スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いい顔して☆
まずは、これを見てくださいね

つい最近載せた写真ですけど(^◇^)

まずは、とーさんが帰ってきてすごく喜ぶひまわり

08.1.11 5

すんごい、うれしそうに走りまわります♪


続いて・・・

いつも、2ショットの写真撮る時に、「コロ、ひま~可愛い顔して」
って言って、あたしが撮った二人の写真

08.1.12 11

この二人は、ほんと可愛い顔してって意味がわかってるのか
ちゃんと可愛い顔してくれて助かってるんですけど・・・



この二つを見てから下の写真見てね^m^


この日、コロと、ひまわりがあたしのひざに二人で乗って
TV見てると、旦那がカメラ片手に近づいてきた(笑


08.1.16 1

ひまわり、気がついてコロにコソコソ(笑




08.1.16 2

コロの目・・・
めちゃ冷めてるし(爆





ここで旦那さんが

「コロ~ひま~いい顔して」

写真撮るよっていうと・・・・



振り向いた、ひまわりの顔!!!爆

08.1.16 3

「なんかお前ら!!」
って旦那さん、カメラ撮るのやめた(笑

画像見せてもらってあたしは爆笑!!!

コロ~ひま~とーさんの時も可愛い顔してやり~よ(笑

とーさん、いじけちゃったよ(ぷっ








最後は、偶然撮れた謎の中国人?人?笑

08.1.16 4

パグじゃない・・・ぷっ





いじけてる旦那に、元気だしてのポチッとお願いします(笑
いつも、ポチありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/18 18:15 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<くんくんすんすん☆ | ホーム | からあげ☆>>
コメント
--- お久しぶりです! ---

モデルパグ、コロひま姉妹も花火カメラマンさんの前でしか
仕事しないんですね~
「安売りしないわよ~」というプロらしい態度でしょうv-291
旦那さんはショックだったでしょうけどね。

服102枚はすごいんじゃ?
人間でもそんなに持ってない人もいるはずです…
あちょう * URL [編集] 【 2008/01/18 18:34 】
--- ---

めっちゃ笑ってしまったぁ~~
大爆笑です!!!
振り向いたひまちゃん最高♪あははは

旦那さんが撮った写真の顔がいつもの青と同じなんですよぅ
コロちゃんひまちゃんはいつも笑顔で
羨ましいと思っていて
青にも「笑って♪」て何度も言ってるんですけど
笑わなくて。。。
私があまりにもカメラを向けるので「ウザイ!」と
思われてるのかも~???

旦那様一緒にがんばりましょ!!!
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/18 19:09 】
--- ---

そりゃ旦那さんもショックだわ(笑)
振り向いたひまたんの顔っていったら・・・プッ(笑)
花火さんの時は無茶苦茶いい顔するのにね!
での何よりも偶然撮れた中国人に大爆笑(爆)
間違いなくパグじゃないね(笑)


しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/18 19:17 】
--- ---

ははは、爆笑もんですね
花火さんの時はあんなに笑顔なのに
旦那様が撮ると二人とも凄い顔になってますね^^
・・って人の事は言えない^^;
やっぱ花火さんには負けますよ
旦那様頑張って下さい
私も頑張りますよ~~ォ
一度でいいからサチ笑って~ェェェ(´`;)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/18 19:20 】
--- 笑えるーう ---

おもしろーい!ほんとうにいつもパパさんの時はふふ
笑えちゃいますね
パグ神 * URL [編集] 【 2008/01/18 19:44 】
--- ---

うわぁ~旦那さんかわいそう。。。
カメラの担当は花火さんだから
二人もいつもと違って
テンション上がらないんですかね??

しかも降りる気配すらしないし(笑)

あと中国風のヒマちゃんに拍手!!
muna * URL [編集] 【 2008/01/18 20:40 】
--- ---

コロちゃん&ひまたんは本当にいい表情で写真写りますよね~
笑顔が最高よ☆☆
それにしても旦那様が撮った時の表情には笑ってしまったわ。。。
特にひまたんの表情がす、すごい・・・
花火さんが撮る時と別犬のようですね。
そりゃいじけちゃいますよ。
旦那様ガンバです!!
みい姉 * URL [編集] 【 2008/01/18 20:54 】
--- ---

ええーーーっ!!
あのかわいい笑顔は、花火さん限定だったんですね!笑
旦那さん、可哀相・・。爆!!って笑っちゃいました。(;^_^A アセアセ…

ひまたん、めっちゃガンとばしてるし。爆!!!
コロちゃん、冷めてるし。笑

お年頃の女の子は、ワンコもお父さんがウザイのかしら?爆!
私も父親をウザイと思ってた時期がありました。
遠い昔です。爆!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/18 21:09 】
--- 女優かも・・・・ ---

すごー すごー すごー♪ (>_<)
絶対、分けて考えてますよね。
なんだか分からないけど、ONとOFF って言う感じ?

にっこにこの顔 しか見たことがなかったから、普通の顔は別人(犬)かと思った。
普段は、いつもこのお顔なんですか?

女優だわ ここのお二方。
番チョー * URL [編集] 【 2008/01/18 21:23 】
--- ---

花火さんの前だとスペシャル笑顔な
かわいらしい表情を爆発させてる
コロちゃん、ひまわりちゃんなのに!!
これは、衝撃的ですなぁ~(笑)
旦那さんが撮ると
このひまわりちゃんのふてぶてしいお顔はなんだぁ~!!
コロちゃんのこの素っ気なさはなんだぁ~!!
旦那さん、ガンバレー!
いやぁ~笑わせていただきましたョ(笑)
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/01/18 22:12 】
--- 旦那さん・・・ ---

残念・・・。ど~して旦那さんが写真を撮る時は冷たい視線なんだろ~笑
それも、二人ともが・・・笑(特にひまたんの悪顔に大爆笑)
そりゃ、旦那さん撮る気もうせりよね^^;

謎の中国人も・・・大爆笑でつよ~笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/18 23:25 】
--- ---

あははははっっ(T▽T)
ふたりの冷めた目が、おもしろすぎ~~~(_≧Д≦)ノ彡
でもちょっとクールなふたりも、可愛いけど♪♪

旦那様が帰ってきた時は、あんなに喜んでたのに
なんで写真を撮ろうとすると、笑顔じゃないのかなぁ??
タイミングが悪かったのかしらv-356
RUU * URL [編集] 【 2008/01/18 23:46 】
--- ---

あんなに喜んでお出迎えしたのに  やっぱりムスメは大きくなるとパパには冷たいくなるのかなぁ(笑)

やっぱり花火さんの写真は全世界に発信されるし「いい顔しなきゃ」って思うのかな(笑)

中国人 ひまあるよ も可愛いし 本当に表情豊かでうらやましいです
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/01/18 23:52 】
--- ---

花火さんの前ではホント二人、笑ってるような顔して写るよね!
それが旦那さんにはめっちゃクール(笑)態度変えすぎじゃない?
そりゃ、落ち込んじゃいますよね…旦那さん、元気出してぇ!

下の記事「からあげ」コメント書き損ねたので…
ひまちゃん、見事にしとめたのね!
そのおかげで?ささみのトッピングもらえたのね!

前に聞いた手相、それ書いて年末ジャンボ買うはずが…
ジャンボ買い忘れました。
でも、銀座でその手して買うのは恥ずかしいかなぁ(笑)
いや、そんなこと言ってたら金運は舞い込まない!
って、花火さん、また仕事中に見ちゃったの?
でも教えてくれてありがとうです。
花火をプラスするのね!ぷぷぷっ、花火さんだけに花火ネタ(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/01/19 00:49 】
--- ---

中国犬発見ヽ(´∀`)9 ビシッ!
パグは中国の犬だから?!w
なんか本当に、中国人に見えるよw

コロちゃんひまたんのお父さんが撮った写真の表情w
爆笑です!!w
ふぉま * URL [編集] 【 2008/01/19 02:58 】
--- ---

いい顔とそうじゃない顔の落差が(笑)
あんなに熱烈お迎えしてくれる旦那さんなのに?
カメラマンとしては認めてないのかしらー(^^;

「可愛い顔して~」で撮れるんだ。。。。
花火さんの言ってる事わかってるんだねぇ。
うちはカメラカメラ構えるとこっちに突進してくるよv-12

ぱぐちんじゃないけどひまちゃんでもないよーこれ(笑)
偶然の産物って面白いねぇ♪
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/01/19 09:30 】
--- ---

おはようございます。
ひまたん、本当に嬉しそうな顔しますね~
コロちゃんも花火さんも前ではいい表情♪
だんな様の前ではどうして!?笑。
花火さんの言うことがちゃーんと分かっているんですね。
最後のひまたん、かわいい~☆
似合ってますよ♪
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2008/01/19 10:23 】
--- ---

なぜだ・・・、なぜなんだ・・・オレが悪いのか・・・
って、旦那さん寝ながらうなされてませんか?(^-^)

これはきっついですねー。

花火さん、いい顔撮れたらおやつとかあげてます?
あるいはおもちゃとか?
で、旦那さんはあげてないとか?
もしそうだったら、いますぐ旦那さんはおやつをあげてー!

って、ほんとのところはどうなんでしょうかね?
あの顔はないわ・・・あはは(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2008/01/19 10:34 】
--- ---

チャイニーズひまたんかわいい!!プププ
それにしてもパパさんかなしいですねぇ~
2人してその顔はねぇ~
やっぱジョシはお父さんがいやな時期があるのかしらねぇw
いい顔してぇってかわいいお顔できるのっていいですよねぇ~
あずきにも教えようかな!
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/19 10:56 】
--- ころちゃんひまたんは、ホント表情豊かですね ---

お父さんが撮った、良い顔しての写真は、大爆笑ですね。お父さんいじけちゃうのも無理はありません。
良い写真を撮るのは、とても難しいですよね。しかも、ツーショットになると二人ばらばらで、全然良い写真が撮れませんv-12

さすが、パグは中国犬、様になるあるよv-10
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/01/19 15:55 】
--- ---

これは人事じゃないですよ(^^;
ひまたん、お父さんが好きなのに何でそんな顔を・・・

きっと、いつも写真撮るのは花火さんなんで
不思議に思っただけでしょうね。

旦那さん!頑張れ!!
熊 * URL [編集] 【 2008/01/19 16:31 】
--- ---

旦那さんの一言
>「なんかお前ら!!」

想像つくだけに 笑える(笑)
でもさっ、こういうのってちょっとうれしくない?
『私の時はいい顔するけど ダンナさんの時はしない~ わっはっは~』
ってね!(^^)!
ウチなんか とくにダンナさんが家にいないから
私の言う事しか聞かないの(笑)
時々 ダンナさんの言う事聞いてるけど ホント時々。
心の中で『ほ~れ みろ!』って言ってるもん。
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/01/19 16:47 】
--- ---

カメラ前のとびっきりのお顔は、誰にでもできるわけじゃないのよ~って感じですね。
それにしても、あんな迷惑そうな顔しなくてもいいのに(笑)
花火さん、優越感ですね。

パーカー?被った中国犬:ひまちゃん!かわいいぃ。
今年新たなキャラかな?
さくらママ * URL [編集] 【 2008/01/19 17:57 】
--- ---

いつも、コロちゃんひまちゃん両方共、
かわいく写真撮るの 上手だな~って思ってましたよ~
両方同時にって難しくないのかな~って。
が、花火さんが撮った時だったんですね。笑
やる気ない顔、眠いときなんか、こんな顔しますが、、、
旦那さん、相当ショックでは?!
最後の写真(中国人)、似合う~!!!あははっ
anah8 * URL [編集] 【 2008/01/19 18:07 】
--- ---

あちょうさんへ

あちょうさん、お久しぶりです
お仕事がんばってますか?
体に気をつけてくださいね応援しています♪

あたしもこの写真見てびっくりしました~
旦那が、怒ってたからなに?って思って見て
爆笑ですよ~
いつも、写真撮ってるときこんな顔あんまり
しないですもん
プロですかね(笑
コロも、ひまもプロを意識してる?^m^

服102はあんまりですよね(笑
気がつくと増えてました~
我が家でも旦那はこの半分くらいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 20:00 】
--- ---

ダンナサマかわいそ~(笑)
帰ってきた時は熱烈大歓迎なのにねえ。

コロちゃん、ひまたん、なんで写真はダメなの??
とーさんかわいそうよ(笑)スマイルスマイル☆

でもいつも表情豊かなコロちゃんひまたんに
楽しませていただいてます♪
kuku * URL [編集] 【 2008/01/19 21:39 】
--- ---

青ママさんへ

ひまの顔すんごいよね~
あたしの時は、全然しないような顔だもん(笑
旦那が、いじけるのもわかるよね~
って、青くんいつもこの顔?!
そうなん?ちょっとびっくりだよ~
青くんも、いい顔してくれてるよ~
男の子だし、ニマニマはできないんじゃない?笑
ちょっとクールに(^◇^)

あっ、あたしもたまーーにしつこく写真撮ってると
うざいって顔されます!!
その時は、ほんとこんな顔だよ~笑

青ママさん、うちの旦那とは全然違うよ(笑
旦那は、いつも写真とってもこんな顔だもん

めっちゃ笑ってしまったぁ~~
大爆笑です!!!
振り向いたひまちゃん最高♪あははは

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 22:37 】
--- ---

しのぶさんへ

だよね~
あの顔はひどいよね
おかしかったけど(ぷっ
いつも写真撮る時はいい顔してくれるのに
あたしもびっくりしちゃったよ(笑

中国人ひまわり、すごい顔でしょ~
パグじゃないよね(爆
画像あとで見て、ん?なんだこりゃ?って思ったよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/19 22:44 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

すんごい顔してるでしょ~
いつも、カメラむけてあんな顔することってないから
びっくりしちゃった(笑
我が家では、カメラマンはあたしってわかってるのかな?
旦那は、遊んでくれる人?なんですけどね
ご飯あげるあたしの方が勝ってるのかも(笑

サチちゃん、少しづつでも表情が出てきてる
感じするし、あと少し!!!
サチママさん、がんばって(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/20 16:06 】
--- ---

パグ神さんへ

はじめまして(*^_^*)

いつも見てくれてるんですか?
ありがとうございます♪
いつも、旦那の時はなんかオチがついてしまいます(笑

これからもよろしくお願いします~
あたしもまた遊びに行かせてもらいますね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/20 16:11 】
--- ---

munaさんへ

旦那のいい方が命令口調だから気にいらないのかも~
こっち向け!とか、いい顔は?!って強い感じで
いうからかな~?
あたしは、おだて口調でかわいい~とか連発しながら
いうからそこの違い?笑

そそ!まったく降りる気すらなしです^m^

中国人風、ひまたんかわいいでしょ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/20 16:25 】
--- ---

みい姉さんへ

ありがと~♪
いつも、あたしが撮る時は特に気にして撮ったり
しなかったけど、旦那の写真見て全然違う~って
爆笑しちゃいましたよ(笑
あの表情ありえないですよ~爆

特に、ひまたんのキャラと全然違う顔だし(ぷっ
こりゃ旦那も、いじけますよね^m^
もっと、やさしいいい方すればいいと思うんだけどね

花火 * URL [編集] 【 2008/01/20 16:47 】
--- ---

ぴょにーさんへ

だったみたいです(笑
旦那の撮った写真爆笑でしょ~~
あたしも、びっくりしたし、おかしかったよ~~ぷっ

コロも、ひまも別のわんこ?ってくらい顔が冷めてるし^m^

ぴょにーさんも、父さんうざっ!って思った時期あったんですね
あたしもあったあった(笑
今は、仲良しですけどね(^-^)
コロ&ひまも、もしかしてそんなお年頃?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/20 18:50 】
--- ---

番チョーさんへ

そそ!なんか顔を使い分けてますよね
あたしも、びっくりしました~笑
旦那が、怒ってカメラ置いたから見せてもらったら
もうびっくり&爆笑ですよ

いつもカメラ向けると笑顔でポーズつけてくれる
二人が・・・・ぷっ
この顔はないですよね~
ほんと、別ワンコですよ(爆
いつもこんな顔じゃないですよ~~~
普通の時も、普通に可愛い顔してくれるから
これは旦那限定の顔?笑
女優さんになれますかね?^m^


花火 * URL [編集] 【 2008/01/20 18:53 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ねね!これってびっくりですよね~~
あたしも、こんな顔で写真におさまる二人はあんまり
見たことないですよ~^_^;
いつも、かわいいね~いい顔して~っていうと
勝手にポーズつけてくれる二人がこの顔(爆

ひまの悪人づらと、コロの冷やかな顔^m^
旦那も、少しカメラ撮る練習してコロ&ひまの
おだて方習得してもらわんと(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/20 19:34 】
--- ---

ころんのママさんへ

旦那もがっくりだよね(笑
特に、ひまの顔すごいでしょ~
すんごい怒った感じにも見えるし、うざっ!って
感じにも、見えるよね(笑

旦那が怒ってたからなん?て思って写真見せてもろたら
こりゃ撮る気うせるよね~って思ったし^m^

謎の中国人、パグじゃなくなってるよね(爆
しかも、あのままTV見てるし(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/20 20:29 】
--- ---

RUUさんへ

かなりいつもと違う二人の顔でしょ(笑
あんな冷めた顔、あたしの時は全然しないのに~
これはこれで珍しい顔でいいんだけどね
旦那は、かなり凹んでました(笑

遊んでもらうのは旦那で、写真はあたしって
区別してるのかな~?
たぶんね、旦那は少し命令口調でこっち向けとか
いうから、は~?って感じにむかついたのかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/20 20:34 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ほんと帰ってきたときとか遊んでもらってる時はすんごい
嬉しそうな顔してるくせにね
写真撮るのは、父さんじゃないって思ってるのかも(笑
女はきまぐれだもんね
この時、コロと、ひまわりも虫の居所が悪かったのかも~

あはは!全世界に発信されてるからって思ってるのかな?
だったらすごい意識しててプロみたい~^m^

謎の中国人我が家でTV見てました(笑
この顔、パグじゃないよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/20 20:36 】
--- ---

ひなママさんへ

いい顔して~ってお願いしたとおりいい顔してくれてますよね
あたしも、いつもこの二人には助かってるんです~♪
旦那にこんな顔するなんてびっくりですよ(笑
この顔はさすがに落ち込むよね(ぷっ

からあげも読んでくれてありがと~♪
そそ、コロはいつもひまわりにがんばらせてから
自分も一緒にご褒美もらうケースが多いよね(笑
ちゃっかりしてる~だよね^m^

年末ジャンボあたしも忘れちゃったの!!!
ひなママさんもだったんですね(笑
銀座でこれは確かにきびしいね(^u^)
でも、恥ずかしいとか思ってたらだめだめ(笑
思いきり見せたら逆に恥ずかしくないかも~

仕事中に、仕事せんと何しよんって感じよね~
でも、手は動きつつ耳だけTVの方へって感じだし
ちょっと見るくらいOKでしょ(笑
あーーーーひなママさん気がついてくれてありがと!
花火だけに花火ネタなんよ(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/01/21 23:18 】
--- ---

ふぉまさんへ

あはは!そそ!パグってもとは中国のわんこだもんね
だからかな~?
妙に似てるよね^m^

コロも、ひまわりも旦那にはこーーんなそっけない顔して
あたしも、びーーっくりでした(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/21 23:20 】
--- ---

yuckymouseさんへ

いつもの顔と全然違うよね(笑
あたしもびっくりしちゃった~
旦那が帰ってくると大喜びのくせに変だよね
コロも、おやつとかもらってるくせに~
カメラマンとしては認めてないのかな(ぷっ

こっち向いて~おっ!かわいい!っていうと
たいてい座ってポーズ?つけてくれるよ
初めの頃は、あんずちゃんみたいに突進してきてたよ(笑
カメラにガーーンってぶつかったり(笑
あんずちゃんも慣れてくると思うよ♪

中国人誰これ?!って感じだよね
ひまわりの顔でもないし、パグって顔でもないし
いったい何者?!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 02:13 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

こんばんわ(*^_^*)

いつも写真撮る時は特に気にしなくて
こんな感じでいい顔してくれるのがあたりまえだと
思ってたら・・・笑

旦那が撮るとこんな小憎らしい顔して写るんですよ(爆
旦那は、ちょっと命令口調でえらそうにいうから
気にいらないのかも~笑
女の子のご機嫌取るにはやさしく褒め殺しでいかないとね(ぷっ

最後のひまたん、ひまじゃないみたいな顔に
なってるでしょ~
でも、妙に可愛いんですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 02:20 】
--- ---

しげさんへ

あはは!子供みたいにプイッって腹かいてました(笑

この顔はあんまりでしょ~
あたしも沢山写真撮るけどこんな顔は滅多に撮れない
ですよ~
逆に貴重かも(笑

あたしも、あげる時とあげない時とありますね~
二人が興奮してる時とかはあげますけど、ほかは
あんまりあげてないです
太るし(笑)特にひまわりが(ぷっ
あたしより、旦那の方が結構こそっとおやつあげてます
さらに入れてるボーロがすぐなくなってますから(笑

ほんと、この写真はなんなんでしょうね
たぶん、あたしが思うに命令口調で言うからむかっと
きたのかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 02:24 】
--- ---

あずママさんへ

チャイニーズひまたん^m^
その言い方かわいいですね
チャイナ服とか着せたくなっちゃう♪

可愛い顔すれば、さっさと終わるって思ってるのかも(笑
あたし、パパラッチのようにしつこいから(爆
旦那は、こっち向けとかえらそうに言うから
たぶん、女子には受けが悪いんでしょうね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 02:27 】
--- ---

マーちゃんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
この二人わりと表情がわかりやすくて助かります(笑
以前は、逃げたりどっちかが向こう向いたりカメラに
突進してきたり・・・なかなかうまくいかなかったけど
最近は慣れてくれたのか、あたしのあまりの
しつこさに呆れてるのか(笑
いい顔して~っていうと二コって笑ってくれるような顔して
くれるようになりましたね♪

旦那は、まだまだあたしのしつこさには及びませんから(笑

最後のんは、さすが中国犬ですよね
様になってるでつか?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 02:30 】
--- ---

熊さんへ

あはは!そうですか?熊さんは大丈夫ですよ~
雷蔵くん、可愛い顔してくれてますもん
すごく、熊さんのいうことよく聞いてて感心してましたから♪

コロも、ひまもとーさん大好きなんですけどね~
写真は、あたしって決まってるのかも(笑
何してるんだろ?!って警戒しちゃったのかもですね(笑

旦那の応援ありがとうございます~
これからは旦那もたまには、カメラ持つようにさせないとですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 02:34 】
--- ---

かぼみかんさんへ

あはは!想像できるでしょ~
あの顔で、あの口調で(笑
ほんと、旦那子供っぽいんよね
本気で怒ってるし!
ちゅかさ~カメラマンとしてあたしにかなうわけないやんね(爆
そそ、コロも、ひまわりも笑ってあげり~とか言いつつ
ぷぷっって思ったよ^m^
だって、いつもお世話して遊んであげてるのあたしやん
そりゃそーくさね~~~
かぼみかんさんちも、そうよね(^u^)
かぼみかんさんのいうこと聞かないで旦那さんの
いうことばかり聞いてたらあとが怖そうやし(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 02:38 】
--- ---

さくらママさんへ

誰にでもってわけじゃなかったみたいで、ちょっと
うれしいかも(笑
たぶんね、旦那のいい方に問題あり?
こっち向け!とか、いい顔せれ!とか言い方がきつい(笑
あれじゃ~女の子がいい顔するわけないよね^m^

そそ、パーカーだよ
深くかぶりすぎてたみたいであんな顔になってた(爆
新キャラ登場?!我が家の謎の住人?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 02:41 】
--- ---

anah8さんへ

そうなんですか?
ありがとうございます(*^_^*)
初めは全然でしたよ~
じっとしてないし、一人が座ってても一人がウロウロ
カメラも見ないし、突進してくるし(笑
最近は、あたしのしつこさで慣れた?ぷっ
こんだけ苦労してここまで取れるようになったのに
旦那に簡単に撮れたらちょっと悔しいし(笑

まさに、やる気のない顔ですよね(笑
旦那、いじけてましたね
プンプンって感じ^m^

謎の中国人かわいいけど、おかしいよね
こんな人どっかにいそうだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 02:45 】
--- ---

kukuさんへ

旦那のこと大好きだけど、写真は別?笑
可愛い顔するなら、もっと言い方考えなさいよって
感じでしょうね(笑
だって、こっち向けとか、いい顔しろ!とか
いうんですよ~~
あたしみたいに、今日もかわいいね~おっ!その顔
めちゃくちゃかわいい!コロ最高とかって
まるでグラビアアイドルでも撮ってるかのごとく
褒め殺し?爆
これくらいしないとね^m^

ありがとうございます~
そういってもらえるとほんとうれしいです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 02:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/182-a58946af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
