【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遊んで食べて大満足?
さて!今日は写真がめちゃ多いですので
重かったらごめんなさいね
どーか最後まで見てください<(_ _)>



前回沢山いただいたプレゼント♪

今回は、遊ぶ&食うでいかせてもらいます(笑

まずは~しのぶさんからいただいた
プーさんのおもちゃ!

なんとこれコロ&ひまの大好きなぶぶぶのおもちゃなんです
しのぶさん、うちの娘達がぶぶぶのおもちゃ好きってことで
探してくれたそーなんです(*^_^*)

でも、壊されたらいかんからしばらくは吊るしてひっぱりっこ
できないようにしてます(笑

08.2.11 1

ひまたん、ぷーさんしばらくそこでひまのこと見てるって(笑




08.2.11 2

ぷっ 助けるん?
助けるのはいいけど壊さんでよね^m^





次は、ぴょにーさんからいただいた、へちまのおもちゃ♪

08.2.11 3

秘儀二つ持ち!!!笑

あたしの手すごい力入ってプルプルしてるし(爆



結局力の強いコロには、ぶんどられた(ーー;)

08.2.11 4

ふんっ?!って言ったね~?!

コロっ!




次は、前回もう一つあるっていったあたしからのプレゼントなんですが
結局、花火母がお金出してくれて(笑
だから、これは、ばあちゃんからってことになりますね^m^

08.2.11 5

浴衣です(爆

この時期に浴衣?!って思うでしょ?!
でも、その時期に買うと高い商品も時期をずらせば安く買えるんですよね~
奥様達?笑

これ3000円以上するのが、なんと999円だったんです♪
しかも、ひまわりの柄気が付きました?

ひまわりだけに、ひまわり柄(笑

ちなみに、昨日着てたもう一つのミッキーの服は500円だったんです♪
染めむらが少しあるとかで安くなってたんだけどどこにムラ?って
感じで結局どこにあるのかわからないし(笑

この時期に浴衣もなんかいいんじゃない?笑
さすがに外には出かけないけどね^m^

08.2.11 6

うんうん!かわいいね
似あってる~~~♪





08.2.11 7

ん~風呂上がりだから?笑





次は、ころんのママさんからいただいたおもちゃ♪

08.2.11 8

取り合いしてます^_^;

コロ目が怖い・・・



08.2.11 9

ひまの顔変(爆






次は、yukaさんからいただいたおもちゃ♪

08.2.11 10

また取り合ってます(笑

火花出てます(ぷっ




結局いつもの喧嘩が始まりました(笑

08.2.11 11

もうやめりーちゃ



08.2.11 12

ひまわり~浴衣着てるのにさ~
それはないやろ(ーー;)





08.2.11 13

興奮するひま&冷静なコロ(笑


しつこいひまわり^_^;

08.2.11 14

だんご転がっていったし(笑

コロちゃん、あせってるし(ぷぷっ





次は、八兵衛ママさんからいただいた砂肝♪

08.2.11 15

目が光ってます(笑



コロちゃんは初めてのものは慎重にかおりから入る子です

08.2.11 16

ちょっと、なめてみたりしてますね(笑

このあと、ばーりばーりと食べましたけどね♪




ひまわりは、なんでもすぐ食べるタイプ(笑

08.2.11 17

美味しそうに食べてます♪



08.2.11 18

あはは!そりゃよかったね♪



次は、ころんのママさんからいただいたネックレス♪

08.2.11 19

見えます?
マフラーで隠れちゃってますけど^_^;


これならどーだ?!

08.2.11 20

見えます?
きれいですよね
とっても似合ってました♪

なんか女の子って感じ(*^_^*)




次は、yukaさんからいただいたお守り♪

08.2.11 21

ネックレスにつけてみました♪

ころんのママさんからもらった時ついてたキラキラハイビスカスの横に♪

ん?母さんがじゃなくて、神様が守ってくれるよ(^-^)



ちなみにこの服は昨日ダイソーで300円でした♪
フリースで暖かそうだったので旦那の了解もらって買いました♪



次は、yukaさんからもらったおやつ♪

08.2.11 22

ポッキーじゃないよ(爆

似てるけど(笑
これガムみたいよ♪



最後に、ひまたんのくれくれジャンプでお別れです(笑

08.2.11 23

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>



沢山遊んで食べてコロ&ひまわりよかったね~の
ポチお願いします(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/12 04:44 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<コロの免許証☆ | ホーム | プレゼント&BDケーキ編☆>>
コメント
--- ---

コロチャンいっぱーいプレゼントあってよかったねぇ☆
そしてひまたんもいっぱいもらえてよかったね☆
洋服もおやつもたくさんでルンルンですな。
あずきも早く送るからまっててねぇ~♪
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/12 06:18 】
--- ---

すごい沢山プレゼントもらったねぇ(^-^)
コロちゃんよかったね。
全部見るのも遊ぶのも食べるのも試すのも、
こんだけあると大変(笑)
嬉しい悲鳴だね?

季節物は時期はずすと安いよねー
私も狙ってはいるんだけど
あんずがその季節になるころにどんな体型になってるのか
予想できないので見送ってます(^^;

浴衣からちらっと覗く足先がかわいいのぅ。
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/02/12 07:23 】
--- ---

たくさんのプレゼントだね~。
みんな楽しそうに遊んでるね!

ひまたん、助けちゃるってかわいいね~!!

ぶっ!!花火さん、手がプルプルって。爆!!
コロちゃん、ものすごい力でゲットだね!笑

浴衣かわいい!!
これ、999円!?お得だね~。これは絶対買いだよ!!
夏が待ち遠しいねっ!!

おやつもいっぱいだし、ほんとコロちゃんもひまたんも幸せだね!!
よかったね!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/12 07:28 】
--- ---

すごーいね
プレゼント三昧
おもちゃも取り合いしなくてもいい位沢山もらたんだね
ネックレスも可愛いね
自前のマフラーで隠れてしまってるけど
マフラーもパグの特権だからね
ダイソーの300円の服私も迷った
フード付きの買おうかなって思ったけど主人に却下されました(´`;)
「サチにはちゃんちゃんこやろ~ォ」って言われてね
浴衣も夏に買えば高いもんね
花火さん買い物上手だね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/12 07:49 】
--- ---

コロちゃんもひまたんも盆と正月が一緒に来た感じやね(笑)
こんな細腕で秘儀二つ持ちとは!!
プルプルするよね~(爆)
コロちゃんはフンッって取ったみたいだけど(笑)
ネックレスもお守りも素敵だね♪
きなこも初めてのものは慎重派なんだよ。
さくらはひまたんと一緒(笑)
浴衣も可愛い!よく似合ってるよ♪
しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/12 07:57 】
--- ---

うわ~すっごいプレゼントの数ですね・・・
さすが、人気者!!
コロちゃんよかったね~^^
浴衣めっちゃかわいいーーー似合ってるよー
シーズン外すとほんと安く買えるよねー
ぐりにも先日ハロウィンのお洋服
499でGETしましたから~^^v
くれくれジャンプすご~い!とんでるねー

manapon * URL [編集] 【 2008/02/12 08:21 】
--- ---

うわぁ、沢山のプレゼントですね。
見ているこちらが楽しませてもらいました。
コロちゃんひまちゃんは、上手にオモチャで遊びますね~
これぞ あげ甲斐がある って感じ?笑
季節はずれの浴衣、いいもんですね。
しかも、お値打ち!! 浴衣でこの値段は、見たことないですよ。
2人ともよく似合ってます。
夏が楽しみ~ですね♪


ハナハチ(anah8) * URL [編集] 【 2008/02/12 09:32 】
--- 盛りだくさ~ん ---

相変わらずかわいいねっv-345
浴衣めっちゃ似合ってる!
季節はずれって…いったいどこで見つけてくるんです?
ダイソーの服もかわいい!
コロひまちゃんが小柄やから既成の服でもすんなり着れるのかなぁ?
千円以下で買えるなんて、かなりお得ですよね。

あちょう * URL [編集] 【 2008/02/12 09:42 】
--- ---

コロちゃん、沢山お祝いしてもらって
良かったね♪
浴衣も可愛いです!
女の子はピンクとか可愛い服着せれていいですね! 
金太郎に1度フリルの服着せたら、即却下されたこと
ありました(爆
初めて食べるオヤツ、金太郎も
コロちゃんみたいにしばらく
見てたり、ペロッとなめてみたりしてから
食べ始めますよ~
「たまらんっ」て顔して食べているひまちゃんも
可愛い~♪
ホント二人とも良い顔してますね(^^
yu-kin * URL [編集] 【 2008/02/12 11:46 】
--- ---

おっ、たくさんのおもちゃをプレゼントしてもらってよかったねぇ~。
それもコロちゃん、ひまちゃんの浴衣も可愛い!
今年の夏は、この浴衣でお祭りに出動だね♪

やっぱり初めてみるものについては、お姉ちゃんの方が慎重になるんですねぇ。
人間も上の方がしっかりしてますもん。
ワンにもそういう性格が該当するのかぁ~。

ひまちゃんも、お姉ちゃんのプレゼントを食べさせてもらったりして、
いいお誕生日になりましたね。
今度はひまちゃんのプレゼントをお姉ちゃんと分け合って食べるんだよぉ♪
かお * URL [編集] 【 2008/02/12 13:55 】
--- セレブな2人じゃ~ん♪ ---

いや~ん♥
パリコレにも劣らないファッションショー♪ですね!(笑)
しかも、おもちゃの面白さやおやつの旨さをマックスに伝える姿!
ハリウッド女優にも劣りませんよ!爆


にしても、沢山プレゼント貰えて良かったですね♪
浴衣にはビックリです!しかも似合ってますよ♥
ひまわりの花柄もステキ!!

これで当分はおもちゃも、おやつもレパートリーが増えて楽しめますね!
今年の夏はあの浴衣でるん♪るん♪るん♪ですね!

5月にある「パグミ」をしのぶさんのブログで初めて知り、
ワンコを通した知り合いや友達が居ないので今年参加出来たら、
と考えてます。
まだ申し込んではいませんが・・・
花火さんは参加されますよね?
もし、参加出来たらぜひお会いしたいですね!





しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/12 14:11 】
--- ---

すごーい!!
だいぶ豪華なバースデーだったんだねヾ(*^ω^*)/”

見てる私がお腹いっぱいになっちゃった 笑

ブログを通じて、交流がいっぱいあるのは嬉しいよね。
けいこ * URL [編集] 【 2008/02/12 15:44 】
--- ---

コロちゃんプレゼントいっぱいもらえてよかったね(*^_^*)
おもちゃもお菓子もたーーくさんだね♪
たくさんおもちゃあるから喧嘩しないで仲良く遊んでねって喧嘩してるし 笑
ひまたんは無事にプーさん救出できたのかな 笑
ひまたんコロちゃんと一緒のおもちゃで遊びたいんだね 笑

キャーー浴衣可愛いv-238それに花火さん買い物上手!!
今年の夏は浴衣姉妹でお祭りにGO!しないとだね♪
絶対に注目の的になるよ~

最後のくれくれジャーーンプのひまたんの顔好きだな♪
コロちゃんとひまたんしばらくは毎日がパーティだねヽ(^o^)丿
yuka * URL [編集] 【 2008/02/12 15:55 】
--- ---

遅くなりましたが
コロちゃんHAPPYBIRTHDAY!!おめでとう♪
 
盛りだくさんのプレゼントですね~~
見てるこっちまで嬉しく鳴っちゃいます!
浴衣、胸のトコがはだけてきませんか?
うちも金太郎がまだちっちゃかった時に買ったんですが
何度着せても胸からはだけてお色気むんむんに
なっちゃうんで着せなくなったんですよ~
いい解決法あるのなら教えてください♪

それと、24日(日)の犬吉撮影会行かれます?
飯塚だったんで花火さんち、お近くですよね?
我が家も晴れたら行こうかと思ってますので
会えればな~と思って♪
はるちん * URL [編集] 【 2008/02/12 16:41 】
--- とっても似合ってるぅぅ~♡ ---

二人とも かあいぃ~デスv-238
たっくさんプレゼントも頂いてよかったねぇ~v-7
二人のニコニコッ顔に癒されますなぁ~v-238
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/02/12 18:08 】
--- ---

浴衣もネックレスもお似合いですよ(*^_^*)
おもちゃたくさんあるからひまたんと仲良く遊んでね。
ひまたんすごい顔!!浴衣美人が台無しですよ~(^^)

花火さんは、お買いもの上手ですね。
この時期に買うと安いっていいこと聞いちゃいました(^<^)
この浴衣を着て今年は夏祭りに行ってくださいね~。
モモまま * URL [編集] 【 2008/02/12 19:00 】
--- ---

出遅れましたが・・・
コロちゃん誕生日おめでとぉーー!!
たくさんのプレゼントで大喜びですね~
やっぱりひまたんの変顔には笑わかせていただきました。
そして二人の笑顔に癒されました。
オモチャで仲良く遊んでね♪
みい姉 * URL [編集] 【 2008/02/12 20:10 】
--- ---

あは~おもちゃもお菓子も盛りだくさんですね!
花火さん、買い物上手!!(拍手)
浴衣かわいいの見つけましたね~しかも格安で!
お洋服も増え続けるじゃないのーと思ったけど、安くゲットしたから許す!(笑)

砂肝好きですよね~うちのひなも大好き!
初めてでも食いついて、ひまちゃんタイプ。
浴衣着ても相変わらず姉妹喧嘩するふたり…(笑)
ひまちゃんもコロちゃんのお誕生日を楽しめてよかったね~♪
ひなママ * URL [編集] 【 2008/02/12 20:44 】
--- ---

すご~い!
ゴージャスプレゼントの数々ですなぁ~。
良かったね コロちゃん♪

浴衣にすごい似合ってるよぉ~e-267
可愛すぎっe-266
これで夏祭りはバッチリですね!
今からもう楽しみじゃないですかぁ~。

コロちゃんもひまわりちゃんも
食って遊んで大騒ぎで
とぉ~っても楽しそう~♪
笑顔がたまりませんよ。
そして、時々ちらつく変顔もね。。。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/02/12 21:46 】
--- ---

遅くなりましたが、コロちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
小さい頃の写真、とっても可愛くて癒されました~!
プレゼントもいっぱいで、嬉しいですね!コロちゃん、よかったね!
ピンクの浴衣も、とってもかわゆ~い☆
夏祭りとか、楽しみですね~♪
そして、おもちゃをめぐるバトルも、笑っちゃいました(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2008/02/12 22:27 】
--- 遅くなりましたっ ---

コロちゃんお誕生日おめでとう~!!
た~くさんのワンちゃん&人に祝福されて
すごく幸せだね~。
ほんとに、ほんとにおめでとう(*^_^*)

小さい頃の写真見たよ。
スクスク成長してるね(*^m^*)
これからも癒し系コロちゃんでいてね♪
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2008/02/12 22:48 】
--- ---

いっぱいのプレゼントだ~^^
コロたん良かったネ♪
ペンダント、やっぱキューだったね!
素敵なファーがじ邪魔してるし・・・笑

浴衣、可愛いよ!
そうそう、季節はずれの物を買うってのは賢い買い方だよね~奥様!

ころんのママ * URL [編集] 【 2008/02/12 23:14 】
--- おめでとう! ---

コロちゃん、お誕生日おめでとう!
プレゼント、どれも嬉しいよね(^^)
浴衣もとっても似合ってるよ!あんこにも今年は浴衣を買ってあげようかな(^m^)
今なら安いなんて良い事聞きました~♪
クマコ * URL [編集] 【 2008/02/12 23:39 】
--- わぁ~ ---

コロちゃん。ひまちゃん。
ゆかったね!もとい・・・よかったね!(寒&笑)
ひまちゃんのひまわりの柄とコロちゃんの花火の柄いいね!
それぞれが花火さんの明るさと名前を柄に託したみたいで
思い入れを感じますね!とてもよく似合ってますよ!
ネックレスもいい感じですね。
女の子だもんおしゃれしてお出かけしたいよね!
早くも夏祭りが待ち遠しくなりますね!
ウチも多頭飼いだから安いときに買い物しています。
数多く持てるし見栄なんか張ってられないんですぅ~(笑)
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/13 00:57 】
--- ---

浴衣が可愛すぎるぅ~~♪
ピンクだよ~めっちゃ女の子ですやん!!!
いいなぁ女の子ってラブリーだぁ

花火さんはとてもお買い物上手ですね
作ってももっとかかりそうですもんね
青ママ * URL [編集] 【 2008/02/13 09:13 】
--- ---

あずママさんへ

うんうん!こんなにたくさんもらってありがたいです~♪
ひまわりまでもらっちゃって^_^;
二人とも大喜びですよ♪

あずきちゃんからも、もらえるなんて
ほんとうれしいです♪
ありがとーーー♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/13 23:51 】
--- ---

yuckymouseさんへ

ほんとこんなにたくさんありがたいです~♪
全部コロの大好きなものばかりで大喜びですよ♪
次はこれ~次はこれ~って結構楽しめましたよ♪
コロも、ひまも、そのたびに目を丸くして
喜んでましたしね^m^

季節はずれはお買い得だよね
去年夏に浴衣ほしくて探したけど高くてね~~
二人分だし手が出なかったけど今なら買える(笑
あんずちゃんは、まだ成長段階だもんね
今は悩むよね^_^;

浴衣ね、ひまわりにはちょっと大きかったかな~?笑
夏までには袖と丈をちょっと手直ししなくちゃです(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/14 00:16 】
--- ---

ぴょにーさんへ

うん!沢山もらってほんとうれしい♪
ぴょにーさんありがと~♪

ひまたん必死で留め具のとこを外そうとしてたよ(笑
プーさん救出大作戦やね(笑

へちまのおもちゃ気にいって離さないの~~
必死で持ってるあたしの手が色が変わってるでしょ(爆
結局、コロにはぶんどられたし^m^

浴衣安いよね?!
これで999ってそうそうないよね~
ほんと早く夏がこないかな~~~って夏は夏で
暑くてたまらんけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 14:11 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

うんうん!すごいよね(*^_^*)
こんなにたくさんもらってほんとうれしいです♪

でもね、取り合いになるのよ(笑
おもちゃ同じの買ってもいっこを取り合うし^_^;
なんなんだろーね(笑

ネックレスもこういうの持ってなかったしうれしいです♪
そそ!マフラーが育ちすぎて隠れてるけどたまに
見えるキラキラがかわいいんですよ(^-^)

ダイソーのこの服、買おうか悩んだの?
サチちゃんは、ちゃんちゃんこって旦那さんが?笑
サチちゃんチャンチャンコすごくかわいかったもんね♪
浴衣去年の夏に見たとき高くて手がでなかったんですよ
でも、999なら2枚買っても2000円でおつりくるしね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 14:36 】
--- ---

しのぶさんへ

あはは!ほんとそうだよね
こんなにたくさん買ってあげるなんてまずないもん
しばらくは、もうなにも買ってあげない~~笑

あたしの手プルプルして色が変わってるでしょ^m^
すんごい力でコロにぶんどられたし(爆

ネックレスもお守りも持ってなかったからうれしかった~♪

さくらちゃんと、ひまが同じで、きなちゃんとコロが同じ?
うちと逆やん(笑
見てると取られるよ?って思うよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 14:53 】
--- ---

manaponさんへ

こんなにたくさんもらってほんとうれしい♪
コロも、あたしもほんと幸せ者です(*^_^*)
皆さんから沢山お祝いのコメももらって
感謝感謝です♪

浴衣安いよね♪
そそ!シーズンちょっとずらすだけで安く買えるから
慌てて買わなくていいものは待った方が得かも~
おっ!ぐりくんハロウィンの服499でゲット?!
いい買い物したね!!
11月が楽しみだね(^-^)

ジャンプすごいっしょ(笑
手が横に伸びるからかわいいんよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 15:29 】
--- ---

ハナハチさんへ

こんなにたくさんもらってほんと嬉しい限りです~
ハナハチさんにも楽しんでもらえてよかった~♪
コロ&ひまも、大満足してましたよ~
これだけあって満足してくれないと困るけどね(笑

コロも、ひまも新しいもの好きだし、おもちゃで
取り合いして遊んでくれるから、ついつい増えちゃうんですよね(笑
でも、しばらくは買わないでいいからラッキー♪

浴衣で1000円切るってないよね?!
生地も本格的な感じでかわいいし~これはいい買い物したって
あたしも大満足してます~~
早く夏がこんかな~(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 15:32 】
--- ---

あちょうさんへ

ありがとう(*^_^*)

女の子って浴衣かわいいよね
去年買いたかったけどどれも3000円くらいするし
2枚は手が出なかったの~~~~
でも、これなら2枚で2000円でお釣りくるし^m^
ん~色んなショップのサイトのセールって
とこ見るかな~
500円だったり1000円均一とかもあったりして
早い者勝ちだからちょくちょくチェックしてます(笑
ダンソーの300円も見ないよね
コロはこれLです、ひまはMでちょうどよかったよ
ひまわりは小柄だけどコロは小柄でもないよ(笑
体重7.7だし、ウエスト52センチあるし^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 15:36 】
--- ---

yu-kinさんへ

はいっ!ほんと幸せ者ですよね
ありがたいです(*^_^*)

金太郎くんにフリル着せたの?!笑
男の子がいるお宅は一度は着せてみたいって
思う方多いみたいですよ(笑
可愛いと思うんですけどね^m^

コロと、ひまは食べ方も違って見てると性格ってあるんだな
って面白いですよね
金太郎くんも慎重に観察してから食べるんだ?笑
ひまわりはね、もう食べモノじゃなくてもすぐ
口に入れようとするから危ない危ない^_^;
二人とも美味しいかったみたいでいい顔してくれましたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 16:06 】
--- ---

かおさんへ

はいっ!沢山いただいて感激です~♪

浴衣かわいいですよね
ずっとほしかったんですよ
これで今年の夏は浴衣で花火です(*^_^*)
楽しみ~~~♪

わんこでも性格は違うみたいで面白いですよね
コロと、ひまわりはほんと正反対の性格なんですよね
コロは小さい時から慎重派だし、ひまわりは
なんでもすぐ口にいれて目が離せないし^_^;
クロちゃんはどっち派かな?

ひまわりも、ちゃっかりもらって食べてました(笑
もちろん、今度ひまの時は、コロにも分けてあげないとね~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 16:39 】
--- ---

しゃりママさんへ

あはは!パリコレにも負けてない?
んで、女優になれますかね?^m^
この二人はほんと新しいもの、おいしいものには
目がなくて勝手に色んな顔してくれて助かります(笑

プレゼントも沢山貰ってほんと感激です^^
浴衣かわいいですよね~ずっとほしかったんですよ
ひまわり柄って珍しいですよね(*^_^*)
早く夏がこないかな~~~♪

ほんと、とうぶんおやつもおもちゃも買わなくていい感じです
服もしばらくまた自粛生活に戻るしね(笑

パグミ参加されるの?悩み中?
悩まないで参加したらいいのに!!!笑
うちも、もちろん参加です!初参加でドキドキです♪
しのぶさんちも参加だし、ほかにもほんと沢山のパグちゃんくるし
去年は500パグだったらしいですよ(^-^)
今からドキドキですもん
しゃりままさんとも、会いたいな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 16:46 】
--- ---

けいこさんへ

すごい大満足してくれたんじゃないかな?
豪華なパーティー旦那はいなかったけどね(-_-メ)

けいこさん見てるだけでお腹いっぱいですか?笑
ありがとうです(*^_^*)

ほんと、ブログってすごいですよね
こうして交流できるってすごいですよね
コロ&ひまわりに感謝しなくちゃですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 16:48 】
--- ---

yukaさんへ

うんうん!こんなにもらってほんと感激です♪
yukaさんもありがとう(*^_^*)

ほんとこれだけおもちゃもらったのにすぐ喧嘩して
取り合いしてます^_^;
なんでだろね~笑
ひとつづつ上手に交換したりして遊んだらいいのにね~~
ひまわりプーさん救出大作戦粘ってましよ(笑
結局、自分では無理で取って・・って上目づかいで
見るからとってあげちゃった(笑

浴衣ずっとほしくてやっと買ったからうれしいの!!
しかもこの値段で普通ないよね
早く夏にならんかな~~~♪

くれくれジャンプのひまの顔好き?
ありがと^m^
ひまの必死な顔ってなんかかわいいんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 16:53 】
--- ---

はるちんさんへ

ありがとう(*^_^*)

沢山プレゼントもらってほんとコロもあたしも
幸せ者です感謝感謝です♪
はるちんさんも、嬉しく思ってくれてありがと♪

浴衣は、コロはちゃんと着るけどひまわりは
肩が下がってるからなのかな?服もすぐ肩が
ずんだれてくるんですよね^_^;
服は首にゆるくゴムいれたり、浴衣の場合は
胸が確かにはだけるからどーしようかな
少し上にスナップでもつけてみようかな
やってみて大丈夫そうだったらまたお知らせしますね♪

メールしましたけど、たぶん行くと思います(^◇^)
うちから、車で20分くらいですよ
去年も行ったよ♪
天気がよくなるといいね
会えるの楽しみにしてます~~♪
 
花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 17:02 】
--- ---

もぐもぐ5☆さんへ

ありがとう(*^_^*)

すごいうれしそうでしょ~
この日は大満足のBDになったと思います♪
なってもらってないと困りますけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 17:08 】
--- ---

モモママさんへ

似あってますか?ありがとうございます(*^_^*)

おもちゃも沢山貰って大喜びです♪
仲良く遊んでくれたらいいですけどね(笑
これがなかなか(笑
ほんと、浴衣きてこの姿はないですよね~~~
もう女らしくとは縁のないひまたんです(笑

ありがとです♪
この時期はセールとかやってますからね
チェックチェックですよ(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 18:25 】
--- ---

みい姉さんへ

ありがとう(*^_^*)

2歳になりました~~♪
たくさんもらってコロも大喜びです~
ひまも(笑

ひまたん、かわいい浴衣着てるのに変顔するし
暴れまくるしまったくもう~ですよ(笑
まぁ~うれしそうだからOKですけどね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 18:28 】
--- ---

ひなママさんへ

たくさんもらってあたしも、コロ&ひまも大喜びです~
しばらく何も買わないでいいし♪
やった♪

浴衣安いですよね!しかもかわいいんですよ~これ♪
ひまわり柄に先に目が行って、花火柄に目がいって
こりゃもう999だし買うしかないですよね(笑
お洋服沢山買ってるけどなかにはすごい安いのも
あったりするんですよ(笑
でも、しばらくはまた自粛生活ですね^_^;
今回は、許してもらえます?笑
ありがとっ^m^

砂肝って初めてあげたけど好きみたい~
ひなちゃんも好きなんですね~♪
コロはいつも初めてのものは絶対いきなりぱくっとって
しないですね
ひなちゃんは、ひまと同じ?笑
なんでも食べて確認するタイプなんですね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 18:39 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

うんうん!すごいよね
びっくりして感激です(*^_^*)

浴衣にあってる?ありがと♪
浴衣はずっとほしかったからうれしいんですよ
早く夏にならんかな~~~♪
暑いけど(笑

この日は、ほんと食って遊んで寝て~って
そりゃもう大騒ぎさ(笑
変顔も出まくりやったし^m^
コロも、ひまも大満足やったと思う~~
ってか、これで満足してないと困るし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 20:41 】
--- ---

ビー母さんへ

ありがとう(*^_^*)

小さい時の写真たまに見ると懐かしくていいよね♪
青ママさん、見てくれてありがとう♪

プレゼントも沢山もらってコロもひまも大喜びです(^◇^)
浴衣似あってますか?ありがと~
ずっとほしくてほしくてやっと999くらいなら
2枚ゲットってことで買ったんだけど母がお金だして
くれたし、さらにラッキーでした♪
早く夏にならんかな~~♪

お決まりのバトルは外せないみたいです(笑
いくつおもちゃ出しても結局喧嘩してます^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 20:48 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

みゅうみゅうちゃん、ありがと!!
そーなんよ、みんなからお祝いしてもらって
ほんとコロもあたしも幸せ者です♪
感謝感謝の気持ち忘れないようにしないとだよね♪

写真見てくれてありがと!!
小さいやろ(笑
今は、また違った感じで変顔バンバンするけど
かわいいんよね^m^
これからも、よろしくね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 20:50 】
--- ---

ころんのママさんへ

うんうん!一杯もらってほんとうれしい♪
ころんのママさんもありがとです♪
ペンダントかわいいよ~~
こういうの持ってなかったしこないだころんくんが
してるのみて買ってあげようかと思ったもん
まさかのプレゼントにほんとうれしかった♪

そそ!奥様そうなんですよ~
季節はずれの今浴衣買えば半額以下!!
安く買わないとね~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 20:53 】
--- ---

クマコさんへ

ありがとう(*^_^*)

プレゼントどれもかわいいしおいしいし♪
コロも、ひまも大喜びでした♪
浴衣もかわいいよね
ずっとほしかったの♪
あんこちゃんも浴衣買おうと思ってるなら今よ!今!!笑
夏になって買うと絶対高いから~~~~
チェックチェックで安く手にはいるといいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 20:55 】
--- ---

コロまる一家さんへ

あはは!
初め意味わかんなくてキョトンだったよ(爆
コロまる一家さん面白い!!!
あーーー!!!
花火の柄気がついてくれたのコロまる一家さんだけ(笑
なにげにあたしのHNと花火柄かけてコロに選んだの♪
ひまわりは、ひまわり柄がほしいと思ってたから
見た瞬間びびび!!ですよ(笑
気がついてくれてうれしいな~~~♪

ネックレスもかわいいですよね
こういうのも、持ってなかったのでうれしいです♪
早く夏がこないかな~
おしゃれしておでかけしたいな~~♪

コロまる一家さんち沢山だもんね
うちの倍だし!!!
服も一人一枚でも4枚だしね
安い時に買わないととんでもない金額になっちゃいますよね~笑
みえなんてどーでもいいことですよ^m^
いかに安く買うか!ってことが一番大事!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 21:00 】
--- ---

青ママさんへ

浴衣っていいよね~~~♪
あはは!ピンクだよ~って
青ママさんこういうのすきなんですね~
ピンクでかわいいものって女の子の特権ですもんね(笑
あたしも、自分が可愛い系は似合わないので
ついついこの二人には可愛い系に目がいくんですよね(笑

今作っても結構かかりますよね
たまに買った方が安いこともあるしね♪
いかに安くいいものをゲットするかで気合いいれてます~
てか、しばらくまた自粛ですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 21:03 】
--- ひまわり柄のひまたん ---

可愛過ぎです~v-9
コロちゃんも、ひまたんもピンクの浴衣姿が、とっても似合ってます。お年頃の女の子だねv-290
しかも、安過ぎですよ。奥さん。オホホホホホv-363

みなさんから、たくさんいろいろな物をもらえて良かったね。花火さんの人柄を感じさせていただきましたv-22
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/02/24 16:20 】
--- ---

マーチャンさんへ

ありがとうです(*^_^*)
浴衣ってかわいいですよね
しかもこの値段かなりのお買い得ですよね
でも、ひまわり柄見た瞬間値段考えずポチしてました(笑
ちなみに、コロは花火柄なんですよ♪

あたしの人柄とかじゃないですよ~笑
コロと、ひまのかわいさ?笑
ほんとみなさんによくしてもらって感謝です♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 19:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/202-d209586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
