スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やはりひまは強かった☆
昨日、夕方から散歩に行ったよ~

この写真、くらいけどまだ6時前なんだよね^_^;
デジカメで撮るとどうしても薄暗いくらいでも真っ暗に
写るから・・・・

なんか夜みたい^_^;

さ!散歩!!!

でも、ひまたん最近散歩嫌いみたいです(笑

08.1.28 1

まぁ~寒かったしね~

必死であたしと、たかPのとこに逃げてくるし^m^

08.1.28 2

旦那に捕まってるし(爆



結局、ひまわりは嫌嫌し続けて・・・・

08.1.28 3

あたしの膝から離れない^_^;





もう、いいよ

コロちゃん、行っておいで♪

08.1.28 4

うん(*^_^*)


コロは、たーーーくさん走って大満足したみたい♪

ひまわりも、このあと少し連れていかれましたけどね(笑

でも、ほんとちょっとだけ(笑
すぐ戻ってきたし(笑

08.1.28 5

コロ、おかえり♪

ひまわり~・・・





この公園は噴水があって周りに鳥が沢山います
池の中には、白鳥もいます(*^_^*)

08.1.28 6

コロちゃん、一羽の鳥に喧嘩売ってます(ぷっ





コロ~行くよ
危ないよ

08.1.28 7

なんでそんなやさぐれてんの?爆





あっ、鳥がこっち見た!!

08.1.28 8

ぷぷっ!!コロ、顔そむけた





すると、今度はひまわりがなんか
向かっていってる~笑

08.1.28 9

コロ・・・弱い(ぷっ


おっ・・・鳥向こう行ったね~


ひまたん、ガンガンリード引っ張って鳥にいちゃもんつけてる?笑

08.1.28 10

ほら~ひまわりもやめとき~ちゃ


ひまわり、強いやん(笑

ちゅか・・・コロ一歩下がってるし弱っ・・・^m^




結局、鳥さんいそいそと向こうに行ったよ

考えたらいい迷惑だよね(笑

08.1.28 11

ひまわり、最後鼻水飛ばしたし(爆笑




散歩は嫌いだけど意外と強かったひまたんに
ポチッとお願いします(^u^)
いつも応援ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



最後にお知らせがあります~

チャットってしたことある人います?

リアルタイムで皆さんと一緒にお話したりできる機能なんですけど
うちのブログの横にFC2チャットってありますよね
そこで、今週の水曜PM8時から9時まで
チャットできたらな~って思ったんですけど
よかったら参加してくださいね♪

みんなが話してる様子も見れますので
思い切って入ってきてみてくださいね♪

リアルタイムで、少しでもお話できたらな~って
思って(^。^)
ではでは、よろしくです♪





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/29 03:53 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<風邪と目の傷☆ | ホーム | ケロケロ姉妹☆>>
コメント
--- ---

ひまたん、寒がりなんですね~。
ってアルバスも寒がりですけど、お散歩は張り切りますよ。笑

コロちゃん、知らん顔の相手には強いんだね~。笑
でも、目が合うとちょっとビビってるし。ぷっ!!
それに比べて、ひまたん!!
あなたは強い!!
売られたケンカはしっかり買うタイプだね~。笑
姉御と呼ばせてください。爆!!

チャットやったことあります!!
パグ仲間とはやったことないですけど・・。
わ~!!参加します!
明日のpm8:00~ですね!
楽しみ~♪
よろしくお願いしま~す!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/29 07:41 】
--- ---

ってかこの鳥顔怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ひまたん、強すぎる(笑)
コロちゃんいつの間にか一歩下がってるし(笑)
あぁん?って(爆)
格好よすぎです!!

チャット楽しみ♪
ぴょにーさんも参加やね!
分からんかったら電話する(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/29 08:02 】
--- ---

あはは、コロちゃんの こういう所、大好き♪
「ひま、行け!」って言って、一歩下がってるし~ ぷぷぷ
その点、ひまちゃんは強いですね~
怖いものなしって感じ。(笑)

チャット、帰宅が8時に間に合えば 参加させてもらいます。
なにぶん、初心者、、、できるかな・・とちょっと心配ですが。笑
よろしくで~す♪
anah8 * URL [編集] 【 2008/01/29 09:34 】
--- 迷惑だったでしょう ---

鳥さんにしてみればね。
しかし、こんなに近寄っても鳥は案外平気なんですね。
自分はいざとなったら飛べるし~パグなんかには負けないわよ~
なんて余裕があるのかしら?

しかし、ひまちゃん、♪犬は喜び庭駆けまわり~♪ じゃないねっv-291
広島は雪が積もりましたよ~
かけふはずぅっとベッドで寝ています。
BBは暇そうにしてるけど…
あちょうが外に出たくないなあ~v-276
あちょう * URL [編集] 【 2008/01/29 09:51 】
--- ---

ゲラゲラ~、鳥さんにケンカ売ってるし。(w
しかもケロケロ姉妹で、鳥さんにとっては「何だ?犬?カエル?」
不思議な姉妹に思っただろうねぇ。

顔をそむけるコロちゃんと対照的なひまたん。
あんなに散歩は嫌がってたのに、こんな時は元気いっぱいe-465

チャット家にいたら参加しますねー
学生以来のチャットなので、ドキドキです。
pocco * URL [編集] 【 2008/01/29 10:16 】
--- 妹強し・・・ ---

やっぱりお姉さんはどこか慎重なのかな?
ちなみに私自身、3人兄弟の一番下です(笑)

・・・え?はい、もちろん強いですよ(爆
お姉ちゃんを守ろうとするひまちゃんが私に見えたわ(^◇^)

チャットですか~
パグ仲間とはやったことないですね~
明日の8時ですか
もしかしたらお邪魔するかも?
でも、かなりな人数になりそうですね☆彡
noin * URL [編集] 【 2008/01/29 11:24 】
--- ---

>一時間かけて書いた記事がUPしたらログインしてくださいって
消えた・・・・

ええ 私もよくありますよ ホント情けなくなるくらい もう同じテンションで記事書けないのに・・・。
ポイント いいですね。私もポイントとか有効に使える手段考え中です(笑)

水曜??8:00??当直明けだし がんばって起きてチャットします♪

わくわくです  カエル服かなりかわいいですよ☆
パグミに向けて衣装考え中なんですけどきっと皆さん個性的だと思えるのでいっそ裸族でいこうかな(笑)


はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/01/29 13:00 】
--- ---

噂のカエル姉妹でお散歩ですね。
可愛い限りです。

ひまちゃん散歩は嫌いなのは何ででしょう
まだ若いのに。寒いから??
白鳥いてるんですね
てか、これ白鳥??赤&黒??

あぁこないだのコメントが
悪い誤解を生んだみたいで(笑)
目の前をぶらぶらさせるのは手です!!
決して下ネタの方ではありません(笑)
人間の手対パグですので。
じゃれ合いです~


あと、パグコラ大喜利に
コメントありがとうございます
しかも各会場に回ってもらったみたいで。
皆を代表して御礼申し上げます。



muna * URL [編集] 【 2008/01/29 13:58 】
--- さすが次女!! ---

昨日のケロケロ姉妹のプリティーさ♥
親バカにならずにはいられませんよね!!ぷぷぷ♪
わかりますよ!わかります!
コロ姉の上に何かいる!(ケロちゃん)と思い目にかじりつく様子・・
お姉ちゃん思いなのですね♥ひまたん!

散歩を嫌がるひまたんの気持ち、良く解ります・・・(笑)
うちのチビ達は行きたがりますけど・・・私が、、、ギブ・・・です。

でも、いざとなると負けん気で立ち向かい、絶対後に引かない強さ

間違いなく、次女ですね!(笑)
頼もしいですね♪



しゃりまま * URL [編集] 【 2008/01/29 15:36 】
--- ---

コロちゃん&ひまたんw
マジかわいい(^◇^)
ひまたん、散歩キライなんですね~。
寒いからかなぁ?
コロちゃん鳥さんにケンカ売ったのに
おびえてるし♪かわいいw

やっぱり、カエル服いいなぁ~( ^×^)
ふぉま * URL [編集] 【 2008/01/29 16:49 】
--- ---

もう笑いが。。。こらえられない。。。
仕事中に読んだら途中から顔ニヤニヤしちゃってこらえるの必死でした~
ひまたん散歩そんなに嫌がらなくても。。 笑
ってコロちゃん鳥さんに喧嘩売ってるよ~ってコロちゃんよわっ!! 笑
でもそのあとのひまたんが。。姉ちゃんを守るためならばどんな鳥さんも怖くないでつ!!ってもう最高!! 笑
鳥さんにしてみたら喧嘩うられて、鼻水飛ばされてなんで~??って感じですよね。

チャット明日ですよね~
残念です。。。ちょっとお出かけするんです。チャットやりたかった(T_T)
また次回あったら参加しマッスル!!
yuka * URL [編集] 【 2008/01/29 16:59 】
--- ---

お嬢さんたち、鳥を相手にするのやめなさいね(^^;
くちばしで目を「ちょん」ってされたらどうすんのよぅ。
それにしても鮮やかな連携プレイだね(笑)

昨日のケロケロ姉妹、だーりんにも見せました
大爆笑でしたよ。  
コロちゃんは最小の動きででっかい笑いをとるよねぇ。
ひまちゃんは顔芸? かなぁ。(笑)

チャットすごい人数に膨れ上がるんじゃ?(^^;
にぎやかそうですね
FC2でブログやってないと参加できないのかな
はてさて。
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/01/29 22:15 】
--- ---

ひまたん、つよいねー(笑)
怖くないんだ!
コロちゃん、追っ払ってもらってよかったね。
カエルさん、かわいいなあ。
それにしてもなんでひまたんはお散歩拒否なの!?
寒いからかな・・・

チャット、やったことないんです。
明日、だんなさんの帰宅時間にもよるけれど
できたらのぞかせていただきます。
参加できたとしても、スピードについていけるか心配(笑)
なので傍観者になってるかもしれませーん。

kuku * URL [編集] 【 2008/01/29 22:57 】
--- ---

ぴょにーさんへ

最近なんか散歩するの嫌がるっていうか寒いから?笑
アルバスくんは寒くてもがんばってるのにね~
もう、ひまわりはダメダメダメ子ちゃんです^_^;

コロは、初めは向かっていくくせにこっち向くと
目をそらしたりするんですよ~
ひまわりは、はじめ興味なさそうな感じで
コロがワンワンいうと自分も興奮するみたい(笑
ひまわりは、かなり強気ですよ~
あはは!姐御ですか?!
ひまなんかの下でいいんですか??笑

チャットもうすぐですね~
あたしも昔ははまってたけどここ数年やってなくて
ついていけるか不安ですが(笑
沢山話ができたらいいな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/30 19:50 】
--- ---

アハハ~ひまたん強い、
最後の鼻水がまた強すぎ!!
ひまたんは寒いのいやなんだねぇ~
意外だわ~
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/30 23:24 】
--- ---

しのぶさんへ

この鳥なんだろ?
怖いよね~変な威圧感があるんよ~笑
にわとりみたいな、普通の鳥みたいな?笑

ぐいぐいリード引っ張っていくから怖かったよ~
でも意外とこの鳥おとなしかった~
コロってば、最初は前に出てたのにね
最後ひまに隠れる感じになってておかしかったよ~

ひま、まじつぇぇ!!

チャット楽しかったね(^-^)
また遊ぼうね~
今度はてんぱらずに話せるかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/31 00:41 】
--- ---

anah8さんへ

コロってなんかこういうとき弱いくせに、すぐひまの
後ろに何気に隠れておかしいよね(ぷっ
ひまわりは、もう怖いもの知らず?
見てるこっちが怖くなる~~~
ガンガン言ってましたよ^m^

チャット参加ありがとうございました♪
楽しかったですね~~
また一緒に色々お話しましょうね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/31 00:44 】
--- ---

あちょうさんへ

ほんと、鳥にしたらいい迷惑ですよね~~
見てるこっちがドキドキするくらい近くまでいくから
リードグイグイ引っ張るけど全然こっちこないし^_^;
もう、ひまわりすごかったよ~~

あの鳥の方が大人だったんでしょうね^m^

ひまわりは、最近ほんとあんまり歩くのが好きじゃないの~
太ってるからかな?笑
寒いと余計に嫌みたいです~
かけふくんは、寝てるって言ってたよね(笑
BBくんは、元気が有り余ってる感じかな?笑
あと、同じくあちょうさん同様あたしも行きたくない派です~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/31 00:59 】
--- ---

poccoさんへ

すんごい勢いで走っていきましたよ~
そそ、ケロケロ姉妹で(ぷっ
ほんと鳥さんからしたら、なんて生き物だ?って
思うよね~~
ワンワン言うけど、カエルだし?みたいな(ぷっ

ひまわりは、散歩はほんと最近嫌いなんですよ
面倒?寒い?なんだろ?太ったから?笑
でも、売られた喧嘩は買いますよ~笑

チャット参加ありがとうございました~♪
楽しかったね~!!!
ドキドキしたけど結構話せたし♪
また遊ぼうねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/01/31 01:05 】
--- ---

noinさんへ

コロは、初めは前に行くけど最後はひまわりに
行かせてる感じで長女的?笑
あたしも、長女だけどどーだろ?
noinさんは、ひまみたいな感じですか?
イケイケタイプ?^m^
頼もしい~!!!

