【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
面白い二人☆
今日は100均でこんなもの発見♪

08.1.25 1

典型的な犬の鼻?

これつけてみたら犬っぽくなるかな?
なんて、ニヤニヤして買って帰った♪




早速つけてみた!






しかし、失敗^_^;

おとなしくつけさせてくれるはずもなく(笑

すぐにあきらめたあたし(笑

08.1.25 2

コロちゃん使い方間違ってるけど(ぷっ


ひまたんがおとなしく見てるはずもなく~

08.1.25 3

取り合いしてます(笑

この鼻、音もなるんですよ~
鼻につけて音ならす人おるんかな?なんて
思いつつ^m^



08.1.25 4

初めの、買ったイメージとは違う形になったけど
ひまたん、よろこんでるし(笑

いっか♪





結局、取られちゃったコロちゃんは・・・

08.1.25 5

あはは!
コロ~捨てセリフ?





んで、あたしの服の下に顔突っ込んで、文句言ってる?笑

08.1.25 6

地獄耳のひまたん走ってきた(爆





こらこら~

ひまわり、もうやめちょき
おもちゃは?

08.1.25 7

コロちゃん、怒ってるし^m^




その後の、コロの目に注目(笑

08.1.25 8

チラチラ・・・






08.1.25 9

見てる見てる(ぷっ

なんか、面白いよね~
ちゃんと横目で見てるの(笑





コロちゃんが、向こうに行ってしばらくすると・・・

ひまわりがきて・・・


コロと、同じことしてました(笑

08.1.25 10

でも、ひまわりはそのまま寝ちゃった(*^_^*)




面白い二人に、今日もポチお願いします(^◇^)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/25 23:59 】

| 未分類 | コメント(29) | トラックバック(0) |
<<ポ、ポイントで買いました☆ | ホーム | ガリッ☆>>
コメント
--- ---

コロちゃん、目だけしっかり動かしてますね。
うちもきゅろすけがこんな感じかも。

この前の日記で、食糞のこと書いてましたが
ほんとよかったですね。
知らなかったのでびっくりしましたけど、
ほんとがんばりましたね。
悩んでる方も多いと思うのですが、みんな希望を
持てたはずですよ。
しげさん * URL [編集] 【 2008/01/26 00:06 】
--- ---

よし!一番!!かな?(笑)
なんかくれ~(うそ 笑)
この鼻買って帰る花火さんの顔見たかった(笑)
お店の人もぷっ!って思ってるはずだよ(笑)
私、最初花火さんが鼻につけるのかと思ってた(笑)
コロちゃん、取られてすんごい顔になってるけど・・・
目がマジだね。
下の子ってどうしてこんなに遠慮しないのかしら?
我が家にきなこがきてからコロちゃんの気持ちがよく分かるようになったよ。
ひまたんは無邪気で何も分からないだけなんだけどね~
ガンバレ!コロちゃん!!
でもそのままねちゃったひまたんも可愛い♪
しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/26 00:08 】
--- ---

あ~・・・v-13
一番じゃありませんでしたv-406
じゃあ残念賞でお願いしますv-435(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/26 00:09 】
--- ---

何これ~!わんこのおもちゃ?
おもしろい♪
あはは!コロちゃん頭につけてる。笑
なかなか似合ってるよ~。

やっぱりひまたん来ましたね。笑
あ~ぁ、やっぱり取られちゃったねぇ。コロちゃんすんごい見てるね。笑
気になって仕方ないんだね。笑
スキをみてゲットしてね~!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/26 00:15 】
--- ---

私もてっきり花火さんのかくし芸用かと(爆
是非、花火さんが装着したとこ見たいでつよ・・・
コロちゃんのじろりーーーの目かわいいよ♪
manapon * URL [編集] 【 2008/01/26 00:18 】
--- ---

やっぱり二人は面白いよね~!
ひまちゃんはお姉ちゃんのコロちゃんのやること、すぐ真似するのね。
先に遊んでたお姉ちゃんのもの欲しがって。ホント人間の小さい子の姉妹と同じ!
コロちゃん、横目で見てるよね~
お姉ちゃんだから我慢するんだけど、面白くないって顔。
で、ひまちゃん、またまたお姉ちゃんのしてるのが羨ましくて、
真似して入ってみて、気付いたら寝ちゃった…
やっぱり、そこのツメの甘さがひまちゃんなんだよね。ぷぷぷでつよ~!(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/01/26 01:36 】
--- ---

花火さんの買ったおもちゃ。
コロちゃん&ひまちゃんに付けたくなる気持ち。
すごぉ~~~~~く、わかります(笑)
でも・・・嫌がっちゃうんですよね!
結局、おもちゃになりましたね~。
頭に付けたコロちゃんと横目でジロリのコロちゃん。
どっちも可愛いですね。
遊んだまま寝てしまった。
ひまちゃんも、いじらしくて可愛いです。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/01/26 01:42 】
--- ---

あははは!コロちゃんのお目目最高!!爆!!
ジロリと睨みがきいてますね!!w
迫力あるぅ・。・。・。・。・w
ひまたんもまた同じ場所で、同じことをするなんて、さすが姉妹ですね・。・。・。・w
madoo * URL [編集] 【 2008/01/26 02:12 】
--- ---

ワン仔が付けるおもちゃなの?
ピーピーなるならひまちゃんもコロちゃんにも良いおもちゃだね
花火さんの服に潜り込んでコロちゃん何してるんだろう^^
コロちゃんの横目でチラチラは笑えるね

それにしてもひまちゃんもコロちゃんと同じように潜り込んでまではいいけど
寝てしまうなんてひまちゃんならではですね(笑)
ひまちゃんまだまだおこちゃまですね^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/26 08:29 】
--- ---

100円ショップでこの鼻みたら
私も間違いなく買ってるかな♪
でもきっと青の反応は冷たいやろなぁ。。。
コロちゃんひまちゃんみたいに
嬉しそうに遊んでくれる事もなく。。。
私が寂しくワンコの鼻をつけるのでしたぁ(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/26 08:54 】
--- ---

コロちゃんとひまたんのコンビ最高だね!!
コロちゃんが遊んでるとひまたんも!!ってなるんだよね。
でもおもちゃ取られた後気になって目がキョロキョロしてるよ 笑
その後にひまたんもコロちゃんと同じ格好して寝ちゃってるし (プッ)
ひまたんコロちゃんと同じ事やりたくってしかたない!って感じだね(*^_^*)

この鼻いいね~ぜひ今度花火さんがつけたところみたいな~ 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/01/26 10:08 】
--- ---

ニヤニヤしながら買った花火さん・・・笑える
ぷぷっ!やっぱり付けさてはくれないか~
でもどんな顔になるか見たかったかも~笑

コロたん怒ってるのにひまたん笑ってる^^;
ほんと、めっちゃ面白いな~二人とも 笑


ひまたん、そのまま寝ちゃうなんて、ふふ、まだまだ子供よの~~~~爆
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/26 11:47 】
--- ---

これ鼻に装着するものなんですか?
面白いですねぇ~。
100均で売ってるのみたら
私も購入しちゃうかも(笑)
でも、ピコピコと鳴るならおもちゃなのか?
不思議グッズですなぁ~。

コロちゃん頭に乗っけて喜んでたのに
ひまわりちゃんに横取りされて
ご立腹ですネ!
すんごい横目で見てるもの。
でも、そんな姿も可愛いですわ~。

ひまわりちゃんは、コロちゃんの真似っこしたいんだねぇ~。
コロ姉さんと同じ事して寝ちゃったんだ。(笑)
可愛いなぁ~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/01/26 20:45 】
--- 癒されました ---

お久しぶりですv-291
PCv-216じゃないと花火さんのブログ見れないので、
すっかりご無沙汰しちゃいましたv-356

いやぁ~・・・癒し系ですv-344
二人を見ているとほんと姉妹って感じで、
「あーやっぱり生き物って素敵v-343」って
思っちゃいます・・・(表現が変ですね 笑)

それぞれの個性がとーってもあるし、
病気とか、くせとか色々あるけど、全部ひっくるめて
「可愛い」って思えますよねv-290v-343

それにしても、100均にそんなものがあるなんてv-363
これは・・・パーティーグッズ付近にありますか(笑)??
しったん * URL [編集] 【 2008/01/26 22:41 】
--- きゃわい過ぎです ---

似合う?のコロちゃん可愛過ぎですv-290
黒の子は、ピンク系のお洋服が似合いますよねv-363

ひまたんもお揃いのお洋服良いなあv-10
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/01/27 00:06 】
--- ---

しげさんへ

きゅろくんも、こんな感じですか?
なんか、すごいですよね
見れば見るほどほんと人間ぽくて(笑
どこも、上の子は我慢してるのかな~

食糞のことは、書こうと何度か思ったけど
友達のブログ見ても書いてるとこがなくて
食糞するのはうちだけ?って思ってました^_^;
ひまわりが、不憫でどうしても書けなかったけど
こうやってやっと光が見えてきて、もし
同じような悩みもってる人がおったら
って思って書いたんですよね

今回、気長に、その子のペースって大事だと
つくづくひまわりに教えられました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 01:40 】
--- ---

しのぶさんへ

あはは!しのぶさん、残念賞ですね
チロルでいいかな?爆

え~~~そうなんかな?お店の人心で笑ってたかな?
あたし、なんも考えんとレジに持って行ったし(爆
ちゅか、あたしがつけてUPできんし(爆
みたくないやろ~かわいくもないやろし^m^

コロってば、取られて悔しかったみたいだけど
もういいもんって感じで甘えてきたりして
かわいいよね
でも、目が(ぷっ
やっぱ下の子は強いっていうか遠慮ないから
怖いもの知らずやね

しのぶさんちも、きなちゃんが来てコロの気持ちが
わかってもらえた?笑
さくらちゃんも、我慢してるんかな~
耐えるお姉ちゃんってなんかけなげだよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 01:44 】
--- ---

ぴょにーさんへ

これね、わんこのおもちゃじゃないんですよ(笑
パーティーグッズコーナーにあったの~
だからほんとは人間がつけるんですよね
コロたちにつけたら違った感じのわんこになるかな?って
想像しつつ買って帰ったけど素直につけてくれる
わけもなく^_^;
変なことになってましたね(笑

ひまわりが、見逃すはずもなく(ぷっ
すぐとられちゃってました~
コロの目すごいよね
隙を狙ってるのかな?笑
このあと、ひまたんすぐ飽きてぽいしてましたよ
んで、コロが堪能してました^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 01:48 】
--- ---

manaponさんへ

あはは!それはないない!!
あたしがつけてUPしても誰も喜ばないでしょ~
あは・・あは・・は・・・って感じの笑い声が
聞こえてきそうだよ^m^

コロの目すごいよね~
ちゃんと見てるんだよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 01:50 】
--- ---

ひなママさんへ

この二人ってほんとなんかいいコンビですよね(笑
ひまわりは、コロが気になってしかたないし~
いつも、真似ばかり^m^

コロは、やっぱお姉ちゃんだけあって
最後は譲ってあげたりもたまにしてるけど
ふと見ると横目で見てるの(笑
人間みたいでおかしいよね~

コロは最近こんな感じであたしの足の間に入って服の中に
顔を入れて甘えてくるのね
で、ひまわりも真似してくるけど暗くなると眠くなるみたいで
そのうち、ぐーぐーっていびきが聞こえてきて
おかしいよ~笑
そこが、ひまのかわいいとこなんですよね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 02:47 】
--- ---

コロまる一家さんへ

わかってもらえます~~?笑
なんか、これをつけた時の顔が見たくてつい
買っちゃったけど~
全然ダメでした^_^;
ものすご抵抗されましたね~~
がっくり・・・・

コロの表情の変わりようがまたおもしろいですよね
どっちも、ほんと気持ちがわかりやすくて
かわいいんですよね
ひまわりは、もうコロのマネばっかりして同じこと
するけど、まだまだおこちゃまなんですよね(笑
そこが、またかわいいとこなんですけどね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 02:50 】
--- ---

madooさんへ

横目で、しっかり見てるよね(笑
じろりって目だけ動いてるの~~~
怖い怖い^m^

ひまわりは、コロの真似ばっかりだよ~
きっと、茶々ちゃんもラン丸くんの真似ばかり
するようになると思うよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 02:52 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

違うの~これパーティーグッズコーナーにあったの
でも、音もなるしワンコ用みたいですよね~
ゴムのとこきって今はおもちゃになってます~

最近、服の中に顔入れてじっとしてるのがマイブーム?
暗闇でなに考えてるのかな?笑
コロの横目すごいですよね
ちゃんと見てるし面白いな~って思ってあたしは
コロを見てました(笑

ひまわりも、すぐ真似してきたけど
はじめお腹カリカリして痛いっていってたけど
ふと、おとなしくなってぐーぐー聞こえてきて
びっくりしちゃった~
なんか、かわいいですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 19:38 】
--- ---

青ママさんへ

100円やし、つけてくれなくてもおもちゃになるし
いっか~って感じで買って帰ったけど
やっぱダメでした~笑

青ママさんも、これみたら買っちゃう?笑
なんかつけたとこ見てみたくなりますよね^m^

青くん、おもちゃとしても遊んでくれないかな?
だったら、青ママさんがつけるしかないよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 19:40 】
--- ---

yukaさんへ

うん!最高のコンビですよね^m^
コロのすることや、持ってるのが気になってしかたないひまに
取られて取り返さないでこっちでじーーーっと見てるコロ
ほんと、この二人は面白いよ(笑

結局、おもちゃはすぐぽいしてコロのマネしに
あたしの服の中顔入れてそのまま寝ちゃうし(ぷっ
ひまわりは、コロが大好きなんだろうね~~
お姉ちゃんにあこがれる年ごろ?笑

あはは!あたしがつけて誰が喜んでくれるかな~?
みたくなかったってクレーム入るかも(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 19:43 】
--- ---

ころんのママさんへ

あはは!そんなの想像しなくていいから~~
つけた姿想像したら、めちゃかわいくてさ~~
絶対似あうって思ったんだけどな~~笑

むちゃ抵抗されたし^_^;

コロは、すごい怒ってたけど、ひまわりはそんなん
知ったこっちゃね~って感じだよね(ぷっ
この二人ほんと、面白いよ~~

ひまわりは、はじめ遊んでたけどね
いつの間にか、いびきかいてておかしかったよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 19:49 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

そうです~でもわんこ用じゃなくて人間用(笑
パーティーコーナーにあったの~
ゴムの調節できるし、なんか知らんけど音もでるし(笑
つけたとこ想像してみたりしつつ買っちゃった^m^
結局さ~人間がこれつけてピコピコするのって
絶対変だよね~~ぷっ

ひまわりに、とられて取り返すかな?って思ったら
すぐこっちきたから、コロえらかったね~って
ふと見ると、横目で見てたの~~~笑
面白いよね~ほんと人間と錯覚しちゃいそうです~~

ひまわり、おもちゃすぐぽいしてさ~
コロの真似っこしてました(^。^)
んで、暗いもんだから眠くなったみたいで
いびきかいてるし(爆
こういうとこが。ひまわりらしくてかわいいんですよね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 19:59 】
--- ---

しったんさんへ

しったんさん、お久し振りです!!
PCからしか見れないって言ってたもんね
今日はPC?
しったんさんも、最近忙しいみたいだしね
また暇な時でも遊びきてね~~♪

この二人、癒し系ですか?
ありがとう!しったんさんが癒されてくれてるなんて
うれしい限りですよ~♪
その表現なんとなくわかりますよ(笑
生きてるってなんか楽しくてかわいくてすばらしい
って感じ?って、あたしも表現変ですね(ぷっ

ワンコでも、わんこじゃなくて人間みたいに
感情も個性も、性格も違ってほんとその子、その子の
可愛さがあってすごいし、楽しいですよね♪

そそ!しったんさん、ビンゴ!!!
これは、パーティーグッズコーナーにあったんですよ
でも、音が鳴るって変ですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 20:22 】
--- ---

マーちゃんさんへ

黒と、ピンクってかわいいですよね♪
コロもなんか頭にのせてうれしそうな顔して
かわいかったですよ~♪
使い方違うけど(笑

ひまたんも、これきるとちゃんと女の子らしく
見えるんですよ(笑
お揃いってやっぱかわいいですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/28 20:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/188-b057f297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
