スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どっちもどっち☆
PCしてると、足をカリカリ・・・・

だれ?

ひまたん(ぶっ

08.1.21 1

あんた~ひずめ変な咥え方しちょるね(爆

鼻に当たって痛くないん?ぷっ


08.1.21 2

だめだめ!!

ひま~そんなの持ってきて膝に乗って食べるのはダメやん



08.1.21 3

ひま興奮せんでいいき(爆

だってね、コロちゃんが下おったりして、それ落としたら怪我するやろ
だからダメ~危ないものは持ってきたらダメとよ


わかった?





って・・・おいおい

08.1.21 4

そんないけずぅ~ってちびまる子ちゃん?爆

チラチラ見ながら向こう行かんでもいいやん(ぷっ






結局はいつもの毛布の上でカリカリ(笑

08.1.21 5

うんうん、そこがいいと(^-^)



08.1.21 6

このひずめかれこれ半年はなるよね

全然減らんね(笑




08.1.21 7

ひまたん、なんかイライラしてる?^m^




結局、いつものパターンで
コロさん登場(^u^)

08.1.21 8

コロのは、そこに転がってるやん

ひまわりの取らんでいいやろ~





って聞くはずもなく(笑

結局、ひまわりから奪い取ったコロちゃん(ーー;)




その後、コロもひずめ食ってる?

08.1.21 9

コロ・・・その体勢はかなりきつくない?
ちょっと変(爆



前から・・・

08.1.21 10

食べてないし(笑

取られないようにおいてるだけ???
んで、いつでも戦闘体勢OK状態?爆



コロ~大丈夫ばい
ひまわりは、もう取らんから
それ食べるならゆっくり食べたらいいよ

ひまたん、こんなだし(爆

08.1.21 11

あんたもね(爆




結局どっちも、いやしんぼうさんですよ~のポチッと
よろしくお願いします^m^
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/22 04:36 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
<<10か月かかったけど・・・ | ホーム | 今日はコロが主役☆>>
コメント
--- ---

最後のひまたんの顔がまたイイ!!
あおして花火さんナイスツッコミ!!w
あずきもヒヅメもってきますよ~
フリーにしてすぐはしってきたくせに、またもどってヒヅメもってきて、膝のうえにこようと必死。
拒否ってるとあきらめて自分のベットにいますねぇ。
うちは半年で大分ちっちゃくなったのでそろそろ新品と交換かな?
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/22 06:24 】
--- ---

ひまたん、顔がひづめ。爆!!
大きなひづめなんですね~。
半年ももってるの!?長持ちだ~。

あはは!コロちゃん、ただ取りたかっただけなのね。笑

ひまたん、コロちゃんのこといやしんぼって。笑
自分も言われてるし。爆!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/22 07:36 】
--- ---

ヒヅメってそんなに硬いんですかぁ!
きっと青はあきらめてしまうなぁ。。。
青は馬のアキレスを時々カミカミしてるんですけど
だんだん軟らかくなるんですけど
食べれなくて途中で嫌になるみたいです
置いておくとまた硬くなってちょっと気持悪いけど
長持ちしてます。。。(笑)

コロちゃんのピンクの服
フィギアスケートの選手みたいでカワイイ♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/22 09:24 】
--- 面白いですね ---

ヒヅメ、噛みながら「イライラするでつね」って笑っちゃいました。
でもひまたんは、ヒヅメが好きなんですね。
諭吉はプラスチックは大好きなのに、ヒヅメなど燻製系には知らんぷりです。

コロちゃんのピンクのお洋服、色っぽいですね(笑)
今日も姉妹の会話が賑やかでとーっても可愛いです♪
sonofami * URL [編集] 【 2008/01/22 09:50 】
--- ---

コロちゃんは他人の物が欲しくなる(良さそうに見える)タイプ?(笑)
横取りして結局食べなかったの?

ヒヅメ、長持ちするんですね~。経済的で良いね♪
って、あんこには向かないと思って買った事無いんですよ。
だって、1回で食べきれない物はダメなんですよねi-181 噛みかけのは2度と食べないんです。
馬アキレスなんか悲惨でしたわ。噛みかけのベチョーッとなってるのが床に転がってて、気付かずに素足で踏んづけてしまったんだよ~(T_T)
あんころりん * URL [編集] 【 2008/01/22 09:52 】
--- いいかも! ---

ひづめ!半年もってるなんてスゴイ
留守番の時間が長くなってから、BBが椅子をかじり出して…
ひづめ買おうかなぁ

かけふも1歳過ぎてからお尻の両側あたりが茶毛になってきましたよ。
でもコロちゃんほどわかりやすくはないけど。
BBは黒い毛がまばらに生えてて、顔も半分黒いし。
母親が黒でした。
コロちゃんは毛がふさふさでうらやましいなあ!


あちょう * URL [編集] 【 2008/01/22 10:41 】
--- ---

ひづめは長持ちするよね~
我が家も一年くらいあったけどきなの歯が鋭いのか一気になくなったよ。
にしてもそのヒヅメの加え方(笑)
鼻ぶつかってるよね~(笑)
コロちゃん、せっかく奪ったのに何で噛まんの?(笑)
戦闘態勢だしプクク(* ̄m ̄)ククク
ひまたんはママのお膝ゲット出来たん?
しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/22 13:04 】
--- ---

なんか人間が食べても美味しそうな気がしてきた(笑)
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/01/22 13:52 】
--- ---

パグって何を食べるにも大変そうですよね~
ひまたん、膝の上だと絶対落とすと思います!(笑)
コナもヒズメ食べる時、目に当たってないか??って感じになってます。
コナの好きな食べ方は、寝転がってる私の顔の上でガジガジです><
ヒズメをくわえながら走ってくる時、恐怖でスローモーションですよ~
痛いわクサイわ。。なんでこんなん食べるの?って思います(笑)
よっさん * URL [編集] 【 2008/01/22 14:32 】
--- ---

ひずめ大きいね!ひまたんの顔と同じくらいあるね~
それは危険だね。もし落ちてあったらって考えると痛いね^_^;
てんもひずめなんでか知らないけど寝てる顔の近くで食べて顔に落下させるんだよね。
コロちゃんその姿勢かな~り大変じゃないのかな 笑
なぜ~なぜ~そんな格好してるのかな。。 見ると笑っちゃうよ~ (爆笑

コロちゃんとひまたんいやしんぼ~になっちゃったね 笑
最後のひまたんの顔がとっても可愛い(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/01/22 15:20 】
--- ---

むむむっ!花火さんち見てるとやっぱひずめが欲しくなるな~!
今度あったら買おうかな~・・・
でも、取り扱い注意v-190だね!
コロちゃんもひまたんも花火さんのひざの上が大好きなんだね!
花火さんうらやましいな~v-363
家は添い寝はするけどひざの上はこっちが食事中の時だけ。
もちろん、食べ物を狙ってる時だけだよ~v-409
mi_mo * URL [編集] 【 2008/01/22 19:03 】
--- ---

コロちゃんひまたんからヒヅメ奪い取ったの!?
ねえたん強いでつねっ(笑)
にしても、ちょっと変な姿勢でがんばってますね~。
疲れそう。。。

最後のひまたんのでへ顔、こっちまで顔がゆるみます(≧∇≦)
kuku * URL [編集] 【 2008/01/22 19:47 】
--- ひずめって ---

半年以上も持つんですか?うちはあげた事ないからわかんないんですけど。

コロちゃんのピンクの服、とっても似合って可愛いですv-10

うちのちゃこは、ごはん食べるのは遅いんだけど、ガムとかは食べるの速いので、自分が食べ終わると、りんのを奪いに行きますv-12
こないだなんか、りんのガムを取ったので、俺っちが取り返してやろうとしたら、ウーってうなって絶対放しませんでした、そしたら食べ過ぎたのか、りんのガムを吐いたので、すかさず取ってりんにあげました。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/01/22 20:37 】
--- ---

おっきなヒヅメですねぇ~。
ひまわりちゃんのお顔スッポリ隠れちゃってますなっ。
しかも長持ち。
でも落っことしたら凶器になりますからね。
取り扱い注意です!

コロちゃんのなんだろう?そのセクシィーポーズ(笑)
戦闘態勢ロックオン!なの?
かっこいい~e-420
ひまわりちゃんの最後のお顔カワユスですe-266

話は変るんですが、ぶんたの失くしたと思われた血統証を
発見しまして、今更ながらぶんたが福岡県出身ということが
判明しましたんデスヨ。
花火さんと同郷ですね。うふっ♪
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/01/22 20:48 】
--- ---

ひまたん、母さんのお膝の上が大好きなんだね♪
必死で乗ろうとしてる 笑う

ちらちら見ながら 向こうへ行く後ろ姿、なんだか哀愁がただよってる(^^)
コロちゃん、人のものが よく見えたかな?
でも、食べてないし 笑 

ひまたんのでれでれの顔、かわいい!
ほんとに いい笑顔するね(^^)
ウッチー * URL [編集] 【 2008/01/22 21:46 】
--- ---

ひづめ・・・って、確かになくならんよね
うちは、ころんしかおらんのにひづめが3個!
床にゴロゴロとしてます。
たまに、ひづめを踏んで「痛~っ」てことになってます 笑

しかし、ひまたん表情が面白すぎ!!!
本当に、花火さんに話しかけてるみたいでつ~笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/22 23:07 】
--- ひづめ ---

あ~いらいらするでつね!いいですね~
ひまちゃんワールド炸裂でつ(笑)
コロちゃんもお尻突き出して
コロちゃんワールド全開ですね!
しあわせいっぱいな顔が可愛いね~
1日。どのくらい噛み噛みしているんですか?
ウチも試したいけどケンカしそうで・・・
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/01/22 23:27 】
--- ---

オシリ高いよ、 コロちゃん~~~♪
こんなポーズなのに、 ひづめ噛んでないん??? 笑
可笑しい~~ ほんま おもろい姉妹じゃね♪
最後の ひまたん、 めっちゃ笑ったよ!!!!

ウチは ひづめ 最近 あんまり流行らなくなったわぁ~
やっぱり ガリガリ君のほうが 好きみたい。
ヒヅメが 流行の最先端だったころは、 半年もたなかったよ。
今のは 半年以上たっても ほとんど 減ってないのよー ほったらかし 笑笑

ルリ * URL [編集] 【 2008/01/23 00:46 】
--- ひずめ臭いですよね    ---

我が家臭いに負けました
エンジェルもあまえり興味無いみたいだったし
やっぱり2頭飼いっていいですね。何するのも笑えるし
ひまわりちゃんひずめが手元に戻ってよかったですね
パグ神 * URL [編集] 【 2008/01/23 05:28 】
--- ---

おっきなひづめですね。
うちにも1年以上転がっています。
思い出したようにカリカリしていて
3cmくらい短くなったかな?

コロちゃん、戦闘体制OKでも
今回はひまたんの勝ちってとこですか?
熊 * URL [編集] 【 2008/01/23 12:47 】
--- ---

うちもひづめがコロコロと部屋を転がっていますが、いつのものやら・・・。
あまりの臭さに近くに持って来ようものなら遠くに投げていたのですが(そのうちキャッチボール状態になる)花火さんはあの匂いは平気ですか???
でも姉妹で同じものを取り合ったりするのは人間と同じですね・・・ってパグちんってやっぱり人間臭いんですよね(笑)
コロちゃん、おねぇちゃんだけどたまにはこんなコトもありますよねwww
私自身が兄弟で一番上なので気持ちが分からないでもないんです(爆)
そしてそんなおねぇちゃんを見て大人になるひまちゃんもかわいいデスwww
さくら。 * URL [編集] 【 2008/01/23 15:24 】
--- ---

ひづめ結構大きいんだぁ!そりゃ、けがしますよね。
当分持ちそうですね♪
うちはまだ与えたことないんだけど…、臭いが凄い?とか聞いたことあって…。
でもワンコにはそれがかえっていいのかな???
ひまたんがあんなにおいしそうに食べるんだもの。小さめのがあれば買ってみようかな??
さくらママ * URL [編集] 【 2008/01/23 16:27 】
--- ---

ひづめをくわえながら一生懸命花火さんの
膝の上に乗ろうとしているひまちゃん
可愛いなぁ♪
結局、膝の上に乗れなかったのね(^^

それにしても、ひづめってこんなに
長持ちするんですね~
今度見つけたら買ってみようかな?
yu-kin * URL [編集] 【 2008/01/23 17:59 】
--- ---

あずママさんへ

最後の顔デレデレでしょ~
ひまわりは、ほんとよくこの顔するの(笑
あはは!あたしのつっこみばっちりあってるでしょ?笑

あずきちゃんも、ひずめもってくるんだね(^-^)
そそ、なんでかひざで食べようとするよね
で、拒否られて渋々?笑
どこも同じだね~^m^

半年で半分?すごい!!!
うちなんてまだあと1年は持ちそう(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/23 20:17 】
--- ---

ぴょにーさんへ

あはは!ぴょにーさん顔がひずめって!!
これ大きいでしょ~
ひまわりの顔くらいの大きさだし(笑
半年ですよ~角がちびっと減ったくらいで全然
なくならない~
かなり固いらしい(笑

コロは、ただひまわりが持ってたからほしくなっただけ?
自分は噛んでないんですよね
ただ取っただけ(笑

ね~どっちもいやしんぼですよね
コロも、ひずめ食べないのに取るしひまわりも
ひずめ咥えて走りまわったりするし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/24 02:47 】
--- ---

青ママさんへ

固いですよ!めちゃ固いです~~
たまに転がってるのを踏んじゃうときあってかなり
痛いです!!!

青くんは、硬いのとかダメ?
すぐあきらめるの?
うちも、これはいつもいつも噛んでるわけじゃないですよ
気が向くと噛んでる感じで、すぐ知らん顔して
また気がむくとって感じなんですよね
だから半年もあるんです(笑

アキレスはまた食べれそうで切れそうで切れない
もどかしさがあってコロもひまわりもあの
ぐちゃぐちゃになった時点で丸のみします
危険だからあげてないですけどね
だから、もしかして青くんもひずめなら
大丈夫かもよ?笑

そっか!この服って確かにそんな感じですよね
フィギアスケートって柄でもないですけどね(笑
氷の上をパグ走り?^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/24 02:56 】
--- ---

sonofamiさんへ

なんか、ひまたんそう言ってる感じの顔でしょ(笑
ひまわりは、ひずめ結構好きかな?
よく噛んでるけどすぐ飽きてぽいってしてて
また気が向くと噛んでます(笑

諭吉くんは、こういうのあんまり好きじゃないの?
プラスチックはコロも、ひまも大好きです~
ガジガジしすぎてボロボロになりますよね^_^;

コロの服、ベロアで気持ちいいんですよ♪
色っぽいですか?笑
ありがと~^m^
今日も姉妹わいわいとにぎやかです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/24 02:59 】
--- ---

あんころりんさんへ

コロはたまにこんなことするんですよね~
いつもってわけでもないんですよ(笑
たぶん、ひまわりと遊ぼうと思ったんかな?
食べないくせに、ひまわりが撮りに来るの待ってた感じ?
お互いがなんかお互いを意識してて面白いですよね♪

あんこちゃんは、すぐに食べれないと嫌になるのかな?
お嬢だもんね(^-^)
なんとなく、わかります~笑
あのアキレスのべちょってなったの踏んだら最悪ですよね
一瞬かなりびびりますよね^m^
まじであれは気持ち悪い(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/24 03:02 】
--- ---

あちょうさんへ

これ留守番の時は各自部屋に入ってるならいいけど
フリーなら危ないかも~
これくわえて取り合いとかしたら固いから怪我とかしないよう
うちはあげるのは誰かがおるときだけにしてるよ
見てない時は直してます~
取り合いとかしない感じだったらいいかもだけどね(^◇^)

うちは前留守中はおもちゃの中におやつ隠すのあるやん
あれをあげてたよ~
あれなんて名前だっけ・・・

黒パグちゃんも、フォーンの子もそれぞれ親の
影響とかでみんな違ってかわいいよね
そのこの個性って感じで面白いよね(*^_^*)

コロの毛は、今冬毛?夏はもうちょい短くなるよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/24 18:37 】
--- ---

しのぶさんへ

すごいね~これ(笑
さくらちゃんは一年持たせたの?
で、きなちゃんが食べちゃった?笑
きなちゃんすげ~~~

ひまわり変な加え方して前が見えてないよね^m^
鼻に思いきり当たってるしさ~
面白い子(笑

コロはなんだろ?ひまわりの持ってるものほしがって
取るくせに遊ばなかったりするんよね
コロはだいたいひずめそんなに好きじゃないしさ~笑

ひまわりはこのあと一緒に寝そべってTV見てたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/24 18:47 】
--- ---

十兵衛さんへ

あはは!
十兵衛さん、食べてみます?
歯が折れるかもですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/24 18:48 】
--- ---

よっさんさんへ

パグって鼻が短いからすぐ鼻に当たってるよね(笑
でしょ!ひざの上で食べて落とさないわけがない^m^
コナちゃんも、顔に当たってるんですね~
みんな同じ変な咥え方してんだね(笑

顔の上でひずめ!最悪ですよね
ほんと、落とされないように気をつけてくださいね~
あたし顔面直撃で死んでましたから(笑
ほんと、なんでこんなの好きなのかなぞですよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/24 19:24 】
--- ---

yukaさんへ

結構大きいよね^m^
そそ、ひまわりと同じくらいの大きさだし(笑

ひずめって割と滑る感じでほんとあぶないよね
てんちゃん、顔の上で?
それ狙ってるかも(笑
yukaさん気をつけて(^u^)

コロの体勢絶対変だよね~~~
あんな恰好で普通食べないよね?
あれ?って思ったら食べてなかったけどね(笑
いやがらせかな?笑

結局、二人ともいやしんぼうなんよね
どっちもどっちなんにね(ぷっ
基本パグちゃんはみんないやしんぼうさん?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/24 19:29 】
--- ---

mi-moさんへ

ほしくなっちゃう?笑
そんな高いものじゃないし一個試しに買って
みたらいいよ~
200円くらいだったと思うよ?
そそ!取扱いは要注意!笑
顔の上は絶対危険だよ^m^

二人ともひざって好きみたいだね
momoちゃん、そうでもないの?!
そっちの方がびっくりかも~~~
しかも、食べ物絡んでるし(爆
あたしは、添い寝の方がうらやましいけどな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/24 19:36 】
--- ---

kukuさんへ

なんでも、お互いのが気になるみたい(笑
コロなんて食べないくせにね
意地悪してるのかも(^u^)
変な体勢だけど(笑

ひまわりのこの顔、ほんとでれでれで
かわいいんですよ~♪
kukuさんも笑顔になってくれてうれしい♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/24 19:39 】
--- ---

マーちゃんさんへ

これかなり固いし、いつも噛んでるわけじゃないんですよ
気がむいたら、噛んでる感じでいつもは転がってます(笑
うちのひずめは臭くないし部屋に転がってても全然気に
ならないけど、思わず踏んだ時は、悲鳴が出ます(笑

この服、女の子らしくてかわいいですよね♪

ちゃこちゃんと、コロってば似てるかも!!!
コロも、すぐ食べて~っていうかほぼ丸のみ?
んで、ひまわりのを取って、怒るとうーーーって
唸るんですよ!!!
前旦那噛まれましたもん(ーー;)

ちゃこちゃん、食べすぎて吐いちゃったの?
そ、そこまでして食べなくても・・・って思うけど
コロも同じく(笑)です^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/24 20:24 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

おっきいでしょ~ひまわりの顔が見えてないし(笑
かなり長持ちしてますよ~笑

そそ、我が家はひずめの犠牲者続出ですからね
気をつけなくちゃですよね^m^

あはは!コロ変やろ~
これはないよね~食べるにしたらきついし
きっと、ひまわりと遊ぼうと思ってたんでしょうね
いつも、やられてる挑発返し?笑

おおぉ~ぶんたくん福岡出身ですか!!
ぶんたくん、福岡からそっちまでいったんだ~?
すごいな~
親戚サイト登録してみました?
もしかして、我が家の娘と親戚だったりしたら
もう感激ですよね~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/24 20:41 】
--- ---

いやしんぼ姉妹ですね(笑)

ヒマちゃんは噛んだまま移動もしてるんですね
てかこのヒヅメは旦那様を至らしめた
あの例の??

そういえばころちゃんて
最近活動的ですよね~
muna * URL [編集] 【 2008/01/24 23:28 】
--- ---

ウッチーさんへ

ひまわりの必死になってる時の顔大好きなんですよ~
めちゃ顔が真剣でしょ~笑
二人ともひざ大好きなんですよね♪

ウッチーさんちは、おひざに乗りたがったりしないですか?

ひまわりのひずめの間からチラチラ見る顔
ほんとさみしそうですよね^_^;
コロは、ひまわりが持ってからほしかっただけで
別に食べたかったわけじゃないみたい(笑
こんなことしていつもバトルに発展ってなるんですよね~

ひまわりのデレデレ顔かわいいですよね^m^
ほんと、デレデレだし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/25 01:38 】
--- ---

ころんママさんへ

ころんくん、3つも持ってるの?!
そりゃ~すごい!!
こんなに長持ちするものが3つも(笑

そそ!これうちも転がってて踏んだりして
いたい!!!ってあるある!!爆
かなり痛いよね~~~~

ひまたんって表情がコロコロ変わるよね(笑
あたしも、いつも話してる気分ですもん♪
ってか、実際話してるかもよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/25 01:40 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ひまわりの顔見てるとほんとこう言ってるみたいですよね(笑
コロも、ひまわりも、キャラが出来上がってて
見てると面白いですよ(笑
話も作りやすいし(^u^)

これは、気が向いた時しか噛まないですよ~
毎日噛んでるわけでもなくて、部屋にもっていって
夢中になるってわけでもなくて~
ほんと、気が向いてちょっと噛んで、すぐ飽きてぽいって
感じかな?
確かに、誰かが噛んでると気になって取り合いになるかも~
人数分用意しても、ひとつのを取り合いしますよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/25 01:49 】
--- ---

ルリさんへ

このポーズどう見てもおかしいよね~~笑
しかも、噛んでないで前に置いてるの^m^
きっと、ひまわりに挑発してるんだろうけどね
ひまわりは、もう違うことで楽しんでたし(爆
いつもは、ひまが挑発する方だけどコロもたまには
するみたいだよ~笑

ひまわりのデレデレ顔、すっかりひずめは忘れてる?笑
コロの高いお尻がかなしく見えてくる(爆

このひずめも、あんまり人気ある方じゃないよ~
実際今日は一度も見向きもしてないし(笑
気がむくとこんな感じかな?
あとは、知らん顔(笑
だから、半年も持つんだよね(^◇^)

ルリさんちは、ガリガリくんが人気なんだ?
どっちかといえばうちもそうかも~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/25 01:54 】
--- ---

パグ神さんへ

このひずめは、匂いがないんですよ~
鼻を思いきり近づけたらかすかに香りますけどね
なんかひずめでも、強烈に臭いのとかあるみたいですね
これは、安ものだからかな?笑

2人おったら、やっぱ色々面白いことが増えましたね
コロだけの時も楽しかったけど、またキャラが違う
ひまわりが家族になってどたばたと毎日にぎやかしいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/25 01:59 】
--- ---

熊さんへ

おっきいでしょ~
ひまわりの顔くらいあります(笑

熊さんちも、あるんですね
って、一年?!
うちも、思い出したらカリカリ、しばらくしたら
ぽんと転がって、また数日後カリカリって
感じですね(^-^)

もしかして、これも一年持つかな?笑

今回は、コロの勝ちと見せかけて、ひまの勝ち?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/25 02:01 】
--- ---

さくら。さんへ

どこのお宅も、転がってるみたいですね(笑
そんなに夢中になるほどのものでもなく、気が向くと
噛んでる感じですよね^m^

うちのひずめは臭くないんですよ~
たぶん安ものだからだと思います(笑
ひずめによっては、すごく臭いのあるらしいですね
さくら。さんちのも、臭いんだ~?
ひずめを投げて遊んでるの?!危ないですよ~爆
物に当たっても破壊しそうだし~~~笑

ほんと、パグって不思議ですよね
まるで、人間って錯覚起こしそうです(^-^)
今回、めずらしくコロがひまわりを挑発してるんだけど
いつも、ひまわりのしつこい挑発に最後は乗ってしまう
コロなんだけど、今回ひまわりはもうひずめのことなんて
すっかり忘れてデへデへあたしのひざで遊んでて・・・

お姉ちゃんってなんか空回り多いですよね^m^
さくら。さんもそうかな?笑



花火 * URL [編集] 【 2008/01/25 02:06 】
--- ---

さくらママさんへ

結構多いいでしょ
これが顔に落ちたんですよ(ーー;)
顔に潰れたって思いますよね~~~

ひずめも、くさいのとそうでもないのがあるみたいですね
うちのは、全然臭くないんですよ~
あたしの鼻が馬鹿なんかな?ぷっ

これって、150円とか200円くらいだし、一度試しに
小さいサイズくらいならいいかも♪
さくらちゃんはどーだろ?
好きかな~?

花火 * URL [編集] 【 2008/01/25 02:08 】
--- ---

yu-kinさんへ

なんでもかんでもすぐ持ってきてひざに乗せてって
必死な顔するんですよね(笑
でも、ひずめは危険だしね(^◇^)

ひずめじゃなかったら乗せてあげるんだけどね~笑

ひずめは、みなさん持ってる方ほとんどが
長持ちしてるって書いてますよ
1年って方もいましたね~
これ夢中になるってものでもなくて、気が向いたら
噛み噛みするくらいのものだから
ひとつあったら十分長持ちすると思いますよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/25 02:10 】
--- ---

munaさんへ

はいっ!くいしんぼう姉妹です~笑

ひまわりは、あんな感じで前が見えてないのに
移動してます(^◇^)
そそ、これがあたしの顔に落ちーーの!
旦那の大事なとこに落ちーーーの!の奴です^m^

結構大きいでしょ・・・・

最近のコロ、なんかかわったよね?
munaさんも、わかります?笑
行動的になって、はしゃいだりしてうれしいんですよね♪

でも、最近はあのバーのママの顔あんまりしなくなったかも(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/25 02:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/185-d8a4d5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