チャット時間取れなかったかな?
結構10人くらい集まってわらわらと話してたよ(笑
パグの話とか旦那の話とか^m^
楽しかったからまたしようねって言ってたから今度は
参加してね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/31 01:08 】
--- ---

はなちん♪さんへ

はなちん♪さんも、あります?
あれかなり凹みますね(>_<)

ポイント作戦いいですよ~
うめちゃんの服買うの?
パグミにむけて服考え中なんだね~~♪
裸族ですか?!逆に少なくて目立つとは思うけど(笑

チャット楽しかったよ~~
はなちん♪さん、寝てたかな?
当直明けはきついしね~
またたぶんするから今度は一緒にあそぼ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/31 01:11 】
--- ---

munaさんへ

はいっ!カエル姉妹でお散歩です♪
誰もいなかったけど目立ってました(笑

ひまわりは、ほんと最近散歩行くの嫌がりますね
太ってきつくなったのかな?
寒いのもあるみたいだけど^_^;
やばいですよ~・・・

これは白鳥じゃないですよ~
これはなんでしょ?赤いとさかのような鳥だけど
にわとりじゃないんですよね~

あはは!こないだの手だったんですか?!
てっきり下ネタかと思ってコメしちゃったじゃないですかぁぁ
あたしものすご馬鹿じゃないですか~~~爆
男の子ですからぶらぶらとっていえば勘違いしますよね?笑

パグコラ皆さんすごく上手に作ってて楽しませて
いただき、こちらこそありがとうですよ<(_ _)>

花火 * URL [編集] 【 2008/01/31 01:16 】
--- ---

しゃりママさんへ

ありがとう(*^_^*)
ですよね?親ばかになっちゃいますよね?笑
いや~うれしいです♪

ひまわりは、あの目玉が気になって仕方ない感じで
コロの方ばかりみてました^m^
お姉ちゃん思いですかね?笑
だと、いいんですけどね~♪

今時期の散歩は、きついですね
寒いし、あたしもできれば行きたくない^_^;
ひまの気持ちわかります(笑
しゃりママさんも、ギブですか~ですよね~わかります!笑

ひまわりは、コロより一回りも小さいけど強気だし
怖いもの知らず?ほんとすごいんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/31 01:21 】
--- ---

ふぉまさんへ

ありがと~♪
カエルで散歩かわいかったですよ~
あの後ろ姿がまたたまらんです(笑
最近、ひまわり寒いし太ったし散歩嫌がるんですよ
ダイエットさせないとダメですね^_^;

コロは、初めは強いけど最後はひまに託します(笑

この服かわいいですよ~実際見るともっとかわいいですよ~
買っちゃいます?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/31 01:23 】
--- ---

yukaさんへ

もうむちゃくちゃでしょ~
yukaさん、仕事中読んでたの?
お仕事なのに遊びにきてくれてありがと~♪
でも、にやにやはやばいね^m^

ひまってば、散歩は嫌いだけど鳥と喧嘩するし(笑
初めはコロがドンドン行ったくせに目が合うとびびるし~
ひまわりは、怖いもの知らずだし~
もうこっちがドキドキだよ^_^;

でも、あたしもひまみたいなつおい妹ほしいかも(笑

チャット残念でした。。。
楽しかったよ~10人くらいで話してたの♪
またやろうねってみんなで言ってたから今度は
参加してねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/01/31 01:29 】
--- ---

yuckymouseさんへ

鳥は怖いよね
あたしもリードしっかりもってこれ以上行かないように
してたけど、すごい力で二人で引くから途中で
旦那に変わってもらったし^_^;

この二人はこんな時だけ協力的な姉妹になります(笑

ケロケロ姉妹、旦那さんに見せたの?笑
コロのよだれで爆笑したのかな?
あっ、顔芸はコロの得意技なの(笑
ひまわりはなんだろ?すっとんきょーなことするから?
なんか、おかしいんですよね~

チャット10人くらいでやってましたよ~
パグ話で盛り上がってました(笑
楽しかったですよ~FC2とか関係なく誰でも参加できるから
今度時間あればぜひ一緒にあそぼ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/31 01:35 】
--- ---

kukuさんへ

ひまわりは、怖いもの知らず?
なんでも、向かっていくよ~
でも、病院とかお風呂はびびるんだけどね(笑
おかしいよね^m^

ひまの散歩嫌いは太ったから?かな?笑
寒いのもあるけど冬が来る前から散歩あんまり
歩くの疲れるみたいだったしね
少し暖かくなったらダイエットだ~!!!!

kukuさん、チャット参加ありがとうございました~♪
楽しかったね!初め不都合とかいろいろあったけど
こうして話できるのって初めてだし♪
またチャットしよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/31 01:39 】
--- ---

あずママさんへ

意外だった?
ひまわり、寒いのもあるし太ってさんぽが
きつくなったから最近散歩で歩きたがらないの
春が来たらダイエットがんばらないと(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/31 01:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/191-6c91bf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
