スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かわいいけど重い☆
今日は2月4日ですね!

立春です(*^_^*)

んで、今日はあたしのBDなんです~
年齢はみんなほぼこれくらいかな?ってわかってると
思うけど(笑
たかP19歳だしね^m^

今日であたし40歳になります~あはは・・・は・・

でも、20代から30代になる時ほどつらくないんですよね(笑
30代から40代って、もういっか~って諦めがつくっていうか
いやだ!!!ってのがないから不思議(笑

仕方ないや、さっ!40代をどう過ごしていこうかな~って思ってます♪

あんまりおばちゃんって実感もないし(笑
これからも、おばちゃんですけどよろしくです^m^



さて!今日はなんてネタがない(ぷっ

だから、毎日のちょっとした様子でも♪

08.2.4 1

今日はPCしてると、ひまたんが乗せて~ってきたので
乗せてあげてました
今日のひまたんは、ゴーヤちゃんを口に乗せてってきました(笑

しばらく、ゴーヤちゃんで遊んでたけど・・・・
ふと目に入ったものが・・・




08.2.4 2

ものすご真剣に匂ってます(笑


目線の先には・・・・

豆乳ケーキ

今日、知り合いからもらいました(^。^)
あとで食べようとここに置いてたんだけど、目ざとく見つけた
ひまわり、すごい(笑

08.2.4 3

だめよ!そんなことするなら下ろすよ!っていうと渋々あきらめた(笑




そんなやりとりをしてる時、コロちゃんは・・・

08.2.4 4

ゴーヤちゃん発見!!!



ゴーヤちゃん救出にとりかかる(笑

08.2.4 5

でも届かない^m^


ゴーヤちゃんを見つめるコロ
豆乳ケーキを見つめる、ひまわり
二人とも互いに真剣でした(ぷっ

その後、ゴーヤちゃんはコロに取ってあげましたよ♪

ひまわり、ゴーヤちゃんほったらかしだし~





その後・・・

08.2.4 6

こうやって手を腕に乗せてくるんですよね

結構、これって腕が重くてキーを押してると疲れてくる^_^;





08.2.4 7

なんか、ちょこんって座ってる姿は、かわいいんだけど~

正直重い(ーー;)



ひまたん何を見てるかというと・・・

08.2.4 8

コロと、ひま見つめあい?笑




んで、こんなことしてる時に
旦那さんは・・・

08.2.4 9

寝てました(笑

コロも寝の体勢だし(ぷっ
なんじゃこの二人は(^u^)




さて!余談ですが~

毎度毎度、金運金運ってうるさいあたしですけど(笑

立春は、春ってことで財布を新しく買うならこの日に
買うか、使いはじめるのがいいって知ってました?
春=張る財布ってことで、財布がパンパンに張るくらい
お金が入ってくるってことらしいです

でも、財布を買い換える予定のない人は一度財布の
中身を全部出して財布を綺麗に中も外も拭いてから
いらないカードやレシートを処分してきちんと
入れなおすといいらしいですよ(^-^)

あたしは去年財布買い換えたばかりなので
さっき綺麗に拭いて入れなおしました♪

これで一年財布が張る思いするといいな(笑



今日は、BDだけどまったり花火家にポチっと
お願いします~♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/04 04:17 】

| 未分類 | コメント(76) | トラックバック(0) |
<<タックル禁止? | ホーム | 世界に一つだけのチョコ☆>>
コメント
--- ---

花火さん、お誕生日おめでとう!!
40歳なの?
全然そんな感じしないよ~!!
会ったことはないけどね。笑

私も20代から30代になるときって焦ったの覚えてる~。
なんだかちょっとショックみたいな感じだったな~。
でも、30代から40代には意外とすんなり入れるのね。
それ聞いて、ちょっと安心♪
私も○年後は40代に突入だからね!

コロちゃんも、ひまたんもそれぞれに必死だね~(*^_^*)

コロちゃんは、ゴーヤちゃんを取ってもらえたけど、ひまたんは?
豆乳ケーキを取ってもらえた?んなわけないか~。笑

あはは!!旦那さん、気持ちよさそうに寝てるね~。
コロちゃん、何?って。笑!
かわいい~♪

お財布の事、知らなかった~。
そうなんだ~。
買い換える予定はないから、掃除しよう!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/04 07:25 】
--- おめでとう♪ ---

花火さん、お誕生日おめでとうございます☆
今日はケーキとごちそう?
しかも今日、お財布きれいにしたらいい日なんですね。
初めて知ったけど私もお金は欲しいので(笑)
縁起を担いでやってみます!

コロちゃん、まだゴーヤーちゃんにラブなんですね♪
とーさん、その体勢で眠るのはつらくないですか??
ひまたんは特等席独占だね(笑)

花火さん、素敵なお誕生日をお過ごし下さいv-20
kuku * URL [編集] 【 2008/02/04 07:46 】
--- ---

お誕生日おめでとうv-384
確かに20代から30代になるのは抵抗あったな~
私、旦那さんと同じ年で同じ身長だから覚えておいて(笑)
可愛いけど重いの分かるよ~
今さくら、私の膝の上で手の上に顎乗せてるもん(笑)
ひまたん、せっかく見つけた豆乳ケーキもらえなくて残念だったね~
コロちゃんは無事ゴーヤちゃん救出できてよかった♪
って、旦那さんすごい無理な体勢で寝てない?
コロちゃんもすっかりくつろいでるし(笑)
何?って(笑)
財布、新しいの欲しいんだけどなかなか気に入ったのがなくてね~
今私が使ってるのなんてお得意のゲーセン財布(笑)
友達がUFOキャッチャーで取ったやつだし(笑)
いいのないかな?
今日は素敵な誕生日になるといいね♪
しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/04 08:00 】
--- ---

お誕生日、おめでとう♪
家族みんなで過ごす誕生日、ステキな誕生日ですね。
ひまちゃん、上手にちょこんと座ってますね。
バランスとるの、難しくないのかな~?
花火さんの手を持って、バランスとってるのかな?笑
旦那さん、コロちゃんと寝る体勢。ぷぷぷ
なんか、気持ちよさそうですね~。
ステキな誕生日を過ごしてください♪

さて、今日は 財布を綺麗にしてから、仕事するかぁ・・・
anah8 * URL [編集] 【 2008/02/04 09:25 】
--- ---

おめでとうございます
家族で楽しいお誕生日迎えてください
旦那様の体勢きつくないのですかね?
無理な体勢してると腰、首に負担かちゃいますよ

へ~財布を綺麗にしてから入れなおすですね
4年程使ってるけど買い替えは出来ないので(息子からのプレゼントだし)
綺麗にして入れ替えてます
はちきれんばかりに財布が膨らむといいけどな~ぁ
(レシートで膨らんだりして^^;)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/04 11:00 】
--- ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪ ---

ハピバ♪
今日は皆に囲まれてお誕生日迎るのかな?(*^m^*) ムフッ
ステキなお誕生日迎えてくださいね~♪

それと。。。遅くなりましたが。。。
あけおめΣd(ゝ∀・)
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/02/04 11:29 】
--- ---

花火さんお誕生日おめでとう!v-300v-384
本当ねぇ~私も40歳ちょっと過ぎたのですが1年がマジってほど早く過ぎます、小学校の頃は1日だって長く感じたのにね
お財布の話私もテレビで見ましたよ、買え替えの予定無いから私も奇麗にフキフキしないと・・・i-210
めい&うにママ * URL [編集] 【 2008/02/04 11:51 】
--- ---

誕生日おめでとぉ~ヽ(*´∀`*)ノ

今年もたくさんの出会いと素敵な思い出ができますように☆
のん * URL [編集] 【 2008/02/04 12:26 】
--- 花火さん☆ ---

お誕生日v-385おめでとうございますv-300v-315
案外俺っちと、年近かったんですね。って学年で4つも上ですけど。。。

コロちゃんとひまたんが着てるのは、ちゃんちゃんこですか?可愛いですねv-290
ひまたんは、真剣にPCやってるのかと思いましたよ。コロちゃん、ゴーヤちゃんとってもらってよかったねv-278
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/02/04 12:51 】
--- ---

お誕生日おめでとうございます!!
めでた~い♪ヽ(・∀・)ノ ♪
今日はお祝いしてくださいね♪
20代から30代になる時ってやっぱり凹みましたか!
私今年30でビビってますwww
ひまたんのちょこんって座ってる姿お尻と手をちょこんって
いい感じですね~♪
コロちゃん ちゃんとパパさんに甘えてる♪
パパさん器用ですね!ww

ふぉま * URL [編集] 【 2008/02/04 12:56 】
--- ---

お誕生日なんですね~~
おめでとうございます!!
私、20代から30代になるときも全然へっちゃら(死語?)でした(笑)
いえ~~~いって喜んでましたし。。
豪華にお祝いしてね!!って周りに言ってたわりに本人ケロッと忘れてる~みたいな。
あはは。
うちは子供いないし、授かりそうもないので40になる時は逆に凹むかも・・?うは

ころちゃんのちゃんちゃんこコナとお揃いかな~~。
色が似てる♪
あ。今更ですけど、リンクさせてもらってます。かなり報告遅れてごめんなさい><

では素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ~~♡
yoshi * URL [編集] 【 2008/02/04 13:39 】
--- ---

花火さんお誕生日おめでとうv-266
20代から30代になる時はどうしよ~って私も凹んだけど、今は全然
楽しくてしょうがない30代を過ごしてマッスル!って早く結婚しなきゃ~^_^;
コロちゃんとひまたんお互いに違う物に必死になってるよ~
でもPCやってる時に手があるとほんとにだんだん重くなってキーが打てなくなるよね~
けどチョコンてひまたん可愛いね♪♪ずっとここにいてもいいよ~って言いたくなっちゃう(*^_^*)
コロちゃんは旦那さんとまたいい感じだし 笑
花火さんちは素敵なファミリーですね♪憧れちゃいます♪♪

お財布は春(張る)がいいんだ~私はお財布は自分じゃなくって年上の人に買ってもらうと
金運がよくなるって聞いた事があるよ~誰も買ってくれないから本当かわからないけど 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/02/04 13:57 】
--- おめでとう~~!! ---

花火さん、お誕生日 おめでとう♪
そっか、 40代って わりと すんなり 入れるのね♪
30になった時は、 急に まわりから おばさん扱いされて 凹んだけど、
もう そんなのは 気にならないもんね(*^艸^*)
元気で 楽しい、 素敵な40代になりますように☆

PCいじってると、 ウチも もかあんが 交代で 膝の上にやってくるよ。
腕に 手とか アゴとか 乗せられたら
重たいよね~~~~!!
おかげで 肩コリコリよ 笑

ゴーヤちゃんを狙う コロちゃん、
すごい必死で かわいい~~~!!
ルリ * URL [編集] 【 2008/02/04 13:58 】
--- ---

花火さん
お誕生日おめでとう♪
40歳?もっと若いと思ってましたぁ
旦那様もとても若い感じがするのですがぁ
私は13日で44歳で~す(笑)たぶん
この頃自分の歳がわからなくなってきてます。。。




青ママ * URL [編集] 【 2008/02/04 14:17 】
--- ---

お誕生日おめでとうございます~♪

30代から40代はするっと・・・っなんて言われてますが
20代から30代もするっといっちゃった私は崩れるように突入しちゃうのかしら(苦笑)
旦那さま、あの姿勢で定位置なのかしらー。 首の後ろが痛くなっちゃいそう(^^;
我が家はうたたね出来ません。
カミカミ怪獣が頭髪めがけてとんでくるので(^^;
特にだーりんは貴重なので、かなり慎重になってます~(笑)

yuckymouse * URL [編集] 【 2008/02/04 14:32 】
--- ---

Happy BirthDay 花火さ~~ん!!

どんな30代でしたか~?
私は30代になってから 「はやっ」 ていう感じです。
毎日、あっという間です。

いいお誕生日になりますように!

てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/02/04 15:14 】
--- ---

お誕生日おめでとうございますv-314
まったり家族で過ごすって素敵だね。
20代から30代になる時、あたしは早く30になりたかったです。
27ぐらいからもうすぐ三十路って周りはうるさいしv-293
だから三十路パーティを開きましたよ。節目の年っていいですよね
楽しくまったりな一年をおくれますようにe-53

ひまたんも腕に乗せるんだね。ぐっちゃんもやるんですよー
そうそう結構重いし、このまま立ち上がったりするよ。
眠くなると腕をレロレロして冷たいんですe-263
ひまたんちょこんと座ってて可愛いなぁ。
コロちゃんは旦那様の膝の上で気持ちよさそうだね。
旦那様もコロちゃんのぬくもりでウトウトですねe-445
pocco * URL [編集] 【 2008/02/04 15:20 】
--- ---

花火さん、お誕生日おめでとう^^
今年もみんな仲良く幸せな一年でありますように。。。

コロちゃん、ひまたん、色違いのお洋服暖かそうでいいねぇ。かわいいな。
ダンナ様はうまいこと寝てますね(笑)コロちゃんも
ちゃっかりお膝の上で気持ちよさそう^^
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/02/04 16:20 】
--- やっとこ・・・。 ---

やっとこ、ここにコメントを書く日がやってきました。
昨日、N方は朝うっすら雪が積もってました。すぐなくなったけどね~。花ちゃん所はどうだった?そそ、パグミって何?全然話題について行けてないとつよです。
それとね、とつよは4月から通信教育をしようかと思って!!資格を取るためなんですけど。また、この話はするね!今日は短いコメントでした。
とつよ * URL [編集] 【 2008/02/04 16:50 】
--- ---

花火さん、お誕生日おめでとうございま~すv-308v-385
30代だろうが40代だろうが実年齢なんてそんなの関係ねぇ~!(笑)見た目年齢で勝負ですよん♪(って、負け惜しみか?私i-229

ひまたんは花火さんの腕に前足を乗っけてくるのですね。あんこはアゴを乗せて来て「あたちを寝かせろ!」アピールをします。ホント重いのでPCのキーを叩き難いですよねv-388

今日は財布を綺麗に拭いて中身を入れ直すと良いのですね。(良い事聞いたわ~♪)
年中フトコロが寒い私なので、今日は忘れずにやらなくっちゃ!!

あんころりん * URL [編集] 【 2008/02/04 17:25 】
--- ---

花火さん! お誕生日おめでとうございます♪
ウチの旦那さんも最近誕生日で
花火さんと同じ年になりましたョ~
そして私もあと何年かで40代仲間入りです!

金太郎も手を乗っけるのやりますよ~ 
仕事中にやるので、帳簿の字がぐにゃ~~って
なったりします(泣
旦那さん、座ったまま寝てるんですか??
器用ですね!!
コロちゃんもひまちゃんもお気に入りの場所で
リラックスして可愛いですね♪

素敵なお誕生日を過ごしてくださいね♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/02/04 18:08 】
--- ---

花火さん、お誕生日おめでとうございます~!
30代から40代へかわる時は、そんなにショックがないんですね!
よかった~。私もいずれ通る道ですから~!
ビー父も、あと数年で40歳ですよー。
コロちゃんの具合、その後いかがですか?
(コロちゃん、あったかくして早く治るといいね)
ひまたんVS豆乳ケーキ、笑っちゃいますね!
ビーも、目ざといんですよー。よく気付きますよね!
お財布のこと、いいこと聞きました~。
パンパンに張ってくれるよう、私も掃除しま~す♪
ビー母 * URL [編集] 【 2008/02/04 19:08 】
--- ---

おめでとうございます。

女性はいくつになっても美しくあろうとすれば美しいんです。。と自分にも言い聞かせてみせる(笑)

財布。。。さっそく綺麗にしてみます がんばるぞっ  真剣な二人
寝てる旦那さん ぷぷっ ネタあるじゃないですかっ!!
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/02/04 20:42 】
--- おめでとう~♪ ---

花火ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
いつまでも素敵な女性でいてね♪
20代から30代になったときは私も嫌だったわ~。
でも最近年を重ねていくのも悪くないなあと思えてきて。
今頃お誕生会してるのかな?
美味しいものた~くさん食べてね(*^_^*)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2008/02/04 20:48 】
--- おめでとうさんです~ ---

公表しましたね~
うちも かわらない年ですからね~
ドキドキです(^^)

おめでとうさんです~
美味しい物食べて 今年 1年乗り切ろう~~~

明日 財布 綺麗しようっと~
り~か~ * URL [編集] 【 2008/02/04 20:54 】
--- ---

おめでと~~~^^
ふふ、足踏み入れたね!仲間仲間~~~^^v
ていうか、見えないよとても40歳には!ホント若いもんね!
コロたんひまたんそれぞれ気になるものは違うんだね~笑

財布、私も綺麗にし~よっかな~。
最近、貧乏神がついてるしか思えないよ・・・泣
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/02/04 20:58 】
--- ---

花火さん
お誕生日おめでとうございますe-420
40代なんてまだまだ若いッスヨ!
人生どんどこ楽しんでいろんな事に挑戦して
いって下さいなぁ~。
1度きりの人生ですもの楽しまなきゃ損だっぺ!

コロちゃん、ひまわりちゃんとも
違うものを欲して夢中ですなぁ~。
コロちゃんはゴーヤちゃん取ってもらったんだねぇ~。
ひまわりちゃんは豆乳ケーキ。。。
は、ダメだよね・・・。

財布は春に交換するといいんですね?
了解しました!
確か、財布の色は赤色はダメなんですよね。
赤じゃお金が出て行っちゃうって聞いたことありまっす。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/02/04 22:06 】
--- おめでとう☆ ---

花火さん、今日がお誕生日なんですねっ!!
おめでとうございまーす o(≧∀≦)o 
お誕生日はいくつになっても嬉しいもんですよん♪♪♪
ステキな1年をお過ごし下さいね~☆

ひまたん、ちょこんと座ってる~(笑)重たいけど可愛いから許せるでしょ??(笑)
最後の写真のダンナ様とコロちゃんの姿もほのぼのしてていい感じ♪

下の↓記事のチョコレート、すごいですね!!ビックリしましたよ~!!
ぜひぜひパグミの時に配ってください(笑)
むぎっこ * URL [編集] 【 2008/02/04 22:15 】
--- ---

花火さん。
お誕生日おめでとうございます。
いっぱい笑顔の広がる健康&仲良し家族での
1年にしてくださいね!

何?何?金運ですか?
お財布・・・先月。買い換えたばっかりです~。
えっ?拭くだけでもいいんです?
福だけにね~!
じゃあ早速実行ですね・・・ありがとうです。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/04 22:15 】
--- ---

花火さん、お誕生日おめでとうございます♪
40歳になったんですね。私は、もうちょい?上ですよ 笑
気分だけは、若いけどね(^_-)
40代は、年を忘れるときがあるよ。何歳だっけって 笑
私だけかなぁ~

膝の上に乗ってくると、かわいいけど確かに 重たい!
二人乗ってきたりすると 支えきれないですよね

コロちゃんとひまたん、見つめるものが違うのね(^^)
コロちゃん、ゴーヤちゃん取ろうとして必死な目してる 笑 かわいい!

財布は、春買うといいんですよねぇ~
でも、拭くだけでもいいとは、知らなかった
さっそく、してみよう♪
ウッチー * URL [編集] 【 2008/02/04 23:07 】
--- マスマス・・・ ---

お誕生日おめでとうございます♪
私は、とっくの昔に中年なので、
少しは中年のアドバイスが出来るかもしれませんね\(-o-)/あはは。

最近私は 色んな事がどんどん脳から抜け落ちているような気がして・・・・
怖くてしょうがないです。(>_<)きゃぁー

花火さんは、文章もお上手だし、楽しいし♪
コロちゃんもひまちゃんも可愛いし たかPさんは優しそうだし
だんな様とはラブラブだし・・・・
マスマス若く、まだまだお若い感じがしますよ。

私は金運より(も、だけど)若さと、背が欲しい・・・・
番チョー * URL [編集] 【 2008/02/04 23:42 】
--- ---

お誕生日おめでとうございます☆★
素敵な一年にして下さい(^o^)丿

モモも腕にあごのせてきます。重い・・・今日はわたしのダウンに
おしっこされました((+_+))クリーニング出さなきゃ!!
二人の必死さが伝わります。

お財布、いいこと聞きました。実行です(^<^)

モモまま * URL [編集] 【 2008/02/05 00:04 】
--- ---

花火さんお誕生日おめでと~
おーーー!歳ぶっちゃけちゃったんですね~
花火さんすっごく若く見えるよね・・・
私も1月の終わりくらいに1つ歳を重ねましたわ!
花火さんよりちょぴっとお姉さんですわよ
ほんのちょぴっとね^^;うふふふ

膝にのっけてちょ♪ってくると断れないよね^^
フムフムお財布きれいにしなくっちゃだわね~
manapon * URL [編集] 【 2008/02/05 00:34 】
--- ---

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
素敵な一年になると良いですね~♪
花火さんも30になるとき落ち込みましたか?
30迎えるとき、アタシ超凹んで凹みすぎて暴れました(笑)

ひまたんちょこんと座って可愛いですね~♪・・・でも重そう(笑)
旦那さんとコロちゃんのうとうとしてるのも可愛くて笑ってしまいました~(*´艸`*)
かよ * URL [編集] 【 2008/02/05 01:40 】
--- ---

おお!お誕生日おめでとうございます。
そうですかあ40なんですかあ・・・。
全然そう見えませんでしたよ。

たかPくんもいるし・・・うーんいくつなんだろうとは
疑問に思ってましたが見た目は全然若いですよー。
自信もってくださーい(^-^)

ひまたん、なかなか鋭いですね。
それがおやつだってわかってる感じもすごい・・・。

お財布の話、お、これはいいこと聞いた!と思いますたが
見たときは12時をまわり5日になっとりました。
いまだもって金運の無いわしです・・・。
しげさん * URL [編集] 【 2008/02/05 01:53 】
--- ---

花火さん、御誕生日おめでとうございます。
若いなぁ。(^^;

立春はうちもなんとか記念日でした。
最近は特に話題にも成らなくなってますけど。(^^;

ひまたんちょこんと手を乗せてますね。
あれ何だかどける気になりませんよね。

旦那さん器用だし。(^^)
熊 * URL [編集] 【 2008/02/05 04:01 】
--- おめでとう! ---

花火さん誕生日おめでとう☆
いくつになっても、今年も誕生日を無事に迎えられた!
ってのが大切ですよヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

ウチの旦那さんもそろそろ 誕生日だ・・・。
その後はバンチ☆イベント目白押しです。

それにしても
相変わらずのコロちゃん・ひまちゃんですね♪
癒されます。
乗ってきても、最初は良いけど段々重たくなってくるよね・・・(^^;
ぼたんが最近イスに飛び乗ってくるのでお腹に激突されます。
けいこ * URL [編集] 【 2008/02/05 08:00 】
--- ♪ハッピーバースデイ♪ ---

花火さんの誕生日祝いとして、1曲・・・え~、ん、ん・・
♪バンザ~イ!君に会えて良かった!このままずうっと×2・・・♪
あっ!?もしかして選曲ミス?してます?
これは、私としゃりの気持ちでしたね・・・(笑)
気を取り直して・・・
♪ハッピーバースデイ 花さん、ハッピーバースデイ 火さん、
ハッピーバースデイ ディア花火さん、ハッピーバースデイ たまや!♪

ど、どうですか?アレンジしてみましたが・・・

最近は、歳は聞かないとまるで分からない位皆さん若いので
「歳」という数字は関係ない時代ですよ!

ところで、ひまちゃんは『透視力』の持ち主?(笑)
それとも、かなりの『鼻効き』さん?(笑)
パッケージの上から臭いをキャッチとは!!?

そして、コロちゃんのタックル!?爆

大きくなって力の差が出てくると、本人が思うほど力を入れてるつもり
じゃなくても、けっこう反動は大きくでたりしますよね!!
心配になる気持ち解ります!
それは、私達が注意してないとですよね!

旦那さん・・・・泣。。。
優しいですね・・・・泣
「そこに愛はあるのかい?」・・・あるあるある!
(ひとつ屋根の下より)

めっきりそういう事が御無沙汰なので感動しました!

お誕生日おめでとうございます♪
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/05 22:45 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ありがとうございます~~!!
あはは!40です~
すっかりもう堂々と年齢言ってもどーってことない
年になっちゃいました(爆
そんな感じしないですか?
ありがと(笑
パグミで会ってびっくりしないよう先手打っちゃいました(笑

20代って響きと30代って全然違う気がしてほんと
嫌やったよ~~~
ぴょにーさんもそうやった?笑
でも、40って不思議ともうどーでもよくなるよ^m^
40です!って看板さげて歩いても全然OK(笑

それぞれ互いに別のことに夢中やろ~笑
ひまわりは、食べ物にすごいん!!!
もちろん、あげませんでしたよ~笑

旦那最近コロ&ひまよりストーブ独占してるの(笑
あんな寝方したら風邪ひくよね~
言っても聞かないからもう知らない~笑

財布掃除した?
ちゃんと掃除したならいいことあるかもよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/06 01:19 】
--- ---

kukuさんへ

ありがとうございます!!
ケーキもごちそうもなかったよ~
夕方からあたしも、旦那も仕事だったしね
今度、コロのBDに一緒にしようかな(笑

そそ!財布きれいにした?笑
なんでも簡単にできるいいことは試してみて
損はないかも~笑
これでほんとに一年いいことあったらラッキーやし♪

ゴーヤちゃん人気まだまだじみに続いてますよ~
もうボロボロで顔もどこがどこだかわかんないけど^m^
旦那最近ストーブの前独占しちゃってね
おかげで部屋があったまらない(ーー;)
首がいて~~ってこのあと言ってました(笑

みんな元気でいつもの毎日が最高のBDですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 01:54 】
--- ---

しのぶさんへ

ありがとう!!

沢山プレゼントほんとありがとね
感激しちゃったよ~
この年になってもBDって特別な日だよね(笑

あはは!しのぶさんはうちの旦那と同じ年で同じ
身長やったね!!
これだけ同じ続きだと忘れないよ~
20代から30代って、おばちゃんになる感じですごく
嫌やった~~~~
40代はもうすっかりおばちゃんやし嫌がることも
なくなっちゃた(笑

ひまも、コロも、旦那もそれぞれやってること
バラバラでなんかおかしいよね
それぞれに、夢中だし(笑
旦那も、夢中で寝てる?ぷっ
このあと、首が痛いって言ってたけど当たり前?笑

しのぶさんの財布ゲーセンの戦利品?!
すごいすごい!
今財布とかもあるん?
財布って気にいるのなかなかないよね
一度使いはじめると数年使うし気にいったのじゃないとね♪

今日は、いいBDになったよ~
またコロのBDにケーキ一緒に買ってお祝いするよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 02:03 】
--- ---

anah8さんへ

ありがとうございます~!!
なーんてない普通の一日のような(笑
でも、それが一番ですよね(*^_^*)

ひまわり、上手に座ってるでしょ~
足だら~んっておろして(笑
たぶん、あたしの手に置いてるのがいいみたい(笑

旦那が最近ストーブの前を占領しちゃうから
コロも一緒にここが最近の定位置になってます(笑
この二人のおかげで部屋が暖かくならないけどね^_^;

財布綺麗にした?
きっと、いいことあるはず(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 02:11 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ありがとうございます!!

なんてない一日だったけど、それが一番ですよね(笑
旦那、このあと首が痛いって言ってました(ーー;)
いつも言うんだけどきかないから自業自得ですよね~笑

息子さんからのプレゼントの財布なら大事に
使われてるだろうし中身を整理するくらいで
いいんじゃないかな?
そそ!あたしもレシートでパンパンになりそう(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 02:39 】
--- ---

たまこママさんへ

ありがと~!!!
今日は特に普通の日でした
だって夕方二人とも仕事で、たかP実家だし~
今度のコロのBDに一緒にケーキ食べる予定♪

あはは!
あけましておめでとー今年もよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 02:41 】
--- ---

めい&うにママさんへ

ありがとうございます!!

同じ年だったんですね(^-^)
そそ、なんだか年とともに一年が早いですよね
これってなんだかって説があるらしいですね
子供の時は、早く大人になりたいって思ってたけど
今は子供に戻りたい(笑

あっ!みのさん見てた?笑
あの時間いつもちょうど仕事中で、そこのお宅が
みのさんファン?ついつい耳をダンボにして
きいてます(笑
あたしも買う予定ないので綺麗に拭きました~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 02:45 】
--- ---

のんさんへ

ありがと~~!!!

今年も、外出しまくりで沢山思い出作ります~♪
家にじーーっとしてても面白くないもんね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 02:46 】
--- ---

マーちゃんさんへ

ありがとうございます~!!
そーなんですよ~意外と年くってるんです^m^
ネットって顔が見えないから顔文字とかブログの雰囲気で
かわいいの使うと若く見られてしまってダメですよね
実際見て落胆されるのが怖いから公表しちゃいました(笑

マーちゃんさんは、4つ上ですか?
40代になれば、40も、49も同じですよ^m^
同じ40代これからもがんばりましょう!!笑

チャンチャンコですよ
ひまわりのは、コロのおさがりです♪
あはは!ひまが更新してくれたらどんなに楽だろ(笑
コロは、このゴーヤちゃんLOVEですから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 02:51 】
--- ---

ふぉまさんへ

ありがとうございます~!!
へへっ、めでたいですか?笑
うれしくないけど、うれしい複雑な気分ですよ~

20代って若いけど、30代っておばちゃんって
イメージあるじゃないですか~
実際は全然若いんですけどね聞こえがなんかね
だから、すごい凹みましたね~~~
ふぉまさん、まだ20代?若いな~~~~
今年30ですか?!30代もいいものですよ
でも、あっという間に過ぎちゃうので思いきり楽しんで
くださいね(^-^)

ひまわりの手と足、お尻かわいいよね~
重いけどこれ見ると我慢してしまう(笑
旦那は、このあと首が痛い!!!って言ってました^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 02:55 】
--- ---

yoshiさんへ

そーなんですよ~
ありがとうございます~♪

あはは!全然へっちゃらでしたか~
それは、珍しい?
あたしの周りはみんな凹んでましたよ~
あの30って響きが、20代と全然違うし~笑
でも、30も、40も、もう同じですね
違う?笑
うちも、今の旦那との子供ができないので
40になったけどまだ諦めてませんよ~笑
上がるまでがんばります(爆
yoshiさんも、がんばれ!

ちゃんちゃんこお揃い?
これ暖かいでかわいよね(*^_^*)
色違いならうれしいな♪

リンクあたしも貼らせてもらいました~♪
これからも、よろしくお願いします(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 03:05 】
--- ---

yukaさんへ

ありがとうございます~♪

あはは!yukaさん、30代楽しんでますね~
それが一番ですよ!!
あたしも30代は楽しかった~~~
あっという間にすぎちゃったからyukaさんも
毎日沢山楽しんでくださいね~

結婚は、あせらなくてもいいけど40までには?笑
早くyukaさんの花嫁姿みたいし♪

コロも、ひまも、互いに別のものに夢中でおかしいよね
コロはまだいいけど、ひまのあれはダメダメ(笑
てんちゃんも、こんな風に腕に顔乗せたりてを
乗せたりする?
かわいいけど、重いんだよね(笑

旦那は、最近ストーブの前を占領してます
コロも便乗してここによく来てるかな~
おかげで部屋が暖かくならないから困ってるよ^_^;

財布は年上の人に買ってもらうといいの?
うちも、旦那年下だしな~親にねだるかな?笑
yukaさんも、親にねだっちゃう?^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 03:13 】
--- ---

ルリさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そそ!40ってもうどーでもいい感じ(笑
人の話によると、30代は体の変化とかですごく
きついけど、40からまた元気になるらしいよ~
だから、ちょっとうれしいかな?笑
30代はマジきつかった~~~~

ルリさんは、40までまだまだ先だしね
それまで30代を楽しんでね~♪

もかちゃん、あんちゃんはくるけど、にこちゃんは?
これって、かわいいけど重くて肩凝るよね~
重くて下ろすと、片方が今度はあたしって
感じでくるしきりがない(笑

コロはゴーヤちゃんラブですもん
目が真剣でしょ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 03:17 】
--- ---

青ママさんへ

ありがとうございます~

え?そうなんですか?
青ママさんとかわらないんですよ(^-^)
ネットって顔文字とかブログの感じがかわいい系に
しちゃうと、どーしても若くイメージされて
実際見て、え?!って思われたらいかんからね(笑
パグミの前にばくろしちゃいました~
先手打つが勝ち?爆

旦那は、若いですよ(笑
7つ下なのでまだ33歳ですもん
若いくせに最近腰が痛いだのいうからあたしから
いつも怒られてます(笑

あはは!青ママさん、自分の年わかんなくなるの?
でも、それわかる~~
あたしも時々自分がいくつかわかんなくなるとありますよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 03:20 】
--- ---

yuckymouseさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

30から40ってあっという間でしたね~
20~30はさすがに抵抗あったけどな~
なかったってことがすごいですね(笑
崩れるようにっておかしい~
突入しちゃうとなんてことないですよ^m^

旦那は、最近あの場所がお気に入り?
んで、あの恰好で寝ていつも首が痛いって
あとでいうから自業自得!って言ってます(笑
yuckymouseさんちは、あんずちゃんが
頭に飛びついてくるの?!
あはは!すごいね~~
旦那さん、頭気にしてるならうかつにうたた寝
できないですね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 03:25 】
--- ---

てんにこ母さんへ

ありがとうございます~!!!

30代は、楽しかったですよ(*^_^*)
30で再婚して毎日毎日笑顔で過ごせましたし♪
家族みんなに感謝してます
ほんと、この10年早かった・・・・

てんにこ母さんは、今30代なんですね
ほんと、あっという間ですよ(笑
だから毎日を楽しんでくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 03:28 】
--- ---

poccoさんへ

ありがとうございます~♪

なんだかBDって特にケーキ買うこともなくなったかな~
今度コロのBDにケーキ買って一緒にお祝いします~笑

poccoさんは30代に早くなりたかったの?!
びっくり(笑
そそ!後半になると周りがうるさいよね~
今年の正月もお前も今年40かってみんなに言われてさ~笑
あはは!パーティーいいね!
あっけらかんとしてて、いい年送れそう♪

40代もまったりな年にしたいな♪
なんてなくてもみんなが元気でいてくれるのが一番だよね

ぐっちゃんも、これする?
重いよね^_^;
でも、かわいいんよね(笑
ぺろぺろはひまはしないんだよね
コロはすごいけど~冷たくなって服濡れてるしさ
眠いなら下で寝たら?って思うよね^m^

旦那最近ここがお気に入りみたい
コロも便乗しちゃってよくここで二人寝てるよ
おかげで部屋が暖かくならんから困ってます^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 03:37 】
--- ---

のりたま。さんへ

ありがとうございます~♪

みんな仲良くが一番!
元気でいてくれるのが最高のプレゼントですよね

おそろいのチャンチャンコかわいいですよね
この時期重宝してます(*^_^*)
旦那は、このあと首が痛いって叫んでました(笑
コロも最近はストーブの前で一緒に寝てることが
多いかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 03:39 】
--- ---

とつよさんへ

雪降りました?
こっちは全然ですよ
パグミってパグの集会?みたいなものです(*^_^*)
全国から沢山パグちゃんが集まるんですよ

勉強がんばってくださいね
応援してます(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 03:40 】
--- ---

あんころりんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あはは!そーですよね
見た目で勝負?!
って、あたし大丈夫かな(爆
がんばってお顔手入れしなくちゃですね~
あんころりんさんは、見た目より若くしてるんですね
あたしも、がんばります!!笑

あんこちゃん、寝せろって?
かわいいな~あんこちゃんのわがままブリ大好きです
ひまわりは、この体勢でコロとにらみ合いしたり
TV見たりしてますよ~
重いから下で見てくれたらいいのにね^_^;

財布きれいにした?
今年一年お互い財布がパンパンになる思いしたいですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/07 03:44 】
--- ---

yu-kinさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

旦那さんも40歳なんですね♪
同じ年なんだ~?笑
yu-kinさんは、まだ30代なんですね
楽しい30代をエンジョイしてくださいね♪
そして、早くこっちにおいで~~~笑

あはは!わかります!!
この状態で字を書くのはかなり大変そうだもん
ぐにゃ~ってなっちゃダメじゃないですか(笑
金太郎くんはそんなことも関係なしでくつろいでるんだろうな(笑

あのまま寝ちゃうんですよ
器用ですよね~んで、起きて決まって首が痛いとか
いうんですよね(ーー;)
コロも、ひまもお互いくつろぐ場所は違うけどそれぞれ
なんかまったりしてますね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 00:56 】
--- ---

ビー母さんへ

ありがとうございます~♪

大丈夫ですよ!この年になるともう諦めがつくっていうか
40歳です!って看板さげて歩いてもOKかも(笑
ビー母さんも、心配しなくて大丈夫ですよ^m^
ビー父さんも、あと数年なんですね
お二人ともまだまだ若いな~うらやましいっす(笑

コロの風邪も、目もすっかりよくなりました
心配ありがとうございます(^-^)

ビーくんも、めざといですか?笑
ひまわりも、すごいですよ~~~
あんなとこから匂いするわけないのにすかさず
見つけてましたもん^m^

財布お掃除しました?笑
きっと、今年一年財布がパンパンですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 01:00 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あはは!ですね!
確かに美しくあとうと思う気持ちが大事ですよね
髪振り乱してちゃ駄目ですよね^_^;
ちょっと気をつけます~笑

はなちん♪さんも(笑

財布綺麗にしました?
でも、ぱちには効果なかったです(爆
あんなにきれいに拭いたのにな~おかしい・・・

旦那ネタでOKですか?
だったらネタには困らないかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 01:03 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

ありがとう!!!

なんだかね、年を重ねて色々経験してるのも
ありかな?って思えるようになってくるよね
若い時は、なにも考えてなかったけど
今、この年になって色々考えたりしてね(笑

無事に年を重ねていくことに感謝だよね

お誕生会はなかったよ~笑
今度コロのBDに合同でしようかな(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 01:06 】
--- ---

り~か~さんへ

あはは!もうこの年になると隠してもね
どーせ、おばちゃんだし♪
ネットって、顔が見えないからもし若いと思ってる
人がおったらいかんやん(笑
おばちゃんと話してるって思って見てくれた方が
気が楽だし(爆

り~か~さん、もっと若いでしょ???
30代前半じゃなかったの?
って、根拠ないけど(笑

美味しいもの食べて健康でいてみんなが笑顔で
いることが一番だよね♪
って思える年になったかな~笑

財布きれいにした?
きっといいことあるよ♪
たぶんね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 01:10 】
--- ---

ころんのママさんへ

あはは!やっところんのママさんに追いつきましたよ~
40には見えないですか?!
なにをおっしゃる~ころんのママさんだって若いですよ
まだまだ30代で通ります(*^_^*)
今日、部分白髪染めなんぞ買ってきました~
なんだかきゅうに老けた気がする(爆

コロも、ひまも動作は同じだけど、見てるのが
違うよ~
ひまわりは、ほんと食いしんぼうだから(笑
コロはこういうとこがまだかわいんちゃね♪

財布きれいにした?
貧乏神ついてるような時ってあるよね~~~
あたしもたまにあるよ~
そんな時は、なんか町をぶらぶらしたり
一人で海に行ったり(笑
気分転換が大事!!

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 01:36 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

まだまだですか?笑
ですよね!まだ人生の半分!
あと半分あるし♪
なにか新しいことやりたいんですけどね
まだ思いつかない(笑
新しいバイクがほしいとか思ってまふ♪
いつか旦那とツーリングの夢叶えなくちゃだしね♪

コロも、ひまも夢中だったよ~~
それはもう周りが見えてないくらい(^。^)
コロはとってあげたけど、ひまわりはあれは
ダメでしょ~
それでなくてもでぶ~ちゃんなのに(笑

そそ!財布は春がいいらしいですよ
んで、赤はダメってあたしも聞いたことあります
赤字になるとか?
でも、こないだこぱさんが赤をワンポイント入ってる
財布はギャンブルにいいとか言ってましたよ~
でも、そんな財布あるんかいな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 01:41 】
--- ---

むぎっこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そーですね
誕生日って自分にとっての特別な日ですもんね
いくつになっても、うれしいですよね♪

そーなんですよ~重くて手がだるーーんって
なって肩もこるけどかわいいからね~~~
そのまま、がんばっちゃう(笑
旦那と、コロは見た感じほのぼのしてるけどね
ストーブの前からどかない二人でおかげで
部屋が暖まらないのぉぉ!

チョコかわいいでしょ~
パグミで配りますよ~
むぎっこさんも、もらってくださいね!
ってか、押し付けますけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 01:45 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、この年になると何がほしいとかもなくて
ただみんなが健康でいてくれたらとか思いますよね~
いつもどうり、みんなの笑顔が見れたら最高の
BDですよね(^◇^)

あはは!福だけに、拭くって!
うまい!座布団3枚くらいあげちゃう~
コロまる一家さんはほんと頭の回転速いですよね
いつも、すごいなって思うんですよね
コメとか見てるとその人が見えるじゃないですか♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 01:48 】
--- ---

ウッチーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ウッチーさんは、もうちょい上ですか?
もう40代はいくつでも同級みたいなものですよ(笑
気持ちはわかいけど、最近足腰がついてきてない
ような気がするんですよね~~~
気合が足りないのかな~笑
あっ!あたし30代の時ですでに自分の年忘れたり
してましたよ~
37?8?あれ?って^m^

ひざに乗ってきて腕に手やら、あごやら乗せるから
重くてたまらんけど、かわいいからそのまま
ついがんばっちゃうんですよね(笑
んで、肩がこる^_^;
ウッチーさんちも同じですか?笑

財布は買わない人はきれいに拭いて感謝するだけで
違うってDrコパーさんが言ってましたよ(笑
なんでも、いいってものは試して損はないですよ
きっと、いいことありますって(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 01:52 】
--- ---

番チョーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

番チョーさんはとっくに?ってことは年上ですか?
まだまだ御若いかと思ってました~
失礼しました<(_ _)>

アドバイスドンドンよろしくお願いします(笑

あらあらあら・・・
番チョーさん、それはほめすぎじゃないかしら?笑
そんなそんなめっそーもない
あたしのこと以外は当たってますけど(笑
あっ、ラブラブはどーかな?
なんかうちら夫婦は友達みたいな関係なんですよね
人対人?男とか女とか年とか関係ないいい感じの
付き合いをしております♪

背がほしいとは・・・・
あ~切り売りできたら、番チョーさんには
サービスであげるのにな~
あたしは、でかいから小さい女性に憧れます。。。

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 01:58 】
--- ---

モモママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

モモちゃんも、腕に顎乗せたりします?笑
かわいいんですけどね~重いですよね^m^
えーーー!!!!
ダウンにしっこ?
それはそれは・・・・雷落としませんでした?笑
うちも、以前布団にしっこされて雷が落ちました(笑

財布実行されてみました?
きっと、いいことありますよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 02:57 】
--- ---

manaponさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あはは!もうぶっちゃけちゃった~
微妙な年齢の時は隠すけどここまできたらもう
どーってことないですよ^m^
オフ会とか、パグミとかで、あっ・・おばちゃんって
思われる前に先手打っておかなくちゃ(笑
えーーー!!若く見えました?
ありがとうございます~お世辞とわかっていても
顔がにやけてしまう(笑
manaponさんこそ、年上なんですか?!
びっくり!!てっきり年下かと・・・
若いですよ~もしかしてひとつ上ですか?笑

ひざに乗せてってくると重いけどダメって言えないよね
あの顔見るとね~~~~笑
財布ちゃんときれいにしました?
きれいにしたらきっといいことありますよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 03:01 】
--- ---

かよさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

30歳になる時はそれはそれはもう落ち込みましたね~
しかも、あたし再婚なんですけどね(笑
どーしても29でしたかったのに、事情があって30に
なってから式をあげたんですよね・・・
それが悔しくて悔しくて(笑
もう10年も前の話ですけどね~笑

かよさん、暴れたの?!爆
そんなに嫌だった?気持ちはわかるけど^m^

ひまわり、かわいいからついついこっちが
我慢してがんばっちゃうんですよね
肩こりながら(笑
コロと、旦那は最近ストーブの前占領して迷惑
してるんです~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 03:04 】
--- ---

しげさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

えーーー!ありがとうございます~
お世辞とわかっててもうれしい限りでございます(笑
たかPも、今年20歳だし、そう考えるとおのずとあたしの
年もわかりそうなものだけど^m^
ネットって、顔文字とか使うと若く感じるじゃないですか
パグミとかオフ会で、実際あって、あっ、おばちゃんって
思われる前に、先に暴露して先手打っておきました(笑

結構、あっ・・って顔されると凹みますからね(^。^)

ひまわり、ほんとめざといんですよ
結構離れた距離なのに、クンクンって近づいていって
すぐ食べモノってわかったみたいです
あたしも袋の上から匂ってみたけど匂いしなかったです
ん~ひまさすがです(笑

あ~・・・5日になってましたか
残念^m^
では、来年忘れないよう覚えていてくださいね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 03:13 】
--- ---

熊さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

若いですか?笑
でも、体がたがたです(ぷっ
熊さんも、奥様もまだまだ御若いじゃないですか♪

あら?もしかして、結婚記念日ですか?
話題にもならないって(笑
長く一緒にいると、そばにいることに価値があって
記念日とか関係なくなってくるのかな?
でも、熊さんちゃんと覚えていて、愛情を感じます♪
熊さんご夫婦仲がいいですもんね(^-^)

ひまわりのあの座ってる姿見るとどける気にならず
あたしが我慢したらいいんだしって思って
肩凝りながらネットしてました(笑

旦那は、このあと首が痛いって叫んでました^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 03:17 】
--- ---

けいこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そそ!今年もまたみんなが元気で笑顔で一年
無事に迎えたことに感謝ですよね♪
また一年みんなが元気でありますように♪

旦那さんに、バンちゃんとイベントづくしだね♪
こりゃ~楽しみだ♪
けいこさんも、いそがしいね~笑

コロも、ひまも相変わらずだよ^m^
喧嘩したり、お互い違うことしたり(笑
椅子の上に飛び乗ってくるよね
結構勢いつけてくるからぶつかったら痛いよね~~~
けいこさん、ぐふっとか言ってない?爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 03:20 】
--- ---

しゃりママさんへ

あはは!しゃりママさん、最高!!!!
めちゃ面白い方ですね~~~
ここでいきなり歌ってくれたのは、しゃりママさんが
初めてかも(爆
しかも、2曲も!!!爆

ウルフルズのバンザイ好きですよ~
あの歌いいですよね
ほんと、みんなと出会えて、ばんざいですよ
しゃりママさんと出会えたことにも万歳です♪

しかも、BDの歌!最後にたまやって!!!
お腹痛かった~
なんで知ってるの?!って思ったよ
うちの近くに、たまやってパチンコ屋さんがあってね
そこにたまに行くの(笑
んで、ちなみにHNの花火は台の名前だし(ぷぷっ
昔、花火って台が流行ったのよ^m^

もう、しゃりママさん大好き~♪

年はあってないようなものですよね
若くても老けてる人もおるし、年でも若い人もおるし
自分次第ですもんね♪

ひまの鼻は、すごいです(笑
あたしも、これ匂ってみたけどなにも匂いなかった
ひまって透けて見えてる?笑

コロのタックルもすごいよね
いつもは、ひまわりもコロにしてるんだけどね
顔がぶれてるし結構な衝撃?
ほんと、あたし達が気をつけてあげないとダメですよね^_^;

ひとつ屋根の下!!懐かしい~~~~爆
また、あるあるって(ぷぷ~~~っ
しゃりママさんのコメで今日は何回爆笑しただろうか
こんなに思いきり笑うのってお腹痛いけどありがたいです~

しゃりママさん、ほんと何から何までありがと~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 03:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/196-09192066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
