やりすぎひま☆
コロの目は今日は見た感じ普通になってました
たまーーーにしばしばさせてる時もあるけど
かなりいい感じです

心配してくださってほんとにありがとうございます。

もう少し目薬もがんばります!!
でも、少し?嫌がるけど前みたいに顔をブンブンって
抵抗はしなくなってきた感じです(^-^)


昨日、病院に行く前にちょっと通り道にあるいつものランに
15分くらいだけど寄り道しました(*^_^*)

トイレもさせておきたかったしね


ここは、お山のドックラン

夕方だったし、曇りだったので小型犬のとこは
誰もいなくて貸し切り状態^_^;

08.2.18 1

ついた早々・・・




何をやってるのかと思えば・・・

08.2.18 2

喧嘩してます・・・おいおい(ーー;)

しかも、ひまの一方的な攻撃




コロ~~~~
こっちおいで!!!

08.2.18 3

コロちゃん逃げてきた(笑

コロなんもしてないのにすかんね~




結局、コロがこっちにくると~

08.2.18 4

ひまも来た(笑





一人はさみしいのか?笑
コロと遊んでるつもりなのか?

08.2.18 5

ひまわりってば、よーわからん(笑



その後は互いにウロウロして~



コロはシコもして~

08.2.18 6

コロって、家ではしゃがんでするけど
外では、片足あげます(笑



んで

08.2.18 7

ものすご気合入れて砂を蹴ります(笑

なんか、かっこいい感じで^m^





最後は満足げなひまたん
ちょっとこちらもえばってます(笑

08.2.18 8

この、ひまたん最近ちょっとすごいんです^_^;



家で、膝に抱っこしてるときゅうにコロに興奮して
喧嘩売るし・・・

動画でどーぞ♪









なんかめちゃくちゃでしょ?
コロも、なんだ?!って来たけど向こうで普通に寝てたんですよね

なんなんだろ?



あと、ひまのおかしな行動その2

あたしの股を嗅ぎなさい行動(笑









コロの前で仁王立ちして股間を顔の前にわざと
持って行ったり・・・
片足あげてわざわざにおわせてみたり^_^;

この行動はなんなんでしょ
ひまの、あたしの方が強いんだってアピールなんですかね~

それにしても、コロはいい迷惑ですよね(苦笑


ひまたんちょっとやりすぎですよ~~~のポチッと
よろしくお願いします^_^;
かーさん頭痛いです(苦笑
いつも応援ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/20 02:44 】

| 未分類 | コメント(69) | トラックバック(0) |
<<コロよかったね♪ | ホーム | また怪我しちゃった。。>>
コメント
--- ---

あちゃーひまたんおこってますなぁ…
ひまたんて避妊はしてないんでしたっけ?
避妊手術をするとホルモン的なイライラはなくなるときいたけど…
そういうイライラとはまたちがうのかしら?
ただたんに喧嘩したくなっただけ??
不思議ー。
それにしてもコロチャンはいい迷惑よねぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/20 06:07 】
--- ---

コロちゃんの目、ちょっと回復みたいで良かったですね♪

きゃ~コロちゃん逃げてぇ~ッッ!!
ひまたん・・・うちの女王様を見てるようです(>y<;)
何もしてないのに突然キレテつっかかって行ったりします・・・
あたしの股を嗅ぎなさい行動・・・初めて見ました(@∀@;)オシッコじゃなくて良かった
やっぱり上下関係なんでしょうか・・・。
かよ * URL [編集] 【 2008/02/20 07:03 】
--- ---

コロちゃん、だいぶよくなったのね!
よかった♪
あとひと頑張りだね(*^_^*)

ひまたん、すごいねぇ。
コロちゃんとしては、ちょっと迷惑だよねぇ(^^;)
ガウガウ言われたら、ガウガウ言いたくなるもんね。

ひまたんヒート前?
ちょっとイライラかな?

コロちゃん、外では足上げてシッコなんだねぇ。
アルバスはいつでもどこでもお座りシッコだよ。笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/20 07:08 】
--- ---

ひまたんをみてるときなこと行動が一緒!
コロちゃん、不憫だよね~
さくらが可哀想に思うことがあるよ。
コロちゃんの事大好きなんだろうけどね~
コロちゃん、お外では足上げるんだ~しかも思いっきり砂蹴ってるね(笑)
私の股を嗅ぎなさいってこれだったのね(笑)
たしかに嗅がせてる(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/20 07:40 】
--- ---

コロちゃん目だいぶんよくなったんだね
気を付けるんだよ^^
ひまちゃんなんだろうね
凄く仲良く添い寝する時もあるのにね
喧嘩しかけてるのかな?
臭いの方はきっとヒート前とかで少々興奮ぎみなのかも知れないね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/20 08:00 】
--- ---

コロちゃん いい方向に向かっているようでよかったね☆
ほっとしたよ。

ひまちゃんの行動!!
うちも似たような行動をぼたんがやるよ!!
突然バンチに襲い掛かったり
ほんとう!バンチにとってはいい迷惑・・・・☆
ナンなんだろうね?不思議ー☆
けいこ * URL [編集] 【 2008/02/20 08:57 】
--- ---

コロちゃんのおめめ、大した事無くて良かったです^^
足上げオシッピはあんこと一緒だね~i-229 ウチも家の中だと普通スタイルだし。(ウンチョスも家の中だと普通)
ひまたんの行動は何なのでしょうね~?
人間界だと長女は大人しくて、二女は活発というパターンが多いけど。。。??
あんころりん * URL [編集] 【 2008/02/20 09:08 】
--- ---

コロちゃんの目、良い方向に向かってるみたいで
安心しました♪ よかった~
ひまたん、おもしろーい。
1匹飼いの我が家では、すごい新鮮なことばかり。
へぇ、2匹いたら こんな感じなんだぁって、
いつもビックリさせられます。
多頭飼いされてる方を見ても、やっぱり
典型的な次女タイプかな??笑
でも、コロ姉ちゃんのことが大好き~って感じはよくわかりますね~♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/02/20 09:19 】
--- ---

コロちゃん目の調子よくなってきてるんだね~
あとちょっと目薬頑張って早く治るといいね♪

ひまたん、コロちゃんと遊びたくってしかたないんだね(笑)いると喧嘩しちゃうけど、いなくなると寂しくってコロちゃんの側に来ちゃうのなか~可愛いね♪
でも私の股を嗅ぎなさい攻撃はコロちゃんはっと迷惑だよね~~
でもなんでなんだろうね。。不思議だね。。
やっぱり上下関係なのかな~
yuka * URL [編集] 【 2008/02/20 11:09 】
--- ---

コロちゃん いい感じだね☆
よかった♪よかった♪


ひまたん。。。
まだ かわいいもんだべ。。。

うちの次郎はん。。。

すこぶる 意地悪♪
( ̄∇ ̄;あはっ

もん凄いよ( ̄∇ ̄;あはっ

でも外面いいもんで

決して 父母以外の方がいるときは
兄太郎に従順に従う弟次郎を演じてます
_| ̄|○

こいつ ほんまは人間か?この要領の良さは・・・


変に関心しますよ_| ̄|○
のん * URL [編集] 【 2008/02/20 11:48 】
--- コレコレ! ---

ケンカしな、っちゅうの!

コロちゃんよかったですね。
しばらく目薬がんばってくださいね。

コロちゃん足挙げすご~い!
かけふよりバッチリやんか~
砂掛けまで!
かけふに教えたって~

ひまちゃんの股を嗅ぎなさい行動(ネーミングすごすぎるっ)
びっくりしました!
シッコするんか、思ったよ~!v-12
なんでしょうね?匂い嗅がして格付けになるんやろか??
あちょう * URL [編集] 【 2008/02/20 12:27 】
--- ---

コロちゃん足上げてするんだ。
砂までかけてるし。(笑

喧嘩・・結構すごいな~。
でもこれ以上怪我しないようにね。

最後の行動っていったい何だろう???
コロちゃんとひまたんの間で序列がまだ解決していないのかな?
熊 * URL [編集] 【 2008/02/20 12:57 】
--- コロちゃん!あともう少しよ!! ---

コロちゃんがだんだん良くなって来てよかったぁ~。

画像を見てると、暴走中のひまたんに気を付けないとコロちゃんまた怪我?しちゃうかも!?感じがしっちゃって・・・心配。。

なんでしょうね、、、ひまたんの行動・・・?
でも明らかに強気ですよね?
膝に乗ってる時はコロちゃんが来ても自分のが
目線が上なのもあって見下してる感じになっちゃってますよね・・・?
多頭飼いのワンコの間ではパワーバランスが出来てるんでしょうにねぇ~?

コロちゃん、外でちっちする時は片足あげるんですね!?しかも砂も掛けるんですね!驚
男の子だけなのかと思ってましたよ!

花火さん!!
加藤さんから連絡来てめっちゃ可愛いのを
作ってもらいました♪
ありがとうございました!
ただ、なかなか貼れないので加藤さんに聞いてみたんですよ・・・
したら・・・涙。
gooブログは貼り付けられないそうです・・・
すっごく可愛いテレビが出来たのに貼りつける事が出来なくてごめんなさい・・・。。
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/20 13:07 】
--- ---

だんだん暖かくなってきたから、ひまたんは興奮気味なのかなぁv-290
貸し切り状態のドッグランなのに隅っこで言い合ってる二人が面白くって(w

コロちゃんなんで外で片足あげるんだろうね。男の子気分で爽快なのかしら?プッ
ひまたんのあたしの股を嗅ぎなさい行動、すっごい女王様ですよねv-405
有無を言わせない行動に爆笑です、でもコロちゃんは大変だねぇ
pocco * URL [編集] 【 2008/02/20 13:54 】
--- ---

ひまちゃんのワンコラの声であんずが興奮してしまいました(笑)
昼寝真っ最中だったんだけど
「ん? どしたどした?」ってうろうろ(笑)

んーひまちゃんの行動は私は分らないです
正解が分ったら私も今後の参考に知りたいくらいです
しのぶさんも「きなと同じ~」等の発言されてましたね
二人目ってそういうことあるのかなー
コロちゃん頑張れ!!
うちにコロちゃん用のシェルター作ってあげたいわぁ(^^;
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/02/20 14:13 】
--- ---

コロザベスにご満足頂いたみたいで
光栄です。
次はヒマちゃんでしょ。
最近のヒマちゃんの方が
女王みたいですね。
まぁ色々考えてますので
また、その時に。

コロちゃん目大丈夫ですか??
目薬バシバシ入れて
完治させてあげてください。
muna * URL [編集] 【 2008/02/20 16:07 】
--- ---

花火さま
こんにちは。遊びに来ました!
動画をみて2人の性格がよく表れてるな~と笑ってしまいました。
にぎやかでほんと楽しそう☆
うちも2頭目欲しくなってしまいます。

うちのあずきは映像をきょとん、としてみていました。(←仲間に入りたそうでした)

また遊びにきますね♪
laulea * URL [編集] 【 2008/02/20 17:21 】
--- ---

わぁ~すごいe-269
でも、コロちゃんとひまちゃんをプラスした子が家のめいですよe-276お外では男の子の用にシッコするし、うにが昼寝していても自分が眠くないと喧嘩売っていくし・・・・・!
それにしても、黄色のロンパースかわいいです。早くコロちゃんのお目目よくなりますように・・・e-281
めい&うにママ * URL [編集] 【 2008/02/20 17:36 】
--- ---

コロちゃんの目、良くなってきたみたいで
安心しました♪ 
良かったよかった(^^
足あげシッコ、男の子だけだと思ったら
女の子もする子がいるんですね☆
ひまちゃん、どうしたんでしょうね?
優しいお姉ちゃんだからたくさん
甘えちゃっているのかな??
コロちゃんもひまちゃんに負けずに
頑張って!ね!!
yu-kin * URL [編集] 【 2008/02/20 18:04 】
--- こわぁ~い ---

ひまたんこわいよぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなにこわいひまたんははじめてみたかも。
コロちゃんも、びっくりですよねぇ。
女の争い?!
こわ~い\(◎o◎)/!
くろまめ * URL [編集] 【 2008/02/20 18:45 】
--- ---

ひまたんってば相当コロちゃんにかまってほしいみたいですね。
コロちゃんのお目目心配でした。
けどあまり気にせず、目薬がんばってくださいね!!
意外と回復早かったりしますから!!
田澤 * URL [編集] 【 2008/02/20 18:50 】
--- ---

ひまたん、すごいねぇ。
なんやろねぇ。かまってほしいのか?
それともわたしがボスよ!ってこと?
どっちにしろ、コロちゃんにはちょっと迷惑かしら。

うちも、トイレのあとのケリケリケリ・・・が
めっちゃ激しいのよねぇ。これでもか!!って
ぐらいずっとケリケリしてる。
昔はそんなことまったくしなかったのに。
誰か他のワンコのを見たのかな~。
ちょっと不思議。
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/02/20 19:24 】
--- ---

コロちゃん、目のケガ良くなってきてるんだね~。
良かったぁ~^^
あともう一息、目薬ガンバレ!

ひまわりちゃんどうしたんでしょうね?
生理前でヒステリックなオナゴを
彷彿とさせますな。。。
オマタを足を上げてまで嗅がせてますねぇ~。
そして、律儀に嗅いでるコロちゃん(笑)
コロちゃん負けずにガンバレ!!

コロちゃんはレディなのに
足上げシッコするんですねぇ~。
そして、ザッザっと力強い蹴り。
素敵です!
ぶんたは、おじぃちゃんになってからは
しゃがんでシッコします。
そして、昔も今も蹴りはしませんです。
私は、このワンコの一生懸命な蹴り姿が好きなのに
ぶんたは、しなかったのでガッカリです。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/02/20 20:32 】
--- ---

花火さん、きっと目薬だんだん上手になってきてるのね(笑)
コロちゃんも慣れてきたのかな。
がんばってくださーい。
うちもシッコのあと、コロちゃんみたいにガシガシ土を蹴り上げますよ(笑)
足は上げてしないけどね。

それにしてもひまたん!!
意味もなく怒っちゃダメよ~。
激しくガウガウやってますねぇ。
こうして社会性を身につけているのかなぁ。
仲良しさんのときもあるのに
謎ですね。


kuku * URL [編集] 【 2008/02/20 23:07 】
--- ---

コロちゃん、お目目よくなってきてよかったですね
目薬って点すの嫌がりませんか?
りきも毎日、目薬点してるんですが毎回一苦労なんですよ。
りきは角膜色素沈着の予防用なんですが・・・

女の子も砂かけするんですね
りきもものすごい勢いでするけど
いっつもかける方向がとんでもない方向です

女同士の喧嘩、激しいですね~
アタシ自身、一人っ子のためきょうだい喧嘩の
経験がないんでわかんないんでちょっとうらやましい~
ひまちゃんは、喧嘩したいお年頃なのかしら・・・



りき坊 * URL [編集] 【 2008/02/20 23:47 】
--- ---

コロちゃん。頑張って治してね~!

ドッグランよかったね~
すごく楽しそう!

ねえねえ花火さん。
コロちゃんって足上げて
おしっこするんですね!
実は、小春もそうでして
コロ助と勘吉に混じって
自分は男の子だと思っているんじゃって
心配していたんですよ~。
よかった~お仲間がいて
案外、似たもの同士かも・・・ですね!
改めてよろしく・・・ぺこり(笑)
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/20 23:54 】
--- ---

コロちゃんの目、よくなってきて良かった♪
ランで困った顔して走ってきてますね~
そんな広いランで喧嘩売らなくてもねー!
外でのチッチが足上げとは!!知られざるコロちゃんの真実…しかも砂かけまで。
男の子みたいな意識が働くのかしら?

ひまちゃんはどうしちゃったんでしょうね~?
荒れてますね!
動画の喧嘩、すごいねー!オンナとは思えない(笑)
コロちゃんは花火さんに怒られて、ちょっと困った顔してるのにね。またひまちゃんに引き戻されて(笑)

お股のニオイ嗅いで~は初めてみた!可愛いひまちゃんがそんなことするなんて…
ある意味、ショックな映像でした~(笑)
自分が強いこと示したいのかな?コロちゃんがいないとダメな妹のくせにね~
ひなママ * URL [編集] 【 2008/02/21 00:10 】
--- ---

コロちゃん早く治りそうで、よかったですね♪
もう少し、目薬ガンバって~~。

あらら、ひまちゃん怒ってますね(>_<)
女の戦いかなぁ!?
でも、喧嘩するほど仲がイイって言うように
コロちゃんと、も~と遊びたいだけなのかもね♪

としぽん * URL [編集] 【 2008/02/21 07:18 】
--- ---

コロちゃん、お目目大丈夫ですか?
今は良くなってきているとのこと、
お大事にしてくださいね。

目薬はワンコの後ろからさして、と獣医に言われるんですが、八は「怪しい!」と警戒するので、ダイレクトに真正面からさします。笑。

ひまたん、どうしたんでしょうね?
コロちゃんと張り合ってる???




八兵衛ママ * URL [編集] 【 2008/02/21 08:26 】
--- ---

あらコロちゃん足あげてオシッコですかぁ
女の子でもそんな事あるんですね~

ひまちゃんは何で怒ってるんでしょう???
ウギャ~て感じですね(笑)
一緒に動画を見てた青がビビッて
今、私の肩によじ登ってますぅ(汗)
弱虫青です~
青ママ * URL [編集] 【 2008/02/21 09:56 】
--- 強い! ---

ひまちゃん、女王様状態?( ̄◇ ̄;)
まえから強いとは思っていましたが
「私の股を嗅ぎなさい」なんて(⌒▽⌒;)

コロちゃん、目の怪我も心配だけど
ひまちゃんとの関係も優位に立てるといいね・・・
頑張れ、長女!
noin * URL [編集] 【 2008/02/21 18:49 】
--- ---

コロちゃんの目、順調に回復してるんですね!
良かった~~!!

ひまちゃんの行動、なんだろう~~??
遊びたいのかなぁ・・ケンカしてるのかなぁ・・。
ヒートって事はないですかねぇ。
それとも、たまたまごきげん斜めだったとか?!
・・・コロちゃん頑張って(^▽^;)
RUU * URL [編集] 【 2008/02/22 00:31 】
--- ---

あずママさんへ

ひまわりは、まだ避妊してないんですよね
ホルモン系かな?生理の時期でもないし
ちゅか、毎日ですし(笑
いきなり怒るんですよね
コロにだけ^_^;
他のわんこにしたりってみたことないしな~
やっぱ、コロに喧嘩売ってるんかな~

コロは、ほんといい迷惑ですよね
あたしがコロならマジ切れしてますよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/22 03:15 】
--- ---

かよさんへ

うんうん!もうすっかりいいみたです~
ほんと、よかった(*^_^*)

麦ちゃんもやる?笑
もうね~コロってばいい迷惑ですよね
あの切れポイントが、わかんないですもん(爆
文蔵くんも、コロと同じならきっと迷惑って
思ってるはず(笑

股を嗅ぎなさいも毎日やってます。。
あはは!そっか~初めてみたらしっこかけそうな
ポーズだよね~
それはないですよ(笑
でも、あれはないですよね・・・
いくら上下関係はっきりさせたくても女の子なのに(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/22 03:22 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ありがとー!
目もすっかりよくなったよ~
もう普通に大きな目あけてくれてる♪

ひまわり、すごいやろ~
これ毎日なんよ^_^;
しかも、コロなんもしてないのに~
ヒート前でもないし、もうかれこれ半年は毎日
してるかな(笑
こんな時は、コロを抱っこしてあげるようにしてる
だって、コロもストレスたまるよね~笑

コロは、外では足あげなんよね
アルバスくんは、座ってやるんだね
こういうのって男の子も女の子も関係ないのかな?
不思議ですよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/22 03:31 】
--- ---

しのぶさんへ

きなちゃんと同じ?
やっぱ下の子は強いっていうかむちゃくちゃだよね
さくらちゃんも、コロもたまらんよね~
ほんとかわいそうになるもん
何もしてないのに、いきなりタックルされたりさ~・・・

ひまわりは、コロのこと大好きなのはわかるんだけどね
この行動はわからん(笑

コロは外では足あげてするんよね
初めて見たとき目が点になったし(笑
砂も思いきりけるよ~これでもか!!ってくらい^m^

あたしの股を嗅ぎなさい。ってこれこれ(笑
すごいやろ~お下品やろ~たまらんき(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/22 03:35 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

もうすっかりよくなったみたいです(^。^)
ありがとうございます~

ほんと、すごく仲良しの時もあるのに毎日これも
やってるんですよね
しかも、匂い嗅がせるのもヒート前とかじゃなくて
半年くらい前から毎日です^_^;
コロも、最近ははいはいみたいな感じで
軽くあしらってるんですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/22 03:37 】
--- ---

けいこさんへ

うんうん!すっかりいいみたいです
ありがとう(*^_^*)

ぼたんちゃんも、やる?
ほんと、突然切れるよね
切れポイントがわけわかんないし(笑
自分が怒られたり興奮したらいきなりタックルしていくしさ~
バンちゃんも、コロもいい迷惑だよね(笑

ほんと、こればっかりは謎です^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/02/22 03:39 】
--- ---

あんころりんさんへ

ありがとう(*^_^*)
すっかり治ってほんとよかったです

そそ^m^
あんこちゃんと同じなの~♪
あんこちゃんも家の中では普通なんだね
コロも外でしかこれはしないんだよね~
ここ一年くらい前から始めたんよ
なんなんだろね~不思議(笑

ひまわりの行動はほんと謎です(爆
匂いを嗅ぎなさいとか誰もしないみたいだし^_^;
いきなり興奮して襲い掛かるのは多頭飼いさんは
あるあるって人多いんですけどね~
人間界と同じくわんこ社会も次女の方がおてんばみたいですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/22 14:38 】
--- ---

ハナハチさんへ

はいっ!おかげさまで(^。^)
もう治ったかな~
ありがとうございます♪

多頭飼いだと、いつもすごいよ^_^;
喧嘩してるか寝てるか食ってるか(笑
いつか、ハナちゃんの妹とか考えてるみたいだし(笑
参考になればうれしいけど、これって参考になるかな?爆

ひまわりは、コロが大好きなのにこんなことばっかり
してるんですよね~~
なんなんだろね(笑
コロはいい迷惑だよね~^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/22 15:28 】
--- ---

yukaさんへ

もうすっかり治ったみたいで普通にしてるよ
ありがとう(^◇^)

ひまわりは、コロが大好きなのにこんなことばっかり
してさ~
いい加減コロも迷惑してると思う(笑
いると喧嘩で、いないとさみしいっておかしいよね
ほんと人間の姉妹と同じだし^m^

あたしの臭いをかぎなさい。は、不思議な行動だけど
かなりのお下品だよね(爆
女の子があんなことしちゃ~ダメだよね~~~
花火 * URL [編集] 【 2008/02/22 15:31 】
--- ---

のんさんへ

うんうん!目はすっかり治ったよ~
ありがと~♪

ひまわりは、まだかわいいもん?笑
そんなに次郎くんすごいの?!

のんさんの言うとおり全然そんな風に見えないよ~
おとなしくて太郎くんのそばにぴとって寄り添う感じだけど(笑

わ~ほんとの姿見てみたーーーい!!!
今度動画でこそっと撮ってきて♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/22 16:13 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!あちょうさんもっと言ってやって~
ひまわりってば、もうめちゃくちゃなんですよ~

コロの目はもうすっかりいい感じです
心配ありがとう(^◇^)

コロの足あげすごいでしょ(笑
結構上がってるよね^m^
かけふくんに教えてあげに今度コロと
そっちに行こうかね(笑
長男、長女で話も合うかもね(笑

あたしの股を嗅ぎなさい。でしょ~
だってそのままじゃない?笑
BBくんはしない?
しっこはしないよ~ひまは足あげてやらないし~
これって格付けになるんかな?
どーだろ?ひま的には、これが強さの証明?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/22 16:18 】
--- ---

熊さんへ

そーなんですよ~男の子みたいでしょ(笑
砂かけ動作は家でもするんですよね
足あげは家ではしないんですけどね~

喧嘩結構激しくやりあってるんですよ
途中で止めないといつまでもやってます^_^;
コロは迷惑そうなんですけどね(苦笑

上下関係まだはっきりしてないんですよね
たぶん・・・
ひまわりは、まだまだ自分が上って主張したいみたいだし
コロはあんまり自分から喧嘩したりしないんですよね
ここ一発コロがガツンとしてくれたらほんといいんですけどね~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/22 16:22 】
--- ---

しゃりママさんへ

もうすっかりよくなりました~
心配ありがとう(*^_^*)

バトルしてると怪我しないかな・・・ってたまにひやひや
するときあるんよね^_^;
椅子の上で抱っこしてるとやっぱ目線が上になるから
きゅうに強気になるんかな?って思うけど~
ひまの強気行動は下におっても同じなんよね(笑
まだたぶん上下関係出来てないんだと思う
コロがバシッと決めてくれないし(笑
ひまも、すきあらばって感じで狙ってるみたいだしね(笑

ここ半年くらい前からまだ去勢する前から足あげは
やってたんですよね
しかも、思いきり砂蹴りも(笑
いったいなんなんだろね~コロってば男らしい子なのかも^m^

時計残念だったね(・・;)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/23 15:54 】
--- ---

poccoさんへ

こんだけ広くて貸し切りなのに家と同じ行動しなくても
いいのにさ~
しかも隅で喧嘩してんだよ~信じられない(爆

コロは去勢するずっと前からやってたんだよね
足あげは、外だけだけど砂蹴りは小さい時か家でもらやってたの
周りに男の子っていないのになんでだろ~
たぶん足が汚れるのが嫌なんかなって思うんだよね(笑

ひまのあたしの股を嗅ぎなさい。すごいやろ~
もうめちゃくちゃ~~~
女王様ってか、品がないよね(爆
コロも最近ははいはい・・って感じでクンクンしてるから
もうどっちもどっち?爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/23 16:32 】
--- ---

yuckymouseさんへ

あ~あんずちゃんごめんね~笑
びっくりしちゃうよね(^。^)
せっかく寝てたのにね~笑

いきなり興奮して襲い掛かるのは多頭飼いしてる
下の子がする割合多いみたいですね
しのぶさんも、そうそう!って言ってますしね(笑
だいたいなんか上の子は我慢するっていうか
おとなしいんですよね^_^;
でも、ひまの股の臭い嗅がせるのは誰もやってないみたいで
ちょっと心配(笑
ひまってば、お下品だよね~~~爆

コロ用のシェルター作ってくれたらコロ大喜びで
避難しに行っちゃうかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/23 16:36 】
--- ---

munaさんへ

コロザべスありがとうございました♪
すごく面白くてお気にいりです(*^_^*)

ひまわりはね~最近ちょっと特にめちゃくちゃえばってて
コロより女王様って感じですね^_^;
いったい何さま?!みたいな(笑

また、ひまの時も楽しみにしてます~♪
munaさんにお任せってことで(笑

コロの目もすっかりよくなって普通にしてます
心配ありがとうございます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/23 16:39 】
--- ---

laulea

こんにちわ♪
来てくれてありがとうございます(*^_^*)

動画見てくれてありがと~
この二人ほんと性格も正反対で見てると面白いですよ^m^
にぎやかといえばにぎやか、うるさいといえばうるさい毎日です(笑
あずきちゃんも下の子が来たら毎日大変かも~笑
邪魔ばかりされてゆっくり寝れないしね(笑

動画見て、仲間に入りたそうでした?
あずきちゃんも、バトル参戦しちゃう?笑

あたしもまた遊びにいきますね
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/23 16:44 】
--- ---

めい&うにママさんへ

コロと、ひまを足したのがめいちゃんなんだ?笑
そりゃ~うにちゃん大変だ~笑
めいちゃんも、足あげしっこするんだね
結構、女の子でもする子いるみたいでよかった~
いきなり興奮するのは謎ですよね
いったいどこでスイッチが入るのかわかんないし^_^;

コロの目はすっかりよくなりました
心配ありがとう(*^_^*)

ロンパースってなんかかわいいですよね♪
赤ちゃんみたいで(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/23 16:48 】
--- ---

yu-kinさんへ

目の方はもうすっかりよくなりました~♪
ありがとう(*^_^*)

そそ、女の子でも足あげしっこする子結構いるみたい
コロだけかと心配してたから少し安心しちゃった(笑

コロがいくら優しくても、ひまわりの行動やりすぎですよね
大好きなくせにめちゃくちゃだし^_^;
コロも、一発ガツンと言うたらいいのにな~~
っていつも思いますもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/23 16:50 】
--- ---

くろまめさんへ

あはは!くろまめさんびっくりさせちゃったね
ごめんごめん~
けど、ひまわりってば怖いよ(笑
きゅうにスイッチ入って暴れるからね~
コロもマジでいい迷惑?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/23 16:52 】
--- ---

田澤さんへ

ひまわりは、コロが大好きすぎてこうなるのか?
なんかめちゃくちゃなんですよね(笑

目の方はすっかりよくなってもう普通にしてます
目薬も治ってから数日間してたけど今日からもう
やめてますし
心配ありがとうございます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/23 16:53 】
--- ---

ひまちゃん すごい迫力だぁ~\(◎o◎)/!
ケンカふっかけちゃうんだねぇ~!
でもコロちゃんもノッてたねぇ(笑)

このドッグラン…もしかして近所かも!?
ドキッとしましたぁ~♪
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/02/23 17:08 】
--- ---

のりたま。さんへ

ん~なんなんやろか(笑
もうむちゃくちゃでしょ~
たぶん、あたしの方が強いって思ってると思うんですよね^_^;
コロにとってはそんなのあんまり関係ない感じだし
すごい迷惑ですよね(笑

はなちゃんも、蹴りけりする?
しかも、なんかすごそう(笑
コロも結構しつこくやってるよ~
しかも、全然関係ないとこ蹴ってるし(爆
コロは小さい時から蹴りはしてるけど、はなちゃんは
きゅうに?
なんでだろね~誰かやってるの見て、かっこいい!!
って思ったのかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/23 18:02 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

うん!目の方はもうすっかりよくなったよ
ありがとね(^。^)

ひまわりのこれヒート関係なしで毎日かれこれ
半年くらい前からやってるんだよね
興奮していきなり飛びかかるのも毎日・・・
これもずっと前から^_^;
強さを示してるんだろうけど、平和主義のコロにとっては
すごい迷惑だよね
最近は、はいはい・・って感じで嗅いでるコロにも
おいおい・・・って言いたくなるし(笑

ぶんたくん、蹴りしなかったの?
なんでだろ?足あげは今はやってないんだね
コロは、なんか半年くらい前から急に始めたんよね
すごい勇ましくけり入れてるよ(笑
でも、全然関係ないとこ蹴ってる^m^
たまにヒットしてンコ飛ばすから拾いまくるあたしが
大変なんですよ^_^;
うずらまめ子さんは、蹴りに憧れていたんだ?笑
ンコ飛ばされるの大変だよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/23 18:08 】
--- ---

kukuさんへ

あはは!かもしれない~
ちょっと続いてしまったから、あたしのとっては
うまくなったのかもね^m^
目の方はもうすっかりよくなりましたよ~
心配ありがとう(*^_^*)

てんちゃんも、蹴り蹴りするんだね
必死になって蹴ってる顔がかわいいよね(笑
足はあげない?そっか~笑

ひまわりは、なんかすごく自分の強さアピールが
すごくてね
コロは平和主義なのか、そんなのあんまり気にしない感じ?
ひまわり一人で意地になって毎日やってるよ^_^;
コロは、ほんといい迷惑って感じ・・・苦笑
ひまは、コロのこと大好きなのに不思議だよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/23 18:12 】
--- ---

りき坊さんへ

はいっ!目の方はもう完全に治ったみたいです
心配ありがとう(*^_^*)

目薬ものすご抵抗しますよ^_^;
一人でなんて絶対無理!!!
旦那に抱っこしてもらってあたしがさすけど
噛むし頭突きするし大変でした~
今回は頭突きはなかったけど噛まれました(苦笑
りきくん、角膜色素沈着の予防なんですね
以前怪我とかされたんですか?
目薬は慣れとか聞くけどどれくらいで慣れてくれるのかな~
うちはまだまだです^_^;

砂かけも、足あげもあたしも男の子だけって思ってたので
びっくりだったけど、女の子もする子結構いるみたいですよ
そそ!全然関係ないとこ必死で蹴り蹴りしてますよね(笑
顔は真剣だから見てると笑えますよね^m^

喧嘩毎日やってます^_^;
怒っても怒ってもやめないですね~
うらやましいですか?笑
コロはすごく迷惑なんですよね~きっと(笑
ひまわりは、自分が強いってことをアピールしたいみたいで
すぐコロに喧嘩しかけていくんですけど、コロは
喧嘩したくないみたいで迷惑顔です(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 03:51 】
--- ---

コロまる一家さんへ

コロの目は、すっかりよくなりましたよ♪
ありがとうございます(*^_^*)

ドックランって好きですよね
自由なのがうれしいみたい!
喧嘩してるけど(笑

はいはい?コロまる一家さん♪
小春ちゃんも?
うちも、以前はなんで?!って思ってたけど
結構女の子でも足あげてする子っている
みたいですよ
そんな多くはないけど(笑
あたしは、これ足が汚れたら嫌だからって
思ってたんですけどね
ほんとのとこはどーなんだろ?笑
小春ちゃんと、コロの共通点があってなんか
うれしい♪
改めてこちらこそ、これからもよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 03:56 】
--- ---

ひなママさんへ

コロの目すっかりよくなってよかったです~
心配してもらってありがとうです(*^_^*)

ひまわりってば、こんな二人しかいないとこで
貸し切りだったのに隅で喧嘩しなくてもね~笑
コロは迷惑そうだし^_^;
コロって外では足あげてするし砂もバンバンかけて
かっこいいんですよ(笑
男の子みたいなことするのに、ひまわりには
弱いコロ・・・男の子らしくバシッと決めてくれたら
いいのにね~笑

ひまわりの興奮していきなり切れるのは切れスイッチが
わかんないくらい毎日突然切れてます(笑
コロはほんといつもキョトンですよ~~~
迷惑ですよね~~~
ひまわりは、ずっと自分が強いことをアピールしたいみたいだけど
コロはそんなのどーでもいいって感じでそれが
また気に入らない?って感じかな?笑

お股の臭い嗅ぎなさいも、すごいやろ~
初めて見たときマジでびっくりしたもん
これも、毎日やってます・・・
怒っても怒ってもやってます・・・
ひまわりってば、ほんと強気なくせにコロがいないと
ダメなんにね~ぷっ
ほんと、この二人は面白い(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 04:02 】
--- ---

としぽんさんへ

すっかり目の方もよくなりました♪
心配ありがとう(*^_^*)

ひまわりは、コロが大好きなんだけどね~
毎日毎日喧嘩してますね
しかも、ひまがいつもしかけてるし^_^;
コロはたいていキョトン顔です(笑
仲のいい時はほんとすごく仲良しなんですけどね
ひまの切れポイントがいまいち謎です(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 04:05 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

コロの目もすっかりよくなりました~
ありがとうございます(*^_^*)

そそ!うちも言われた~
後ろからそーーっとって感じでいうけど余計に
あやしいよね(笑
振り返った瞬間、鼻とかおでこにかかったし(笑
うちも、真正面から堂々と(笑)さしてます~
片手にボーロちらつかせながら^m^

ひまわりはね~自分が強いとまだ思ってるらしくて
強さアピールに毎日燃えてます(笑
コロはあんまり相手にしてないだけどね~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 04:08 】
--- ---

青ママさんへ

そーなんですよ(笑
コロは前から足あげてするんですよ~
でも、家の中ではしなくて外だけ
女の子だけど、これはきっと足が汚れないようにって
ことかな?ってあたしは思ってたんですけどね(笑

あはは!青くん、かわいい!!!
びっくりして肩に登ってきたの?
ひまわりは、毎日こんな感じです^_^;
しかも、切れポイントがわかんない(笑
コロが寝てる時も姿が見えなくても突然きれて
探してタックルしますから・・・・
コロはマジ迷惑って感じですよね(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 04:11 】
--- ---

noinさんへ

ひまわりってば、むちゃくちゃですから(笑
女王様って感じよりやんきー?笑
いきなり切れてわけわかりませんよ~
コロも毎回キョトンですもん(笑
股を嗅ぎなさいとか最悪でしょ~
もう女捨ててますよね(爆

目の方はすっかりよくなりましたよ♪
これからの二人早くコロが一度でもガツンと
言ってくれたら丸くおさまるのにな~
コロがんばれ!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 04:14 】
--- ---

RUUさんへ

目の方はもうすっかりいいです
心配ありがとう(*^_^*)

ひまわりのこれヒートとか全然関係ないんですよね~
だって毎日してるから(笑
しかも、半年以上前から^_^;
たぶん、自分が上にたちたいってかんじの
強さアピール?笑
でも、コロの方が全然相手にしてないから
その姿が余計にむかつくみたいなんですよね(笑
ほんと困ったもんです(-_-;)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 04:17 】
--- ---

もぐもぐ5☆さんへ

すごいでしょ~
でも、切れるようなこと何もないで突然なんですよね
しかも、これ毎日だし^_^;
コロもあんまり相手にしないけどしつこいから
どーしても乗ってしまいます(笑

このラン近所?笑
ここ宗像のランだよ~
山の中に作ってあるの
ここの近くの、T動物病院が行きつけなんですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 04:19 】
--- ひまたんの行動 ---

は、なんなんでしょうね?不思議です。りんもあのような行動はしませんね。やっぱりなにかを誇示してるんでしょうね。
ケンカは、うちもしょっちゅうやってます。うちは、2歳離れてるので、りんが遊びたくて、ちゃこにけしかけ、ちゃこが切れて取っ組み合いになってますね。うちでは、やるけど、外出ては、やったの見た事ないし、他のワンコに対しては、絶対ケンカしないので、良いとしてます。ケンカするほど仲が良いと言いますからねv-290
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/02/24 16:44 】
--- ---

マーちゃんさんへ

ひまの行動まだわかんないんですよね。。。
誰もこんなことしないらしいですし^_^;
多頭飼いされてる方ならもしかして。。。って
思ったんですけどね~苦笑

なんなんでしょうかね~
とにかく、コロは代迷惑ですよね

ちゃこちゃんと、りんちゃんもやってますね(笑
うちも、外ではめったにしないんですけどね
最近はひまの興奮加減がかなり高くて。。。
でも、ひまわりのこれはコロに対してだけなんですよ
他のわんこにはすごく社交的にご挨拶して
まわって結構もてるんです(笑
かなりの小悪魔っこです^m^
花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 19:34 】
--- キャハハ♡ ---

あぁぁ~!!
やっぱし(笑)
ナツ家は、宗○在住です♡
T病院にも 月一通ってます(笑)
しかも、T病院も徒歩で行けるくらいの距離……v-221
隣の三味も中学ぐらいから通ってるしぃ~。
病院には 多分 今週行くよぉぉ~(笑)
近くで見かけたらヨロシクぅ~♪
ちゃんと お化粧してからお散歩しよぉ~っと♡
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/02/24 22:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/208-ab278897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |