散歩楽しいね☆
話しが日曜に戻ります(笑

昨日今日と雪ぱらつく寒さですが!!!

日曜日はすごく暖かかったんですよね~~~♪
んで、家から5分くらいのとこにあるいつもの公園へ♪

08.2.13 1

うん!今日は気持ちいいね!
いつも寒いもんね~




コロちゃんは、病み上がりでずっと寒かったから
散歩もあんまりさせてませんでした~

今日は暖かいので思いきり遊ばせようと思います♪

08.2.13 2

よかったよかった♪




ほら父さんと走っておいで(*^_^*)

かーさんも、たか兄ちゃんと一緒に歩いていくから♪

08.2.13 3

あはは!楽しそうだな~





08.2.13 4

コロ?ちょっと疲れた?

こんなに走ったの久し振りやもんね

コロちゃん、ちょっとこっちで休憩しとき♪




ひまたん、父さんといっといで~♪

08.2.13 5

ひまはしゃいでるし^m^

かわいっ♪






08.2.13 6

しっこですか(笑





08.2.13 7

今度は休憩?笑




コロちゃん復活♪

08.2.13 8

天気がいいと散歩も気持ちいいよね~~
コロも走っておいで(^◇^)



この後もしばらく走りまわってましたよ~~~




んで、休憩タイム

08.2.13 9

コロのこの角度好きなんですよね

なに考えてるんだろな?
かわいいな~♪





っと・・・

ひまたん何かを発見!

08.2.13 10



ガン見してます(笑

08.2.13 11


顔が真剣^m^


何を見てるかというと・・・・




たかPの車椅子の後ろにひっかけてるビニール袋(爆

08.2.13 12

風に揺られてガサガサ音がしてるんですよ(笑




こっちを見るひまわり
ちょっとびびってる?笑

08.2.13 13

ん?

あやしくないよ~
あれ、ひまのうんこやし(笑


自分のうんこにびびってるひまたんかわいい~♪




話は変わって昨日書いた記事でオリジナルの時計無料で
作ってもらったって話ですが~
あたしも作ってほしいって人がいたので問い合わせてみたら
作った時計をブログで貼り付けてくれるなら無料で作りますとの
お返事がきました(*^_^*)

もし他にも自分の子で作ってほしいって方がおったら
横のメールBOXからメールしてくださいね
折り返し連絡先(相手のアドレス)送りますので♪

このオリジナル時計は作成したのが今回初めてのことらしくて
サイト上では製作・販売はしてないとのことです

ちなみに我が家のはこれです♪


自分のンコにびびってるかわいいひまたんに
ポチっとお願いします(*^_^*)
いつもポチありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/14 03:26 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
<<素敵なプレゼント☆ | ホーム | コロの免許証☆>>
コメント
--- ---

日曜はあったかでしたよね。
久しぶりの爆走で、コロちゃんもひまたんも楽しそう。

あは、ひまたんがガン見しているのは自分のうんPでしたか。

散歩の途中の公園で、ちょっとの間雷蔵のうんPを木の枝にぶら下げていたら
他所の仔が何度も飛びついて取ろうとしたので慌てました。(^^;

何と思って飛びついたのでしょうね。(^^;;;
熊 * URL [編集] 【 2008/02/14 06:30 】
--- ---

ふたりとも楽しそうですね!
ひまたん自分のうんPにびびってちゃだめよぅw
あずきはあのガサガサきくと食べ物かもって思ってオスワリしますよw
時計いいなぁ!!
メール送りますので、ゼヒゼヒお願いします☆
写真どれにしようかなー??
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/14 07:08 】
--- ---

良いお天気で、おまけに暖かかったので、最高のお散歩日和だったね~。
コロちゃんも、ひまたんも楽しそう♪

ぶっ!!ひまたん、自分のうんPにビビったのね。爆!!
ニホイも怪しかったのかな?爆!!

コロちゃんの何か考えてる表情、めっちゃかわいい♪
パグのこの角度って私も大好き!
なんとも言えず、かわいいよね♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/14 07:47 】
--- ---

天気がいいと散歩も気持ちいいよね~
今朝起きたら車に10センチ以上雪が積もってた・・・
しばらく散歩はなさそうだな・・・
コロちゃんもひまたんも楽しそうに走ってるよね~
私もこの角度好きですよ。
ってどこから見ても好きなんですけどね~
でも本当に可愛い♪
自分のうんこにビックリしてるひまたん、お目目が落っこちそうですよ~
しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/14 08:23 】
--- ---

この前の休日は後半、暖かかったですよねぇ~。
コロちゃんも、ひまちゃんも、すっごい嬉しそうな笑顔で走ってるしぃ~。
やっぱりワンは自然いっぱいのところで走ると楽しいんだなぁ~。
コロちゃん、ひまちゃんが笑顔で駆け寄ってくれてる表情が可愛い♪

そして大自然で気持ちよくなったのか、ひまちゃんがシーシーとウンウン(笑)
その気持ちもわからないでもないぞっ♪
こういう嬉しそうな笑顔を見てると、早く4月ぐらいになって、
パグにとって過ごしやすい日がきてくれるといいなぁって思います!
かお * URL [編集] 【 2008/02/14 10:07 】
--- ---

コロちゃん良くなりましたね。
久しぶりのお散歩だから楽しかったですよね~。
ひまたん自分のンコにびびってるぅ~~^m^
かわいいなぁ。
モモまま * URL [編集] 【 2008/02/14 10:32 】
--- ---

お散歩気持ち良さそうだね~
コロちゃんもひまたんもお散歩満喫してる!!
アスファルトよりもこういう公園で思いっきり遊ばせてあげたいよね(~o~)
んっ??ひまたんなにガン見してるの??なんかいたの?
プー(笑)ンコの袋にビビっちゃったのね・・真剣な眼差しで見てるから 笑

コロちゃんも久しぶりのお散歩楽しそう♪てんも最近散歩してないからな~
そろそろお散歩復活しないと!!
コロちゃんもひまたんもいっつも笑顔だよねv-238
見てて幸せな気分になっちゃいますv-10
yuka * URL [編集] 【 2008/02/14 11:32 】
--- 袋の中身は何だろな?(笑) ---

広い公園?ですかね。
いいですよね、開放感あって♪
しかも、下が芝だからどんだけマッハに飛び回っても
足や肉球に負担かからないから尚◎!!

うちも唯一ドッグランで走らせる時が
マックスなテンションになりますよ!(笑)

コロちゃん、久々のお散歩良かったね♪
筋肉痛には気を付けてね!(笑)

ひまた~ん!
美味しいお菓子の袋は透視力?眼力?効いたけど
今回は無理そう?(笑)


そーだよね、今回は訳が違うもんね・・・(笑)
変に手を出さなくて正解?だったかもね♪
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/14 12:44 】
--- 怪しいでつか? ---

ひまたんカワイイねv-345
うんこ袋にビビってみたり、はしゃいで走りまわったり。
はしゃいでる時って、ぴょんこぴょんこしてて
喜びがにじみ出てくるよね~
こっちまでうれしくなります。

旦那さんも花火さんも普段忙しいのに
お休みの日、けっこうコロひまちゃん連れてお出かけしてますねぇ
仕事してたら、休みはごろごろしてしまうわ~

ピンクのチェックもかわいいね!
あちょう * URL [編集] 【 2008/02/14 14:02 】
--- ---

とっても楽しそうに走り回ってるね~
暖かいと連れだしたくなりますよねv-278
ここの公園毎回思うけど、広くて気持ちよさそう~
近くにこれだけの公園があるっていいよねv-46

ひまたんはしゃいじゃって可愛いなぁ。
しかもビニールに怖がってるし。プププ~
コロちゃんも元気いっぱいで、体調も完全復帰だねv-221
休憩タイムの顔、あたしもファンですよーv-10
pocco * URL [編集] 【 2008/02/14 14:09 】
--- ---

すんげー広いですよね? この公園。
家族みんなで公園へ。。。♪
幸せな休日ですね~(^-^)

楽しそうに走ってるコロちゃんひまちゃん見てると
こっちまで幸せな気分になるよ
でもお笑い担当のひまちゃん、
ちゃんと最後にやってくれたね
ンコさん袋が怖かったの?(笑)
かわい~!
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/02/14 16:38 】
--- ---

お天気も良くて気持良さそうですね♪
ウチの地方はまだまだ雪の季節ですョ(泣
コロちゃんの体調も良くなったみたいで
一安心ですね(^^
みんなでお出掛けしてたくさん遊んで☆
コロちゃんもひまちゃんもきっと大満足
だったでしょうね♪
二人ともいい顔してる!!
yu-kin * URL [編集] 【 2008/02/14 18:52 】
--- ---

うわ~お散歩楽しそうですね♪
コロちゃんもひまわりちゃんも
爆走ですなぁ~。
暖かいとウキウキしますよねぇ~。
早く春がこないかな。。。

ひまわりちゃん
自分のブツが入ってるビニール袋に
ビビッてますね(笑)
ガサガサいってるから怖かったんだね。
かわいいv-10
ぶんたならガサガサいってる袋は
食い物が入ってると思って
ニオイを嗅いで確認するでようなぁ~。

コロちゃんのこの角度
ほんと可愛いッス!
いや、どの角度から見ても可愛いですYO!!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/02/14 20:05 】
--- ---

広い公園ですね~!ロングリード付ければドッグラン状態。
二人とも嬉しそう♪ お天気もいいし、良かったね!
コロちゃん、復活だね!(風邪引いてたこと忘れてた…)
そんな真ん中でチッチは気持ちいいだろうなぁ(笑)
うちもビニール袋にビビる時があります!
お散歩してて、コンビニの袋が道端に落ちてる時。
風で動いてたらビビリまくりますよ~腰引いて「ワン」って珍しく吠えちゃいます。
普段、家ではビニール落ちてるの見つけると、くわえて遊んじゃうのに(笑)
ひまちゃんもビニールは知ってるけど、
風で動いて(音するしね)ビックリしたんだね!

突然ですが、ひまちゃんのアップ見て思ったこと。
ひまちゃん、お鼻おっきく見えた!
お鼻高いわ~立体感がある(笑)
ひなはノッペリして扁平で小さいです…
ひなママ * URL [編集] 【 2008/02/14 20:26 】
--- ---

お外のコロちゃん&ひまちゃん楽しそうですね!
おうちの写真も笑わせてもらっていますが、
外で開放的な気分で遊ぶふたりは最高です。
表情がいいし、いつもより美人さんなんだね~
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/14 21:24 】
--- ---

広い公園だね~^^
コロたんもひまたんもめっちゃ嬉しそうに走り回ってる!
あ~春になるのが待ち遠しいよ。
最近、ころんもお散歩以外中々遊びに連れて行ってやれてないな・・・。
すっかり出不精になってる・・・

時計可愛いね^^
ふふ、無料って言葉!良い響きだね~笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/02/14 22:04 】
--- ---

日曜日は、暖かくて ほんといい天気だったよね~
コロちゃんもひまたんも楽しそう♪
と~っても広い公園で
思いっきり走ったんだね(^^)

ひまたん、自分のんこにびびったの? 笑
袋。。。何に見えたんだろうね?

時計かわいいよね(^^)
ウッチー * URL [編集] 【 2008/02/14 22:59 】
--- ---

 ひまちゃん散歩嫌いは克服したんですね。
元気に歩いて楽しそう/

犬って何か音がやっぱり気になるんでしょうね
しかもカサカサ言うし。

そうそう、コロちゃんのお誕生日コラ
作成しましたよ=
今回は「女王」がテーマです。
大喜利の御礼も兼ねて。
また見に来て下さい。
muna * URL [編集] 【 2008/02/14 23:41 】
--- ---

アンニュイな感じのコロちゃんもかわいいのですが
見つめるひまちゃんに今日は 胸キュンです♪ 音や動くものきになるんでしょうね

それにしてもいい天気ですね 大阪は最近寒いです
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/02/14 23:48 】
--- ---

おぉ~、近くに広い公園があっていいね~。
我が家も車で5分くらいの場所にある広い公園があったの。
そこはノーリード禁止だったんだけど、
いつの間にか犬禁止になったらしい。
たまには思いっきり走らせたいよね!!

ひまたんは ウンコの袋にビビったのね(笑)
我が家はガサガサってすると、『何かくれるの?』だよ。。。
『これはウンコやろ~!』って何度言ったことか(笑)
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/02/15 02:00 】
--- ---

お天気の日に広いとこで思いっきり走れてよかったですね~♪
雪降りましたもんね~。
なんか福岡は月曜日までは寒いようなことテレビで言ってた気がします・・・
寒いの嫌いです~;ω; (笑
コロちゃんもひまたんも嬉しそう(´∀`*)

あ。ぷぷぷ
なんか突然変なものが気になってビビッタリしますよね?
面白いですね(笑)
かよ * URL [編集] 【 2008/02/15 02:57 】
--- ---

暖かいと楽しいですね♪
コロちゃんひまちゃんも思いっきり
走ってうれしそうですね!!!

こっちも11日はポカポカで青もドッグランにいってきました
いつもフェンスの所をウロウロしてるだけなのに
珍しくダッシュしたり大きいワンちゃんと走ったり
ハァハァするまで遊んでましたよ(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2008/02/15 08:59 】
--- ---

日曜日は暖かかったですもんね~
ご家族そろってのお散歩、楽しそうですね。
ひまたん、自分のうんこにビビってるって!!!笑
めちゃくちゃ うける~ 笑笑笑
最近、こんな風に 思いっきり走らせてないなぁ・・・
今週末、どっか行こうかなぁ・・・でも、寒いしなぁ・・・笑
早く暖かくなって欲しいですね♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/02/15 09:19 】
--- ---

オゥ~コロちゃん、ひまちゃんとっても楽しそうー
広~い公園で貸切ドックランみたいでいいですね・・・

ひまちゃん、真剣な眼差しのさきはう○P袋だったね
オヤツだったらよかったのにね。

ガサガサ音とニオイどっちが怪しくってびびっちゃったのかな?

コロちゃんの角度好きです。
かわいいですよね~v-10

v-155コロちゃんの免許証、その昔の「なめ猫」みたいでいいですね
りき坊 * URL [編集] 【 2008/02/15 10:02 】
--- ---

「楽しい~」のコロちゃんの笑顔がまぶしいね!!!ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
可愛い・可愛い!!!!!!

自分のウン●にびびる ひまちゃん!!
笑えるね☆☆
けいこ * URL [編集] 【 2008/02/15 12:04 】
--- ---

ひまたんのしっこ姿めちゃくちゃかわいいですね!!
自分のうんこにびびってるのもなんだか微笑ましいですね。

コロちゃん病み上がりですからね。
もう少ししたら暖かくなりますし、いっぱい遊べるようにもなりますね。
田澤 * URL [編集] 【 2008/02/15 18:10 】
--- ---

コロちゃんも、ひまちゃんも
と~ても、いい顔してのお散歩ですね。
走ってる姿も楽しいそう(#^.^#)

ひまちゃんのガン見の先は、うんちだったのかぁ・・・
でも、メッチャびびってますね(>_<)
びびってる顔も、かわいいね♪
としぽん * URL [編集] 【 2008/02/15 21:09 】
--- ---

ワンコが元気に走り回る姿って、やっぱりいいですよねぇ!
コロちゃんも、ひまちゃんも、ホントに楽しそう♪♪

コロちゃんの横顔、なかなか哲学的な表情でいいですねぇ。
ホント、何を考えてるのかなぁ。
ひまちゃん、何を見つけたかと思ったら、
自分のうん〇袋だったのね(笑)
ぷぷぷ( ̄m ̄〃)可愛い♪
RUU * URL [編集] 【 2008/02/16 01:10 】
--- ---

今日もありがと☆

日曜日はあったかかったよね~~~
コロちゃん、久しぶりに走れて すんごい楽しそう♪
んで、 自分のンコに びびる ひまたんに、
惚れ直しちゃいました♪
んもぉ~、 かわゆいのぉ~

時計、私もほしいです~
よろしくなのです♪
ルリ * URL [編集] 【 2008/02/16 01:53 】
--- ---

熊さんへ

日曜は暖かかったですね♪
やっぱ天気のいい時の散歩は表情も違いますよね
気持ちよかったんでしょうね♪

そーなんですよ(笑
ひまってば自分のンコにびびってました^m^

雷蔵くんのンコめがけてとびついてた子がいたんですか?笑
それは慌てますね~
持って行かれても困りますよね^m^
まさかンコとは思ってなかったんでしょうけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 00:26 】
--- ---

あずママさんへ

やっぱ天気いい時の散歩はいいよね♪
ひまたんってば、自分のンコにびびってガン見してたし(笑
あはは!あずきちゃんはガサガサするとお座りするの?
かーわいい!!!
でも、これンコだよ(笑

時計どんな風になるのか楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 01:31 】
--- ---

ぴょにーさんへ

そそ!こないだの日曜はほんと天気よかったよね♪
あの時行っててよかった~
あれ以来ずっと寒い日が続いてるもんね
天気のいい時の散歩は表情が違うよね♪

あはは!ひまってば匂いが怪しかったのかな?
音もするし、変なにおいもするしって自分の
ンコだし(爆

コロのこの角度ほんと好きでよく撮るんですよね
じーーーっと向こうを見つめてる顔いいですよね♪
ぴょにーさんも、アルバスくんのこの角度好き?
なんかいいよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 01:45 】
--- ---

しのぶさんへ

天気がいい時の散歩は表情も違うよね
そっちは雪がすごいみたいだね~
こっちは雪は全然だけど風が冷たくて外に出るのが
辛くて辛くて^_^;
早く楽しく散歩できる季節にならんかね~

この角度ってなんかいいよね
あたしこの角度のコロ何枚もってるだろ?笑
ひまわりは、また違うんよね~
この角度では、コロの方が好き
ひまは、ちょっと上向きのにまっってした顔が好き
結局どれも好きけどね(笑

ひまってば、自分のンコでびびって目ひんむいて爆笑だよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 02:16 】
--- ---

かおさんへ

ほんと先週はあんなに暖かかったのにね
今週は猛烈に寒い!!!
暖かい時の散歩は表情も違ってうれしそうだよね~~♪
二人とも笑顔で走りまわって見てるとうれしくなるよ~
寒いと、ひまわりは散歩嫌がるしね^_^;

あはは!ひまの芝生の真ん中でしっこすごいよね
人間では絶対できないし(笑
ほんと、早くこんな感じで毎日散歩できる
季節になってほしいですよね~~~
毎日寒くてもう散歩も行ったり行かなかったりで
ダメってわかっててもついついね~~~苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 02:25 】
--- ---

モモママさんへ

はいっ!風邪の方はもうすっかりよくなりました♪

お天気のいい時にこんだけ走るのはほんと
久しぶりではっするしてたら疲れちゃってましたね(笑
ひまわりは、自分のンコにびびって目がまんまるに
なってましたよ(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 02:27 】
--- ---

yukaさんへ

やっぱお天気がいいと表情も生き生きしてて
いいよね♪
すごく楽しそうだし(^u^)
この公園近くだしちょくちょく行くけど最近は寒いから
行ってなかったの
ここ山の上にあるしね(笑
寒い時はさらに寒い!!!
この日は天気いいから人もわんこも多かったよ~

ひまってば、何を見てるんだろ?って思うよね
あたしも、ん?って思ったら自分のンコだし(爆
顔がめちゃ真剣でしょ~目まんまるで(ぷっ

てんちゃん、体調の方よくなってよかったね
少しづつまた散歩も再開だね
早くあったかくなるといいよね
コロ&ひまの笑顔で幸せな気分になってくれて
ありがと~♪
こちらこそ、いつもてんちゃんには幸せ気分にさせてもらってます~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 02:33 】
--- ---

しゃりママさんへ

運動公園って名前ついてたような?笑
ここめちゃくちゃ広いんです~
山を切り崩して作ってあるから(*^_^*)
今は芝もこんなですけどね、夏はすごく緑がきれいなんですよ
そそ!やっぱアスファルトよりこういうとこの方がいいですよね

しゃりちゃん、めいちゃんもドックラン好きですか
うちも好きですよ~やっぱノーリードはうれしいみたいですよね♪
自由だし(^u^)

ひまわりも、コロも大喜びで走りまわってうれしそうでしたよ♪
早くこんな暖かい日が続く季節にならんかな~

ひまの透視能力はある意味発揮されていたのかも(笑
こないだは、お菓子ってすぐわかったけど
今回、おやつじゃないことはわかってたし(笑
ンコってことは見えなかったみたいだけどね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 02:40 】
--- ---

あちょうさんへ

ひまわりは、ほんとなんか無邪気にはしゃいで
かわいいんよね(*^_^*)
コロとはまた違ってすごく体全部で喜びを表現してくれて
いいことも悪いこともわかりやすい(笑
自分のンコでびびってみたり、笑顔で走りまわったり
ほんと見てるとうれしくなります♪

ゆっくりと一緒におでかけって休みの時しかできないしね
平日はお留守番がんばってくれてるから休みの時くらいは
って思うけど、自分の体が疲れてる時はあたしも
家で、ゆっくりしてますよ(笑
あちょうさんも、よくおでかけしてるじゃないですか♪

ピンクのチェックも外で見ると余計色がはっきり見えて
かわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 03:11 】
--- ---

poccoさんへ

そそ!あったかいと散歩も表情が全然違うよね
すごく楽しそうだし(^u^)
ここの公園ほんと広くていいんよ~
家から5分くらいで近いしね♪
山を切り崩して作ってあるからめちゃ広い♪
ぐっちゃんちの近くにはない?
ってこっち田舎だからな~笑

ひまわり、面白いよね^m^
びびったりはしゃいだりして忙しい(笑
コロも風邪もすっかり治って完全復活!!
コロのこの角度いいよね???
poccoさんもファンですか?笑
ありがと~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 03:14 】
--- ---

yuckymouseさんへ

うん!めちゃくちゃ広いですよ♪
近くにあるからラッキーです♪
折角こんなに天気いいのに家でゴロゴロしてると
勿体ないしね~
こういう休日ってなんかいいですよね~♪

楽しそうな顔見てるだけでうれしくなりますよね
yuckymouseさんにも、そう言ってもらえてうれしいです♪
ありがと~(*^_^*)

ひまわりはお笑い担当ですから(笑
最後はひまの笑いで〆ないとね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 03:18 】
--- ---

yu-kinさんへ

そちらは雪がすごいですもんね
こっも寒いけどそちらに比べたらまだまだですよね(笑
コロの体調もよくなって天気のいい時に走らせてあげたくて
やっとこの日晴れたのでよかったです♪

暖かい時の散歩は表情がまた違いますよね
ほんといい顔してくれてこっちまでうれしくなります(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 04:14 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

やっぱ天気のいい時の散歩は違うよね~~♪
コロも、ひまも大はしゃぎでした~
ほんと早く春がこないかな~
ぶんたくんもストーブ前から離れられないよね
うちもだけど(笑
あたしがね^m^

いつも家ではビニールガサガサは食べモノってわかってるけど
外では違うってわかってるのかな?
めちゃガン見してびびってたし(笑
ぶんたくんもちゃんとわかってるんだね♪
ビニールからはおいしいものが出てくるって
理解してるよね(*^_^*)

コロのこの角度なんか好きなんですよ♪
どの角度も好きなんけどね
なーーんかこの角度が好き(笑
ひまわりは、この角度じゃないんよね~
微妙に違うんよ~ひまは上向きの顔が
好き(^◇^)
ぶんたくんの好きな角度とかある?

花火 * URL [編集] 【 2008/02/17 23:45 】
--- ---

ひなママさんへ

この公園広いんですよ(^-^)
ここに来るようになって普通のリード使ってたけど
ロングリード購入したんですもん♪
ノーリードは禁止なのでロングだと結構走りまわれるしね♪

そそ!風邪ひいてたことも、すっかり忘れちゃうくらい
元気になってくれましたよ~~
お天気の時の散歩は表情もイキイキしていいよね♪

ひまってば、あんな真ん中でシコして確かに気持ちいいやろね~
真似できないけど(爆

家の中ではビニール=食べ物って思ってるけど
外では違うものに見えるみたいだよね
ひなちゃんも、びびったりするんだね
同じ同じ~笑

ひまの顔って普通のパグちゃんより顔小さいし
耳は大きめだし、鼻も高いの(笑
コロの顔とは全然違うんだよね~~
コロもひなちゃんと同じくパグらしいぺったんこちゃんだよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 02:42 】
--- ---

コロまる一家さんへ

やっぱ外の方がいいよね♪
コロまる一家さんちはいつも外で楽しそうに
遊んでる写真多いですもんね(^。^)
この日は、天気もよくていい表情してくれました♪

美人さんですか?笑
ありがとうございます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 02:56 】
--- ---

ころんのママさんへ

この公園広いやろ~~
ここって、たまこママさんもたまに来るらしいんだよ(^。^)
まだ会ったことはないんだけどね~

ここは思いきり走れるからコロも、ひまも大喜びなんよね♪
ほんと早く春にならんかな~~~
もう寒いのうんざり^_^;

ころんくんも最近出不精?笑
寒いとなかなかおでかけも考えちゃうよね~
あ~早くあったかくなってほしい~~~

時計かわいかろ?笑
そそ!無料って弱いよね~
主婦だしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 03:01 】
--- ---

ウッチーさんへ

あの日はほんと天気よくて気持ちよかったですよ~♪
ここの公園ほんと広くていいんですよね♪
二人とも大はしゃぎで楽しそうに走りまわってました^^

ひまたんね、袋がガサガサいうのが怖かったみたい(笑
何か動くものが入ってるって思ったのかな?笑

時計かわいいですよね(*^_^*)
タダだったしラッキー♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 03:03 】
--- ---

munaさんへ

ひまわりは、寒いとダメみたい(笑
この日は結構はしゃいでましたよ~
天気もいいし気持ちよかったんでしょうね♪

袋ね、家ではビニール=食べ物って思ってるみたいだけど
外では違うって思うんでしょうね
めちゃ真顔でびびってました^m^

コロのコラボありがとうございました
ほんと大爆笑させてもらって感激ですよ
大事に保存させてもらってます♪
印刷して家でも飾っておきますよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 03:07 】
--- ---

はなちん♪さんへ

はなちん♪さんは、ひまの真剣な顔に胸キュンですか(笑
めちゃガン見してましたよ^m^
ンコってわかってないからびびりまくりでしたしね(笑

ひまって、真剣な顔するとしわがすごいでしょ
いつもはつるんな顔してるんですけどね(笑

天気のいいのはあの日だけでした。。。
あれ以降はずっと寒いです(>_<)
大阪は雪も降ったらしいですね
早く春にならんかな~・・・

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 03:10 】
--- ---

かぼみかんさんへ

いかろ~ここ運動公園だから色々できるし
山を切り崩して作ってるからめちゃ広いよ♪
いくら広くてもノーリードは怖いよね
だーーーって走って行ったら捕まらないし^_^;
まだコロ&ひま信用してませんから(笑
折角近くに広いとこあったのにわんこ禁止?
きっとマナー違反する人が多かったんかもね
遊ぶとこ減ってくのはさみしいよね
思いきり走れる場所大事なのにね~

ひまわりやろ(笑
家ではね、袋=おやつなんだけどね
外では違うって思ったみたいよ
かぼみかんさんちも袋=おやつなんだね(笑
あはは!うんこやろ!ってこの時あたしも
同じこと言ったよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 03:21 】
--- ---

かよさんへ

やっぱお天気いいと外が気持ちいいですよね♪
コロも、ひまも表情が違うし♪
あれ以来ずっと寒いですよね。。。
今日も寒かったから家におったし^_^;
ほんともう寒いのは嫌ですよね
早く春になってほしいなって毎日思ってますよ(笑

そそ!いきなり、う~とか言ったり真剣な顔になったりして
妙なものにびびったりしますよね(笑
見てると面白いけど、本人は真剣なので余計笑えますよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 03:25 】
--- ---

青ママさんへ

暖かいと表情も全然違いますよね(*^_^*)
ひまなんて寒いと散歩したがらないのに
大はしゃぎでしたもん(笑
思いきり走って楽しかったみたいです♪

青くんもこの日はランに行ったんですね♪
やっぱ毎日寒いと体もなまりますよね~
青くんも、久しぶりに気持ちよくてうれしかったんでしょうね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 03:27 】
--- ---

ハナハチさんへ

ほんとあの日はめちゃ天気よかったですよね♪
いつも寒くて家に閉じこもってますからね(笑
こんな時くらいはね(笑

ひまたん、急に真剣な顔でびびってました~
音がするし動くし、何何?って感じだったのかな(笑
こういうとこがかわいいですよね^m^

毎日寒いから外で思いきり走ることも減りますよね~
ほんと早くあったかくなってもらわないと体も
なまりますよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 03:33 】
--- ---

りき坊さんへ

この公園めちゃ広いんですよ~
この日は天気もよかったですしね♪
楽しそうでしたよ(^-^)

ひまわりのびびり方おかしかったですよ(笑
ビニール=おかしっていつもはわかってるけど
この時は勝手に動くからびっくりしたみたいですよ(笑

コロのこの角度なんかいいでしょ?
めちゃ親ばかなんですけどね(笑

あはは!昔ありましたね
なめネコ!懐かしいな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 03:40 】
--- ---

けいこさんへ

うんうん!
この日は、ほんといい顔してくれてたよ~
お天気がいいと散歩も楽しいよね♪

ひまわり、自分のンコってわかってないから
変な生き物くらいに見えたのかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 03:47 】
--- ---

田澤さんへ

あはは!ひまのシコ姿かわいいですか?
なんかこじんまりしてていいですよね^m^
自分のンコってわかってなくてびびりまくって
おかしかったですよ~
中に変な生き物でも入ってるって思ったのかな(笑

コロも、久しぶりに沢山走って楽しかったみたいです
でも、まだ少し疲れやすいみたいので早くあったかくなって
ほしいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 03:52 】
--- ---

としぽんさんへ

やっぱお天気がいいと散歩も楽しそうですよね
めちゃはしゃいでましたもん(^u^)

そそ!ひまのびびってるのは自分のンコです
すごいガン見してて何を見てるんだろ?って
思いましたもん^m^
ビビる姿もなんかかわいいんですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 03:54 】
--- ---

RUUさんへ

やっぱ外は好きよね(*^_^*)
お天気がいいと表情も全然違うしね
めちゃはしゃいでたよ~
見てるとこっちも、うれしくなるよね♪

コロの横顔なんかいい感じよね
何考えてるのかほんと気になる~~笑

ひまは、自分のンコってわかってなくて
あやしいものにしか見えてなかったみたい(笑
めちゃ真剣に見てたもん^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 03:57 】
--- ---

ルリさんへ

こちらこそ、ありがと~♪
またよろしくね^m^

コロも、ひまも久しぶりに天気のいい時に散歩して
楽しかったみたい♪

ひまは、自分のンコでびびっておかしかったし(笑
ルリさんほれなおしちゃった?
あはは!ありがとね
おちゃめな、ひまたんだけどこれからもよろしく(笑

時計ルリさんちはどんなのできるか楽しみ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 04:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/204-3f12b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |