からあげ☆
今日もひまたん元気です(*^_^*)

コロさんは、PCしてるあたしのひざに座ってます
ほんと、いつもコロはもう(笑

08.1.15 1

ん?




08.1.15 2

あら?ひまちゃんチキンくんと遊びよったんやね




08.1.15 3

からあげなん?笑

チキンくんと、友達じゃなかったん?ぷっ




08.1.15 4

コロまで(爆

そうやね~今日はからあげにしようかな~
でも、そのチキンくんは使わんばい(ぷっ




ひまたん自分で落として怒ってぶんぶんしてます(笑

08.1.15 5

コロ・・・応援せんでいいちゃ(笑


08.1.15 6

ひまちゃん大興奮でチキンくんをブンブンしまくり~


押さえ込んでます


08.1.15 7

ほらほら、ひま~チキンくん首が苦しいって(爆






08.1.15 8

よし?ぷぷぅ~

チキンくんにも笑われてるし(爆







08.1.15 9

あはは!もう動かん?
ひますごいやん(笑




08.1.15 10

あはは!んで、からあげね^m^

了解!今日は鳥ささみトッピングしてやるから(笑




話は変わって♪

以前も、書いた金運手相!
昨日、仕事中またみのもんたが紹介していた

ちらちら見ながら掃除機かけるあたし・・・笑

あ~この前のと同じ書き方やん
これなら知ってるし、たまに書いてるし~笑



っと・・・「ここに花火を書くとさらにパワーUP」

「ん?花火?」


見るとこないだと違う箇所が!!!


08.1.15 11

わかります?

まるで囲んでるとこが新たに追加されたパワーUPの花火らしい(笑
あっ、笑ろたらいかんいかん
こういうのは、信じんとね(^。^)

信じてまた花火追加で今日も書いてます(笑
これでお金たまるかな~♪

もしこれ書く人おったら(おらん?)おつりもらう時に
要注意ですよ~笑





チキンくん友達じゃなかったの?からあげにみえたの?
友達より食い気の、ひまたんにぽちっとよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます(^◇^)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/17 13:27 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<いい顔して☆ | ホーム | 102枚・・・>>
コメント
--- ---

ぶっ!ひまたん、トリしとめましたね。爆!!
からあげ、からあげって言ってるひまたん、ツボです。
そんなにからあげが食べたいの~?

ってコロちゃんも期待してるし。爆!!
ほんとおもしろい♪

ところで何ですか?その金運手相って。
そうやって書くと金運UP?
花火が重要なんですね。笑

あはは!!確かにこれでおつりもらったら、お店の人ガン見でしょうね。爆!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/17 16:00 】
--- ---

そのニワトリ、リアルですね
鳥肌まで付いてるし、毛をむしったばかりですかね(笑)

今日の夕飯はささみがトッピングですか二人とも良かったね

金運手相なの、前回はどうだった何か良い事あった?
今回はハナビが増えたんですね
よし!今回は花火さんが書いてるもの見て書くしか無い
今から書きます。
買い物の時は手袋してたら大丈夫でしょう(季節が季節ですからね)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/17 16:25 】
--- ---

私まで からあげ食べたくなっちゃったよ 笑
自慢げに 見せにくるとこが かわいいねぇ~~~~(*^艸^*)
今日は ササミのトッピングがあるって♪
いいね~~~~
コロちゃんまで、 応援してるし、 笑っちゃったよー

なになに??
この手相を書いてたら 金運UPするの???
私も早速、 書かなくちゃ☆
ルリ * URL [編集] 【 2008/01/17 17:14 】
--- ---

まぁ うちもから揚げにしたくなったわ
ひまちゃん チキン君と遊んでるんんじゃなくって仕留めてたのね??
チキンくん その姿じゃちょっと仕留めて食べてみたくなるかも(笑)

ひざの上で客観的コメントを発しているコロちゃんもかわいいわ やっぱり長女!!

ささみトッピングおめでとう  
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/01/17 19:25 】
--- ---

家は、昨日晩のおかず からあげでしたョ。
ひまわりちゃんの仕留めたチキンくん
かなりリアルですなぁ~。
ブツブツの鳥肌ですしねぇ~。

金運手相。
私もやってみようかなぁ~。
今なら手袋して隠せるし。。。
花火がパワーUPのツボですね!
了解しました!!
ビックリされないよう人前で晒さないよう
気をつけまっす!!!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/01/17 20:12 】
--- ---

今日の姫ちゃんのお弁当にからあげいれたよ~
このにわとり最近行ったペットショップにあって
ぐりの今年のクリスマスプレゼントはこれにしよっか~!って
言ったらにわとり超苦手な旦さんの顔が
ひきつってました^^;
金運UP手相でつか?
やってみっかな~知らない人見たらびっくりするよね!!
manapon * URL [編集] 【 2008/01/17 20:31 】
--- ---

このニワトりさん時々登場するけど大ファンですv-344
いつも最後はヘロヘロで応援したくなりますよー
からあげが食べたくひまたん必死ですねv-521
コロちゃんのさりげなく応援している辺りがらしいよね~
11匹のねことあほうどりって絵本を思い出しました(誰も知らないよね)v-394

ブログがハートになってるv-10バレンタイン用かな?
ハートがいっぱいで可愛いです。
pocco * URL [編集] 【 2008/01/17 20:44 】
--- ---

ひまたん、からあげちゃんで一人で上手に遊んでえらいね~。
ハイジも一人遊びは得意です。でものりまきはぜんぜ~ん。

そうそう、あいぴぃ、花火さんの影響で熱心に手に書いてますよ。
手相の本まで買ってきちゃって。「今までなかった金運線が出て来た~」とかいってます。
年末ジャンボは3000円ぽっちですが当ったみたいです。しょぼしょぼですが、今後のステップアップに期待!!(たかる気まんまんな私)
るうてぃ * URL [編集] 【 2008/01/17 20:54 】
--- ---

あっ!
テンプレート変えたね!
もう少しでバレンタインやしねv-346
チキンくん、捕まえられたの?
コロちゃんすました顔して応援してるね(笑)
から揚げ食べた~い!!
ア~おなかすいたな・・・
待ってないで先に食べればよかったv-292
ささみトッピングか~いいねv-290
金運の手相右手に書くん?
それとも花火さんが左利き?
真剣だよv-389
しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/17 21:36 】
--- ---

あはっ!ひまたん、チキンくんと格闘してるよ 笑
コロちゃんは、高みの見物?
「しとめたでつよお~」って、持ってくるところ かわいい♪

コロちゃん、ひまたん 今日は、ささみトッピングしてもらった?
よかったね(*^_^*)
ウッチー * URL [編集] 【 2008/01/17 22:44 】
--- ---

ひまたんチキンとってきたの 笑
コロちゃんはひまたんが取ってきたチキンおっそわけしてもらってのかな~
ひまたんチキンを花火さんに持ってくる時の嬉しそうな顔v-10
もうから揚げにしちゃうよ~って感じだよね♪

金運UP最近書いてなかった~
だから金運ついてなかったのかな・・これからは花火もちゃんと書いて
金運UPできるように頑張るジョ!!
yuka * URL [編集] 【 2008/01/17 22:44 】
--- ---

そらパグちんですもの
お友達より食い気が勝ちますよね~(笑)

今日遅くなりましたが「PECHA」読みました
今元気なコロちゃんから想像できないほどの
一大事だったのね。
花火さんよく乗り切ったねー。
花火さん家の今の幸せは
花火さんの愛のぱわーだね(^-^)

ひまちゃんがちびっこの時ちっちゃかったのって
ちょっとびっくりましたよ。
今はセクシーダイナマイトぼでぃなのにね(笑)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/01/17 23:00 】
--- ---

ひまちゃんのお尻プリプリ可愛い~
結構、ちょこまかと動けるから余計に
キュンとくるんですね~
コロちゃん。お膝がいいんだね~
ウチのまる子と同じだぁ~

何々???
手相書きが金運UPですか~
書く書く、書いちゃいますよ~
おつりだってこれでもらっちゃいますよ~(爆)
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/01/17 23:42 】
--- ---

対照的なコロちゃん&ひまたんですね~!
ひまたん、そんなにから揚げが食べたかったの?!
がんばった甲斐があって、今日はトッピングにチキンだね!v-218
ちなみに、北海道ではから揚げの事を”ざんぎ”と言います・・・
どうでも良い事でごめんあそばせぇ~v-12
mi_mo * URL [編集] 【 2008/01/18 00:15 】
--- 羨ましいやら・・・・ ---

その鳥って、ヘンな鳴き声しませんか?
違ったら、失礼m(__)m

ひまちゃんは、上手におもちゃで遊びますね。
羨ましい・・・・
愛犬フクは全く。
だから、おもちゃもほとんど無いですね。
だんだん捨てられていく。だって、臭いし・・・・

ところで、102枚のお洋服。
私よりあるかも。
そして、愛犬フクのお洋服は オールシーズンで30ぐらい。
なんて可哀想なのかしら。
誰か捨てるのに困っている人がいたら、いただきたいぐらい。

手相 全く分かりません。
どうやってみていいのかも分かりません。
小さい皺かどうかわからないような 線 も、手相の一部なんですか?

最近、生命線が伸びたような気がします。
これは、気のせいかな??
番チョー * URL [編集] 【 2008/01/18 00:23 】
--- ---

からあげですかぁ♪好きですよ~
ひまちゃんウチにも一羽お願いね~て
丸ごとチキンは怖い怖い~(笑)

ささみのトッピング二人は喜んだでしょうね♪
青も鳥肉は大好きです(*^^)v
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/18 09:16 】
--- ---

あはは、ひまたん、
「とったどぉ~!!!」って言ってるみたいですね。
ちょっと得意そうに、花火さんに見せてるし。笑
なんだか、私もから揚げが食べたくなってきましたよ。。。
今日のランチは、から揚げ定食かな。笑
手相書くやつ、続けてるんですね~
私もやってみようかな~
あ、でも平日(会社へ出勤中)は、無理ですよね。笑
休みの日だな・・・よし。
anah8 * URL [編集] 【 2008/01/18 09:23 】
--- ---

チキンしとめてる!w
さすがひまたん(・∀・)ニヤニヤ
今度、地鶏をしとめてください♪
食べたい≧(´▽`)≦アハハハ

花火を書くと金運、金運・・・φ(`д´)カキカキ



ふぉま * URL [編集] 【 2008/01/18 16:22 】
--- ---

ぴょにーさんへ

はいっ!見事しとめましたよ(笑
からあげ、からあげって感じでチキンくんを
ぶんまわしてました(ぷっ
からあげあげたことないけど、香りでいつもくんくん
大興奮です~笑

コロは冷静に上から目線で、ひま応援してるし
この二人割りといいコンビ?笑

あっ、以前の記事見逃しました?笑
そうなんですよ!この線を自分でかいて金運をあげるって
みのもんたさんが!言ってました(笑
これで花火つけたらさらに!パワーUPって
またみのもんたさんが言ってました~笑

お釣りもらう時は要注意ですよ
あたししくじりましたから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 19:54 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

なんか鳥肌も気持ち悪いしリアルですよね~
でも、なんかひまわりは気にいってるんですよね(笑

夕食のささみトッピング大喜びで、からあげのことは
すっかり忘れていたみたいです(笑

前回はね、スロットで6万勝ちました(*^_^*)
その後は、特にこれってないけどお金ない~って
あんまりなかったような?笑
今回、花火が追加でパワーUPですよ~
信じる者は救われる?ってことで信じて今日も書いてます(笑
今時期、手袋はいいですね!
間違えて出しても見えないですしね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 19:58 】
--- ---

手相がバージョンUPしてる!!(爆)

いやぁ次は手首にから、ツメまで行きます??

ヒマちゃん頑張って食料ゲット出来ましたね
一人遊びもたのしそうですね 
muna * URL [編集] 【 2008/01/18 20:43 】
--- うちも今PCしてますが ---

ちゃこは、膝の上で寝ていますv-75
お姉ちゃんは、どちらも甘えん坊なのかなv-10

チキンに対する、愛情表現過剰のひまたん、鶏ささみトッピングしてもらって良かったね。

手にマジックで、あの線を描くと、金運アップするんですね。女性は右手で、男性は左手ですかね。
でも、みのもんたが言った事は、やってる人多いと思いますよ。

マーちゃん * URL [編集] 【 2008/01/19 15:41 】
--- ---

ルリさんへ

あはは!からあげって何度も言われると食べたくなるよね
香りがふっとしてくるような(笑

ひまわりは、まだまだおもちゃで遊ぶことが多いから
自慢げに持ってきてかわいいよ♪
ルリさんちも、もかさんがおもちゃで遊んでたよね♪

コロは上からゆる~く応援してる感じでおおちゃくだよね(笑
最近また寒いとひざでじっとしてることが増えたかな~

そそ!みのさんが言ってたの~
ルリさんも書く?ほんとに?笑
パグミ行ったら「ルリさん手見せて♪」って言おうかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 16:49 】
--- ---

はなちん♪さんへ

みんなこの日はからあげにしてたりしてね(笑
そそ!今日は、遊んでるって感じじゃなくて
戦ってた(笑
野性的になって倒してたよ~笑
これなんかリアルやん~
鳥肌まであるし(笑

コロは最近ほんと寒いから?まったりしてることが
多いかな~
上から指示してさすが姉?笑
チキントッピングも、ひまのおかげで
コロも堪能してました(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 17:32 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

そうなん?からあげおいしいよね
なんか定期的に食べたくなる^m^

チキンくん、リアルやろ~鳥肌付き(笑
触った感じもリアルばい~妙に吸いつく感じの触り心地で(笑
はっきりいってきしょい(ーー;)

信じてやってみて損はないかも~ほんとか?笑
今なら手袋で隠せるしね~
もしほんとにいいことあったらラッキーやん♪
花火を忘れないよーにね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 17:45 】
--- ---

manaponさんへ

そうなん!弁当にからあげ入ってるとうれしいよね♪
あたしもいつもたかpのに入れてたよ(^◇^)

このとりかなりリアルやし、とりが苦手な人は
おもちゃでも嫌かも(笑
鳥肌もついててかなり気持ち悪いよ~
さすがにぐりちゃんがこれで遊んでってきても
旦那さん、引きそうだよね~

金運UPらしいよ^m^
やってみる?笑
これほんと知らん人がみたらびびるから気をつけて(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 17:53 】
--- ---

poccoさんへ

あ~poccoさんこのチキンくんのファンなんですね
ひまわりも、これ気にいっててよく遊んでます♪
これ買ってすぐは油?みたいにべたべたしてて
よーく洗ったんですよ(笑
リアルを追求してたのかな~?笑

いつもやられまくりでかわいそうだけど応援してくれてる
人がおってチキンくんも大喜びですよ^m^
コロは、なにげに応援してるけど自分は動かない
んで、ご飯のささみトッピングもひまのおかげなのに
自分も堪能してるし(笑
11匹のねことあほうどり?知らないかも~
ちょっと今度本屋で探してみよっと♪

早いけど、もうバレンタインモード?
実際はバレンタインとか関係ない年齢になったんだけどね(笑
あ~なんかさみしい(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 18:00 】
--- ---

るうてぃさんへ

このチキンくんお気に入りで一日に一度は遊んでますよ
ハイジちゃんも、一人遊び上手なんですね
ほんと、似てますよね~♪
のりくん同様、コロも一人遊びはほとんどしません(笑

おっ!あいぴぃさんやってくれてるんですね!
しかも、手相にはまっちゃった?笑
すごい本格的ですね!手相ってかわるらしいから
奥が深いですよね
あたしは、みのさんの言うとおりに書いただけの
素人丸出しです(笑
金運線が出てきたってすごい!そりゃたかるき満々に
なりますよね(笑
3000円でも、当たるってすごいことですよ!
次はもっと大きくいっちゃいそうですね(^◇^)
あたしも、がんばって書き続けますよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 18:30 】
--- ---

しのぶさんへ

そそ!気分転換に変えてみた~
しかもバレンタイン(笑
来月なんに気が早いよね~笑

チキンくん、いつもは遊んでるって感じだけど
今回、えらく攻撃してたからね(笑
獲物に見えたのかも~
コロはいつでも上から目線ですまし顔
要領のいいやっちゃ(笑

あ~おなかすいてる時にからあげの話題はつらいね
ごめんごめん^m^

みのさんも、ほかのゲストもみんな右手に書いてたよ
確か、右手は今からの運勢で、左は持って生まれた時から
決まってる運勢って感じのこと聞いたことあるよ
だから、未来を変えるってことで右手なんじゃないかな?
しのぶさん、真剣なんやね~あたしもマジだけど(笑
金運UPめざしてがんばろーーー♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 18:51 】
--- ---

ウッチーさんへ

ひまわりは、ほんとよく一人遊びしてくれて
助かるし、かわいいんですよ(^-^)
あの持ってくるのってかわいいですよね~♪
コロは、最近また寒いからあんまり動かない~
高みの見物してます(笑
んで、ささみトッピングもありつけてラッキー?

前のバーンの時も、ひまわりのお手柄に
おこぼれもらって喜んでたしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 19:08 】
--- ---

yukaさんへ

ひまたん、いつもはチキンくんと遊んでるのに
今回は、戦ってた(笑
からあげ食べたくなったのかも~
コロは、ひまわりを見てるだけで上からなにげに
応援して、ご飯にささみもちゃっかり食べて一番
楽でいいよね(笑

yukaさんも、書いてくれてたんだね(笑
あたしも、しばらく忘れてて^_^;
また書いてます~
気合いれて書かんと金運UPせんしね♪
って、またしばらくしたら忘れそーだけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 19:15 】
--- ---

yuckymouseさんへ

あはは!そうみたいです~
友達より食い気?だってパグですもんね^m^

ぺチャ読まれたんですね
ありがとうです(*^_^*)
ほんと、あの時はコロのこと心配でもう
どうしていいのか泣いてばかりでした
ブログのお友達にも沢山励ましてもらって
なんとか乗り切れて感謝してるんですよ
コロもすっかり元気になってほんと
よかったです(^-^)

ひまちゃん、7か月で3キロってあんまりですよね。。。
ほんとガリガリだったんですよ(>_<)
今のひまわりからは想像できないですよね(笑
あはは!セクシーですか?ありがと~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 19:20 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ひまわりは、小柄でちょこまか動くから子供って感じで
かわいいんですよね~♪
コロは、ドスドスって感じで動くから面白いけど(笑
まる子ちゃんも、おひざ大好きなんですね
うちも、気がつくとすぐひざに乗ってきます♪
重いけどかわいいんですよね(*^_^*)

書いちゃいます?笑
金運UP信じる者は救われる?ですよね
あたしも信じて続けてますよ~笑
んで、これでおつりもらいます?
あはは!絶対、うわっって言われますよ~
あたし「うわっ」って言われましたから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 19:23 】
--- ---

mi-moさんへ

ほんと対照的だよね(*^_^*)
ひまわりは、一人でよく遊んでくれるのに
コロはもう・・・・笑
ひまたん、くいしん坊ですから(笑
チキンくんが食い物に見えたのかも^m^

ささみトッピングで大喜びでした♪
なにもしてない、コロも大喜びでした(笑

北海道はからあげをざんぎ?
初めて聞きました~
からあげでも、違ういい方があるんですね~
何かで出てくるかもだし覚えておきます!!
ありがと~!!
早速旦那にクイズ出してみよっと(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 19:28 】
--- ---

番チョーさんへ

確かにピーピーって感じじゃなくて鈍い音ですよ
きゅい~って低く鳴きますね
番チョーさん知ってます?
かなりきもいチキンくんです(笑

ひまわりは、一人遊びが上手で助かってますよ
コロは、全然ったけどたまにひまわりの影響で
おもちゃ持ってきたりしますよ
フクくんも、全然なんですね
遊ばないおもちゃは臭くなっていきますよね
フクくん、おもちゃより番チョーさんたちと遊ぶほうが
好きなんでしょうね♪
大人ってことなのかな~

服は我が家でも旦那以上にありますね
でも、フクくん30枚なら普通ですよ
うちもペアのんは一人30枚くらいですもん
コロだけの時に、かなり買いましたね
一人っ子って感じでかなり買いすぎました(笑
これでも、結構寄付したり処分したりで
少なくなったんですよね^_^;
ここまで買うのってはっきりいってあほですよね(爆

手相って本も出てるくらい結構難しくて奥が深いですよね
あたしも、みのさんのいうとおりに書く程度で
全然知識はないんですよ^_^;
でも、小さなしわも手相のうちにはいるみたいですよ
小さなしわが沢山集中してるとことか意味があるみたいですよ
生命線が伸びたのはいいことですよヽ(^o^)丿
手相はかわるっていうからもっと長生きできるように
あたしも生命線伸びますようにって書き付け加えます(笑

あればいいとこにないって時に、自分でペンで書くのも
ありみたいですよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 19:37 】
--- ---

青ママさんへ

おいしいよね(*^_^*)
なんか周期的に食べたくなりません?

あはは!ひまわりにチキンくん持たせてそっちに
行かせましょうか?笑
丸ごとはあたしも勘弁ですけどね(笑

ささみ好きですよね
食い付きが全然違いますよね(*^_^*)
コロは、ひまのおかげでありつけたって感じ
ですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 19:39 】
--- ---

anah8さんへ

そそ!とったど~~~だよね(笑
この得意げに持ってきて見せるとこがかわいいですよね♪
みんな、今日はからあげが食べたくなったって
言ってますね(笑
からあげってみんな好きですよね(*^_^*)
ランチでからあげ食べました?笑
うちも、この日はからあげでした♪

しばらく忘れてたけどまた続けて書いてます~
ふと、忘れると忘れたままってなってしまいますよね^_^;
今回、いまのとこ3日目ですけど毎日書いてます(笑
仕事によっては厳しいですね
休日だけってのもありでしょ~
がんばって続けてみてね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 19:46 】
--- ---

ふぉまさんへ

あはは!ひまたんもやるときゃやりますよ~
見事チキンくんゲットです^m^
地鶏は元気よさそうで、逆にひまたんが
しとめられそうですよね(笑

地鶏鍋とか美味しいですよね
あたしも食べたくなってきた(笑

そそ!花火を書くと金運UPですよ~
信じてやってみて(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 19:49 】
--- ---

munaさんへ

あはは!そうそうバージョンUPですよ~

munaさん、なにげにばかにしてるでしょ(爆
いいんですよ~信じてあたしは大金持ちになって
やるんだから(笑

手首から爪ってどっかの全身いれずみの種族じゃないですか(爆
そこまではさすがにできません(ぷっ

ひまわりは、一人遊びが上手で助かりますよ
かわいいですしね(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 19:51 】
--- ---

マーちゃんさんへ

ちゃこちゃんは、ひざの上が好きなんですね
うちも、ひまよりコロの方がひざに来るの多いですね
お姉ちゃんは甘えん坊ってなんとなくわかります~
重いけど暖かくてかわいいですよね(*^_^*)

ひまわりは、このチキンくんお気に入りでよく遊んでるけど
今回、戦ってる感じで興奮してて(笑
ささみゲットできてラッキー?

みのさんの番組見てる方多いと思うからやってる人
結構多いかも~
いえいえ、これは男性も右手に書いてましたよ
右手はこれから自分で変えていく手相みたいですよ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 19:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/181-0d7271be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |