コロ2歳になったよ☆
今日はコロの2歳の誕生日♪

無事に2歳を迎えることができたことに感謝です
去年は病気や、手術と大変なこともあったけど
今、元気でいてくれることがなによりですよね♪

コロおめでとう(^◇^)


最近遊びにきてくれるようになった方もいるので
以前も載せた写真だけどUPしますね

パピー時代を振り返りつつ(*^_^*)

08.2.9 1

出目金コロちゃん、この顔に一目ぼれした花火家(笑



08.2.9 3

まだまだ小さくて痩せててかわいかったな~♪





08.2.9 4

旦那さんにお座りを教えてもらってます(笑

後ろ姿が小さい^m^





08.2.9 5

当時のブログはまだ携帯の写メで撮った写真を
UPしてましたよね

懐かしい・・・


08.2.9 7


あ~かわいい♪

img20070209_1_p.jpg

これは一歳の誕生日です

ケーキを買ってお祝いしました(*^_^*)




我が家の姫様扱いされていたコロちゃん

いつのころからか・・・
変顔クィーンと呼ばれるようになったコロちゃん(笑



なしくれ女とか・・・笑

08.2.9 10







デラックスマツコとか・・・笑

08.2.9 11

皆さんにあだ名つけてもらったりと・・・・^m^

ほんと、コロちゃん幸せ者だよね
みんなに愛されてるよね
感謝しなくちゃだね(^-^)





では最後にコロちゃんから

08.2.9 9

おめでとう♪

また一年沢山笑顔になれる年にしようね♪
コロ~うちの子になってくれてありがとう♪
だーーいすき♪




今日はコロちゃんおめでとうのポチよろしく
お願いします♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


レスが遅れてますが、追々つけていくので今しばらく
おまちください<(_ _)>


今日はチャットをしましたよ~昨日か(笑

参加してくれた方々で交流していくために参加してくださった方の
名前を載せておきますね
うちのリンクで探してぜひ遊びに行かれてみてくださいね♪

poccoさん☆kukuさん☆ぴょにーさん☆しのぶさん☆むぎっこさん
ルリさん☆八兵衛ママさん☆はなちん♪さん☆たまこママさん
yu-kinさん☆anah8さん☆manaponさん☆よっちさん☆yucymouseさん
noinさん

16名の参加でした♪
ンコの話や、肛門絞りの話などなど楽しかったです
9時から深夜1時半までお付き合いくださって
どーもありがとうございました(^◇^)

またよろしくお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/09 04:53 】

| 未分類 | コメント(91) | トラックバック(0) |
<<プレゼント&BDケーキ編☆ | ホーム | 水が飲みたい☆>>
コメント
--- おめでとう☆ ---

昨日はどうもありがとうございました~
楽しかったです!

コロちゃん、お誕生日おめでとう!!!
小さいときのコロちゃん、かわいい~
今はもっとかわいいね♪

昨年は大変でしたね
でもすっかり治したんだから
今年は健康で過ごせますよね!
元気で楽しい一年になりますように♪
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2008/02/09 05:52 】
--- ---

コロチャンお誕生日おめでと~
出目金コロチャンかわいいなぁ♪
でも、なしくれ女もデラックスマツコもかわいいわよw
これからも元気いっぱいのコロチャンでいてねぇ~
パグカレンダーがコロチャンひまたんでなんだかうれしいです☆
あーチャット参加したかったなぁ…
今度あったらゼヒゼヒ参加させてくださいねぇ~!!
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/09 06:37 】
--- ---

コロちゃん、お誕生日おめでとう!!
ここ最近コロちゃんの病院通いが多かったみたいで
心配だったけど、元気で誕生日を迎えられたみたいでよかったぁ。
パピー時代の写真、小さい体に大きいオメメが目立ってるとこ、
モコも一緒でした・・・。(パグちゃんはみんな一緒か)
毎日顔見てると気付かないけど、少し前の写真見ると
違う~って思ったりしますよね・・・。
ところで、チャット1時半までやってたんですねぇ。
参加すればよかった・・・。
11時過ぎに気付いて、もう終わってるよねって思ったもので残念。
次回はぜひ参加しますね(^^♪
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2008/02/09 08:14 】
--- お誕生日おめでとう♪ ---

v-266コロちゃん2歳の誕生日おめでとうv-266

花火さんちの来たばっかりのコロちゃん小さくって可愛いな~
今もますます可愛くなって花火さんちの愛情がコロちゃんの表情にもでてるよね♪
笑顔もとっても可愛いけどコロちゃんの変顔もとっても好きだよv-238
今はおねえたんの風格もでてきたし(*^_^*)
今年も元気でHAPPYな1年をすごしてねv-238

昨日帰ってきてチャットのぞいたら花火さんがお風呂にはいる~って所だった 笑
もうちょっと早かったら参加できたのに。。残念だよ(ToT)
次回は絶対に参加したいな~でもきっと打つの遅くってついていけないかも 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/02/09 09:06 】
--- ---

昨日はありがとうございました!!
深夜一時半までーーーー!!!
すごい!!
あ~あ、ちび兄ちゃんが起きてこなかったら、まだ参加できたのにな~。
今度は最後まで参加します!!←妙な気合い。爆!!

改めまして!!
コロちゃん、お誕生日おめでとーーー!!
でめきんコロちゃん、めっちゃかわいいっ!!一目惚れするのわかるー!

花火さんちで幸せいっぱいもらいながら、大きくなったんだね!
ひまたんのいいお姉さんだし。
ほんとコロちゃん、優しくてかわいい子だよね~。
ぶっ!!花火さん、デラックスマツコじゃなくて、マツコデラックスだよー!!
逆!逆!!爆!!!

これからも、毎日元気いっぱい、楽しく過ごしてね!
ほんとにおめでとう!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/09 09:22 】
--- ---

コロちゃん2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
小さい頃の写真もかわいい~★
一目ぼれしちゃいますよね!(^^)!

チャットですか~((+_+))まだパソコン初心者なもんで
まったくわからずで・・・
もうちょっと勉強してから行きます。
モモまま * URL [編集] 【 2008/02/09 09:55 】
--- ---

コロちゃんハッピーバースデイ!赤ちゃんの頃のコロちゃん本当に出目金ちゃんみたいですっごーく!かわいい!今でも可愛いです(●^o^●)
コロちゃんこれからもよろしくね!
パグ神 * URL [編集] 【 2008/02/09 10:20 】
--- ---

コロちゃん、 お誕生日おめでと~~♪
またひとつお姉さんになったね☆
これからもひまちゃんと仲良く、そして
素敵な2歳を過ごしてくださいね(^^

昨日は、途中参加(12時過ぎ)でしたが、
楽しかったです♪
そして、酔っ払い参入で皆さんホントご迷惑
かけました~~  スミマセン(汗
次回はシラフで参加しますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
yu-kin * URL [編集] 【 2008/02/09 10:25 】
--- コロちゃん ---

お誕生日ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

今日はママンにご馳走作ってもらうのかなぁ?(*^m^*) ムフッ
食べ過ぎ注意だじょ♪

昨日は♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
急にだ~様が帰ってきちゃって挨拶もろくに出来なくって(*_ _)人ゴメンナサイ
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/02/09 11:06 】
--- 2歳おめでとう~♪ ---

v-424コロちゃん2歳おめでとう~v-424

本当にパピー時代の子パグは、この世で一番可愛いんじゃないかと
思って一目ぼれするのがとーーーーーっても分かりますよv-290v-343

無事に毎年、お誕生日を迎えられる幸せは、
嬉しいし、安心さえ覚えますが、これからもコロちゃん&ひまちゃんと
素敵な毎日を送ってくださいねv-291v-352
しったん * URL [編集] 【 2008/02/09 11:07 】
--- HAPPYコロちゃん♪ ---

え、1時半までしてたんだぁv-405
酔っぱらいを寝かしつけて戻れば良かったよ~。
とっても楽しかったので、昨日知り合った方達を訪問してきます~

コロちゃん元気に2歳を迎えられて本当に良かったねv-314
今日うちのブログの365カレンダーもコロちゃんひまたんで非常に嬉しいです。
毎日HAPPYで過ごせる一年になりますようにv-22

チビコロちゃん可愛いv-10
小さいときから毛艶もよくキレイだねぇ
それにしても何度見ても妖怪なしくれ女笑える。
ニュースにもなってたよね、爆
デラックスマツコなんか変だと思ったら、
ぴょにーさんが言うようにマツコデラックスだった!!!ゲラゲラ~
まぁ、でんじろう先生知らないあたしが言うのも何だけどねv-413
pocco * URL [編集] 【 2008/02/09 11:10 】
--- ---

オメデタウ(★・∀・)人(・∀・☆)オメデトウ!
コロちゃん2歳かぁ♪
小さいころの写真、これまたかわいい♪
2パグの小さいころを思い出すと、なつかしいですよね~
しかもニヤニヤしちゃうしw
成長って早いですよね(^◇^)
コロちゃん♪誕生日楽しんでね♪
ふぉま * URL [編集] 【 2008/02/09 11:36 】
--- ---

おめでとーさんです!!どんな風にお祝いしたのかな??
これからもいろんなお顔で楽しませてくださいね♪

パグ2カレンダーにも載ってましたよね~!!
ちなみに来月のページに我がさくらも載ってますので、よろしくです!!

チャットですかぁぁ??
ブログでの交流と違い、リアルタイムだからいいですよね~!!参加したいなぁぁ。
さくらママ * URL [編集] 【 2008/02/09 12:42 】
--- ---

v-308コロちゃんおめでとう^^v-315
小さい時のコロちゃん本当出目金みたい(^0^)
細身でめちゃ可愛いかったのね
今でもう~んと可愛いよ^^
お座りの勉強中の後ろ姿愛らしいわ~ぁ
後ろからハグしたいくらい
①、②のカレンダーにも載ってたね
コロちゃんひまちゃんと仲良く元気でね
何時か又、会いたいね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/09 12:58 】
--- あっぱれ! ---

祝!2歳♪ コロ嬢!
よっ!?あんたが大将!!間違いない!(笑)

改めて、
お誕生日おめでとう♪ございまぁ~す♥
いや~ん♥
パピーのコロちゃん可愛い~ですね!
つぶらな瞳に釘付け!!!ですよ。
(って何年前の口説き文句だっちゅーの)・・・古

毎日見てると大きさの変化にうとくなりますが、
こうやって見比べると懐かしくて顔がとけそうになりますよね?爆
本当に、無事2歳を愛情たっぷり花火さん一家とひま嬢に
祝ってもらえて過ごせて良かったね、コロ嬢♥

これからもお嬢のコロ様で、ひまちゃんのお世話を頑張ってね♪

花火さんも、
コロちゃんの無事2歳の成長、立派なお姉さんになった事、
本当のおめでとうございます!
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/09 13:17 】
--- ---

コロちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの頃のコロちゃん、かわいい!!
もちろん、今もかわいいけどね(^^)
今では、ひまたんのお姉ちゃんって感じだけど
コロちゃんとひまたんって、同じ年に生まれたんだね
うちのポキミルも同じ年です(^^)

花火さんちの子でHAPPYだぁ~ってコロちゃんの笑顔に出てるよ(^^)
これからもひまたんと仲良くね!

今日のカレンダー、コロちゃんとひまたんで嬉しいです♪

次回のチャット、時間が合えば参加したいで~す♪



ウッチー * URL [編集] 【 2008/02/09 13:45 】
--- おめでと~コロたん♪ ---

コロたん2歳のお誕生日おめでとう^^
ちびコロたん可愛いね~
あんなに小さかったんだ♪
ふふ、随分成長しましたな~^^
パピーの時はパピーの、レディーになってからはレディーの可愛さがありますね。
コロたんv-344これからも、ず~っと元気で花火さんを癒し続けてあげてね~。
あっ、もちろんころんのママも癒してよ♪
ひまたんとも仲良くネv-218




ころんのママ * URL [編集] 【 2008/02/09 14:01 】
--- コロちゃん、おめでとう~!! ---

2歳のお誕生日、おめでとう~!!
出目金コロちゃん、 可愛すぎ!!!
 そういえば にこさんも 出目金だったよ 笑
オスワリの 後姿も かわいかったーー
コドモの頃の写真 振り返ってみると、
涙が出てくるよね。  大きくなったなぁ~~~~ って。
これからも ひまたんと 仲良くケンカして、
2歳は 病気知らずの 楽しい1年に しようねっ(*ゝω・)ノ

今日はカレンダーが パート1も2も コロひまたんで なんか うれしい♪
ウチも 来年は それ 狙おう~ って 思っちゃった(*^艸^*)

昨日は ありがとね~~!!
たくさんの人と お話できて すんごい 楽しかったです☆
また やろうね!
ルリ * URL [編集] 【 2008/02/09 14:03 】
--- おめでとう! ---

コロちゃん 2歳のバースデーおめでとう ヾ(*^ω^*)/”
来月バンチも2歳だ!!
すっかり忘れそうだったけど、今思い出した 笑

ちびちびのコロちゃん!
お目目大きくって可愛いね!
どの表情も個性たっぷりでgood!!!

これからも、元気で可愛さたっぷりのコロちゃんでいてね♪

昨日はチャットだったんだ~~!!
ザンネン。気づかなかった!次回は参加するのでヨロシクネ!
けいこ * URL [編集] 【 2008/02/09 14:15 】
--- ---

わぁ~ コロちゃんお誕生日 おめでとう♪
パグカレ コロちゃん&ひまたんでもんね!!
コロちゃん、去年は手術大変やったろうけど
今年は元気元気やね!
また遊ぼうね♪
ご馳走&プレゼント何だろうね(^^)

チャット楽しそうやね!!!
私も今度是非参加させてね!(^^)!
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/02/09 14:19 】
--- ---

おめでとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

健康な一年が過ごせますように☆

コロちゃんいつも癒しをありがと(≧∇≦)b
のん * URL [編集] 【 2008/02/09 14:27 】
--- おめでとうさん! ---

コロちゃん2歳になったんやね~
かけふより年下やったんやね。
モデルとしてはコロちゃんのほうが年季が入ってるね。
すっごいいい顔してくれるもんv-238
これからも元気で過ごしてほしいですね。

前の記事ですが、
うちもどっちかが水飲みに行くと、もう一か所あるのに
わざわざ横から強奪に行くよ!
だいたいかけふが負けてしまって待ってるのが
コロひま姉妹と違うところ。
かけふはBBとベロ合わせになるのが気持ち悪いらしいv-393

コロひまちゃんはアノ水飲み器が気に入ってるのかな?
それともうちみたいにどっちかが飲み始めたのを見て
他人の物がうらやましいように、ついつい行っちゃうのか?
あちょう * URL [編集] 【 2008/02/09 14:35 】
--- おめでとう。。。 ---

おめでとうさんです。。。
2歳か~かえでも あと少しですわ~
小さい時 お目目大きかったんだね~
かわいいっさあ~
コロと ひま 親子みたいですがね(^^)
いつまでも 元気でね~
り〜か〜 * URL [編集] 【 2008/02/09 15:13 】
--- ---

v-308コロちゃんお誕生日おめでとう~~v-308
懐かしい写真UPもありがとう。
やっぱり大きくなってますね~~
すっかりパグの貫禄でてきてる!
これからも元気で優しく可愛いコロちゃんでいてください♪

チャット。。2時頃覗いたら終わってました~(当然か 笑)
次回こそは参加してみたいです!!
またの開催お待ちしてます~~
yoshi * URL [編集] 【 2008/02/09 16:15 】
--- ---

コロちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
こちらに遊びにこさせていただいて、すぐお誕生日のお祝いだぁ。
何かの縁かもぉ~(勝手な想像(笑))

それに小さい時のコロちゃんの写真も載せていただいてありがとうございます!
昔のコロちゃんも知ることができて嬉しかったです。
コロちゃんは小さい時からお目目がまん丸で愛嬌あるお顔だったんですねぇ。
携帯で撮られた2枚目なんて、首傾げちゃって~♪

ひまちゃんのお姉ちゃんとしても大変だけど、
今年1年もコロちゃんにとって、いい1年になりますよう願ってますねぇ!
かお * URL [編集] 【 2008/02/09 16:33 】
--- ---

昼寝してたらで遅れた・・・
こんなにコメがたくさんあってビックリしたよ。
これだけ花火さんもコロちゃんもみんなに愛されてるんだよね~
パピーの頃のコロちゃんお目目がと~っても大きくて可愛くて一目ぼれしたのも分かるよ。
旦那さんにお座り教えてもらってる後姿が小さいね。
この頃のコロちゃん知らないのに成長が嬉しくて泣けてきちゃうよ・・・
こんなに可愛いのに変顔クィ~ンなんて(笑)
でもたかPの車椅子にドテッとなってる姿笑っちゃうよね~
きなこを捕獲した時よりもやる気なさすぎじゃない?(笑)
本当におめでとう。
今晩はお祝いだね!素敵な日になりますように。
コメたくさんだったら私のレス、スルーしてもいいよ~

しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/09 16:35 】
--- 2歳なんだね ---

コロちゃんお誕生日おめでとう。
今まで花火さんのご家族の皆さんと過ごした時間は、コロちゃんにとって幸せな時間でしょうね~。
そして、花火さん達にとっても幸せそのもの。
写真を見ても、毎回のブログを読ませていただいても感じます。
これからもずっとずっと、この時間が続きますように☆

今日はお祝いですね♪
365カレンダーをみて、「今日は花火さんちだ~!!」って思ってました♪

sonofami * URL [編集] 【 2008/02/09 16:41 】
--- ---

コロちゃん
2歳のお誕生日おめでとうv-315
もう~出目金コロちゃん可愛い~e-266
今もプリティですヨ!!
2歳になってますます
磨きのかかった変顔期待しておりまっス!

去年は、病気や手術などあって大変だったけど
コロちゃん、元気に2歳の誕生日が迎えられて
良かったですね。
今年も元気で可愛い笑顔期待しておりますヨ!

チャットですかぁ~。
今度、機会があったら参加してみようかな?
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/02/09 16:43 】
--- おめでとう☆ ---

姫、2歳ですか・・・i-260
なんか、私の中ではあの
デラックスマツコのイメージで、
5歳にはなってましたv-421
パピーの姫、ちっちゃくて出目金でカワイイです。
旦那様がオスワリ教えてる姿に
なんだかホロリ・・・ときますi-241
背中、ホントに小さいi-176

rika * URL [編集] 【 2008/02/09 18:31 】
--- また言っちゃおう! ---

改めて、コロちゃんお誕生日おめでと~!あはは、2回目!!
こういうことは何度でも(笑)
昨日の夜って言うか、今日の0時過ぎてうちのブログ見たら、
貼り付けてた365カレンダーがコロちゃん&ひまちゃんじゃ~ん!って、
それ見て気付いたの♪(うちも今年はカレンダー登録するぞ~!)
一番乗りでお祝い言えて良かったわ~♪♪

コロちゃんも小さい時代があったのね~(当たり前か(笑))
出目金コロちゃん、ホント、出目金ちゃんね!
やっぱりパグのパピーは可愛いなぁ~
今日は花火家はパーティーかな?土曜日だしね!
コロちゃん、花火さんちの長女として(?)可愛がられてるし、幸せだね~♪
心身ともに充実してる年齢だから、楽しい2歳を~!!
あ~、早く会いたくなっちゃった!!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/02/09 18:55 】
--- ---

コロちゃん、お誕生日おめでとう!!
小さい頃のコロちゃんも、オメメが大きくってと~ても可愛いですね。

今年も元気で楽しい一年が過ごせますように♪
としぽん * URL [編集] 【 2008/02/09 20:09 】
--- ---

おめでとう!コロちゃんってまだ2歳だったんだ(笑)
なんか、ひまたんがいるからかな、もうちょっと年上さんなイメージだった。
そして、出目金コロちゃんかわいい!!!
確かにこんなかわいい子に出会ったら絶対連れて帰りたくなりますよね^^

これからもデラックスマツコ期待してるよー(笑)
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/02/09 21:17 】
--- ---

昨日は、ありがとうございました~
仕事で9時に間に合わなかったから、諦めモードでしたが。。
覗いてみて良かった!!!
まさか、あんな時間までやってたなんて。笑
楽しかったですね~、ありがとうございました♪

