八つ当たり?
こんにちわ♪

ちょっと風邪ひいてます(ずる・・
鼻水すごいです(ずるっ・・

今日は、昼からの仕事がキャンセルになったので
たかPの迎えまで3時間あるので更新っす♪



帰ってくると、ひまたんはすぐ
お腹見せてなでなでして~~♪ってきます(笑


はいはい♪

ひま~ただいま~♪

08.2.7 1

あっ!!!!

ひま~チャンチャンコ破れてる~~~





08.2.7 2

うん

破れてまつ(笑




コロと喧嘩してる時破れたのかな?

08.2.7 3

知らん?笑

そっか、いつなったかわからんしね(^-^)





08.2.7 5

ひまっ!!!

やめなさい!
そんなことするから破れるんやろ~~





08.2.7 6

ぷぷっ

コロも負けてないし^m^




ひまわり、おいで
縫ってあげるから、ちょっと脱いで

08.2.7 7

(/ロ゜)/わおっ!

なんであたしを噛む?!
八つ当たり?!たまらんき(爆




わかったから(笑

チャンチャンコ脱がせてると・・・・



コロ?どした?

08.2.7 8

あはは!わかってるよ
コロじゃないよね(^-^)



コロちゃんかわいい~♪
母さん怒ってないのに(笑



怒られると思って遠くから見てるコロちゃんに
大丈夫よ~のポチお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


お知らせです(^-^)

早く更新して告知する予定が遅くなってしまったけど
いきなりですが、明日の金曜午後9時から
またチャットしたいと思います(*^_^*)
よかったら参加して色んなパグオーナーさんと
お話してみませんか?
情報交換や、馬鹿話なんでもOK♪
であであ!明日よろしくです~

チャットのお部屋を借りたのでうちのリンクの上から
2番目のHAPPYチャットってとこからきてね♪





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/07 13:19 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
<<水が飲みたい☆ | ホーム | タックル禁止?>>
コメント
--- ---

花火さん、風邪ですか?
大丈夫ですか?
無理なさらずお大事にしてくださいね・・・。

ひまたんのおなかみせ、相変わらずかわいいですね~!!
あらら。。。チャンチャンコ破れちゃいましたか。笑

ひまたん、コロちゃんに八つ当たり!?笑
真相はどうなんでしょうね~。

コロちゃん・・。かわいい!!
うんうん、わかってるよ!
コロちゃんじゃないのね。って私まで言っちゃいましたよ。笑

チャットまたするんですね~!
できたらまた参加しますので、よろしくですぅ!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/07 13:46 】
--- ---

はぁう~、ひまたん破れてまつよv-12
やっぱり破れたのはイヤなんて女の子だね。
しかもコロちゃんのせいにしてるし。プププッ
あげくに興奮冷めなくて花火さんかじってるし~。

コロちゃんちょっと離れた所から、
あたしじゃないってアピールがとっても可愛いv-10
コロちゃんのこういう所が好きだなぁ。
pocco * URL [編集] 【 2008/02/07 13:51 】
--- ---

風邪、大丈夫ですか?
今の風邪は長引くようなので、無理せず
早めに体、休めてくださいね!

ひまちゃん、ちゃんちゃんこ破れちゃったんだ。。。
八つ当たりで、花火さんのこと齧っちゃったの!?
お気に入りの服だったからショックだったのかな?
でも、直してもらって良かったね(^^
金太郎も散歩に連れて行ってくれないと
私の服をかじってアピール(?)します。
やっぱりこれも八つ当たりなのかな??

あたしじゃないもん、のコロちゃん可愛いです♪
コロちゃんじゃないから大丈夫だよ~ 元気出してね!!
yu-kin * URL [編集] 【 2008/02/07 15:05 】
--- ---

風邪ですか!?毎日寒いので、気をつけてくださいまし。

ひまちゃんのちゃんちゃんこ豪快に破れてますね。
コロちゃんに疑いの目が向けられてますが真相は、いかに・・・

2人でお留守番してる時ってどんな事してるんでしょうね
どこかに隠れて見てみたいですね(^^ゞ

花火さんのブログをリンクさせて頂いてもいいでしょうか


としぽん * URL [編集] 【 2008/02/07 15:22 】
--- コロちゃん・・・解るよ ---

ひまたんのちゃんちゃんこプリチー♪♪

子供もそうですが、遊んでる時にか、いつなのか、
夢中になってると分りませんよね!?(笑)
いつ汚れたのか、いつ破れたのか・・。

なのにコロちゃんのあの表情・・・
「大丈夫だよぉ~。花火さんが縫ってくれるし、縫えば直るから。」
って思ってましたよ・・・

ひまちゃんもお気に入りなだけにイライラしっちゃったんですね!(笑)

感情表現が豊かで笑っちゃいました!

早く直してあげて仲良し姉妹で写るとこみたいです!
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/07 15:27 】
--- ---

やっぱりお腹見せて喜んでくれるんだね。
可愛いな~私もしたい♪
大事なチャンチャンコ破けちゃったん?
コロちゃんは悪くないよね~
ひまたん、せっかく縫ってもらってるんに八つ当たりはダメよ~
怒ってないのに遠くから見てるなんてコロちゃん、本当に可愛い!
明日、参加しますよ~
旦那仕事10時からだしちょっとできん時間あるかもしれんけど必ず参加します♪
しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/07 15:28 】
--- ---

コロちゃん(ノ´∀`*)rいじけてる~♪
ヨシヨシしたいwww
ひまたん八つ当たりしてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
花火さんカゼ大丈夫ですか~?
今、私の周りもカゼ引き多いのに
私はなぜか元気です(;・∀・)
早くよくなりますように!
ふぉま * URL [編集] 【 2008/02/07 15:57 】
--- ---

花火さん風邪大丈夫ですか?
無理してはダメですよ(^。^)
ひまちゃんチャンチャンコ直してもらえるのにお母さんカミカミしてかなりお気に入りなんだね。
コロちゃん可愛いです。
チャット参加したかったのですが明日は用事で無理です次回たのしみにしてますね
めい&うにママ * URL [編集] 【 2008/02/07 17:39 】
--- 早くなおしてくださいね ---

風邪は万病のもと。早く治りますように。

ひまちゃんのちゃんちゃんこ、派手に破れてますねぇ
こっちも早くなおって着れますように…
あちょう * URL [編集] 【 2008/02/07 18:11 】
--- ---

ひまたん、おかえり~のときはお腹ナデナデなんですね。
かわいくていいなあ。
うちはひたすらジャンピング攻撃です(笑)

ちゃんちゃんこ破れちゃったのはコロちゃんのせいでも
ひまたんのせいでもないもんね。
きっと縫製が甘かったのよ!ってことにしておこうね(笑)

ウヒヒ。
明日はダンサン飲み会で夕飯いらない日なのだー!!
今度こそ全面参加させていただきますっ♪
kuku * URL [編集] 【 2008/02/07 18:48 】
--- 初めまして ---

初めまして!犬ブログから遊びにきました!
我が家も去年まで2頭飼いしていたのですが、
妹のココが亡くなってしまって、黒パグ1匹とともに生活している
「かお」と申します♪

コロちゃん、ひまちゃん、すごい元気~♪
ひまちゃんのチャンチャンコが破れてしまったのが
コロちゃん責任感じちゃって。。。健気で可愛いです。
でも、その矛先がママに噛み付くことだとは。。。(苦笑)
それだけ元気ってことですよね♪

これからもコロちゃん、ひまちゃんを見に遊びにこさせていただきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
かお * URL [編集] 【 2008/02/07 19:43 】
--- ---

花火さん、風邪ですか?
こじらせないようにですね。
なんてったって「風邪は万病のもと」ですから。
お大事にして下さいね。

ひまわりちゃん、チャンチャンコ
バックリ破けてますなぁ~。
中綿も出てますねぇ~。
破けたの判明する前は、お腹撫でられてご機嫌だったのに。。。
ひまわりちゃん大暴れ(笑)
コロちゃん、八つ当たりされてますが
コロちゃんがやったんじゃないよねぇ~。
そして、花火さんもとばっちり。

しょんぼりと遠くから
「わたしじゃないもん」のコロちゃん
可愛いでっす!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/02/07 21:03 】
--- ---

コロちゃん、大丈夫だっ。

怒られそうになったら、少し手が届かないところまで
逃げますよね。(^^;

チャットですか。
その時間はたぶん移動中でしょうね。
覗いてみたかったんですけどね。(^^;;;
熊 * URL [編集] 【 2008/02/07 21:27 】
--- 遊びの来ました ---

こんにちは花火さん。はじめまして。
面白いですね。表情と文が合ってて笑っちゃいました。
また来ますね。よろしく。
じんた&ぷう太 * URL [編集] 【 2008/02/07 21:53 】
--- ---

風邪引いてますか~コロちゃんの風邪移った?(笑)
ワンコの風邪は移らないのよね(笑) お大事にしてくださいね!
ひまたんはゴロンして歓迎するんだね~!
うきゃっきゃ!って感じね♪可愛いわ~
で、チャンチャンコ破けちゃってたんだ!
それはきっと、ひまちゃんが暴れるからよね~
コロちゃんじゃないわよね。コロちゃん、かわいそうに。あの視線がたまらんね~。
コロちゃんらしい…
ひまちゃんは興奮スイッチ入っちゃって、これまた、ひまちゃんらしいし。
チャンチャンコ、可愛いよね~暖かそう!うちも欲しい!!(もう売ってないか)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/02/07 23:01 】
--- ---

ひまたん。。可愛い♪
嬉しいって体全体で表現してる~ってちゃんちゃんこが 笑
ぷぷっ!ひまたんコロちゃんのせいにしてるね~
しかも最後には花火さんにやつあたりって 笑
コロちゃんはちょっと離れた所からかなしそうな顔してるし。。
コロちゃんがやったんじゃないよね~もうそんなお顔しないでよ(ToT)
笑ってるコロちゃんが大好きだよ♪

花火さん風邪大丈夫ですか??
今年の風邪はなかなか治らないみたいなんで、早く治してくださいね!
チャット明日なんだ~またまた用事が(-_-;)
ものすっごい残念です。。次回こそは絶対に参加したいよ~~
yuka * URL [編集] 【 2008/02/07 23:18 】
--- ---

わかりました!!
明日は旦那夜勤でいないし 心配ないし 練習してみたし 明日がんまります♪

コロちゃんやっぱり気にしてるのね(笑)やっぱりおねーちゃんは優しいのよね
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/02/07 23:18 】
--- ---

風邪気味なんですね。
私もずっと咳がぬけなくて・・・。寝る時咳が出てちょっと辛いんです~。
花火さんも、ひどくなるまえに治して下さいね~。

あああ~ひまちゃんの可愛いチャンチャンコがっっ!
犯人はやっぱり・・・・ひまちゃんですよね(笑)
コロちゃん可愛いっっv-344みんな犯人じゃないって分かってるよ~。
RUU * URL [編集] 【 2008/02/08 00:09 】
--- ---

ひゃーー!! コロちゃん、 かわいい!!!
私、そういうの、 弱いです~
だいじょぶ、だいじょぶ って
よしよし しまくりたい(*^艸^*)

花火さん、 風邪 こじらせないようにね♪
お大事に!!
明日、 できたら 参加したいと思ってます~
こないだ 予行演習したしね、
楽しみ♪
ルリ * URL [編集] 【 2008/02/08 01:13 】
--- ---

よしよし☆☆ころちゃんじゃないもんね☆
かわいい~☆☆☆(๑→ܫ←๑)v-238

気持ちがすごく伝わってくる、ころちゃんの立ちつくした姿がかわいすぎです☆

最近忙しすぎて、今年はじめてやっと日記も書きました☆

3月にピアノ教室を開きます☆今までは出張レッスンだけだったけれど、自宅の2階を教室にしました☆今準備で大忙しです☆☆
ぴあのが、人が来たら吼えちゃう対策も考えないといけません。。。
しつけ教室の先生にまた来てもらおっかな☆
レッスン中下からわめかれそうで。。。。やばい。。緊急にならさないといけないですね☆

今年は一緒に遊びに行きましょうね☆楽しみです☆
モモ☆ * URL [編集] 【 2008/02/08 01:31 】
--- ---

あらら、疑われてしまったんですね、コロちゃん。
まあ仕方ないかな。
いつも重要参考人だからね。我慢我慢(^-^)

先日はグレイ君へのコメント、どうもありがとうございました。
* URL [編集] 【 2008/02/08 08:23 】
--- ---

ひまたんの「うきゃきゃ」、かわいい~♪
すっごい笑顔ですね。ぷぷぷ
最後のコロちゃん・・、ちょっと気にしてる姿が
何とも、かわいらしい。。。
うんうん、私は信じるよぉ~って、ギュゥしたいですよ。笑

チャット、早く仕事上がれたら参加させてもらいます♪
チャットを楽しみに、今日も1日お仕事がんばれそうです♪
anah8 * URL [編集] 【 2008/02/08 09:20 】
--- ---

ざっくり破れてますね(笑)
まさか噂の体重増加ではち切れた??

八つ当たりで噛むなんて
可愛らしい(笑)
muna * URL [編集] 【 2008/02/08 13:18 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ぴょにーさんも鼻風邪でしたね
もう大丈夫ですか?あたしはすっかり鼻水とまりました~
お互いひどくならないよう気をつけましょうね^_^;

チャンチャンコぱっくりですよ(笑
お腹見せていつも喜んでくれてかわいいんですよ~
クネクネって(笑

ん~いつ破れただろ?
気がつかなかった~たぶん喧嘩して逃げてる時か
コロが引っ張ったかどっちかでしょうね

コロってば、怒られると思って隅の方から見てて
おかしいやら、かわいいやら(笑
ぴょにーさんありがとね
コロも喜びますよ(*^_^*)

チャットありがとうございます~♪
楽しかったです~また遊びましょうね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 19:15 】
--- ---

poccoさんへ

あっ!破れてる!って言った瞬間え?!って感じで
飛び起きましたよ(笑
すぐコロに八つ当たりして、ひまってば
まったくもう・・・ですよね^_^;
コロもたまったもんじゃない?笑

んで、あたしまで噛むしさ~
ひまちゃん、最近イライラしてるのかな?笑

コロのこういう、なんかわかる~ってとこが
いいよね
poccoさんにそう言ってもらえてコロも喜びますよ♪
最近ほんと感情がわかりやすくて見てるとおかしいやら
かわいいやらでニマニマしちゃいます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 19:19 】
--- ---

yu-kinさんへ

今のとこおさまってるけど油断しないよう
気をつけます~!!
鼻水出てると外出ができなくてほんとつらい^_^;

思いきり破れちゃってました
どこで敗れたのかな~
コロに八つ当たりばかりするから引き離したら
今度はあたしに八つ当たりですよ(笑
最近ひまわりってばわがままさんになってるかも(笑

金太郎くんの噛むのは散歩行こうアピールなんかな?笑
金太郎くんもそんなことするんですね
なんかすごくおりこうさんで噛んだりってイメージ
ないからびっくり(^。^)

コロってばなにも怒ったりしてないのにね
先に勝手に怒られるって思ったんかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 19:35 】
--- ---

としぽんさんへ

ありがとうございます(^-^)
鼻水も止まって治りつつあります
毎日寒いですよね
としぽんさんも気をつけてくださいね~

ひまわりのチャンチャンコ結構派手に破れて
ますよね^_^;
どこでなったんだろ?ほんと謎です(笑
もしコロだったとしても、ひまも一緒に暴れて
いたんだし怒ったりしないのにね(笑

お留守番の時は、別々に各自のゲージ入れてますよ~
フリーにして留守番なんてとーーーんでもないこと
してくれてそうですもん(笑

リンクこちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 19:43 】
--- ---

しゃりママさんへ

ありがと~♪
これコロのお下がりなんですよ(笑

ほんと遊んでると夢中だしね
どこでこんなに汚してきたの?って時あるよね(笑
コロもひまも、いつも大暴れ出しね^m^
どこでなったかわかんないよ(笑

コロってば、よっぽどいつもあたしが怒ってるみたいやんね(笑
あんまり怒ったりしないのに~~~
ひまわりも、あんなに怒ってそんなに気にいってたのかな?
あたしにまで八つ当たりしてくるしさ^_^;

ちゃんと直しましたよ~♪
ご機嫌治るかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/09 20:45 】
--- ---

しのぶさんへ

うんうん!かわいいよ~
今度あったらさせてくれると思うよ♪
チャンチャンコ破れちゃってた^_^;
もう派手に裂けてるし・・・

コロは怒ったりしないのに先に避難してるんだよ
なんかいつもあたしが怒りまくるみたいじゃんね(笑
めったに怒ったりしないのに~~~
なんか遠くで見てる顔がかわいいよね♪

チャットありがとね~
楽しかったね(^-^)
また遊んでね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 04:52 】
--- ---

ふぉまさんへ

コロちゃん、なんでかいじけて遠くから見てるの(笑
誰も怒ってないのに~~~

ひまってば、なんでかあたしにまで八つ当たりして
びっくりですよ~~
なおしてあげてるのにね~笑

風邪もういい感じで鼻水も止まりました
最近めっきり寒くなったし、ふぉまさんも
過信しちゃだめですよ~(笑
用心して風邪ひかないでね~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 04:54 】
--- ---

めい&うにママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
すっかり鼻水もとまって治ったかな?

ひまってば、なんでかいきなり八つ当たりですよ
びっくりですよ~~
しかもなおしてあげてるのに!!!

コロはちょっと遠くからかわいいですよね
あたしがあーーとか言ったから怒られると
思ったのかな~笑

チャットまたちかいうちにすると思うのでその時
これそうだったら一緒に色々お話したいです♪
よろしくお願いします~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 04:57 】
--- ---

あちょうさんへ

ありがとうございます
もうだいぶんいいんですけどね
ほんと、風邪をばかにしてるとえらいめにあいますよね
しっかり治します(^-^)

チャンチャンコ派手にやってくれてました(笑
ちゃんとなおしてもう着れますよ~
今洗濯してます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 04:59 】
--- ---

kukuさんへ

そそ!すぐお腹見せておかえり~ってしてくれてるのか?
おかえりじゃなくて、あそぼーってしてるのか?笑
どっちにしてもかわいいからOKですね(^-^)

てんちゃんはジャンプ?
あはは!ほんと元気ですよね~♪
体全部で表現してくれてうれしいですね♪

チャンチャンコ、たぶんねこれはコロのおさがりだしね
もう2年もの?
少しぼろくなってきてたしね
だから、コロのせいでも、ひまのせいでもなくて
新しく買ってあげてないあたしのせい?爆

チャット参加してくれてありがとーーー!
沢山色々話せて楽しかった~~
また遊ぼうね~ヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 05:03 】
--- ---

かおさんへ

もうご挨拶したので省略です(笑
レスが遅くなっててごめんなさいね^_^;

クロちゃんかわいいですよね~~♪
ココちゃんのことさかのぼって読ませてもらいました。。
すごく悲しくて涙が出ました
突然のことで、ご家族のことを思うとなんて声をかけて
いいのかわかりませんが。。。
今、クロちゃんが元気にそばにいてくれてることが
ありがたいことですよね。。。

コロも、ひまも悪さばかりですよ~~~笑
今回も、ひまわりなんて誰も悪くないのに八つ当たり
しまくりで困ったものです^_^;
結局は自分がどっかで破ってきたくせにね~笑

コロもなんでか遠くから見て怒られないように
してるのがおかしかったですよ
あたしがいつも怒ってばかりみたいじゃないですかね~笑

またあたしも遊びに行かせてもらいますね
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 05:07 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

なんだかね~鼻水がすごかったんですよ^_^;
鼻水止め飲んだら治った感じだけど油断しちゃーだめですね
もうちょいと用心しときます!!
ありがとです<(_ _)>

ひまわりって顔がコロコロ変わっておかしいよね
あんなにはしゃいでたのにね(爆
あーー破れてる~って言った途端飛び起きて
あたしがよーく破れてるの見てると興奮してきて
うがーーーってコロの襲い掛かるし^_^;
しまいには、あたしにまで!!!爆
もう爆弾娘だわ!!!

コロは先に避難して怒られないようにしてるけど
誰も怒ったりしないのにね~
おかしな子(笑
そうとこがコロらしくてなんかかわいいよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 05:12 】
--- ---

熊さんへ

そそ!なんか察知してすっと離れますよね
かしこいというかなんか笑えます(笑
そんなに怒ったりしないのにな~

チャット時間が無理でしたか?
結局深夜までやってたんですよ(笑
うんこの話とか肛門腺の話で盛り上がってました(笑
またすると思うので熊さんも都合がつけばぜひ
参加されてみてくださいね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 05:14 】
--- ---

じんた&ぷう太さんへ

こんにちわ♪
きてくれてありがとうございますヽ(^o^)丿

この二人はなんだかほんとに話してる感じで
いつもいるので(笑
パグ語わかんないけどたぶん合ってると思います(笑

またあたしも遊びに行かせてもらいますね
よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 05:18 】
--- ---

ひなママさんへ

風邪もう治ったかな?
ん?コロのがうつったのかな?笑
そうかも^m^

ひまわりは帰るとすぐお腹見せてうきゃきゃ~です♪
かわいいんですよね~これ(*^_^*)
チャンチャンコ派手に破ってくれましたよ~
どこでこんなに破れたんだろ~
そそ!ひまわり暴れすぎ!!
ひなママさん、よくわかってる~~笑

コロってばほんとこういうとこがコロらしいよね
すぐ察知して遠くから見てるの(笑
怒ったりしないのにね~~
怒るんだったら、八つ当たりばかりするひまの方だよね(笑

チャンチャンコ暖かいよ~~
まだ売ってると思うから探してみたらいいよ
今、色々かわいいのんあるよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 05:25 】
--- ---

yukaさんへ

ひまたん、お腹見せておかえり~ってしてる時は
めちゃかわいかったのにね~~~
破れてコロのせいにするし、あたしにまで八つ当たりするし
ほんとまったくもう!!だよね(笑

コロはこういうの察知するの早いんよ~
さすが2年も経つと慣れてくるのかな(笑
でも、あたし怒ったりしないのにな~
こうとこがコロらしくて、なんかかわいいよね♪

風邪もう治ったと思う(笑
でも、用心しときます~ありがとね

チャットいつもなんかyukaさんとタイミング合わなくて
ごめんね<(_ _)>
またやると思うのでその時こそは!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 05:29 】
--- ---

はなちん♪さんへ

昨日はありがとーー!!
はなちん♪さんとも、話ができてうれしかった~
練習してくれてたね(笑
またすると思うからその時はよろしくです(*^_^*)

コロってば勘がいいのか、すぐ察知して逃げるんよ
遠くからあたしじゃないよって顔してかわいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 05:31 】
--- ---

RUUさんへ

咳が出てるの?
咳はつらいですよね
RUUさんも、しっかり治してくださいね
あたしは鼻風邪なんですけど、今日は全然鼻水も
でなかったし治ったかな?
油断はできないですけどね
お互い気をつけましょうね^_^;

チャンチャンコ派手に破ってくれてるでしょ~
そそ!絶対自分でどっかで破ってきてるはず(笑
コロじゃないのは、みんなわかってくれてますよね♪
ひまわりは、自分でやったから八つ当たりして
気をそらさせようとしてるもかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 05:34 】
--- ---

ルリさんへ

ルリさん、こういうの弱いの?笑
確かにこういうのはコロしかしないんですよね
コロのこんなとこ大好きです♪
そそ!よしよししたくなるよね~~笑

風邪すっかり治った感じなんですけどね
まだ油断しないで気をつけます~
ありがと(^◇^)

チャットありがとうございました
楽しかったです~~♪
ルリさんには、こないだ予行練習もお付き合いして
もらったし(笑
また遊ぼうね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 05:37 】
--- ---

モモ☆さんへ

ありがと~コロじゃないよね♪
なんか遠くから見てる姿がいじらしいよね(笑

モモさんも、忙しいみたいですね
ピアノ教室もいよいよですね!!!
すごいな~先生なんですね♪
準備とかで今大変だろうけどがんばってね
ぴあのちゃん吠えたりする?
なんかおとなしそうだけどな~

今年は、一緒に遊びにいこうね!!
楽しみにしてます~
教室の方でしばらくは忙しいだろうから
モモさんの暇な時にメールしてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 05:41 】
--- ---

しげさんへ

しげさんですよね?
名前がなかったけど、グレイくんのこと書いてるし・・・

コロはこういうときすかさず察知して逃げますね(笑
いつも、コロ?ひま?って怒られるから
なんでしょうね(笑
現場を押さえないと怒ったりしてないのにな~笑

グレイくん、ほんと残念でした。。
わざわざありがとうございます。

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 05:43 】
--- ---

anah8さんへ

ひまわりのお腹見せの顔ほんとかわいいの~♪
うれしそうな顔してくれるんですよね(*^_^*)

コロのあの姿なんともかわいいですよね
ちょっと遠くから見てるのがおかしいけど(笑
怒られると思って避難してたみたいです^m^

チャット参加ありがとうございました♪
おおぉ~チャットで仕事ががんばれるなんて
うれしいお言葉!!!
また近くしたいと思いますのでその時は
よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 05:46 】
--- ---

munaさんへ

見事に破れてるでしょ~笑
あはは!はちきれて破れたんだったら怖いって(爆
ひまわり、風船じゃないんだし^m^

八つ当たりで噛むのがかわいい?!
あたしなにもしてないのに噛まれるなんて
たまらんですよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 05:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/198-927550e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |