スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
世界に一つだけのチョコ☆
コロちゃんの風邪もだいぶんいい感じであと少し
鼻水が出てるのと、くしゃみが出てるくらいです
足もあれから全然大丈夫だし(^-^)

目も、今はちゃんと開いてます
痛がる感じもないしだいぶんいいかな?

心配かけちゃってすみませんでした
ありがとうございました(*^_^*)

そそ、目薬にはもう苦戦しまくりです~~~
先生から1日5回以上さすように言われてたけど
一人で無理!!!
旦那さんがおるときしかできないので
結局朝と夜1日2回がせいぜい・・・

みなさんちの子はちゃんと目薬とかできます?
うちだけこんなに大暴れなんかな・・・・^_^;
今日なんて頭ぶんぶん振るから口に入っちゃったし・・・



さて!コロちゃんは何を見てるのでしょう(笑

08.2.1 1

目がキラキラになってます♪

この目はいつもの、おいしいもの発見!の目ですね(笑





コロの目線の先には・・・・



じゃじゃ~ん!!!

08.2.1 2

チロルチョコです(笑

この前、ぱぐ犬はな☆のほっこりブログの、のりたま。さんちで
見てあまりのかわいさについあたしも頼んでしまいました♪





08.2.1 3

中身は普通のチョコです(笑
包み紙に印刷してもらえるんです~

このチョコはここで注文できます♪

DECOチョコ





ほら~コロすごいね

08.2.1 4

コロと、ひまの顔が載ってるよ♪



08.2.1 5

あっ、でもこれチョコだからコロもひまも食べれないの~

ごめんね~~~~



出たっ!必殺ちょっと見せて(爆

08.2.1 6

見せてもいいけど、あげないよ(笑





08.2.1 7

あはは!ひまわり、いい匂いがするやろ?






08.2.1 8

違うよ~ひまわり(ぷっ




あげたい気持ちはやまやまやけど~
ワンコはチョコ食べたら中毒起こすからね~
ボーロで我慢しとき(笑

08.2.1 9

いやいや、あたしこれ!とか言われても(爆



まだ勿体なくて食べてません(笑
食べても包み紙捨てられないですよね^_^;

でも、かわいいからしばらく眺めてます♪


パグミで名刺代わりに配ろうかな(笑



食べれないのに、選んでる二人にポチッと
よろしくお願いします^m^
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/02 03:47 】

| 未分類 | コメント(77) | トラックバック(0) |
<<かわいいけど重い☆ | ホーム | 手を添えて・・・>>
コメント
--- ---

コロちゃん、よくなってきてよかった~\(^_^)/
あとひと息だね~。アルバスも目薬はダメだよ(>_<)
うちも二人がかり。いい方法ってないのかな~?

ところで、すごーい!!
チロルチョコにこんな事できるんだね!!
かわいい~(*^_^*)
これは食べるのもったいないよね~。
あはは!ひまたんもコロちゃんも真剣に選んでるし。笑

わんこには食べられないからね~。
残念だけど我慢だよ~。笑
* URL [編集] 【 2008/02/02 06:30 】
--- ---

コロちゃん、ちゃんとお目目開いてる!
しかもかなりキラキラしてるよ(笑)
可愛い~♪
このチョコ本当に可愛いよね。
私も待ちきれないな♪
ひまたん、3つを上手に分けたけどチョコやし残念だったねv-13
さくらも、必殺ちょっと見せて攻撃するよ(笑)
この仕草って本当に可愛いよね。

パグミの時が楽しみ~v-9

しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/02 07:07 】
--- ---

コロちゃん元気になったのね
よかったね
チョコレート、懐かしいチロルチョコ
子供の頃良く食べてたな~ぁ
面白いね写真を包み紙にしてもらえるんだね
注文してみようかな^^
チョコ食べても包み紙捨てられないね~ぇ

パグミで配るの?
良いアイデア
名前も入ってるもんね
美味しそうな匂いだけどコロちゃんもひまちゃんも食べられないから残念ね

サチの目薬は顎の皮膚摘んで上向かせてポッチって点しますよ
点すまでは嫌がらないけど点した後布に顔くっつけて暴れます^^;
なので暫く捕まえてます
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/02 07:24 】
--- かわいい~ ---

コロちゃん元気になって良かったですね♪
チョコ、こういうのあるんですね。可愛いv-10
ほんとパッケージもったいないですね。
食べないで保存しておきたいですね。
(*´▽`*)
パグミで配られたら「コロちゃん&ひまたんチョコ」貰われた方は喜ばれますね。
私も参加したいです(笑)
ご本人(コロちゃん&ひまたん)方、ほしそうだけどチョコだから、見るだけですよね、残念(笑)。
sonofami * URL [編集] 【 2008/02/02 09:25 】
--- ---

あ、今気づいた!!一番最初のコメントは私です。
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/02 09:37 】
--- ---

コロちゃん良かったねぇ、回復もはやいね。
鼻出てると可哀相だもんね、寝苦しかったんじゃないかなe-263

ちょっと見せてって手を一生懸命伸ばしてる姿って可愛いよね。
これテレビでやってたの見て、作ろうかと思ったんだけど食べるの勿体ないからと思ってやめたんだけど。
やっぱり、欲しい!!!いい記念だよねv-10
バレンタインはこれで決まりだね。
pocco * URL [編集] 【 2008/02/02 09:49 】
--- ---

モモは8か月のパグです!!

コロちゃん良くなって安心しました。写真も元気そうでなにより!(^^)!
チロルチョコ、かわいい~♪コロちゃん、べろーんしてる(^<^)
ちょっと見せてって手のばしてるけど、食べれないのよ~。残念(*_*)

あの、パグミって何ですか??すいません、初心者な者で・・・
モモまま * URL [編集] 【 2008/02/02 10:41 】
--- いいなー ---

私も注文しようかなぁー!
かわいい~v-238
バレンタインに配ってもいいですね。
名刺代わりっていいですね!

コロちゃん回復してきたとのこと、よかったです~
目薬はみんな暴れますよね。
力ずく押さえて差せても、ブルブルッとやられておしまい
ってこと、ありがち~
耳の薬やったら、ブルブルッてするのも必要なことですが
目薬は意味ないからね^^;
一日5回はちょっとしんどいかな~

花火さんがんばってね~
コロちゃんもがんばって耐えてちょうだいね!
あちょう * URL [編集] 【 2008/02/02 10:48 】
--- ---

ひゃ~! コレだったんか~!!
すんんごいかわいい♪
一生懸命 手を伸ばしてる コロちゃんが かわいいね~~!
思わず チョコあげちゃいそうよ。

目薬、大変だよね~
にこさんは おとなしくさせてくれるけど、
もかさんには 2人がかりでも 一苦労よ 笑
コロちゃん 早くオメメ治りますように☆
ルリ * URL [編集] 【 2008/02/02 11:25 】
--- ---

コロちゃん、調子よくなってきてみたいですね。
チョコを見る目に元気が!(^-^)

で、すごいですね。
そのチョコ。びっくりしました。
そんなものが注文できるんですね。
いいなー。もしよかったら今度会うときにひとつくださいなー(^0^)
しげさん * URL [編集] 【 2008/02/02 11:32 】
--- ---

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こんなチョコあるんですね!w
包み紙に印刷してくれるんだ~♪
包み紙捨てれない気持ちわかりますw
コロちゃん目はだいぶいいみたいですね。
よかった(^―^)b
ウチも目薬治療もう何ヶ月もしてます。
最初は嫌がってたけど、今はすんなりさせてくれます。
慣れなのかな?w
ふぉま * URL [編集] 【 2008/02/02 13:04 】
--- ---

コロちゃん順調に回復していて
一安心ですね。(^^)

そのチョコレート良いですね。
作れ作れと催促されている、雷蔵の名刺の代わりに
使えないかな?(^^;
熊 * URL [編集] 【 2008/02/02 13:09 】
--- ---

コロちゃん、元気になって良かったね♪
お目々がちゃんと開いてる(^^)
目薬ってほんと大変!うちでは、旦那にお願いしてます。

ところでチョコレートかわいい!!
こんなチョコがあるなんて知らなかった。
コロちゃん&ひまたんのチョコレート欲しい~って
私、パグミに行かないんだった 笑
ウッチー * URL [編集] 【 2008/02/02 13:36 】
--- ---

いやぁ~ん、花火さん作ったのね~(^^)
かわいいや~ん♪
私も作ろうと思ってたんだけど、
1箱でいくつかのパターンって作ってもらえるの?
私もパグミ用に・・・? な~んて思ってさ(思考回路一緒♪)

そうだよね!
バレンタインもあるし 
注文してこよ~っと!
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/02/02 13:51 】
--- ---

コロちゃんオメメ良くなってきたみたいですね。
うちは小さい時にやったかな。目薬。
それはもう・・めちゃくちゃ(笑)

チロルチョコ!!
これは・・ステキ♪
と同時に注文してきてしまった!!
届くの3月だって・・・
忘れてしまう~~
yoshi * URL [編集] 【 2008/02/02 15:51 】
--- 365カレンダーから来ましたッ! ---

はじめまして♪
ウチにも 14歳のパグがいます♡v-238
そして、福岡デス♪v-221

チロルチョコって こんなシャレたサービスがあるなんて♡
知らなかったっ!!やってみたいなぁ~♪
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/02/02 18:15 】
--- うひゃ~! ---

チロルチョコにこんなこと出来るんですか!!
私もやってみたいなぁ~でも、もったいなくて食べられない(笑)
パグミで配るの?って私もほし~い!な~んて…
私、まだ名刺交換もしたことなくて(2枚いただいたことはあるんですけど)、
これから名刺も作ろうかなぁと…
ところで、交流が盛んな花火さんにちょっと質問。
名刺にメアドとかは普通に入ってるけど、皆さん裏に住所とかって入れてるもの?
もらった2枚は入れてないんだけど、どんな情報が入ってるんでしょう?

って話が脱線しちゃったけど、コロちゃん良くなってきて良かった!
目薬はお利口さんなコロちゃんでも、苦手なんですね。
うちはまだ苦労したことないんだけど…
ひまちゃんは、ちゃんとおねえたんを気遣ってるんですね(笑)
入院の時も寂しそうだったしね。やっぱり分かるんですね!
相変わらず、二人は真剣に自分の選んでて笑っちゃった~!!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/02/02 18:36 】
--- ---

きゃわうぃいいいいいいいいいいいいヾ(*ΦωΦ)ノ 


のんも注文してみました☆

って忘れた頃に届きますが( ̄m ̄*)ぷっ
のん * URL [編集] 【 2008/02/02 20:14 】
--- ---

すごーい!!
こういうチョコが出来るんですね☆
ホント世界に1つだけのチョコですよね~
食べるのもったいないなぁ(^^

コロちゃん元気になってきたみたいで
良かったです♪
ひまちゃんも一生懸命看病したから
早く良くなったんだね!きっと♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/02/02 20:16 】
--- ---

コロたん、回復してきたみたいだね!
良かった♪オメメもちゃんとあいてるネ。
目薬は、多分ころんもダメだと思うよ!
耳の薬でもすんごい暴れるもん!大人しくなんてさせてくれないよ~^^;

チロルチョコ、ええ~すごい。
印刷してくれるの?
あ~確かに包みは捨てれないね 笑

ちょっと、行って見てくる!
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/02/02 20:22 】
--- ---

コロちゃん、元気になってよかったね^^
うちもテンション高いパグやから、目薬とか無理やろなぁ~。
大変やろうけど、がんばってね。

チョコ届いたのね~。かわいいなぁ。
最初食べるのもったいない!と思って眺めてましたが
チョコが食べたくなってけっこう食べちゃった。
でも、包み紙は残してありますけどね。
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/02/02 21:27 】
--- ---

コロたん良くなって来てよかったね~
目薬・・・うちのぐりも全然ダメーーー!!!
ワクチンうちに病院に行った時に先生が
目薬もさしてくれるんだけど、先生、看護師さんそして私と
3人ががりで押さえつけたことも・・・v-356
それはそれは毎回大暴れです
このチロルはなまるマーケットでも紹介されてたよー
家も発注しようと思ってたところです!
だけどお待ち長いみたいだね・・・
manapon * URL [編集] 【 2008/02/02 21:30 】
--- ---

こんなんあるんですね~♪
もうだーりん注文する気まんまんです(^^;
必死になだめましたが(笑)
今注文しても3月の発送だってさ・・・
可愛すぎて食べられないよね(笑)

コロちゃん目薬苦手みたい?
でも頑張って治そうね(^-^)
あんずはごみ入ったときとかに目薬使いますよ。
入った瞬間びっくりするけどそんなに大変じゃないかなぁ。


yuckymouse * URL [編集] 【 2008/02/02 23:47 】
--- ---

かわいいですねぇ!!!!
これ、いいなーうちも作ろうかなー!!
ホント包みをすてられないですよねぇ。
コロチャン大分よくなってきたみたいですねぇ。
ひまたんと一緒に寝てる姿ほほえましかったです!!!
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/03 00:13 】
--- す、すごぉ~い♪ ---

こんなの初めて見ました!!驚
かなりレアで飾っておく代物♪ですね!
そういうことも出来るんですね~関心・・・
いや~、ビックリ・・・です!

こうやって、ブログを拝見する様になって色々知りました!
めっちゃ可愛いですよ♥

しかも!?
コロちゃんのおめめも体調も少しずつ良くなって良かったです・・・泣
私も、「目薬5回は多いなぁ・・・。でもちゃんといい子にしてるんだなぁ~」
なんて実は思い込んでましたが・・・やっぱり難しいですよね?

しゃりも目の周りの手入れするだけでも嫌がるので目薬なんて・・・
以ての外ですよ!!!
でも、パッチリおめめが見れて安心しました♪
また、色々情報を拝見させて頂きま~す!
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/03 00:27 】
--- ---

コロちゃん、順調に回復中のようですね。よかった~。
うちは目薬はまだしたことないから分からないけど、
絶対暴れると思う。。。
花火さん、パパさん、そしてコロちゃん、
もう少しの間がんばってね!

ところでチロルチョコ!!!
すごいっ!かわいすぎる~♪
私も欲しくなっちゃったけど、出来上がりは1ヵ月後だって。
それに冷静に考えたら高くない??

どーしよー。悩ましいわぁ。

kuku * URL [編集] 【 2008/02/03 01:17 】
--- ---

コロちゃんの目よくなってきたみたいで良かったですね♪
そうそう目薬はめっちゃ大変でしたぁ
3種類が1セットでそれを一日に5セット点してましたぁ。。。
初めは嫌がってた青も逃げなくなって
「はいどうぞ~」みたいにあきらめてましたけど
私は一日中目薬を点してたみたいな気がしますぅ

チロルチョコすっごく可愛いですね!!!
花火さんは色んな物をよく知っていますね~~
いつも真似っこさせてもらってます(笑)
青はホワイトデー用に注文しようかなぁと
思います
でもすごい人気みたいなので間に合うかなぁ!
青ママ * URL [編集] 【 2008/02/03 01:27 】
--- ---

Σ(*゚д゚*)チロルチョコ可愛いですね~ッッv-238
今から頼んでもバレンタインには間に合わないみたいですね・・・でも欲しいな♪
アタシも買っちゃうかもです(o´艸`o)

コロちゃんオメメだいぶ良くなったんですね~良かったv-238
目薬って大変ですよね~・・・最初はホント嫌がって逃げてましたよ
どっちも怪我したりばい菌が入ったりして点眼液と目に塗る薬をしてました。
文蔵は草むらと病院の先生のツメ・・・
麦は黒ラブに頭をガブっとされてキズが入ったことがあるんです
しょっちゅう差してると慣れてきましたょ(*´∀`*)コロちゃんも平気になると良いですね
かよ * URL [編集] 【 2008/02/03 04:25 】
--- ---

コロちゃんよくなってきたんですね。よかった!
目薬苦労しますよね先生の説明では後ろからなんて言われますが無理ですよね
あと少しコロちゃん花火さん頑張って!

パグ神 * URL [編集] 【 2008/02/03 04:32 】
--- はじめまして ---

こんにちは。
花火さんちには、コロちゃんとひまわりちゃんが一緒なんですね。
多頭飼い、憧れます。

myチロルチョコすごいですね~
包み紙、絶対捨てれませんよ!!
オネダリのコロ&ひまちゃんが必死で、と~ても可愛いです♪

コロちゃんが早く治りますよに。
としぽん * URL [編集] 【 2008/02/03 09:51 】
--- チロルチョコ ---

コロちゃん。
少しずつ回復してきてよかったね!
目薬・・・ホント根気がいるんですが
花火さんの愛情が伝わってきていますね。
あ~そうか?って勉強になりますし感謝しています。
あと、もう少しですね!頑張ってくださいね。

myチロルチョコすごいですね!
ウチも試してみようかな?
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/03 13:32 】
--- ---

コロちゃん快方に向かってるようで良かった~(*´∇`*)
ゴンは目薬OKですよ。
でも以前は大暴れして大変でした~。
ドライアイなので毎日してるうちに慣れてきたようです。
コロちゃんも慣れればおりこうさんにしてるかも♪
でも慣れる前に治っちゃうかな?(^-^)

なになに~!!このチョコ~!!
かわいすぎです(^▽^)/
うちも注文しちゃおうかな~。
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/02/03 16:40 】
--- ---

コロちゃん、風邪と目が良くなってきてるようで良かったです。
目薬1日5回以上ですか?
目薬するのも大変だし、根気がいりますねぇ~。
ぶんたは、まだ目薬未体験なので
きっと目薬しようとしたら全力で暴れると思いマッス!
コロちゃん、頑張って目薬しようね!

チロルチョコにこんなこと出来るんですか!?
驚きマンボっです!
コロひまチョコ、かわいいですねぇ~v-10
コロちゃん、ひまわりちゃん甘い誘惑のかほりがするけど
食べるとワンコにとって「毒」なので
食べられなくて残念だねぇ~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/02/03 18:46 】
--- ---

うわぁぁあ かわいい!!欲しい欲しい ほしいっ♪

うちも頼もうかな ホワイトデー用に自分で買おうかな(笑)

目薬はまだしたことないけど 5回かぁ 厳しいなあ  コロちゃんも良くなってきているみたいだし 一安心です
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/02/03 20:30 】
--- ---

うひょぉ~!!
なんて可愛いチロルチョコなんだぁ!!
こんなのがあるなんて驚きだわ~
包みは絶対保存ですよね~
うちも作ってみようかしら♪
コロちゃんだいぶ体調が良くなってるみたいで良かった。
目薬5回はつらいですよね。。。
治るまでだから頑張ろうね!!

みい姉 * URL [編集] 【 2008/02/03 20:58 】
--- へぇ~ ---

こんなチロルチョコがあるんだね。
注文してみたいけど、我が家は同居。
配達に来て、商品を見られた場合、何を言われるか・・・。
でも、‘こんなのがあるんだ’って知識には入れておこう(^-^*)。

でも、コロちゃん、元気になったんだね。
お世話ご苦労様(o_ _)o))。
花さんが倒れちゃわないようにしてね~(ο゜)ノ♪♪♪♪
とっくー * URL [編集] 【 2008/02/03 22:29 】
--- ---

コロちゃんおめめよくなってきたみたいで安心だね♪
でももうちょっと目薬頑張って完治しちゃおうね(^o^)丿

こんな可愛いチロルチョコあったなんて知らなかったよ~
私もつくりたくなっちゃった♪って見てきたらバレンタインには間に合わんね。。
でもこのチロルもらったら絶対に食べれないよ~
もしコロちゃんとひまたんのチロルもらえたら我が家の家宝にしちゃうよ(●^o^●)
yuka * URL [編集] 【 2008/02/03 22:43 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ぴょにーさん名前なくても、アルバスくんって書いてあるし
だいたいみんなのコメの内容でわかりますよ~♪
みんなそれぞれ書き方に特徴ってありますよね♪
改めて報告きてくれてありがと~

そそ!あとひといき?
アルバスくんも目薬だめ?
ほんと一人でなんて絶対むり!!!
大暴れで噛むしパンチしてくるし蹴られるし(泣
もうたーいへん!!!

チロルかわいいよね
でも、かわいいから食べれないし、包装捨てられない(笑
コロもひまも、キラキラ目で見てたけどこれは
チョコだしね~
あげたいけど、ダメなんよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/04 00:14 】
--- ---

デコチョコ!!私も気になってたんですよねぇ!!
ネーミングからして、作らなきゃいけない気がするし(笑)

コロ&ひまちゃんのデコチョコ可愛いですねぇv-344
ますます作ってみたくなっちゃいました!
でも、ワンコは食べられないのが、ちょっと残念~。
RUU * URL [編集] 【 2008/02/04 00:25 】
--- ---

しのぶさんへ

おやつと思ってもうガン見してたよ(笑
目がキラキラでしょ^m^
実際見たらもっとかわいいんよ~
写真だと光ってどーしてもきれいに
写らないけどね^_^;

しのぶさんは3月だったね
楽しみだよね♪
しのぶさんは、どんなのにしたんかな~?

パグミで交換しようね!
その前にうちのなくなるかな?笑

コロのちょっと見せて攻撃必ずするよ~
さくらちゃんも?笑
かわいいけど、チョコはダメだしね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/04 00:34 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

うん!すっかりいい感じです~
ありがとう(*^_^*)

チロル昔は10円だったのに今20円とか30円とか
するよね
今、チロルも色々考えてるよね(笑
ゆき&サチさんちは、孫ちゃん小さいから孫ちゃんの
写真で送ってあげてもよろこびそうだよね
3パターン写真選べるみたいだし♪
あっ、チロルの回し者じゃないからね(笑

パグミで配る前に友達とか近所でくばって
なくなりそう(笑
追加注文するかな~^m^

サチちゃんさすのは嫌がらないのね
いいな~うちも顔を押さえるので必死!!
まぶた触ろうものなら、うが~って噛もうと
すごいん!!!
どーにかして~~苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/04 04:44 】
--- すごいな!そのチョコ ---

えーv-10オリジナルチョコが出来るんだ。とっても可愛いですね。うちも後でHP見てみよう。

コロちゃん目ぱっちりになって良かったですね。
うちもお転婆りんは、ちゃこの眼を傷つけた事が有ります。真っ白に雲がかかったようになって、目やにが異常に出てました。傷は軽かったので、点眼で直りましたが、花火さんのおっしゃるとおり、一人では、目薬つけられません。二人で協力し合わないと、嫌がって無理ですね。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/02/04 12:58 】
--- ---

sonofamiさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
もうすっかり治ったみたです~

チョコかわいいですよね
でも、これかわいすぎて食べれないんです(笑
中身食べても包装は捨てれない~
パグミで配るとインパクトあるかな?って思って(笑

あっsonofamiさんとは、またその前にパグオフ会で
きっと会えるでしょ?笑
暖かくなったらするって、のんさん言ってたし♪
その時、よかったらもらってくださーい♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 01:19 】
--- ---

poccoさんへ

うん!割と回復早かったよね
ひまわりナースのおかげ?^m^
鼻水はほんと辛そうやった~夜も何度も起きてたみたい
いつも布団着たまま朝まで寝てるのに布団が脱げたから
たぶん眠れなかったんだろうな~

この、ちょっと見せて!の手かわいいよね(*^_^*)
大好きなんよね~
そそ、TVでやってたらしいね
買おうと思ってやめたん?
記念にはなると思うよ~ちょっと割高だけど(笑
たまには、こんくらいの贅沢もいいかな?って(笑
バレンタインこれなら旦那さんも、ぐっちゃんのチョコって
喜ぶと思うよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 01:29 】
--- ---

モモままさんへ

モモちゃん8か月なんですね(^-^)
まだ1歳前なんだ~かわいいでしょ~~♪

コロちゃん、すっかりよくなってますよ~
今日も暴れてました(笑
心配ありがとうございます<(_ _)>

チョコかわいいですよね♪
勿体なくて食べれないけど^m^
コロのちょっと見せて~は、いつものことだけど
これはあげられないですよね~チョコだもんね(笑

パグミは、日本全国からパグちゃんが集まる会合?みたいな
ものなんですよ
年に一度、山梨で開催されてるんですよ
去年は500パグちゃん集まったそうですヽ(^o^)丿
うち、今年初参加なんです
我が家は福岡県だけど車で気合いいれて行きますよ(笑
まだ参加受付してるから、よかったら見てみます?
URL残しておきますね(^-^)

http://pugmi.hp.infoseek.co.jp/

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 01:35 】
--- ---

あちょうさんへ

かわいいですよね!!
珍しいのん大好きなんですよ(^-^)
バレンタインに配るものいいですよね♪
かけふくんと、BBくんのチョコならみんな喜びますよ♪
名刺と、一緒に添えて渡すのもいいなって思った
んですけど、どうかな?

目薬ほんと苦戦しました^_^;
噛むし、暴れるし、ぶるぶるしちゃうし、布団とか服で
目を押しつけて拭こうとしちゃうし・・・
そそ、耳ならいいけど、目はせっかく入れてすぐ
ぶるぶるしたら意味ないよね~~~
一日5回なんて絶対無理です~苦笑

ほんと、あちょうさんから一喝してほしいですよ
コロ全然言うこと聞いてくれないんですもん(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 01:43 】
--- ---

ルリさんへ

ルリさん、これよ!これ!
かわいいっしょ!!
ルリさん、チロル?って言ったけど(笑
ちゃんと送ります(笑

コロってば、食べモノってわかってるから必死で
手伸ばすけどダメダメだよね(笑
チョコ食べたら大変~~!

目薬、にこちゃんおとなしくさせてくれるの?!
びっくり!!にこちゃんほんといい子だよね~
お姉ちゃんだよね~・・・
コロなんてもうすごい暴れて噛むし頭突きするし・・・・
もかちゃんは、すごいの?笑
ほんと、あんだけ暴れたら余計危ないよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 01:47 】
--- ---

しげさんへ

はいっ!すっかりよくなったみたいです~
今日も、ひまわりと大暴れしてました(笑
チョコを見てる顔、普段のいやしんぼうのコロに戻ってるでしょ
あんなに元気なかったのが嘘みたいに^m^

写真入りのチョコすごいですよね
あたしも、知ってすぐ飛びついちゃいました(笑
ぜひぜひ、今度会ったときもらってくださいね~
てか、押し付けちゃいますから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 01:50 】
--- ---

ふぉまさんへ

そーなんですよ!
すごいですよね~
チロルにこんなサービスがあるなんて♪
中身食べても包み紙は捨てれないです(笑
いまだにまだ食べずに眺めてますし(^u^)

コロの目だいぶんいいみたいです
痛そうな感じもないし、病院でまた見てもらってOK
でたらいいな~
ローちゃんも、リーちゃんも目薬おとなしくさせて
くれるんですか?
いいな~おりこうさんだ(*^_^*)
うちも早く慣れてくれないと毎回あたしとバトル繰り広げ
ちゃってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 01:54 】
--- ---

熊さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
もうすっかりいいみたいですよ
今日も暴れてました(笑

チョコかわいいですよね
雷蔵くんの写真入りなら貰った方もきっと
喜びますよ♪
でも、一番喜ぶのは奥様かもですね(笑
名刺みたいにブログアドレスはいれられないけど
顔と名前覚えてもらうにはこれいいと思いますよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 02:05 】
--- ---

ウッチーさんへ

はいっ!ありがとうございます!
すっかり元気になってくれてうれしいです~
元気がないと、やっぱ心配ですもんね

目薬はマジで苦戦しました~
毎回戦いでしたよ(笑
ウッチーさんちも、嫌がります?
もう、すごいですよね^_^;

チョコかわいいですよね~~♪
かわいすぎて食べれないけど(笑
ウッチーさんほんとにほしい?笑
送りましょうか?

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 02:08 】
--- ---

かぼみかんさんへ

あっ!かぼみかんさんも、作ろうと思ってた?
かわいいよね~もう見た瞬間申し込んでた(笑
これ、一箱で1パターンか、3パターンのどっちからしいよ
2パターンはないらしい
なんでか知らんけど(笑
パグミ用に、名刺とこれ配ったらいいよね(*^_^*)
ほんと、かぼみかんさんとあたし考えが似てるね(ぷっ

おっ!注文してきた?
息子っちの写真もいくね?笑
でも、かぼみかんさんち大家族だし3パターンで
それぞれわけないと顔が小さくなるよね(笑
送ってきたら、チョコ交換しようね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 02:12 】
--- ---

yoshiさんへ

目、もういいみたいです(^。^)
痛そうな感じも全然ないし、でも目薬は何回かしてるけど
毎回戦いです(笑
コナちゃんもすごい?
もうね~ほんとめちゃくちゃですよね(笑

チョコ注文してきたの?
早い~笑
でも、あたしも同じく見た瞬間注文してた(笑
3月ですか?注文が多いんですかね
待ち遠しいですね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 02:15 】
--- ---

もぐもぐ5☆さんへ

きゃ~カレンダーから来てくれたのって
初めてなので感激です(*^_^*)
ありがとうございます!!

同じ福岡の方なんですね♪
なつちゃん会ってきましたよ~
かわいいですね~
TOPの写真はびっくりしちゃったけど(笑

チロルさんも、色々考えますよね~
これかわいいですよね♪
でも、勿体なくて食べれません(笑

また遊びにいかせてもらいますね
これからも、よろしくお願いします(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 02:18 】
--- ---

ひなママさんへ

チロルさんもやりますよね(笑
これ、まじでかわいいですよ~
食べるのが勿体ないくらい^m^
パグミで会ったらもらってくださいね!
てか、押し付けちゃいます(笑

名刺の件は、レスが遅くなったのでごめんけど
ひなママさんちに書いてしまいました<(_ _)>
あれで、わかりました?
何かわからないことあったらまた聞いてくださいね

コロちゃん、風邪も、目もよくなったみたいです
今日も大暴れで喧嘩してたし、目薬もすごい
抵抗してましたから(笑
ひなちゃんは、目薬まだしたことないんですね
初めてだったら暴れるかもですね
でも、ひなちゃんおりこうさんだから大丈夫かな~
コロはもう全然おりこうじゃないですよ~
噛むし、暴れるし、頭突きするし^_^;

ひまわりも、ちゃんと具合悪いのわかるんですかね
なんか、やっぱいつもとは違った感じやったかな~
手術の時も全然違ったもんね
喧嘩するほど仲がいいってほんとなんですかね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 02:23 】
--- ---

のんさんへ

かわいいよね!!
見た瞬間注文しちゃったし(笑

のんさんもはやっ!!!爆

きたら交換してね♪
のんさん、どんなの作ったか楽しみ~♪

旦那さん、甘いもの好きやったよね?
全部食べられちゃう前に交換してもらわんとやね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 02:25 】
--- ---

yu-kinさんへ

すごいですよね~どこに売ってないんですもん(笑
オリジナルチョコってうれしくなりますよね♪
でも、ほんともったいなくて食べれません(笑

コロちゃん、すっかり元気で走りまわってます~
今日もひまわりと喧嘩ばかりしてました~
割と早く治ってほんとよかったです!
これも、ひまわりナースのおかげかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 02:28 】
--- ---

ころんのママさんへ

もうすっかり元気だよ~~
ありがと!
目も開いてるし、バトルしまくりだしもう大丈夫かな(笑
目薬はまださしてるけど、もういいのかな~
ころんくん、耳の時暴れる?
うちも、耳もだめ~すごい暴れる^_^;
ころんくんも、もしかして目薬苦手かもやね(笑

見てきた?笑
ちゃんと包装紙に写真入れてくれてて
かわいいよ~
ちょっと割高だけど記念になるかな?

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 17:40 】
--- ---

のりたま。さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
はなちゃん、テンション高いの?笑
どこも同じだよね~
目薬は相当苦戦した~~
はなちゃんも目の怪我には気をつけてね~
目薬も大変だし^_^;

のりたま。さんちで見てもうかわいくて速攻で
注文しちゃいました♪
教えてくれて、ありがと~!!
もうかわいすぎてまだ一個も食べてないよ~
のりたま。さん食べちゃったの?
でも、包装は捨てられないよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 17:52 】
--- ---

manaponさんへ

うん!よくなってよかった~
目はやっぱ怖いもんね
風邪も鼻水もとまったみたいだしよかった~

ぐりくんも目薬だめ?
おおぉ~3人で押さえてもだめ?
すごい!やっぱ男の子やし力強いんかな~
コロも旦那がかなり抑え込んでくれるけど
あたしの手は噛むし、旦那に頭突きするし
すごいよ^_^;

そそ!このチョコTVでやってたらしいね
manaonさんも、注文しようと思ってたの?
なんか、今待ちが長いみたいだね
3月ならホワイトデーでちょうどいいかもよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 17:55 】
--- ---

yuckymouseさんへ

あら(笑
旦那さんが注文する気満々?^m^
あたしも、のりたま。さんちでみた瞬間注文して
ました~
旦那の制止も聞かずに(笑
うちと逆ですね(笑
これ実際見たらもっとかわいいからきっと
旦那さん大喜びするよ♪
ホワイトデーにちょうどいいくらいに届くんですね♪
うちもまだかわいすぎて食べてません~笑

あんずちゃんは、目薬大丈夫なん?
すごいな~おりこさんだよ~~~
コロなんてすごいよ!暴れるし噛むし頭突きするし(笑
あんずちゃんの爪の垢煎じて飲ませようごつある~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 18:03 】
--- ---

あずママさんへ

かわいいでしょ~~~♪
あたしもこれ見た瞬間もう注文しちゃってました(笑
あずきちゃんのも作ってみる?
かわいすぎて食べられないし、食べても包み紙
捨てられないよ~~~笑

コロちゃんすっかり治った感じです~
ありがとうございます(*^_^*)
ひまと寝てる姿かわいかったですか?
ありがと♪
あたしもあの姿見て、ニヤニヤしちゃった(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 18:06 】
--- ---

しゃりママさんへ

すごいよね~あたしも初めて見たとき、わ~わ~
旦那にいうて買おう買おうって言いましたもん(笑
今は飾ってるけど賞味期限あるし食べないと
勿体ないですよね(笑
でも、包み紙は捨てられないですよね~~

ブログを通じて色んな事知ってあたしもかなり
助かってます~
しゃりママさんも、色んなとこで色んな情報しいれて
あたしにも教えてね(笑

コロちゃん、風邪も目ももう治ったかな?
目薬はまだしてるけど相変わらず暴れてます^_^;
しゃりちゃんも、目の周りとかいやがる?
だったら目薬嫌がるかもですね~
これ5回以上とか絶対無理(笑
手噛まれまくりですもん(>_<)

しゃりママさん、心配してくれてありがと~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 18:18 】
--- ---

kukuさんへ

はいっ!すっかりよくなったみたいです
ありがとうございます(*^_^*)

目薬まだしたことない?
嫌がるかな?
もうすごいよ~暴れるし噛むし、頭突きまで
されたし^_^;
目の怪我にはお互い気をつけましょ~笑

チョコどーした?
そそ!割高なんだよね~~~
いい商売してるよ(笑
普通のより高いのわかってて頼んでしまったけど(笑
でも、マジかわいいよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 18:21 】
--- ---

青ママさんへ

はいっ!もういい感じです~
治ったんかな~
青くん、5セット?!!
それは、青ママさん大変やったろ・・・
お疲れ様です~
でも、そのがんばりのおかげで青くんも慣れてくれた
んかな?笑
うちも、負けずに頑張って慣れてもらえるようにしなくちゃ~

あたしもみなさんのブログとかで見て知ったりするんですよ♪
んで、あたしもすぐ真似しちゃいます(笑
珍しいものとか、新しいもの、かわいいものに
目がないの~~~笑
青ママさんもかな?^m^

ホワイトデーには間に合うんじゃないかな?
結構みなさん注文した方多いみたいですよね(笑
でも、これほんとかわいいですよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 23:39 】
--- ---

かよさんへ

かよさんも、買ったかな?笑
かわいいですよね~めずらしいし♪
いい記念になると思いますよ~~♪

文蔵くんに、麦ちゃん・・・・
そんな痛い思い沢山したの?!
びっくりしちゃった・・・・
麦ちゃん、黒ラブに頭がぶって(>_<)
痛かったろ~・・・ううぅ
目薬慣れてくれるのはいいけどそれは
大変でしたね
今、元気でほんとよかった~~~~

コロは、目の方ももういいみたいです
普通ともうかわらないし(^◇^)
心配ありがとうございます~!!

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 23:43 】
--- ---

パグ神さんへ

ありがとうございます~
もうすっかりいいみたいです(^。^)
割と早めに治ってほんとよかったです

目薬には苦戦しました~~~~苦笑
そそ!後ろからまぶたをクイッって持ち上げてとか
簡単にいうけど無理無理(笑
頭押えた時点で頭突きされましたし(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/05 23:51 】
--- ---

としぽんさんへ

こんばんわ!
遊びにきてくれてありがと~!!

多頭飼い楽しいですよ♪
としぽんさんも、いつかたけのこちゃんが
大きくなったら兄弟きっとほしくなりますよ(笑

自分ちの子のチロルすごいですよね~
食べても包装は捨てれないです(笑
記念にとっておきます(*^_^*)

ありがとうございます
コロも、すっかり治ったみたいで大暴れしてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/06 00:16 】
--- ---

コロまる一家さんへ

もうすっかりいいみたいで毎日ひまわりと
暴れてます(笑
目薬には苦戦しました~^_^;
ほんと、すごい暴れようで(笑
愛情伝わります?ありがとうございます~
コロにも伝わってくれておとなしく目薬させてくれたら
いいんだけどな^_^;

チロルすごいですよね~
実際見ると、もっとかわいいんですよ(笑
コロまる一家さんも、作ります?
いい記念になると思いますよ(^-^)
食べるのはもったいないけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/06 00:19 】
--- ---

ゴンママさんへ

ありがとう!!
すっかり治ったみたいです~
ゴンくん目薬OK?!
いいな~!!!
でも初めはやっぱダメだった?
そっか~ゴンくんドライアイなんだ?
毎日してると慣れてくるんかな?
うちも根気よくやってたら慣れるかな~
でも、ゴンママさんの言うとおり慣れてくる前に
治ったみたいです(笑
次はおとなしくさせてくれるかな~っていうより
怪我しないように気をつけなくちゃですね^_^;

チョコかわいいでしょ~~
いい記念になるよね♪
ゴンくんチョコも作っちゃう?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/06 00:27 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

すっかり良くなりましたよ~
心配ありがとうございます(*^_^*)

目薬一日5回以上ですよ!!
絶対無理無理(笑
先生、あの暴れ方知らないからそんな無茶なこと
いうんですよね(笑
旦那は、押さえる役してくれてたけど、頭突きくらって
ましたよ(笑
あたしなんて、目薬さす役だったので手は噛まれるし
もう大変でした^_^;
ぶんたくん目薬未経験?!
おおぉ~それはすごいことですよ
パグちゃんは、目の怪我多いっていうのに
コロなんてこれで2回目ですよ
ぶんたくんも、未経験ならきっと暴れますね(笑

あはは!驚きマンボですか?!
最近のチロルさんもがんばってますよね~
ワンコ好きさんのハートわしづかみですよ(笑
みんなうちの子が一番かわいいって思ってるし
絶対作りたくなりますよね~~~
あたしなんて見た瞬間注文してましたもん(笑
でも、当のコロ&ひまは食べれないから
関係ねぇぇって感じでしょうかね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/06 00:34 】
--- ---

はなちん♪さんへ

かわいいっしょ~~~♪
みたらほしくなるよね~~笑

ホワイトデーくらいに出来るみたいだし、ちょうどいいやん♪
って、自分用ってのがうけるけど^m^

目薬マジ苦戦しました~
手傷だらけ(>_<)
もう目の怪我にはほんと気をつけないと!!!
こんな大変なのもう嫌やし(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/06 00:36 】
--- ---

みい姉さんへ

うひょ~って(爆
これかわいいよね(*^_^*)
かわいすぎて食べれないけど(笑
食べても包み紙はとっておかないとだね^m^

しじみちゃんチョコ作ってみる?
実際見たら、ほんとかわいいんだよ~♪

目も風邪もよくなったですよ~
ありがとう!
一日5回は無理無理(笑
せいぜい2回ですよ~
一人でなんてぜーーーったい無理^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/02/06 00:40 】
--- ---

とっくーさんへ

こんなチョコがあるんだよ~
今すごいよね
ふみくんの写真でも、何か言われる?
じいちゃん、ばあちゃんなら喜びそうだけどな~
うんうん、こういうのもあるってことだけでも(笑

ありがとう~
コロすっかりよくなったよ(^-^)
毎度毎度バトルしてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/06 00:50 】
--- ---

yukaさんへ

yukaさんありがと~
すっかりよくなって大暴れしてます(笑
目薬大変やった~
もうこんな大変なの嫌やし目の怪我には
細心の注意しないとだよぉ~

チロルかわいいよね(*^_^*)
あっ、パグミで配るしもちろんyukaさんには
もらってもらうつもり(笑
嫌っていっても鞄に勝手に入れとく(笑
てんちゃんのチョコどーしたかな?
作った?^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/06 00:53 】
--- ---

RUUさんへ

RUUさん知ってた?
かわいいよね~これ♪

あはは!確かに!デコラちゃんのデコチョコ!
こりゃ~デコラちゃんが作らないと始まらない?笑

ワンコは食べれないからちょっと残念だけど
たまには飼い主さんにおやつもいいかもですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/06 00:56 】
--- ---

マーちゃんさんへ

オリジナルでチロルチョコができるなんて
すごいですよね(*^_^*)
勿体なくて食べれませんけど(笑

目の方も、よくなったみたいでいつもの元気な
コロに戻ってます~
心配ありがとうございます(^◇^)
ちゃこちゃんも目の怪我しちゃったんですね
目薬はもうほんと一人じゃ絶対無理ですよね~
押さえる役と、さす役でわかれないとできないです~苦笑
今回、ほんと大変でした^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/02/06 01:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/195-72170f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
