スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵なプレゼント☆
★★★Luke's Room★★★のmuanさんから


コロのBDにと、とっても素敵なプレゼントをいただきました♪


munaさんは、色々なものとコラボというのをしていて
今回、エリザベスとコロをコラボしてくれました♪

2008.2.9コロBD BYmunaさん


ちなみに本物のエリザベスはこちら

すごいですよね!!!
ちゅーか、これ見た瞬間我が家は大爆笑でした!!!

ちゃんと手までコロの手使ってるし(爆
顔が半笑いなのがまたおかしいし!!!

もう最高ですヽ(^o^)丿

munaさんありがとうございました!
大事にします♪






今日はあるものが届きました♪

また服?!って思った?笑

ぶっぶーーーです^m^

コロ~ひま~こっちきて♪

08.2.15 1

ふふん♪

いいもの買ったんよ~お買い得やったんよ♪


こないだ、バンチ、ぼたん、今日もすくすく成長中
バンちゃん、ぼたちゃんが購入しててけいこさんおすすめの!

じゃじゃーーん☆

スーパー胴輪です(*^_^*)
このタイプのほしかったけど、どれを買えばいいのか
わからなくてね~
ちなみにこれはここで買いました♪参考までに(^。^)
こういうのってサイズとか使った感じとか実際使ってる人から
聞いて買うのが一番ですもんね♪

特に、ひまわりは今までの首輪だとグイグイ引くから
いつも、ひゅーひゅーって変な呼吸始めたり・・・
うえっってなったりしてたんですよね^_^;



08.2.15 2

うんうん!かっこいいやん!

似あってるし♪
つけた感じはどう?



08.2.15 3

そっか!なら、よかった(*^_^*)


二人で並んで撮るよ♪

08.2.15 4

コロちゃんお礼言ってくれてありがとね

ひまわり・・・はいはい(笑)クールだよ~かっこい~い^m^


早くこれつけて散歩行こうね♪
楽しみだな~~~♪



コロちゃん素敵なプレゼントもらってよかったね♪のポチッと
よろしくお願いいます(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/16 03:24 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
<<おもちゃだらけ☆ | ホーム | 散歩楽しいね☆>>
コメント
--- ---

コロザベス~~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。スゴイですよ~!!!!
しかも梨くれって~爆爆
なんかURLとかも細かいとこまで凄すぎですね~!
Ⅱ歳ってあるし誕生日って感じです♪良かったですね~(^皿^)v

スーパー胴輪なんてものがあるんですね
反射するから夜道もへっちゃらですね♪
かよ * URL [編集] 【 2008/02/16 05:27 】
--- おぉ!女王様! ---

コロザベスってv-424
うまいこと作られますね~^▽^ ハハハ

「なんでつか?」のひまたんカワイイね!
ほんとに人間みたいな子やね!
前に専門家の先生が言ってましたが、
犬は6歳になると人間の言葉がほとんどわかるようになるんですってね。
コロひまちゃんはもうマスターしてるんちゃうかな?
表情までマスターしてるし!
やっぱこれって、育て方?

スーパー胴輪の使い心地をまたレポートしてください!
うちも引っ張り過ぎてキャホーってのどが鳴ってるんですよね~
苦しくないんなら、それはそれでもっと渾身の力をこめて
引っぱりそうな気もするんですけどね…
あちょう * URL [編集] 【 2008/02/16 09:36 】
--- ---

ぎゃーっははははは!!!
コロザベス!!最高だね~。
梨くれだもん。爆!!
上手すぎるっ!!
観に行かなきゃ♪ってどこでやってるの?笑

あ!!けいこさんのところで紹介されてたのと同じの買ったのね!
赤もあるんだね♪
綺麗な赤だな~。

ぷっ!!ひまたん胸はってるし。笑
似合うよ!!かっこいいよ♪

コロちゃんは赤が似合うね~(*^_^*)

これでまたお散歩が楽しくなるね!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/16 09:42 】
--- ---

munaさんとこで見たときビックリってか笑ちゃいました
でも良くできたもんだな~あって関心したり
ひまちゃんの時は?って楽しみになってきました^^

胴輪いいですね反射板も付いてるし夜の散歩も大丈夫ね
小さいのに引く力は強いから時々『ゲ~ッ』って言いますね
何処にあるのかな後で行って見ます
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/16 10:23 】
--- ---

アハハ~なしくれ女王コロザベスだ!w
パグコラはホントおもしろいですよねぇ~
うちもスーパー胴輪もってます!!
でも、オサレなとこへいくときにはねぇ~
細いハーネスになっちまってます。
スーパー胴輪は裸のほうがあわせやすいのかもー
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/16 10:56 】
--- ---

おおおおお!!!
コロザベス 笑笑

最高だね!!!!!!!!!
すごい イイ出来だね!(。→∀←。) 大爆笑しちゃったよ!!

スーパー胴輪!レッドも可愛いね!
コロちゃんにぴったり似合っているよ!
もちろんひまちゃんのオレンジもバッチリ!!!!!
これから散歩が一段と楽しくなるね~~!
コロちゃん サイズ大丈夫だった?
結構、調節が効くから4号で大丈夫だろうな~と思ったけど。ネ。

ちなみに私はストックでレッドかグリーンか 相変わらず悩んでいる 笑
もぅこれ以外では散歩が出来ないもん。
なので安いうちにGET×2
けいこ * URL [編集] 【 2008/02/16 11:38 】
--- ---

お、スーパー銅輪、 カッコイイ♪
ずーーーーっと前に 私も買ったことがあるんだけど、
サイズが 合ってなかったのかなぁ??
なんか あまり しっくりこなくて
ほとんど使ってないのがあるのー。
もう 絶対 今じゃ 小さいだろうしねー
それ以来 ずっと ハーフチョーク使ってるよ。
でも いいな~ かわいいな~~~
また 買いたくなっちゃったじゃん~(;´▽`lllA``

ところで コロザベス!!!
大爆笑だったよ 笑笑

昨日 花火さんが これから更新 って言ってたから、
なんとなく 私も 朝までかかって 更新しちゃった 笑
完全夜型だわぁ~
ルリ * URL [編集] 【 2008/02/16 12:08 】
--- ---

向こうで見て 笑ったのにここでもみちゃった(笑)
女王様今度 梨を献上いたします しばしお待ちくださいませぇぇ。

妙な貫禄もあってなんかいいですよね。
これ ひまちゃんなら・・奔放な感じのアントワネットとかかな??

新しいテンプレートかわいいです!!
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/02/16 12:31 】
--- ---

コロザベス・・・ぷぷぷ・・・ごめん私も大爆笑してしまった・・・笑
いや~素敵なプレゼントですね~^^

あ~スーパー胴輪!ひまたんのオレンジはころんとお揃いだよ!
でも、ころんのはクタクタになっちゃったから先日青色を購入!
これ、いいよ~♪
首が痛くないし。ず~っと愛用中です。

早く、お散歩行きたいね。

あっ、3月のオフ会大丈夫?よね^^v
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/02/16 12:36 】
--- ---

これいいですね~。
反射板がついてるの探してたんです!!
ウチは夜も散歩行くから、
夜の散歩グッズ 色々持ってるけど
イマイチだなぁ~と思ってたし。
これはいいかも!φ(`д´)カキカキ
ふぉま * URL [編集] 【 2008/02/16 12:38 】
--- ---

うわわっ!
コロザベス、すごいですね!
あまりの迫力にぶっとびです(^^;)

そしてスーパー胴輪、良さそうですね
首輪だとスポッて抜けても困るし
引っ張りすぎで苦しくなっても困るし・・・

これでお散歩も問題なしですね♪
noin * URL [編集] 【 2008/02/16 15:06 】
--- ---

あはは、妖怪梨くれ女の次は、コロザベス!
おもしろ~い!!!笑

胴輪、買ったんですね~
けいこさんの所で紹介されてて、私も欲しくなってたんですよ。
色のセレクトもGOOD!!
コロちゃんの赤も、ひまたんのオレンジも、バッチリ似合ってますよ♪
ひまたんの「しゃきーん」って!!めちゃうけた!笑

ハナハチ * URL [編集] 【 2008/02/16 17:14 】
--- ---

ぷぷぷ・・笑っちゃダメと思いつつ声を出して笑っちゃいました。コロザベス!!!

コロちゃん、梨が好きなんですね~

コロちゃん、ひまちゃん胴輪決まってますね♪
反射板まで付いてい夜の、お散歩もバッチリですね。
たけちゃんも、お散歩デビューに備えて
買っちゃおうかなぁ
また、使い心地のレポお願いしま~す(*^^)v
としぽん * URL [編集] 【 2008/02/16 18:01 】
--- ---

あはは(爆)
コロザベス最高だね!
ちゃんと半ニヤの写真だし手も可愛い~
スーパー胴輪、すごくよかったよ~
皮膚にあってたら使ってたけど残念・・・
色も二人にピッタリ!
しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/16 18:04 】
--- ---

ぎゃははっ!!コロザベス最高!!
手までコロちゃんなんだぁ~ 笑
おもしろ~い♪

スーパー胴輪、いいですね(^^)
反射板もついて、夜のお散歩もOKだね♪
使い心地とか、また教えて下さいね~!
ウッチー * URL [編集] 【 2008/02/16 21:56 】
--- 可愛すぎるぅ ---

コロザベスv-424v-424v-424
大爆笑ですねv-314
面白いし、すごーいよくできてるv-363

コロちゃんもひまちゃんも胴輪ピッタリ!!
やっぱりあれは体への負担が少なくて
いいんでしょうねぇ~v-291

久しぶりに花火さんのページにお邪魔して、
またまた心くすぐられる二人の様子に
超~癒されましたv-343

コロちゃん本当におめでとうですねv-290
しったん * URL [編集] 【 2008/02/16 22:09 】
--- ---

コゴザベス・・・すごいインパクト!(^-^)
一瞬、「コロダベス」に見えて
余計に笑ってしまいました。

胴輪、引っ張る子にはこのタイプが
いいですね。
ひまたんはこれから散歩がますます
楽しくなりますかね(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2008/02/16 23:11 】
--- ---

コロザベス最高!!!面白い~~
こんなのが出来る人ってすごいですね!
羨ましいし尊敬です♪

この胴輪は苦しくなさそうでいいですよね
私もコレにしょうか考えた事があるんですけど
青はすごい引っ張るので逆に引っ張ると
首が絞まるしつけ用に変えましたぁ
可愛そうと思ったけど
ちょっと引っ張り癖がマシになった気がするんですよね~
青ママ * URL [編集] 【 2008/02/16 23:56 】
--- ジャスト フィット!ですね♪ ---

ブログの模様替えしてとっても新鮮ですね!
ふわふわする感じ♥ですね!

コロザベス!!だって!?(笑)
あははははははははははっ!
うくくくくくくくくくくくくくくくくっ!

センスいい~!!爆
弟子にして欲しい位ですよ!

そして、コロひまたんのハーネス気持良さそう!
と、いうのは生地もフィット感も居心地よさそう♪という事です!
(ん?居心地?意味は違うかぁ。。ニュアンスで受け取ってくださいな。笑)
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/17 00:02 】
--- ---

コロザベス最高だよ!!
もう何回も見て笑っちゃいました~
手もコロちゃんの手なんてすごいね!!

胴輪かっこいいね~てんも胴輪だけど普通のです。前に首輪したらやっぱりゲホッっとか苦しいらしくてすぐにやめちゃいました。
反射板もついてて夜のお散歩にもGO!ですね(*^_^*)
new胴輪でのお散歩楽しみだね♪
yuka * URL [編集] 【 2008/02/17 00:09 】
--- ---

コロザベス~~~~!!!
あははははっっ(T▽T)最高~~~!!
コロちゃんの表情も、もう何もかもが最高デス~~(笑)

スーパー胴輪、すごくカッコイイv-218
ふたりともよく似合ってます。
肩の所が、光るような素材なんですかねぇ?
これなら夜道もバッチリですね!
RUU * URL [編集] 【 2008/02/17 00:12 】
--- ---

ぎゃはは・・・コロザベス女王
受ける~コロちゃん最高だね~!
大奥とかないのかな?
ウチもやってみたいな~

胴輪がっちりしていて安全性も高そう
夜のお散歩もバッチリだね!
コロちゃん&ひまちゃん。
よく似合うよ~!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/17 19:35 】
--- ---

かよさんへ

すごいですよね~~♪
梨献上しないとどーなるんでしょうかね(爆
そそ!色んなとこが細かく出来ててすごいんですよ
あたしも隅から隅までみましたもん(笑

こんな素敵なコラボ作ってもらえて感激です♪

この胴輪なら首に負担かからなくていいらしいんですよ
前から気になってたんですよね
これは反射板もついてて夜でもOKだしいい感じです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 04:04 】
--- ---

あちょうさんへ

すごいですよね~もう爆笑しましたよ
コロが女王って国は心配ですよね(笑

わんこって6歳前でもちゃんとわかってると思いますよ~
育て方とかってあるのかな?
かけふくんとかかなりわかっていそうだもんね
BBくんもわかってますよ(^◇^)
ひまは、どーだろ?
たぶんわかってるかな(笑
コロは、完全に理解してますね~
見てると面白いですよね
表情とかで、あ~ちゃんとわかってるんだなって
思うことが多いから感心します

この胴輪ってパグちゃんとか使ってる子多いんですよ
引っ張るからこういう楽なのにしたら余計に
引っ張るかもって思うけど今のじゃほんと
首がしまって苦しそうだしダメって引くと、変な呼吸するし^_^;
使った感想またUPしますね!
少しでも、あちょうさんの参考になるといいな^^
花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 04:09 】
--- ---

ぴょにーさんへ

あはは!どこでやってるんだろ?
うち?爆
梨くれとかいう女王って嫌だよね~~
国を守れるのか?!って話だよね(爆

そそ!けいこさんちで見て買っちゃった♪
なんせ半額になってたし!!!
赤きれいな赤でいいよ~これ♪
洗い替えにもほしいかなとか思ってる~

ひまわりなんか胸はっておかしかったよ
普通にしていいよ?っていうのに、どーしても
このポーズなん(笑
なんかあるんかな?ぷっ

コロはクロだから赤とか似合うよね♪
早く散歩行きたいな~
明日も寒いらしいけど・・・

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 04:48 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ほんとすごいですよね~~~
感心しちゃいますよね(*^_^*)
あはは!ひまの時はどーでしょ?
去年はとっても大きなひまわりの花の中に
ひまわりの顔が入っていて感動したんですよね
munaさんのセンスには脱帽ですよね~

これいいですよ~
うちは夜の散歩もたまにするから反射板ついてるの
ほしかったんですよね
ほんと自分でグイグイ引いて、おえっってなったり
しますよね^_^;
サチちゃんもグイグイしちゃう?
これは、ここって書いてる文字をクリックしたら飛びますよ
わかりました?

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 21:00 】
--- ---

あずママさんへ

ほんとすごいですよね
コロがこんなゴージャスに変身するなんてね(笑
面白びっくりですよ^m^

あずきちゃんも、これもってます?
確かにおしゃれ度はちょっとって感じかな?笑
これ裸の方がいいかな?
ナイロンだったから毛が抜けたらいかんかな?って思ったんよね(笑
大丈夫かな~?

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 21:35 】
--- ---

けいこさんへ

爆笑でしょ!!!
あたしも見た瞬間もう大笑いしちゃったもん
コロがゴージャスすぎてもう最高ですよ~

けいこさんありがとね~~~
恵子さんからサイズとかアドバイスしてくれたおかげで
悩みも解消で即買いできましたよ♪
コロも4号でよかった~
ばっちしです(^。^)

サイズ表見ても実際みたら小さかったり大きすぎたりって
あるし、服ならいいけど胴輪はちゃんとあうのじゃないと
危ないしね~~

オレンジも最後の一個だったし^m^
けいこさんストック分買った?
あたしもさっきストック分買おうかと見にいったら
赤が売り切れてた~
今日はランに行ったから使わなかったけど早く使ってみたいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/18 22:54 】
--- ---

ルリさんへ

ルリさんも買ったことあるの?
サイズ合わなかったのかな?
使ってないならもったいなかったね~
ハーフチョークも、ルリさんちで見てかわいいなって
思ってたんだよね(笑
最近、ほんとどれもこれもかわいくてほしくなるから
いかん~笑
ルリさんも、これほしくなったん?笑
なんかみんながしてるとうちも~♪って思っちゃうんだよね^m^

コロザべス最高だよね!!!
あたしも大大爆笑しちゃったもん(^◇^)

あはは!ルリさんもあの日朝方まで更新してたんだね
いかんね~うちら完全夜型人間になってる~~~
ルリさんは、朝ゾンビになってない?笑
あたし完全朝はゾンビ状態だよ~~~爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 00:04 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あはは!munaさんちでも、こっちでも2回も見ちゃったのね^m^
梨献上しなくちゃって気になっちゃった?爆
今の時期、なしは厳しいっしょ(^。^)

なんか妙に似合ってるよね~~笑
これがひまならエリザベスって感じじゃないよね
アントワネットか~そっちの方がありかな?^m^

バレンタインも終わったしね~~
ちょっとほんわかかわいい感じに変えてみました♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 00:16 】
--- ---

ころんのママさんへ

いいよ~あたしも大爆笑だったしね^m^
笑ってなんぼでしょ~違うか?爆
ほんと素敵なプレゼントだよね
保存して大事に取っておくよ♪

そそ!この胴輪ころんくんも、お揃いだよって
けいこさんから聞いたんよ♪
諭吉くんもしてたよね(*^_^*)
みんなお揃いでうれしいな~~♪
首痛くないみたい?
よかった~やっぱストックに買っておけばよかった~
さっき見に行ったら赤売り切れてたんだよね^_^;

3月行く行く!!
もちのろん(^。^)
旦那は、今回行けないけどたかPとコロ&ひまと
参加するよ~~~♪
楽しみ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 00:34 】
--- ---

ふぉまさんへ

これ結構使ってる子多いみたいですよ(^-^)
反射板ついてるから夜もOKだし
うちも夜の散歩結構行くからこれでばっちし!
使ってる人がみんなこれいいって言ってたし
間違いはないみたいですよ~♪
みんなでお揃いにしよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 00:39 】
--- ---

noinさんへ

あはは!ぶっとびでしょ~
ほんとすごいですよね^m^
コロが女王ってこの国は大丈夫なのか?!って感じですよね(爆

今まで首輪ですぽっと抜けたのが2回あったし^_^;
小さめにすると苦しいし・・・
前から胴輪気になってたんですよ~
これってなんか使ってる子が結構いてみんな
いい感じの意見なんで散歩が楽しみです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 01:52 】
--- ---

ハナハチさんへ

そそ!梨くれ女の次はこれです(笑
なんかコロって面白キャラが似あうよね^m^

胴輪買いましたよ~~~♪
けいこさん、おすすめだし♪
やっぱ使った人の感想聞くのが一番参考になるよね
はなはちさんも買った?
オレンジあたしが買った時最後の一個だったんですよ~
ほんとはお揃いでオレンジかってスペアで赤を
2つ買いたかったんだけどね
さっき見たらもう赤も売り切れてた~~~

ひまのしゃきーんでしょ(笑
いつも服の時はリラックスしてポーズとってくれるのに
なんでかこの時はこんな顔するの(笑
なんでだろ?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 01:56 】
--- ---

としぽんさんへ

あはは!いいですよ~
笑ってくれてなんぼですから^m^

そそ!コロは梨が大好きなんです~
普通の梨から、西洋ナシまで梨ならなんでも(笑
梨くれ女に変身しちゃいますから(笑

胴輪いいでしょ?
パグって結構引く力強いから首に負担かかるし
これなら結構使っていいよって人が多かったよ
たけちゃんも、散歩デビューに向けて買っちゃう?笑
みんなでお揃いにしよ~~~♪

また使った感想UPするね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 02:00 】
--- ---

しのぶさんへ

ね~これ最高だよね
もう見た瞬間大爆笑しちゃったもん(^。^)
なにげに、にやけてる感じの顔がいわせんよね(笑

胴輪、うちは服の上からつけることにしたよ
夏はまた考えなくちゃだけど。。。
今の時期は寒しいいかな~って
コロもナイロンとかあんまり長時間は毛が抜けるからね
さくらちゃんも、一度問題あったらもう使うの
考えちゃうもんね~・・・

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 02:03 】
--- ---

ウッチーさんへ

コロザべス最高だよね~~
そそ!手までちゃんとコロの手使ってくれてるの
細かいとこまでよくできてるよね~~
ほんとすごい!!!

胴輪使った感じまたUPしますね!
うちも夜の散歩とか行くことあるから反射板は
ついてた方が安全ですもんね
使った感じも、持ってる人の感想ではかなり
いいみたいだし、散歩が楽しみ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 02:05 】
--- ---

しったんさんへ

コロザべス最高ですよね♪
ほんと細かいとこまでよく出来てるんですよ(^-^)
見た瞬間もう我が家は大爆笑でしたよ~
コロはキョトンだったけど(笑

コロはそんなに引っ張ったりないけど、ひまわりが
結構すごいからいつもひゅーひゅーって変な呼吸するから
胴輪気になってたんですよ
これでもう散歩も楽になるかな~

しったんさん、最近ほんと忙しくなってしまったもんね
ちょっと深夜族の仲間としてはさみしい限りです(笑
でも、仕事がんばってるし!!!
応援してますよ(^-^)

また疲れた時でも、コロ&ひまの顔見て笑って
やってくださいね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 02:09 】
--- ---

しげさんへ

すごいですよね
コロザべス(笑
あはは!ゴロダべス?
東北の女王コロってことですか?!爆
しげさん、おいおいってつっこみいれていいですかね(笑

きゅろたくくんも、胴輪使ってますもんね
いつも、これいいな~って思ってたんですよ
きゅろたくくんも苦しくないみたいで楽そうですもんね
ほんと、散歩が楽しみです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 02:12 】
--- ---

青ママさんへ

ほんと、こういうの作れる人ってすごいですよね
センスとかもないしあたしには絶対無理ですもん
尊敬しちゃいます(^。^)

あたしも、しつけ用ってのも見たことあるんですよ。。。
でも、ひまの場合しつけ用だと今でも、ひゅーひゅー変な呼吸するのに
引くから倒れちゃうんじゃないかと心配もあって。。。
青くんは、しつけ用で引っ張りが軽減したんですね
青くんみたいにちゃんとわかってくれたらな~^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 02:16 】
--- ---

しゃりママさんへ

バレンタインも終わったしね^m^
ちょっとふわふわ可愛い系に戻してみました♪

コロザべス最高ですよね
もう大爆笑しましたもん~
あはは!しゃりママさん弟子にしてほしいの?
そりゃmunaさんにお願いに行かないとですね(笑

胴輪いい感じですよ
フィット感もバッチしだし(^。^)
居心地ね、なんとなく言いたいことはわかりますよ(笑
これで散歩もまたさらに楽しくなりそうです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 02:19 】
--- ---

yukaさんへ

yukaさん、何回も見てくれてありがと♪
でもこれ何度見ても笑えるよね~~~
本物と見比べてまた笑ったし(笑
よくできてるよね~すごいの一言です!!

てんちゃんの胴輪は普通の?
8型の奴かな?
うちも今まであれ使ってたの
あれでも、ひまわりなんて、ひゅーとか変な呼吸するくらい
引っ張るんだよ^_^;
ほんと苦しいならやめればいいのにね~・・・
これでお散歩するのが楽になるかな~
楽しみです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 02:23 】
--- ---

RUUさんへ

笑ってもらえてうれしいです~~♪
ほんとどこもすべて最高ですよね
隅々まで見て笑いましたもん^m^

胴輪いい感じでしょ
つけた感じもぴったりでいいですよ~
肩のとこは反射板なんですよ(^-^)
これなら夜もOKだし!
お散歩がますます楽しくなりそうです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 02:26 】
--- ---

コロまる一家さんへ

コロザべス最高ですよね(^。^)
コロの半笑いの顔がいわせんやろ~笑

大奥ってのはまるこちゃんに?笑
作ってみるの?楽しみにしてます~♪

胴輪結構がっちりしてるし反射板もついてるし
かなりいい感じですよ♪
色もカラフルでかわいいですよね♪
これでもう、うぇ~とかならずに楽しくお散歩もできそうです(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 02:29 】
--- コロザ ベス ---

ホント良く出来てますね。似合いすぎで、大笑いしちゃいますv-411
沢尻エリカをはるかに超えた、お嬢様いや女王様ですものねv-290

ハーネス、とっても体に優しそう!
デザイン優先で購入してるけど、そう言うタイプも良いですねv-291
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/02/19 08:50 】
--- ---

マーちゃんさんへ

すごいですよね
コロがこんなゴージャスに変身しちゃって(爆
沢尻エリカ抜いてます?!
そりゃすごいすごい(笑

ハーネスつけた感じすごくよかったですよ
これなら、変なおえ~とか、ひゅーとかもなく
快適に散歩できそうです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/20 01:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/205-4bb447d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
