重かったりが多くて
何度も、再起動しながら使いつづけてたけど
やっと、旦那さんの許可がおりました
これからは、デジカメのPCカードから保存できるし
そそ!動画もやってみたいし
もう、うれしくてうれしくて!!万歳~


パグちゃん、ランキングに参加中です
ポチッと、よろしくお願いします~
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/05/07 02:03 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<更新遅れてます(涙 | ホーム | 長崎へ行ってきたよ☆☆>>
コメント
--- ---

色付きの文字
おめでた続きですねぇ。
でもってデメキンコロちゃんかわいい!!
ちっちゃかったですねぇ。
ひとめぼれするのわかりますw
あずママ * URL [編集] 【 2007/05/07 05:20 】
--- よろしくおねがいします ---

はちべえライフの八兵衛ママです
こちらにも遊びに来ちゃいましたv-237

先日、ご長男の記事を拝見しました。
笑顔がとってもとっても素敵です。
あの笑顔の源は花火さんなんですネv-238
お誕生日おめでとうございます
v-315

コロちゃん、おめ目がクリクリしていて
かわいいですね~v-344
ひまわりちゃんは八兵衛と同じフォーンで
お誕生日も近いし、
なんだかとっても親近感が沸きます。
スカートをはいてパパさんの顔の上に
乗るなんてお茶目さんですねっv-344

これからもよろしくおねがいします。
また遊びにきますねv-290
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/05/07 06:45 】
--- デメキンちゃん ---

コロちゃん、花火さんちの子になって一周年、おめでとうv-315
うぅっ!!かわいすぎる!コロちゃん可愛すぎるぞー!!!!
ぷぷっ(^m^)デメキンちゃん♪
水槽で泳いでる姿、想像しちゃったじゃないですかー。笑

それに、ひまちゃん!もう大爆笑!!
肛門腺お手入れは大丈夫でしたか? 爆!!

それからそれから、PC購入おめでとうございます!
これからは、写真や動画がジャンジャンバリバリできますねv-218

ぴょにー * URL [編集] 【 2007/05/07 08:00 】
--- 祝一周年 ---

一年早かったでしょー(^-^)
コロちゃん、かなり出目金系だったんですね。
かなりパピー顔!

新しいPC買ったんですね。
よかったですね。
しかも前は98!
うーんある意味すごい(^-^)
これからは快適PC生活ですね。
しげさん * URL [編集] 【 2007/05/07 10:39 】
---  こんにちわ ---

コロちゃんおめでとう!!
素敵な家族のもとにこれて良かったね。

それにしても目が落ちそうですよ・・・(笑)

肩に乗ってる写真が特に可愛いです。
こころ * URL [編集] 【 2007/05/07 14:54 】
--- ---

こんいちわ。

昨日は、たかPくん。
お誕生日おめでとう御座いました。

明るい表情です。以前どっちの子だったか
抱いて出ていた方ですよね?
素敵な笑顔でした。

コロちゃんの幼い写真も
ひまわりちゃんの顔にお座りも
とっても可愛いですv-411
青ぃ森 * URL [編集] 【 2007/05/07 14:56 】
--- ---

出目金コロちゃんかわいーーー(≧∀≦)
これは一目惚れするの分かりますよっっ
コロちゃんとの生活、可愛いし、楽しいし、一目惚れして良かったですね~~i-178

ひまちゃん花火パパさんに(>ω<)プププ
うちもこういうことやる~(笑)

やったですね♪
ついに新PCーーー♪バンザイ♪
更にコロちゃん&ひまちゃんの可愛さがパワーアップしそうやねっi-176
もんちょ * URL [編集] 【 2007/05/07 17:14 】
--- ---

ころちゃんかなりちっちゃい!!
出目金で落ちそう。
これは一目惚れしますね


新PCおめでとうです!!
バージョンアップに期待してます。
muna * URL [編集] 【 2007/05/07 18:02 】
--- ---

くりくりお目目のコロちゃん!
かわいいね~☆

ちびっちゃい体にお目目はクリクリ!
や~~ん!一目ぼれ間違えなし!ですね。

おめでたいことがたくさんで!
良かったですね~!
しかも、新しいPC!!良かった。良かった。
けいこ * URL [編集] 【 2007/05/07 19:36 】
--- ---

同じ時に一周年とは本当に驚きです!!コロちゃん、すごくおめめ出てたんですね。可愛いです~v-238モコは去年も外耳炎やってて、その時出してもらった薬での治療になります。でもその時は若さのせいか(?)驚異的な速さで回復したので、今回もそうなる様、願うばかりです。ところで今はもうないですけど、以前はモコトラ父母ともにモコに顔面にお尻のせられてましたv-12花火さんとは共通点が多くて毎回ブログ見るのが楽しみなんですよv-218
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/05/07 20:55 】
--- ---

遅くなってしまいましたが...。
たかPさんのお誕生日おめでとうございます♪e-313
花火さんのご家庭は、きっと明るく温かいのでしょうね~。
独身の私は、ちょっぴりうらやましいです...。

コロちゃん、おめめがこぼれ落ちそうです。
ちっちゃくてかわいいe-266
ひまわりちゃん、旦那さまのお顔におすわりしておりますがやりますねぇ。e-263

うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/05/07 21:12 】
--- ---

コロちゃん、小さい頃もかわいい~~v-11
でっかい瞳が、ホントにかわいいっv-359
ひ、ひまちゃん?!そこは座っちゃダメなところですよ~~v-356
NEWパソコンが、やってくるんですね!
動画~~!ぜひぜひ見たいです!
RUU * URL [編集] 【 2007/05/07 22:45 】
--- ---

コロちゃん、かっわいぃ~v-10
ちっちゃぁ~いっv-10キュートだぁ~!!

旦那さんとひまちゃんの写真、爆v-408
うちも、流石に顔にお尻は乗せないけど、お尻は間違いなく向けるよ!
きっと、安心してるんだよね~!
でも、おもしろ~いv-290

パソコン、いいなぁ~!
うちのPCも、重おもで困りものですぅ~v-406
でも、まだ我慢だよ・・・v-406
mi_mo * URL [編集] 【 2007/05/07 22:53 】
--- ---

コロちゃんのお目目こぼれそうだわ~
かわいいです!!!
お家にきて一周年記念!パソコン記念!たかP誕生日とホントにホントにおめでとうがいっぱいですね!!!
ひまちゃ~んお・・・おしりが~!!!
我が家のはぐみさん私が昼寝するとそばでおしっこします・・・おしりくっつけるなんていつもです・・・なめられているのでしょうか・・・涙
はぐママ * URL [編集] 【 2007/05/07 23:00 】
--- ---

ちびコロちゃんヤバーイッ!かわいいっv-10
どうしてこんなにオメメがデッカイんですかv-362v-363いまにも落っこちそうv-378今もクリクリオメメ健在ですね!
その頃ひまちゃんは・・・コラッ(笑)
あなたそんな格好で男子にオシリ向けてたらなんだか笑えませんからっ!(爆笑)
そーゆうお仕事は許しませんよv-359

動画、楽しみです!!
rika * URL [編集] 【 2007/05/07 23:53 】
--- ---

キャ~ッ!!v-9
お目目クリクリで可愛いv-398
方の上にちょこんと顔出してて小さかったね~
ひまちゃんはパパの顔の上に座って(笑)

パソコンよかったですね~
私も最近まで98使ってたんです。
v-222バンザイv-222
しのぶ * URL [編集] 【 2007/05/08 07:55 】
--- ---

赤ちゃんパグって皆目が落ちそうなくらい大きいですよねぇ!
コロちゃん、めっちゃかわいいです(><)
そしてこんな時代は光の速さで去っていくんですよね。。。
ウチも黒丸が来て2年目に突入です。
夏にはお兄ちゃんになります。大丈夫かな???

これからもコロちゃん&ひまちゃんのかわいいお写真楽しみにしていますね~☆☆☆
あくび * URL [編集] 【 2007/05/08 10:32 】
--- ---

v-238ころちゃん 花火さんちに来て1年おめでとうv-33
本当に小さくっておめめが落ちちゃいそう。
でもものすっごく可愛いv-10
ころちゃんも幸せいっぱいですねv-238

きゃーひまちゃん!!てんと同じだ 笑
うちはじいじになんだけど・・・顔に思いっきりお知りのっけて。しゃしんのひまたんとおんなじです。
ひまたんとてん本当にそっくりで遊びに来るのが楽しみです
yuka * URL [編集] 【 2007/05/08 13:24 】
--- 沢山のお目出た ---

チビの頃のコロちゃんったら・・・
なーんて!!可愛い子ちゃんなんでしょう♪

そりゃぁ、こんな顔でヒョッコリと出てきたら、連れて帰りたくなるのも判ります。(誘拐じゃなくて)

色んな、お目出たつづきなんですね。
本当におめでとうございます。
これからも、新しいPCでブログばんばん更新してください。
楽しみに待ってます。(^^)
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/05/08 17:58 】
--- おかし~ぃ ---

遅ればせながら・・・
たかP君 お誕生日おめでとうございます!

花火さんに息子さんがいらっさったとは!
息子いる同士
今後ともよろしくです。

そうそうひまちゃん
旦那さんに
肛門ぺったり
大爆笑しました!!!!!
ポーちゃんもよくやります。
なんでなんでしょうね~。

わざわざ肛門つけなくても・・爆


ポー * URL [編集] 【 2007/05/08 22:10 】
--- ---

v-8いやぁ~んv-238かわええぇなぁ~、クリっとした大きなお目目に吸い込まれそうよ~!!
わかるな~飼っちゃった気持ちv-233
相変わらずひまちゃんペースにコロちゃん振り回されてるの??
ワンコ友達さんとこもそうだけど、2匹目ってちゃっかりして強い子が迎えられるようになってるのかな~??

ちなみに私は朝一うんこした後のお尻を頬あたりにのせられましたv-12
さくらママ * URL [編集] 【 2007/05/08 22:31 】
--- ---

遅くなったけど、たかPくんお誕生日おめでとう~!
めちゃいい笑顔の写真だね♪
子供達から教えられることは私も一杯あるよ。
まだまだ未熟者の私・・・(笑

コロちゃんお家に来て1年なんだね~。
ほんま!すごい!出目金v-10
すごいラブリーですわん。
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/05/09 01:17 】
--- ---

コロちゃんの目、でか~いv-237
でも、小さいときってこうなんですよね。

大きくなると目が目立たなくなるね。

たかp君、いろいろな困難を乗り越えて生きてきたんだから、やっぱり寿命があるんですよ。
笑顔がステキですね。v-218

花火さんもこの笑顔で癒されますね。
この子あっての親ですもんね。
これからもここに、たかp君の笑顔載せてくださいね。
harumama * URL [編集] 【 2007/05/09 01:44 】
--- ---

うひゃ~、出目金最高v-10
むちゃ可愛いですね~
一目惚れしちゃうの分かりますよ!
しかも肩乗り、可愛すぎる~
素敵な写真をありがとうございます!

PC買ったんですね!
私も最近固まってばかりで・・・
再インストールしたらブラックアウトだし・・・
今は連れのノートでネットしてます
私も買い替え時かな~
noin * URL [編集] 【 2007/05/09 02:13 】
--- ---

コロちゃん、出目金さに笑ってしまいましたッ。だけど、うちのノンも我が家に来たころの写真をみると、けっこう出目金でした。。
そこがまた可愛くてしょうがないんですよね~。
ひまわりちゃんはッ、これまたかなり笑いましたよ~。おちりが思いっきり顔に(@^^@)。
ププププッ~

前回の記事で、ミルフへの返信コメント読みながら涙があふれていました。
どうもありがとう♪
花火さんもまだ諦めてないんですね笑!
ミルフはやっぱり諦めてはいないんだろうけど、子共のいない人生も受け入れられるようになったところで・・・
もちろん、この先のことはまだわからないけれど、自然にまかせることが今はいいかなって。いくら医学が発達していても無理なこともあるって。やはり、子はさずかりものなんですね~。(^^)
ミルフ * URL [編集] 【 2007/05/09 17:39 】
--- ---

あずママさんへ

そうなんですよ~e-343
めでたいこと続きで、毎日ニコニコです
もうすぐ、旦那さんのBDもあるし~
って、これはどうでもいいですね(笑

コロちゃん、すごい出目金でしょ~
すごく、小さくて抱っこするのも少しドキドキでしたねe-328
はじめは、飼う予定なかったんですけどね
見た瞬間、もうダメでしたね(笑
あの目に、やられちゃいましたe-415
花火 * URL [編集] 【 2007/05/09 19:54 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

ありがとうございます~v-410

たかPの、笑顔にすごく助けられてます~v-290
ん~どうだろ?
くよくよしてても、いいことないですもんね
たかPが笑ってくれるから、あたしも笑顔になるし
あたしが、笑顔でいるからたかPも笑顔なんかな?
笑顔って、ほんと大事ですよねv-354

お祝いの言葉ありがとうございます
たかPも、喜びます~v-343

コロちゃんは、小さい時から目がくりくりなんですよ~
ひまわりとは、また顔が違うんですよね

八兵衛くんと、ひまわりはBDも近くてあたしも
親近感わいてます~v-343
最近は、かなりのやんちゃぶりを発揮して毎日笑わせてもらってます(笑
こちらこそ、これからもよろしく仲良くしてくださいねv-290
あたしもまた、遊びにいきま~すe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/09 20:10 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ぴょにーさん、ありがとっ

一年早かった~
気がつけばって感じですよe-343
出目金コロちゃん、水槽で泳ぐ姿はきっと犬かきならぬ豚かき?笑
かなり笑えるかも~!!

肛門腺、かなり溜まってるかも~
だって、おなら超くさいもん(爆
旦那さん、いつもクサクサ攻撃にやられてますよ~(ぷぷっ)

おっ?!ぴょにーさんぱちっちゃう?笑
じゃんじゃんばりばりやっちゃいますよ~v-218
もち、PCの方ね(笑
まだ使い慣れてないから、なんとなく遅いけど^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/09 22:30 】
--- ---

しげさんへ

早かったですよ~
あっという間に一年v-405
きっと、毎日が楽しかったからでしょうねv-344
かなりパピー顔ですよね
おでこつるつるだし(笑
みんな、パピーの頃はなんともいえないかわいさがありますよねv-344

新しいPC今使ってますけど使いやすいのだろうけど
まだ全然使いこなせてないです~
どこになにがあるのか全然わからず、そのたびに
探してる時間がv-356
早く覚えてサクサク使えるようがんばろっとv-290
98使ってたっていうと電気屋さんもびっくりしてました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/09 22:38 】
--- ---

こころさんへ

こころさん、ありがとうe-343

コロちゃんが、家族になってくれたおかげで
我が家はますます笑顔が増えたしe-266

目落ちそうでしょ(笑
かなり、出目金だったし~
けど、それがまたかわいかったんですよねe-328

肩に乗ってる写真はお気に入りの一枚なんですよe-414
花火 * URL [編集] 【 2007/05/09 22:41 】
--- ---

青い森さんへ

ありがとうございます~v-290

そうです!!海で、初めての抱っこ散歩でした
あれは、うちにきて2週間目くらいだったかな?
たかPは、ころちゃんを見るときいつも笑顔で見てますv-344

コロちゃんの小さい頃はほんと小さくてかわいかった~
どこのパグちゃんもパピーの頃はとってもあいらしいですよねv-343
ひまわりは、今やんちゃ真っ盛りですかね(笑
けど、かわいいから許してしまうんですよねv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/09 22:51 】
--- ---

もんちょさんへ

ありがと~かわいかろ?笑
飼うつもりなく見に行ってしまったんだけどね
もう、見ちゃったらダメね
かわいくて、うちの子に決定!!でしたe-328

ほんと、コロちゃんがうちの子になってくれてよかったです~
毎日、楽しくてほんとよかった~e-420
あたしの目に間違いはなかったですv-218

ひまわりてば、旦那さんのことかなりなめてます(爆
影くんも、やる?
ほんと、おかしいやら、かわいいやらで怒れませんよねv-344
あたしも、笑いながら写真撮ってるし(ぷぷっ)

新しいPC買ったよ!!v-216
あの時、もんちょさんにも新しいPCあったらな~って話したもんね
旦那さんにあれからも毎日ずっとほしいな~最近これ重くて・・・e-263
って、それはそれはしつこく言ってました(笑
更新、はりきってやっちゃいますよ~v-218
その前に、使い方もう少し慣れないと^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/09 22:59 】
--- ---

munaさんへ

小さかったんですよ~
目が飛び出てるでしょ(笑
うわ~かわいい!!!って思った瞬間うちの子に!!!
って決めちゃいましたしv-10
あの時、一目ぼれしてほんとよかった~

あはは!!バージョンUPがんばります(笑
まだ、かなり使い慣れてないから遅いですけどe-330
がんばりま~す!!
花火 * URL [編集] 【 2007/05/09 23:03 】
--- ---

けいこさんへ

小さい頃の顔って特別ですよねv-25
パグちゃんって感じじゃなくて、なんていうんだろ?
けいこさんならわかりますよね?笑

もう、この子に決めた!!って感じですよv-344
連れて帰っていいですか?みたいな(笑

めでたいこと続きで我が家はニコニコです(*^_^*)
もうすぐ、旦那さんもBDだしv-290
ケーキまた食えるv-391

新しいPCずっとほしくて、けど98が意外に壊れず長持ちしてくれたから
買い換える機会のがしてしまって
やっと、今回買換えましたv-354
キーボードが軽くてサクサクでうれしいです♪
花火 * URL [編集] 【 2007/05/09 23:31 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

そうなんですよ!!モコ&トラさんち行って、おっ!!って思ったんですよねe-343
ほんと、同じ時期だったなんて親近感わきまくりです!!

コロちゃんのあの目に惚れちゃいました(笑
あんな目で見つめられて我が家のみんなノックアウトでした(笑

パグちゃんや、たれ耳の子はなりやすいらしいですね
コロちゃんも、今年外耳炎なったんですよ
モコちゃん、早くよくなるといいですね
耳のお薬入れるの大変でしょ?
うちは、暴れるし噛むし大変でしたe-330
がんばってくださいねe-284

モコちゃんも、ひまわりみたいなことやってたんですね(笑
あたしは、されたことないんですよ~
旦那さんの顔は座る場所?になってるのか?
よくされて、うぉ~とか唸ってます(ぷぷっ
けど、かわいいから怒れないですよね
笑いながら写真撮ってるあたしが怒られたしe-327

そそ!!あたしも、なんですよ
モコちゃん、トラくんと、コロ&ひまは似てますよね
あたしも、いつもモコ&トラさんち行くの楽しみなんですよe-343

花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 00:21 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうございますv-290

うずらまめ子さんは、まだお若いのでしょ?
あたしの好きなうずらまめ子さんのお母さんの雰囲気からすると
お母さん自身若い感じがしますもん
今からじゃないですか~明るい家庭作ってくださいね
うちは、たかPや、コロ&ひまわりのおかげで
笑いが絶えないですね(笑
あの3人はよく笑わしてくれますv-290

コロちゃんのあの目にノックアウトされましたv-344
ひまわりは、とにかく今一番元気かな?
やんちゃ盛りで、じっとしてませんね(笑
けど、かわいくて怒れないんですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 00:28 】
--- ---

RUUさんへ

コロちゃんは、小さい頃も、今も目が大きいですね
あの目に、見つめられるとついついボーロ奮発しちゃうんですよね(笑

ひまわりは、ほんと思わぬことをしてくれるから
面白いですよe-343
座ったらダメって、いう前に「そのまま!!」って
写真撮ってたし(笑
なんて奥さんなんでしょうね(^u^)ぷぷっ

PC来ましたよ~昨日はセットアップやらバックアップやら
ネットに接続できないし大変でしたけどe-330
動画、がんばってUPしますね!!
ぜひ、見てくださいねe-266
花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 00:33 】
--- ---

mi-moさんへ

小さかったんよね~v-10
今は、ほんとパグちゃんらしくなってくれたけどね
また違うかわいさがあったよねe-266
momoちゃんも、かわいかったやろね~e-415

momoちゃん、お尻むけるくらいならかわいいやん~
思いきり顔に、ドンって乗せるんだよ(笑
そうだね~きっと安心しきってるんだろね
まだ、あたしはされたことないけど、見てる分には面白いよe-343

PC7年使ったしね
もういいでしょ(笑
けど、あたらしいと使い方わからんe-263
画像圧縮とかできないし、どこかにあるんだりうけど
探せないの~v-406
今までのが使い慣れてたから、かなり手こずってます^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 01:35 】
--- ---

はぐママさんへ

目が落ちそうでしょ(笑
この眼にやられちゃいましたv-10
5月はおめでたつづきで、ニコニコですよ~

はぐみちゃん、そばにきておしっこしちゃうの?
かわいい~e-343
やっぱりママのそばがいいんでしょうね
はぐママさんの場合は、甘えてきてるんですよe-328
うちも、トイレの時はガン見されますもん(笑
そばにいてね!みたいな(笑
うちの旦那さんは、なめられてるんです
きっと(爆


花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 01:41 】
--- ---

rikaさんへ

そうなんです~めちゃくちゃかわいかったんですよv-10
あっ、今もですけど(笑
今も、ころちゃんあんまりかわってないですよね
パグちゃんって、ほんと目がすごく魅力的ですよね
かなり、やばいです(笑
今は、ペットショップはいかないようにしてます
これ以上増えたら、まじやばやば(笑

あはは!!ひまわり、お仕事してるんですかね
オムツはめてるんですけど(爆
かなり、マニアじゃないですか~
それじゃ~旦那がやばいじゃないですか(ぷぷっ

動画、楽しみにしててくださいね
ちゅか、その前に画像UPできてないしv-406
今日も徹夜でがんばります^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 02:23 】
--- ---

しのぶさんへ

パピーの時ってどうしてこんなにかわいいんでしょうねv-10
さくらちゃんも、目が大きいからかわいかったでしょ~
抱っこしても、きゃしゃで小さくて怖くてね
今じゃ、ずっしり重いし(笑

ひまわりは、やんちゃぶり発揮しまくりです(笑
怒ることもなく、笑いながら写真撮ってるあたしv-391

しのぶさんも、最近まで98だったんですか?
98使いやすかったですよね
重いのが大変だったけど、これも慣れるとサクサクいくんだろうけど
早く、使いこなせるようがんばります~v-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 02:27 】
--- ---

あくびさんへ

そうなんですよね!赤ちゃんの時ってほんと目が大きくてかわいい!!
黒丸くんも、かわいかったでしょうねv-10
そうなんですよね、気がつくと過ぎてました(笑
黒丸くんが、家族になって2年ですか~
夏には、おにいちゃんですよねe-343
大丈夫ですよ!!黒丸くんやさしいからきっと
子守してくれますよe-266

がんばって、更新しますね!
また、見にきてくださいね
そそ、このPCになってからミクシィーが見れないんですよe-263
原因がわからないので、また調べてみますけど
あくびさんちに行けないのが悲しいv-406
花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 02:39 】
--- ---

yukaさんへ

yukaさん、ありがと~v-290

コロちゃんの、あの目にやられちゃいました(笑
体は小さくて痩せてるのに目ばかり大きくて
じっとこっちを見つめるからv-344
コロちゃん、幸せかな?こっちが幸せにしてもらって
コロちゃんに、ありがとう言わないとですねv-343

てんちゃんも、やってるのね(爆
やっぱ、てんちゃんとひまわり似てるよね!!
ほんと、姉妹って言ってもいいくらいだよねv-411
yukaさんちの、犠牲者はじぃじさんなんですか(笑

あたしも、てんちゃん見てると、ほんとひまわりの姉妹を見てるようでうれしくなるよv-345
花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 02:45 】
--- ---

fuku(番チョー)さんへ

パピーちゃんって、ほんとパグらしくないくらい
小さくてかわいいですよねv-10
この顔で、見つめられてコロっとなっちゃいました(笑
だから、コロって名前じゃないんですけどね(笑

即、旦那につれて帰ろう!っていいましたもんv-22
あっ、誘拐じゃないですよ(笑

5月は、おめでた続きでニコニコですe-343
今日、スピード違反でつかまりましたけどe-263
明日には、もう忘れます(笑
新しいPCには、かなりてこずってますね^_^;
今日も徹夜でがんばりますe-271
花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 02:50 】
--- ---

ポーさんへ

ありがとうございます~v-290

えっ?!あたしのこと独身かと思ってました?笑
はいv-290息子がおります(笑
しかも、19歳ですし(*^_^*)
あたしの年もばればれですね~
かなりおばちゃんです(笑
こちらこそ、これからもよろしくですv-344
ポーさんちの息子さんとってもかわいくてファンなんですよv-344
これからも、息子さんとポーくんのやりとり楽しみにしてますe-343

ポーちゃんも、やりますか?笑
なんででしょうね、座りやすいのかな?
ほんと、きれいに肛門ヒットしてますよね
いつも、犠牲者は旦那ですけどね(笑
あたしは、横でいつも笑ってますv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 02:57 】
--- ---

さくらママさんへ

パピーの頃って、ほんとかわいいよね
今と、また違ったかわいさがあるよねv-10
そうなんですよ~あの大きな眼に吸い込まれてしまいました(笑

コロちゃんは、まだひまわりに振り回されてるよ(笑
けど、最近結構怒ったりしてるんですよ
あの、おっとりコロちゃんが(笑
やっぱ、2匹目は強いね!!ひまわりがきて
すぐ、コロちゃんストレスで病気になって、あんまり
ひまわりをかまってあげれなくて。。。
そんなんで、強くなってくのかな?
ほんと、コロは、体弱くて病院通いばかりだったけど
ひまわりは、とにかく強いv-411

あっ・・・うんこしたあとは勘弁ですね(笑
顔はやめてほしいv-356
さくらママさん、かわいそうに^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 03:04 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

みゅうみゅうちゃん、ありがとう!!

ほんと、子供ってすごいよね
自分の未熟さを思い知らされるし。。。
まだまだ、がんばらんと、って思うよ
たまに、子供の方が大人な時ってない?
お互い、子供とともに成長していこうね
これからも、がんばろう!!
けど、あたしからしたら、みゅうみゅうちゃん
すごいしっかりしてて尊敬なんだけどねv-22

そうなんよ~コロちゃん1年です
出目金でしょ(笑
けど、この目がすごいかわいかったんよねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 03:09 】
--- ---

harumamaさんへ

パピーの頃って、目がほんとでかいですよね
パグちゃんらしくないしv-10
今と、また違うかわいさがありますよねe-328

今は体も顔も大きくなって目ばかりが目立つってことはないけど
パグちゃんは、目がどの子もかわいいですよねe-266

たかPは、ほんと奇跡をたくさん見せてくれたんですよ
どんなにつらくても、いつかきっと笑えるときがくるって
教えてくれたのも、たかPでしたからe-420

ほんと、あたしのとこに生まれてきてくれて
ありがとうって思ってますe-343
ありがとうございます!これからも、たかPのことも
コロ&ひまわりも、よろしくお願いしますねe-414
花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 03:16 】
--- ---

moinさんへ

かなりの出目金でしょ(笑
健くんも、目大きかったでしょ~e-343
これがまた、かわいかったんですよねe-415
目が合った瞬間、ハートにドンってきましたもんe-272
いえいえ、こちらこそ褒めていただいてありがとうございます~e-328

PC買ったんですけどね(苦笑
新しいのって、難しいe-263
かなりの苦戦です^_^;
だいたい機械音痴なのに、最新ってまるでわからないe-330
けど、98は重かったし・・・
noinさんも、調子悪かったですよね
まだ直ってないんですね
このさい、買い替えちゃいますか?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 03:39 】
--- ---

ミルフさんへ

ノンちゃんも結構な出目金でした?笑
そそ!この飛び出た目が魅力的で目が合った瞬間
惚れちゃいましたもんv-10

ひまわりの、やんちゃぶりが発揮されてる一枚でしょ(笑
ほんと、毎日ひまわりには笑わしてもらってますv-411
旦那さんには、悪いけどこのときも爆笑しながら
写真撮ってましたし(笑

そうなんですね。。。ミルフさんの悩みはなんだろ?って思いながら
自分は・・・って思って書いたんですよ
ほんと、どうしようもならないことありますし
時期がくればさずかるだろうし、あたしも内膜症で何度も何年間かを治療に費やして気がつけばこの年で(笑
けど、まださずからないってことにも意味があるのかな?
って最近は思えるようになりましたv-290
もし、さずかれるものならいくつになっても産みますよ~v-343
ミルフさんも、まだ諦めないで、けど気楽に時をまって
それでも駄目だったとしてもきっとそれ以上のなにかを
得てると思うから!
お互い、がんばろうね!!v-410
花火 * URL [編集] 【 2007/05/10 03:49 】
--- ---

おひさしぶりですv-238
コロちゃんの赤ちゃん画像にキュンv-238
やっぱりパグはかわいいですよねぇぇぇv-237
私もペットショップでこの出目金にひかれたものです(笑)
しったん * URL [編集] 【 2007/05/11 00:10 】
--- ---

しったんさんへ

来てくれてありがとうv-411

ご無沙汰しちゃってごめんね
またpecoちゃんに会いにいきます~v-344

コロちゃん、小さかったんですけどね
今はもう、想像つかないくら大きくなって(笑
ほんと、パグって最高!!
パピーの頃も、大きくなってからもすごくかわいいv-343

pecoちゃんも、出目金だったの?
あの目、見ちゃうともうメロメロになりますよねv-10
花火 * URL [編集] 【 2007/05/11 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/18-6fd537f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |