スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガリッ☆
昨日は、ひまわりに暖かいコメントありがとうございました。
よかったねのポチを残してくれた方々、ありがとうございました。

まだまだ、どーかな?ってとこはあるけどこれからも
ひまわりのペースで付き合っていこうと思います♪

ほんとうに、ありがとうございました(*^_^*)




今日は短いです(笑

ひまたんは、お腹こしょこしょされるとくねくねして
きゃっきゃっ喜びます(笑

08.1.24 1


クネクネきゃっきゃっ♪


08.1.24 2


かわいいな~♪



あたしの手を捕まえようとしてみたり(笑

08.1.24 3


すんごい、可愛い顔してくれます~


08.1.24 4


楽しそうでしょ?笑

「こしょこしょ~~~」






んで、興奮しすぎて噛みます^_^;

08.1.24 5

結構、痛いです(笑

指の骨が、ガリッって言います(+o+)




みなさんちはどーですか?
興奮しすぎちゃうと噛みません?笑



ひまちゃん楽しそうだね~♪のポチッとよろしく
お願いします(^◇^)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/24 20:15 】

| 未分類 | コメント(51) | トラックバック(0) |
<<面白い二人☆ | ホーム | 10か月かかったけど・・・>>
コメント
--- ---

うちもかみますよぅ~
とくに電気けして寝ようとして興奮するときなんて…
本気でむかってきて噛みます…
イターイ!!
なんなんですかねぇ~
あそんでもらってるとおもってるのかなー…
イタイです…
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/24 21:37 】
--- ---

ひまたん、楽しそう♪
私もコショコショしたいな~
すごく可愛い顔してるよv-9
うちはひっくり返したらものすごい血相になるので・・・v-11
さくらは良いけどきなはまだ無理かな?
ガリッって本当に痛いよね~
でも許しちゃうv-398完全に頭いかれてます(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/24 21:58 】
--- ---

アルバスも噛みますよ~。
こしょこしょすると、めっちゃきよし師匠顔になります。爆!!

ひまたんかわいいな~。
ほんといい笑顔しますよね♪
めっちゃ楽しそう(*^_^*)
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/24 22:09 】
--- ---

ひまちゃん、楽しそうだな~♪
うちのひなは私にはゴロンしてこちょこちょのポーズしないんだけど、
ダンナと遊んでるとゴロンして「こちょこちょして」ってやるんですよ~
で、興奮すると噛み噛みするの!おんなじ。
今帰ってきてひまちゃんの画像見せたら
「ひなじゃん!」って言ってた。しぐさが似てるらしい。

なので、ひまちゃんのようにバーンが出来るかもと、
今ダンナに教えるように言ってます。
花火さんちの旦那さんのように教えられるかな?
ひなママ * URL [編集] 【 2008/01/24 22:24 】
--- ---

興奮すると噛みますよね。まだ甘噛みの範囲ですが。
本気でないだけ良かったと思います。
たまに間違って本気で噛まれるとショックです。
田澤 * URL [編集] 【 2008/01/24 22:31 】
--- 羨ましいですねぇ~(笑) ---

ひまちゃん♥キャッキャ♪してますね~。(笑)

いや~、羨ましい限りです!
うちのしゃりは、まず仰向けになる事はありませんよぉ~・・・
怒る時に『降参=絶対服従』として仰向けにさせますが、
逆ギレしながらひっかく仕草で大騒ぎですよ・・・泣
それに比べ、めいのがすぐ仰向けになって超いい娘にじっとしてます・・・?何故

パグという犬種は仰向け=降参はしにくい犬種なんですかね・・・?

ひまちゃんみたいなカワイー反応は本当に羨ましいですよ♥
ちなみに、コロちゃんはどんな反応なのかしら?(笑)


しゃりまま * URL [編集] 【 2008/01/24 22:31 】
--- ---

うちは 2才を過ぎて3歳になったころからあまりかまなくなりました。
なんだろ やっと落ち着いてきた?みたいな感じ でもはしゃぐ時もあるけど そんなにおもちゃで遊ばないし 遊びも誘ってこないし 遊びに誘っても途中で「つまんない」みたいな顔してやめちゃうし 今は寒いから 一緒にぬくぬくしてるのが一番いいみたい(笑)

↓の記事、ひまちゃん えらい そして根気よくしつけする花火さんも立派です。
さすがお母さんだな と尊敬です
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/01/24 22:55 】
--- 噛む噛む!!! ---

ひまたん、めちゃめちゃ楽しそう!てか、こそばいのかな?
動画じゃないのに、ひまたんの
「うきゃきゃきゃ、やめるでつ~~~」って声が聞えてきそうでつ~♪

興奮して、「ガリ」はよくあります。
あれ、結構痛いよね・・・。
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/24 23:09 】
--- ---

ひまたんとっても楽しそう~v-251
写真でも喜んでるひまたんの声が聞こえてくるよ~~
てんも遊んでると興奮してカミカミするよ~しかもかなり興奮すると時々本気で噛むの~
しかも皮膚のうすい所とか、お腹とか(笑)むっちゃ痛いの(ToT)
じいじは乳首を噛まれたらしく聞いた時はおお笑しちゃいました(^_^)
もうひまたん可愛すぎだよv-238
yuka * URL [編集] 【 2008/01/24 23:37 】
--- ---

ひまちゃんはしゃいでますね~
しかし噛んだら痛いよ(笑)

ウチは男の子なので
ライオンごっこを毎日してます。
親ライオンのしっぽのように
目の前をちらつかせ、じゃれさせます
でも最後は親が勝ちます(笑)

muna * URL [編集] 【 2008/01/24 23:39 】
--- 笑顔がいいっ! ---

ひまちゃん。ホントにうれしそうですね!
ホントにキャッキャッ言ってるように見えますね~。
ガブはしないけど・・・しようとするので寸止めです(笑)
引っ掻きはしますよ。

でも、人の子どもだって度が過ぎるってこともあるし
ご愛嬌ですよ~。
お子さまには、もしものことがあるので
飼い主。残念ですがって事情を話して
昭和のアイドルの笑顔で『ごめんね~~』って
ニコっとすると逃げていっちゃうんです。
なんで~?
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/01/25 00:16 】
--- ---

やるやる! あんちんが やる!
まったく おんなじだよ、
クネクネ うきゃうきゃ ガリっ 泣

でも ひっくり返したら 喜ぶから
コッチも うれしくなって 何回も やっちゃう☆
結構 イタイよね~~ 笑

なんか ひまたん見てると あんちん見てる気がして
かわいくって たまらないのよねー(*^艸^*)
ルリ * URL [編集] 【 2008/01/25 01:47 】
--- じゃれてるひまたん!超可愛い! ---

特ににくぎゅうたまりませんなあv-10

うちのりんも、すぐゴロンして、お腹をなでなですると、前足後ろ足を走るように動かして、りんの口に俺っちの手を持ってくと、骨が砕けるのでは無いかと思われるほど噛んできます。本人は、甘噛みのつもりなのでしょうが。。。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/01/25 08:30 】
--- ---

ほんとにキャッキャ遊んでる~、可愛いなぁv-10
興奮してくると噛むよね。うちもです。
そうそう結構痛いe-263
そんな時は「痛~い」って叫んで泣き真似します。
そうすると慌てて「ごめんね」って指を舐めてくれますよ。
遊ぶのやめて、すまなそうな顔するので効果はあるんじゃないかなぁ。
ひまたんは優しい子だから、きっとしてくれるよe-461
一度お試しあれ~
pocco * URL [編集] 【 2008/01/25 09:15 】
--- ---

可愛い~
すっごい喜んでますね。
うきゃきゃきゃって聞こえてきそうですね。笑
我が家のハナも、お腹をさすると興奮します。
でも、喜んでいるのか、嫌がっているのか、
イマイチよめません・・・笑
前回のブログ記事、すごく感動しました。
と共に、励まされました。
根気よく教えてあげたら、判ってくれる日が来るんですよね。
ハナに、色々な課題があるけれど、根気よく
気長に教えていきたいと思います♪
anah8 * URL [編集] 【 2008/01/25 09:18 】
--- ---

ははは可愛い♪
喜んでるんですよね!
こそばいよ~で指をガリッ!!!
つい力が入ってしまうのかなぁ
青はウ~ンて伸びをするぐらいですね
何故かその後クシャミをします。。。
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/25 09:23 】
--- きゃっきゃ♪ ---

ひまたん、かわいい~!!!
九里虎も興奮してくると、咬む真似はしますよ☆
たまぁーに歯が当たるんですが、すかさず口をおさえて
叱ります。怖いです、わたしはv-40v-56
咬まれる確立は、マコ氏がかなり高いです(笑)

昨日のひまたんのお話。
また切なくなっちゃいました・・・
あんな、箱の中でウンチと一緒に長いこといたら、
そりゃパピーなんて食べずにいられないですよ。
長い目で見てあげた、優しい花火さんにポチッ。でしたv-22
rika * URL [編集] 【 2008/01/25 09:36 】
--- ---

うちのあんずもやります。
でもひまちゃんみたいにあんなに可愛くない(笑)
くねくねきゃっきゃっ じゃなくて
うきゃきゃきゃ~ って感じ(^^;
その後やっぱり興奮して噛む(しぐさ 歯をあてるだけ でも十分痛いの)
のでその顔は悪魔そのものにしか見えません(^^;

yuckymouse * URL [編集] 【 2008/01/25 09:45 】
--- 代替え ---

愛犬フクも、チビの頃よく噛もうとしていました。
それで、トレーナーさんにお話したら、
代替えのものを与えることを勧められました。
たとえば、ぬいぐるみとか。

どうしても、このような体制は、噛みたくなるらしいんです。
ワンコの本能ですね。
だから、噛んでいい物を与えてあげる それが必要らしいです。
特に、成長期のチビちゃん達は。

ひまちゃんは、もうおねぇちゃんだし、噛むことが悪いって事が分かっているから、
心配ないですね。(*^。^*)
番チョー * URL [編集] 【 2008/01/25 11:31 】
--- 愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い ---

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
ワンオンワン木村 * URL [編集] 【 2008/01/25 15:01 】
--- ---

ひまちゃんたのしそうだね、家の子達もナデナデするとひまちゃんと同じように喜んでます。足をナデナデすると気持ち良さそうにピーンって伸ばすんだよね(*^。^*)
ひまちゃんの昨日のブログおばちゃんが泣けちゃいました(^^ゞがんばれ~!
めい&うにママ * URL [編集] 【 2008/01/25 18:02 】
--- ---

ひまたん超楽しそうだね!!
表情が「嬉しい」になってるぅ~
うちもよくやります。そして噛みます・・・
しかも甘噛みじゃなく本気噛みで。
遊ぶのも油断が出来ない困ったちゃんです。
前回のブログはしみじみ読んでしまいました。
ひまたんのペースで直してけばいいのさ。
花火さん本当に偉いです。
みい姉 * URL [編集] 【 2008/01/25 18:54 】
--- きゃきゃっ。 ---

ひまたん、楽しそう~^^
顔が笑ってて、かわいい。
うちはこれやってもあんまり喜ばないなぁ。なんでやろ。
後ろ足でね、ケリケリケリってすごい勢いで攻撃されるんよ。
前の記事読んでて、そういう子多いんだなぁと・・・。
うちの実家のシーズーも昔そうだった。ある程度したら
なおったけど、悩んでる人けっこういるんやろね。
ひまたんも花火さんもがんばったねぇ^^
もう大丈夫なんじゃない??

のりたま。 * URL [編集] 【 2008/01/25 22:09 】
--- 噛むよ! ---

あれって、喜びが過ぎて噛んでしまってるのかぁ。
BBはお腹なでなですると最初はひまちゃんみたいに
喜んでるけど、だんだん「たまらん」ようになって
最後は噛むって感じがします。
あちょうは噛んだ途端「ぐぉら~!」と怒るので
最近は噛まなくなりました;
あちょう * URL [編集] 【 2008/01/25 22:42 】
--- ---

ひまたん、かわいい!!
ほんと楽しそう♪
でも、最後のガリッは、痛いね。

うちは、ふたりとも あまり、お腹みせませんね。
だから、「バーン」は、無理かなぁ~ 笑
ウッチー * URL [編集] 【 2008/01/26 00:01 】
--- ---

ひまたんメッチャ可愛い~ぃv-10
凄い楽しそうな顔するんですね(笑)
アタシもこしょこしょしてみたいですーv-238
うちは文蔵は興奮しても歯を当てることは殆どないですが
・・・麦がv-12
遊んでる時は噛まないですけど
文蔵と喧嘩みたいになったとき、止めに入ると噛まれます
本気噛みじゃないかなぁって思います。
母は仲裁に入って流血v-12
はずみでそうなったのか不明なので、文蔵はいつも大丈夫なのかなって不安になりました。
かよ * URL [編集] 【 2008/01/26 03:03 】
--- ---

あずママさんへ

あずきちゃんも、噛む?
あはは!寝るときに興奮するの?!
しかも、本気でって(爆
なんでなんで?!不思議~~

きゅうに暗くなって、あずママさんが
誰だかわかんなくなって防衛?してるのかな?笑
わかんないけど、あずきちゃん面白い~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 01:19 】
--- ---

しのぶさんへ

ひまわりは、実際見たらわかると思うけど
すごく楽しそうだよ~
さくらちゃんはすごい顔になるの?
きなちゃんはまだしたことない?
コロはすごい顔になるよ
めちゃ顔が引きつる(笑
とにかく仰向けがダメみたい~
虐待してるみたいな気分になるし^_^;

ガリッってめちゃ痛いよね!!!
実際、音がするわけじゃないけど、あたしの中では
音がしてるの!!
それでも、こりずにこしょこしょしてるあたしも
頭やられてます(爆

しのぶさんとは、いかれ友達ってことで(笑
これからも、よろすく~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 01:31 】
--- ---

ぴょにーさんへ

アルバスくんも噛んじゃうんだね
あはは!こしょこしょしたら西川きよし?!爆
見てみたーーい!!!

ひまたんは、きゃいきゃいって声がしそうなくらい
ほんと、喜んでくれるしこの体勢ずーーーっと
してます(笑
もっと、こしょこしょして~って感じだけど
指痛いんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 01:34 】
--- ---

ひなママさんへ

ひなちゃんと、ひま似てるの?
いつも一緒のパパさんが間違えるくらいだから
似てるってことだよね(*^_^*)
うれしいな♪
こしょこしょすると、うきゃきゃって感じですごく
喜びますよね~
でも、ひなママさんにはしてくれないの?!
なんで~~~~?

ひなちゃん、旦那さんとこちょこちょが好きなら
きっと、バーンもできるよ!
うちの旦那は、こちょこちょする前にバーンって
言って、こちょこちょ~
またおきあがったら、バーンってひっくり返して
こちょこちょ~ってしてましたよ
流れが把握できたらきっとできますよ~
ほんと、ひなちゃんもがんばってみて~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 02:18 】
--- ---

田澤さんへ

リリィちゃんも、興奮すると噛むんだね
そそ、本気で噛まれたら大変~
でも、この甘噛みも結構痛いんですよね~笑

コロは本気で噛むからあざができます。。。
結構凹みます(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 02:21 】
--- ---

しゃりママさんへ

仰向けは好きな子と、嫌いな子がいるみたいですよ~
うちは、ひまわりはこの通りだけど(笑
コロは、捕らわれた宇宙人のように固まってしまいます
んで、すきあらば逃げようと必死の形相(笑
しゃりちゃんは、服従の時にさせてるのなら
仰向け=楽しいことは思えないかもですね^m^

あたしも、前に短鼻犬は仰向けは苦手って聞いたけど
ひまわりは、自分から仰向けであそぼ~ってきますよ
他のパグちゃんでも仰向け好きな子いるみたいだし
そのこその子で、ほんと違うみたいですね(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 03:01 】
--- ---

はなちん♪さんへ

うめちゃん、落ち着いてるもんね
やっぱ年齢が関係するのかな?
でも、うちはコロとひまわりは半年しか変わらないけど
なんか全然違うんよね~~
性格とかもあるんかな~?
ひまわりが今一歳半やし2歳すぎたら落ち着いてくるのかな?笑
でも、ひまわりはなんかこのままでいてほしいかも(笑

うめちゃんと、コロは同じ感じですよ
コロも、ストーブの前とかあたし達のそばでじっとしてるのが
一番いいみたい(*^_^*)

はなちん♪さん、ありがとうございます~
でも、あたしは偉くないっす(笑
ひまわりは、えらいけどね♪
初めはちんぷんかんぷんみたいだったけど
少しづつ理解してくれてほんとうれしいです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 03:05 】
--- ---

ころんのママさんへ

こしょばいんじゃないかな~笑
クネクネしてうきゃ~て感じでかわいいよ~
自分からお腹みせてしてして~ってくるから
好きみたいだしね

声が聞こえてきそうでしょ~
ほんと、きゃいきゃいしてるよ♪

ころんくんも、ガリしちゃう?
痛いよね・・・向こうははずみかもしれないけどさ
痛いよね・・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 03:08 】
--- ---

yukaさんへ

ひまわり、すごく楽しそうでしょ(^◇^)
写真でも声が聞こえてきそう?笑
顔がすごいもんね♪
てんちゃんも、興奮すると噛む?
そそ!なんでか知らんけど痛いとこ知ってるのか
狙ってるつもりはないだろうけど狙ってるように
特に痛いとこ噛んでくるよね
うちモモとかさ~顔も唇とかさ~耳とか

でも、じぃじの乳首には負けた(爆
そりゃ~むちゃくちゃ痛かったろ~~~
でも、笑ってしまう^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 03:11 】
--- ---

munaさんへ

ひまわりの顔、すごくうれしそうでしょ~
きゃいきゃい言ってます(笑
指噛まれたら相当痛いですけどね^_^;

あの~・・・munaさん、間違ってたらごめんなさい
これは下ネタでしょうか?爆

どーしても下ネタしか思い浮かばないんですけど・・・
一応、下ネタとしてレスつけますけど(笑
ライオンごっこもいいけど、ルークくんもだんだんなれて
そのうち、噛みついてくる技を習得するかもですよ~
その時は、もしかして病院送り?になるかもですね^m^
気をつけてくださいね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 03:15 】
--- ---

コロまる一家さんへ

うれしそうなのつたわります?
ほんと、この遊び大好きなんですよ~
あたしも一応寸止めで気をつけてるんですけどね
たまに、がブッってやられちゃいます(笑
引っ掻きもあるある~
痛いですよね~手傷だらけになりますよね^_^;

子供ってやたらと触りたがったりするけど
ヒヤヒヤしますよね
あたしも、まえもって言いますよ
噛むかもしれないですって(笑
昭和のアイドルばりの笑顔は怖いですよ~~~爆
そりゃ~あたしでも逃げちゃうかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 03:19 】
--- ---

ルリさんへ

あはは!あんちゃんもまったく同じなんだね
クネクネガリッってね^m^

自分からやってやってってくるよね~
んで、すごく喜ぶから痛くてもついつい(笑
あとでみたら赤くなってるし~

ほんと、あんちゃんと、ひまたんって
似てるよね(*^_^*)
無邪気って感じでかわいいよね~♪
あたしも、ルリさんち見てるとなんか
あんちゃんがひまに見えてくるとき
あるもん(笑



花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 03:27 】
--- ---

マーちゃんさんへ

ありがと~♪
かわいいですよね~あの顔たまらんです~♪
ずっと、こしょこしょしてあげたくなりますもん(笑
肉球がまたいいですよね~
マーちゃんさんも肉球大好きですか?笑
あたしも、大好きなんです~~♪

りんちゃんも、これ好きなんですね♪
でも、その骨が砕けるかと思うくらいってすごいですね~
甘噛みのつもりだろいけど興奮してると加減が
わかってないのかな?
結構、痛いですよね^_^;
怪我のない程度でお互い遊んであげましょう~ですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 03:29 】
--- ---

poccoさんへ

ぐっちゃんも、興奮しちゃうと噛むんだね~
そそ!痛い痛い!!!
ガリって感じで骨がぐりってなるよね^_^;

今度、痛いって泣きマネしてみるね
ひまたん、びっくりして逃げるかも(笑
ごめんねって遠くからビーム出しそうな気がするけど(笑
ぐっちゃんみたいにごめんねって舐めてくれたら
うれしいよね~
かわいいな~って思うよね~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 03:32 】
--- ---

anah8さんへ

声が聞こえてきそうですか?笑
すごくうれしそうな顔してるよね~~
もう、クネクネきゃっきゃっって感じですごいよ~
これダイスキみたいです(*^_^*)

ハナちゃん、喜んでる感じでもないの?
嫌がってるのか区別がつかない?笑
逃げようとする?そのままでおるなら喜んでる
んじゃないかな?笑
なんか、気になる~見てみたい^m^

こないだの、ひまわりの話ですね
ありがとうございます<(_ _)>

今回は、食糞のことだったけど他のことでもこれって
当てはまりますよね
そのこのペースで気長にって大事ですよね
うちも、コロと、ひまわりはペースも違うみたいだし
性格もまったく違うからやり方も時間も違うもん
ハナちゃんは、ハナちゃんのペースで(^-^)
anah8さん、がんばってくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 03:38 】
--- ---

青ママさんへ

ひまわりはこれダイスキなんですよね
こそば~いってきゃいきゃいガリッって(笑
でも、すんごい喜ぶからついつい続けるけど
そのうち、指赤くなるし^_^;

青くんは、やらないんですね~
確か、コロと同じで仰向け苦手だったよね?
そそ!コロも伸び~~~ってしてくしゃみするよ(笑
あれなんなんでしょうね?(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 15:16 】
--- ---

rikaさんへ

ありがと~かわいいよね(*^_^*)
ぐりくんも、興奮すると噛むんだね
やっぱみんなそうなるんだ?
rikaさんは、ちゃんと怒って教えるんですね
マコ氏は、あんまり怒らないのかな?
あたしもあんま怒ったりしないから噛まれまくります~
さすがに、本気で噛んではこないですしね(笑

あの店はほんと最悪でした・・・
どの子の部屋も糞がそのまま片付けないでおいてあるし
たぶん、時間で回収してたんでしょうけどパピーの
時なんていつするのかわかんないですよね
食糞してしまうのは仕方ないですよ
ひまわりは、結構長くしてたみたいだけど
もう大丈夫かな?
これからも、ひまのペースでがんばるね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 15:32 】
--- ---

yuckymouseさんへ

あはは!あんずちゃんもやるんだね
あんなにかわいくないって?笑
うきゃきゃって、相当うれしいってことだよ~
やっぱ興奮したら噛むんだね
同じだ(^◇^)

悪魔?爆
あのかわいいあんずちゃんが?
見てみたいかも~^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 15:54 】
--- ---

番チョーさんへ

フクくんも、小さい時はよく噛もうとしてたんですね~
この体勢は噛みやすいのかな?
遊んでる感じで噛んでくるから怒ったら
かわいそうかなて思ってたのがいけないですね^_^;
本能的なものなら、こちらが他のことで
気をそらしてあげたりしないとですね

ひまわりは、パピーじゃないけどなんかまだまだ
パピーみたいな感じでついつい甘やかせてしまって(笑
今度、ほかのおもちゃあげながらこしょこしょして
みますね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 16:00 】
--- ---

めい&うにママさんへ

めいちゃんと、うにちゃんもこしょこしょ好きですか?笑
そそ、足をなでるとぴーんってしますよね(*^_^*)
あれかわいいですよね~♪

ひまの、はなし読んでくれてありがとう
今の、ひまたんからは想像できないでしょうけどね(笑
これからも、ひまのペースでがんばります(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/27 16:14 】
--- ---

みい姉さんへ

楽しそうでしょ(^◇^)
うきゃきゃ~って声が出そうなくらいよろこんで
くれます~♪
しじみちゃんも、同じ?笑
んで、噛むのも同じね^m^
え?!本気噛み?そりゃたまらんね~
遊んでる時も気合いれて遊ばないと
流血したらしゃれにならんね~苦笑

ひまたんの話読んでくれてありがと~
うんうん!ひまのペースでね
これからも、まだ油断できないけどね
がんばって見守っていくよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 01:15 】
--- ---

のりたま。さんへ

うれしそうでしょ~きゃきゃって声が聞こえてきそうでしょ?笑

はなちゃんあんまりこれ好きじゃないの?
はなちゃんは、仰向けが苦手?
コロもすごく嫌がるんですよ~
これ好きな子と、嫌いな子はっきり分かれるみたい
ですよ~

食糞の話読んでくれてありがとう
実家のシーズーちゃんもそうだったの?
結構いるんだろうけど、友達のブログ見てても
書いてるとこがなくてね
なんか書けなかった^_^;
いつか、治るだろうって思ってひまわりのペースで
ボチボチとがんばったよ~
もう大丈夫かな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 01:20 】
--- ---

あちょうさんへ

たぶん、BBくんと同じだと思うよ~
きゃっきゃしてるけど、段々がう~ってなるよね(笑
んで、やめるとお腹見せてまたして~って
くるし(^u^)
その繰り返しなんだけどね(笑
あはは!あちょうさんは、ぐぉら~~て
怒るんだね
でも、それで噛まなくなったならいいことやし
今度、あたしもちょっとやってみます(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 01:22 】
--- ---

ウッチーさんへ

かわいいんですけどね~
ガリッは、痛いですね^_^;
でも、楽しそうな顔でお腹見せて喜ぶから
またやっちゃって噛まれてます(笑

ポッキーちゃんも、ミルキーちゃんも
お腹見せるの苦手ですか?
うちは、コロがダメなんですよ~
絶対お腹みせないの~~~
無理に仰向けにすると固まってすごい顔に
なってます(笑
ちなみに、コロもバーンは無理です^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 01:25 】
--- ---

かよさんへ

ひまわりはもう遊んで遊んでってすごいんですよ
遊んであげないと、しゅん・・・って顔するし(笑
文蔵くんと、麦ちゃんはこしょこしょしたことない?
今度やってみて~♪

二人とも遊んでて興奮して噛むことはないんですね
えらいな~・・・・

喧嘩してて興奮して噛むのはありますよ~~
うちは、ひまわりはそんな時絶対あたし達に
歯をあてないけど、コロはマジ噛みします・・・
あと、ガムとか没収するときも・・・・
流血は、結構痛いけど凹みます(ーー;)
麦ちゃん、全力で喧嘩してるんかな~?
ほんと、文蔵くん大丈夫?って思っちゃいますね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 01:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/187-6d2c83b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
