スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日はコロが主役☆
最近、ひまわりの話が多いので今日はコロさんを主役で(笑

どーしてもお笑い担当のひまたんが最近目立ってて
おねえちゃまのコロさん影が薄くなってしまって
いかんいかん(笑



コロさん、来月で2歳になります(*^_^*)

コロさんの好きなとこ沢山あるけど
あたしが特に大好きなとこ♪

08.1.20 1

少しカールした毛
ふわふわしてて柔らかくて触るとすごく気持ちいい


08.1.20 2

これ、ひまわりにはないんですよね

ひまわりは毛が短い?
コロは毛が割りと長いんです(^-^)




コロを観察してると・・・・

08.1.20 3

この違いわかります?
色がはっきり分かれてるでしょ

パピーの頃は、ほんと全身真っ黒の黒パグちゃんだったけど
半年目くらいから少し茶色のようなグレーがかった感じの
毛質に変わってきたんですよね

でも、背中のまん中部分だけは真っ黒(笑

08.1.20 4

中も真っ黒なんですよね~




んでんで、シッポの中に白い毛が沢山

08.1.20 5

コロの両親はフォーンだったのかな~?

みなさんちも毛の質とか、色とか変化してます?

ちなみに、ひまわりは最近毛がやたらと固いです^m^






話は変わって最近PC周りを少し模様替えして(笑
余計狭くなったんだけど・・・^_^;
コロ&ひまの3段衣装ケースを無理やり押し込んでます(笑

08.1.20 6

コロがよく椅子に乗って、あたしがPCするのを待ってるんです

ん?するよ?



08.1.20 7

うんうん、わかった(^-^)

フードかぶせてみた(笑

08.1.20 8

ごめん・・・・^_^;




なぜ最近あたしがPCするのを待ってるかというと・・・・

かなりコロ的に居心地がよくなったらしい

それは・・・・

08.1.20 9

こんな風に、ちょっと飛び出てる3段衣装ケースの上に
顔を乗せてPC見るのが楽しいらしい(笑




08.1.20 10

結構画面ずっと見てます(笑

誰をかわいいって言ったかは秘密(笑
きっと、うちの子だわ♪って思っててくださいね^m^

てか・・・・コロのでこなんか薄い・・・?



んで、しばらくすると・・・・

08.1.20 11

お約束どおり?笑
寝ます(^u^)



これ編集しててコロのでこに目がいった
はげてる?って今確認したらはげてなかった(笑
寝グセ?ぷっ

でも、よかった~
ちと焦った(笑




今日は、コロさんばっかりだったので最後にちょっとだけ

08.1.20 12

ひまたんは、また今度ね

ちゅーか顔切れたね(笑
ごめんごめん^m^



最近出番の少ないコロさん
今日はいっぱいでよかったね~のポチッとよろしくです♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/21 02:12 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<どっちもどっち☆ | ホーム | くんくんすんすん☆>>
コメント
--- ---

短毛なのに、寝グゼつくよねw
毛がくねんってなってたりするし(゚∀゚)
コロちゃん、頭に寝グセって!w
どんな寝方したんだろう(・∀・)ニヤニヤ

嗚呼。。。。
パグの横顔フェチな私。
コロちゃん、ナイスアングルw
ふぉま * URL [編集] 【 2008/01/21 03:34 】
--- ---

コロちゃん、ふんわりカール♪
かわいいですね~。
しかも頭に寝癖。ぷっ!!

コロちゃんの両親はフォーンなんですか?
ほんと茶色っぽいですね~。

アルバスは、両親とも黒なので、ほんと真っ黒です。
白の差し毛もないんですよ~。
まさに、まっくろくろすけです。笑

最後の写真のひまたん、お口がむ~んって感じでかわいいよ~(*^_^*)
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/21 07:36 】
--- ---

コロちゃんのカールの効いた毛うらやましいです
サチはハゲって言うか毛が薄いんです
お腹なんてつんつるてんだし寒い時期は本当寒そうだし震えるし
PCの前のコロちゃん顎載せて口がぷちゅんって可愛いね
毛の状態から両親か祖父母がフォーンだったのかもね

ひまちゃん今回はお口閉じてフムってしててそのお顔も可愛いよ^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/21 09:05 】
--- ---

コロちゃんのふわふわカール見れた見れた♪
うんうん確かにくるんふわんってなって可愛いねぇ。
黒ぱぐちゃんも真っ黒ってわけではないんですねぇ。

あー段差のとこに乗っかってる口が「むにー」ってなってて・・・
可愛いなぁ。

うちのだーりんもよく後頭部こんなふうに寝癖になってますよ。
我が家では「はげ」ではなく、「ミステリーサークル出現」と呼んでます(笑)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/01/21 09:09 】
--- ---

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

なんで次女・次男はお笑い担当が多いのでしょうか(核爆)
のん * URL [編集] 【 2008/01/21 10:26 】
--- ---

はじめまして。
いつも拝見しております。

我が家は3頭のパグズがおりますが 母のジョセフィーヌがコロちゃんと一緒です。
パピーのころは真っ黒の黒パグでした。
だんだん、背中に模様が出来てきました。
7歳のいまや背中に1本の黒いラインのまわりは なんとなく赤茶色が混じり、
おなかのほうは 「赤毛のアン」を思わせるほど、赤茶色です。
めずらしい茶パグです!!
ママがフォーンだったからかもしれません。

コロちゃんも大きくなるたびに 変化していくのでしょうか?

ぶりのすけ * URL [編集] 【 2008/01/21 11:56 】
--- ---

あは、コロちゃんのカールも、茶髪も よく分かりますよ。
こういうの、個性って感じで、嬉しいですよね♪
コロちゃんがPCの前で顔を乗せてるなんて、
器用なことやりますね~
で、お約束で眠っちゃったりして、可愛い~!!!
私事ですが、私、3人姉妹の長女なんですよ。
で、コロちゃんとひまちゃんの関係が、私と妹達の関係と似てるんです。
なので、コロちゃんには(勝手に)親近感を持ってるんですよね~♪
「長女って大変よねぇ~」なんて。笑
anah8 * URL [編集] 【 2008/01/21 12:12 】
--- ---

そうそうそんな感じですよ青も!
首のあたりは毛が長くてフサフサです~
背中も真ん中が真っ黒で横はちょっと茶色ぽいです~
夏と冬でも少し色が違う気がしますよ~!!

コロちゃんのアゴのせ可愛いです♪
みんなやっぱりアゴを乗せるのが好きなんですね♪
ちょっと高くてもむりやり乗せてる事もありますよ(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/21 15:53 】
--- ---

よっv-424今回はコロちゃんが主役やね!
我が家も最近さうらの影が薄いような・・・v-13
同じだね~
コロちゃんパソコンの椅子から呼んでるんだ(笑)
旦那さんみたいだね(笑)
毛が少し茶色いね。
さくらもきなこもおでこ黒い。
さくらは腹の毛、黒いのが生えてきた。
腹黒いのか??(笑)
きっとコロちゃんはうちの子を見てかわいいといってるはずだわ(笑)
今回はひまたん最後だけだったけどたまにはいいよね!
切れてる写真を使うところがおかしいよ~v-411
しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/21 16:04 】
--- ---

えっ、カールしてるんですかぁv-405写真見て驚いちゃった!!!
すっごい可愛いですv-10背中の模様もステキー
確かに毛が長いですよね、しっとりフワフワで気持ちよさそう。
衣装ケースに乗っけてる横顔大好きですe-266
寝ぐせがまたいい味出してますね。

ひまたん一枚だけの登場なのに切れてるぅ。爆、爆
きっと口閉じたままグフグフ言ってますよねv-291
pocco * URL [編集] 【 2008/01/21 18:58 】
--- ---

コロちゃんの毛は、真っ黒じゃなかったんですね!!
ホントよく見ると、体の両脇は、ちょっと茶色がかってる!
気付かなかったなぁ(; ̄ー ̄A
デコラの毛の色は、小さい頃に比べると、
少し濃くなったように感じます。
そうそう、デコラの兄弟は、全員黒いワンコだったみたい。
なぜ1匹だけ、フォーン系だったのか不思議なんだけどなぁ。
RUU * URL [編集] 【 2008/01/21 21:08 】
--- ---

コロたん、毛艶がいいね~^^
改めて思ったよ♪ふんわりカールも可愛い。

ころんも、毛の色が違うよ。背中の真ん中が濃くなっててうり坊みたいだよ。
ちょうど、コロたんの真ん中の黒い毛のところ!
それなりに私は気に入ってるんだけどね~^^v

今日のひまたんは、ちょい切れだけど 笑
今日は、コロたんが主役でつから~^^
ひまたんは、まと今度ね~♪


ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/21 21:37 】
--- ---

コロちゃん毛がカールしてて触ってみたいな~
それに毛の色が真ん中だけ本当に黒いんだね。
てんは最近しっぽに黒い毛がたくさんになってきてきっとそのうち
しっぽから黒パグちゃんに変わるんじゃないかな~って思ってます 笑

PC見てるコロちゃんちょうどいい所にアゴ乗せてる(*^_^*)
なんかコロちゃんと花火さんの時間って感じだちょね♪
最後に出演のひまたん。。(笑)
顔が切れてるけどナイス登場だねv-218
yuka * URL [編集] 【 2008/01/21 23:31 】
--- ---

発見!!黒パグちゃんって本当に真っ黒じゃないのねっ すごい
背中の黒いのんトレースのなごりかなぁ??なんかちらっとみた本とかで黒パグちゃんとフォーンちゃん単色のブリーディングより 混ぜている方がいいってなんか見た気がする!!
うめは 黒とフォーンの子です

今日は可愛いコロちゃんだけじゃなくって黒パグちゃんの勉強にもなりました
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/01/21 23:41 】
--- ---

うちも2番目がお笑い担当です(≧艸≦*)
コロちゃん真っ黒じゃないんですね~面白いですー♪
背中の黒いとこは毛が長いんですか?
わぁ~ふわふわのコロちゃん抱っこしたいなぁv-10
寝癖も見てみたい(笑)
ムニュってなったコロちゃんが可愛いです(*_Д_*)アハハ~♪
かよ * URL [編集] 【 2008/01/22 01:05 】
--- ---

コロちゃんの毛、ふんわりカールで気持ちよさそうv-10
黒毛と茶毛のツートンなんですねv-363
チワワとか、2色の毛色の子はパーティーカラー、3色はトライカラーっていうんですけど、
コロちゃんは、黒パグのパーティーカラーになるのかなv-361
そういえば、映菜の赤ちゃんの3匹の黒パグたちは、
姉妹なのにみんな毛色が違ってましたよe-2
陽菜e-78は、毛足が短くて今だに真っ黒のシングルコートですが、
お嫁に行ったりんごv-378は毛足が長くて少しフォーンぽい毛質、
一番ちっちゃくて亡くなってしまったのですが、いちごv-380
生れた時から、全体に濃い茶色で、すごく綺麗な毛色の子でしたv-353
フォーンの三人娘も、全体に黒っぽいあんずe-241
少し黒毛がところどころ目立つ春羽e-238
全体に白っぽくて爪まで白いみかんe-435と、
ほんとみんなバラバラで、6匹みんな女の子なのにしっかり見分けがついたしe-319
パグはフォーンと黒だけやけど、その中でいろいろあって
パグなりの個性があるのかなってv-363

ところで、パグミのお宿、取れたみたいですe-343
はじめて、生コロちゃんと生ひまたんに会えるぅ~e-266
今から、めちゃくちゃ楽しみですe-343
こぶた * URL [編集] 【 2008/01/22 01:47 】
--- コロちゃん ---

ホントふんわりしていそう。
小春もツートンなんですよ!
でも毛が長くてやわらかそう!
アゴのせも可愛いね!

コロちゃん。たっぷり楽しめました~
ひまちゃん。恥ずかしがらないで
出ておいで(笑)
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/01/22 02:09 】
--- コロちゃんは ---

うちのちゃこと一緒で、毛が長く、首の周りたぷたぷです。毛が長くて首周りは良く動くから、きっとカールしちゃうんですよね。後、腕の付け根としっぽの付け根は、どうしてもくせ毛になっちゃいますよね。

黒のりんも、だんだん日焼けした見たく、茶色になってきますね。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/01/22 08:37 】
--- ---

ナチュラル系?!キューティクルもつややかで可愛いね!
momoも、お尻の*の横がクルリンなってるので
今度紹介するね!
毛の色も冬になると背中の部分がちょっと濃くなるね~!
一緒だよ!やっぱり防寒対策?!

コロちゃんのあごのせ~v-237めっちゃ可愛い~v-10
ひまたんも勿論可愛いよぉ~v-10

mi_mo * URL [編集] 【 2008/01/22 18:57 】
--- 毛並み ---

すご~く毛並みが良いね~。
しっかりお手入れしてる花火ちゃんは偉い!
コロちゃんもひまたんも、
ほんまラブリー!!
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2008/01/22 20:09 】
--- ---

きゅろすけが一時期茶色になりました。
いま考えてもなんだったんだろうと。

ちなみにきゅろすけの姉の
めひびちゃんって子がかなり茶色系ですね。

食べ物とかが原因なのかなあ。
しげさん * URL [編集] 【 2008/01/22 21:28 】
--- ---

ふぉまさんへ

つくつく(笑
はげてるみたいに見えてあれ?って思うよね^^
ひまわりも、たまに寝グセついてるよ
コロのでこどうしたらあんな寝グセつくのか謎です(笑

パグの横顔の潰れ加減がいいよね~~~
ほんと平らでかわいいの^m^
ふぉまさんに、喜んでもらえてうれしいな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 03:09 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ふんわりカールわかります?
めちゃ気にいってるんですよ~~♪
女の子って感じでしょ?笑
んで、寝グセつきです^m^
これは、女の子とか関係ないですん(爆

コロの両親はフォーンだったみたいです
真っ黒じゃないんですよね
茶系?

アルバスくんは、写真見てても真っ黒て
わかりますよ
つやつやで黒々としてますよね
とっても、きれいですもん

ひまたん、あたしは?って感じで下に来て
猛烈アピールしてました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 03:12 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

なんか黒パグちゃんと、フォーンの子は毛質が
違う感じですよね
ひまわりも短いから全然違うし。。。
サチちゃんは、お腹の毛が薄いの?
お腹が寒そうに見えるのわかります~
ひまわりも、なんか毛が短いから寒そうに
見えちゃって^_^;

コロは両親がフォーンだったみたいですね
祖父母とかが黒の子だったのかな

今日の、ひまわりはあたしは?って感じで何度も
偵察にきてました(笑
この顔に、いつもやられちゃってます(笑



花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 03:16 】
--- ---

yuckymouseさんへ

見れました?笑
ふわふわしてるでしょ~触ると気持ちいいんですよ^^
これってひまわりにはないんですよね
冬毛なのかな?
コロは真っ黒じゃないんですよね~
黒パグちゃんでも、ほんと真っ黒の子もいるんだけどね
これも個性ってことでチャームポイントですかね♪

あのむにって口いいよね^m^
思わず、つつきたくなります(笑

あはは!旦那さん、頭にミステリーサークルですか~
面白い!!はげより全然かっこよく聞こえるかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 03:30 】
--- ---

のんさんへ

のんさんちのお笑い担当は次郎くんですね^m^
確かに耳フェチっておもしろすぎですもん~ぷぷっ
また会えるの楽しみですもん♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 03:32 】
--- ---

ぶりのすけさんへ

はじめまして(*^_^*)
いつも見てくださってるとのことで、ありがとうございます♪
しかも、コメントほんとありがとうございます~
うれしいですヽ(^o^)丿

ぶりのすけさんちは、3頭いらっしゃるんですね♪
楽しそうですね~♪
ジョセフィーヌちゃんがコロと同じですか?
話を読んでるとほんとまったく同じですね~
お腹のとこも赤茶けてますよ
もしかしてどこかで血がつながってたりするかもですね
茶パグ!そっか~確かに珍しいですよね
コロも、今度から茶パグということにしよう♪
コロの両親は黒パグだったみたいです
ジョセフィーヌちゃんは、ママがフォーンだったんですね~
やっぱフォーンの親だとなにかしら影響がるのかな?
でも、この色あたし大好きなんです♪
女の子らしくてなんかかわいいですよね(*^_^*)

コロもまだこれから変化するのかな?
冬毛と、夏毛はまたちょっと違いますしね
これからがなんだか楽しみになってきました♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 03:39 】
--- ---

anah8さんへ

ちゃんと見えます?
写真じゃわかりにくいかな?って思いつつ(^◇^)
そそ!こういうのっていいですよね
あたしこの毛色好きなんです♪
みんなと違うとこ探すのって楽しいですよね♪

コロ的にはこの位置がちょうどPC見るのにいい感じ?笑
えらく気にいってます^m^
そのまま寝ちゃうし(笑
見てるときつそうですけどね~笑

anah8さんは、3姉妹の長女なんですか~
コロと、ひまわりの関係が似てるの?笑
なんかうれしいな(^。^)
この二人ってほんと人間見たいな感じですよね
姉妹喧嘩も、日頃の様子も見てていつも思うんです
あたしも、長女だからいつも妹に先を越されるコロが
不憫でついつい甘やかせてしまったり(笑
ほんと、コロってば長女らしい長女ですよね(笑
自由奔放な妹に振り回されて^m^

anah8さんが、親近感もってくれてコロも喜び
ますよ~♪
これからも、なんか我慢してるコロさんを応援して
あげてくださいね(笑
よろしくです~^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 03:45 】
--- ---

青ママさんへ

青くんも、こんな感じですか?!
前から、青くんとコロは感じが似てるって言ってたもんね
毛の感じも同じなんてびっくり(^。^)
ますます、青くんに会いたくなっちゃった~

そそ!首のとこはふさふさで長めで横の毛は
茶色っぽくて優しい感じの色ですよね
夏と冬で毛の長さも若干違うみたいですしね
あ~ほんと青くんと似てるな~うれしいな♪

あごのせ好きですよね(笑
ちょっと高めのとこでもなんか首伸ばして載せて
ますよね(笑
きつくないの?って思うけど寝ちゃうとこ見ると
大丈夫なんでしょうね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 03:49 】
--- ---

しのぶさんへ

そそ!今日はコロが主役~♪
最近、ひまわりの話題が多かったしね
なんか、ひまわりはキャラ的にやらかしてくれるから
ネタにされちゃう(笑
コロはさすがお姉さんだし、変なことしないしね~
さくらちゃんも、最近ほんとさくらちゃんが前面に出てる
感じないよね
やっぱこうなるのかな~笑

コロはふと見るとこの椅子の上からこっちじ~~~って
見てるの(笑
ワンワン言うわけでもなく目で訴える?笑
あはは!旦那はそんなこっちこいとかいうこと
全然ないし~
あってもなんかもう嫌やん(爆

コロの毛真っ黒じゃないでしょ~
さくらちゃんより、きなちゃんの方がおでこ黒いよね?
でもあのおでこがまたかわいいし♪
さくらちゃんお腹に黒い毛が生えてきた?
ってか、腹黒とは関係ないやろ~爆
さくらちゃんは、腹黒くないよ~~~
しのぶさん、ひどい~!!!笑

あっ!!!このフレーズに食いついたのはしのぶさん
ただ一人!!!爆
さすが!ほんとはどうだろ?そうかも?違うかも?笑
そういうことで^m^

ひまたん、今回はちょっとだけってことで顔切れてるけど
ちょっとだけ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 03:56 】
--- ---

poccoさんへ

うんうん!カールしてるの~
まっすぐじゃないでしょ~?
いつも服着てるからわかんなかったでしょ?
いつかUPしようと思ってて忘れてた(笑
あの首の毛気持ちいいんよ~
今度パグミで会ったとき触ってみて♪
ふわふわしてて、気持ちいい~って思うはず~!!笑

てか、あたしぐっちゃん沢山触るし♪
抱っこにおんぶに写真撮りまくるから~♪
よろしくね^m^

衣装ケースちょっと高めなのにね
なんか顎乗せにちょうどいい感じ?笑
パグの横顔っていいよね♪
ぺちゃ感が最高(*^_^*)

あはは!わかった?
ひまわり、グフグフ下でモーレツアピールして
ました~あたしの出番は?!って(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 04:00 】
--- ---

RUUさんへ

うん!黒パグだけどね
真っ黒じゃなくて茶パグって感じなんですよね
いつも服着てるからわかんないよね^_^;
実は実はなんですよ(笑
この毛色大好きなんですよ♪
初め黒から変わってくときはびっくり&心配しました
けどね~

デコラちゃんも毛の色変わってきた?
濃くなってきた?
デコラちゃんの兄妹はみんな黒かったんだ?
なら、両親か、祖父母とかでデコラちゃんの
色の子がいたのかもしれないですね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 04:04 】
--- ---

ころんのママさんへ

いつもゆっくり毛とかみる暇ないしね(笑
第一、みんなじっとしてないし^m^
コロの毛ってあたし好きなんよ♪
なんか女の子らしい感じで(*^_^*)

ころんくん、ウリボウみたいなん?笑
かわいいな~今度よーく見せてもらおっと♪
洋服めくって(笑
あのまん中部分ってなんだろね
少し毛も固いよね

そそ!今回はひまたん、ちょっとだけって書いてるし(笑
ほんとに、ちょっとだけ登場です(ぷっ
ひまたんは、次回登場でつ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 04:08 】
--- ---

yukaさんへ

コロの毛ふわふわで気持ちいいよ~
今度触ってみて~♪
まん中だけ黒いって不思議だよね~
てんちゃんは、しっぽが黒くなってきてるの?
あはは!黒パグちゃんに変身しちゃうんだ?
楽しみ~!!
今後の変化を期待してます(笑

コロの顎乗せ見てるときつそうだけどね
置きやすい?笑
そのまま寝ちゃうとこみるときつくないのかな~
やっぱひざに乗ってると暖かくて気持ちよくなるみたい♪
なんか、かわいいよね(*^_^*)

ひまたんは、今日はちょっとだけ(笑
だから、顔切れちゃってるけどちょっと出演しました^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 18:46 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ほんとに真っ黒な子もいるんですけどね
コロも初めは真っ黒だったけど毛色が変わってきてね
トレースってなに?
黒パグちゃんと、フォーンのパグちゃんから生まれた
方がいいってことなん?
コロはどっちもフォーンみたいです~
うめちゃんは、父さんと母さんの色が違うんだね
微妙にみんな違ってそれぞれ個性あっていいよね~♪

勉強になった?ありがと~(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 18:50 】
--- ---

かよさんへ

どこもそうなんですね~笑
かよさんちも、むぎちゃんがお笑い系?^m^

そそ、コロはいつも服着てるからわかんなかったでしょ?
背中のとこは普通の長さ?
首のとこが一番長いかな?
3センチ近くあるよ~
ふわふわのコロ抱っこしてみたい?
いつか機会あれば一杯抱っこしちゃって~♪

あの口つんつんしたくなるよね(笑
むにゅ~ってなってるのがかわいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 19:00 】
--- ---

こぶたさんへ

そうなんですよ~ツートンになってるんですよね(*^_^*)
ふわふわで気持ちいいんですよ~♪
そういえば、ほかのわんこは色んな色の呼び方がありますよね
パグって2種類ですよね?
くわしく分けていくとパティーカラーって感じなんですかね?

はなちゃんの子供達はみんな色が違ったんですね
話を読んでるとそれぞれが個性的でどの子もかわいかった
んだろうな~って思います(*^_^*)
それぞれ色はちがってもその子に似合っててかわいいですよね♪

あっ!パグミ宿取れました?!
やった~!!!
これで会えますねヽ(^o^)丿
すごい楽しみです~!!!
それまで、お互い体調管理気をつけましようね~
早く5月にならんかな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 19:14 】
--- ---

コロまる一家さんへ

小春ちゃんも、ツートンなんですか~
まる子ちゃんはまた違うんかな?
毛の長さとかもその子その子で違うみたいで
面白いですよね(*^_^*)

顎乗せってどーしてこうもかわいいんでしょうね♪

今日はコロばっかりだったけど最後にひまわり
ちょっとだけね(笑
あはは!顔が半分しか出てないしね~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 19:25 】
--- ---

まーちゃんさんへ

ちゃこちゃんも、ふわふわですよね(*^_^*)
写真見てるとわかります♪
首の回り気持ちよさそうだもん♪

あのくせ毛がまたかわいいですよね
コロも、ちゃこちゃんと同じ場所がカールしてますね~
長いとどーしてもそうなるのかな?

りんちゃんも、茶色になってきた?
そそ、日焼けの感じですよね
コロもかなり茶色ですもん

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 19:27 】
--- ---

mi-moさんへ

ナチュラル系かな?おねえ系?笑
あんまブラシしてないけどね~
コロはなんかつやがいい感じなんよね
あたしの毛と交換してほしい(笑

momoちゃん、お尻のうずまきがクルンってなってるのね
うんうん!今度見せて~♪

背中の毛は防寒対策なん?
知らんかった~
なるほど・・・・^m^

コロの顎乗せ無理やり乗せてるけどあの口が
むにってかわいいよね♪
ひまわりは今回、ちょっとだけ出演でした(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 19:32 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

ありがと~
でも、最近はブラシも週1くらいなんよ
今は冬毛だからあんまり毛が抜けないしね

みゅうみゅうちゃん、めちゃほめてくれて
ありがと~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 20:11 】
--- ---

しげさんへ

きょろくんも、一時期なったんですか?
今は、真黒に戻った?
ん~戻ることもあるのかな?
コロもまた黒になるのかな~?
あたしこの色結構好きなんですよね(笑

きょろすけくんは、兄弟がわかってるから
色とかの変化もわかりやすいですよね(^。^)

食べ物の違いってのもあるのかな
これからの変化がますます楽しみです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 20:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/184-9299fef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
