手を添えて・・・
沢山の方にコロちゃんの風邪と目の調子
心配していただきましてありがとうございます。。。



今日の、コロちゃんの様子を少しだけ(^-^)

食欲も変わりなくあるし、熱もないし、お薬も飲んでます
足もあれからおかしくないし、鼻水は出てるけど
昨日よりは少しはいい感じかな?

目も、昨日よりはいい感じだけどまだたまに
こうして片目だけおかしい感じの時もあります


コロ大丈夫?どんな?

08.1.30 1

そっか、まだまだ安静にしておかなね

はいはい、ひまたん(笑





ひまわりは、突進して行ったりもするけど
ふと、見るとくっついてることが多かった気がします^m^




なんとなく、調子が悪いのはわかるのかな?


コロちゃん、少し寝とき(^-^)

08.1.30 2

手を見て~
ちゃんとコロの手の上に自分の手を乗せてるの^m^


なんか、かわいいですよね♪


08.1.30 3

ひまわり、姉ちゃんと寝るのはいいけど
邪魔したらダメよ~




ひまわりは、コロに甘えてるのかな?
心配で、そばについてるのかな?

08.1.30 4

寝た・・・笑

かわいいな・・・♪


しばらくこうして二人ストーブのまん前で寝てました(*^_^*)






今日はチャットをしましたよ~
10名ほど参加していただきました♪
ありがとうございました<(_ _)>
実は、誰もこなかったらどーしよ~なんて
少しドキドキしてたの(笑

初めFC2チャットが重くて調子悪かったので
急遽場所を変更したりと色々あったけど
8時から1時間の予定が2時間10時までお話してました(笑
パグの話になるとダメですね~
みんな止まんない(笑
とっても、楽しかったですヽ(^o^)丿

またいつか企画したいと思いますので
その時はよろしくお願いします(*^_^*)




日頃は喧嘩ばかりだけど実は仲良しの二人に
ポチッとよろしくお願いします(^-^)
いつも、応援ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/31 02:18 】

| 未分類 | コメント(64) | トラックバック(0) |
<<世界に一つだけのチョコ☆ | ホーム | 場所変更☆>>
コメント
--- ---

コロちゃん、少しずつよくなってるだね!!
よかった♪
おめめもう少しかな?

ひまたん、かわいい!!
いつもは、コロちゃんより強いけど、やっぱりお姉ちゃんが心配なんだね~。
かわいいな~(*^_^*)

コロちゃんが手術した時も、ひまたん寂しそうだったもんね。
お姉ちゃんが大好きなんだね♪

昨日は、ありがとうございました!!
とってもとっても楽しかった~♪
また機会があったらよろしくお願いしま~す(^_^)v
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/31 07:16 】
--- ---

コロちゃん良くなってきてるんですね
元気の無いコロちゃんを心配してるひまちゃんも可愛い
やっぱりコロちゃんが何時ものコロちゃんじゃ無いってわかってるのかな?
ひまちゃんお姉ちゃん想いなのね^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/31 07:40 】
--- ---

ひまたん、可愛い♪
「姉ちゃんは私が守でつよ!」って感じかな?
手を添えで仲良しだね。
こういうとき本当に多動飼いしてよかった!って思うよね。
コロちゃんも少しづつ良くなってるみたいでホッとしたよ。

昨日は本当に楽しかった♪
癖でEnter押しちゃて送信になったりかなりてんぱっちゃった(゚▽゚;)
でもまた皆でしようね!
しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/31 07:57 】
--- ---

ひまたんきっとコロちゃんが具合悪いって
わかってるんだろ~ね~
ぴったり寄り添って可愛い!
あ~憧れの多頭飼い・・・
コロちゃんお目目がもうちょっとって感じかなー
早くよくなりまうよーに

昨夜はお世話になりましたー
すっごく楽しかったです
時間経つのが早くてビックリでしたよ~^^;
素敵な企画をありがとうございましたー
またみんなでワイワイしたいですね♪
manapon * URL [編集] 【 2008/01/31 08:52 】
--- ---

paguの姉妹愛ですね~いいですね~♪
うちももう一匹飼いたくなります(笑)
コロちゃんの目がまだ少しきになりますね、人間みたいに眼帯できたら
治りも早いですけどね。お散歩の時の風に舞うほこりに気つけてくださいね。
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/01/31 09:06 】
--- ---

コロちゃん、良くなってるみたいですね。
早く完治して、元気モリモリになるといいですね~。
2人の手が・・・!
こういうの、すっごい理想!
多頭飼いが実現したら、こんな姿を見たいなぁ♪
ひまちゃんがコロちゃんに、甘えているのか 心配しているのか、
付き添っている姿に感激ですよ♪

昨日はありがとうございました。
パグ話に盛り上がって、あっという間に時間が経ってしまいましたね。笑
次回も楽しみにしてますよ~
anah8 * URL [編集] 【 2008/01/31 09:18 】
--- ---

コロちゃん、良くなってきているようで
安心しました(^^
ひまちゃんも看病しているんですね、エライなぁ!
しっかり休んで早くいつもの元気いっぱいの
コロちゃんの姿見せてくださいね♪

昨日はお邪魔しました~
チャットって初めてだったんですが、
凄く楽しかったです♪
また、機会があったらお邪魔しますので、
よろしくお願いします☆
それと、今更なんですが、リンクいただいても
良いでしょうか?
よろしくお願いします♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/01/31 09:41 】
--- ---

いやぁ~んかわいい~v-238
仲良しさんしていてコロちゃんひまちゃんナデナデだね。見ていると顔がほほ笑んじゃいますね。コロちゃんお大事にね
めい&うにママ * URL [編集] 【 2008/01/31 10:13 】
--- ---

ご挨拶遅くなりました。はじめまして。モモままです(^<^)

コロちゃん、良くなって安心しました。仲良しのパグ姉妹ですね~。
なんだかほほ笑んでしまいます(*^_^*)
ひまたんはしっかり手を添えて、コロちゃんに付き添ってるんですね。
コロちゃんも安心してますね。気持ちよさそうに寝てる~(*^^)v
コロちゃん早く元気になってネぇぇ~♪
モモまま * URL [編集] 【 2008/01/31 10:39 】
--- ---

コロちゃん少し元気になりましたか?
くっついてるひまちゃんがすごく可愛いです~
ウチの青は私が風邪でしんどい時
「母ちゃんが弱ってるぞチャンス!」
て感じで私に隠れてパパからおやつを
沢山もらってましたぁ。。。
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/31 10:59 】
--- ---

花火さ~ん、昨日は本当に楽しかったです。
今年からブログ始めたから新しいお友達が増えそうですe-68
花火さんのブログ見てバグログに参加したくて、はじめたので感謝致します。
mixiもいいけど、ブログの方が世界が広がって楽しいですv-353

コロちゃんのお目々痛々しいですねv-406
早く良くなりますように、風邪の方もね。
ひまたんは分かってるんですね~、ぴったり寄り添って可愛いです。
これぞ多頭飼いの醍醐味って感じだぁー
今夜も囁き作戦決行しなきゃe-318
pocco * URL [編集] 【 2008/01/31 11:40 】
--- ---

ちょっとは良くなってきてるんですね。
あ~よかった。
お薬が合ってるってことですね。
わんこはしゃべれないから、獣医さん次第で早くよくなったり
全然治らなかったりってこともあるし。
もちろん、飼い主が変化を早く発見するっていうのが一番大事やけど

ひまちゃん、やっぱり心配なんかな。
健気やね~
コロちゃんひとりやったら、花火さんやお兄ちゃんにくっついてくるんでしょうけど
ひまちゃんがいてるから、コロちゃんも耐えられてるのかも知れないですね。
お大事にね~
あちょう * URL [編集] 【 2008/01/31 11:56 】
--- ---

コロちゃんだいぶ体調よくなってるみたいで良かったですv-22
お目目はまだ痛そうだけど、お薬して早く良くなってね♪
ひまたん。。ひまたんもおねえたんの事心配なんだよね~
心配だから一緒にいて一緒に寝て、ひまたん看病してるんだね。
コロちゃんもひまたんがいて安心して寝ちゃったのかな~仲良し姉妹だね♪
てんにも妹がいたらこんな風なのかな~って考えちゃいました。

昨日は残念です~帰ってきて一応行ってみたんだけど・・・
ちょっと前に終ってました。。次回はぜひ参加してみたいな(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/01/31 12:00 】
--- ---

こんにちは チャット参加しようと思ってきてたのですが(まだぶろぐのヨコでみなさん会話続いてたり 花火さんがPC再起動とか言ってるあたり・・・笑)
どこのボタンおしたらいいの??とかわかんなくなってしまいました。

そんなに長くやってるならもう一度除けばよかったなぁ。。。。。

コロちゃん早くよくなるといいですね。ひまわりナース(??)が付きっきりだし 大丈夫かな??

はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/01/31 12:51 】
--- ---

お、徐々に調子いいみたいなんですね。
ひとまずよかっったよかった。
早く全快になりますように。

チャット、10人も集まったんだ。
すごいなあ。
それで二時間も?これまたすごいなー(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2008/01/31 12:55 】
--- 姉妹愛 ---

なんか写真見させてもらって、すっごく姉妹愛を感じたよ。
これはコロちゃん・ひまたんの本もとの性格はもちろんあるだろうけど
育てられてる環境も大きく関わるだろうし、愛情いっぱいでコロちゃん・ひまたんのお世話をしてるんだろうね(^-^*)。
コロちゃんの1日も早い回復を心より祈ってるよ(‐人‐)。

チャット~私はきっと会話に入れないだろうね笑。
とっくー * URL [編集] 【 2008/01/31 13:20 】
--- ---

寄り添って寝る二人・・・かわいぃ~♪
ひまちゃん、コロちゃんが具合悪いの分ってるんだね(^-^)
コロちゃん早く元気になってひまちゃんのちょっかいの相手してあげないとだね

チャット時間あけられませんでした(^^;
ざんねーん
そら「ぱぐ話」だったら尽きることなく。。。でしょうね
次回こそ参加したいぞ! っと。
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/01/31 16:38 】
--- ---

コロちゃん、よくなってきてるのかな。
ひまたん、寄り添っちゃってかわいいわ~~v-238
多頭飼いはこれがたまらんですねー。
ほほえましい姿に涙が出そうよ。。。

昨日はちょうどダンナが帰ってきたから
最初は挨拶しただけで、途中からの参加でしたけれど
どうもありがとうございました。
初体験のチャットはタイミングや誤字変換に
オロオロしながらでしたが
楽しかったでーす♪
kuku * URL [編集] 【 2008/01/31 18:25 】
--- ---

ん~、コロちゃん痛々しいよぉ~v-409
早く良くなれ!神様にお願いぽちだぁ~v-219
ひまたんがなんともいじらしく、可愛いよぉ~v-345
ねえたんがはやく元気になるといいね!
素敵な姉妹愛っ!うるうるぅ~v-409
mi_mo * URL [編集] 【 2008/01/31 18:36 】
--- ---

昨日はチャット楽しかったです!!

コロちゃん、心配ですね。
ウチのモコも今週目を傷めたので、あまりの偶然にビックリ。
同じく風邪の症状も出ててホント心配したものです。
モコは薬が効いて、順調に回復してます。
コロちゃんも早く良くなりますように・・・。
ひまたん、コロちゃんの事心配してるんだね。
素敵な姉妹です。
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2008/01/31 18:40 】
--- ---

コロちゃん
お風邪は大丈夫ですか!?
ぶんたは、むか~し風邪引いて熱だしたことありです。
食欲はあるんだけど震えが止まらなくて
獣医に走ったことがありまっす。
注射を”ぶちゅっ”としてもらって良くなりました。
コロちゃん、風邪をこじらせないように
早く治そうね!
あと、目の傷も心配ですね
目を細めてるのが痛そうで。。。
ガンバレ~コロちゃん!!

ひまわりちゃん、コロちゃんに寄り添って
ねぇたんが具合悪いのがわかるんですね。
くっついててかわいいなぁ~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/01/31 20:14 】
--- ---

次こそはぜひ参加します
あとわたしのところもラブラドールかってますとてもかわいいですよ
ひろ * URL [編集] 【 2008/01/31 20:18 】
--- ---

コロちゃん早く良くなると良いですね
鼻水はだいぶマシみたいで何より。

でもこの姉妹は不思議ですよね
やっぱり何か通ずる物があるんでしょうか
喧嘩もするけど看病もしてるし。

早く良くなる事をお祈りします。
muna * URL [編集] 【 2008/01/31 21:59 】
--- ---

ひまたん、コロちゃんに寄り添って。。。
ねえたんのことが心配なんだね(^^)
手を添えて、かわいい!!
コロちゃん 早く良くなるといいですね。

昨日のチャット、楽しかったみたいですね(^^)
私は月末は、残業で遅かったりするので
参加できませんでしたが。。。
したことないので してみたいけど、ついていけないかもなぁ~ 笑
ウッチー * URL [編集] 【 2008/02/01 00:06 】
--- ---

コロちゃん、 だいぶよくなってきたんだね、 よかった~
あと オメメが もうちょっと心配だね。
ひまたん、 寄り添っちゃって、 かわいいな~
コロちゃんが なんか 元気ないっていうの、
わかってるんだよね♪

チャット、 今度は 参加したいな~~
水曜日は シャンプーデイでね(;´▽`lllA``
またの機会、 待ってますね♪
ルリ * URL [編集] 【 2008/02/01 00:45 】
--- ---

コロちゃんだいぶ良いんですね
でも目まだ痛そう><
風邪も目のキズも早く治るといいです

おぉ!スゴイッッv-237
ひまたんがコロちゃん心配して寄り添ってるんですか!?v-10
うわ~もう可愛くてたまんないですね~
くっついて寝ちゃったのも可愛い~★
かよ * URL [編集] 【 2008/02/01 01:48 】
--- ---

コロちゃん風邪の具合はだいぶ良くなったようですけど
目の方はもう少しみたいですね。お大事にね。

ひまたんいつものやんちゃ振りと違って、優しいですね。
素敵な姉妹をみているとうちも兄弟をって思ってしまいますよ。

チャット盛り上がったみたいですね。(^^)
覗けなくて残念。(^^;
熊 * URL [編集] 【 2008/02/01 06:10 】
--- ---

かわゅいv-119
2匹で寄り添っているんですねーv-10v-10

やっぱり2匹って寂しくなくていぃんだろうなぁv-20
ゆきき * URL [編集] 【 2008/02/01 11:22 】
--- ---

うぅぅ~~コロちゃんひまたん・・・可愛すぎる~~~v-344
なかよし姉妹だね~v-411
ひまたんの「姉たんスキスキオーラ」が出てる~v-352
麦と玄米もこういう光景見たことあるけど、そんときも玄米(弟)のほうが手を添えてましたっv-219

チャット、私も参加したかったなぁ~。。。間に合いませんでした。。。残念v-406
またぜひやって下さーいv-421 次回は必ず参加しますよんv-218楽しみにしてますねv-422
むぎっこ * URL [編集] 【 2008/02/01 17:13 】
--- ---

コロちゃん、少しずつ良くなっているみたいで良かったです!
心配そうに寄り添っているひまちゃん・・・
仲良し姉妹、見ているだけでも癒されます
でも、ガウガウは気をつけないとですね(^_^;)
パグさんは目が出ているから・・・

チャットすいませんでした!
仕事終わってから買い物に出かけて
外で食事していたら、あっという間に時間が過ぎていて・・・

また機会がありましたら参加させてくださいね~
すいませんでした!
noin * URL [編集] 【 2008/02/01 17:32 】
--- ひまたん❤コロ姉 ---

やっぱり、ひまたん・・・解るんだねぇ。
そりゃそーか、お姉たんだもんね!優しいね・・・涙

ころちゃんのまだつぶってるおめめを見ると
痛々しく感じてしまう・・・。
でも、これだけ沢山の人や友達や、
何より、、花火さんやひまたんが居て想ってるから
病気も吹っ飛ぶね♪コロちゃん!

早く良くなってね♥
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/01 21:40 】
--- ---

コロちゃん早い回復で安心しました。
それにしてもひまたんと仲良しですね。
やっぱりワンコ同士なにか伝わるものがあるのでしょうか。
コロちゃんが調子悪いのわかってるのかな?
仲良く寝てる2人に癒されます。
田澤 * URL [編集] 【 2008/02/02 01:47 】
--- ---

ぴょにーさんへ

うん!もうだいぶんいいみたいです~
目もちゃんと開けてるし痛い感じもないですよ
病院でまた確認してもらわないとですけどね

ひまわりは、コロの手術の時も別人のようだったもんね
今回も、向かって行ったりもしてるけどいつもとは
やっぱ違うよ(笑
むちゃくちゃ感が少しない感じ(ぷっ
やっぱわかるんかな~
ひまわりは、ほんとコロが大好きだもんね(^-^)

チャット楽しかったですね~~~
また遊ぼうね!月1~2くらいで予定してます~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/02 02:53 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ひまわりも、なんとなくわかってるみたいですよ
いつもは、むちゃくちゃにタックルしたり
してるけど、そこまでむちゃくちゃしてないですもん(笑
横に寄り添ってみたりと、ひまわりなりに
心配してるんでしょうね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/02 02:56 】
--- ---

しのぶさんへ

なんか、ひまかわいいよね(*^_^*)
あたしが話しかけると、くっって睨む感じで
コロを守ってる?笑
ねえちゃんは安静にしてるんだから!みたいな?笑
あの手がいいよね~
もう、きゃ~♪って思ったよ(笑
多頭飼いってほんとこんな時つくづくいいなって
思うよね♪

コロも、だいぶんいいみたい
あと少しかな?

チャット楽しかったね!
ほんと、またやろうね!!
今日はテストに付き合ってくれてありがと~
今回のはいい感じやったねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/02/02 02:59 】
--- ---

manaponさんへ

ひまわりなりに、なんとなくわかってて考えてる
みたいだったよ
いつもみたいな、めちゃくちゃなタックルはしないで
少しゆるめのタックル?してた(笑
こういう姿見ると、多頭飼いしてよかったって思うんよね
manaponさんも、したいって言ってたしね
こういうの見るとますますほしくなるでしょ?笑
パパさんの耳元でつぶやき作戦がんばって(ぷっ

チャット楽しかったですね!
参加ありがとうでした♪
ほんと時間あっという間でしたね~
またみんなでワイワイ話しましょうね~
月に1~2回やろうかな?って思ってるのでまた参加
お願いします~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/02 03:02 】
--- ---

十兵衛さんへ

ほんと、いつもケンカばかりしてるのをわすれさせるような
仲睦ましい姿ですよね(*^_^*)
こういうの見るとほしくなるでしょ?笑
かわいいですよ~
なんか、多頭飼いっていいなって思います♪
十兵衛さんも、ぜひぜひ(笑

目がまだこの時はちょっと痛々しいけど今は全然
普通に開いてます
散歩はあれ以来行ってないですね
風も冷たいし目のことも考えると無理させない方が
いいですしね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/02 03:05 】
--- ---

anah8さんへ

はいっ!だいぶんいい感じですよ
食欲はあるし、鼻水があと少し?って感じですかね
今日は元気にバトルってました(笑

ふと、見るとこういう姿って癒されますよ~
多頭飼いしてよかったって思う瞬間かな?
anah8さんちも、多頭飼いしたいって言ってたもんね
ほんと、実現するのをあたしも楽しみに
待ってます~♪

こちらこそ、ありがとうです~
楽しかったですね!時間あっという間でびっくり(笑
また遊びましょうね!!
チャットの部屋も借りたし(笑
リンクの上から2番目につけてるので今度は
ここから入ってきてね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 05:36 】
--- ---

yu-kinさんへ

薬ちゃんと飲んでくれてるからかな?
あと、少し鼻水出てる程度です
ひまわりは、ちゃんとわかってるのか?
看病してるみたいでかわいいですよね(*^_^*)
でも、今日は二人バトルってましたよ(笑
元気はもう完全復活したみたいなんですけどね

チャット初めてだったんですね(^-^)
楽しかったですね~
あっという間に時間立っててびっくりでしたね(笑
こちらこそ、参加してもらってありがとうです
また計画しますんで、参加してくださいね
あっ、リンクしてなかったですね
すっかりリンクしてたような気になってました^_^;
早速リンクしておきます~
これからも、よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 05:41 】
--- ---

めい&うにママさんへ

こういうのってほんとかわいいですよね(*^_^*)
コロもだいぶんいい感じみたいです
ありがとうございます
ひまの看病のおかげかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 05:46 】
--- ---

モモままさんへ

あっ、この前のレスでご挨拶しちゃった(笑
こちらこそ、よろしくお願いします~
これからも、仲良くしてくださいね(^-^)

ありがとうございます
だいぶん、いい感じであと鼻水が少しかな?
いつも喧嘩ばかりの二人だけどこういう姿見るとうれしく
なります♪
ひまわりの手がいいよね~
なんか、寄り添ってる感じで二人とも安心しきってて
ほんと癒されます~♪
今日はコロも元気は出てきたみたいでまた喧嘩
してました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 05:50 】
--- ---

青ママさんへ

はいっ!だいぶん元気になりましたよ~
今日はひさびさバトルってました(笑
目には気をつけつつ見てました(^。^)

青ママさん、調子はどうですか?
青くんってば~青ママさんが調子悪いから
怒られないと思ってるのかな?笑
ここぞとばかりってほんとおかしいね~
ちゃんとわかってるんですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 05:52 】
--- ---

poccoさんへ

こちらこそ、参加してくれてありがと~♪
誰もこなかったらどーしよ~って思ってたし(笑
え~あたしのブログがきっかけだったの?
そ、そうなんだ?びっくりだけどうれしいです
ブログのみんなほんといい方ばかりだから
ドンドン友達増やしていってね♪
poccoさんいい人だし、ぐっちゃんかわいいし
いつも応援してます(*^_^*)
これからも、がんばってくださいね♪

片目がよくあいてないのって見てると痛々しいですよ~
やっぱパグは目が大きいから気をつけてたのに
怪我させちゃって反省です^_^;
ひまわりは、ほんとコロが大好きみたい♪
いつもケンカばかりしてるけどこういうの見ると
多頭飼いしてよかったって思うよ
poccoさんもつぶやき作戦がんばって(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 05:57 】
--- ---

あちょうさんへ

はいっ!だいぶんよくなってきてます~
あちょうさん、ありがとです(*^_^*)
ほんと、わんこはしゃべれないからこちらが気をつけて
あげないですよね
病院選びも、飼い主にかかってるしね
今の病院は薬もすぐ効くし相性がいいみたいです(^。^)

コロだけの時は、あたしがずっとついてたけど
今は、ひまわりがナースになってくれます(笑
いつもケンカばかりしてるけど、具合悪い時は
ちゃんといたわるってすごいですよね

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 15:46 】
--- ---

yukaさんへ

うん!かなりいい感じだよ~
まだこの時は目が開いてないけど今はちゃんと開いてるし
元気になって暴れてます(笑
yukaさんありがとね

ひまわりも、やっぱりわかるみたいだね
心配してる感じだったよ
喧嘩もするけど、具合悪い時はこんな風に寄り添って
こんな姿みるとうれしくなるよね
てんちゃんも、きっと姉妹おったらそうだと思うよ♪

チャット残念だったけど、またするから今度は参加
できたらいいね(^-^)
楽しみに待ってるね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 16:09 】
--- ---

はなちん♪さんへ

はなちん♪さん来てくれてたんだ?
しかもしょっぱなからやん~
あたしが再起動ってわーわー言ってるのみたん?笑
もうすぐ固まってあせってたよ~笑
ボタンがわからんやった?
今度からチャット用にチャット部屋レンタルしたから
横のリンクの上から2番目にあるので練習とかしてみて
勝手に入って遊んでていいから(笑
また来週の金曜くらい予定しようかなって思ってるし♪

ひまわりナースのおかげで順調に回復してる~
もうだいぶんいいみたいだよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 17:06 】
--- ---

しげさんへ

あと鼻水が少しってくらいでほぼ治ってる感じですね
薬はまだ飲んでるけど来週病院で見てもらって
きます(*^_^*)

散歩はまだ控えてます~

チャット10人くらい来てくれて盛り上がりましたよ♪
しげさんの話題も出てましたし(笑
しげさんも、暇あれば参加してみてくださいね
って、仕事の関係で難しいかな?

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 17:08 】
--- ---

とっくーさんへ

あいがと~
ん~どうなんだろね(笑
そう言ってもらえるとうれしいけど(^。^)
ちゃんと二人優しい子に育ってくれてるかな~?

コロもだいぶんよくなってきたよ~
心配してくれてありがとね~

チャット大丈夫だよ~
みんな優しいから(*^_^*)
パグの話ばかりになっちゃうけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 19:53 】
--- ---

yuckymouseさんへ

ひまわりも、わかったるのかな?
いつもよりは手加減してる感じかな?笑
いつもは猛烈タックルしてるけど、それがなかったよ
寄り添ってる姿見るとなんかうれしくなります♪

チャット今回は残念だったけどまた計画してるから
今度参加出来たらきてね♪
みんなパグ話で時間忘れてしゃべりまくりだったよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 20:00 】
--- ---

kukuさんへ

コロもだいぶんいい感じです~
ありがとね~
こういうのって多頭飼いしててよかったって
思う瞬間なんだよね
kukuさんも、いつかはてんちゃんの姉妹できたら
いいね(^-^)

チャット初体験だったんだよね~
途中からでもまた帰ってきてくれてよかった~♪
どう?楽しかった?
みんなとリアルタイムで話せて色々相談とかもできるし
また計画するから参加してね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 20:06 】
--- ---

mi-moさんへ

目がやっぱ開けられないと痛々しいよね^_^;
でも、もう大丈夫だよ~
今はちゃんとあけてるよ(^◇^)

mi-moさん、ありがとね~
ひまわりも、ナースに変身して看病してくれてるよ
だからもう大丈夫だよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 20:12 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

チャット参加してくれてありがと~
また計画してるからよろしくお願いします(*^_^*)

そそ!この前もこちゃんの目のこと知ってびっくりした~
時期も同じくらいだし、目だしほんと偶然にも・・・
風邪の症状も出てるの?
薬が効いてるならよかったです~
コロも薬が効いててだいぶんいいみたいです
モコちゃんも、コロも早く完治しますように(^-^)

トラくんはどう?
心配してるでしょ?
ひまわりも、いつもみたいに思いきり遊べなかったから
少し元気なかったよ
でも今日はバトルってましたけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 20:15 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうございます~
風邪の方もだいぶんいい感じかな?
あと鼻水がすこーしかな?

ぶんたくんも風邪ひいたことあるんですね
ワンコも熱が出ると震えがくるんだ・・・
ほんと関節痛といい人間もわんこも同じだよね
いきなり震えるとびっくりしちゃうよね^_^;

目も今はちゃんと開けてるしもう大丈夫かな?
来週先生のOKもらってこれたらいいな~

ひまわりもなんとなくわかるのか、いつもとは
違う感じで激しいタックルもしないしね(笑
寄り添って寝たりと、心配してる感じがあったよ
こういう姿見るとうれしくなるよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 20:28 】
--- ---

ひろさんへ

ラブラドールがいるんですね
わんこはどのワンコもかわいいですもんね

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 20:30 】
--- ---

munaさんへ

はいっ!だいぶんいい感じみたいです
少しまだ鼻水出てるけどもう治ってきてるかな

心配ありがとうございます(*^_^*)

ほんとね、この二人は不思議です(笑
いつもケンカばかりだけどこういうときは
違うよね(^-^)
ちゃんと、ひまわりもわかってるみたいで
激しいタックルは控えてましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 20:32 】
--- ---

ウッチーさんへ

あの手かわいいですよね(*^_^*)
見てて、きゃ~♪って思っちゃいました~
コロのそばについて、こっち見てるんだよ~
きっと心配なんだろね~

今度は来週の金曜に予定してるからよかったら
参加してみてね♪
ついていけるよ~大丈夫すぐ慣れるし^m^
パグ話ばかりで盛り上がるから楽しいよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 23:15 】
--- ---

ルリさんへ

うん!もういい感じで治ってきてるかな~
来週もう一度目見てもらってくるよ
OKでたらいいけどな^_^;

ひまわりも、わかってるのかな?
いつもほど激しくぶつかってなかったしね(笑
でも、今日はすごかった(笑
心配してる様子ってすごくかわいいよね

こないだは、チャットのテストに相手してくれて
ありがと!!!
楽しかったね!もう3時間近く話してたし(爆
あれって時間チェックしよかないとあっという間だから(笑
今度は、水曜以外で予定します~
今のとこ、来週の金曜にしようかなって思ってます~♪
もし、これそうだたったらよろしく~です♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 23:19 】
--- ---

かよさんへ

はい!だいぶんいいみたいです(^。^)
ありがとうございます~
この時はまだ目がよく開いてなくて痛々しいけど
今はちゃんと開いてますよ~

こういう姿ってほんといいですよね
見てて、微笑ましくなっちゃいます♪
いつもケンカばかりだけどね(笑
この二人はやっぱ仲良しなんかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 23:52 】
--- ---

熊さんへ

この時の目はまだ痛々しいですよね^_^;
今はちゃんと開けてますよ
風邪もだいぶんいいみたいだし来週また病院
行ってきます~
OKもらえるかな~

いつも喧嘩ばかりしてるけど、手術の時も、今回も
ひまわりなりになんとなくわかってる感じで
少しいたわる感じが見えてうれしくなります
こういうの見ると、多頭飼いしたくなるでしょ?
雷蔵くんもいつか兄弟考えてるのかな?

チャット楽しかったですよ~
パグの話しはじめるとつきないですよね(笑
熊さんも、よかったらまた次でも参加されてみて
くださいね
今度は来週の金曜くらいにしようかなって
思ってます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 23:55 】
--- ---

ゆききさんへ

そーなんですよ
寄り添って寝てるのってかわいいですよね
いつもケンカばかりしてるんですけどね(笑

2匹はさみしいとかはないかな?
どーしても一人だけだとパパ&ママに相手に
してもらうだけになるけど、もう一人おったら
友達感覚で遊び相手がいていいみたいですよ

花火 * URL [編集] 【 2008/02/03 23:57 】
--- ---

むぎっこさんへ

こういうのってほんとかわいいよね~
いつもケンカばかりしてるけどね(笑
具合悪い時はわかるのかな?
麦くん、玄米くんもこんな感じの時ある?
手添えてるんだ?笑
見てるとこっちまで優しい気持ちになるよね♪

チャット月に一度か2度程度で計画します~
みんなブログだけでは話せないこととか沢山あって
時間たつの忘れちゃうくらい盛り上がってましたよ(笑
来週の金曜にまた計画してるのでよかったらきてね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/04 00:00 】
--- ---

noinさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
だいぶんいいみたいです
来週また病院行ってきますね
ひまわりも、なんとなく具合悪いのわかってるみたいで
いつもよりはいたわってる感じありましたよ~
ガウガウもいつも目は気をつけていたんですけどね
今回ちょっと反省してます^_^;
今日もガウガウしてました(笑

チャットいいですよ~
時間のある時参加してくれたらいいんだし♪
月に1~2回くらいでしようかなって思ってるので
また次回暇だったら来てね♪
一応、次は来週の金曜に予定してます~♪
これそう?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/04 00:04 】
--- ---

しゃりママさんへ

やっぱわかるみたいですよ~
邪魔もしてたけど、タックルはしてないみたいです(笑
喧嘩しても、仲がいいってことかな?笑

この時はまだ目が痛々しい感じだけど
今はしっかり開いてますよ~
風邪もだいぶんいいみたいだし来週もう一度
病院でOKもらえれば完治かな?

しゃりママさん、心配ありがとう~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/04 00:06 】
--- ---

田澤さんへ

割と早い回復だったかな~
当日はほんと鼻水すごくて心配したけどね
目も今はちゃんと開いてるしよかったです~

ひまわりも、わかるんかな?
いつもとは、明らかに様子が違ってましたね
寄り添う姿が多かったかな?
こうして寝てる姿はほんと見てるとこっちまで
うれしくなります(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/04 00:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/194-faf70b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |