プレゼント&BDケーキ編☆
昨日は、コロの誕生日にお祝いのコメント&メールありがとうございました♪
すごく沢山の方にお祝いしてもらって
コロも、あたしもすごくうれしかったです(*^_^*)


今日はまずプレゼントをいただいたのを紹介させてくださいね♪

愛犬さくら、きなこ成長記の、しのぶさんからおもちゃ
あと手作りおせんべいもあったんだけど食べちゃった(笑
あたしも数枚食べちゃったのでなくなっちゃった^_^;

おいしかったよ~♪

08.2.10 1

遊んでる様子はまた後日UPしますね♪

しのぶさん、ありがとう(*^_^*)






黒パグ アルバス校長の日常の、ぴょにーさんからいただきました♪

ケーキ作るセットと、おもちゃ
このおもちゃはへちまなんですよ~♪

今回は、ケーキは買わずにこのぴょにーさんに
もらった手作りケーキセットで2歳のBDケーキ作りました♪

08.2.10 2

おもちゃで遊ぶ様子また次回にUPしますね(^-^)

ぴょにーさん、ありがとう(*^_^*)






これは、はちべえライフの八兵衛ママさんからいただきました♪

なんだかとっても体によさそうな自然派おやつですね
おいしそう(*^_^*)


08.2.10 3

食べてる様子もまた後日UPしますね

八ママさん、ありがとう(*^_^*)





ころころコロンの日記のころんのママさんから、いただきました♪

食べるシャボン玉に、おもちゃに~
なんとアクセサリーですよ~
お姫様みたいなキラキラしたネックレス♪
すげーーーー!!

08.2.10 4

つけてるとこと、食べてるとこは、また次回UPしますね♪

ころんのママさん、ありがとう(*^_^*)






ラブリーパグ てんちゃんのおうちのyukaさんからいただきました♪

BDカードに、わんこのお守りに、わんこビール?!
お菓子もまるで人間用みたいなものもあります(笑
旦那が間違えて食べるかも^m^
かわいい団子のおもちゃも♪

08.2.10 5

遊んでるとこ&食べてるとこ&飲んでるとこはまたUPしますね

お守りはリードにつけてます♪

yukaさん、ありがとう(*^_^*)






さて!今日はBDケーキを食べるの巻(笑

08.2.10 6

じゃじゃ~~~んの手作りケーキです(*^_^*)

ぴょにーさんからもらったキッドで作りました♪

我ながらなかなかのいい出来?
おいしそう♪

ぴょにーさんどーでしょ?
結構おいしそうにできてますよね?ね?ね?笑





待て!させてるコロの後ろ姿ですが!!!

実は、この着てる服が今回のあたしからのプレゼントです(*^_^*)

08.2.10 7

これめちゃお買い得だったんです(笑

実はもう一つあるけどそれはまた次回に^m^




コロ~待てよ~!

08.2.10 8

見てる見てる(笑





なんでちょっと斜め?笑

08.2.10 9

目をそらせて見ないように頑張ってます(笑





08.2.10 10

ぷぷーーっ

見たいなら見ればいいのに(爆




ひまわりは・・・

08.2.10 11

待たされて、ちょっとご立腹?笑




よし!!

んで、さっさと果物食べたひまわり
スポンジ部分を最後に皿からだして食べようとしてます

08.2.10 12

におってるにおってる^m^






08.2.10 13

必死で大きいまま食べてましたよ~

小さくしてあげようとしたら触るなって怒られました^_^;





コロちゃんは・・・


なんと!!果物そっちのけでスポンジから取りかかってます(笑

08.2.10 14


いちご落ちてるし(笑




08.2.10 15

コロも同じく大きなまま必死で食べてました~




スポンジ部分食べ終わって~
お皿の中の果物に戻ってきた

08.2.10 16

横に落ちてるのはそのまま・・・

大丈夫?ひまに取られるよ?笑






08.2.10 17

食べ終わったみたいやね(笑

ひまわりは、スポンジでかなり苦戦して向こうで
必死で食べてました^m^




コロちゃん、イチゴ&みかんをずっとくんくん
なんだか食べるのもったいないって感じで
ぺろってしてみたり(笑

08.2.10 18

しばらくこんな感じだったけど
ひまわりが食べ終わった瞬間慌ててぱくっと
食べました(笑





コロ~おいしかった?

08.2.10 19

うへ~
大きなゲップ(爆

おいしかったんやね(^u^)



コロと、ひまの食べ方の違いにちょっとびっくりしちゃった
沢山プレゼントもらってママのおいしいケーキも食べて
コロちゃんよかったね~のポチお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/10 20:14 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<遊んで食べて大満足? | ホーム | コロ2歳になったよ☆>>
コメント
--- ---

わぁ~たくさんのプレゼントだね。
今回はぴょにーさんからいただいたケーキキッドで手作りしたんだ。
すごく美味しそうに出来てるよ!
テーブルにあったら間違いなく私が食べてるね。
皆からのプレゼントすごすぎて私のプレゼントしょぼっ・・・
ケーキ食べてる二人の姿に癒されちゃいました。
しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/10 21:43 】
--- ---

沢山のお友達がいて、沢山プレゼントもらって幸せだね~!
花火さんの人柄とコロちゃん&ひまちゃんの可愛さだね♪
コロちゃんとひまちゃん、食べ方違うのね~
そんなキットがあるんですね!
手作りなら嬉しいよね~
ここにもコロちゃんのひまちゃんへのライバル心が…(笑)

あら?花火さん、お洋服買うのパグミの為に封印してなかったっけ?(笑)
しかも、もう一つあるの??
でも、見ちゃうと買っちゃうよね…分かるわ~その気持ち!
花火さん、パグミまでいくつ増えるやら?(笑)
私はまだまだ買いますよぉ~
ひなママ * URL [編集] 【 2008/02/10 22:16 】
--- ---

コロちゃん。
たくさんのお友達からの祝福うれしいね~。
おいしそうな手作りケ-キがメインだね~。
健康で、明るくって願いがこもっているから
愛情たっぷりでしあわせ感じちゃうね!

ウチの飼い主BUZZがチャットに参加したいって
言っておりました。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/10 22:18 】
--- ---

おおっ!! コロちゃんた~くさんプレゼントもらったのね♪
手作りケーキキッドも、あるんですね。
す~ごく、美味しそうですよ。
ワタシもお皿の上にあったら間違いなく食べてます(^^ゞ

ケーキを食べてる、コロちゃんとひまちゃん
幸せーーーーー!!って顔してますね。
としぽん * URL [編集] 【 2008/02/10 22:33 】
--- ---

わぁ、たくさんプレゼントもらいましたね~
手作りケーキ、とっても上手に出来てますよ。
フルーツも乗ってて、美味しそう♪
コロちゃん、マテをしてる時の、
「見たいけど見ない」
可愛い!その気持ち、よく分かるよ!
大きなスポンジをアムアムって食べてる、
コロちゃんひまちゃん、とっても可愛いですね~
ハナハチ(anah8) * URL [編集] 【 2008/02/10 22:55 】
--- ---

お誕生日おめでとうございます☆☆
健康で元気でいつまでも、かわいく笑わせてくださいね☆
プレゼントたくさんもらってすご~い☆☆

それにしてもケーキすごくかわいいですv-238
モモ☆ * URL [編集] 【 2008/02/10 23:13 】
--- ---

コロたん、いっぱいプレゼント良かったね~^^
ケーキも美味しそうにできてますよ!花火さん頑張ったじゃん。
コロたんのゲップの顔に 爆!!!

キラキラペンダント・・・。ほらころんもしてたでしょ!
もしかして、キツキツの予感・・・きつかったらゴメン^^;
手直しして頂戴ね♪
ころんのは、今日手直ししました 笑
仕事増やしてゴメン・・・。

花火さん、今回はコロたんの誕生日やから洋服買っても許してあ・げ・る!
(何で、ころんのママに許してもらわんといけんのん・・・って思ったでしょ~笑)
パグミまで~~~~だったよね!笑

みんなにお祝いしてもらって良かったね♪コロたん^^v

ころんのママ * URL [編集] 【 2008/02/10 23:14 】
--- ---

うわぁ♪たくさんのプレゼント~(^∀^*)
コロちゃん良かったね~♪
ケーキ凄く美味しそうですね(´ω`)二人とも大きいまんま食べてる(笑)
コロちゃん凄く味わってます???
可愛い~(≧∀≦)
楽しい嬉しい誕生日でしたね~♪
かよ * URL [編集] 【 2008/02/10 23:59 】
--- よかったね♪ ---

い~っぱいプレゼントもらって、よかったね♪コロちゃん!
手作りケーキも美味しそう!!
こういうキッドがあるんだね(^^)
コロちゃんとひまたんって、食べ方が逆なんだね~
でも、いちごとみかんをくんくんしてた ころちゃんが
ひまたんが食べ終わった瞬間に パクって。。。面白い!!
視線を感じたかな? 笑

かあさんからのプレゼントの洋服、かわいいね♪
んで、もう一つあるの? 笑

ウッチー * URL [編集] 【 2008/02/11 00:14 】
--- ---

すごーい!
たくさん、プレゼントが届いたね~!!
ペンダント、すごくステキ~☆
きっと似合うよ~♪
ケーキ、よくできてるよ~!!
おいしそう♪
あはは!二人とも必死でスポンジ食べてるね~。笑

洋服もばっちり似合ってるし、最高のお誕生日になったね!コロちゃん♪

ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/11 00:29 】
--- ---

プレゼントよかったですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
コロちゃんのケーキチラ見の気持ちわかるなぁw
ひまたんのキレ気味の表情!!ww
花火ママからのプレゼントの服♪かわい~♪
似合ってるよ(´∀`)ノ
ふぉま * URL [編集] 【 2008/02/11 01:57 】
--- ---

コロちゃんプレゼントたくさんだね♪
ケーキとっても美味しそう~しかも待ってる時のコロちゃんとひまたん 笑
食べたいけど見ないってわかる~~ひまたんご立腹してるし~
ケーキすっごい美味しそうに食べてるし。私も食べたくなっちゃったよ~

花火さんからのプレゼントのお洋服とっても可愛い(*^_^*)
コロちゃんとっても似合ってるよ♪もう1着も楽しみだな~
コロちゃん最高の誕生日だね(^^♪
yuka * URL [編集] 【 2008/02/11 10:00 】
--- おいしそうですね! ---

へぇ~そんなケーキのもとがあるんですか。
おいしそうにできましたねe-239
いろんなプレゼントが届いてよかったね!

コロちゃん斜に構えてカワイイな~
ひまちゃんはすっごい睨みつけるように見つめてるしv-291
しばらくはおやつもおもちゃもとっかえひっかえ、できるね!
あちょう * URL [編集] 【 2008/02/11 10:27 】
--- ---

うわ~ すごいプレゼントの数々!

これも花火さんの人柄が成せる業ですよね♪
おめでとうございました!
これは当分おやつにもおもちゃにも
そしてブログネタにも困りませんね(笑
noin * URL [編集] 【 2008/02/11 12:18 】
--- ♪可愛いケーキですね♪ ---

年齢不詳のしゃりままで~す!(笑)

コロちゃん、たっくさんプレゼントを貰って良かったね♥
なんせ驚いたのは・・・!?

自分で作るワンコケーキがあるってこと!驚
しかも、コロちゃん達の豪華なケーキはプリンみたいなやつかと思えば!!?

スポンジケーキの様に本格的!そして美味しそう♪
美味しそうに食べてる姿を見れば一目瞭然ですね!!

しかも、おもちゃから始まっておやつやビールやシャボン玉!?ビックリ!
良かったね!コロちゃん♪

ミッキー&ミニーのプレゼント服も似合っててステキです!さすが、ママ❤

ブログを通して色々な情報を知るたびに驚かされます!
それが良さですね♪
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/11 12:34 】
--- ---

プレゼントいっぱいでコロちゃんは幸せものだねv-344
すご~い手作りケーキキットなんてあるんだぁv-274
チラ見のコロちゃんと、ちょっとご立腹なひまたん、待ての仕方が全然違うんだねぇ
ぐっちゃんはコロちゃんタイプで気になるけど見ないようにしますv-290

落ちたイチゴが気になってたんだけど、惜しむように食べたんだねe-243
その気持ちなんとなく分かるなぁ~。ウフフ
pocco * URL [編集] 【 2008/02/11 13:08 】
--- ---

わぁ可愛いプレゼントがいっぱ~い♪
服も似合ってるぅ♪

私も同じのでケーキを作ったのですが。。。
ちょっと硬くなってしまいまして。。。
でも青は美味しそうに全部食べてくれましたけどね~~



青ママ * URL [編集] 【 2008/02/11 15:33 】
--- ---

遅くなりましたが、コロちゃんお誕生日おめでとう。

たくさんのプレゼントで賑やかなバースデイですね。
手作りケーキもおいしそうだし。

花火さんまた洋服買ってるし。(^^)

コロちゃん大満足のゲップだね。
熊 * URL [編集] 【 2008/02/11 16:22 】
--- ---

遅くなりましたが、コロちゃんお誕生日おめでとうざいます。
たくさんプレゼントもらって嬉しいですね!!
美味しそうなケーキ食べれて満足かな??
田澤 * URL [編集] 【 2008/02/11 19:41 】
--- ---

金曜日はチャット初参加できて嬉しかったです(^-^)v
ありがとうございました♪ お初の人ともおしゃべりできたし楽しかったです♪
また参加させてくださいね~!! 次回も楽しみにしてます☆

そして、そして~コロちゃん、お誕生日おめでとう!!
プレゼントいっぱいだぁ~たくさんのお友達からお祝いしてもらえて幸せだね(≧∇≦)
ケーキも人間が食べれそうなくらい美味しそうに見えるぞぉ~♪
最後のコロちゃんのお顔が満足♪って言ってるように見えますねっ(笑)
私も少しですがv-25を送りたいなって思ってるんですが。。。
もしよければうちのブログのプロフィールのページから
メールで送り先を教えてもらえると嬉しいです☆ よろしくで~す☆
むぎっこ * URL [編集] 【 2008/02/11 20:06 】
--- ---

わんこ用の手作りケーキってあるんですね
シラなんだ~ぁ
二人とも美味しそうにぱくついて食べてる食べてる^^
お友達からのプレゼントも凄いですね
花火さんからのプレゼントは服ですか
パグミの為に・・・・・。
って言うのは止めちゃったのですか?
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/11 20:23 】
--- ---

おいしそうなケーキですねぇ~
これなら、売れますよ!!
花火さんはやっぱり器用だなぁ~
うちもプレゼント準備してあったんですが、不幸があったりでなかなか遅れなかったので、
今週中に送ります!!
楽しみにまっててねぇ~☆
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/11 20:38 】
--- ---

すご~い!!たくさんプレゼントが届きましたね。
コロちゃん大喜びですね!(^^)!
ケーキもおいしそう!!二人ともすっごいがっついてる(*^^)v
コロちゃんも満足そぉぉ。

ワンコ用の手作りケーキキッドがあるんですね。
今年はモモの初めての誕生日があるので、ペットショップで
探してみます!!
モモまま * URL [編集] 【 2008/02/11 20:55 】
--- ---

コロちゃん、プレゼントいっぱいだね。
たくさんの人に愛されてる証拠♪よかったね~。
手作りケーキ、おいしそうです!!
必死になって食べるコロちゃんとひまたんがかわいいわぁ(笑)
スポンジを丸ごとくわえてる二人の顔がたまらんですv-290
kuku * URL [編集] 【 2008/02/12 00:18 】
--- ---

ひゃ~~
ありゃ~~過ぎちゃったけどコロちゃんおめでとう☆

まだ2歳なんですよねぇ!
コロちゃんの落ち着き具合、お姉さんっぷりに
まだ2歳ということを忘れておりました。。。

ケーキもとっても美味しそうですね!
手作りだなんて驚き!ばっちり可愛く美味しそうなケーキですね!
プレゼントも沢山で楽しい誕生日になったかな~??

そうそうコメント書きそびれたんですけど
チョコ可愛かったですね~!欲しいですコロひまチョコw
うちも注文してみよかと思案中です♪
もんちょ * URL [編集] 【 2008/02/12 00:24 】
--- ---

コロちゃんお誕生日だったんですねぇ!!
おめでとうゴザイマス~~~v-315
たくさんのプレゼント!!うらやましい~~( ̄m ̄〃)

手作りケーキも美味しそうっっ。
ひまちゃんの食べるの待ってる時の顔~(笑)
コロちゃんはゆっくり、味わって食べてるのかな?
RUU * URL [編集] 【 2008/02/12 01:19 】
--- ---

しのぶさんへ

うん!沢山で感激♪
しのぶさんありがとーね♪

そそ!ケーキ買いに行く予定だったけどその日に
届いて手作りケーキに挑戦!!ってなったの^m^
美味しそう?ありがと~
あはは!テーブルにあったらしのぶさん食べてる?
最近のわんこおやつも人間のみたいもんね
間違えないようねに(笑

なんてこというの?!
しのぶさんからも沢山もらってうれしかったんに♪
あたしにまでくれてほんとありがとね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 02:08 】
--- ---

ひなママさんへ

こんなにたくさんもらってほんとありがたいです~
あたしはどーだろ(笑
コロも、ひまも皆さんからこんなに沢山のお祝いコメ
もらってほんと幸せものですよ(^-^)
ひなママさんも、いつもほんとありがとうございます♪

食べ方が違って面白いよね~~
コロは慎重派、ひまはがつがつ行く派(笑
ひなちゃんはどっちだろ?

このケーキレンジでチンするだけでスポンジできるから
とっても簡単だったよ~
これなら簡単に手作りケーキ作れるよ
今いろいろあってすごいよね~~~

パグミまで・・・って言ってたけどさ~
BDくらいは特別に!ですよね?笑
しかも、一人2着でも1500円やし(*^_^*)
300円の入れても1800円(笑
お買い得ですよね?笑

ひなママさんはまだまだこれからも増え続けるのね♪
楽しみにしてます~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 18:59 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ほんとありがたいことです(*^_^*)
コロも大喜びしてました~♪

ケーキなんとか形になってますよね(笑
スポンジはチンするだけですぐできるんですよ
今すごいですよね~
へへっ♪ 愛情感じます?ありがとです♪

BUZZさんがチャット参加したいって?
おおぉ~ぜひぜひよろしくお願いします(^◇^)
沢山でパグの話しかしてないけど(笑
ぜひ参加されてくださいね
また今週も来週もすると思うので(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 19:44 】
--- ---

としぽんさんへ

うんうん!すごい沢山もらっちゃった♪
ケーキ作るのもレンジでチンするだけで
簡単だったし(^u^)
おいしそうにできてます?
ありがと~♪
あはは!としぽんさんも間違えて食べちゃうかも?
食べても大丈夫だろうけど味がなかったよ(笑

コロも、ひまも夢中で食べてたよ~~~
もう大満足のBDになったんじゃないかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 20:07 】
--- ---

ハナハチさんへ

うん!沢山貰って幸せ者ですよ♪
ケーキ美味しそうに見えます?笑
フルーツ買ってきてでこれしてみました~♪
今度から買わないで作ろうかな~~笑

コロの見たいけど見ないって食べたくてたまらないときに
するんですよ~笑
かわいいですよね~結局チラチラ見てるんですけどね^m^
コロも、ひまもスポンジもおいしそうに全部食べて
くれましたよ~
大満足のBDだったと思います(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 20:10 】
--- ---

モモ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、健康が一番ですよね
健康だから変顔も笑えるんだし(笑
今年も元気な一年になるといいな~♪

プレゼントも沢山貰って、コロは幸せ者ですよね♪
ケーキも手作りしちゃいましたよ~笑
なかなかの感じですよね?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 20:12 】
--- ---

ころんのママさんへ

うん!いっぱいもろて感激です~♪
ケーキ上手にできてる?ありがと~
スポンジはレンジでチンだから超簡単だったんだけどね(笑
コロも、ひまもおいしそうに食べてくれたから
よかったです~♪
コロのげっぷが物語ってる?笑

ペンダント可愛かった~
ありがとね!ころんくんもしてたね!かわいかったもん♪
ちょっと手直ししたけど、全然仕事ってことじゃないよ(爆
昔ビーズはまってたし楽しんでさせてもらいました♪

今回はBDってことで、ころんママさんからも
了解もらったし^m^
よかった♪
でも、お買い得だよね?笑
なるべく安く安くって思って探したよ~~~笑
あとは、何もイベントないし貯金に励みます~!!

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 20:20 】
--- ---

かよさんへ

沢山貰って感激です(*^_^*)
コロも大喜びでした~

ケーキ美味しそう?ありがと♪
小さくしてあげようと触ると怒るからそのまま(笑
誰もとったりしないのにね(^◇^)

楽しいBDで満足してくれたかな?
これで満足してくれないと困るけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 20:26 】
--- ---

ウッチーさんへ

はいっ!沢山貰って感激です~
手作りケーキ簡単だったんですよ~
スポンジもレンジでチンで出来るしすごいですよね♪
コロと、ひまは食べ方が全然違って見てると面白かった~

コロは最後いつもクンクンして、ひまの気配察知して
ぱくっとするんですよね(笑
なんなんでしょうかね~
なごり惜しんで食べられてはいけないって感じなのかな(笑

あたしからのプレゼント服が2枚だったけど
ハナ母が一枚お金くれたので1枚だけです(笑
しかも500円だしこれくらいならいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 21:29 】
--- ---

ぴょにーさんへ

はいっ!沢山いただいて感激です♪
ペンダントかわいいですよね
こういうの持ってなかったのでつけてみて
女の子みたーーいって笑っちゃった♪

ケーキありがとうございました~
おかげで今年は手作りケーキを作ってあげることが
できましたよ(^-^)
しかもこれレンジでチンだし簡単だった(笑
おいしそうにできてます?笑
ありがとうございます♪

二人ともおいしそうにがつがつ食べてました^m^

コロも、ひまも大喜びだったし楽しいBDでした♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 21:44 】
--- ---

ふぉまさんへ

はい!沢山いただいてほんと感激です♪
コロのあの見方おかしいですよね
見たいなら見ればいいのに、ちらちらと^m^

ひまわりも、なんかまてが少し長かったんで
怒ってるし(笑

お洋服かわいかったですか
ありがとうです(*^_^*)
500円には見えないですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 21:46 】
--- ---

yukaさんへ

沢山貰ってほんと感激ですよ~~
yukaさんも、かわいいの沢山ありがとうございました♪
いつも待てさせてる時はこんなことないんだけどね
ケーキはおいしいものってわかってるのかな?
ひまなんて怒ってるし(爆
コロもチラチラと見ておかしいですよね^m^

yukaさんも食べたくなった?
食べてみます?味ないけど~笑

服かわいいですよね~500円には見えないでしょ?笑
もう一つの浴衣は、結局母が買ってくれたし
今年はあたしからはこれだけになっちゃった~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 21:50 】
--- ---

あちょうさんへ

そーなんですよ!すごいですよね
めちゃ簡単にできました(*^_^*)
レンジでチンするだけなんです(笑
なかなかおいしそうにできてるでしょ♪

プレゼントこんなにいただいてほんと感激です♪

コロってばすごい斜めで横目でチラチラとおかしいですよね
ひまわりは、待てってさせられてるのがむかついてるし
食べたくてたまんない感じがすごく伝わりましたもん(笑

しばらくは、おやつもおもちゃも買わなくていいです~
あたしがラッキーかもですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 22:25 】
--- ---

noinさんへ

沢山いただいてほんと感激です(*^_^*)

いえいえいえいえ~あたしの人柄なんてとんでも
ないっす^_^;
ありがとうございます♪

おやつも、おもちゃもしばらくは買わなくていいので
ほんと助かります~~♪
ブログネタも3日にかけてUPさせてもらったし♪
あたしが一番喜んでる?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 22:28 】
--- ---

しゃりママさんへ

あはは!しゃりママさんだって年齢わかんないんだもん
すごい古いこととか知ってるし~
でもなんか若そうだし~
どっちだ!?笑

こんなにたくさんプレゼントいただいてほんと感謝です♪
ケーキすごいでしょ~
あたしも初めてみましたよ
これってレンジでチンするだけでスポンジができるんですよ
めちゃ簡単であたしでもできました(笑
少し食べたけど味なかった(笑
先に食うなってね(爆

ボールにシャボン玉に色々あってすごいですよね
あたしもブログを通じて色んなこと教えてもらってますよ
ほんと、ブログってすごい(^◇^)

服似合ってます?500円には見えない?笑
ありがと~です♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 22:36 】
--- ---

poccoさんへ

ほんとにね~幸せ者ですよ♪
手作りケーキセットすごいですよね!!
あたしも初めて見てびっくりしちゃった~
しかも、レンジでチンするだけで簡単なの~♪

ぐっちゃんも気になるとあえて見ない派?笑
コロも大好きなものはこんな感じでチラチラみて
見ないようにするんですよ(笑
おかしいよね^m^

イチゴなんかなごり惜しそうにしたけどね
ひまの気配察知してぱくっと食べてましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 22:39 】
--- ---

青ママさんへ

プレゼント一杯でコロも大喜びでしたよ(^-^)
服もお買い得だったし♪
似あってますか?ありがとうです(*^_^*)

青ママさんも、ケーキ作ったんですね
これ簡単ですよね~
こんなのあるなんてびっくりしました
少し固くてもわんこにとってはガムより全然
柔らかいから大丈夫ですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 22:42 】
--- ---

熊さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

とっても楽しいBDでしたよ♪
ケーキも初めて作ってみたけど喜んで
くれたし♪

あはは!服でしょ
旦那には、BDだし今日くらいいいよね?って
了解もらって買いました(笑
しかも500円だし^m^
気持ちの問題ですもんね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 22:45 】
--- ---

田澤さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

沢山のプレゼントに、コロも大満足でしょ~
ケーキも食べたし♪
これで満足してくれないと困りますよ~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 22:47 】
--- ---

むぎっこさんへ

チャット参加してくれてありがとうございました~♪
チャットで今まで知らなかった人とも話して
広げようパグちゃんの輪!ですよね(古い?笑
またとくちょくしますんで、参加してね♪

ありがとう(*^_^*)

ほんとこんなに沢山の方にお祝いしてもらって
コロもあたしも幸せです。。。
感激してますもん
ケーキおいしそうでしょ~
でもね、味がなかった(笑
コロは大満足だったみたいだけどね^m^

おっ!むぎっこさんほんとにいいんですか?!
あつかましくメールしますよ(笑
ありがとうございます~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 22:51 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

そーなんですよ
今すごいですよね色々あってびっくりです
あたしも初めて見て作ったけど超簡単でしたよ^m^

相当美味しかったみたいです♪
途中食べにくそうだったので小さくしてあげようと
思ったけど、ふんっって向こう向かれました^_^;

服はBDくらいいいよね?って旦那に許可もらって
安いの探して買いましたよ~
パグミのために貯金はやってますよ♪
自分のほしいもの少しは我慢してますよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 23:12 】
--- ---

あずママさんへ

あはは!これ売れますかね?!
あずママさんなら買ってくれます?笑
器用ってこれめちゃ簡単だったんですよ
スポンジはレンジでチンするだけであとは
果物乗せるだけだし(笑
誰でも作れますよ^m^

プレゼント用意してくれていたんですか?
ありがとうございます
わ~うれしいな~~~♪
あずママさん忙しいみたいだし急がなくて
いいですよ
楽しみに待ってますね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 23:16 】
--- ---

モモママさんへ

はいっ!沢山いただいてほんと感激です♪
コロも大喜びです(*^_^*)

ケーキ美味しかったみたいでガツガツとすごかったです(笑
今こうして手作りできるのとかあるんですね
初めて見てびっくりですよ(^。^)
モモちゃんのBDもぜひぜひ!!
これね、カップもついてて粉いれてまぜて
レンジでチンするだけでスポンジができるんですよ
上にかけるクリームソースもレンジでチン♪
超簡単でしたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 23:19 】
--- ---

kukuさんへ

そーなんですよ♪
こんなにたくさんいただいちゃって感激してます♪

手作りケーキ美味しそうでしょ^m^
これすごく簡単だったんですよ~~♪
コロも、ひまも満足してくれたみたいで
ガツガツ食べてました(笑
丸ごとじゃ食べにくいかなって小さくしてあげようと
したら、ぷいっって向こう向かれました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 23:41 】
--- ---

もんちょさんへ

もんちょさん、ありがと♪

そそ!まだ2歳なんですよ(笑
コロってばなんか落ちついちゃってて2歳って
見えないですよね^_^;
しかも、ひまと半年違いなのにこの違いはなに?笑

ケーキこれめちゃ簡単だったんですよ~
ぴょにーさんからいただいてはじめて見たんですけど
今すごいですね
びっくりしちゃった~~

チョコ見てくれてありがと~♪
かわいいですよね!あたし見た瞬間注文してましたもん(爆
今度、もんちょさんにコロ&ひまチョコ送ります♪
もらってくださいね^m^
もんちょさんも、作ろうか悩んでるんですか?
かわいいですよ~これ♪
ってなんかあたしチロルの回し者みたいになってるけど(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 23:46 】
--- ---

RUUさんへ

ありがとう(*^_^*)

ほんとこんなにたくさんいただいちゃって感激です♪

ケーキなかなかおいしそうに見えますよね?笑
味はなかったです(笑
コロと、ひまは食べ方が全然違うから面白いですよ
コロは慎重派で、ひまはがつがつ派?笑
デコラちゃんはどっち派かな?

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 23:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/201-3924a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |