タックル禁止?
昨日は、あたしなんぞに沢山のお祝いのコメント&ポチ
ありがとうございました(*^_^*)

びっくりしちゃうくらい沢山の方におめでとう言ってもらって
もう感激です~♪

30代になって、ふと20代でやり残したことなかったかな?って
思って、中型バイクの免許取りに行ったあたし(笑
バイクも買ってもらったけど結局左折のみのライダーでした(笑
家から出先までどうやって左折のみで帰ってこれるか
考えたものでした^m^

40になって、30代でやり残したこと・・・・
あっ、大型免許取りたい・・・
昔からダンプに乗りたかったんですよね・・・
母に言うと「あんたばかやろ」って一言

さすがに今更大型免許とって長距離の仕事するわけでもなく
これはさすがに無理っすね(笑

他のこと探そう(笑





BDの朝、ピンポーン

誰だ?

玄関開けると宅急便さん
ん?何も頼んでないけど???

って、思って中をあけると!!

愛犬さくら、きなこ成長記の、しのぶさんからあたしと、コロに(9日)
BDプレゼントがぁぁ!!!

08.2.5 2

パグちゃんのひざかけは、あたしの♪
しのぶさんの手作り毛糸のケーキもあたしの♪

コロちゃんと、ひまちゃんにおもちゃ
しのぶさん手作りおやつ♪
これはまた9日のコロのBDにあげるのでそれまで
なおしてます~まだ見せてないです(笑




ほら!ひま~かあさんのケーキ!いかろ?笑

08.2.5 3

そそ!ケーキでつよ♪





08.2.5 4

だめ!ひま、たべるやん~





08.2.5 5

匂うだけならいいよ




08.2.5 6

あっ!今なめた?!

もう~~~




コロちゃんもクンクンして、ちょっとぺろっって
やったんだけど、そのあとの顔がおかしかった(笑

08.2.5 7

毛糸の毛がちくっって当たったらしくて
びっくりしてました^m^

ちゃんとPCの前に飾ってます♪
しのぶさん、ありがと~~~~♪

コロちゃんたちのは、またBD当日UPしますね(^-^)





今日はコロちゃん紐でずっと遊んでます(笑

08.2.5 8

とーさん、暇そうやき、とーさんと遊んでもらったら?




08.2.5 9





08.2.5 10

遊んでる遊んでる(笑

コロ楽しそう(*^_^*)




このあと、コロがちょっと休憩に水飲んでる間に
すかさず、ひまわりが紐を奪って走ってきた(笑

08.2.5 11

ひま~取ってきたら、ねーちゃん怒るよ~



って言ってたら・・・

08.2.5 12

あっ!!

コロ!!!

ひまわり大丈夫?!

衝撃的の衝突事故現場?笑
ほんと、危ないですよね~~





結局、奪い返したコロ

08.2.5 13

なにか?じゃなくてさ~危ないよ(ーー;)







最後は、旦那さんからのプレゼント♪

08.2.5 1

自分のお小遣いから買ってくれたみたいです(^。^)

誕生石の、アメジストがついてます♪

高いものやれんでごめんねって言ってたけど
気持ちがうれしいですよね

旦那さん、ありがとう



40歳のBD、沢山の方にお祝いしてもらって
ほんと、あたしゃ~幸せ者だ~♪
感謝感謝です(*^_^*)




コロちゃん、ひまちゃんタックルは危ないよ~
のポチお願いします~
顔がぶれちゃってるひまたん・・
ちなみに怪我はありません(^◇^)
いつもポチありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/05 10:45 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<八つ当たり? | ホーム | かわいいけど重い☆>>
コメント
--- ---

すごい!
豪華なプレゼントですね~!!
しのぶさん、太っ腹♪

パグの膝掛けかわいい♪
こういうのあるんですね~。
旦那さんも優しい♪
うちの旦那も見習ってほしいわ(--;)

あはは!コロちゃん、タックルしちゃったのね~。
しょうがないよね、ひまたんに取られちゃったんだもんねぇ。
でも、タックルは危ないから違う方法で、取り返したほうがいいよ~笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/05 11:14 】
--- お誕生日おめでとう!でした… ---

あ。
BBの手術ばっかり考えてて、花火さんとこ来るの忘れてた…
うぎゃ。 
遅ればせながら、おめでとうございます!
豪華なプレゼントが届きましたね~
パグのひざ掛けなんか初めて見ました。
これも花火さんの人柄がいいから、こうやってやってくれる人がいるんですよね~

あちょう * URL [編集] 【 2008/02/05 11:23 】
--- ---

あら?Uしてくれたのね。
ありがとうv-290
ちなみにこのひざ掛け私とおそろいです(笑)
そしてせんべいはしけるので早めにねv-392

コロちゃんすごいタックルだったね~
ひまたん、顔ゆがんでるけど怪我なくてよかった!
ひまたん、得意そうに持ってきたのにコロちゃん怒っちゃったね。

結局奪い返したコロちゃん(笑)
お互いに引っ張りこして遊べばよかったね
しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/05 15:12 】
--- おめでとうです♪ ---

なかなかブログ回り出来なくて、ちと出遅れました…
花火さん、お誕生日おめでとうございます~!!
この間、歳知ってビックリしたけど、改めて聞いて、全然見えないですよ~!
(会ったことないけど…ブログ見てるとね(笑))
たかP大きいから、最初、弟と間違えたくらいだもんね。
私も30代後半になって、案外40ってさらっといけるような気がします。
まだ子供がいないのは不安だけど…

「いぬのきもち」のおまけの「引っぱりロープ」ね~うちもそれ好き。
ロープの端見ると、だいぶ噛みこんでるようですね(笑)
コロちゃん、案外やるもんだね~(驚)
思いきりぶつかってるし(ひまちゃん見ると、衝撃度が分かる!)
まあ、横取りしたひまちゃんも悪いんだけどね…

旦那さん、素敵なプレゼントをくれましたね!なかなかセンスいい♪
私もほしい!

名刺の件、いろいろとどうもありがとうです♪参考になりました~!
参考にして作ってみますね!パグミの時にもらってくれる?
パグちゃん沢山で会えるかなぁ~
ひなママ * URL [編集] 【 2008/02/05 17:54 】
--- ---

花火さんお誕生日おめでとう~!ひまたんもコロちゃんもお祝いしてるね!旦那さんからのプレゼント、なんて素敵なんでしょう!愛情一杯だね(^ε^)-☆Chu!!インターネットがしばらく使えなくなったのであまり参加できないけど時々お邪魔しますね!
mi_mo * URL [編集] 【 2008/02/05 18:42 】
--- ---

遅くなりましたが、おめでとうさんです!
しかし、コロちゃんのタックル決定的瞬間ですね(笑)
って・・・コメント入れてる間に十兵衛が座椅子破壊してる!
こら~!!!
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/02/05 19:41 】
--- ---

パグミ見ました。素敵なパグ会ですね。楽しそう(^<^)
行きたいなぁ☆

コロちゃんのタックルすごいな(*_*)ひまちゃんびっくりですね。
ロープっていぬのきもちのふろくですか??
モモもあれで引っ張り合いするの大好きなんです。
ウチのロープもぼろぼろです(+_+)
わんこは引っ張り合い大好きなんだなぁ。
モモまま * URL [編集] 【 2008/02/05 20:31 】
--- ---

プレゼントの嵐だぁ~~~
旦那様からのプレゼントもステキです♡

毛糸のケーキいいですね!
おもちゃで遊ばない青も毛糸は好きなので
私も何か作ってみようかなぁ???

ひっぱりロープ!「いぬのきもち」の付録であったんですけど
ウチではパパが一生懸命、青に遊ぼうと誘ってたけど
ずっと無視されてました。。。
ロープの間におやつを隠したりもしてたのに。。。ダメでしたぁ
コロちゃんひまちゃんみたいにロープを持ってきてくれたら
青パパは喜ぶだろうなぁ♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/02/05 21:12 】
--- ---

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントの山ですね!!

中でも、旦那様のプレゼント。粋ですねーーー
うちのパパさんも見習ってほしいです。

ひまちゃん、ケーキをガン見ですね。大きな、お目目が一段と大きくなってますよ(^^
としぽん * URL [編集] 【 2008/02/05 22:24 】
--- オメデトウ( ^-^)ノ∠★:゜*♪ ---

花さん、お誕生日オメデトウ( ^-^)ノ∠★:゜*♪
花さんの40年~こうして暖かい家族に囲まれ、友達に囲まれ・・・
それも花さんの人柄が産んでるんだよね。
旦那さんの言葉も本当あったかいよね~。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

大型免許?(≧m≦*)
確かにいるよね~かっこいいおねえちゃんが乗ってるトラックも・・・。
でも、そうなったらひまたん・コロちゃんも一緒に?
さぞかし楽しい珍道中だろうね(^-^*)。
とっくー * URL [編集] 【 2008/02/05 22:32 】
--- 可愛い反応♥ですね! ---

昨日のメールに、旦那さんからのプレゼントの感動コメントを
早とちって入れちゃいました・・・・泣。

さすがしのぶさん!!!
愛情がいっぱい入った、プレゼント♥良かったですね♪
コロちゃん達もちゃんと遊べる物なんて!!
コロちゃん達も嬉しいでしょうね♪

ちなみに、うちのしゃり(パグ♀6か月)と、めい(カニンヘンダックス♀6か月)も
最近どんどん犬種的に同じ歳でも力の差が出て来て
ジャレ合ってても、取り合いになってもヒヤヒヤ見てますよ!
けっこう、「どすっ!」っと来ますからね。
でも、隙を見てゲットしたひまちゃんの気持ちも分りまぁ~す!

最後に、ほんとに素敵な旦那様ですね♥
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/05 22:57 】
--- ---

花火さん大型免許とりたかったの??それにバイクの免許ももってるの??
かっこいいな♪私も車とバイク大好きでホンとは免許とりたかったんだけど。。。
ここはいっちょ私もバイクの免許とっちゃおうかな~ 笑

コロちゃんのタックルすごかったね~ひまたんもビックリだよね!!
小さな衝突事故だもんね。コロちゃんが遊んでるの見て遊びたくなっちゃたのかな。
ひまたんかわゆい♪

旦那さんからのプレゼント素敵ですv-10素敵な旦那さんですね。
私も早く素敵な旦那さんに出会いたいな~
パグちゃんの膝かけも初めてみました、とっても可愛いね♪
yuka * URL [編集] 【 2008/02/05 23:17 】
--- ---

遅くなってしまいましたが…

お誕生日、おめでと~~v-315
うほほ~いv-411 またまた花火さんにすごい親近感e-266

わたし、来月24日に40歳になりますのe-319
誕生日も、めっちゃ近かったんですねe-420

パグミで会えるの、ますます楽しみになりましたe-343

ところで、コロちゃんの目、大変でしたね…
具合はどうですか?

目薬さすの大変ですよねv-394
うちも、春羽ちゃんへの目薬、はじめ暴れまくりで大変だったけど、
さしたらご褒美繰り返してるうちに、
ちょっとずつ慣れてくれましたe-263

目薬ちゃんと時間ごとに、しっかり回数さすのが、
やっぱりちゃんと治ることにつながるので、頑張ってねe-281
こぶた * URL [編集] 【 2008/02/06 01:22 】
--- ---

プレゼントいっぱい~v-10
毛糸のケーキすん~~~~ごい可愛いですねv-238
コロちゃんとひまたんに狙われてますね(笑)
旦那さまのプレゼントも良いですね~♪
アタシも誕生石アメジストなんですよv-221
コ、コロちゃんのタックル凄い・・・v-12
怪我なかったみたいでホッ。
かよ * URL [編集] 【 2008/02/06 04:28 】
--- ---

パグのひざ掛け可愛いですね
中々見ないですよ
旦那様からのプレゼント素敵ですね
これからは肌身離さずですね
あ~ぁうちもこんな時期があったんですけどね^^;
花束届いたりしてましたけどね
最近はそんな事全くなくなちゃって(´`;)
ま!私も何もしませんけどね^^;
ここ何年かは一年元気に過ごせた事
また、一年元気に過ごそうって心に誓うだけです

ちょっと目を離した空きにひまちゃん紐『取ったどー』って顔してる(笑)
コロちゃんのタックルは凄いね風邪は完璧に治ったんだね
元気で何よりこれぞコロちゃん!
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/06 07:40 】
--- ---

ひまたんの迫り方がすごい。(^^;

コロちゃんナイスタックル!やるなぁ(^^)
でも危ないからほどほどにね。
眼もしっかり治さなくてはいけないし。

旦那さん優しいですね。
うちのカミサン、花火さんのとこいつも見てるから
またなんか言われるんだろうな。(^^;;;
熊 * URL [編集] 【 2008/02/06 08:40 】
--- ---

すてき~!!!
しのぶさんからのプレゼントも、旦那さんからのプレゼントも♪
コロちゃんのビックリ顔、おもしろいですね~
「あれ?味が違う!」
って、目がまん丸になってるし。笑
それにしても、花火さんってアクティブですね~
中型免許はもちろん、大型をとろうと考えるなんて!
私も、もうすぐ節目なので、何かにチャレンジしてみるかな~♪
anah8 * URL [編集] 【 2008/02/06 09:25 】
--- ---

おっ コロちゃんやるねぇ。 いいねぇ 貫禄勝ちでいいんだけどタックルって 女の子の技じゃにですよ(笑)

ご主人のプレゼントも素敵ですね。何にしよか??と悩んでくれるそのキモチ嬉しいです
バレンタインは節約手作りで感謝の気持ちを伝えて ホワイトデーをまちましょう(笑)
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/02/06 11:57 】
--- ---

おそくなりましたが、お誕生日、おめでとうございます♪
花火さんわかいよねぇ~
元気でいろんなこと挑戦してて、なんだかうらやましいです!!
コロチャン元気ですねぇ~タックルもすごそうw
ひまたんの痛そうな顔がまたそれをものがたってるし…
ひまたん、おねえちゃんのものとっちゃだめよぅ~
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/06 13:52 】
--- ---

素敵な誕生日プレゼントがたくさん!
嬉しいねヾ(o・∀・o)ノ゛

コロちゃんのびっくりした顔がイイね!!!!

ほんとにビックリしたんだろうな~~~☆☆
私はここ数年、誕生日プレゼント!旦那から貰ってないよ 苦笑
さっそく、花火さんのブログを旦那に見せなきゃ!!
けいこ * URL [編集] 【 2008/02/06 14:01 】
--- ---

お誕生日おめでとうです
これからも元気にお過ごし下さい

タックルは衝撃映像ですね
てか、コロちゃんはもう完治しました??
そういえばうちは目薬を毎日注してますけど
見えへんように後ろから捕まえて強制的にします
慣れたら諦めますよ(笑)

muna * URL [編集] 【 2008/02/06 14:45 】
--- ---

お誕生日おめでとうございます。
9日はコロちゃんのお誕生日なんですね。
だからパグpart2の2月9日に2人の写真が載ってる訳ですね。
いつも2人の写真みてますよ~。
田澤 * URL [編集] 【 2008/02/06 19:12 】
--- ---

パグのひざかけ&手編みののケ-キ可愛いですね!
うんうん・・・いいお友達ですね~。
旦那さんのペンダント。キモチがすごいこもってる気がします。

花火さんのうれしさとコロちゃん&ひまちゃんの楽しさも
伝わってきましたよ~。
正面衝突はビ、ビックリしましたけどね~。
大丈夫だったのかな?

いい誕生日イベントが続いてよかったですね!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/06 22:08 】
--- おめでとうございます!! ---

少し出遅れてしまいましたが・・・v-356
お誕生日おめでとうゴザイマス~~~v-315
その年代毎に新たな挑戦って、素敵ですねぇ!
私も成長する事を忘れたらダメだなぁ(; ̄ー ̄A

ふたりともケーキがチクチクしてビックリしたのかな(笑)
コロちゃんの顔ったら( ̄m ̄〃)カワイイ

旦那様からのプレゼントも素敵~~~♪♪
プレゼントは値段じゃないですよね!気持ちですよね!
お小遣いで買ってくれたなんて、旦那様優しい~~~v-344
RUU * URL [編集] 【 2008/02/06 23:21 】
--- ---

少々 遅れましたが^_^;
お誕生日おめでとう♪
ダンナさん、ステキやね!!
そうそう、高価な物じゃなくていいんだよね~。
気持ちよね。
『あぁ~、私のために選んでくれたんだ~』ってね(*^_^*)
ウチなんかさぁ~、私の誕生日にでっかい花束が届いたのよ。
しかも私の好きな黄色のガーベラの花束。
もう、感激だったよ!!!
でもね忘れた頃、自宅にカードの明細書が届いたの。
その花束、カードで買ってやがった!
現金で買ってよね~!!
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/02/07 01:02 】
--- ---

いやん、 ダンナさん、 優しい~~~(*^艸^*)
そうそう、 気持ちが うれしいんだよね♪
ウチも 最近、 とーさんが 小銭を貯金しはじめたので
不思議に思ってたら、 スイートテン用の貯金らしい 笑
まぁ、 その気持ちだけで 十分よ 笑
 きっと 貯金 続かないと思うしね(* ̄m ̄)プッ

衝突事故現場、 よく撮れたねぇ~!!
ひまたんの顔が つぶれちゃってる 笑笑
ウチもよく タックルして あんちんが スっ転んでるよ 笑
かーさん 側で見てて、 大笑いしてます(;´▽`lllA``
ルリ * URL [編集] 【 2008/02/07 01:10 】
--- ---

ぴょにーさんへ

しのぶさん、ほんと太っ腹だよね~
びっくりしちゃったもん
まさか、あたしにとは思わなかったし
超うれしかった~~~♪

パグのひざかけ、コロ&ひまに取られないように
高いとこに置いてます(笑
旦那も、数年に一度くらいの割合でくれるかな?笑
気持ちがね、うれしいよね(*^_^*)
ぴょにーさんの旦那さんはなにもなし?笑
たまには、おねだりしてみるとかは?ふふっ

タックルは危険だよね
ひまの、顔ぶれぶれだし^_^;
ほんと、これはなんとなしなくては・・・・
あたしがすかさず間に入るとか?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 03:33 】
--- ---

あちょうさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あちょうさんは、それどころじゃなかったですもん
BBくん、無事に終わってほんとよかったです
あちょうさんも、ひと安心ですね(^-^)

パグのひざかけかわいいですよね♪
あたしも、初めてみたんです~
みんな、色々見つけてきますよね~すごい!
ん~人柄ですか・・・・どーだろ?笑
ほんと、皆さんには感謝してるんですよね
優しくしてくれてさ~・・・ほんとうれしいんです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 03:37 】
--- ---

しのぶさんへ

あら?って(爆
そりゃ~UPするさ~笑
こんなに素敵なプレゼントもらったんだし♪
ありがとうね~しかもあたしにまで<(_ _)>

おおぉ~しのぶさんとおそろですか~
大事に使わせてもらいます♪
コロ&ひまにいたずらされないよう高いとこに
保管してます♪

せんべい半分くらい食べたよ
あたしも2枚食べた(笑
まだ全然しけってないよ~おいしいよ♪固いけど(笑

そそ!結局はさ~二人で引っ張りっこしたら
問題ないのにさ
いつもなんか喧嘩してるし(ーー;)
怪我なくてほんとよかったけど、あれはマジ危ないよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 03:40 】
--- ---

ひなママさんへ

ひなママさん、最近忙しいみたいですもんね
無理なさらずにね(^-^)

お祝いありがとうございます(*^_^*)
そそ!ひなママさん、最初たかPのこと弟?って
言ってましたよね(笑
今度、パグミがあるから若いって思われていたら
ダメなので先手打って暴露しちゃいました~
実際あって、あっ・・・おばちゃんって顔されたら
凹むじゃないですか~~~笑
初めからわかってもらってた方がいいもん^m^

ひなママさん、今後半?
たぶんね、さらっと行けますよ(笑
子供さんも、まだまだ!!!
だってあたしもまだ諦めてませんから(*^_^*)
今の旦那との子供10年なるけどできないけど・・・・
まだまだ!!!笑

そそ!これ犬のきもちのふろく!
これ結構いいよね~気にいっててよく遊んでるもん
結構使いこんでるあとがあるでしょ(笑
ひなちゃんも、好きなんだね(^◇^)
引っ張りっこって大好きだよね♪

コロは、ひまよりでかいから思いきりいくと
ひまが飛びます^_^;
この時は、まだ本気じゃなくてこれだし・・・・
危ないよね(ーー;)

旦那ね、ほんといい人なんよ(笑
感謝してるんだ~^m^

名刺、作るんですよね♪
パグミで、交換してくださいね
ほんと、楽しみ~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 03:48 】
--- ---

mi-moさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うんうん!コロもひまも?笑
旦那からのプレゼントまさかっておもってたからうれしかったよ
去年もその前も、なかったしね~

ネットできなくなったんだってね
ん~色々大変だろうけど携帯からのmomoちゃんの
様子楽しみにしてるからがんばってね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 03:51 】
--- ---

十兵衛さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

タックルの瞬間偶然撮れたけどびっくりですよ
ひまの顔ゆがんでるし^_^;
危険ですよね~今度から気をつけて
見てなくちゃです(苦笑

あらら・・・十兵衛くん、座椅子破壊してるの?
うちも座椅子は一つ破壊されて処分しました~
十兵衛さんも、気をつけてくださいね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 03:54 】
--- ---

モモママさんへ

見ました?
楽しそうでしょ~
あんだけのパグちゃんと戯れるなんてめったにないことだし
もう去年からずっと楽しみにしてたんです♪
モモママさんは、行けそうでないですか?
家が遠いかな?もしこれそうだったら会えますね♪
モモママさん、モモちゃんと会いたいな~♪

そそ!あれ犬のきもちのふろくです♪
かなりお気に入りでよく遊んでくれてます
モモちゃんも、これ好きなんですね(^-^)
はしっこの方とかボロボロになりますよね(笑
んで、くさい(笑
でも、そこがいいんかな?^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 03:57 】
--- ---

青ママさんへ

ほんと、今年のBDはプレゼントまでもらって
うれしいBDでしたヽ(^o^)丿
旦那、おととしくれたきりだったので今年も全然
くれるとか思ってなかったから感激です♪

青くん、毛糸好きならこれいいかも♪
青ママさんも、作れるならきっと青くん
喜びますよ(*^_^*)

このロープいぬのきもちの付録です
青くんと、青パパさんの図を想像すると・・・笑
青パパさん、間におやつ入れたりと涙ぐましい・・・・
でも、無視だなんてつらすぎですね^_^;
ん~青くんは、こういう子供っぽいのは
お好みじゃないのかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 04:02 】
--- ---

としぽんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

旦那数年に一度たまにくれるからびっくりしちゃうの(笑
今年もないだろうって勝手に思ってたし^m^
としぽんさんちの旦那さんは何もくれない?
結婚しちゃうとなかなかこういう記念日って男性は
気にならない人が多いのかな~?

ひまは、食べ物見ると目がさらに大きく大きくなります(笑
我が家のいやしんぼうさんNO1なんですよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 16:28 】
--- ---

とっくーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

40年早かったな~~~笑
とっくーさん、ありがとう
そういってもらえるとうれしいです。。
人柄はどーだろね~自分ではわかんないし(笑
旦那は、キザなセリフとか似合わない人だけど
いつも笑わせてくれる楽しい人です(笑
照れ隠しみたいな言い方がなんかいいよね(笑

昔からトラック乗りになりたかったんですよね
かっこいいおばちゃん目指して?笑
コロ&ひま連れて運転は無理無理~
事故っちゃうよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 16:31 】
--- ---

しゃりママさんへ

昨日のコメ読んでて、ん?って思ったけどいいよ~
向こうにちゃんと返事書いてるので見てね♪

しのぶさん、太っ腹だよね~
こんなにたくさんびっくりしちゃった~
コロも、ひまも明日までまだ見せないよ
見せたら飛んでくるからね(笑

初めは、遊んでる感じでも段々本気モードになってくると
見ててひやひやするよね
小さなおもちゃとか取り合いしてると口を噛みそうで
怖いしね
タックルもすごい勢いで突進してくるから怖いよね
しゃりちゃんと、めいちゃんもやってるみたいだね~
しゃりママさんもヒヤヒヤでしょ^_^;
お互い、怪我のない程度に見守っていきましょうね~

ふふっ♪
ありがとうです(*^_^*)
しゃりママさん、素敵な人だからきっと旦那さんも
素敵なんでしょうね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 16:37 】
--- ---

yukaさんへ

そーなんよ~トラックに乗りたかったの
あたし体がでかいから男の人みたいな仕事したくてね(笑
給料もいいし(笑
バイクも10代の時からほしかったけど、取る機会逃してて
ずっと気になってたの
思い切って30代で取ったけど結局全然乗る機会なくて^_^;
ペーパードライバーです(苦笑
yukaさんも、バイク乗りたかったの?
免許取りにいっちゃう?笑

コロのタックルすごいよね~~~
どーーんって体当たりするんだよ
ひまの方が一回り小さいからよろけてた(笑
逆に、ひまもよくコロに体当たりするけどコロはあんまり
よろけないし(笑
ひまわりは、いつもコロの真似ばかりして怒られてるよ(笑

旦那素敵ですか?ありがとう(^◇^)
yukaさんも早くいい人とめぐりあえるといいですね
あたしまでワクワクしてますよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 16:42 】
--- ---

こぶたさんへ

ありがと~~~♪

おおぉ~こぶたさんも早生まれだったんですね
この年になると早生まれでよかったって思うよね(笑
友達は今年41だしね~
ほんと、親近感沸きまくり~~~♪
パグミで会うのが楽しみでたまりませんよ~~♪

コロの目もう治ったよ~
ありがとね
目は怖いですよね^_^;
目薬めちゃくちゃ暴れてすごくてあたしもおやつ
あげて慣れてもらおうとしてたけど慣れる前に
治ったのでまた次回はきっと暴れるでしょうね(笑
てか、次回がないよう気をつけます!!!
春羽ちゃんは、目薬もう慣れてくれたんですね
助かりますね~春羽ちゃんいいこだ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 17:01 】
--- ---

かよさんへ

そーなんですよ~
こんなにたくさんびっくりです(*^_^*)
毛糸のケーキかわいいよね
とっても上手なんですよ~♪
コロも、ひまも手の届かないとこに置いてます(笑

かよさんも2月うまれですか?
アメジストって紫で綺麗ですよね(^。^)

コロは、ひまよりでかいから体当たりすると
すごいことになります^_^;
怪我がなくてほんとよかったですよぉ~~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/08 17:15 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

パグのひざかけあたしも初めてみたんですよ
かわいいですよね♪
大事にします(*^_^*)
旦那からも、まさかのプレゼントうれしかったです
毎日ちゃんとつけます~
ゆき&サチママさんちは、もうないんですか?
長くいるとなかなかあらためてってもうなくなって
いくのかな~
でも、ほんといつも元気でいてくれるのが
一番のプレゼントかもですね♪

風邪はもうすっかりよくなりましたよ
ありがとうです(*^_^*)
タックルすごいでしょ~
ひまの方が一回り小さいからふらついてましたもん
元気が一番ですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 05:00 】
--- ---

熊さんへ

あはは!ナイスタックルですか?
ほんと思いきりどーーんっていくから
ひまわりよろけてましたよ~
コロはすっかり元気になって元気すぎ?笑

あら?熊さん奥さまに何もしないんですか?
こういうのは忘れてないって気持ちが大事なんですよ~笑
プレゼントはなくても、おめでとうは言ってますか?
きっと、覚えていてくれるってことだけで
奥様うれしいと思いますよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 05:03 】
--- ---

anah8さんへ

うんうん!こんなにもらって感激です~♪
とても素敵なBDでしたヽ(^o^)丿

コロの顔おもしろいよね
きっと毛がちくってしたんだよ(笑
びっくりしてた顔してたもん^m^

なんでも挑戦するのすきかな
色々やりたいこと沢山あるけど叶えていきたい♪
人生なんて短いですよ~
anah8さんも、なにか新しいことに挑戦して
みたらきっと楽しいですよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 05:06 】
--- ---

はなちん♪さんへ

コロ完全プロレスラーになってるよね(笑
女捨ててる?^m^
ひまわりより、一回り体大きいんだしね
ちょっと手加減してあげないとですよね(笑

そーなんですよね
考えてくれる気持ちがうれしいですよね
以前、寒いのに食器を洗ってる姿見てかわいそうだからって
湯沸かし器をBDに買ってくれました(笑
こういうとこが好きなんですよ
あっ、のろけちゃいましたね
ごめんなさい^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 05:10 】
--- ---

あずママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

え~若いですか?ありがとう
色んなことにチャレンジは年を重ねるごとに強く
なってきましたね
何かに挑戦してる時って楽しいですしね♪
あずままさん若いんだし、もっとなんでも
できるじゃないですか~~♪うらやましいですよ♪

ひまわりは、すぐこうしてコロのもの持っていくから
コロが怒るんですよね^_^;
タックルはやりすぎだけど(笑
ひまの顔つぶれちゃってるしね~~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 05:13 】
--- ---

けいこさんへ

はいっ!とっても素敵なBDになりました~♪

コロのびっくりかおおかしいよね
たぶん毛がちくってしたんだよ(笑
食べモノと思ってたから余計びっくりだよね^m^

旦那さんに数年何ももらってないの?
それはぜひぜひ見せてあたしも!アピールしてくださいね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 05:15 】
--- ---

munaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
これからも元気に過ごしていきます
元気じゃないと何もできないですもんね

コロの目も風邪も治りましたよ
ありがとうです
ルークくんは毎日さしてるの?
もう慣れたの?
うちは、慣れる前に治ってしまって・・・
今度もまたすごそうです^_^;
てか、今度がないように気をつけます~!

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 05:18 】
--- ---

田澤さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

コロは今日がBDです~
レスが遅くなってごめんね

パグのカレンダー2つともうちがゲットしてます(笑
今日は田澤さんも見てくれてるかな~?

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 15:55 】
--- ---

コロまる一家さんへ

この日はほんと素敵なBDになりました(*^_^*)
ひざかけも、ケーキもかわいいですよね♪
大事に使わせてもらいます♪
旦那のプレゼントもありがたいですよね
少ない小遣いで買ってくれてほんと感謝しないとですね♪

コロと、ひまの追突すごいでしょ~
写真撮ってたら瞬間が撮れたんだけど
ひまの顔が潰れててびっくりしました^_^;
怪我がなくてよかったけど暴れすぎには注意ですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 15:59 】
--- ---

RUUさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
この年になってこんなに皆さんからお祝い言ってもらえるなんて
ほんとありがたいです♪
新たな挑戦は、節目節目で何かしら考えてますね~
RUUさんも、節目の年にはやり残したこと考えて
見るのも楽しいですよ(^-^)

コロ、ぺろっとした瞬間びっくりしてました(笑
たぶんちくっとしたんでしょうね^m^
食べ物じゃない・・・って思ったのかも~笑

旦那のプレゼントもありがたいです
値段じゃないですよね、気持ちがうれしいし♪
大事に使わせてもらいますよ~
今年はあたしも旦那のBD何かしてあげなくちゃですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 16:04 】
--- ---

かぼみかんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そそ!気持ちだよね~~~
値段とかじゃなくて覚えていてくれたってことと
何をあげようかって考えてくれたことが
うれしいよね
かぼみかんさんも綺麗な花もらってたね
旦那さんが、かぼみかんさんが好きな花を
覚えてることがすごいよ(^-^)
優しい旦那さんだよね♪

でも、カードの明細が届くのは色気がないね(爆
せめて明細だけでも届かないようにしてくれてたら
よかったんに^m^
まぁ~そういうとこまで気がつく男の人は少ないよね(笑
かぼみかんさんもそれはもう忘れてあげて(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 16:15 】
--- ---

ルリさんへ

へへ~♪
旦那優しいんですよ~あたしが言うのもなんだけど(笑
物じゃなくて気持ちですよね
気持ちが大事(^◇^)

ルリさん、愛されてますね~~♪
今年10年かな?
うちも今年で10年ですよ~同じですね♪
旦那さんコツコツためてきっと素敵なものかって
あげようって思ってるんだね
やさしいね~そういうのがうれしいですよね
大丈夫ですよ~きっとがんばって貯めてくれますよ♪
記念日楽しみですね(*^_^*)

タックル偶然撮れてみたら、ひまの顔潰れてるし(爆
いつも瞬間だから写真で見るとすごいよね
これで怪我しないから不思議かも(笑
ルリさんちは、あんちゃん飛んでっちゃう?
あんちゃんが一番小がらなんかな?
にこちゃんのタックルとかすごそうだもんね~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 18:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/197-0f8621b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |