コロの免許証☆
コロのBDちょっと前にあるメールがきたんです

モニターになりませんか?
って(*^_^*)

モニター?モニターて何?って思って旦那に聞くと
今お前が見てる画面のことて!って(・・・

結局、よーくメールを読んで(初めからちゃんと読めってね(爆)
理解して、引き受けることにしたんですけど~

なんと、ブログで紹介するだけでこの愛犬免許証をタダで
作ってくれるってことだったんです♪
タダって言葉に超弱いあたし(笑
そんなのお安いご用ですよぉぉ!!!

ってことで作ってもらいました♪

二人載せるのは無理なので、今回我が家を代表してコロちゃんに
モデルさんになってもらいましたよ~~~♪

08.2.12 1

フラッシュたくと光って見えないし、たかないとなんだか
見にくいかも・・・・苦笑


08.2.12 2

裏には、プロフィールを書く項目がありました♪
コロは、病院の名前とか鑑札番号など書いてます



きれいに撮れないかな~って試行錯誤してると・・・

コロちゃんが覗いてます(笑

08.2.12 3

ん?
コロの免許証の写真撮りよーとばい(^。^)


おっ!これはきれいに写ってるかも♪
人間用の免許証と同じ感じで少し厚みのある感じで
なんかうちらとお揃い?って感じ(笑
かわいいです(*^_^*)


コロ~ほら♪
コロの免許証ばい♪

08.2.12 4


はいはい^m^



ほら見える?

08.2.12 5

うん!コロばい(^-^)



あはは!コロうれしそう♪


08.2.12 6

うんうん!コロの免許証すごいね
コロちゃん2歳やもんね(謎爆







08.2.12 7

ん?

これはコロの免許証だよ



08.2.12 8

ひま、ショックうけなくていいから(笑

今度はひまわりの注文してあげるから~
ねっ?笑


今回この免許証型のバナーをいただいてこれをリンクして
くれたら、さらに!!!!

コロ&ひまの写真入りの時計を無料で作ってくれるとのこと!
なんてふとっぱら!!!!
すばらしい~♪

横のプロフに時計
フリーエリアにバナー貼ってます~
よかったら見てね♪

バナーでも時計でもどっちでもポチっとしたらこのpets!さんの
サイトに飛びます(*^_^*)





さて今日はPCやってて静かだな~?って
ふと見ると・・・・

08.2.12 9

ひ、ひま!どこに乗ってるん?!



コロいびきかいて寝てるし(爆


その後、またふと見ると・・・

08.2.12 10

ひま寝てる(爆

コロ起きてる(ぷっ
そりゃ重いよね^_^;

その後、ひまをどかせてまたPCしてると・・・

08.2.12 11

ひまわり白目~!!!

ぎゃはは!!
ひまの白目みたのこれで2回目?


怖いけど面白い(ぷぷーーっ



2歳になって免許証も作ったコロちゃんに
よかったね~♪のぽちお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/13 03:42 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<散歩楽しいね☆ | ホーム | 遊んで食べて大満足?>>
コメント
--- ---

わっ!モニターなんてすごいよね~
だってタダでしょ?私もタダに弱い・・・(笑)
コロちゃん、免許証作ってもらえてよかったね~
さすが2歳は違うよね(爆)
ひまたんは、また今度作ってもらおうね♪

バナーも時計も見たよ!すごく可愛いよね~
この時計中にコロちゃんもひまたん入ってる!
いいなぁ~これって免許証作らんとダメなんかな?
すごく可愛いから私も作って欲しいな・・・

ひまたん、コロちゃんの上に乗ったらダメだよ~
白目のひまたん・・・

しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/13 07:19 】
--- ---

すごい!!モニターなんて!
タダだもんね!
私も、タダには弱いよ。爆!
主婦はみんなそうだよね~。笑

かわいい免許証ができたのね♪
嬉しそうな笑顔のコロちゃんがかわいいっ!!
ひまたん、ちょっとショックだったね。笑
ショックで思わずコロちゃんの上に乗っちゃった?爆!!

ぎゃはは!!白目、笑える~!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/13 07:30 】
--- ---

モニターいいですねぇ♪
ちゃんと免許証なんですね
そんな感じの名刺はもらった事があるんですけどね~

青ママ * URL [編集] 【 2008/02/13 09:16 】
--- かわいい♪ ---

ひまたんショーーーックだったんですね~
いろいろ面白いものがありますね。それに何より可愛いし♪
ひまたんバージョン免許証も見たいです。
ひまたんと一緒に私も楽しみにしときまぁす・・

コロちゃん、苦しそうですね・・
ひまたん、してやったり?(笑)
sonofami * URL [編集] 【 2008/02/13 09:19 】
--- ---

タダ?!タダなんですか!!(ちょっと興奮気味。笑)
モニターやると、そんないいことがあるんですね。
免許証、ホンモノみたいでいいですね。
写真もバッチリ入ってて、立派な証明書になりますね。
コロちゃんの嬉しそうな顔が、とっても可愛い!
すごい笑顔ですもんね~♪
次は時計かな?楽しみにしてますね。
コロちゃん、ひまちゃんが上に乗っても起きないんだ・・笑
ひまちゃんの白目、見~ちゃった♪笑
ハナハチ(anah8) * URL [編集] 【 2008/02/13 09:29 】
--- ---

わぁ~すごい良くできてる免許証だねv-218
さすが2歳のコロちゃん、違うねぇ(w
しかもコロちゃんとっても嬉しそう、舌が可愛いv-10
ひまたん。。。手を揃えてる辺りが更に切ない事にv-406

ひまたんが乗っても構わず寝てるなんてすごいよね。
もしかして実は気が付いてるのかなぁ?
ひまたんの白目、ギャハハ~うちなんて毎日白目だよv-356
pocco * URL [編集] 【 2008/02/13 09:39 】
--- ---

モニターが画面ってとこで、プッと吹き出してしまいました(笑)
可愛い免許証ですね~!ビーも欲しいかも♪
さっそく見にいってみよ~♪
ひまたんの「がびーん」と白目、おかしいですね~(笑)
ひまたんって、ほんと面白い!
ビー母 * URL [編集] 【 2008/02/13 11:46 】
--- やっぱりすごなぁ~((+_+)) ---

ドナーやらバナーやら全く分からず・・・(ドナーは違うだろ!(笑))

モニター!?う~んと・・・なんとなく理解出来ました。

やっぱり、ブログをやってる方ってすごいですね!?驚
何が何なのか解りませんが、どのブログも横に色々お洒落な
写真や、情報や、カレンダーがあって面白可愛いですね♪

ワンコ名刺ですら驚いていましたが・・・!!?
め、免許!ってすごいですね♪しかもタダってすごいですよね!驚

人間用と何の違いが無いし、これぞ本格派!
いい仕事、してますねぇ~(笑)

時計も可愛いし、コロひまたんの興味津津な顔も可愛い♥

2ワンで重なり合ってる寝方の愛らしさは、
多数飼いしてる家での特権♪ですよね!可愛くてたまんねぇ~(笑)

コロちゃんは重そう・・・だけど。ぷぷぷ

実は・・・昨日やっとブログが何とか形になったんですよ・・・苦笑
パソコンが苦手なので、上手くいかず・・・苦戦中
バナーってやつは毎回ブログに張り付けるものですか?
バナーを張り付けるとこで・・・苦戦してまして・・・。
良かったら教えて下さい。
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/13 12:51 】
--- かわいいね ---

時計も免許証もかわいいね!
免許証見てコロちゃんほんまに喜んでるし!
自分が載ってるってわかるんやね。
写真撮られるのも、見るのも好きなんや。はは。
ひまちゃんは残念やったね。
白目になってるし(ってこれは関係ないか!)

んで、モニターって普通、何か商品を使って
感想とかアンケートに答えたりするんじゃないんですか?
HAPPYで宣伝するってことなんかな?
あちょう * URL [編集] 【 2008/02/13 13:22 】
--- ---

コロちゃんの免許可愛いv-238それに時計もv-238
モニターってすっごいですね!!しかも太っ腹だよね~タダって 笑
ひまたん免許コロちゃんのしかなくってガビーンって、おねえたんは2才で大人だから
免許持ってるんだよ~ひまたんももう少ししたら免許もらえるから 笑
ひまたん表情豊かでいつも見てて楽しいよね♪

ってコロちゃんの上に乗ってるし 笑
おねえたんの側離れたくないのはわかるけど(笑)コロちゃん重いって~
おっと!最後のひまたん。。白目になってる~もう面白すぎだよひまたん 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/02/13 13:45 】
--- ---

コロちゃん免許証持ってるんだぁ(☆∀☆)
ワンコの免許証っていいですねw
プロフィールまで書いてるし!!w
ひまちゃん、コロちゃんの上でねてるw
重たくないのかなぁ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ふぉま * URL [編集] 【 2008/02/13 14:01 】
--- ---

人間用免許証と変わりないみたいですね
モニター凄いじゃないですか
ブログで宣伝するだけ?
皆が花火さんのブログ見るだけでも宣伝効果ありますもんね
チョコだって私頼んじゃいましたよ^^
ひまちゃんなんでコロちゃんの上に?コロちゃん重そうだよね

ワンコって何考えてるのかわかんないけど
すること全て可愛く見えますよね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/13 15:05 】
--- ---

モニターなんて、すごいですね~
しかもタダ!! 主婦はタダって言葉に敏感ですよね(^^ゞ

ひまたんの、かびーーーーん!!の顔が最高です。
ひっつき虫で仲良くオネムなんて、かわいいねぇ♪
としぽん * URL [編集] 【 2008/02/13 16:39 】
--- ---

お久しぶりになってしまいました。 あまりの寒さでブログ冬眠していました(笑)
免許・・モニターなんてあるんですね。 そしてかわいい!!コロちゃん免許いいですね

浴衣姿もかわいいし 帯のトコとかふわふわで可愛いです♪
これで今年の夏はばっちりですね。 浴衣で姿で、蚊を追う花火さんを見つめる二人!!どーでっしゃろ??

はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/02/13 17:40 】
--- ---

すごーい!!
免許証!良く出来ているね!!
かわいい ヾ(*^ω^*)/”

時計も楽しみだなーーーー!!!

ひまちゃんのショックを受けている顔
不謹慎ながら笑っちゃったよ。
ごめんね~。ひまちゃん。
けいこ * URL [編集] 【 2008/02/13 18:00 】
--- 久しぶりに ---

いつも 読み逃げポチ逃げしてるから
今日は久しぶりにコメントなど・・・
(内容は大したこと無いが)

コロさんの免許かわいいね~。
花とお揃いで青免許なんやね、フフフ・・

ひまさんの免許もタダで作ってもらえるといいね。
あたしとお揃いのゴー―ルドでね。ウヒャヒャ・・・

怒っちゃイヤんv-16
みやこ * URL [編集] 【 2008/02/13 18:19 】
--- ---

おひさしコメントです。
そして遅ればせながらコロちゃん
2歳おめでとう~

今年もヒマちゃんと仲良く元気にね

てか免許証はかなりしっかりですね~
ちょっと欲しい。

ヒマちゃんは悔しいから
白目は怨念ですね(笑)
ウチは毎日白目出てますけど(笑)

muna * URL [編集] 【 2008/02/13 18:34 】
--- ---

コロちゃん、免許証作ってもらったんだ~
良かったね(^^
免許証見せてもらっているコロちゃんの顔
可愛いなぁ♪
すっごく嬉しかったんだね!
ひまちゃん、今度はひまちゃんの免許証
作ってもらおうね☆
yu-kin * URL [編集] 【 2008/02/13 18:52 】
--- ---

コロちゃん、すごーい!!
モニターってモデルさんじゃない!?
時計もかわい~い♪♪
いいなあ。うちもコロちゃんみたいなアイドル犬を目指したい!
って無理かあ。。。(笑)

免許証みてうれしそうなコロちゃんと
ガビーンのひまたんが最高でした☆
ほんといっつもいい表情だわぁ。
kuku * URL [編集] 【 2008/02/13 19:14 】
--- ---

はじめまして!
コロくん可愛いです♪
わあっ、免許証って作ってもらえるんですか?
すごいですね~
ウチもワンコがいたら、欲しいかもです。
ゆきんぼ * URL [編集] 【 2008/02/13 19:38 】
--- ---

免許証カワイイ~~~v-344
私もいまいちモニターって何?って感じですけど
タダに弱いから、モニターになっちゃうかも~(笑)

ひまちゃん、スゴイ所で寝てるなぁ( ̄m ̄〃)
コロちゃんうなされてないですか~?!(笑)
RUU * URL [編集] 【 2008/02/13 22:05 】
--- ---

モニターなんて、すご~い!!
おまけに、タダ!私もタダに弱いですぅ 笑
それだけ、たくさんの人が 花火さんのブログを
見てるって事ですよね(^^)

コロちゃんの免許証かわいい!!
免許証を見てるコロちゃん、嬉しそうだね♪
ひまたんが写ってなくて、ガビ~ンって。。。
ひまたんのも作ってくれるってよ。よかったね(^^)

あはっ!ひまたん、コロちゃんの上に乗っちゃった 笑
二人いると、乗ったり、乗られたり。。。って、あるよね!

昨日の浴衣姿、かわいい!
ひまたんのは、ひまわり柄なんだね(*^_^*)
ウッチー * URL [編集] 【 2008/02/13 22:39 】
--- ---

花火さんが「モニター」って言葉知らなかったのもだけど、
旦那さんの「お前が見てる画面」っていうの…いきなり笑っちゃった~!

コロちゃんの免許証いい!うちも欲しい~
ひまちゃん、羨ましかったのねー、ガン見して固まってるし(笑)

コロちゃんはお布団かけてもらってたの?
ひまちゃん、思いきり乗ってるし(笑)キモチイイだろうけど…
そりゃ思いよね~いくら、ひまちゃんが少し軽くても、
私達に30kgくらいの人が乗ってるような感覚でしょ?
それは辛いわ…

パグって白目で寝ることあるけど、意外に遭遇しないものね~
私もひなの白目、最近見かけないなぁ…
ひまちゃん、やっぱり笑えるよ!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/02/14 00:23 】
--- ---

しのぶさんへ

うん!びっくりしちゃった~
そそ!ただって言葉ダメよね(笑
でも、この免許証かわいいでしょ?
ほんとラッキーだよ♪
2歳になると免許証くらいね(笑
ひまたんも2歳になったら?かな^m^

時計もかわいいよね~~~
詳しくはメールしたし♪
さくらちゃんと、きなちゃんの時計も楽しみに
してまーーす♪

ひまわり、むちゃくちゃです^_^;
しかも白目だし・・・・
浴衣台無し(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 21:16 】
--- ---

ぴょにーさんへ

そそ!モニターってなんだ?って思ったら
タダなんですね
びっくりです(^。^)
主婦はやっぱタダって言葉に弱いよね(笑
ぴょにーさんも無料って書いてるとダメ?
同じ同じ^m^

免許証かわいいよね
財布の中にいれてるの~あたしのと間違えて
検問とかで提示しないようにしないとだね(笑
コロの顔、うれしそうだよね
こんな顔されるとこっちまでうれしくなります♪

あーーーコロの上に乗ったのはひまわり八つ当たり?
すごいショックな顔してたもんな(笑
しかも寝てる時は白目だし~
まだまだおこちゃまに免許証はね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 21:21 】
--- ---

青ママさんへ

ちゃんとした免許証って感じでしょ(*^_^*)
とってもかわいくてうれしいです♪

このタイプの名刺もありますよね
あたしも数枚もらったことあります♪
かわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 21:54 】
--- ---

sonofamiさんへ

そそ!ひまたんしょーーっくですよ(笑
今いろいろありますよね
manaponさんちも小さな免許証タイプのもってたよね♪
あれも、かわいかったもんね♪
ひまわりのも、やっぱ作ってあげないといじけ虫に
なっちゃいますよね(笑
楽しみにしててくださいね^m^

ひまわりいくら小柄でも6キロはありますもん
上に乗られたら重いですよね~
あたしの上にたかPがのってるようなものですよね
そう考えたら少しでも寝てたコロはすごい(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 21:58 】
--- ---

ハナハチさんへ

タダなんですよ!!
びっくりですよね~~
超ラッキーって感じで作ってもらっちゃいました♪
モニターって初めてだったけどいいですね(笑
これ大きさとかも本物と同じだし今財布に入れてるけど
身分証明するとき、あたし間違えないようにしないとですよね(笑

コロの顔すごいうれしそうでしょ
この顔見るとほんとうれしくなるんですよね♪
時計もかわいいんですよ
横に設置してます(*^_^*)

ひまわりってば、コロの上に乗らなくてもね~笑
重いですよね^_^;
白目だし(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 22:25 】
--- ---

poccoさんへ

うん!きれいにできてるの♪
自分のと間違えそうだし(笑
2歳になるとね~これくらいなくちゃ?笑
コロも喜んでるしね♪
この顔に弱いんだな~笑
ひまわりは、ショックうけてるし^m^
あの手が余計悲しそうだよね(ぷっ

コロたぶん気がついてないと思うよ
気がついてたら寝れないよね~重くて(笑
ぐっちゃんいつも白目?爆
うちは気配察知するとすぐ起きちゃうからな~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 22:49 】
--- ---

ビー母さんへ

旦那なんかばかにしますよね(笑
まったくもう!!!

免許証、本物と同じサイズだし間違えないように
しないとやばいよね(笑
見てきたかな?かわいいよね~♪
ひまって表情がわかりやすくておかしいよね
白目も滅多に見れないけど見れた時はラッキーって感じ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 22:56 】
--- ---

しゃりママさんへ

あはは!ドナーは違うし!!
モニターってあたしも知らなくてね~
なんとなくわかるかもだけど何?みたいな(笑

どーなんだろ?別にすごいとかないよ(笑
たまたま?
今までこんなのなかったし(笑
皆さんも色々横に飾っててすごいですよね
動画とか写真とかすごいよね

今、色々あるよね
名刺とか、免許証とかあたしもほんと初めびっくりの連続だったよ(笑
本物とサイズも同じで間違えそうですよ~
違反してこれ出したら面白いかもね(笑

二人で並んで寝たりって多頭飼いしてよかったって
思う瞬間のひとつですよね
この姿ってほんとたまらんかわいいんですよ♪
コロは上に乗られて重いし暑いしって感じで
苦しそうな顔しておきましたよ(笑
そりゃ重いってもんですよね~~

ブログ見ましたよ♪
しゃりちゃん、めいちゃん可愛い(^。^)
バナーできてましたね!すごいすごい!
これからもがんばってくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 23:17 】
--- ---

あちょうさんへ

かわいいですよね~
今いろいろあってほんとすごいですよね
コロってば、ほんとうれしそうでしょ♪
ちゃんとわかってるんかな~
じっと見てたしね(笑
ひまも、じーーッと見てえ?って顔してて
おかしかったよ(笑
白目は関係ないかな^m^

モニターってどーなんだろ?
まぁ~今回損することもなかったし、何より
担当の方がすごくいい方だったしね(^-^)
普通に買っててもブログで書くしね(笑
あんま気にしてない~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 23:26 】
--- ---

yukaさんへ

ね~タダってすごいよね
なんでもかわいいのはすぐ載せるしそれくらいで
作ってくれるならラッキーだよね♪
タダって最高(笑
ケチケチ主婦だし^m^

ひまの顔おかしいよね~
わかりやすいっていうかなんていうか(ぷっ
がびーんって感じで固まってたの(爆
ひまわりも作ってあげないといじけちゃうかな?笑

ひまわりてば、堂々とコロの上に乗って寝てるし
もうほんとめちゃくちゃ(爆
コロも寝てるからすごいけど(笑
ひまの白目は滅多に見れないからラッキーなんよね
ひまは、気配察知したらすぐなんかもらえる?って
起きるから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/15 23:34 】
--- ---

ふぉまさんへ

ワンコ免許証ってすごいですよね~~
ちゃんと項目もあって写真も貼っててすごいの
あたしの免許証と間違えそうです(笑

コロきっと重いはず(笑
睡魔には勝てなかったんだろうね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/16 00:00 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

そーなんですよ
すごいですよね~
モニターって初体験だったけど面白いですね
別にブログで紹介するのなんていつも普通買っても
コロ&ひまグッズなら紹介してるしね(*^_^*)
効果あるかはなぞだけど(笑
タダでもらえるならラッキーですよね♪

チョコ頼んだんですね♪
どんなのができるのか楽しみです~♪

ひまわりってば、わざわざコロの上に乗らなくても
いいのにね~笑
ほんと想像つかないことしてくれたり見てると
面白いし、かわいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/16 22:53 】
--- ---

としぽんさんへ

あたしも初めてやってみたんですよ~
タダでもらえるなんてラッキーですよね
初め、あやしいのかな?とか思ったけど
サイトにいってみたら以前友達がここで
名刺作ってたし(*^_^*)

ひまわり、顔がショックーーーって感じでしょ(笑
固まってたし^m^

喧嘩してもくっついて寝てる姿見るとうれしくなります♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/16 22:55 】
--- ---

はなちん♪さんへ

そーなんですね(笑
寒いと色々やる気なくしますよね^m^

免許証かわいいですよね♪
モニター初体験だったけどタダってのが
魅力的ですよね♪
コロの免許証なんか大人の仲間入りって感じで
いいですよね(*^_^*)

浴衣かわいいでしょ♪
ずっとほしかったし買ってみてほんとよかったです~
これで夏もばっちり!!!
で、蚊を追うあたしを見るコロ&ひまですか?!爆
あたしが主役ですか?爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/16 22:59 】
--- ---

けいこさんへ

うん!かわいくできてるよね♪
財布に入れてるけど自分のと間違えそうだもん(笑

時計はよこにつけてあるよ(*^_^*)
これもかわいいよね♪

ひまわりの顔、固まってるでしょ(笑
ちゃんとわかってるんだな~って
思ったら、おかしかった~~^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/16 23:25 】
--- ---

みやこちゃんへ

あはは!コメありがと~
元気?また最近電話してないし(笑

コロの免許証かわいかろ~
あたしと同じ青ばい
ゴールドなんて別にさ~関係なくね?笑
ただちょっとタイミング悪かっただけだしさ~~

ひまわりも作ろうかと思ってるよ♪
青で!!!笑

てか、みやこちゃん酔ってるでしょ!!!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/16 23:28 】
--- ---

munaさんへ

おっ!お久し振りです♪
忙しそうですね~~

ありがとうございます(*^_^*)

ひまと、仲良くしてほしいんですけどね
コロはいいんだけど、ひまがね~~~苦笑
どーにかならんですかね~あのやんちゃ娘(笑

免許証かわいいでしょ♪
あたしのと間違えないようにしないとって
思うくらいちゃんとできててすごいです(^。^)

この白目はひまの怨念?爆
そりゃ~怖いですよ
ルークくんはいつも白目?毎日怨念ですかね?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/16 23:31 】
--- ---

yu-kinさんへ

免許証作ってもらってコロすごくうれしそうに
見ててかわいかったです~♪
自分の物ってわかるのかな?笑
ひまは、ひまで自分が写ってないのがショックだったのか
しばらく固まってたし(爆
ほんとこの二人は面白いですよ^m^
今度はひまのも、作ってあげようと思います♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/16 23:45 】
--- ---

kukuさんへ

モデルじゃないですよ~笑
我が家の中だけではモデルだけど^m^
時計かわいいですよね♪
オリジナルってすごくうれしいですよね~
てんちゃんかわいいじゃないですか!!
アイドルですよ!!
ワンココンテストなんてあったら絶対優勝間違いなし!!

免許証見てるコロの顔と、ひまの顔が対照的ですよね(笑
わかりやすいし、ちゃんとわかってる?って
びっくりしちゃった(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/16 23:52 】
--- ---

ゆきんぼさんへ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

免許証とかあるんですよ♪
かわいいですよね^m^
ゆきんぼさんちは、わんこいないの?
いつかわんこ飼ったりするかな?
その時作れたらいいね(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/16 23:55 】
--- ---

RUUさんへ

モニターって初めてで何何?って感じだったけど
こんなかわいいの作ってもらえるなら全然OKですよね♪
初め怪しいのかと思ったけどサイトみたら
前にもらった友達の名刺作ったサイトだったし
快く引き受けました♪

コロはうなされて起きちゃた(笑
そりゃ自分とそんなに変わらない体重で
上に乗られたら苦しくて目も覚めるよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 00:01 】
--- ---

ウッチーさんへ

タダって言葉に弱いですよね^_^;
あたしも無料とかってすぐ飛びついちゃって(笑
ここのサイトでそんな影響あるのかって謎だけど
お役に立てるなら(笑
しかも、こんなかわいいの作ってもらって逆にラッキーですよね♪

コロの顔嬉しそうでしょ(*^_^*)
んで、ひまはすごいショックな顔してるし(笑
この二人ちゃんとわかってるんだな~って
びっくりしちゃった~笑

うちは、コロがひまの上に乗ったりってしないのに
ひまわりはなんでか偉そうなんですよね^_^;
ウッチーさんちはどっちもやる?

そそ!浴衣、ひまにはひまわり♪
んで、コロは花火柄なんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 00:06 】
--- ---

ひなママさんへ

だって~モニターとかしたことなかったし(笑
旦那は旦那でネットとかまったく無知だしね
お馬鹿さん夫婦です(爆

コロの免許証かわいいよね♪
本物と似ててあたしのと間違えないように
しなくちゃって感じですよ(笑
ひまの顔すごいショック!!って感じでしょ^m^
自分のじゃないってわかったのかな~笑

コロは前から布団かけてあげると寝る子なんですよ♪
ひまってば、ほんとあれはないよね
布団じゃないんだし(笑
そそ!コロとひまって体重1キロくらいしか変わらないしね
あたし達の上に30キロくらいの人が乗ってきた
感じなんだろーから苦しいよね
初めそれでも寝てたコロもすごいけど(ぷっ

ひなちゃんも、白目あんまりしない?
うちは、触ったり気配ですぐ起きるから白目って
なかなか撮れないの~~~
あっ!ってカメラ用意してると起きちゃうし^_^;
だから白目見たのってこれが2回目くらいかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 00:18 】
--- うちも免許証あるよ ---

無料じゃ無かったけど、作ったですよ。
1枚たしか、1500円くらいしましたv-12

無料で作れるなんて、もっと早く知っとけば良かったなあv-290

うちの免許証裏書はありませ~ん。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/02/19 00:39 】
--- ---

マーちゃんさんへ

ちゃこちゃん、りんちゃんも作ったの?
あらら・・・
無料で作れたらよかったのにね~
でも、これ確かお金払って作っても980円
だったと思う
裏もついてるし違うサイトかな?
これ名刺もあるけどそれとは違うのかな?
花火 * URL [編集] 【 2008/02/20 01:20 】
--- えー980円 ---

そんな安いんですか。
うちは、いつも良く行く、ドッグカフェで作りました。裏面は、そのカフェのオリジナルデザインになってます。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/02/24 16:24 】
--- ---

マーちゃんさんへ

はい、確かその値段でしたよ~
マーちゃんさんは、ドックカフェで作ったんですか~
裏はオリジナルなんですね
それもかわいくていいですね(^◇^)
花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 19:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/203-ddd2ab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |