スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おもちゃだらけ☆
今日は休み♪

コロ&ひまわりと遊んでコロは寝ちゃった^m^

さて、母さんPCするね~ってことでやってると・・・
10分くらいして、ふと見ると・・・


ぶはっ!!!

08.2.16 1

コロの、背中におもちゃが乗ってる(爆

ありえない~~~~笑

ひまが乗せたん?



って聞くと、ひまたんこっちに来たけど別におやつとかじゃないよ?
っていうとまた向こうにいった(笑

08.2.16 2

うわっ!

ひまに文句言われたし(ーー;)




てゆうかさ~~~

ひまわりおもちゃ出しすぎじゃない?

08.2.16 3

ストーブの周りに11個もあるやん

ひまわりは、次から次におもちゃ出してきて
ちょっと遊んで次の持ってくるんですよね(笑

ほんと子供と同じ^m^



ひま~ちょっと片付けたら?笑

08.2.16 4

おいおい・・・・

寝るって(爆




結局コロの背中のとこの隙間に入り込んで寝ちゃった(笑

08.2.16 5

コロはコロで顔つぶれてどこが目でどこが口かも
わからない状態(笑



息苦しくないのかな?笑



08.2.16 6

二人とも夢の中・・・・


ストーブの前で気持ちよさそうに寝てます(笑



08.2.16 7

ひまたん、アップ(笑

寝てる寝てる^m^
かわいい♪




夜あたしの友達が来た(^◇^)
小中高ってずっと仲よくって今もよく飲みに行ったりするYちゃん
かれこれ30年弱の付き合いかな(笑

Yちゃんからプレゼント?もらったの何十年ぶりだろ?笑
どーしたん?ってびっくりしたけど

「これさ~なんかあんたっぽいから買ってきた」ってくれた(笑

08.2.16 8

あたしっぽいこれって(爆

30年弱の付き合いの中であたしのイメージってこれ?笑

ん~なんかわからんけど、かわいいからうれしい(*^_^*)
Yちゃん、ありがと♪




お知らせ

結構チャットを楽しみにしてくれてる方が多くて
この際、曜日を決めようってことで!!!
毎週金曜9時からすることになりました♪

時間のある方は覗いてみてくださいね(*^_^*)
みんなでパグ話で盛り上がりましょう(笑
9時に間に合わなくてもたいてい遅くまでやってるので
覗いてみてくださいね♪


寝てる間におもちゃ背中に乗せられ爆睡してるコロちゃんに
ポチッとお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/17 03:50 】

| 未分類 | コメント(63) | トラックバック(0) |
<<また怪我しちゃった。。 | ホーム | 素敵なプレゼント☆>>
コメント
--- ---

す、凄いですよ~ミラクルですッッ!!!爆
何をどうやったら背中にオモチャ乗るんでしょう???笑
いっぱいのオモチャに囲まれて寝てる2人、可愛い~(≧ω≦)ポカポカで気持ち良さそうです♪

・・・お友達のプレゼント・・・花火さんっぽいんだぁ・・・(≧艸≦*)ぷぷぷ
でもなんか可愛いですねソレ。
足があるからとかげ?サンショウウオ???
かよ * URL [編集] 【 2008/02/17 07:03 】
--- ---

くちゃっと潰れた可愛らしい二人の寝顔にぽちっとしました(^-^)

そうですかー
チャット定期になったんですね
金曜夜9時ですね
だーりんの晩酌のお供につかまってなかったら(いやーおしゃべりな男なんで話相手してあげないとうるさいうるさい 笑)
参加しちゃおうかな~
その時はよろしくお願いしますね(^-^)

Yちゃんさんのプレゼントで
花火さんと人となりがわかりました(笑)
ひまちゃんのお笑いキャラは花火さんから受け継いだんだねきっと。
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/02/17 08:57 】
--- サンショウウオ? ---

たしかに花っぽい(爆)
かわいいね。あたしも好きな部類(笑)

Yちゃんって・・・あのYちゃん?v-206
みやこ * URL [編集] 【 2008/02/17 09:03 】
--- ---

おもちゃ出すよね~。
うちも一匹なのに、すんごい散乱してるときがるよ。(>_<)
片付ける身にもなってくれ・・・。笑

ひまたんが乗せたの?
凄いね~。

私、そのトカゲぽいぬいぐるみ欲しい!
かわいい~。
花火さんぽいんだね。むふふ♪

チャット、定期になったんだね!
毎回参加はできないかもしれないけど、
出来るだけ参加したいな~。
その時はよろしくね~♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/17 09:44 】
--- ---

す、凄い数のおもちゃだね・・・。
ころんは、全くおもちゃで遊ばん!
一緒に遊んであげると数分もつかどうか・・・。なんかいつも寝てる 笑

花火さんのイメージってトカゲぽい?笑
私がここで納得したら怒られそうなので・・・コメントは控えま~す^^;

チャット・・・今度参加してみようかな~!
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/02/17 10:11 】
--- ---

うちはおもちゃ箱を開放していないのでどうなるかわからないんですが
ひまちゃん以外の子もこういうことするんかしら?
コロちゃんはおもちゃ出しまくったりしないんですか?
ほんまに人間の子供みたい。
しかも背中に乗せてるなんて~v-12
器用すぎるよね!
まさかコロちゃんがよいしょって載せたんじゃないでしょうしねぇ

私は高校が遠いところだったっていうのもありますが、
小中時代の友達なんて全然付き合いなくなってるんです。
だから古い友達ってうらやましい。
私もこれ、オオサンショウウオだと思いましたよ!
あちょう * URL [編集] 【 2008/02/17 10:33 】
--- おひさですぅ ---

さぁ~私はだれでしょう???

お久しぶりでつ。
久しぶりすぎて、PCの使い方忘れてました。
私はものぐさな女・・・
時間がないことにかまけて、多少時間があっても更新できないわけです。
花火さん偉すぎです。\(^o^)/
ひまたん&コロちゃん相変わらずらぶりぃ~★
お友達からのプレゼント素敵です。
これは、あの有名な、つちのこでしょうか?
花火さんぽいってとこにかなりうけました!

これからはもっとまめに更新します・・・
ので、また来てくださいね!
くろまめ * URL [編集] 【 2008/02/17 10:41 】
--- ---

花火さんぽいって ぷぷっ きっと まんまる大きなオメメで 赤く情熱的でふわふわな女性ってコトかしら??(←意味不明 笑)

おもちゃ・・散らかしすぎ!!二人とも女の子だしお片付けしなさーい

金曜9時ですね??今週は金曜当直だったけど 来週は大丈夫(笑)

旦那を寝かしつけて来ますね(笑)


はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/02/17 12:54 】
--- ---

ひまちゃんお子ちゃまだもんね
一人でこれだけ出して遊んだの?
コロちゃんの背中に上手にのせたね^^
私も小中高って同じだった人がいて電話とかメールとか良くしてたけどそういえば最近してないな~ぁ
どーしてるんだろう
久々メールでもしてみようかなv-410
これなんてゆう生き物?
これってさツチノコって生き物じゃないのかな
これ花火さんに似てるって???
う~ん、何か似てる  かも (爆)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/17 14:07 】
--- ---

お~~、トカゲっぽいんですか。
30年も付き合える友達なんて、すごいですね。
私の一番付き合いの長い他人は 夫ですね~。

コロちゃんよく寝てます。。。。
ひまちゃんはおもちゃ大好き、あどけなくっていつもかわいいなぁ~。
てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/02/17 14:09 】
--- ---

あはは~うちのひなもひまたんと同じでつ~!
気付いたらリビングはひなのおもちゃが散乱してます。次々出してくるんですよね~。おもちゃ大好きっ子です…
ひまちゃんだよね、コロちゃんの上にパグ人形乗せたの。ミラクル!
用もないのに呼んだら文句言われた?(笑)
私もよく先代パグに「呼んだだけ~」って言ってからかったものです…

なんかね、お友達のプレゼント見て「分かる~」って思っちゃった(笑)花火さんに会ったことないのにね!勝手に花火さん像を作ってる私。もちろん可愛いってことです!

チャット、定例にしてくれたんですね!今度は参加できる週があるかも。やったことないんだけど、よろしくです♪
ひなママ * URL [編集] 【 2008/02/17 15:24 】
--- ---

むーん * URL [編集] 【 2008/02/17 18:37 】
--- ---

わ、おもちゃに囲まれてますね~
コロちゃんの背中にも乗ってるし。ぷぷっ
どうやって乗せたんだろう??笑
我が家のハナも同じく おもちゃを散らかします。。
1つのオモチャで・・っていうのが無理みたいで、
あれも、これも、あっちも、こっちも・・って。笑
このヘビトカゲ(?)、花火さんっぽいんだ。笑
まだ お会いしたことないので、想像は膨らむばかりですよ~ 笑
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/02/17 18:37 】
--- ---

かわいいですねー!うちもパグ飼ってるんですよ(笑寝顔もメチャかわですね
むーん * URL [編集] 【 2008/02/17 18:48 】
--- おもちゃ ---

アハハハ
前記事といい笑ってばかりです。
おもちゃ出しては飽きて放ってあり
ホント人間と同じ
『片付けなさい!』って
真剣に言ってしまったことありますね。
無理なんだけど(笑)
ほかの事。覚えなくていいから
片付けの訓練しようかな?って真剣に
思いましたモン。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/17 19:41 】
--- まるで玉手箱やぁ~(笑) ---

なんで?なんで、なんでなんで?

何故にコロちゃんの背中におもちゃが!?

これぞ、摩訶不思議!!(笑)

ひまたん、飽きやすいの?かな。
うちはもう、ほっとんどおもちゃで遊んで
くれないんですよ・・・泣

やっぱり、うちも次から次へとおもちゃ買っては飽きられちゃてよく転がってますよ!(笑)

11個はすごいですね!?(笑)
ひまたんの寝顔のシワも可愛い~♪

とかげぇ~!?
ん~!?花火さんのイメージ??

ん???想像つきませ~ん!(笑)

しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/17 19:42 】
--- うちも~。 ---

寝顔がかわいい~。
なんか、狭いとことか、そんな体勢で??
って感じで寝てることが多いよね(笑)
しかし、なんで背中におもちゃが
乗ってるんだろねぇ。
そういや、コロちゃんってマクラなってる
ことも多いねぇ^^
おもちゃはうちも一緒やわー。
そこらに落ちてて常に散らかってます。


のりたま。 * URL [編集] 【 2008/02/17 20:08 】
--- ---

ひまちゃん、オモチャた~くさん出したんだ^^;
しかも、コロちゃんの背中にまで・・・
一緒に遊びたかったのかなぁ~

コロちゃん、ひまちゃん、ちゃっかりストーブの前をキープして眠ってますね(*^^)v
コロちゃんお顔がつぶれてる~~~
カワイイ寝顔ですね♪

としぽん * URL [編集] 【 2008/02/17 20:09 】
--- ---

はぁい!!
チャットなんてピッチ時代にやったことあったけど、やったことないからドキドキ。
金曜日飲み会がなければ参加しまっす♪
うれしいなーたのしみがあって☆
そして、ひまたん…おもちゃだしてますなぁ~
あずきもそうです。
もってきては次もってくるしw
片付けられるといいんですけどねぇ!!
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/17 20:46 】
--- ---

うーん、ねた作りのため
ひまたんががんばって乗せたのかも・・・。
うーん、賢い!(^-^)

おもちゃ、まあ見事にちらかして
ますねー。
これで自分で片付けるようになったら
すごいけどなあ。
がんばって教えてみては?
おやつのためなら
がんばるかもしれませんよ(^0^)
しげさん * URL [編集] 【 2008/02/17 22:26 】
--- ---

おもちゃ、どれもこれも気になるんでしょうねえ♪
ひまたんコロちゃんに乗せたの?
器用ねぇ。
コロちゃんに貸してあげたんだよね、きっと。
あのかわいいトカゲさん?っぽいっていうのが
花火さんのイメージなんですね!
了解です(笑)

チャット、毎週金曜9時、
もちろん都合のつく日は参加させていただきまーす☆
楽しみです。

kuku * URL [編集] 【 2008/02/17 22:35 】
--- ---

乗ってますなぁ~。
器用にコロちゃんの背中におもちゃが。。。
ひまわりちゃんが乗せたのかな?
その瞬間、見たかったかも。

おもちゃ、いっぱい出してきてますなぁ~。
これで片付けられたら最高なのにね(笑)

お二人さんの寝顔かわいいねぇ~v-10
コロちゃんのつぶれ顔のいいッスね!

このトカゲが花火さんっぽいんですか?(笑)
30年弱のお付き合いのあるお友達が
そういうんだからきっと間違いないんでしょうなぁ~(笑)
目の大きさとかかな?
それともボディの柄なのか・・・?(笑)
このトカゲかわいいですね♪
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/02/17 23:02 】
--- ---

おもちゃいっぱいだね~
わかる~てんも次から次におもちゃだしてそのままだし(笑)踏んじゃった日にはベチョーって(-_-;)
片づけしてくれたら楽なのにね。。
でもコロちゃんとひまたんの可愛い笑顔みちゃうと許しちゃう♪ってなっちゃうよね。

花火さんのイメージなの??とかげかな??
友達って素敵ですよね♪私もかれこれ10何年の友達いるけど、一生繋がってるんだな~って思います(*^_^*)
チャット金曜9時ですね!!今回は参加できるかも!!でも初なんで。。ちゃんとできるか不安です。。
yuka * URL [編集] 【 2008/02/17 23:14 】
--- ---

コロちゃんの寝顔にやられました!w
パグって顔うずめて寝るけど
よく息ができるなーっていう体勢で寝てますよね~ww
ひまたんおもちゃすごいですね!!w
(≧∀≦)あはは♪
ウチもそうだけどw
散らかすのはばんばんしてくれるから
片付けをしてほしいですよね~w
ふぉま * URL [編集] 【 2008/02/17 23:53 】
--- ---

コロちゃんの背中にのってるおもちゃ、パグのおもちゃですか??
花火さんは、こんな感じなのですか?
気になるところですね。
田澤 * URL [編集] 【 2008/02/18 01:47 】
--- ---

それも暖かいストーブの前におもちゃがたくさん。。。
やっぱりパグは寒さ苦手なんですなぁ~。
ストーブの前でおもちゃで遊ぶコロひまちゃん、
見ているだけでほのぼのします♪

クロも気がつくと、たくさんのおもちゃを持ってきます!
人間の赤ちゃんと一緒で、1つのおもちゃだけでは物足りない!
ってカンジなんでしょうかね。。。

片付ける術も覚えてもらいたい。。。と
いつもブツブツ言いながら片付けてるわたくしです(笑)
かお * URL [編集] 【 2008/02/18 11:04 】
--- ---

おもちゃを片付けるのは大変そうだけど
ウチのおもちゃはずっとカゴの中に入ったままなので「もう!いいかげんにしてよぉ」なんて文句とか言ってみたい~~
青って何で遊ばないんやろ~
そんなワンコもいるのかなぁ。。。

花火さんぽいアレ!
ちょっと笑えたぁあはあは!!
青ママ * URL [編集] 【 2008/02/18 11:14 】
--- ---

おもちゃ沢山ありますね。
次から次に出してきて・・・ひまたん移り気な女なんだね。(^^;

背中におもちゃ乗せられたり、傍でごそごそされても起きないコロちゃん。
大物だす。(^^)

ほほう、花火さんのイメージって紅蜥蜴なんですね。(爆
熊 * URL [編集] 【 2008/02/18 12:48 】
--- ---

あはは。コロちゃんの上におもちゃ乗ってる~。
全然気づかず寝てるんですかね~?かわいすぎ。
うちもあっとゆうまにおもちゃだらけです。
コナが怖がる入れ物があったのでそれをおもちゃ入れにしたんですけど(いじわる?)見事に克服しました(笑)
片付けるって事を覚えてくれたらいいのだが・・。
花火さんぽいって(爆)
ますますお会いしたくなりました(〃∇〃)
yoshi * URL [編集] 【 2008/02/18 13:35 】
--- ---

あはは!
コロちゃんの上にオモチャ乗ってる~(笑
でも、コロちゃん気付かないの??
グッスリ寝ているんだね(^^
ウチもオモチャ次から次へと出してくるので
散らかり放題ですよ(笑
yu-kin * URL [編集] 【 2008/02/18 20:04 】
--- ---

コロちゃんオモチャおんぶしてる~、ププ可愛い
顔潰れながら寝てるコロちゃんのカールした毛がよく分かる~
うちもオモチャ出しっぱなしだよ、次から次へと出して自分で片付けてほしいよね(^^;)

30年弱のお友達さん素敵~(≧艸≦*)
花火さんのイメージって。ゲラゲラ~
金曜日了解です、飲みにいってなければ参加しま~す、楽しみな週末です♪


pocco * URL [編集] 【 2008/02/18 20:14 】
--- ---

あははっ!もしかして、ひまたん
コロちゃんの背中の上に、おもちゃ乗せて
カミカミしたの?んで、そのまま置いてきた?
コロちゃん、それでも爆睡中!!かわいい~

ポッキーも、おもちゃ色々出して遊んでる 笑

花火さんって、トカゲっぽいの?
会ってみた~い♪

チャット定期になったんだね(^^)
時間が合えば参加したいで~す!
まだ、したことないけどね。。。
ウッチー * URL [編集] 【 2008/02/18 21:11 】
--- ---

かよさんへ

ね~あたしもふとみてびっくりですよ
あたしとかが近くに行ったり触ったりすると
コロ絶対おきるのに、ひまわりだと全然起きないんですよね
きっと上で遊んでたんでしょうね(笑

もうね~ストーブの前におもちゃ持ってきては
次から次にですよ^_^;
ほんと、ひまわりは子供です(笑

これなんだろね
とかげかな?確かにサンショウウオにも見えるよね
今日友達に聞いたらあたしの顔がとかじゃなくて
あたしがこういう変わったのが好きそうだから
ってことでした(笑
だから~顔がとかげじゃないですからねっ!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 02:33 】
--- ---

yuckymouseさんへ

つぶれた顔にぽちっとありがとうございます(笑

そそ、チャットねあたしが毎回告知するの忘れて
ギリギリに告知したりしてしまって^_^;
毎週って決めてたら時間あれば覗いてくれるかな?って
思ったんですよね♪
あたしも毎週は無理かもだけど、きっと誰か着てるはずだし(^。^)
旦那さんの相手しなくていい時でも覗いてみてね(笑
旦那さん、おしゃべりなんだね^m^

あ~ひまのお笑いキャラはあたし譲りって
なんとなく当たってるかも(笑
ひまは、あたしにべったりだしね(^。^)
友達いわく、あたしはちょっと変わり者らしいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/19 04:01 】
--- ---

みやこちゃんへ

そそ!Yちゃん(笑
またのみいこーちいいよったばい

昨日一緒に整骨院いったんけどね
そんとき聞いたらあたしが好きそうって
思ったって(笑
んで、みやこちゃんとあたし趣味が似てるって
言ってた(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/20 01:25 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ね~なんでこんなに出してくるんだろね
アルバスくんも一人で沢山出してくるんだね(笑
うちも、コロは自分で出してくるのはあんまりなくて
ほとんど、ひまが一人で出してくるの^m^
かたずけるこっちのことまったく考えてないよね(笑

パグのおもちゃね、見てないんだけどさ
たぶん背中で遊んでたんだろーな
コロ、あたしが触るとすぐ起きるけどひまが
何しても起きないから不思議(笑

ぴょにーさんも、こういうの好き?笑
なんかちょっと不思議系好き系?ぷっ
もしかして、趣味似てるかも~~~~
部屋の綺麗さは全然違うけど(爆
ぴょにーさんち見るといつも自分ちすげーー
汚いって思ってしまふ。。。

チャット毎週にしちゃった♪
あたしも毎週は無理だろうけど、覗いてみたら
たぶん誰か着てるだろうし参加できる時あったら
よろしくね^m^
また色々話そうね~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/20 01:30 】
--- ---

ころんのママさんへ

もうすごいよ~~~
ひまわりは、おもちゃ大好きっこだから(笑
次から次に箱から出してくるの
おもちゃ入れに顔をぐいぐい押しこんで一応
選んでるみたいだよ(笑

ころんくんは、全然?
いつも寝てるって・・・爆
ころんくんは、遊ぶより寝る方がいいんだね~
コロも同じだよ^m^

うわっ!!!
ころんのママさん、あたしのこととかげって
思ってたん!!!!笑
これって、こういうの好きそうなってことらしくて
変わった人って意味らしい
だから顔がとかげじゃないんだけどな~~
とかげっぽいか?!爆

チャット今度参加してみて~
楽しいよ♪
色んな話も聞けるし、みんな面白い人ばかりだし^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/20 01:34 】
--- ---

あちょうさんへ

なんか結構おもちゃ好きな子はするみたいですね
コメとか読んでたら、うちもって方いるみたい^m^
コロは自分でおもちゃ取りに行くってあんまりないかな
たまーーに持ってくるけど1つか2つ
ひまわりは、ほんと子供と同じ(笑
何個も何個も、それもストーブの前に^_^;

パグのおもちゃもコロの背中で遊んでてそのまま
乗せたまま次のおもちゃ取りにいったんだろうな(笑
コロは、寝てるとひまわりがいくら触っても起きないから(笑

古い友人はYちゃんと、もう一人だけくらいかな?
あとは年賀状の付き合いくらいかな?
でも、小学時代からの友人とも年賀状やりとりとかしてますよ~
あちょうさんは、もう連絡とかつかない感じなのかな?
同窓会とかあったらいいのにね(^。^)
これオオサンショウウオですかね(笑
なんか変わった感じがあたしっぽいってことらしいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/20 02:57 】
--- ---

くろまめさんへ

あはは!くろまめさんです!!!

ひさしぶりですね(^。^)
まめちゃんは元気?

PCは無理にするものでもないですしね
気分の乗った時にバンバン更新がんばってください♪
また遊びにいきますね(^◇^)

これ、つちのこに見えました?笑
みんなそれぞれ色々なものに見えるみたいですね(笑
あたしぽいって本人に確認したら、変わったもの好きって
ことでした~
顔がオオサンショウウオじゃないですからね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/20 03:00 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あはは!なんですかそれ!!
あんまり変なイメージもたないでくださいね~
実際会ってびっくりされたら困るけど、ぴったりってのも
なんともどーだろって感じだが(笑
頭がふわふわって感じは当たってるかもね

おもちゃ、もっと言ってやって~~~笑
全然片付けしないんですよ~~~
まったくもう!!ですよ(笑

チャット毎週にしたけど、あたしもきっと毎週は
どーだろ?笑
でも、誰か来てると思うので覗いてみてね♪
毎週だったら来れる時に参加したらいいし
またみんなでワイワイ話そうね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/20 03:04 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ほんと、ひまわりはおこちゃまですよね^_^;
全部一人で出してきてるんですよ
コロはずっと寝てましたから・・・
コロの背中でたぶん乗せて遊んでたんだと思うんですよね
んで、そのまま放置(笑
ほんと、器用に乗ってますよね^m^

昔からの友達は久し振りに連絡しても
話題に困ることないですよね
サチママさんも、ひさびさに連絡してみたら?

これね~なんなんでしょうね(笑
買ってきた本人もわからないらしい
なんかあたしが好きそうってことで目についたって
言ってました
だから顔がとかじゃないんですけどね~~~~
顔が似てます?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/20 03:08 】
--- ---

てんにこ母さんへ

あはは!顔がとかげじゃないですから~~~
でも、実際あってとかげじゃんって思われたら
ショックかも(笑

このYちゃんとは喧嘩ばかりしてたんですけどね
なんかずっと続いてますね(笑
縁があるんでしょうね(^。^)

ママさんは、旦那さんが一番長い付き合いなんですね
それはすごいことですよ
これからも、末永く仲良くしてくださいね

コロは、この日目が痛くてちょっとお疲れ?
完全熟睡してます^_^;
ひまわりはもう子供子供ですね
一人でおもちゃに囲まれてずっと遊んでましたね~
手がかからなくてそれはそれでいいですけどね(笑
あとかたづけがね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/02/20 03:13 】
--- ---

ひなママさんへ

おっ!ひなちゃんも、同じでつか?笑
もうね~すごいよね^_^;
おもちゃ次から次に出してきてね~~
たぶん、ひまわりコロの背中に乗せて遊んでたんだと
思うの
コロはあたしとかが触ったり近づくと絶対おきるけど
ひまが何しても寝てる時は起きないの(笑
あのまま落ちないのがほんとミラクル(ぷっ

あたし呼んでないのに勝手に来てなんか
ぶひぶひ言いながら向こういったんよ(笑
ひなママさんのとは、違うよ~~~
呼んでて、呼んだだけとかしないもん(爆

あたしのイメージなんか作ってる?爆
あーーーとかげみたいな顔じゃないですからね~ぷっ
友達いわく、変わったものが好きそうなイメージだったらしい^m^
あたしは、ひなママさんの顔ブログで拝見して
知ってるけど(^。^)
あたしは、でかい女って思っててください(笑

チャット毎週にしちゃった♪
いつするかわかんないとみんなも困るしね
毎週だと参加できる時、出来る人で遊べるし♪
ひなママさんも、時間あるとき一緒にあそぼ♪
初めてでも全然大丈夫だよ!
結構初めての人多かったよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 03:20 】
--- ---

ハナハチさんへ

すごいでしょ~
しかもストーブの周りにこれだけ(笑
コロの背中のはたぶんここで遊んでてそのまま
また違うの取りにいったんじゃないかな?
コロも、ひまが何しても寝てる時は起きないから(笑
ハナちゃんも、おもちゃ出しまくり?笑
そそ!あっちもこっちもすごいよね
片付けても出してくるしさ~~~
出したら直す!って覚えてくれないかな~笑

あはは!とかげ女です~って、おい!!爆
顔がとかげじゃないですから^m^
こういう変わったのが好きなんですよね
ようするに変わり者です(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 03:24 】
--- ---

むーんさんへ

こんばんわ♪
はじめまして(*^_^*)

むーんさんちもパグちゃんがいるんですね♪
寝顔って最高にかわいいですよね
ずっと見てても飽きないですよね(^。^)

また遊びにきてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 03:26 】
--- ---

コロまる一家さんへ

笑ってもらえてうれしいです(^。^)
笑うのは体にいいことだし(笑

コロまる一家さんちも、おもちゃ出しまくりですか?
もうほんとすごいですよね~~~~
うちの場合、全部ひまわり一人でするんですよ
出したら直す!って本気で教えたくなりますよ~
教えたら出来るようになるかな?笑
なんか同じこと考えてておかしかった~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 03:29 】
--- ---

しゃりママさんへ

あはは!しゃりママさん玉手箱っておかしい~
それ誰が言うてるんだっけ~
あー名前が出てこん
年やね~苦笑

しゃりちゃん、あんまおもちゃで遊ばんの?
うちも、コロはあんまり遊ばないし、自分から
持ってくるとかあんまないけど、ひまがすごい
とにかくすごい!!!
今日も10個以上出てた^_^;

ひまわりは、つるんって顔になったりしわしわさんに
なったりコロコロ顔が変わって面白いよ
寝てる時は、しわがすごいしね^m^

とかげ・・・顔じゃないですからね(爆
変わったものが好きそうなイメージだったらしいです~
ちょっと人が、え~?これかわいい?!って
思うのが好きだったりするもので(笑
ようするに、変わりモノってことですね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 04:02 】
--- ---

のりたま。さんへ

寝顔ってどーしてこんなにかわいいんでしょうね~笑
そそ!なんかはなちゃんも変わった場所で
寝たりしてたね(笑
うちも、こんな狭いとこわざわざ入って寝ないでも
いいのにね~
変なの~笑

コロはよく上に乗られてますね
でも、怒ったりしないからコロももう諦めてるのかな?
前は結構怒ってたんですけどね
今は、好きにして~って感じ(笑
おもちゃも、コロの背中の上で遊んでたみたいだし^m^

はなちゃんも、おもちゃ出しまくる?
もう出してもいいけどひとつ出したらひとつ
片付ける!!!って言いたくなるよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 04:05 】
--- ---

としぽんさんへ

コロの背中の上で遊んでたみたいです(笑
で、また新しいおもちゃ取りにいってそのままって
感じみたいです(笑

最近は、ストーブ前はこの二人に占領されて
寒い時は、ちょっといいですか~って感じで
こっちが遠慮気味にストーブにあたらせてもらってます(笑

顔がつぶれて寝てる顔ってかわいいよね
でも、苦しくないんかな?て思うよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 04:08 】
--- ---

あずママさんへ

今度からチャット毎週にしたからいつでも参加できそうな
時があったら覗いてみてね♪
結構初めてって人も多いし大丈夫!!!
みんなそこはパグ仲間やし、やさしいから(*^_^*)

あずきちゃんも、おもちゃ出しまくり?笑
うちは、コロはそんなことしないんだけどね
ひまわり一人ですごいです~
出したら直してくれたらほんと助かるんだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 04:11 】
--- ---

しげさんへ

あはは!そーなんですかね
ネタ作りのお手伝いかな?
そーなら、ひまたんナイスですよね^m^

おもちゃでしょ
出したら出したままで、後片付けがもう大変
ほんと、直すのも教えてみようかな~
出来たらものすごい楽ですよね(笑
おやつのためにがんばってくれるかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 13:28 】
--- ---

kukuさんへ

おもちゃ出しても出しても次のが気になるのかな~
そそ!ひまわりの上に上手に乗せて、きっと
遊んでたんでしょうね(笑
貸してあげてたんかな?
ひまたん、そんな優しいかな~?笑

あのとかげね、あたしの顔がとかけじゃないですからね~シャ~笑
こういうちょっと変わってものが好きなんです♪

チャット毎週にしちゃった♪
あたしがすぐ告知忘れちゃうもので(笑
みんな参加できる時に遊びにきてくれたらいいし♪
あたしも、毎週は無理かもだけど誰か来てくれてるでしょうって
気楽に思ってます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 13:33 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

上手に乗せてるでしょ(笑
あたしは触ってないですもん
犯人はひましかいないでしょ~~~
コロはあたしが触ると起きるくせにひまわりに
こんなことされても起きないし、そーとー慣れて
しまってる感じです(笑

おもちゃなおすのも教えようかな~笑
できたらすごいよね^m^

寝顔は、やっぱかわいいですよね
このむにゅって潰れた顔なんて最高♪

このとかげね、あたしの趣味ってイメージらしい(笑
柄があたしってどんなイメージなん(爆
友達いわくあたしはちょっと変わり者って感じみたいです(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 13:42 】
--- ---

yukaさんへ

おもちゃ一杯出してもうね~^_^;
てんちゃんも、次から次に出してくる?笑
そそ!踏んだらべちょ~ってね
ひずめとか痛いしさ~
出したら直すのも覚えてくれないかな~って
思うよね(笑

おもちゃもってきて遊んで~~って顔見るとついつい
許しちゃうんだけどね(笑

とかげって顔って意味じゃないからね(爆
ちょっと変わったものが好きってイメージらしい(^。^)
昔からみんなとは違う、えーーって言われるようなものとか
好きだったしね(笑
昔からの友達っていいよね♪
友達は、一生大事にしないとだよね(*^_^*)

チャット毎週になったから参加できそうな時
覗いてみてね^m^
きっと誰かいると思うから♪
初めてでも大丈夫!みんなやさしいから♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 13:57 】
--- ---

ふぉまさんへ

コロの潰れた寝顔かわいいよね
苦しくないの?って思うけど(笑
パグって鼻はつぶれてるのに口がこんなじゃ
余計苦しいと思うけどね~笑

ひまわり一人でおもちゃ出しまくってますよ~
毎日毎日(笑
ほんと出すのはいいけど出したら直すって覚えてくれたら
ほんと助かるのにね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 13:59 】
--- ---

田澤さんへ

コロの背中のは、昔買ったハンバーグのおまけの
パグちゃんです(*^_^*)
もう目玉もないけどね(笑

とかげのおもちゃでしょ
あたしのイメージって言ってたからよく聞いたら
こういう変なのが好きなイメージだったらしいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 14:01 】
--- ---

かおさんへ

おもちゃ出しては、ストーブの前で遊んで次から次に
もってくるばっかりですよ(笑
寒いのダメみたいですよね
すぐストーブの前でまったりしてますもんね
コロは、よく寝て、ひまはよく遊んでます(笑
見てると、きままでうらやましくなります^_^;

クロちゃんも、ひまと同じなんですね(笑
出してもいいけど片付けてくれないかなって
あたしもよく言いますよ(笑
無理な話だけど~なんか言いながらじゃないと
こっちの気もおさまらないですよね(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 14:06 】
--- ---

青ママさんへ

青くんは、おもちゃで全然遊ばないって前にも
いってましたよね~
でも、コロも気が向いた時しか遊ばないですよ
新しいものは大好きだけど(笑
だから青くんだけじゃないと思いますよ~
きっと、コロは、ひまがいなかったら全然おもちゃで
遊んだりしないと思いますし(笑

こんだけおもちゃ出して散らかしてくれるとふと
ひずめとか踏んでいたっ!!ってなったり結構
大変ですよ~笑

あはは!とかげですね
あたしの顔がとかげって意味じゃないですからね~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 14:33 】
--- ---

熊さんへ

おもちゃものすごありますよ(笑
ついつい買いすぎて^_^;
ひまわりは、古いおもちゃでもなんでもうれしそうに
遊んでくれるから捨てれなくてね~
次から次にもってきます(笑
きっと、人間だったら小悪魔的な女の子でしょうね(笑

コロは、もうすっかり慣れですね(笑
あたしが触ったり近づくと起きるけど、ひまわりに何されても
おきません(^。^)
これも背中で遊ばれてたんだと思います(笑

とかげのイメージっていうか、こういう変わったものが
好きなイメージらしいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 14:38 】
--- ---

yoshiさんへ

コロってば、もうひまわりに何をされても動じず?笑
背中でおもちゃで遊ばれてもおきませんから(笑

コナちゃんも、おもちゃ好きなんですね
コナちゃんが怖い入れ物ってなんだろ?笑
そりゃおもちゃもってこれないですよね
遊ぶ時は、こちらが出してあげるんですか?

出すのはいいだけどね、ほんと片付けてくれたら
助かるのにね^m^

あはは!ますます会いたくなります?
とかげっぽいあたしってどんなイメージなんだ?爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 14:42 】
--- ---

yu-kinさんへ

コロは背中におもちゃのっててもわかないみたいです(笑
最近は、ひまわりがすること慣れてきてるみたです(^。^)

あたし達が少し動いただけでも起きるくせにね(笑

金太郎くんも、おもちゃ好きなんですね
次から次にほんと出してきますよね~
出してもいいけど、片付けてくれたらほんと
助かるのにね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 14:45 】
--- ---

poccoさんへ

コロってば最近は、寝てる時にひまが何しても
動じなくなってきちゃったの(笑
顔がつぶれて苦しそうだよね~
でも、スヤスヤ寝てるし(^u^)
カールわかる?ここ気持ちいいんよ~笑

ぐっちゃんも、おもちゃ出したら出しっぱなし?笑
ほんと、出してもいいけど直しなさい!!って
言いたくなるよね~~~ぷっ

もう昔から喧嘩しつつ仲がいいんよね
どーも、あたしは変わり者ってイメージらしい(笑

毎週金曜に決めちゃったよ
あたしが毎回告知忘れちゃうから(笑
毎週は参加できなくても、時間ある時覗いてみてね♪
きっと誰かおると思うから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 14:51 】
--- ---

ウッチーさんへ

そそ!コロの背中で噛み噛みして遊んでたみたいです(笑
んで、さっ!つぎって感じで放置?笑
コロは、最近はもう慣れっこになって少々のことじゃ
起きないですよ~
あたし達だと少し動いても、ちらっと見るんだけどね(笑

ポッキーちゃんも、なんかわかる~~~
ひまと同じ感じするもん(笑

あたしがとかげじゃないですよ~~~~笑
このちょっと、これ何?って感じの変わり者って
イメージらしいです^m^

チャット毎週金曜日だから暇な時でも覗いてみてね♪
誰かおると思うから(*^_^*)
初めてでも大丈夫だよ~
いっぱい話しよーーーね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/21 14:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/206-08e7edb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
