ケロケロ姉妹☆
今日は、お待ちかねの?笑


ひまたんカエル^m^

ひまたん~みんながひまわりのカエルさんも
見たいって言ってくれてたからね~♪

では、ひまたんどーーぞ♪


08.1.27 1

ひまたん、ちょっと緊張気味?笑

ドキドキしてるし^m^

大丈夫!めちゃかわいいよ~♪




じゃ~二人並んでとろうか♪

08.1.27 2

あ~かわいい~
なんてかわいいんでしょ~~~~♪

あ~~もう親ばか全開ですけど~
ごめんなさい(^u^)



このあと、フードかぶせて撮りたかったけど
ひまわりは、どーもこのカエルの目が気になってる様子で
コロのフードかぶせると噛もうとする^_^;

ここで登場するのは!!
じゃーーん

マルボーロさん♪

08.1.27 3

はいはい!ボーロ見ててね~

よし、フードもかぶったし♪


08.1.27 4

ちょっと、ボーロしか見えてない?爆


お~い!こっち見て~~~

08.1.27 5

うんうん!目が合った(笑





待て!!

08.1.27 6

ん?

コロ・・・よだれが^m^




コロ?

08.1.27 7

つつつ・・・って垂れてきたし(笑

待てってまだ30秒くらいだよ~
そんな待たせてないんだけど???

その微妙な笑顔と、よだれが妙に合ってなくておかしくておかしくて(ぷぷっ



よしっ!!!

08.1.27 8

コロ、勢いよく下向いちゃったもんだから
フードが落ちてきて前が見えてない(爆


ボーロ必死で探してました(ぷっ


フード上げてあげたら慌てて食べてましたよ^m^


カエルの服、コロもひまも同じサイズにしたんだけど
ひまわりには、ちょっと大きかったみたいです^_^;
全体的にやっぱまだひとサイズ小さめかな~
これは、ちょっと手直しします~



カエルの着ぐるみかわいかったよ♪って思ってくれたら
ポチお願いします~~~♪
いつも、応援ありがとうございます<(_ _)>
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/28 02:40 】

| 未分類 | コメント(59) | トラックバック(0) |
<<やはりひまは強かった☆ | ホーム | ポ、ポイントで買いました☆>>
コメント
--- ---

可愛い、とっても可愛いね
ひまちゃんにはちょっと大きかったね
花火さん親ばか炸裂!!
でも、分かるわ~ぁ^^
私もそうなるもんね^^;
我が子が一番~んってね

私ポイント溜まってないから全て手出しで買ちゃおうかしら^^
な~んちゃって♪
でも、うちのサチに着せるとカエルさんずーっと冬眠中かも知れない(笑)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/28 07:23 】
--- ---

ひまたん、かわいい!!
もう、ほんとこの二人は、何着てもかわいいね~(*^_^*)

って、ひまたん、げろげ~ろって。爆!!
思わず、青空球児功児を思い出したのは私だけかしら?爆!!

そうそう、待てにおやつは欠かせないよね。笑
アルバスも待ての時はおやつです。
でも制限中なので、ちっこいの1つとかで何枚もポーズとってもらいます。笑

あはは!!コロちゃん、待ちきれないのね。笑
ヨダレ出てても笑顔!!さすがっ!

ぶっ!!全然違う場所に食いついてるコロちゃんの写真に爆笑です。笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/28 07:37 】
--- ---

ひまたんもすごく似合ってるよ~
可愛いな~v-9
待て!はおやつなしじゃ無理ですね(笑)
我が家は持ってるフリをして何回かして貰ってます(笑)
ないのに毎回だまされてる可哀想な娘達・・・
最後にはちゃんとあげてますけどねv-219
ひまたんにはちょっと袖が長かったかな?
やっぱり小さいサイズじゃないとダメだね~
ヨダレたれてるコロちゃん、可愛すぎるよ!
しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/28 08:21 】
--- きぐるみ ---

きぐるみかわいいですね
犬はいつ見てもいいものですね
ひろ * URL [編集] 【 2008/01/28 10:15 】
--- ---

ふたりともよく似合ってますね~。かわいい♪ 
あったかそうだしいいですね。
これ着てお出かけしたら目立ちまくりだろうな~。ケータイ片手の人々に囲まれちゃうかも。人気者間違いなし!ですね。
コロちゃん、よだれ~。
のりまきも出ちゃうタイプ。ハイジはおいしいもの食べてる最中にあわぶくがでちゃうの。笑
るうてぃ * URL [編集] 【 2008/01/28 10:48 】
--- ---

緊張気味なひまたんの顔好き~v-10ほんとドキドキしてる。
二人ともとってもお似合いだねe-250
ひまたんのちょっと大きいぐらいがまたキュートです。
コロちゃんヨダレがぁーしかも笑顔って。爆
あんなにちっこいボーロなのに、素直に言う事聞いてくれるなんて、素晴らしいおやつですよね。
うちは今食事制限してるので、フードを1粒って感じでおやつにしてますv-221
これまた大喜びです、そういえばヨダレって見た事がないなぁ。
もう少し待ての時間伸ばそうかな。クスクス~
pocco * URL [編集] 【 2008/01/28 10:59 】
--- かわいい! ---

ポイントで…v-391買ったカエルちゃん、
似合ってるよ~!かわいいv-344
ふたりともめっちゃいい顔してくれて。
親バカじゃないよーかわいいもん。
これで花火さんがまた、節約から遠のきそうな気がするv-291

コロちゃんすごいよだれ!
パグの‘マテよだれ’は初めて見ました。
ボーロ好きなんやね。
あちょう * URL [編集] 【 2008/01/28 11:20 】
--- 可愛い♪ ---

コロちゃんとひまちゃんのケロケロ姉妹、とっても可愛いですねっ!
最近あんこにお洋服買ってあげてないから私も買おうかなぁ(違)

ボーロを待つコロちゃんのよだれが(爆)
ツボでした(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
クマコ * URL [編集] 【 2008/01/28 12:11 】
--- ---

わわ、ポイントで買ってケロケロ着ぐるみ、
1つだけかと思いきや、しっかり2人分あったんですね~。
ですよね~、花火さんだもん、2人分ですよね~。笑
昨日のコロちゃんもかわいかったけど、今日のひまちゃんもかわいい!
そして、2人並んだら、更に更に可愛い!
ますます、ハナの妹が欲しくなっちゃいました・・・笑
コロちゃんのヨダレ、これも可愛い!
(なんだか「可愛い」の連呼ですね。。。だって可愛いんだもん。許してくださいね♪)
anah8 * URL [編集] 【 2008/01/28 12:18 】
--- ---

ケロケロ姉妹、可愛いなぁ。

いつも二人できちんと並んで、幸せそうな顔で
花火さんを見てますね。

真剣な表情で・・・ヨダレのコロちゃんが(笑

見失ったボーロを必死で探している姿もナイス。
熊 * URL [編集] 【 2008/01/28 12:48 】
--- ひまたん!超お似合い ---

待てのお二人は、とっても良い顔してますね。
こんな笑顔されたら、どんどんお洋服増えちゃいますね。

ホントに本当、これはうちも買うしかないですね。
おうち帰って家族会議を開かなければ。。。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/01/28 12:57 】
--- ---

ひまたんかわいいよぅ~
二人で並ぶとやっぱりかわいいですねぇ☆
コロチャンのよだれすごーいw
わらっちゃったけど、本人は必死だもんねぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/28 13:11 】
--- 可愛い~☆ ---

二人のカエル姿、めっさ可愛いですよ~
着ぐるみも度を越すとオイオイって感じですが
これは可愛い!

しかもコロちゃん、絵に描いたようなヨダレ(爆
最高な姉妹ですね

ようやく笑っても傷が痛まないようになったので
安心して来れます(笑)
noin * URL [編集] 【 2008/01/28 15:11 】
--- ---

ひまたんもかえるさん似合ってるよ~
かえるさん着て緊張しちゃったのかな??
ケロケロ姉妹可愛いな(*^_^*)もう可愛くってヘロヘロになっちゃった~
ボーロしか見てないのも、コロちゃんのヨダレも。。最高すぎ!!
私も欲しくなっちゃった~でも我が家ではお洋服禁止令が(T_T)
ちょっとの間の我慢でつ。。。でも無理でつ。。。
yuka * URL [編集] 【 2008/01/28 15:46 】
--- ---

かわいいいいいいい!w
コロちゃんよだれでてるしwwww
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
いいなぁwカエル服♪
着ぐるみシリーズは、集めたくなりますね~(゚∀゚)
ほしくなってきた(;゚Д゚)
ふぉま * URL [編集] 【 2008/01/28 16:17 】
--- ---

コロカエルもひまカエルも可愛い♡
着ぐるみって楽しいね♪
フフッでもカエルさんの目の位置とコロひまちゃんの
目の位置がほぼ同じだよ~~
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/28 16:39 】
--- ---

2人ともとってもカエルさん似合ってますね、
とっても可愛いです。
ひまたんなんて、フードがちょっとぶかぶかでまた可愛いです。
コロちゃん、よだれたれてますね。
田澤 * URL [編集] 【 2008/01/28 18:32 】
--- ---

か、可愛いぃ~~e-266
コロちゃんもひまちゃんも
似合ってるよ!!
ちゃんとフードも被ってポーズも
決めて、バッチリですね(^^
私、カエルグッズ見るとなぜか
買っちゃう癖があるので(笑
凄く見入っちゃいましたよ~!!
yu-kin * URL [編集] 【 2008/01/28 19:58 】
--- ---

ひまたんカエルも、かわいい!!

うちも一緒!親ばかですよ~♪ 笑
やっぱり、「まて」は おやつがないとね
コロちゃん、よだれが~ 笑
ポッキーもよだれがでますよ。それもごはんの時に。。。(^^)

私も欲しくなっちゃた。ポキミル兄妹に着せた~い♪
ウッチー * URL [編集] 【 2008/01/28 19:58 】
--- ---

かわいい~v-10
ひまわりちゃんもカエル服似合ってるよぉ~♪
目の上にまたカエルの目があるのが
なんだかツボでっす(笑)
お二人ならんでWケロ
すんごい可愛いっすe-266

コロちゃんのよだれの輝き
すばらしいですね。
まぶしいほどですe-420
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/01/28 20:19 】
--- ---

ひまちゃんも良く似合ってる~~~v-344
自分で着てても、やっぱり目が気になるんですね(笑)
あははは(T▽T)コロちゃん、絵に描いたような
すばらしいヨダレが~~~っっ!!
RUU * URL [編集] 【 2008/01/28 21:27 】
--- ---

おっ、かえるの兄弟だぁ!!かわいい!!可愛すぎる!!可愛すぎて食べちゃうゾォ
がぉ~っ(笑)
ファンファン&黒丸召使 * URL [編集] 【 2008/01/28 21:30 】
--- ---

あっは~また増やしちゃいましたね・・・
2人ともめっちゃかわいいよ~
なんでこのお嬢さん方はこんなすんばらしい
笑顔ができるの~すごいわ!
プリチー過ぎるわよ!!
ケロケロとっても似合ってますよ~
manapon * URL [編集] 【 2008/01/28 22:42 】
--- ---

可愛い~~!
コロたんもひまたんもよ~く似合ってるでつ^^v
このカエルさんは、やっぱパツパツのほうが良いかも。
ひまたんの上手に手直ししてね、は・な・びさん 笑

コロたん、ツ~ってヨダレが・・・
ころんも、待てが長いとポタって・・・笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/28 23:02 】
--- ---

ひまちゃんの1枚目の写真、ギザカワユスよ~!
相変わらず二人はカメラ見て笑うなぁ~
すごい特技ですよ!!
ひまちゃんはちょっと大きかったみたいね。
コロちゃん、ヨダレ…思いきり出てる(笑)
まだひなのヨダレ見たことないんだなぁ。
どのくらい待たせれば出るかな?
ひなママ * URL [編集] 【 2008/01/29 00:15 】
--- ---

かわいい☆☆かわいすぎます☆ぴあのにも着せてみたいな~☆
とってもかわいいかえるちゃんですねっv-238v-223
モモ☆ * URL [編集] 【 2008/01/29 00:24 】
--- お揃いで! ---

カエルぴょこぴょこ・・・・おそろいだぁ~
しかも揃ってカメラ目線だといいね~
うん。いいよ~お似合いだよ~。
フードで隠れちゃってるところが
お茶目さんなんだよね~。
コロちゃんだけも可愛いかったけど
揃って着ると3倍の3ぴょこぴょこで
やっぱりカエルさんだぁ~~~(笑
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/01/29 00:37 】
--- ---

もしかしてi-dogのカエルさん?
ゴンとおそろいだ~(*´∇`*)
2人ともすっごくカワイイですぞ♪

サイズはFですか?
ゴンはFでジャストでした(^-^)

フードかぶせると更にかわいいですよね!
でも目玉が大きすぎて「うつむきカエル」 になっちゃうんですよね(笑)
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/01/29 01:22 】
--- ---

もぉ、 かわいい!
2人でフードかぶってるとこなんか サイコー!!
いいな~、ウチは 大きくなってからは
着ぐるみ買ったことないんだ~
きのうも ブタさん 悩んで やめちゃった 笑

ポイントでお買い物できたら すごい得した気がするよね♪
ちょっと足りなかったことは ナイショにしててあげる (*^艸^*)
ルリ * URL [編集] 【 2008/01/29 01:23 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ありがと~♪
そうなんですよ~ひまわりにはちょっと大きかった^_^;

この姿みたら親ばかになっちゃいますよね^_^;
かわいいかわいいの連発ですみません(笑

サチちゃんも、これ着たらめちゃかわいいでしょ~ね♪
サチママさんってば、冬眠中って(爆
そんなこというと、サチちゃんぷんぷんって
怒りますよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/29 02:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/29 22:07 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ありがと!!
なんかすごくうれしそうな顔してくれるからついつい(笑
ぴょにーさん!よくわかってくれましたね
すごい!誰も気がつかないだろうって思ってたのに~~爆
思い浮かんだ、ぴょにーさんさすがです^m^

待ての時は、おやつがないとね(笑
今回、フードかぶる前はおやつなしでOKだったんだけどね
フードかぶせて待たせるには、やっぱボーロちゃん
なしでは難しかった(^u^)
アルバスくんひとつで何ポーズも?
あはは!がんばってるね~!!

コロ、そんな待たせてなかったのに、つつぅ~って
え?!って感じですよ^_^;
お腹すいてたのかな?笑
慌てすぎてどこにあるのかわかんなくなってるし(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 00:18 】
--- ---

しのぶさんへ

ありがと!!!
ひまわりちょっと大きかったけどかわいいよね♪

並んでフードかぶせたりする時はおやつなしだと
難しいよね~
なにもしない時は、おやつなくてもできるんだけどね
でも、長い時間は無理だね(笑
ボーロさまさまだよ^m^

しのぶさん、何も持ってないのにフリで待てさせるの?笑
あはは!騙されてる?
うちは、前にやったけどダメやったよ
見せないと、どーせもってないんでしょ?って顔される(爆

コロのよだれリアルやろ(笑
そんなに腹減ってたんかな~ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 00:22 】
--- ---

ひろさんへ

ありがとうございます
はい!かわいいですよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 00:23 】
--- ---

るうてぃさんへ

ありがとう(*^_^*)
つなぎになってるから暖かいみたいですよね
パジャマにもよさそうだし♪

あはは!確かに目立ちますね
でも、そんな人気者になるかな~笑
外で出る時ドキドキするじゃないですか^m^

コロは、ヨダレが出るタイプかな?
ひまわりは、出ないんですけどね
のりくんは、出るんだ?笑
あはは!ハイジちゃん泡ぶくぶく?
食べながら?見てみた~い(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 00:36 】
--- ---

poccoさんへ

なんかドキドキしてる感じでしょ(笑
カエルの服こんなに似合うとは思わなんだ~^m^
ひまのちょっとだぼけいがなんかかわいいよね
小さい子が無理に着てる感じで(笑

コロは、よだれ出てるの気がついてないのかも~~
微妙に笑ってるでしょ~
ボーロの威力はすごいよね
ぐっちゃん、今制限してるもんね
うちも、前はおやつとか買ってなくてフードを
おやつ代わりにあげてたな~
あれが一番健康にはいいのかもしれんね(^-^)

よだれ見たさに待て長くしちゃうの?笑
ぐっちゃんも、よだれ出るタイプかな?
出ること出ない子がおるみたいだよ~
ちなみに、ひまわりはどんだけ待たせても出ないで
切れます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 00:50 】
--- ---

あちょうさんへ

ありがと~これかわいいよね♪
ポイントで買ったから安く買えたし(笑

この二人って新しい服買って着せるとほんと
可愛い顔してくれるんだよね~~
親ばかって言われそうだな~って思いつつ^_^;
あちょうさん、ありがと♪

あはは!確かに~次は何買おうかなとか
思ってるし^m^

待てよだれ見たことない?
コロはたまに出すよ(笑
ひまわりは出ないけどね~
つつぅ~って面白いよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 00:59 】
--- ---

クマコさんへ

ありがと!!
あんこちゃんもカエルちゃん買っちゃう?
かわいいよ~これめちゃおすすめ♪

あはは!つぼにはいった?
すごいやろ~よだれたら~~んって出るんだよ
そんな待たせてないのにな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 03:51 】
--- ---

anah8さんへ

ポイントだけだったら一枚しか買えなくて~
やっぱペアじゃないとですよね?笑
どっちかだけとかできないですよね~~~
んで、手出し分でもう一枚買いました^m^

ありがと~かわいいの連発超うれしいです♪
あたしも、かわいいかわいい馬鹿みたいに
ずっと言ってました(笑
でも、旦那もかわいいかわいいって言ってたから
似た者夫婦?笑

よだれも、人間だと引くけどわんこだとかわいいから
不思議ですよね(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 17:59 】
--- ---

熊さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

この二人はほんといい顔してくれるから
もううれしいです♪

待てって、30秒くらいですよ~~
よだれが出るほど待たせたわけじゃないのにね~~
つつ~ってもうおかしかったですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 18:01 】
--- ---

マーちゃんさんへ

ありがとうございます~♪
かわいいですよね?^m^
そーーなんですよ
こんな顔されたらもうダメですね
また次のかわいいのん探したくなっちゃいます~笑

マーちゃんさんもこれほしくなりました?笑
かわいいですよ~しかもつばぎであったかいし~
買っちゃいます?^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 18:03 】
--- ---

あずママさんへ

ありがと~♪
やっぱ二人で並んでくれるとケロケロコンビって
感じでかわいいですよね(*^_^*)

コロは、たまに待たせてるとよだれが
出ちゃうんだけどね~
この日は、そんなにまたせてなかったのにな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 18:13 】
--- ---

noinさんへ

あはは!確かに度をこすとね
ちゅか、あたし頭いかれてるからわかんないかも~爆
その時は、ちゃんと教えてくださいよ~ぷっ

このカエルはかわいいよね?
ケロケロコンビです(*^_^*)

あはは!コロのよだれすごいやろ~
つつぅ~ってほんと漫画みたいですよね(笑

傷だいぶんいいですか?
思う存分笑えるようにちゃんとなおして
また遊びにきてくださいね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 18:17 】
--- ---

yukaさんへ

ひまも似合ってる?
ありがと(*^_^*)

ひまわりなんか緊張した顔してておかしいよね
なんでだろ?ぷっ
ケロケロ姉妹なんかおかしいけどかわいいよね♪

コロのよだれも、おいおいって感じだけどさ
なんかかわいいんよ~親ばかだよね(笑

えーーー?お洋服禁止令?!
なんで?!ばあばも買ってたし~じいじがダメって?
でも、無理でつよね^m^
あたしもやっぱ無理でつ(笑



花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 18:20 】
--- ---

ふぉまさんへ

ありがと~~~!!

コロのよだれマンガみたいやろ~笑
そんな待たせてないのに~

着ぐるみってかわいいよね♪
集めだすときりがないけどはまるかも~
ふぉまさんも、ほしくなってきた?
買っちゃう?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 18:22 】
--- ---

青ママさんへ

うんうん!着ぐるみってやっぱかわいいですよね♪
もう、かわいいの連発でした(笑

カエルの目と、ひまの目の位置同じだね
ひまわりには、ちょっと大きかったみたいだけど
それはそれでかわいいんですよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 18:24 】
--- ---

田澤さんへ

ありがとうです~♪

ひまわりは、ちょっと大きかった^_^;
でも、なんかそこが妙にかわいいですよね(笑

コロのよだれすごいでしょ~
ほんと、つつ~~ってマンガみたいですよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 18:25 】
--- ---

yu-kinさんへ

ありがと!!
これってやっぱフードかぶった方がかわいいですよね♪
二人並んでもうかわいくて親ばか炸裂しちゃって
ました(^u^)

yu-kinさんは、カエルグッズが好きなんですね♪
かわいいですもんね
金太郎くんがこれ着たらきっともうずっと
魅入っちゃいますね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 18:58 】
--- ---

ウッチーさんへ

ひまわりも、かわいいでしょ?笑
もうね~ほんとあほですよね^m^
ウッチーさんも負けず劣らずですか?笑
どこもみんな同じですよね~~

待ては、おやつがあると完璧ですよね♪
ポッキーくんもよだれが出ちゃうのね~
ご飯が大好きなんでしょうね
ミルキーちゃんは出ない?
うちは、ひまわりは出ないんですよね~

ウッチーさんもこれほしくなりました?笑
ぜひぜひ!ほんとこれかわいいですよ~♪
つなぎだから暖かいし♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 19:01 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがと~~~♪
カエルの服どーかな?って思ったけどかなり
似あってるよね?笑
あはは!目の上に目があっておかしいよね
Wで並んで目が4つ^m^

コロのよだれキランって光ってるでしょ(笑
つつ~~~ってほんとびっくりするくらいきれいに
垂れてきましたよ(笑
本人まったくわかってないみたいですし(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 19:06 】
--- ---

RUUさんへ

ありがと!!かわいいよね?ふふっ
そそ!自分でも自分の上の目が気になるみたい~
何度も後ろ振り返ったりしてたよ^m^

まさに絵に書いたようなよだれだよね
きれいに一本つつーーーって垂れてました(笑
そんなに腹減ってるのか?!ですよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 19:09 】
--- ---

ファンファン&黒丸召使さんへ

こんにちわ♪
2回書き込みしてくれてありがとうです

コラボ楽しませてもらいました(*^_^*)
ありがとうございます~

カエルの姉妹食べちゃいたいくらいかわいいですか~
どもどもです♪
今、すんごいパグ臭ですけどそれでも食べます?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 19:11 】
--- ---

manaponさんへ

はいっ!また増えちゃいました~笑
かわいいですよね?
ついついってわかってもらえます?^m^

この二人は、新しいもの好きなのかな?
女子だからかな?笑
かわいいっていうとほんといい顔してくれます♪
この顔見たくてまた買っちゃうんですよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 19:24 】
--- ---

ころんのママさんへ

これかわいいよね~~~
カエルさんの服てどーかな?って思ったけど
かわいすぎですよね~~~♪

ひまたん、ちょっと大きいよね?
サイズ間違えた^_^;
ぱつぱつの方がかわいいかな?
りょーかい!がんばって直します~!!

ころんくんも、よだれ出ちゃう?笑
もうほんと食いしんぼうだよね^m^
そこがかわいいんだけどね~~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 19:28 】
--- ---

ひなママさんへ

ひなママさん、ありがと~~!!
うんうん!二人ほんとカメラ向けるといい顔して
くれるんだよ~
ありがたいよ~~♪
これって、特技って言っていいかな?笑
特技欄に追加しようかな(^u^)

ひまわりには、コロと同じサイズはやっぱ大きかった^_^;
大丈夫かな?って思ったんだけどね~

ひなちゃんよだれとか出ない?
コロは、この時は30秒くらい(笑
コロはすぐ出るみたいだよ
ひまわりは、出したことないから出る子と出ない子が
おるんかもしれんね~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 19:32 】
--- ---

モモ☆さんへ

ありがと~~~♪
ぴあのちゃんも、かわいいだろ~な♪
見てみた~い(^。^)

きっと、かわいい連発しちゃうよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 19:33 】
--- ---

コロまる一家さんへ

あはは!ほんとカエルぴょこぴょこだよね
二人並んで可愛い顔してくれてもう
あたし親ばか丸出しでしたよ(笑
フードかぶせるとまたかわいさ倍増ですよね~~

一人づつもかわいいけど、やっぱペアが
いいよね♪
一人だけってやっぱできないしね(笑
ペアペアでカエルぴょこぴょこです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 19:36 】
--- ---

ゴンママさんへ

そそ!i-dogさんだよ~
ゴンくんも持ってるんですね♪
これかわいいよね~~~
もうかわいいかわいいしか言葉出ないし(笑

ゴンくんも、Fサイズ?
これもFサイズだよ
コロはぴったりだったけど、ひまわりは大きかった~
ぶかぶかですぐ脱げちゃいます^_^;
ちょっと調節しないとです~

そそ!フードかぶすとかわいさ倍増だけど
下向くと前に落ちてきて前がみえなくて
ウロウロしてますよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 19:38 】
--- ---

ルリさんへ

かわいいよね?笑
もう、かわいいしか言葉出なかった(笑
フードかぶったらもうさらにかわいくて~~

ルリさんちは、着ぐるみ悩んで買わなかったの?
うちも、前にうさぎの買ったけど全然ダメだったから
もう着ぐるみどーしようかって思ったけど
これは、モデルにフレンチブルちゃんが着てて
ばっちりだったし、フレンチ&パグサイズがあるから
ちょうどよかったよ~
ぶたさんの着ぐるみもかわいいよね~~♪

そそ、ポイントたまるとうれしいよね
手出しは、ひとつ内緒ってことでよろしく(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 19:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/190-44d819f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |