【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
白いのと黒いの☆★
昨日から、日頃使わない頭をフルに使ってます(笑
で、使いやすかったビルダーをインストールすればいいんやん!
ってことで、6年前に買ってどこに直してるかわからない
ホームページビルダー2001(笑)探しまくりました~
ありました!!!押入れの中の段ボールの中に(笑
で、恐る恐るインストール・・・できた
すごいぞ、ビルダーさん!!!
やったね、これで圧縮は完了!今まで使ってたからサクサクと
作業も進み今日からはデジカメ写真UPできます

励ましの言葉沢山、ありがとう~
ほんと、いつもみんなからの応援で頑張ってます

今日のコロ&ひまわりは・・・

我が家も、遅ればせながらマックのハッピーセットのパグちゃん
ゲットしに行きましたよ~!!!

マイクに向かってハッピーセット1つ!!って恥ずかしげもなく
あたし1人で行って注文(笑
車でスルー受付のお姉さんが、どれにしますか?
って出したカゴの中にパグちゃんがいない

「すみません、パグはもうないんですか?」

店員 「はい、パグはもう終わりました」

「そ、そうですか・・・」

店員 「どれにしますか?」

「その白と黒いので・・・」

店員 「ありがとうございます」

完全に出遅れた・・・みんながUPしてるときすぐ行けばよかった
なんてこと?!
こんなことなら、メガマックにすればよかった


「こんにちわ 白いのと黒いのです」

20070511002153.jpg


コロと、ひまわりに見せてみた(笑

コロ 「なんそれ?」

ひまわり 「パグ?」


20070511002202.jpg


コロ 「パグじゃないばい!!誰なん?」

母 「ゴールデンちゃんと、シベリアンちゃんばい」


20070511002213.jpg


コロ 「よく見えんばい、ちょっと貸してよ~」

ひまわり 「こんにちわ!ひまでちゅ


危ない 危ない・・・とられるとこやった
あんたたち、目を狙っちょろ?!ダメダメ!!

で、この白いのと黒いのはどうしましょうかね


話は、変わって今日はちょっと怖いもの駄目な人はここでやめて
おいてくださいね


最近、写真によく白い玉が写るのね
それも、ひまわりを撮ったときだけ

それに、ひまわりは、よく同じとこみて吠えるし~
そこは、何もないし、誰もいないし、あたしたちには見えない^_^;

で、写真撮ってみたら~写ってる写ってる~
丸い玉が沢山

でも、全然悪いこともないし、ひまわりも具合悪いとかでもないし
しつこく吠えるとかでもないから守ってくれてる何かかな?
って、またお気楽に考えてますけどね(笑
最近、いいこと続きだし

みなさんには、見えますか?丸い玉(笑


20070511002225.jpg

20070511002234.jpg

20070511013421.jpg


あっ、暗闇で光ってるのは鞄についてる反射シールです(笑
あと、部屋が散らかってますけど気になさらずに^_^;

で、玉の話!!なんなんでしょうね?
一度、ちゃんと見てもらったほうがいいのかな?
あんまり、気にしすぎも悪い気もするしな~

さて、今日はちょっと不思議な話でしたが怖かった~
って、人がいたらごめんなさいね


出遅れた、花家になぐさめのポチっとお願いします(笑
次はパグちゃんゲットがんばるぞ~
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/05/11 00:58 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<初動画ですが見れますか??? | ホーム | 更新遅れてます(涙>>
コメント
--- ---

今日はグッズサイトOPENせな!ってことで夜更かししてます(^^)
ありゃーなくなっちゃってましたかぁi-201残念~っ
私は夫に買って来てもらいました~
出来れば二匹ともパグやったらよかとになぁと欲張りな考えを抱いてました(笑)

PC新しくなるのって嬉しいですけど、
慣れるまでが疲れますよね~。
肩こり倍増!数ヶ月まえに買っていまだに私は慣れません~

ほんと玉、写ってますね~。
写真やってるけど、私こういうの撮れた事ないんですよ。

写る理論はあるんですけど・・・、
花火さん家の場合は妖精がいるって事に
しときましょうよっ(≧∀≦)
無責任??(笑)
(心配で怖いんでしたら教えますよっっ)
もんちょ * URL [編集] 【 2007/05/11 03:30 】
--- ---

きっとオーラが見えちゃってるんですよ。
なので、見てもらうのは江原さんと美輪さんだと思います!
まぁ、パグの妖精が写っちゃってるって事の方が夢があっていいですよね☆
あずパパ * URL [編集] 【 2007/05/11 06:08 】
--- ---

パグちゃんゲット出来ずでしたか・・・
残念!
うちも、この間はマックに行ったんですが、「パグは残りひとつです!」って言われて、チビ兄ちゃんがゲット!で、デカ兄ちゃんは、「ボステリでいいよー!同じブヒ族だし!」ってボステリ&ダルメシアンをゲットしました♪

ところで、ひまちゃんの周りの写ってるのって、よくいう「オーブ」ってやつでしょうかね?
何個も写ってますね!
この間私の友人も、「シェル(愛犬の名前)を撮ったら、「オーブ」が写ってたんだよー!!」って見せられました。
確かにワンコの周りに3個ありましたよ!
何の意味があるんでしょうかね?
不思議ですね。
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/05/11 07:57 】
--- 巷で流行 ---

ハッピーセット、巷でブームですね。
白いのと黒いのを上記の写真で見たとき、
横に
「あー リアルにパグにそっくりな人形だな」
なんて、おもったら・・・・
ひまわりちゃんと、ころちゃん。

二人は、本当にカワイコちゃんですね。

パソコン、調子良さそうで めでたしめでたし
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/05/11 07:59 】
--- ---

残念・・・
私みたいに4つゲットする人がいるからなくなるのよね~
ひまちゃんの周りに見えます(゚▽゚;)
でも今のひまちゃんはとっても幸せなのできっと守り神だと思いますよ!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/05/11 08:14 】
--- ---

PC順調そうですね~~~
電話ありがとうね~
そうそうメールは見れてますか?
お手紙忘れたので メールにいろいろ書きました。。。

白い玉いっぱいですな~悪い事がなければいいのですがね・・・
水と塩を置いてみては どうかな???
前の家 いっぱいだったので 見てもらって出て行ってもらったりしたよ。
水と塩を置いて 押し入りを少し明けておいて下さいって言われました。。。
り~か~ * URL [編集] 【 2007/05/11 10:18 】
--- ---

私も今日、ハッピーセットのつもりでしたが・・・パグちゃん大人気なんですね!なんか貰えない気がしてきた...( = =)
丸い玉、なんでしょうねぇ。。でも変な感じがしないならきっと大丈夫ですよ^^
あんこも家の中でぜ~ったいに入ってこない部屋が一つだけありました。あの拒絶っぷりになんだかこっちまで怖くなってしまう~。
クマコ * URL [編集] 【 2007/05/11 10:20 】
--- ---

丸い玉!
ひまちゃんの守護霊だったりね ☆笑☆

PCの順調で何よりデス。
今後、デジカメでのころちゃん・ひまちゃんのUPを楽しみにしています♪♪♪♪

ハッピーセット残念でしたね(TдT)
パグは人気だったのかなぁ~?やっぱり。
うちな、ギリギリげっと出来た!って感じでした。
けいこ * URL [編集] 【 2007/05/11 11:27 】
--- ---

おひさしぶりです~new PCの使い心地は
良いみたいですね、頑張ってください。

ウチはかなり早くにマクドナルド行きましたけど
「ハッピーセット」の響きは確かにやや恥ずかしい

丸い玉はなんでしょうねぇ。
あんまり深く考えず
オーラが出てると考えるのもアリ!?
muna * URL [編集] 【 2007/05/11 11:39 】
--- ---

写真の白いの考えると怖いので私もひまちゃんのオーラ派に1票!投じます。

うちのも、当然玄関の方に向かって突然吼えたりします。
普段全然吼えないくせに、しかも夜私一人の時にそういう事するんです。
そういう時は私一人『何っ!?何っ!?』ってプチパニ状態です。
ひまちゃんも一緒でちょっと安心しちゃいました(^-^ა)
あくび * URL [編集] 【 2007/05/11 12:39 】
--- ---

あ~、この玉ね~
私も時々写ってた事ありましたよ
でも、レンズの汚れかな?なんて思って放置してました 汗
今は全然写りませんけどね~
何でしょうか?
気にしたこと無かった私は、かなりなのんびり屋?

悪いもので無ければ良いですね~
たぶん大丈夫ですよ。。。うん。。。
noin * URL [編集] 【 2007/05/11 13:00 】
--- ---

新しいPCはどうですか??
私は最近ちょっとサボり気味で・・・

ハッピーセット私もほしかったんだけど
知ったのが遅かったからもうなかったんです(ToT) とってもほしかったのに。。。

ひまたんの周りの白い玉見えます!
でも悪いことがないなら気にしないほうがいいかもしれないですね。
でもうちのも何もいないのに吠えてると
ちょっとビビリますね・・・
でもいい事が続いてるならきっといい事を運んできてくれたものって思ってればもっといい事が続くかもしれないですよ♪
yuka * URL [編集] 【 2007/05/11 14:55 】
--- ---

あ、オーブってやつですかねー。
見事にうつってますねー。
でも実際のところこれはなんなんでしょうかね。

うちは写った事ありません。

マック、みんな貰いに行ってるんだ。
でもパグは無い・・・それだけ人気ってことで
納得しましょう!
って無理??(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/05/11 16:55 】
--- ---

見えた!?見えたよ!!白いのが一杯写ってるね~v-12とつよも全然霊感やら見えたりするのがなく、ほたってますが・・・v-388とつよも写真好きでよくデジカメで写真撮るけど、こんなんなったことはないね!とつよは自分の写真好きv-292

やっぱ、デジカメで写真撮ると全然キレイ!携帯の写真と違うねえ~v-355花ちゃんも画像がキレイだから写真撮るのが楽しいでしょ!?

そそ、今日はねF養護の学部ハイキングで海の中道海浜公園に行ったの。とつよは初めて行ったけど、とっても楽しかったよー。良すぎるくらいお天気に恵まれて、気持ち良く散策ができました。この季節は公園が良いね!!もうちょっとしたら、公園にさえも行きたくなくなるしねv-390
とつよ * URL [編集] 【 2007/05/11 17:14 】
--- ---

もんちょさんへ

まだ起きちょったんやね
今日は大丈夫やった?暖かかったし眠くならんやった?笑

サイトオープンおめでとうe-343
あたしも利用させてもらいま~す
これからも、楽しみにしてますよe-328

パグちゃん、なくなってた~
もんちょさんはゲットできたん?
いいな~2匹ともパグじゃなかったんやね
次回またパグちゃんが出ること願って・・・
今度は早めにゲットするぞ~!!

PC新しいと、すごくうれしいし、確かに使いやすいんだけど
慣れるまでは探したりって時間かかりすぎて
そそ!必死でやってるから眼は疲れるし肩はガキガキに凝りまくって^_^;
もんちょさんも、肩こりひどくならないようにね

見えます?白い玉(笑
あの場所は、以前旦那の友達が来たときに
ここって通り道になってるね
けど、変なのはいないから大丈夫だって言われたことあってね
色々不思議な音とかは聞いたことあるけど怖い感じじゃなかったん
それくらいだったけど、ひまわりが来てから白い玉写るちゃねv-410
なんやろね?妖精?ひまわりじたい妖精みたいだし(笑
写る理論って、なんだろ?怖いとかじゃないけど
気になる~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/11 19:34 】
--- ---

あずパパさんへ

妖精説できまりですね(笑
ひまわりの、オーラか~
元気パワーが出てるのかもe-343

江原さん、美和さんに見てもらえるならあたしが
みてほしいかも(笑
あの番組好きで毎週楽しみにしてるんですよねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/11 19:36 】
--- ---

ぴょにーさんへ

パグちゃん、終わってましたv-406
あの白いのと黒いのどうしようもなく机に放置してますe-330

ぴょにーさんちは、ちびにいちゃんがゲットしたんですね
でかにいちゃんはボストンですか
確かに、鼻ぺチャ繋がりでOKですよねe-343

そそ!!オーブです!オーブ!!
なんて言うんだっけ?って考えてました(笑
結構沢山でしょ~なんだかシャボン玉みたいですよね
顔とかだったら怖いけど、これは全然怖いとかないんですよね
よく、撮れるんですよ
ここでUPしたのは初めてですけどね
外でも、ひまわりを撮るとたまに写ります
友達のわんちゃんも写ってたんですね
ほんと、なんだろ?病気ばかりするとかなら
心配になるけど、すごい元気だし、きっとみんなのいうとおり
妖精ということで(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/11 19:43 】
--- ---

fuku(番チョー)さんへ

流行ってますよね
みんなのブログでよく見かけてて自分も貰いに行ったけどなくなってましたね
やはり、パグちゃんは人気なのでしょうね

コロと、ひまわりが人形に見えました?笑
小さく影になってますもんねv-411
ありがとうございます~v-345
2人は、ほんと女の子らしいかわいい顔してますよv-344
って、親ばかですみません(笑

PC少しづつですけど、使えるようになってきたかな?
数日間の徹夜が効果あったかもv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/11 20:47 】
--- ---

しのぶさんへ

しのぶさんは、4つゲットしたんですね(笑
やっぱり、パグちゃんは人気があるから
早めに行くべきでしたね^_^;
今回、出遅れたから今度は速攻で買いにいきますよ~
次のも、早くでないかなe-343

ひまわりの周りにあるでしょ~
しかも、たくさん^_^;
そうですね、きっとひまわりの守り神でしょう
やんちゃだから、誰か守ってくれてるのかもですねe-266
花火 * URL [編集] 【 2007/05/11 21:49 】
--- ---

り~か~さんへ

昨日はどうもありがとうございましたe-343
いきなり電話びっくりされたでしょう?
ちゃんと、お礼がいいたくて(笑
メール見ましたよ!!またあらためてメールしますね
色々、書いてくれて参考になります~
ほんと、ありがとうv-411

白いのたくさんでしょ~
今のとこ悪いこと全然ないですね
り~か~さんちも前の家は沢山いたのですね
押入れにおったんかな?
水と塩ですか!ちょっと様子みてまだ続くようなら
やってみようかな~
前に、東京旅行行ったとき、写真に大きな白いのが写ってそれは
すごく気味が悪い感じで見てもらったら連れて帰ってきてました(笑
あたしが連れてきたみたいです^_^;
その時は、すごい悪いこと続きで(事故とか怪我とか)
ああいうのも、いいのと悪いのあるみたいですよねv-410
花火 * URL [編集] 【 2007/05/11 22:40 】
--- ---

クマコさんへ

クマコさん、行ってきたかな?
どうでした?ありました?
パグちゃんは、やはり大人気ですねe-328
やはり、かわいいですもんね
今度からパグちゃんの時は、早めに買いにいこうとおもいました(笑

見えます?結構沢山出てるでしょ~
なんなんでしょうね~
全然悪い感じはしないし、ひまわりもたまに吠えるけど
写真撮ってる時は吠えてなかったからな~

あんこちゃんが、拒否する部屋・・・
それは、こわいかもv-12
何が見えてるんでしょうね~
気になりますよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/11 22:45 】
--- ---

けいこさんへ

たぶん、ひまわりを守ってくれてるんだと思います
元気一杯だし(笑
元気のオーラって説も(笑
あんまり気にしない方がいいでしょうしねe-343

だいぶん、少しづつですけど更新できそうです~
たまに、あたしがフリーズしてますけどね(笑
楽しみにしてくれてる人がいるって励みになります
ありがとうございま~すe-343

けいこさんも、ゲットできたのですね~いいな~
まさか、もう終わってたなんてv-406
次回は速攻で買いに走りますよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/11 23:17 】
--- ---

munaさんへ

やっぱり、新しいのは早くていいですね
キーボードもバチバチ叩くように打たなくても文字がでるし(笑
ボチボチがんばりま~す!ありがとうv-290

ハッピーセットって子供が頼むイメージありますもんね
ポテトも小さめだしv-427
munaさんも、ゲットですね
みんな、ほんともってるみたいですよね
あぁ~もっと早く行けばよかった^_^;

丸い玉は、ひまわりの元気オーラだということで(笑
悪い風に考えたら怖いですしね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/11 23:21 】
--- ---

あくびさんへ

そうなんですよね
あんまり考えたら怖いから、あたしもひまわりのオーラってことで(笑

黒丸くん、あくびさんを怖がらせたらダメです~笑
一人の時にされると、確かに怖い(笑
見えないから、ほんと何何??
って思いますよね^_^;
突然、吠えるとドキッとしちゃいますよね~
あたしも、黒丸くんも同じで安心しちゃいました(笑
きっと、追い払ってくれてるんでしょうね!
花火 * URL [編集] 【 2007/05/11 23:55 】
--- ---

noinさんへ

noinさんも、写ってた?
そうなんですよ~はじめはレンズの汚れ?光?って気にしてなかったんですけどね
最近、でっかいのが写りまして(笑
やっと、これは???って思って^_^;
けど、怖い!!って嫌な感じではないから大丈夫でしょ
って、あたしの勘もあてにはならないですけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/11 23:59 】
--- ---

yukaさんへ

だいぶん、慣れてきましたよ~
やっぱり、軽いってのがいいですねe-343
前のは、めちゃくちゃ重かったしすぐ固まってましたから^_^;
yukaさんも、忙しかったり疲れてる時はたまに
さぼるのもいいと思いますよ(笑
気長に待ってますよv-410
無理するのは、よくないですもんね

yukaさんもゲットならず、ですか・・・
そうなんですよ~ほしかったのにな~
もっと早く知ってたらですよね
お互い次回は早く買いに行きましょうね!!
わかった時点ですぐお知らせに行きますよ(笑

ひまわりの、周りすごいでしょ
結構写るんですよね
けど、ひまわりも元気だし、うちらも元気だし
特に悪いことないから(笑
逆に、今月はめでたい続きでいいことだらけだしv-290
気にしない方がいいですよね
深く考えると怖いですしね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/12 00:05 】
--- ---

しげさんへ

そうです!オーブですよ~
かなりの数でしょ~
はじめびっくりしましたけどね、最近はまた?みたいな(笑

ほんと、なんなんでしょうかね
こわい~って感じでもないし、シャボン玉みたいで
なんだか、かわいい?笑
あんまり、気にしないことですよねv-411

マックのパグちゃん人気ですよねv-344
みんなもってるみたいですし。。。
のんびりしてた、あたしがいけないんですよね
パグちゃんは、人気だしすぐ行かないとなくなって当然?
次回は、速攻で行きますよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/12 00:09 】
--- ---

とつよちゃんへ

見えましたか?
結構沢山写ってるでしょ
ひまわりは、なにかあるんだろうか?
まぁ、元気だし気にしないでほっておきます(笑
たかPも、結構見えたりしてるみたいで、たまに
ひまわりが吠えると同時にそちらを見たりして
何?!って思うことありますよ
夜だったりすると、怖いですよ(笑

今まで携帯からだったから今回デジカメの写真UPできてうれしいです
これからも、楽しみにしててくださいね

海ノ中道はきれいになりましたよね
こないだ、家族でコロ&ひまわりの撮影会に
行ったけど、広くなっててびっくりしました
明日は、たかPのバスハイクでいとうずの森に
行ってきます
天気が、あやしいけど楽しんできますねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/12 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/20-7f05d5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