あらためまして・・・
コロちゃん、お誕生日おめでとう~
今頃、ご家族そろってパーティー中かな?
小さい頃のコロちゃん、かっわい~
ちょっと、小さい頃のハナと似てる気がする・・・♪
ご家族の愛情イッパイで育っているのが、
よく分かりますよね~。
anah8 * URL [編集] 【 2008/02/09 21:39 】
--- おめでとう ---

ころちゃん 2歳おめでとう

いつも、笑いを提供してくれる花火さん一家

これからも元気に3歳へ突入してくださいね~

小さい頃の顔がブンタとそっくりでなつかしくなってしましました~
ぶんまま * URL [編集] 【 2008/02/09 22:05 】
--- おめでとう 嬉しいね。 ---

コロちゃん、お誕生日おめでとう。(*^。^*)
2歳になるまでに色んな経験したね。
ひまちゃんが来て、円形脱毛症になったり・・・・
でっかい手術をしなくてはいけなかったり・・・・

今年も一年元気で、毎日楽しく生活することが、
家族の幸せ、コロちゃんの幸せですね。

本当におめでとう。
番チョー * URL [編集] 【 2008/02/09 22:20 】
--- ---

コロちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
だから365カレンダーがコロひまちゃんだったんだね。

2回目の誕生日を迎えるのって
また違うと思いません?
わしはそう感じたんだけどね。

最初、2枚目の写真、パピーのころは
ほんとかわいいね。スリムだし(^-^)

今後も笑顔のかわいいコロちゃんでいてくださいね。
しげさん * URL [編集] 【 2008/02/09 23:43 】
--- ---

コロちゃん、お誕生日おめでとう♪

出目金コロちゃん、めちゃめちゃかわいい~!!
一目ぼれノックアウト、分かりますっ!
コロちゃん、また一年健康で楽しく過ごせますように。
2歳のコロちゃんもきっと素敵な毎日が待ってるはずよ☆

昨日はチャット、ありがとうございました~。
楽しかったです♪

kuku * URL [編集] 【 2008/02/10 00:21 】
--- ---

コロちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-308
皆に愛されて、そして皆を幸せな気持ちにさせてくれてるコロちゃん。この1年も元気にひまたんやご家族の皆さんと共に楽しい思い出を作ってねv-410

お誕生日パーティはもう済んだのかな? コロちゃん、ケーキやご馳走食べましたか~?
ウチのあんこは来月誕生日。今年は何か記念になる物を用意したいと思いながらグズな私なので、また普通のプレゼントになりそうな予感v-356
花火さんのコロちゃんへのプレゼントは何だったのかしら?(ちょっと気になる私ですi-235



あんころりん * URL [編集] 【 2008/02/10 01:02 】
--- ---

日にちが変わっちゃいましたがe-263

コロちゃん、お誕生日おめでと~v-315

出目金コロちゃん、ギザカワユス~~e-51
この子パグ時代のコロちゃんに一目ぼれしちゃったのねv-347
気持ちわかるぅ~v-290

わたしも、映菜は一目ぼれやったよv-10
出合った瞬間、この子やe-266って、ビビってきたe-420

去年は、病気、手術と、お互い心配する事が多い年やったけど、
今年は、元気で楽しい一年になるといいねv-363

まずは、揃ってパグミ初参加e-254
今から花火さんたちに会えるの楽しみで仕方ありませんe-266
こぶた * URL [編集] 【 2008/02/10 01:16 】
--- ---

日付変わっちゃいましたけど
コロちゃん、v-274お誕生日おめでとうv-81
2歳になったんですね~♪
小さい時の写真かわいいです(^∀^)オメメくりんくりんv-238
チビさんの頃はもちろんだけど、大きくなってからも可愛さ愛しさ増していきますよね♪
コロちゃんの笑顔サイコーです(≧∀≦)ノ可愛い
いつもしあわせ~な気分になります♪
コロちゃんこれからも素敵な笑顔で居てね★
かよ * URL [編集] 【 2008/02/10 06:04 】
--- はじめまして♪ ---

昨日はお立ち寄り?いただき有難うございました♪
ブログを始めたばかりなので凄く嬉しかったです(*^_^*)
コロちゃんにひまわりちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね☆
家のお姉ちゃんの小さい頃を思い出してあったかい気持ちになりました。
やっぱりパグは最高ですね!!
遅くなりましたがコロちゃん お誕生日おめでとう♪
また遊びに来させて頂きますね☆
はっち母ちゃん * URL [編集] 【 2008/02/10 16:27 】
--- はじめまして ---

こんばんわ。

静岡でコロちゃんと同じ黒パグ:りきを
飼ってる飼い主のりき坊です。

365日カレンダーの2/9の名前を見て
ブログ村で見たことあるなぁ~と思ってブログ村より
はじめて遊びにきました。

コロちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。v-315

ホントお目目がクリクリしてカワイイですね
オスワリを習ってる後姿もとってもカワイイですv-10

パグはどんなしぐさも可愛く見えちゃう
不思議な魅力の持ち主ですよねv-442

これを機会にちょこちょこ遊びにきますねv-291

りき坊 * URL [編集] 【 2008/02/10 19:14 】
--- 祝2歳☆★ ---

コロちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
病気になって手術や、大変な1年だったと思いますがこらからも花火家のお姫様☆で、可愛い笑顔で私たちを癒してくださいナ(*^日^*)゛
おめでとう☆
アーノ * URL [編集] 【 2008/02/10 19:16 】
--- ---

コロちゃん。2歳の誕生日。
あらためておめでとうございます。
通院したりしちゃったけど、
健康で明るく元気なコロちゃんでいてくださいね。

花火さん。ごめんなさい。
遊びに来れなかったのでメールだけ先に送りました。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/10 22:11 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

ありがとう!!

昨日はこちらこそありがとうございました~
とっても楽しかったです(*^_^*)
また一緒に色々お話しましょうね♪

コロは今ほんとパグらしくなったけど小さい時は
目が離れてて宇宙人みたいですよね(笑
この頃もすごくかわいかったけど、今のコロの方が
パグ!!って感じで好きです~♪

去年はいろいろほんと大変だったけど、術後嘘みたいに
元気さパワーUPしてびっくりしてます(笑
今年は一年病気もなく元気で過ごしてほしいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 23:49 】
--- ---

あずママさんへ

ありがとう!!

ほんと出目金みたいでしょ~笑
変顔オンパレードだけどどれもかわいいんですよね(笑
元気元気が一番だよね♪

カレンダーコロ&ひまの日だったでしょ(笑
1も2もゲットできてラッキーでした♪

チャットまたやると思うのでぜひぜひ今度は
参加してね~♪
ぶひぶひの話で盛り上がって楽しいよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/10 23:57 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

ありがとう!!

ほんと去年は病院通いが多かった^_^;
その前にひまわりを家族に迎えてからも色々あったしね
でも、無事に元気にBD迎えることができて
一番のプレゼントだよね(*^_^*)

モコちゃんも、出目金ちゃんだったの?笑
ん~今まで色んな子パグちゃんみたけど
ここまで出目金で目が離れてる子あんまり
いない気がする(笑
ほんと今見てると変わらない気がするけど小さい写真
見返したりすると全然違うよね~~♪
今の顔の方が、ふっくらして好きだけど♪

チャット1時半までやってたの~~~爆
話し出すと止まらない?笑
11時ならまだまだ~~ってとこだったのに~
今度はもし遅くなっても覗いてみてね^m^
まだやってると思うから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 01:20 】
--- ---

yukaさんへ

ありがとう♪

このころってまた特別かわいいよね♪
今のコロの方が味があってあたし好きなんだ~♪
うんうん!yukaさんがいうとおり可愛い顔も好きけど
コロの変顔も好き~!!
名前のとおり表情がコロコロ変わるとこが大好き♪

今年も一年元気な明るい子でいてほしいな♪

あはは!昨日覗いてくれたの?!
風呂にはいるってとこだった?
あ~もう終わりの時だったんだね
入ってきてくれたら風呂入るの伸ばしてもよかったのに~~
今度は、yukaさんがこれるようセッティングしようかね(笑
数人の人は初めてって人もいたけどみんな
大丈夫だったし楽しんでくれてたから大丈夫だよ
yukaさん今度は沢山話しようね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 01:25 】
--- ---

ぴょにーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
そそ!あれから1時半まで(笑
ちび兄ちゃんなんだったのかな?怖い夢見たのかな?
あはは!今度は最後までね!りょーかい!
その気合がうれしいです^m^

ありがとう♪
出目金コロかわいいよね~
もうね~ぶちゃかわそのもの!!!って大笑いしつつ
その場から離れられなくなっちゃって(笑
抱っこさせてもらったらもう撃沈ですね(笑
かわいすぎです^m^

コロと、ひまって半年しか違わないのにさ~
コロっていいお姉ちゃんだよね
ほんと優しいし(*^_^*)

あーーーー!!!
デラックスまつこって映画のタイトルやん(爆爆
恥ずかしいーーーーーーーーー!!!
マツコデラックスやったね!!!
もう紛らわしい~~~うきーーーーーーー
このことは内密に(笑

元気が一番!!それ以上は望まない♪
健康でいてくれさえすればそれだけでいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 01:37 】
--- ---

モモママさんへ

ありがとう~♪

この顔にもうびびってきちゃいました(笑
大笑いしながらかわいくてもう見とれちゃってました~
んで、連れて帰りました(*^_^*)

チャット初心者の方多いから大丈夫だよ
やってるうちに慣れてくるしわかんないときは
きいてくれたら誰かが教えてくれるし♪
気軽に入ってきたらいいよ~
リアルタイムでみんなと話す井戸端話みたいな感じかな(笑
今度またすると思うからその時は、気軽にね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 01:40 】
--- ---

パグ神さんへ

ありがとう~♪

この時のコロ出目金みたいでぶさいくでもうかわいかったの~
大笑いしちゃたけど、見た瞬間からメロメロでした(笑
今のコロはまたいい味出してて顔もパグらしくて
かわいいよね~~♪
すっかり親ばかですもん(^u^)

こちらこそ、これからもよろしくです~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 01:43 】
--- ---

yu-kinさんへ

ありがとう~♪

ほんと2歳だなんて信じられない・・・
一年ってほんと早いですよね
今年も一年元気に過ごしてほしいな~
今年はもう少し甘え上手になってほしいかな(笑

こないだは、チャットありがとうございます~
あはは!全然迷惑とかかけてないですよ
ただ、時々yu-kinさんの手が止まると倒れてない?
って心配してただけ(笑
でも、酔っても覚えていてくれたことがうれしいですよ~♪
また今度するので今度も参加お願いしまーす^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 01:46 】
--- ---

たまこママさんへ

ありがと~!!

ちゃんとケーキ作ったよ♪
完食してくれたからおいしかったんかな?笑

ちなみにこの日はご飯半分にしたよ~
ケーキ食べたしね(^-^)

チャット参加してくれてありがとー!
きゅうに消えちゃったから寝ちゃったのかな?って
思ってたけど、そーゆうわけだったのね(笑
また今度もよかったら遊びにきてね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 01:49 】
--- ---

しったんさんへ

ありがとう!!

ほんとね~パピーのパグってどーしてこんなに
かわいいんでしょね~~~~
かわいすぎて食べちゃいたいくらい(笑
もう見た瞬間釘付けでした^m^

こうして無事に誕生日をお祝い出来ることが何よりの
幸せですよね
ほんと、これからも元気でいてほしいそれだけですよね
コロと、ひまわりいい感じの姉妹関係ができてきて
それもまたうれしいです♪

今年も一年姉妹仲良くですね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 01:58 】
--- ---

poccoさんへ

そそ!あれからまだまだやってたの~♪
12時過ぎてかけつけてくれた友達も数人いてくれて
また盛り上がってたんですよ~~♪
旦那さん大丈夫だった?
階段無事に上がれた?笑
またちょくちょくするし~次回も参加お願いします(*^_^*)
うんうん!名前書いてるから回ってみて~
パグちゃんの輪が広がるのってうれしいよね♪

ありがとう~♪
元気で2歳のBDお祝いできることがほんとに
幸せですよね(*^_^*)
カレンダーよくばって1も、2もコロ&ひまで登録して
この日はカレンダーどこもコロ&ひまでうれしかった~♪

子パグってほんとかわいいよね
これ以上のかわいいのってないんじゃないかなってくらい(笑
毛並み綺麗?ありがと~この時の毛はふわふわで
気持ちよかったよ~♪
なしくれ女ニュースになったなった!爆
この顔ってインパクトあるよね^m^

あーーーーーーーーーー!!!
ぴょにーさんだけに見つかったかと思ったら・・・
poccoさんにまで見つかった(爆
もうね~年取るとこうやき(ぷっ
見なかったことにしといて~
でんじろうさん(ぷぷっ
あたしも、そらじろうさん知らんやったし(ぷーーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 02:06 】
--- ---

ふぉまさんへ

ありがとう!!!

2歳ですよ~早いなって思いつつ・・・
小さい時の、コロ今と全然違うよね
この時はこの顔がもうかわいくてメロメロだったけど
今は今の顔がかわいくてメロメロ(笑
ふぉまさんも、小さい頃の写真みてニヤニヤ
しちゃうんですね♪
ほんと、かわいいよね~~~♪

BD楽しんでくれたかな?
ケーキおいしそうに食べてくれてたから満足して
くれたんじゃないかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 02:10 】
--- ---

さくらママさんへ

ありがとー!!

んとね、ケーキ食べただけ(笑
しかも旦那飲み会でいなかったし(-_-メ)
このことで喧嘩したしね(-_-メ)2

コロは大満足してくれてたみたいだから
よかったよ♪

これからも変顔楽しみに?しててね(笑
カレンダー1も、2もよくばって登録したんよ(笑
来月はさくらちゃん?
よし!ちゃんと覚えておきます!!

チャットはまた違った感じでワイワイ話出来て
楽しいよ~
会うことができない遠くの人ともリアルタイムで
みんなで話せるから(*^_^*)
さくらママさんも、時間取れそうだったら
ぜひ参加して~~~♪
たぶん、ちょくちょくするし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 02:39 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

ありがとう~!

ほんと出目金みたいですよね(笑
この宇宙人みたいな不思議な顔にメロメロでした♪
小さい頃の背中はまだ小さくて今みたいな
貫禄もないけど、かわいいですよね
ちゃんとお座りしておりこうさんって誉めてもらうのが
うれしいばっかりの頃でした♪

カレンダー欲張ってどっちも登録しちゃいました(笑
この日はどこに行ってもコロ&ひまでうれしかった~♪

ほんとまたいつか会いたいですね♪
サチちゃん今度は触らせてくれるかな~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 02:55 】
--- ---

しゃりママさんへ

あはは!武田鉄也ですか?!
コロちゃん、大将ですか?!爆

あ、ありがとうございます^m^ぷぷー

つぶらな瞳がもうとりこになりますよね~
君の瞳に乾杯ですか?爆
しゃりママさんって、いったいいくつなのか
最近ふと疑問に感じてます(爆

毎日見てると気がつかないけど確実に顔かわって
きてますよね
今、ほんとなんだか優しい表情だったりパグらしい
すごい顔だったりで、今の顔大好きなんですよね
小さい時の写真も見ると、懐かしくてニマニマしちゃいますよね(笑
はたから見ると気持ち悪いくらいに(^u^)

コロ嬢も最近は、ひま嬢のお守に少々お疲れ?
たまに、意地悪しちゃってますけどね(笑
こないだの水飲み器争奪戦とか(ぷっ
まぁ~それでも具合悪い時なんてお互いがなんだか
気遣ってる時もあるしこれでいいんかな(笑

また一年笑顔の多い健康な年にしたいです~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 03:02 】
--- ---

ウッチーさんへ

ありがとう~♪

パピーの時ってほんとめちゃくちゃかわいいですよね♪
妙に笑える顔がもうかわいくてかわいくてね~
会った瞬間からメロメロでしたヽ(^o^)丿

今のコロは、またいい感じでふんわかしてて
これまたかわいいの(笑
小さい時とまた違ったかわいさですよね♪
そーなんですよ~うちって、ひまわりがあどけない感じで
コロが妙にお姉さんに見えちゃって^_^;
半年違いなんですけどね~
ミルキーちゃんと、ポッキーくんもそうなんですね
やっぱ上の子は早くにしっかりしちゃうものなんですかね

ありがとうございます
そういってもらえるとうれしいです
これからも、この笑顔がずっと続くよう楽しい家庭で
いたいと思います♪
カレンダー欲張って1も、2も登録してこの日はコロ&ひまの
日みたいでうれしかった~~~♪

チャットまたちょくちょくすると思うのでぜひ参加して
くださいね~♪
今度は早めにお知らせします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 03:08 】
--- ---

ころんのママさんへ

ありがとう(*^_^*)

めちゃ小さかったんだよね~♪
ころんくんもでしょ?
写真とか見ると懐かしくなるよね~
手乗りパグだったのに今じゃ~手に平に乗せるなんて
無理無理だし(爆

小さい時も、もちろんかわいかったけど、今の方が
好きかな~♪
コロの個性とか、体つきとか優しい感じでほっとする

うんうん!これからも、癒してもらわねば(笑
ころんママも、ころんちゃん、コロ沢山のパグちゃんに
癒してもらって~♪
仕事や、人間関係とかの疲れはパグちゃん見ると
吹っ飛ぶよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 14:44 】
--- ---

ルリさんへ

ありがと~!!

あっ、にこちゃんも出目金ちゃんだった?笑
もうぶちゃかわいいってこれのことだよね~~
大笑いしながらもメロメろだったもん♪
かわいくてかわいくてもうダメだね~~

ほんと小さい時の見るとこんなに小さかったのに
今じゃ~笑
ってね(^-^)
今は今のコロが大好きなんよね~~♪
結局全部大好きヽ(^o^)丿

ひまと、なかよくはどーだろ?笑
健康第一で怪我のない程度のバトルならOKかな?笑

カレンダーね!1の時はすぐ登録して気合いれてて
2の時は、もしかして同じBDの子おるかも?って
ちょっと待ったけど誰も入れてなかったから
よくばって2つともコロ&ひまにしたんよ~~~♪
んで、コロのBDはコロが前に出てる写真で、ひまの時は
ひまが前に出てる写真使ってるから暇なとき見てみて(笑

チャット楽しかったね~~~♪
またちょくちょくやりたいから参加お願いしまーす!
広げようパグの輪!だね(笑
懐かしい・・・・ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 14:54 】
--- ---

けいこさんへ

ありがと~♪

バンちゃんも来月か~
楽しみだね♪
あはは!けいこさ~~ん忘れてたらダメやん
思いだしてよかった~笑

パピーの時はほんとどんな顔も、どんなしぐさも
かわいいしか言葉が出ないよね
もうこの時からずっとメロメロですから(*^_^*)

また一年健康で笑顔いっぱいの年にしたいな~♪

チャットまたちょくちょくするし~♪
今度は早めにお知らせするから来てね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 15:16 】
--- ---

かぼみかんさんへ

ありがとーー♪

この日はみんなのとこ遊びいっても
コロと、ひまがおってうれしかった~♪
去年はね、ほんと色々あったけど今年は
病気知らずのコロちゃんでいてほしいな

またあそぼーね!!
きのこちゃん大きくなったやろね~♪
ごちそう&プレゼント満足してくれたんじゃないかな?
あれで満足しないとは言わせない(笑

チャットまたやるから今度参加してみて~~~
楽しいよ^m^
遠くの友達とも大勢でワイワイ話せるしね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 15:20 】
--- ---

のんさんへ

ありがとーー!!

健康が一番!!!
今年は病気知らずのコロでいてほしいな♪

ありがと~あたしもいつものんさんちのお子には
癒してもらってます~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 15:22 】
--- ---

コロちゃんお誕生日おめでとう♪
ちっちゃいコロちゃん可愛い~~

大きくなるのはあっという間ですもんねぇ~
今ももちろんコロちゃんは
可愛いけどね!!!
青ママ * URL [編集] 【 2008/02/11 15:29 】
--- ---

あちょうさんへ

ありがとう~!!

そそ、まだ2歳なんだよ(笑
かけふくんより年下だよ(^-^)
ひまわり相手で妙に老けてるもんね(ぷっ
モデルはあたしが毎日しつこいから?
年季入ってる?笑
これからも、いい顔してもらうためにがんばります♪

かけふくんは、BBくんがくると引くんだね
えーベロつき合わせるのが嫌なん?笑
あちょうさんちと同じで、うちも同じとこに
わざと行ってる感じかな
特に、ひまわりがコロの真似してコロが飲みはじめると
あたしも~~って感じでくるよ(笑
前は、コロがよく負けてたけど最近は意地でも
どかん!って感じでどっしり構えて飲んでるよ(笑

もうね~なんなんやろかね(笑
見てると、またやってる・・・て飽きれちゃうよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 15:32 】
--- ---

り~か~さんへ

ありがとう~♪

かえでちゃんももうすぐ2歳やん
あと2か月ちょいやね♪
なんか2歳って気持ち的に違うよ~
妙にうれしい(*^_^*)

小さい時の顔、宇宙人みたいやろ(笑
目の間離れててさ~~
でもこれがすげーーかわいかったんよね♪

あはは!コロとひまって親子みたい?
なんか、コロが妙に落ち着いてるし体も
ひまの一回り大きいしね~
コロ的には、えーーー!って感じかもね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 15:42 】
--- ---

yoshiさんへ

ありがとう!!

思い返すために、小さい時のも載せてみた♪
ね~大きくなってるよね
顔が全然違うし(笑
マフラーもまだないし^m^
今はほんと背中も大きくて貫禄あるけど
これがまたかわいいんよね♪

今年もまた元気で可愛いコロちゃんでいてほしいな♪

チャット覗いてみてくれたんですね~
2時は、終わってた~ちょっと前までやってたけど
惜しかったね~~~
今度またやるからその時はぜひぜひ!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 15:58 】
--- ---

かおさんへ

ありがとう~!!

そーですね!かおさんとは最近仲良くさせてもらって
すぐのBDだし、なにかあるのかも~~~♪
これからも、どーぞよろしくです(*^_^*)

小さい時のコロも今と見比べるってことで(笑
大きくなったでしょ~
あの頃はまだ携帯でブログUPしてたことも
なんだか懐かしい(笑
ほんとあの時はあの時でかわいかったんですけど
今のコロはまたいい味だしてて好きなんですよ(笑

今年もやんちゃしても元気で過ごしてほしいな♪
ひまの、お姉ちゃんとしてもがんばってもらわないとだしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 16:12 】
--- ---

しのぶさんへ

昼寝してたの?笑
ほんとありたいよ・・・こんなにお祝いしてくれる
人がいるって感激です(>_<)
うんうん!愛されてるよね
あたしじゃなくて、コロが(笑

小さい時の、コロはまだまだ小さくてなんでも
一生懸命って感じでかわいかった~・・・
後ろ姿も今と全然違って小さいし^m^
あ~しのぶさんコロの成長そんなに喜んでくれて
ありがとね~
ほんと、コロは幸せ者だよ(:_;)

変顔のコロも好きなんだよね~
名前どおり顔がコロコロ変わるのがほんと大好き♪
あはは!きなちゃんの捕獲の顔もすごかったよ~
コロ負けてるかも(笑
きなちゃん将来楽しみだよね(^。^)

しのぶさん気をつかわせちゃってごめんごめん
スルーなんてできないよ~こんなにみんな
お祝いのコメしてくれてるのに~♪
ありがとね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 17:32 】
--- ---

sonofamiさんへ

ありがとう(*^_^*)

コロがうちの子になってくれてから笑顔が沢山
増えてほんとありがとうって感じなんですよね
コロも幸せかな?って思ったりもするけど
いつもの笑顔見てると幸せよね?って(笑
sonofamiさんからも、そういってもらえてうれしいです
ありがとうございます(^-^)

カレンダーに、コロ&ひまが載っててこの日は
コロ&ひまの日だ~ってうれしかったです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 17:58 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがとう~♪

見事な出目金でしょ(笑
これがまたかわいくてね~
今のコロは、また違った感じでかわいいんですよね♪
あはは!2歳になってますますの変顔か~
コロには、がんばってもらわないとですね(笑

去年はいろいろあったけど、今こうして元気に
BDをお祝いできることが幸せですよね
また一年元気で沢山の笑顔みせてもらえるといいな♪

チャットぜひぜひ!!!
時間があれば参加してくださいよぉぉ~
うずらまめ子さんともお話してみたい~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 19:20 】
--- ---

rikaさんへ

ありがとう~♪

2歳ですよ(^-^)
あはは!!rikaさんの中では5歳?!
ほんとね~なんだかひまの相手でどっぷり
疲れてる感じがたまにしてますしね~
変な落ち着き感もあるし(笑
ひまわりとは、半年しかかわらないのにね
ひまが、また幼すぎてコロが年取って見えるってのも
あるかもしれないですね~~笑

パピーの時のコロは素直で噛むなんてとんでもなくて
背中も小さくて、素直に言うことも聞いてくれて
ほめてほしくて一生懸命だったんだけどね(笑

今のコロもやさしさと意地悪さを持ち合わせていい味だしてて
大好きなんですけどね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 19:26 】
--- ---

ひなママさんへ

ありがと~~!!

うんうん(*^_^*)
こういうことは何度でも♪

カレンダー見て気がついてくれたんですね♪
カレンダー登録しといてよかった(^◇^)
かけつけてくれてほんとありがとです♪
ひなちゃんも、来年はぜひ!カレンダー自分の子の時も
そうだけど、知ってる子が出てるとうれしいよ
来年は登録がんばって!
結構競争率高いからね(笑

パピーのパグちゃんってもう最高にかわいいよね
手乗りパグちゃんだったけど、今はこんなに大きくなって♪
BDの日、旦那仕事関係の飲み会だったの!
ひどいでしょ(-_-メ)
でも、たかP、あたし、ひまでお祝いしたから♪
ケーキも食べてコロも満足してくれたでしょ(笑

2歳になっての大イベントはパグミだもんね
ほんと、早くひなママさん、ひなちゃんに会いたいな~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 19:32 】
--- ---

としぽんさんへ

ありがとう(*^_^*)

今こうして小さい時の写真見ると大きくなったなって
懐かしくなります♪
なんだか宇宙人みたいな顔でしょ(笑
でも、この顔がもう最高にかわいかったんですよね~♪

はいっ!今年も一年元気で過ごしてほしいなって
思います(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 19:34 】
--- ---

のりたま。さんへ

ありがとう(*^_^*)

そそ!なんか数人の方もそういってた(笑
コロってなんか変に落ち着いちゃって^_^;
きっと、ひまが幼すぎるんだろうな~
コロも、ひまのおかげで苦労してますもん(笑

この顔見た瞬間もう虜になってましたよ
そのまま帰るなんてできなかった(笑

はーい!これからも変顔期待しててくださいね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 19:37 】
--- ---

anah8さんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪
なんかすごい時間までやってたよね(笑
話し出すとみんなとまらない?笑
楽しいと時間があっという間にたつよね^m^
またちょくちょくすると思うからその時は参加
よろしくお願いします(*^_^*)

ありがとう♪

コロの小さい時と、ハナちゃん似てる?笑
ハナちゃんも出目金ちゃんだった?^m^
この顔って、もうたまらんよね~~~♪
これからも、愛情一杯で育てていきます~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/11 23:06 】
--- ---

ぶんママさんへ

ありがとう(*^_^*)

あはは!ありがとーです♪
笑っていただけてるなんてうれしいです♪
これからも、笑えるブログを目指してがんばります^m^

ぶんたくんも、出目金ちゃんだったの?!
小さい時の顔ってほんとかわいいよね~
もうこんなぶちゃいくでかわいいのってないよね~
パグちゃん最高ヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/02/12 23:21 】
--- ---

番チョーさんへ

ありがとう(*^_^*)

ほんと去年は病気ばかりでした^_^;
ひまわりがきて、ずっと具合悪くて、手術したり
ほんと痛い思いばかりしたけど今こうして
元気で2歳のBD祝えるのがうれしいです♪

毎日、元気で笑顔でいてくれるのが一番の
幸せですよね
また一年楽しい年にしたいと思います♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/12 23:34 】
--- ---

しげさんへ

ありがとう(*^_^*)

そそ!カレンダーコロ&ひまだったでしょ♪
しかもよくばって2つとも(笑

あー!なんとなくわかりますよ
1歳の時より2歳の時の方がおとなになったって
感じで家族としてほんとにこちらのこと理解してくれてる
ことが多くなってきてて、なんか違うんですよね
言葉にするのは難しいけど^_^;

パピーのかわいさは、もうなんともいいようがないですよね♪
もう見た瞬間からメロメロでした(笑
これからも、沢山笑顔になれるよう楽しく毎日
過ごしていこうと思います(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/12 23:43 】
--- ---

kukuさんへ

ありがとう(*^_^*)

出目金コロかわいいよね(笑
ぶちゃいくだけどさ~めちゃかわいかったん♪
もうその場から離れられなくなちゃって(笑
2歳のコロちゃんがますます楽しい毎日を過ごせると
いいな~♪

こちらこそ、ありがとうございました^m^
またちょくちょくすると思うから参加お願いします~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 01:03 】
--- ---

あんころりんさんへ

ありがとう(*^_^*)

ほんと、コロもあたしも幸せ者ですよ。。。
こんなに沢山の方にお祝いしてもらって感謝です
今年もまた一年元気で明るいコロでいてほしいです(^。^)

パティーしましたよ♪
初めてケーキなんぞ作ってみました(笑
あんこちゃんは、来月がBDなんですね♪
まだプレゼント買ってないの?
うちは、服と、ケーキでしたよ~
しかも、服セールのやつだけけど^_^;
あと、浴衣まで(笑
あんころりんさんは、何を買うのかな?
ふふっ♪ 楽しみ^m^

あんころりんさん、パグミ参加表明出されてましたね~♪
あんころりんさん、あんこちゃんに会えると思うと
もうワクワクです~
楽しみヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 01:07 】
--- ---

こぶたさんへ

ありがとう(*^_^*)

そーなんですよ~~~
この出目金コロに一目ぼれ♪
ぶちゃいくでかわいくてもうメロメロでしたよ~~♪

映菜ちゃんには、こぶたさん一目ぼれだったんですね
今もかわいいけど、小さい時もかわいかったろ~~
ほんと、これって絶対縁ですよね(*^_^*)

去年はいろいろ病院通いばかりだったけどね^_^;
今年は病気知らずのコロでいてほしいな~
健康が一番だもんね

パグミほんと楽しみですよ~~~
こぶたさんとは同じ年だし♪
色々共通点があってほんと今からわくわくなんですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 01:11 】
--- ---

かよさんへ

ありがとう(*^_^*)

2歳ですよ~早いです^_^;
なんかついこの前までパピーだったのに(笑
小さい時のコロは目がまんまるでぶちゃいくだけど
かわいくてかわいくて♪

今のコロはまた違った感じでかわいいんですよね
性格とか全部大好き(^◇^)
かよさんに幸せな気持ちになれるって言われてほんと
うれしいです
ありがとう(*^_^*)
これからも、この笑顔がずっと続くよう毎日楽しく
過ごしていきたいです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 01:14 】
--- ---

はっち母ちゃんへ

きてくれてありがとうございます(*^_^*)
はっちちゃんと、ぶーちゃん、かわいいですもん
そのままスルーできませんよ~♪
また会いたいし足あと残させてもらっちゃった♪

コロへのお祝いのことばありがとうございます(^◇^)

ぶーちゃんの若い時を思い出しました?
ぶーちゃんはお姉ちゃんですもんね♪
落ち着いて穏やかなお顔がすごくかわいかった(^-^)
これからも、よろしくお願いします
また遊びに行かせてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 01:18 】
--- ---

りき坊さんへ

はじまして(*^_^*)
遊びにきてくれてありがとうございます♪
りきくんかわいいですね~
また遊びにいかせてくださいね♪

コロへのお祝いのコメントありがとうございます
2歳になりました~♪
小さい時は目がくりくりでちょっと離れててもう
かわいくてかわいくて(笑
今のコロはまた貫禄もでて変な顔も可愛い顔も
ぜーんぶ大好きです♪
りき坊さんもそうでしょ?笑

ほんと、パグちゃんってすごいですよね
みんなを笑顔にしてくれますよね^m^

あらためてよろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 01:23 】
--- ---

アーノさんへ

ありがとう(*^_^*)

去年はほんとに色々と病気続きでね^_^;
皆さんにも心配おかけしましたけど
こうして元気に2歳のBDお祝いできてほんと
幸せです♪

うんうん!我が家の姫ですもん
いつまでも、かわいい笑顔でいてもらわないとですね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 01:46 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ありがとう(*^_^*)

コロまる一家さんすぐにメールしてくれて
ありがとうございました♪
すごくうれしかったです<(_ _)>

去年はいろいろあったけど、こうして元気なコロで
2歳のBD祝えるって幸せですよね♪
今年は一年病気知らずのコロでいてほしいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 01:48 】
--- ---

青ママさんへ

ありがとう!!!

小さいころってどーしてあんなにかわいいんでしょうね♪

ほんとパピーの時はあっという間ですよね
今のコロは、また性格や体格も顔も全部大好き
これからも、コロらしく成長してほしいなって
思います(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 01:50 】
--- 遅ればせながら ---

v-352コロちゃんv-353誕生日v-384おめでとうございますv-385

365カレンダー見てたから、9日だって事は知っていたんですけど。。。

コロちゃん、いろいろあったから、2歳の誕生日を迎えられて、感無量の気持ちお察しいたします。
まだまだ2歳なので、これからが楽しみですねv-290

マーちゃん * URL [編集] 【 2008/02/17 11:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/200-e7df0df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |