【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
102枚・・・
この前、親戚のお宅におじゃましたんですけど
そこの家には、7歳になるパピヨンのちゃちゃちゃんが
おります(*^_^*)


とってもクールです(笑


08.1.13 1

旦那の顔、変になったけど・・
いっか(笑

コロが後ろで見てます(笑



特にちゃちゃちゃんと絡むこともなく(笑

あまり目を合わせることもなく(笑

08.1.13 2

でも、コロはなんか楽しそう(ぷっ




いとこの子、そらくんも来てました♪

08.1.13 3

コロちゃん、ご挨拶(^u^)



その後、ひまわりも何々?って感じでやってきたけど
コロとこそこそ(笑

08.1.13 4

そらくん、びびってます(笑




08.1.13 5

あはは!ひまたんえらいね♪

そらくん、コロと、ひまを少し触ってましたよ~



んで、そらくんにはお兄ちゃんがいます
そのお兄ちゃんは大のわんこ嫌い(笑

08.1.13 6

チラチラと気になるけど、怖いって感じで見てます

柵を飛び越えてこないかびびりつつ(笑

あの目が、かわいいですよね(^。^)






今日は、昨日服買うのはこれで最後ってことで
服の整理をして3段の衣装ケースにきれいに
入れ替えてました♪

んで、前にファッションショーやって~って何人かに
言われてたけど・・・・
これを全部着せるのは無理かと(笑

で、写真撮ってみた(笑
まず、タンク系

08.1.13 7

これは、コロとひまわりのお揃いものばかりです♪




次はワンピース

08.1.13 8

これも全部お揃いです♪




次はジャンバースカート

08.1.13 9





次は、ジャンバー系&ジャージ

08.1.13 10





次はイベントもの&チャンチャンコ

08.1.13 11




最後は一点ものっていうかコロだけしかいなかったときに
コロに買ったものです(*^_^*)

08.1.13 12

どうしても最近はペアで着せることが多くて
ここの1点物は着せることがなくなったかな・・・




んで、おまけの帽子(^。^)

08.1.13 13

これも2つづつ編みました♪

今、着てる黄色のつなぎをいれて計102枚

思ったより少なかったな~って思ったけど
あたし麻痺してる?笑




赤ちゃんには、優しかったコロ&ひまわりに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ぽちありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/16 02:41 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
<<からあげ☆ | ホーム | これが最後?>>
コメント
--- Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! ---

すごい!!

この一言に限ります。
・・・言わずには居られなかったのです(笑)

コロちゃん&ひまたんは幸せだね~v-238
sonofami * URL [編集] 【 2008/01/16 03:20 】
--- ---

102まーい??
すごーい!!
1匹だとしても50枚はあるってことでしょ??
うちなんて20枚あるかしらーってくらい…
すごい!!
でも、これから増えちゃうのかな??
洋服ってほんとかわいくってほしくなっちゃいますよねぇ~
うちもちゃんと整理しないと!
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/16 06:14 】
--- ---

102枚!!!!
アルバスはもちろん、兄ちゃんズよりも衣装持ちかも!!
うちも、最近買ってるな~って思ってるけど、20枚にも満たない・・。
コロちゃんもひまたんも幸せですね~。

赤ちゃんの頃って、意外と怖いもの知らずだから、ワンコにも興味津々で触ったりするけど、そらくんのお兄ちゃんくらいになると、恐怖心みたいなものが出てくるのでああいう感じになりますよね。笑
そこがまたおもしろくてかわいいんですよね♪

うちのでか兄ちゃんも犬嫌いだったので、そらくんのお兄ちゃん状態でしたよ。笑
今は、犬好きですけどね!あ、でも大きい犬にはちょっとビビります。笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/16 07:29 】
--- ---

102枚v-237
すごいの一言だよね~
我が家は何枚あるかな?
・・・ごそごそ・・・
81枚でしたv-411負けたv-390って競う事じゃないけど(笑)
きなこが着れない服たくさん出てきたしな~
だから着れるのは70枚くらいかな?
ワンちゃん嫌いでおびえてる顔がなんともいえないね~
来るな、来るな・・・って一生懸命思ってるんだろうね(笑)
コロちゃんもひまちゃんも赤ちゃんに優しくって偉かったね!

しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/16 07:33 】
--- ---

すごーい!
うちは20枚くらいですよ(^^;
それらもすごい勢いで着れなくなってます(笑)

せめてジャストサイズの時があればいいのに
背だけ伸びてるからつんつるてんになるパターンばかり
だから今はお洋服購入は自粛中なのです(^^;

二人ともちっちゃいコにはちゃんと優しくできるイイコちゃんだね~




yuckymouse * URL [編集] 【 2008/01/16 08:46 】
--- ---

すっごーい!!!
102枚ですか。圧倒です。
我が家、旦那さんに「買いすぎや」って怒られてばかりですが、
上には上がいるって教えてあげたいですよ。笑
「ほら、102枚も持ってる人もいるんだよ!だから、また買おう!」って。笑
いとこのお兄ちゃん、ワンコ嫌いですか。
大丈夫、コロちゃんとひまちゃんは、とっても優しいワンコですよね♪
anah8 * URL [編集] 【 2008/01/16 09:26 】
--- ---

ばぁ~してるコロちゃんめっちゃ可愛いv-10
本当に覗いててしかも楽しんでるねー
内緒話してる時、ちゃんとひまたん耳を傾けてるねe-318
仲良し姉妹って感じがいいぃ~

102枚すっごい、そりゃぐっちゃんとかぶるはずです。
うちも相方にまだまだ買ってもいいよねって言おうっとv-221
でもでもたまには花火さん自身の服も買うんですよv-415

お兄ちゃんのしぐさが愛おしいですv-344
怖いけど気になる顔がとてもよく撮れてますね
pocco * URL [編集] 【 2008/01/16 10:29 】
--- ---

なんとなんと102枚とはv-405
驚きモモの木山椒の木です
v-389意味不明
いやいやこれだけあれば凄いです。
コロちゃんひまちゃん幸せですね。

そら君のお兄ちゃん相当犬嫌いなんでしょうかね^^
怖いんだねって思いながら笑ちゃいましたv-411
ごめんね怖いんだよねv-410
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/16 10:32 】
--- ---

わぁ びっくり!!昨日最後の一枚の記事みて でも眠くってポチたけして
コメントは明日(16日)当直入りだし お昼に。。と思っていたら こんなすごい記事がもうアップされてる!!!!

みなさん同様うちも20着ないかも。。。。。わんこ服可愛いのんは高くって。。。フードかってるご近所のショップが展示会とかのん安く仕入れてるんをかったりするんですが ベストサイズはいつも間にか売り切れ(笑)
おじさん曰く「安くていいのんはみなさん すぐもっていって 安くてあんまりのが残ってます」だそうです(泣)

でも下のコロちゃんのおちり黄色い服可愛いです♪
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/01/16 10:49 】
--- ---

すご~い!
これからも増えそうですね~。
整理整頓も大変ですね~。ワタシ、整理下手~~↓
ウチはチビたちのために ちびっ子のいる犬友さんにおさがりを
頂いてしましました~~。
小さいサイズは着れる時期が短いですからね~。
てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/01/16 10:49 】
--- ---

すごい~120枚v-237
我が家は20枚~30枚くらいです~でもみんなとっても可愛い洋服で
洋服見てるとあの時着てたのだ~とか思い出しますよねv-7
私も花火さんに負けないように買っちゃおうかな~ 笑

ひまたんとコロちゃん本当に仲良しだよね~
コソコソ話してるとことかむっちゃ楽しそうだし♪
お兄ちゃんワンちゃん怖いんだね~でも興味はあるのかな~
遊びたいけど。。こわいって感じかな(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/01/16 11:16 】
--- ---

凄い数ですね~さすが女の子ですね(笑)
スパイダーマンの服どこで買ったんですか~?
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/01/16 12:15 】
--- 凄いね♪ ---

花火さんちは2人(匹)だけど、でも100枚超えてるってスゴイよ~!【驚】
ウチは何枚あるかなぁ~? 多分花火さんちには負けてると思うけど・・・結構あるかも??i-229
で、一応これからまだまだ増える予定♪(私が頑張って縫えばの話だけどねi-235
それにHP巡りしてて可愛いのを見付けるとついポチッとやっちゃうしねi-201(花火さんもそうだよね?)

あっ、パグミ参加されるんですよね~♪
私も参加するつもりだったけど・・・既に宿泊一杯みたいだし、何年も前からお会いしたいと思ってた方が今回は参加されないかも?なので今テンション下がっちゃってますi-195i-181
でも、もし私が参加する事になったら、花火さんその時はヨロシクです~v-410
あんころりん * URL [編集] 【 2008/01/16 16:47 】
--- ---

100枚超えなんて凄過ぎますね(^^)
それに前のタイトルが「これが最後?」って「?」マークが付いているから
きっとまだ増えるんですよね。(^^;

コロちゃん達と目を合わせようとしない、ちゃちゃちゃんが壺でした。(^^;
熊 * URL [編集] 【 2008/01/16 17:51 】
--- ---

やっぱりね…花火さん、そのくらいあると思ってました。
ひななんて比じゃないですよ!!
うちは赤ちゃんの時から合わせて30枚。
って、まだひなが来てから1年経ってなくて30枚買えば多いか。
黒パグ買ってるブログのお友達(男性)も衣装持ちで、
何百枚って言ってました…
皆すごいなぁ~!!
まだまだ私も欲しいんですけどね♪
ひなママ * URL [編集] 【 2008/01/16 18:30 】
--- ---

すごい!これはかなりの衣装持ちですよ~
やっぱり女の子だからね~
欲しくなりますよね♪
みんなこんなに沢山持ってるのかなぁ
ウチはそんなに無いと思うのですがぁ。。。

ワンちゃんが苦手なお兄ちゃん
可愛いです~
犬が好きになってほしいですね♪♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/16 20:37 】
--- ---

102枚ですかぁ
いや、意外に少ないかも。
予想では1パグ=100枚ぐらいと思ってましたし(笑)

良いのとかあると
どうしても買っちゃいますよね~
策略に上手くハマってるんでしょうね(笑)
muna * URL [編集] 【 2008/01/16 21:25 】
--- ---

ひょえええっΣ(゜Д゜)しゃくにまい?!
私より衣装持ちですよ~~~!!
この前デコラの服を、私も数えてみたんですけど
20枚くらいだったかなぁ。
その事をダンナと親に申告したら、
そんなにあるの?!って言われ、買い過ぎたかなって
ちょっと反省したんですけど・・・
私はまだまだ甘いですね(o ̄∇ ̄o)もっと買っても大丈夫だ!
RUU * URL [編集] 【 2008/01/16 21:36 】
--- ---

102枚って。。。すご過ぎ!!

私も最近 洋服買いに はまってるけど
足下にも及びませ~ん 笑

でも、かわいいと ついつい買っちゃうのよねぇ~
特に花火さんちは、女の子二人だから
お揃いのワンピとか かわいいね♪

コロちゃんとひまたん、ちっちゃい子にやさしいんだね。
飛びついたりしなかったんだね。おりこうさん!
お兄ちゃん、かわいい!怖いけど気になるって感じ。
ウッチー * URL [編集] 【 2008/01/16 22:28 】
--- もちろん! ---

花火さんは、完全に麻痺してますね・・・重症です!!!
なんじゃその量は・・・。
少ない???ちょっと怒っていいですか~笑
ころんなんて、ころんなんて~~~~泣

しかし、どれも可愛いな~♪さすが、女の子って感じです。

そらくんのお兄ちゃんのびくびくした感じが可愛すぎ~~~笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/16 22:59 】
--- ---

ふげ~~~っ!!!102枚っすか??
ぐりなんて10枚もないよ・・・
コロひまたん衣装持ちだね~
女の子用のお洋服は可愛いの多いから
ついつい買っちゃうよね!
たまにぐりにコレ着せたーーーいって
フリフリのお洋服見て思いますが
旦さんから阻止されてますが
次回強行突破でやってみっかな??
おねえマンズならぬおねえケン(犬)ズ!
manapon * URL [編集] 【 2008/01/16 22:59 】
--- 愛ですなぁ~ ---

すごいですねぇ~お洋服v-9
愛ですね!!愛を感じましたっ(笑)v-343
ひまちゃんもコロちゃんも「かわいいでしょー」って
顔しますよねーv-424
お洋服着るの全然嫌がらなくって偉いですv-424

それにしても、お兄ちゃんのビクビクした姿がv-363
なんとも言えず可愛いです(笑)
しったん * URL [編集] 【 2008/01/16 23:08 】
--- ---

うちは何枚あるんやろv-236
お揃いは、4人目で宇太が増えてからは、もう無理v-12と諦めてますが、
7人いてるからね~v-356

怖くて数えられませんv-405

春羽と陽菜がお行儀よくできるかが、参加の決め手だったので悩んでいたのですが、
今さっき、宿泊先がもうないv-399ということを知り、
慌ててパグミの参加表明しました。

宿キャンセル待ちなので、困ったなぁ~と思いつつ…

コロちゃんとひまたんに会いたいですv-363
新しいお宿が確保できるといいな~

ところで、わたしの名前ですが、パグミの参加表明でハンドル名がいるし、
ミクシィに合わせて、「こぶた」と名乗ることにしましたe-254
こぶた(milky-flower) * URL [編集] 【 2008/01/17 00:58 】
--- 102枚ですか? ---

花火さん。
手持ちの洋服の数が3桁ですよ~!
ウチは数えた事ないけど2桁止まりかな?
マジで驚きました~。

でも、ひとつひとつが思い出で
愛情を注いだ記念の服ですね!
ネーム入りだったり手編みだったり
花火さんにとっては自慢のお子さんですが、
コロちゃん&ひまちゃんにとっても
自慢のおかあさんですよ!

そらくんのお兄ちゃん。
苦手だな~って表情ですが
慣れたとたんに『散歩行くぞ~』って
面倒見のよい兄ちゃんのような気がするな~
そうなってほしいな!
コロちゃん&ひまちゃん。
お兄ちゃん大好きだもんね~!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/01/17 00:59 】
--- ---

うわ~アタシより衣装持ちですーΣ(o>艸<o)笑
コロちゃんもひまたんも幸せですね~★
でも可愛いお洋服見ると買いたくなりますもんね(*≧ε≦*)
2匹だとどうしてもオソロイにしたいって思います(笑)

ちゃちゃちゃんの後ろのコロちゃんが(≧艸≦*)楽しそうで面白いー♪
ひまたん、そらくんと上手に遊べたんですね~エライです
お兄ちゃんのビビリっぷりが可愛いv-238ワンコ好きになってくれたら良いですね~★
かよ * URL [編集] 【 2008/01/17 02:17 】
--- ---

ひょえー!
102着ですかあ。

うちもがんばって(?)ますが、
50着はいってないなあ。

でもね、たぶんね、また買いますよ。
これだけ買うんですから、止められるわけないと
思うんですけど・・・どうです?(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2008/01/17 08:21 】
--- ---

す、すごすぎる。。。。
単純計算で毎日着替えたとしても
1年で1着3,4回しか着られないじゃないですか!?
1日に何度もお色直ししないともったいないね~(笑)
うちなんて今着れるもので10着くらいしかないですよ。
コロちゃんひまたんがうらやましい☆

ワンコと子供っておもしろいですよね。
赤ちゃんは分からないから意外と怖がらないけど
お兄ちゃんになると怖がる子いるんですね。
ワンコ嫌い克服してほしいですね♪


kuku * URL [編集] 【 2008/01/17 11:34 】
--- ---

sonofamiさんへ

ひょえ~ってなりますよね^_^;
もう買いすぎですよね~
気がつくとこんなに(笑

コロ&ひまは服嫌いじゃないから助かってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 14:46 】
--- ---

あずママさんへ

あほやろ?笑
気がつくとこんなに^_^;

でも、一人50枚はないよ~
コロだけの時に買ったのが30くらいあるしね
それを引くと・・・35くらい?
あずきちゃんと、かわらんやん(笑

ほんとさ~服ってかわいいのん沢山で
見てるとほしくなるよね
着せてみたとこ想像してニマニマしてるし(笑
今回、今までの入れ物にごちゃごちゃに入れてたから
三段ショーケースに整理したけど考えたら3段って
すごいよね(あはは・・・

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 14:52 】
--- ---

ぴょにーさんへ

え~兄ちゃんたちより多い?
確かに我が家も確実に旦那よりは多いです(笑
たかPとは、ごっつかも~
またまた、え~~!!アルバスくんもっと
持ってると思ってたよ~!!
今日もかわいいのん着てたし(^◇^)

そらくんは、赤ちゃんだからまだ怖いとか噛まれるかも
とか全然考えてないもんね
お兄ちゃんになると怖いとか出てくるよね
実はあたしもそうだったし~しかも大人になるまで(笑

またまたまた、え~~~!!!
でか兄ちゃんも?!一度大丈夫だったらあとは
全然OKだよね!
そそ、あたしもまだ大きなわんこはちょっとおどおど
してます(笑
デカ兄ちゃん仲間やね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 14:56 】
--- ---

しのぶさんへ

え!?しのぶさんち81枚やった?
あたしより多いと思ってたのに~~~
ほんと、これって買いすぎだよね^_^;
旦那には、枚数絶対言えない(笑

でもさ~しのぶさんちは今からだよ
増え続けていくよ
だって、これからほんとペアでドンドン着れるようになるしさ♪
あっという間に我が家の102なんて追い抜いていくよ(笑

りくくんっていうんだけどね
もう近くにきたら、うわ~って逃げ回って(笑
柵をしてくれたけど、飛び越えてきそうでびくびくしてたよ
この顔がなんともかわいいんだけどね~
そらくんにかぷっってしないかひyひやしたけど
コロもひまも、ぺろってしただけでよかった♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 15:01 】
--- ---

yuckymouseさんへ

でも、あんずちゃんはパピーちゃんでそれだけ
あるってすごくないですか?!
うちは来月で2歳だし^m^
あんずちゃんち102なんてすぐ超えちゃうかも~
今は、あんずちゃん成長期だもんね
服買っても着れなくなると勿体ないもんね~
あと少しで定着するだろうしね♪
それからはどんどん増えてくかな?笑

あずきちゃんスリムだし
横に合わせると丈が違ってくるし難しいね
でも横もこれからどんどん大きくなるよ(^-^)

小さい子は、わかんないで触ってくるから
どきどきだったけど、噛んだりワンワン言わないで
おりこうさんにしてくれて、おっ?って思いましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 15:12 】
--- ---

anah8さんへ

圧勝ですか?やった!!ってね(笑
こんだけ買うっておかしいですよね(あはは~

旦那さんに言うと「それは頭おかしい」って言われそう(笑
うちの旦那にも絶対言えないです~
男の人ってこういうのあまり理解ないですもんね(笑

そそ!怖くないよっていうんだけどね
ダメみたい(笑
でも、あたしもわんこ嫌いだったから気持ちはわかるん
ですよね~
少しづつ慣れてくれるといいな~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/17 15:15 】
--- ---

すごぉ~~い!
お洋服が102枚ですかっ!!
そんなにお洋服を持ってる
コロちゃん、ひまわりちゃんがうらやますぃ~~。
お二人さんとも愛されてるなぁ~幸せだなぁ~e-266
きっと、これからもドンドコと増えていくんでしょうなぁ~。

そら君のお兄ちゃんのびびり顔。
かなりツボです(笑)
ぶひぶひにびびってる感じがナイスな1枚ですなぁ~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/01/17 20:02 】
--- ---

poccoさんへ

ちゃんと後ろから見てるでしょ(笑
カメラ向けると、あっってこっち見るから面白いよ
ひまと、コロがなんか話してる感じに見えてね
妙にかわいかった(*^_^*)
いつもは、喧嘩ばかりだけどこういうの見ると
うれしくなるよ♪

え?ぐっちゃんもかなり持ってるよね?
102枚だけど、2人でだし~
ぐっちゃんち50くらいはあるでしょ~
そう考えたらうちはまだ少ない?笑

自分の服でしょ^_^;
そうなんですよね・・・最近買ったのは500円の長T一枚
10年以上前の服もまだ着てるし(笑
思い切って自分のも買います♪

りくの顔、ほんとびびってるけど気になるって感じで
かわいいよね
おもちゃで遊んでるけど全然集中してないし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 01:15 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

おおぉ~驚きももの木とは、また懐かしい言葉(笑
かなり驚いたということですね!笑
ん~気がつけば増えていた感じですかね
こないだボランティアで10枚くらい送ったので
以前はもっと枚数あったかも^_^;
ここまでくるとあほですよね(笑

りくくん、ほんとダメみたいなんですよね
でも、散歩はついてきたの(笑
でも、コロが後ろ振り向くと、うわ~って逃げたりして
怖いけど気になるんでしょうね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 01:30 】
--- ---

はなちん♪さんへ

眠いの日記見にきてくれてたんですね
感激です!しかもポチまでしてくれて(>_<)
ありがと~!!!
こんなすごい記事って(爆
うめちゃん20枚くらい?
でも、まだ増えるでしょ~
うちはしばらく買わないし気がつくとうちを抜いてるかも(笑

そそ!服ってセールとか見てすぐ買わないと次見るとサイズ
なかったり売り切れだったりするよね
そのおじさんにサイズ伝えておいて安くていいのんはいったら
連絡もらうとかは?
って、そこまでして服買わんと!ってこともないけどね(笑

コロの尻?服?どっち?爆
どっちもかわいいよね ^m^
あの尻触ると意外と固いのよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 01:46 】
--- ---

てんにこ母さんへ

5月までは買わないからどうだろ?
でも買えないけど作るのはOKだからがんばって
みようかなって思ってまふ♪

あたしも整理整頓大嫌いです(笑
でも、あまりにもカゴの中にぐちゃぐちゃになって
はいってたので、今回3段のケースを買ってきて
それに入れました
なんかすっきり片付いて満足してます(*^_^*)

今からしばらくは、のぞみちゃん、ひかりちゃんが
おるから小さい子のんがいるもんね
小さいサイズはすぐ着れなくなるから
譲ってもらったり借りるのが正解ですよね♪
今の時期、お洋服着てるのも格別可愛いんですよね~♪



花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 01:50 】
--- ---

yukaさんへ

のんのん!yukaさん102枚です(笑
120枚って増やしちゃダメよ~爆

でも、てんちゃん20~30でも、うちは2人でこれだから
あんまり変わらないよ!!
コロだけの時の単品外せばペアは30~40だし
たぶんてんちゃんちはこれからも増え続けそうだし
ばあばもおるし(笑
あっという間に追い抜いて行かれそう~笑

服の一枚一枚に思い出ありますよね
こないだ寄付した服数十枚写真に残しています
やっぱ思い出だけでも置いておきたいもんね

コロ&ひま、なんかこそこそ言っててかわいいよね
こういうの見ると姉妹って感じでうれしくなる~
いつもは喧嘩ばかりだけど^_^;
りくは、怖いけど気になる・・・でも怖いって感じで
チラチラ見てはびびってました(笑
そのうち、わんこ好きになってくれるといいな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 01:56 】
--- ---

十兵衛さんへ

やっぱ女の子の服はかわいくてついつい(笑
ダメだめって思っても、着せたら絶対かわいいよね
って思った時点でアウトです(笑

スパイダーマンの服ですか
これは、去年ペット博で大阪からこられた店舗の商品です
URL置いておきます♪

http://www17.plala.or.jp/amemura-dogs/

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 02:02 】
--- ---

あんころりんさんへ

あんこちゃんも、かなりあるよね?!
きっと、うちと変わらないか、それ以上はあると思ったけどな~
いつも、かわいい服着てるもん
そそ!あんこちゃんはあんころりんさんが作ってくれるから
まだまだ増え続けていくね^m^
うちも、買うのはダメだけど作るのはOKだから
がんばろうかな~笑

同じ同じ!見るとダメですね
つい着てるとこ想像して・・・んで、ポチっと(笑
見ないように気をつけなくちゃ^_^;

あんこちゃん、来るか悩んでるの?!
去年の、あんこちゃんのなんか賞もらってたの覚えてて
あたしてっきりあんこちゃんは来るものだと思いこんでた・・・
こないならさみしいよ・・・すごく楽しみにしてたのに
都合つくならぜひぜひ!!
宿はまだ探してるみたいだし、もしもの時は近辺の宿どっか
あいてるとこあると思うし!
なかったらあたしの部屋に泊まってもいいし♪
ほんと、来れるならこちらこそよろしくお願いします♪
楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 02:12 】
--- ---

熊さんへ

なんかね~気がつけばって感じで(笑
でも、ちまいちそんなにあるって感じしなくて^_^;

あっ!熊さんするどい!!!笑
クエスチョンつけたのは、もしも病気(?)が出たらって
ことで逃げのクエスチョンです(爆

しばらくは、ほんと服のサイトは見ないようにします~

ちゃちゃちゃん、コロが寄っても怒ったりもしないけど
みない(笑
なんか大人~って感じでしたよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 02:21 】
--- ---

ひなママさんへ

なんとなくそんな気してた?笑
えーーーひなちゃんも一杯あるはず!!笑
30枚?もっとあると思ったけどな~
でもまだ誕生日きてなくて30でしょ?
うちは来月コロは2歳だし、そう考えたらひなちゃん
すごいペースだよ~~
コロの年齢には100超えてるはず~

お友達の方も100枚超えてるの?
すごいね!!
ひなママさんもまだまだほしいのね(笑
色々見てるとドンドンほしくなるよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 17:14 】
--- ---

青ママさんへ

なんか女の子のってかわいいのが多いんですよね
自分があこがれてたフリフリとかつい目がいって
しまって^_^;
青くんも、結構いつも色んなの着てますよね♪
数えてみたら、え?って思うくらいもってると
思いますよ~
うちも、見ただけではこんなにあると思わなかったですもん

この時期は怖いものとかが色々出てくる頃ですよね
怖いけど気になるって感じで目が離せないようで
おかしいけど、かわいかったですよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 17:20 】
--- ---

munaさんへ

でしょ!munaさん、あたしと同じ考えですね(笑
あたしも、意外と少ないなって思ったんですよね
もっと150枚くらいあるかと思ってました(笑

でも、1人100はあんまりでしょ(ぷっ

あはは!はまってますね
セールとか最後の一個に弱い人ですから^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 17:22 】
--- ---

RUUさんへ

あはは!ばかですよね
呆れたでしょ~
うちでも、確実に旦那より多いですもん(笑

20枚で、旦那さん多いって?\(◎o◎)/!
うちの話したら、旦那さんきっと呆れて鼻で笑いますね(笑
言わないように(笑

あはは!甘いんかどうかわからんけど
たぶんあたしはおかしいんです(笑
RUUさんも、おかしい仲間になりますか?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 17:27 】
--- ---

ウッチーさんへ

これでも少ないって思ったあたしはほんと
麻痺してますよね(笑

ウッチーさんちもこないだ可愛い服着て散歩しましたよね♪
かわいいのを見つけるとついついね(笑
そそ!そーーなんですよ
ワンピとかかわいいの見つけるとダメですね~
ペアで着てるとこ想像して、かわいいかも♪って
思った瞬間ポチしてます(笑

赤ちゃんって怖いもの知らずで触ってくるから
ドキドキだったけど、全然飛び付いたりしなくて
おっ?!って思いましたよ
お兄ちゃんは、今一番怖い時期?
気になるけど怖い感じで見ててかわいかったです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 17:31 】
--- ---

ころんママさんへ

あはは!ですよね
頭完全におかしいですよね~
もう隔離しないと治らないかも~爆
人差し指を監視してもらおうかな(ぷぷっ

ころんくんも、最近なんかかわいいの色々
着てるじゃないですか~~~~
ボンボンセーターもめちゃかわいいですよ!!

女の子は色々スカートがついてたりしてかわいいんですよ~
自分が着れないような、かわいい!って感じのをつい
選んでしまったりして(笑
見るとほしくなってダメですね(笑
見ないように気をつけなくちゃ~

兄ちゃん、顔がびくついてるでしょ~
怖いけど気になってチラチラみてました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 17:35 】
--- ---

manaponさんへ

ふげ~~って(爆
でも、これだけあっても少ない気がするんですよね
頭おかしいですよね(ぷっ

ぐりくん10枚か~
男の子は着回しができるからいいですよ
女の子はワンピとかがかわいいんですよね
見るとほしくなっちゃてダメですね^_^;

ぐりくんに、フリフリ?笑
あはは!旦那さんは、男同士だからダメって
いうよね
でも、男の子でスカート履いてる子いたよ~
似あってかわいかったし(笑
ぐりくん、写真だけでいいならうちのワンピ貸そうか?笑
おねえ犬って、ちょっとなんかこわい(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 17:39 】
--- ---

しったんさんへ

あはは!なんかいつの間にかですよ~
愛ですかね^m^
着てるとこ想像したら、かわいいって思った瞬間ダメですね
そそ!コロもひまも新しいの着せてかわいいって
いうと、うれしそうな顔してくれるのでつい(笑

お兄ちゃんの顔、気になってしかたないけど怖いし
こっちにこないでね~ってのが伝わってくるでしょ(笑
この時期は、怖いものが増えてかわいいですよね

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 17:42 】
--- ---

こぶたさんへ

7人おるとすごい枚数でしょ~
数えてみたらびっくりかもですね^m^
怖くて数えられないってわかります~笑

パグミすごいですね
まだ1月なんに(笑
うちは、お行儀よくとかなにも考えてなかった・・・・
なんか心配になってきました^_^;

宿泊待ち、まだ日にちあるし大丈夫でしょ
宿決まったらいいですね
会えるってわかってまたまた興奮しちゃってます~
うれしいな~
当日はすごい人の数らしいので絶対会いましょうね
探しまくりますよヽ(^o^)丿

名前、変更ですね!これからはこぶたさんって
呼んだらいいんですね!了解です♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 18:33 】
--- ---

コロまる一家さんへ

なんでしょ~気がつくと増えてました(笑
かわいいの見るとついつい^_^;
コロまる一家さんちが、普通ですよ
あたしがおかしいんです(笑

そうなんですよ~一枚一枚に思い入れがあって
作ったのも、数枚あるしいただいたものや
自分で編んだもの・・・それそれが大事な一枚なんですよね
コロと、ひまも自慢の母さんって思ってくれてるかな~
だったら、すごくうれしいな(^。^)
コロまる一家さんありがとう♪

お兄ちゃん年齢的に怖いものとかが増えてくる
年頃ですもんね
一度触れば大丈夫だと思うけど、それがなかなか(笑
男の子は、慣れるとあとはすごくかわいがって
くれますもんね
早くわんこ好きになってくれるといいんですけどね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 18:39 】
--- ---

かよさんへ

え~そうなんですか?!
でも、我が家の旦那もこんなに持ってないです(笑
コロも、ひまも喜んでくれてるかな?
でも、いつもうれしそうに着てくれるからな~
かわいい服着てうれしそうに笑ってくれるとついつい
かわいいの探しをしちゃってダメですね^_^;

ちゃちゃちゃんは、全然知らん顔だったけど
コロは背後から忍び寄ってにやにやしてる感じで
おかしかったですよ(笑
空くんは、まだあかちゃんだから怖いもの知らずで
触るので見てるこっちがドキドキでした(笑
でも、飛びかかったりもしなくておりこうさんでしたよ♪

おにいちゃん、怖いけど気になる感じでかわいいですよね
あの目がもうかわいくてね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 18:52 】
--- ---

しげさんへ

あはは!気がつくとこんなになってました~
しげさんも、がんばってるんですね(笑
50枚くらいは、普通ですよ
男の子は、どうしても種類が少ないですもんね
女の子はズボンもOK
スカートにワンピと色々あってついつい(笑

しげさん、意地悪言ってますね(爆
でも、よくわかってますね
昨日も服のサイト見るの相当がんばって我慢して
ましたから(笑

でも、パグミのためならがんばれそうですけどね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 18:56 】
--- ---

kukuさんへ

そっか・・・一年でそのくらいしか着れないんですよね
でも、体系も変わらないだろうし?
その頻度なら痛みも少ない?笑
がんばって着せないとですね~

てんちゃん、10枚くらいですか?
もっともってる感じだったけど?
でも、それくらいが普通みたいですよ~
皆さんのコメントみるとそれくらいの方多いですもんね

そそ、このくらいの年齢が一番色んな事に興味もって
怖いってことも覚えてくるんですよね
あたしも、実はこのくらいの時わんこに追いかけられて
それ以来大の犬嫌いだったんですよ
コロと、ひまわりのおかげで180度変わっちゃいましたけどね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 19:00 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

なんだか気がつくとすごいことになってました(笑
でも、まだこんなもん?って思ってしまって
完全いかれてます(爆
コロも、ひまわりも新しい服見せるとすごく喜んで
いい顔してくれるからついつい(笑
きっと、5月以降は反動でどんどこ増えちゃうかも(笑

お兄ちゃんの顔、いい表情ですよね
びびりつつも、気になってるし
ブヒブヒいうのが、なんだろ?って興味あるけど
怖いって感じで面白いですよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 19:03 】
--- スゲー衣装持ちですね ---

多頭買いだと、全て倍かかるから大変ですよね。あたりまえだけど。うちの子達は、サイズが倍近く違うので、お揃いにするのも意外と難しいです。
今年は、カレンダー用に洋服買うつもりでいるんだけど、イベント用のが1枚も無いので、そう言うの欲しいと思ってます。

しかし、たくさんありますね。うちも女の子だから、フリフリのワンピがとても可愛くて良いですね。見てるだけで、欲しくなっちゃいますよ。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/01/19 15:20 】
--- ---

マーちゃんさんへ

そうなんですよね
覚悟はしてたけど意外とかかりますよね(笑
服も前は気軽に買ってたけど、今はこれでも考えて
選んでるんですよ~
一枚3000円とかだと2枚で6000円だし^_^;
りんちゃんと、ちゃこちゃんはサイズが違うんですか?
うちも、ひまわりが一回り小さいんですよね
イベント用の服って色々悩むでしょ~
沢山悩んで、かわいいのを選んであげてくださいね♪
またUP楽しみにしてます(*^_^*)

女の子はワンピとかかわいいですよ♪
最近はまってました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 03:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/180-a2179a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
