スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くんくんすんすん☆
今日はなんかのんびりまったりしてました~
外は寒いしね^_^;

さっきまで体操座りしてる足の上でひまわりは寝てて
ストーブの前で、コロは寝てて・・・

二人とも目が覚めて遊ぶ気満々?笑

08.1.19 1

コロの期待に満ちた顔(笑

ん~何して遊ぼうか?

てか、ひまわり何しよん?


08.1.19 2

なんかあたしの服をものすご匂ってます



08.1.19 3

ん?母さん風呂入ってるけど?くさい?





ひまたん、クンクンしながらやばい感じの雰囲気(笑

08.1.19 4

ぷ~~~~~~~~~~~ん・・・

くさっ!(-_-;)



ひま~あんたさっき寝てて肛門汁出したろ!!!!

あたしの服にちびっと出てたみたいで
くさいのなんの!!!

絞りに病院行かんとやね~




ひまたん、怒られたと思ったのか

08.1.19 5

めちゃご機嫌取りに変身(笑

あはは!いいよ、ひまわりが悪いんじゃないしね
一種の生理現象?笑
違う?笑

しかし、くさい(苦笑




今日のおまけは
コロの久しぶりに見たおやつ隠します映像(笑









ひまわりが来てこれはほんとやらなくなってしまったんですよね
隠すと取られるのわかってるみたいです

コロだけだった時は、なんでもかんでも部屋中におやつや
ガムを隠す子でした^m^
んで、隠した場所忘れてカビてたり^_^;
何度かあたしのカバンに入ってたこともありました(笑

08.1.19 6

でも、見えてます(笑

こういうとこがコロちゃんかわいいんですよね(笑

でも、洗濯ものぐちゃぐちゃにしてくれてます(ーー;)




出ちゃったのは仕方ないよ~のひまたんに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつもポチありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/19 22:02 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
<<今日はコロが主役☆ | ホーム | いい顔して☆>>
コメント
--- わははは・・・ ---

肛門汁
何気に出しちゃってるんですよね!
しかも臭いのなんのって(笑)
ひまちゃん。自然なことだから落ち込まないで~(大丈夫だね!)

ウチもうっかり忘れた頃に出します。
でもワンたちは平気な顔しておやつ食べてるし
コロちゃん&ひまちゃんはどうですか?

おやつ隠し・・・コロ助がやっていましたね。
でも、ちゃんと隠しちゃうからタチが悪い。
コロちゃんの方が茶目っ気たっぷりですね!
可愛い。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/01/19 22:27 】
--- ---

分かる~!!
だってこの前きなにやられたし(笑)
当の本人は全く気にしてないけどさくらがスンスン、カリカリしてたし。
ひまたんはご機嫌とって来るなんて可愛いね~
わざとじゃないし怒らないよね♪
肛門線、さくらはほとんどたまらないのにきなこは結構貯まる。
おかげで絞るの上手になったよ!
毎回風呂で絞ってます。
花火さんとちは病院でするの?

ガムかくすコロちゃん可愛いね。
洗濯物グチャグチャだけど(笑)
必死なんだよね(笑)
見えてることにはきずいてないのかな?
かばん開けて入ってたらビックリだよね(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/19 23:24 】
--- 出たか・・・ ---

うちも、一昨日パパのパジャマに・・・
やけに臭ってくるな~って思ったら出てた 笑
あれ、めっちゃ臭いでしょ!
あ~、自分で絞れるようになったらいいんだけど中々難しいよね!

コロたんのおやつ隠すのってわかる~
ころんも、ガムをよく隠すよ!
でも、絶対見えてるの 笑
みんな一緒なんだ~って笑ってしまいましたよ!!!
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/19 23:31 】
--- えのき茸の匂いでしょ ---

うちもしょっちゅうモン汁つけられますv-12
ま、くさいけどあまり気にしない。
かけふはついた服をペロペロと舐めて‘自己処理’します。
BBは逃げます。

おやつ隠すなんて、本能が残ってるんやね~
実家で昔飼ってたMIXのタロウがよくやってましたよ~v-291
家の脇の土のところに埋めて、忘れて腐らせる…
コロちゃんも一緒やね!
パグってそういう野性味の部分は薄れてると思ってました!
あちょう * URL [編集] 【 2008/01/19 23:41 】
--- ---

肛門汁くさいよね~ 笑
私もなんかくさいな。。って思ってるとズボンについてたりして。。
最初自分が臭いのかって思っちゃったよ~
ひまたんはくんくんすんすんしてくれるけど、てんは絶対に臭い嗅がないで
臭いって顔するの~犯人はユーだよ!!って思っちゃう。
ひまたんのご機嫌とってる時の顔いいね~許しちゃう!!

コロちゃん隠してる~でも見えてるけど可愛いね(*^_^*)
てんは全然隠さないんだよね。。そこらにポンって置いてあって踏んじゃって
怒られるんだよね~ 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/01/19 23:46 】
--- ---

あらら・・・。やられちゃいましたか!!
ひまたん、すんごくニホッてるけど臭くないのかな?爆!!

実は、アルバスも今日やってくれました。(T_T)
ソファーの肘当ての部分におしりを乗せて私の膝にいたんですが、
ぷ~んと漁港のニホイ・・・。
あ!!っと思ってみると、ソファーの肘当てにたらりと・・。
鼻曲がりそうだった~。
ソッコーお風呂に連れてって絞りましたよ。そしてお尻だけシャンプー。笑
まったく予告もなしだから、参るよね~(>_<)

コロちゃん、おやつ隠すんですね~。
かわいいいっ!!
なんか一生懸命だね。
ほんとかわいい♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/20 00:25 】
--- ---

肛門汁!これは、くさいよねぇ~
ひまたん、出しちゃったんだ。それで、自分でくんくん? 笑
「ごめーーんでつ」のひまたん かわいい!

うちも先日、ミルキーが私の足の上に!でっ、ポッキーがそれをくんくん 笑

コロちゃんもガムとか 隠すんだね
おまけに洗濯物くちゃくちゃ 笑

ポッキーも以前 ガムとか隠してた
ソファをほりほりして 隠したつもりだけど 丸見え!
どうみても、置いてあるだけ 笑
ウッチー * URL [編集] 【 2008/01/20 00:57 】
--- ---

(;;≧ж≦)モン汁事故ですかぁ!?
仕方ないけどホント臭いですよね~<(@∑@ll)>
週1でしぼってますけど、たまに出ちゃいます(li゜ω`)なんか凹むカホリですよね(笑)
ゴメンって言ってるひまたんが可愛いです((*_Д_)Y(_Д_*))即許しちゃう♪
コロちゃんオヤツを隠すんですか?
なんかワンコっぽーい「(。ロ。「)・・・ぁ・・・ワンコだけど(笑)
一生懸命隠してる姿がとっても可愛いです~(*'∀'*)
かよ * URL [編集] 【 2008/01/20 01:20 】
--- ---

コロちゃん、おやつ隠したりするんですね!
かわいい(≧∇≦)ъ ナイス!
ウチは隠したりしないから、動画見てビックリしました♪
そんな行動もあるんですね!w

肛門汁は油断した時につけられますよね~。
あの独特のにおい、すぐわかりますよね(;´Д`)
ふぉま * URL [編集] 【 2008/01/20 01:53 】
--- ---

花火さんお久しぶりです!!
花火さん・・・。メッセありがとうございました!!
madoo本当嬉しくて、感動しました。

あは!ひまたん、肛門汁ですか!!w
madoo家では、肛門汁のことを通称「クサ汁」となずけてあります。w
なので、「クサ汁」しぼらな!!!とか、
「クサ汁」ついとる!!とか
会話で色々とびかいます。w
madoo * URL [編集] 【 2008/01/20 02:12 】
--- ---

うちもよく1滴?みたいにでてます…
くちゃーいですよねぇ~
でもそのくささになれてきた自分の鼻にもビクーリですよw
ころちゃんオヤツ隠しするんですねぇ~
あずきはくいしんぼうなんで、いつも全部食べちゃうかそのままケージに放置…
隠すってイヌの本能でしょ?
あずき、イヌじゃなくなった?w
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/20 08:34 】
--- ---

遊ぶ気まんまんのコロちゃんの表情が可愛い~v-238
ひまたん 寝てて、肛門汁出すの?!
そうなんだぁ~・・・
家は時々絞るけどあまり出ないんだよね~!
だから最近は絞ってないよ~!
pugっちによっても個人差があるのかな~?!
スンスンカリカリが真剣でなんだか笑っちゃったv-408
「ごめんでつぅ~」がとってもキュ~トッv-344

コロちゃん、お宝隠しすごいね!
お宝が見えてる所なんて、可愛くって
洗濯物がぐっちゃになっちゃっても許せちゃうよね~v-363
キュ~トな姉妹にぽちっ!




mi_mo * URL [編集] 【 2008/01/20 09:34 】
--- ---

花火さんもやられちゃったんだ~
私もやられた!ってか家でやられるの
私だけなんですけど・・・
それだけ抱っこしてる頻度が高いってことかな??
我が家では通称『もん汁』と言っております
なので、
『うわっ!もんじるやられたーーー』と毎回大騒ぎです
うちも病院に絞ってもらいに行きます
先生から袋破くことがあるから
連れて来てくださ~いって言われて
ワクチン打ちに行った時なんかもサービス?で
絞ってくれるんで助かります
コロちゃんおやつ隠すんだ・・・
可愛い
manapon * URL [編集] 【 2008/01/20 10:19 】
--- ---

うちモン汁絞った事ないなぁ、あまりたまらない子みたい。
でもまさに夕べ、お尻を床につけて移動してたので
明日病院で絞ってもらおうっと思ってたのでタイムリーな話だねv-290
ひまたんの「ごめ~んでつ」顔めちゃめちゃ可愛いよv-344

コロちゃんおやつ隠すんだぁ、しかも忘れちゃったり見えてたり。プププっ
うちは一人っ子だけど、やらないんで貴重な映像でしたv-415
洗濯物は残念な姿にv-12
pocco * URL [編集] 【 2008/01/20 10:24 】
--- ---

やられましたね。
分かりますよ~。
ゴンも自分で出したくせにニホったり掘ったりします( ̄w ̄)
抱っことかしてる時に限ってだしてるような・・・
わざとだったりして?(笑)

コロちゃん、おやつ隠すんですね。
バレバレなのがカワイイなぁ(*´∇`*)
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/01/20 13:45 】
--- 頭隠して尻隠さずですね ---

せっかくたたんだ洗濯ものも、ぐちゃぐちゃになっちゃいましたねv-292
うちのりんは、隠したりしませんが、自分たちのベッドにおもちゃを良く運んでます。

肛門絞りは、トリミングの時にいつも頼んじゃって、やった事が無いので、臭いってのを知らないのです。今度、トリミングの時見てみようっと。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/01/20 15:38 】
--- ---

肛門絞り 教えなかったっけ?(笑)
まぁ、我が家もそんなにマメに絞ってないけどね^_^;
うちはキノコがよく出すんよ!
子パグのくせに!!
それを ワサビがダイレクトにオシリのお世話とでもいうのか?
直接ペロペロするから 被害が減ってる。
さすが ワサビ!さすが母!
しかも ミツバとキノコのオシリしかしないんだよ!
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/01/20 16:21 】
--- ---

抱っこしてる時良くやられますよ
ジーパンとかエプロンとか^^;
あ!出たって分かるのかな?スクって立ち上がって匂い嗅いで
ベロベロ舐めるから、舐めた後は濡れるしね
それでも即効には着替えず夜までそのままって事が^^;
暮れに病院で絞ってもらったけどもう溜まってるのかな、
自分では中々出来ないし分からない

コロちゃんせっかく隠したおやつ完全に見えてますけど(笑)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/20 16:55 】
--- ---

うちもしますよ しかも付けた後はすぐ立ち上がって匂い嗅いでくるし・・・。
一応 オウチでも絞れます!!2週間~一か月に一度がいいみたいです
うちはお風呂のとき ピューって絞って シャワーでじゃじじゃ です

でもワクチンとかふぇらりあの薬もらうときとか 普通に病院でも絞ってくれます。

おやつを隠すコロちゃん なんか犬らしくって いいですね(笑)
でもお洗濯べとべとししちゃ 困ります!!  それとパグミ行きます☆花火さんにぴとってくっついてますから 覚悟してくださいね(爆)
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/01/20 19:07 】
--- ---

そんなに臭いの?みんな臭いって言ってるもんね。。。
青は絞っても出なくて自然と出てるのかと思ってるんですけど
どうなってるのかなぁ???

青は一度もおやつをかくしたりしなくて
犬っぽくないなぁ。。。
食いしん坊だから隠すよりすぐに食べてしまいます~
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/20 21:31 】
--- ---

やられましたね~
臭いですよねぇ。即洗濯ですね

悪い訳ではないのに
ご機嫌伺いしてるヒマちゃん可愛い(笑)
つい許してしまいますね。
muna * URL [編集] 【 2008/01/20 22:29 】
--- ---

モノ隠すのってちょーーかわぃぃですょねv-119
うちのココv-286も飼い始めのころ、彼にもらったガムを隠していて、ゆききがおうち行ったとき自慢げに発掘して持ってきたんです(笑)
もうかわいくてかわいくてv-344

花火さんに質問なんですけど、わんちゃんが2匹いると、やっぱりお留守番のときとか寂しがらないですか??
ゆきき * URL [編集] 【 2008/01/20 23:33 】
--- ---

うちは肛門腺はどうなってるんだろう?
特にやられたって事はないんですけどw

うんPの時に時々出てるのかな?

オヤツを隠しているコロちゃん可愛いですね。
雷蔵だったら絶対に食べてしまう!

リンクさせてもらったのでよろしくです。
熊 * URL [編集] 【 2008/01/21 00:01 】
--- ---

コロまる一家さんへ

汁何気に出してますよね~~
あり?って感じで(笑
そそ!めちゃくちゃ臭い!!!
あの臭いは強烈です~!!!
でも、こればかりは仕方ないんですよね^_^;
マメに出してあげないこちらのせいだしね
これは怒れないですよね

コロまる一家さんちも、出ちゃったりします?
うちは、コロは出したことないんですよね
ひまわりは、よく出します^_^;
んで、あんな感じでやばいってクンクンカリカリと
証拠隠滅?してます(笑
んで、ごめーーーんってお腹見せます(笑

コロ助くん、しっかりと隠すんですね
すごい!!!
コロはすぐわかります!っていうか見えてます(笑
コロ助くん、さすがですね~うちはぼけぼけです~
同じ、コロでも全然違う(笑



花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 03:01 】
--- ---

しのぶさんへ

あ~きなちゃんやっちゃった?笑
これものすご臭いよね^_^;
きなちゃんは、知らん顔?で、さくらちゃんがくんくん?笑
うちは、コロもクンクンするけど、ひまわりが
すごくあせってる感じでカリカリと隠してる?
んで、あたしがあーーーっていうと怒られるって
思ってお腹出してごめーーーんって顔するよ(笑
そそ、怒ったりしないのにね(笑

しのぶさん、自分でできるんだ?
すごいな~
うちも、コロは全然出したことなんてなくて匂いかいだことも
なかったけど、ひまわりはよくたまるみたいで
よく膝で寝てると出てる・・・・
んで、かぼみかんさんに教えてもらったけど
何度やってもうまくできなくてひまわりが怖がって
逃げるし^_^;
病院でちゃちゃっとやってもらってます(笑
一回500円だしな~高いような安いような?笑

ガム隠したりしない?
コロはよくやってたの~今はひまがおるからほんと
たまーーーーーにしか見なくなったけどね
丸見えだし(爆
本人は隠してるつもりみたいで、よし!って顔して
向こう行くけどすぐひまわりに取られてるよ(笑
んで、ひまが持ってるの見て確認しに走っていくのが
またおもしろいんよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 03:06 】
--- ---

ころんのママさんへ

出たよ・・・・思いきり出ました(笑
あらら。ころんくんも、やっちゃった?
そそ!あのにおいだけはどうにもこうにも臭くてたまらん
自分でできるようにって何度も練習して、かぼみかんさんにも
教えてもらったんけどね~
できん!!!
難しい~~~
ころんママさんも、できんの?
今度オフでかぼみかんさんに肛門絞り講座開いてもらおう♪
かぼみかんさん、めちゃうまいんよ~!!!

ころんくんも、ガム隠す?
同じだ~うれしい~
あんまり隠す子いないみたいよ~ここだけの話(笑
あの見えてるのに隠して満足して向こうに行くのが
かわいいし、おもしろいよね
うちは、すぐひまわりに取られて、え?!って顔して
隠したとこに走っていくんよ(笑
んで、バトル^m^



花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 03:11 】
--- ---

あちょうさんへ

えのきか~なるほど~そう言われたらそうも言えるかも・・・
あたしはイカが腐ったにおいって人に例えてました(笑
あの臭いだけは、ほんと臭い臭いもうたまらん匂いですよね

あちょうさん、あんまり気にしない?!
すごっ!かけふくんは、自分で舐めるの?
BBくんは逃げるんだ?なんで?怒られると
思ってるのかな?笑
コロは出したことないけど、ひまわりはよく出して
クンクンして、あたしが気がつくとやべっって感じで
お腹だして、あの笑顔(笑

ガム隠したりしないんだ?
コロは、パピーの時からやっててね
ひまわりが来てからは半年に一度見るくらいかな?
本能が残ってるんでしょうね
自分の物って意識が強すぎなんかな?
ガムとか途中で取ると唸ってすごいし^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 03:15 】
--- ---

yukaさんへ

臭い臭い!!
あはは!yukaさん、自分が臭いんかと思ったん?
おかしい!!!あの臭い出す人間おったらすごいよ(爆
ちゅか、ユーって(爆爆
ジャニーズの社長さんじゃないんだし(爆笑
yukaさん、おもしろい~~~
お腹痛くなったし^m^

もうyukaさんの書いてる内容わかんなくなるくらい
笑ってしまったよ(笑
てんちゃん、自分はそんな臭いの出すわけないって
思ってるのかな?笑
てんちゃんも、おもしろい!!!
yukaさん、てんちゃん最高!!!

てんちゃんも、ガムとか隠したりしない?
ひまわりもしないんだけどね
コロはパピーの時からやってたの
でも、この動作って可愛いよね(*^_^*)
見えてるし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 03:20 】
--- ---

ぴょにーさんへ

はい^_^;
見事に(笑
ひまわりも、臭いからやばいと思ったのかな?
でも、自分の臭いにおいってそんなに嫌じゃないですよね?笑
だから大丈夫なんじゃないかな~?
って、あたしだけ?爆

アルバスくんも、やっちゃいましたか~~笑
しかも、しみこむ場所じゃなくてたらりと?ぷっ
ぴょにーさんは、自分でできるからすごいですね~
あたし何度もトライしてみたけどなかなか出てこない~
難しいです~~
てか、漁港のかおりって(爆

アルバスくんは、隠したりしない?
コロは食い意地がはってるのかな~?笑
でも、そのわりに見えてるからなんかかわいいですよね(ぷっ
隠すならしっかり隠せばいいのにね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 03:31 】
--- ---

ウッチーさんへ

これだけは、ほんと臭くてたまらんですよね^_^;
ひまわり、やばっって思ったみたい(笑
カリカリして証拠隠滅はかってました~
あたしが気がつくと、お腹見せてごめーーんって顔して
クネクネしてます(笑

ミルキーちゃんも、やっちゃったのね
で、ポッキーちゃんがクンクン?笑
こればっかりはね、出るのは仕方ないですよね~

コロは、前よくしててかわいかったんですよね
最近あんまり見ないからたまに見るとうれしくて♪
ポッキーちゃんも、同じですね
丸見えなのに、満足げな顔して向こう行きますよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 03:35 】
--- ---

かよさんへ

そそ!確かにこれは事故ですね(笑
こればっかりは怒れないですよね~
マメに出してあげてないあたしが悪いわけだし~
かよさんは、自分で出してあげてるんですね~
自分で出来たらほんといいですよね
何度も練習したけどどうしても出てこない~
難しいですよ^_^;

あはは!凹む香り?
かよさんおもしろい!凹みますか?笑
確かにやる気なくすかおりですよね

ひまわりは、怒られるかも?って思ったらすぐ
お腹出してくねくねごめーーんビーム出します(笑

コロはパピーの時から隠したりしてましたね
今は、ひまわりに取られるから滅多にしないので
たまに見るとうれしいんです(笑
ほんと、本能なんでしょうけどね
妙にかわいいですよね~見えてるとことか(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 03:39 】
--- ---

ふぉまさんへ

隠しますよ~笑
特にガムはよく隠してましたね
今は、ひまわりに取られるから滅多にしなくなって
ちょっとさみしくて(笑
隠したりしないですか?
これって、本能が残ってるってことらしいですね
コロは特にガムとかに執着がすごいです
取ろうとすると唸ります^_^;
だから、あまりいいことではないんでしょうね(笑

汁は、ほんとふいにつけてくれるから困りますよね
あの臭いは、ほんと今まで嗅いだことない香りで
初めびっくりしましたもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 03:42 】
--- ---

madooさんへ

madooさんひさしぶり♪
いえいえ、さみしかったですよ~
またmadooさんとお話できてうれしいです(*^_^*)

あはは!クサ汁ですか!
確かに臭いですもんね
クサ汁で通じるmadoo一家さん
おもしろいです~
きっと、人が聞いたら???でしょうね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 04:40 】
--- ---

あずママさんへ

そそ!べちゃ~って感じじゃなくて数滴?
でも、強烈ですよね
あれ大量に出されたら失神するかも(笑
あはは!慣れてきたの?!
あたし、まだ慣れないですよ~~~
そのうち、慣れてくるかな~?笑

隠すのは本能って言いますもんね
コロはパピーの時からよくしてて、今はひまわりに
取られるからやらないけど食べ物にたいしての
執着がすごいですもん
自分の物ってなるとほんと怖いくらい^_^;
あずきちゃんは、そういうのがないんですね
ひまわりもないですよ
これって、見てるとかわいいけど、あんまり
いいことじゃないんでしょうね(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/22 04:43 】
--- ---

mi-moさんへ

コロはなんか遊ぶ気満々だったみたい(笑
あの期待に満ちた目がかわいいよね(*^_^*)

そそ!ひまわりは膝で寝てるとよく出すの
きっと、黄門さまがゆる~~~ってなっちゃうのね(笑
たぶんこれは個人差があるみたい
コロは出したこと全然ないしね
だからひまわりが来てからあの香り初めて嗅いだ(爆
momoちゃんも、あんまりたまらない方なんだろうね
ちゅか、mi-moさん自分でできるの?
すごーーーーい!

ひまわりは、悪いことしたって思うのか、あたしが
気がついて、あっって顔したらお腹見せてごめーーんって
顔するからかわいいんよね^^

コロのあの隠すのも隠しきれてないのがいいよね~
ほんと見てると真剣な様子が笑いがでちゃって~笑
今日もぽちありがと~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 01:58 】
--- ---

manaponさんへ

あら?manaonさんも?笑
しかもmanaponさんだけ?
うちは、旦那もこないだやられました(^u^)
たぶん、抱っこしてる頻度が高いからだと思うよ
うちもそうだもん
あたしの方がいつもやられるし(笑

もん汁か~色々言い方あるね
クサ汁っていうとこもあるみたいだしね
うちは汁って言ってるかな~

そそ!これって溜まりすぎると全部自分で出せない子は
破裂しちゃうらしいね
それ聞いてからは怖くてね
病院で定期的に出してもらってるよ
manaponさんちも病院で出してもらってるんですね
サービスで?!いいな~親切な病院だね~
うちはしっかり爪切り500円&絞り500円取られます^_^;

コロ、隠すんですよ(笑
隠しきれてないけど^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 02:03 】
--- ---

poccoさんへ

ぐっちゃんはあんまりたまらないんだね
コロもあんまりたまらないから出したことないの
これって個人差があるみたいだよね
しかも、ぐっちゃんとまったく同じくコロもお尻を
床にすりすりして移動するからすぐわかる(笑

ひまわりは、そんなことしないでいきなりふいに
出すから困ったもんだよ(笑
ぷ~~~んっていきなり匂ってくるし^_^;
自分でも怒られるって思ってるみたいで、きまって
こうしてご機嫌とってきます(笑
なんかかわいいよね^^

隠したりってみんなあんまりしないんですね
うちは、コロはパピーの時からやってたから
みんなそうだと思ってたけど、ひまわりはしないの
で、みんなのコメみてるとやらない子が多いし
これ見てるとかわいいよ~
全然隠してないのに、よし!って感じで
向こうに行くから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 02:08 】
--- ---

ゴンママさんへ

はい見事に(笑
ゴンくんもやっちゃいますか?笑
あはは!わざと?
それはないでしょ~
もしわざとなら、ある意味すごい武器?技?笑
いやがらせ?爆

ひまわりは、あっ・・って顔するからおかしいよ^^

コロはおやつ昔はよくこうして隠してたんですよね
全然隠れてないのがかわいいんですけどね(笑
最近は、ほんとひまわりに取られるからしないの~
でも、ひまわりからしたらおいてるとしか
思えないよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 02:11 】
--- ---

マーちゃんさんへ

マーちゃんさんのいうとおりまさに頭隠して尻隠さずですね
めちゃくちゃ中途半端?笑
必死になってたわりに思いきり見えてます^^

洗濯ものはたたんでるとか関係ないって感じで
もうぐちゃぐちゃです^_^;
りんちゃん達は、自分のベットにちゃんともっていくんだ?
かわいいな~♪

あの臭い嗅いだことないんですか~~?
ぜひ、一度嗅いでみてください(笑
きっと、え?!なにこの匂い!!!って
思いますよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 02:14 】
--- ---

かぼみかんさんへ

あはは!教えてもらいました!!!
でも家に帰って何度も挑戦したんだよ~
でもね、できないの~~~~~
きっとポイントが違うだろうって色んな角度とかで
やってみたけど出ない・・・・
最後はひまわりにびびりションされちゃったし^_^;
コロには噛まれるし・・・

お願い!また今度教えて!!!笑
あと、爪切りも・・<(_ _)>

キノコちゃんがよくたまるのかな?
ちゅか子パグのくせにって(爆
いいやん、子パグでも体質やし(ぷっ

わさびちゃんってすごいよね
ほんとママだよね~ちゃんと子供の処理はしてるんだ?
すごいな~すごいな~コロとほんとわずかでも
血繋がってるのかな?疑わしくなってきた(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 02:21 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

サチちゃんも出ちゃう?笑
あれほんとふいに出てますよね^_^;
サチちゃんも、あっって感じなんですね~
ひまわりも、あっ!って顔しますよ(笑

うちも病院で出してもらわないとです~
爪も伸びちゃってるしな~
ほんと、自分でちゃっちゃと出来たらなって思います^_^;

でしょでしょ!コロ隠してるつもりみたいだけど
完璧見えてるし(笑
このあと、すぐひまわりに見つけられてましたよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 02:24 】
--- ---

はなちん♪さんへ

うめちゃんも出ますか~^^
そそ!自分でわかるみたいですよね
ひまわりも、やべっって顔しますよ(笑
はなちん♪さんは、自分でちゃっちゃとやってるんですね~
すごいです(^◇^)
あたしも、何度もやってみたけど出ないです・・・・
怒らせてしまいますぅ~

病院に月に一度絞り&爪切りのみで行ったりもします^_^;

コロ、犬らしいでしょ(笑
必死で隠してるとこがかわいいよ
しかも隠しきれてないし^m^

パグミ参加やったね!ヽ(^o^)丿♪
うんうん!べったりぴっとり全然OKだよ~♪
いーーーっぱい楽しもうね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 02:28 】
--- ---

青ママさんへ

えーーーーー!!!
青ママさん嗅いだことない?
あ~嗅いでもらいたい(爆
すげーーーーくさいよ~半端ないよ~
あれは、武器になるね(笑

青くんは絞ったりもしたことないの?
だったら袋が小さいのかンコと一緒に出てきてるのかも
しれないですね
これ個人差があるみたいですしね

青くんは、隠したりしないですか?
くいしん坊って、そう言われたらひまわりも隠しませんね(笑
確かにくいしん坊だしな^m^
でも、コロは自分のものに対しての執着心がすごくて
ガムとか取ろうとすると唸るし・・・・
だから、この習性っていいことじゃないんですよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 02:32 】
--- ---

munaさんへ

はい!臭いです^_^;
すぐに着替えました~
ちょっとこの匂いだけはそのままってわけにも
いかないですしね~
これでごはん作られても嫌だろうし(家族が)

ひまわりは、怒られると思うみたいです
怒ったことないんですけどね
やべっって顔してすぐお腹見せて、くねくねダンスしてくれます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 02:34 】
--- ---

ゆききさんへ

物を隠してる姿ってかわいいよね
見てて飽きないし(笑
ココちゃんも、隠してるんですね(^-^)
んで、見せてくれるの?!
めちゃくちゃかわいいね~
ゆききちゃん、見て見てもらったの♪って感じなんかな?笑

お留守番の時は、お互いの部屋で寝てるんじゃないかな?
帰ってくるとだいたい二人とも目やにつけてねぼけた
顔ですよ(笑
あと、TVも電気もつけてでかけてます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 02:37 】
--- ---

熊さんへ

雷蔵くんは出したことも絞ったりもないんですか?
なかには、自分でンコの時一緒に出す子もいるって
お医者さんがいってましたよ
たぶん、雷蔵くんもそうなんでしょうね
床にお尻スリスリしたりもないでしょ?

おやつ隠すのって犬の本能らしいですね
雷蔵くんはしないんですね
コロは、少し野生が残ってるのかな?
物にたいする執着がすごいですから^_^;
これって、あんまりよくないらしいけど、あの姿は
かわいいんですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 02:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/183-7eb85c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
