コロよかったね♪
先週、コロちゃんの目の怪我でごたごたしてしまって
紹介するのが遅くなってしまったけど。。。

コロの2歳のBDプレゼントが届いていたんです(*^_^*)


黒パグ気まま日記のゴンママさんからです♪

08.2.21 4

ゴンママさん、ありがとうございました♪

かわいいおもちゃに、おかしすごく喜んでました♪





もう一つ♪

麦と玄米のぽかぽか日和の、むぎっこさんからです♪

麦くん、玄米くんの名刺もいただきました(*^_^*)

08.2.21 1

麦くんも、玄米くんも男前~~♪

ふと見ると、ひまが見てる(笑

麦くんと、玄米くんだよ
かっこいいよ♪

5月のパグミで会うのがますます楽しみです^m^




おもちゃに、おやつも一杯♪

08.2.21 2

むぎっこさん、ありがとうございました♪

二人で取り合って遊んでました~




ふと、見ると今度は・・・

08.2.21 3

コロのん♪

よかったね(^。^)





では、遊んでる様子を♪

まずは、ゴンママさんからいただいたおもちゃ♪

08.2.21 5

よかったね~コロ♪

イチゴのケーキのおもちゃやね





っと・・・あっけなく、ひまにとられてるし・・・

08.2.21 6

ひま~~~~~
それはコロが先に遊ばないと^_^;

ひまも、遊んでいいけど、ひまのんじゃないから(笑




08.2.21 7

だから~ひまのんじゃなくて~
コロのだけど、二人で仲良く遊ばないとダメやん



08.2.21 8

ひまっ!そんな意地悪言う子はかーさんすかんよ(ーー;)




そのあと、なんかむしゃくしゃするコロちゃん

08.2.21 9

てか、なんであたしに当たるわけ?!

手首に巻いてた髪止めのゴムをいきなり噛んで引っ張るし^_^;



08.2.21 10

も~~~~~
怖いちゃ~~~~
コロいきなり離したらいかんばい\(◎o◎)/!


バチンってなるやん!!!!



08.2.21 11

あ~~~もう
怖い怖い!!!!

その後、ゆっくりゆっくり手首から外してコロの口からも
奪い取りました(苦笑

ひまっ!!!

あんたが意地悪い言うから、かーさんがこんな目に!!<(`^´)>



明日は、むぎっこさんからのプレゼントわんこのぬいぐるみで遊ぶの巻
今度は、コロちゃん少し強気でがんばります(笑
楽しみにしててね^m^



コロちゃん、もっとがんばって取り返そうよ~のポチっと
お願いします^_^;
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/22 04:46 】

| 未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
<<がんばれコロ☆ | ホーム | やりすぎひま☆>>
コメント
--- ---

あら、ころちゃん、ひまたんにとられちゃったのねぇ~
それにしてもひまたんはうれしそうだしw
いっぱいプレゼントもらえてよかったねぇ☆
来週あたり、我が家からも届くとおもいまっす!!
おそくなってごめんねぇ~
あ、時計、さっそく貼り付けましたー
ありがとうございました♪
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/22 07:03 】
--- ---

コロちゃんよかったね~
すごく可愛いおもちゃに美味しそうなおやつ♪
コロちゃん、ひまたんに取られちゃったね・・・
わがやのきなことひまたんは一緒だね・・・
人のものは自分のもの。自分の物は自分の物。ジャイアンです(笑)
ゴム、パチンてならんくてよかったよね~
見てて冷や冷やしたよ。
次回はちょっと強気なコロちゃんなんやね。
楽しみにしてるよ~
しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/22 08:06 】
--- ---

わ~プレゼントいっぱいやねー
よかったね~♪
ひまたん次女パワー全開だね!
長女はいつも我慢してんのよね・・・
私も長女やけんコロちゃんの気持ち
よーわかるよ ウンウン
ヘアゴムはドキドキもんでした^^;
どっちにバッチンといくのかー
だけど よかった・・・ホッ
いつ見ても可愛ふたりだわ
manapon * URL [編集] 【 2008/02/22 08:51 】
--- ---

可愛いなぁ♪

全然関係ない話しですが
今、関西地区先行販売されてる
「チョコエッグ」のおまけの黒パグちゃんで
赤い服着てる子がコロちゃんに似てるんです~
青い服の子は青に似てるんですよ!!
日記に載せてるので見てください♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/02/22 10:02 】
--- ---

全部ひまたんに取られちゃってるねv-356
コロちゃんやけくそでゴムパッチン。おもちゃ独占しながら見てるひまたんが可笑しくってv-290
あたしがもらったのにって寂しく写真も見切れてて!!!可哀相だけど爆笑しちゃったよ。
上手くパッチンにならなくて本当に良かった、これでまた目のケガしたら大変だもんねv-405
pocco * URL [編集] 【 2008/02/22 10:27 】
--- ---

おぉ~ッッ!!
コロちゃんプレゼントたっくさん♪
良かったね~コロちゃん^∀^
って、ひまたんに奪われてる^∀^;
コロちゃんがイ゛ィ゛~~~~~~ってなってるのおっかしいです~´ε`ぷぷぷ
コロちゃんがもらったのにね~笑
髪のゴムって普段引っ張らないんですか?
うちのヤツらは大好きなんですよ・・・
でも急に離すと痛いです;∀;

かよ * URL [編集] 【 2008/02/22 11:30 】
--- ---

コロちゃんよかったね~♪
美味しいお菓子におもちゃ!たくさん遊べるね♪ってひまたん取っちゃったのね 笑
コロちゃんが遊んでるとこれで遊びたくなっちゃうのかな~コロちゃんそりゃむしゃくしゃするよね~
でもゴムパッチン怖いよ~~(>_<)
コロちゃんそんなに伸ばしちゃダメ~~って
思わず叫んじゃったよ 笑
パッチンしなくってよかった♪
でもコロちゃんとひまたんやっぱり面白いよね(^u^)
yuka * URL [編集] 【 2008/02/22 11:54 】
--- ---

とられっぱなしの心優しいコロちゃん(^^;
強気なコロちゃんが見れるとの事
とっても楽しみ~♪

手首のゴムびよ~んってこっちまでハラハラ
花火さんもコロちゃんもぱちんってなんなくてよかったよかった(^^;
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/02/22 14:22 】
--- ---

ひぃぃ!
いつゴムがバッチンってなるかと思うと、
写真見てるだけで、顔が引きつってしまいます。笑
コロちゃん、沢山プレゼントを貰ったのに、
ひまたんに取られちゃうんだ・・・。
上でしのぶさんがコメントされてるのと同じ事を、
私も考えちゃった。 >ジャイアン 笑

ハナハチ * URL [編集] 【 2008/02/22 17:24 】
--- 消えた・・・ ---

1度書いた、コメントが、消えた・・・(;一_一)

コロちゃん遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!ヽ(^o^)丿
たくさん、たくさんのプレゼント。
どれから食べようか?どれから遊ぼうか?
考えただけでもウキウキしちゃうね!!
ひまたんの横取りに要注意!だけど、
分けてあげたら、コロちゃん偉いぞ!!
(^_-)-☆
くろまめ * URL [編集] 【 2008/02/22 18:20 】
--- 大阪名物? ---

「パチパチパンチやぁ~!」
ではないですね!?(笑)
(大阪でもないし意味も違うちゅーの。)

またしても沢山可愛いグッズが増えましたね♪
やはり・・・期待通りのひまたんの反応(笑)
にウケました!!爆
そして、コロ嬢の矛先が・・・
やはりママになってしまった事に・・・(笑)

あっ!?えっと、笑えないですが・・・汗

でもよりによって「ゴムパッチン!」なんて!?
けっこう過酷ですよね!!
ヒヤヒヤしながら見てましたよ・・・!
また新しい遊び♪おやつ♥のレパートリーが出来て嬉しいですよね!



しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/22 19:28 】
--- ---

コロちゃん、ひまちゃんにおもちゃ取られちゃったんですね!奪ったひまちゃんのお顔最高♪
パグの多頭飼は私の憧れです(*^_^*)
ゴムパッチン、家のお姉ちゃんも昔やっていました!懐かしい・・・



はっち母ちゃん * URL [編集] 【 2008/02/22 19:40 】
--- ドキドキしました ---

たくさんお祝いして貰ったんですね♪
ひまたんも、おやつやおもちゃよかったね。
コロちゃんくやしそう。。
(^m^ )クスッ
花火さん、ゴムパッチンになっちゃうかと、ドキドキヒヤヒヤしましたよ~・・・

先日はパソコン目線をお知らせいただいて有難うございました。今までの分を編集したのでもう大丈夫になりました(と思います)
今後とも宜しくお願いします♪
sonofami * URL [編集] 【 2008/02/22 21:17 】
--- ---

アハハ、ゴム伸びすぎ~^^
コロたん八つ当たりですかね~笑

そうそう、残念なお知らせが・・・。
3月のオフ会欠席です・・・。
年度末で日曜日も仕事・・・泣
早く終われば飛び入り予定ですけど。
会いたかったな・・・。。。
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/02/22 22:47 】
--- ---

コロちゃん、た~くさんプレゼントもらったのね♪
でも、ぜ~んぶ ひまちゃんに取られちゃってるよ(>_<)

やっぱり、コロちゃんお姉ちゃんだから、譲っちゃうのかな!? 偉いね!!

手首のゴム、見ていてハラハラしましたよ^^;
コロちゃんが先に離すと花火さんが痛いし、
反対だとコロちゃんが・・・
でも、無事でヨカッタ、ヨカッタ
としぽん * URL [編集] 【 2008/02/23 00:02 】
--- ---

紹介してくださってありがとうございます♪
お誕生日からすっごく遅れちゃってゴメンです~( ̄ω ̄;)

2人とも(特にひまたん?笑)喜んでくれてよかった(^-^)
おやつも仲良くわけてね~♪

ゴムパッチンのところ・・・読みながらドキドキしましたよ~(>_<)
無事でよかった!
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/02/23 01:30 】
--- ---

目の方大丈夫ですかぁぁぁぁ?
パグちゃんって出目だから、傷入りやすいもんね~<`~´>

BDプレゼントいっぱいだね♪コロちゃんにだけど、ひまちゃんも遊べていいよね♪♪

1つ前のランって…宗像かな????
さくらママ * URL [編集] 【 2008/02/23 09:05 】
--- ---

あずママさんへ

いつものごとく取られてます(笑
なんかひまわりの方がものすご喜んで
大はしゃぎでしょ~爆

あずままさんからのかわいいおもちゃも届いてますよ♪
おやつもかわいいし♪
またUPしますね(^◇^)

時計見ましたよ~♪
あずきちゃん、ワンピ着てかわいいのが
出来てたね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 04:22 】
--- ---

しのぶさんへ

コロちゃん、こんなにたくさんもらってほんと
幸せ者だよ~♪
ひまに、取られたけど(笑

きなちゃんも、ひまもジャイアンだよね!笑
ほんと、自分のも人のも自分だけのものみたいに
すごいしね^_^;
さくらちゃんも、コロももっと強気でがんばってくれたらいいのにね~

ゴムひやひやしたろ?
あたしも焦ったよ~コロがいきなり外したら怖いし
コロの顔に当たっても危ないから焦った!!

次回のんコロがんばってたでしょ?笑
ちょっとやっぱどんくさいけど^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 04:29 】
--- ---

manaponさんへ

うんうん!一杯もらってうれしいです♪

manaponさんは、長女なんだね
あたしも同じ(^。^)
長女だからなんかコロの気持ちがわかるんよね(笑
ひまわりは、甘え上手でやんちゃでなーんか
やりたい放題なんだけど許せちゃう(笑
コロはいつも我慢して、たまにイライラすると
あたしに当たるけどね(笑

ゴムはどっちに当たっても痛いもんね~
ヒヤヒヤしながら外したよ^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 15:51 】
--- ---

青ママさんへ

わがままだけど、かわいいんよね(^。^)

日記見た見た♪
ほんと似てたね!
こっちでも探したけどなかったんよね
また色々探してゲットするよ!!

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 16:17 】
--- ---

poccoさんへ

そーなんよ~いつもひまに取られてさ~
今回も、2つともひまに取られてた^_^;

コロってば取り返せばいいのに、あたしの手首のゴム噛んで
怒ってるしさ~(ーー;)
写真も切れるくらいびよーーんって伸ばして
怖かったよ~~~
バチンってなったら痛いやんね

コロの当たってもいかんしさ~
ひまは、なんか自分の前におもちゃおいて見学してるし(爆
ほんと、自由人だよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 16:24 】
--- ユートピアのゴム伸ばしギャグ ---

大昔の、コントを思い出しました。大変な時に、不謹慎ですいません。
コロちゃん良く放しませんでしたね。良かったです。
コロちゃんは、優しい子ですね。うちのちゃこも、りんになんでも直ぐとられちゃいます。体が大きいので、ちょっとトロイのが原因だと思いますが。。。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/02/24 17:06 】
--- ---

かよさんへ

うんうん!コロも大喜びです♪

いつも絶対ひまに奪われちゃってます^_^;
とり返しにいけばいいのにさ~
なんであたしに八つ当たり?爆
いぃぃ~~ってすごい顔してるでしょ~

髪止めのゴムいつも手首にしてるけどこれは
ダメ!って強く言ってるから日頃することは
ないんですよ~
なのに、いきなりするからびっくりしちゃった
よっぽど頭にきたんでしょうね^_^;
ぶんくん、麦ちゃんはよくするの?
怖いよね~結局こっちが痛い思いするしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 17:37 】
--- ---

yukaさんへ

沢山もらってコロも喜んでたんだけどね(^。^)
ひまに取られてるし(笑
いつものことだけど、取り返したらいいのにね
あたしに八つ当たりされても困るし(笑

ひまわりは、なんでもコロのも自分のものって感じで
わがままぶりを最大に発揮してます(笑

ゴムドンドン伸ばすから、ひぃ~~~って言いつつ
ゆっくり外したよ~~~
コロにあたっても危ないし、あたしに当たっても
痛いし焦ったよ~苦笑
ひまわりは、なんか高みの見物でおいおいって
感じだよね(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 17:52 】
--- ---

yuckymouseさんへ

なんだかね~いつも取られまくりです^_^;

でもでも、次回はちょっとがんばりますよ(笑

いつもゴムはめててもこんなことしないのに
この時はよっぽど頭にきてたんだろうな~
すごい引っ張るからあたしも怖かったよ~苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 18:02 】
--- ---

ハナハチさんへ

ゴムぱっちんめちゃ痛いもんね
見てるだけでヒヤヒヤしちゃうでしょ^m^
てか、ほんと怖かったし(苦笑

コロはいつも、結局自分がもらっても、ひまに
取られてひまもなんか当たり前みたいな顔して
しのぶさんもいうようにジャイアンだよね!笑
俺のものは俺のものお前のものも俺のもの?!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 18:05 】
--- ---

くろまめさんへ

あらら・・・消えちゃた?
結構ショックだよね・・・
でも、また書いてくれてありがとう(^。^)

お祝いの言葉ありがと♪
沢山おもちゃに、おやつもらってコロも喜んでるよ♪
もち、ひまも(笑
きっと、コロはひまに貸してあげる優しい子だと
思うけど、その前に分捕ってくからね・・・
ひまも、ちょっと遠慮ってのも覚えてくれたらいいのにな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 18:08 】
--- ---

しゃりママさんへ

あはは!意味が違うし~
ほんとしゃりママさんって面白いよね^m^

もうね~いつものことだけど結局コロはすぐ
ひまに取られてしまって。。。
んで、なんでかあたしに八つ当たりだし^_^;
こっちはたまったもんじゃないですよね~

ゴムパッチンかなり痛いですよね
あたしも、ひゃ~~って言いつつ必死で手首から
外しましたもん^_^;

沢山のおもちゃに、プレゼントで毎日どれで
遊ぼうか~どれ食べようかってニコニコです♪
しばらく何も買わなくていいし、あたしもニコニコです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 18:16 】
--- ---

はっち母ちゃんへ

そーなんですよ^_^;
いつものことなんですけどね(笑

ひまわりは、いい顔して喜んでるけどコロは
怒ってるし(苦笑
パグの多頭飼い憧れなんですか?
はっち母さんも、多頭飼いしてるのに?
はっちちゃんと、ぶ~姉ちゃんのやりとり気もちが
ほっこりするからいつも楽しみにしてます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 18:19 】
--- ---

sonofamiさんへ

はいっ!こんなにもらってしばらくは何も買わなくていいし
コロも、ひまも大喜びです~
あたしも(笑

ゴムパッチン痛いから怖かったですよ~
ゆっくり外したけどドンドン引くからコロ!!って
怒りつつ顔がひきつってました(笑

PCって壁に当たるとなかなか解決するまで
頭の中そのことでいっぱいになるし難しいですよね
あれから何度か見たけどちゃんとなってましたね♪
よかったですね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 18:33 】
--- ---

ころんのママさんへ

もうね~いつもこんなことしないのに、よっぽど
頭にきたみたいだけど~
あたし関係ないし(爆
ドンドン引っ張るから怖かったよ~~~

オフ会早くに終わったら参加してね
待ってるからね~~~~
ほんと楽しみにしてたから残念だもん
仕事たいへんだろうけどがんばってね!!
体壊さない程度にね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 18:36 】
--- ---

としぽんさんへ

沢山貰ってコロも喜んでます~
ひまに取られたけど(笑
一緒に上手に遊ぶってことできないのかな~笑

コロはきっとひまに貸してあげたりするのに
その前にひまが分捕ってくからね~苦笑

ゴム!そーなんですよ
あたしが外したらコロの目とか当たると危ないし
コロが外したらあたしが痛いし(笑
どっちも痛くないよう、ゆっくりと外したけど
ヒヤヒヤもんですよ^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 18:49 】
--- ---

ゴンママさんへ

ゴンママさん、たくさんありがとうございました♪

コロも、ひまも喜んでます~
特にひまが(爆
まるで自分がもらったかのように^_^;

一緒に遊んだらいいのにね~
ほんと、ひまはジャイアンですから(笑

ゴム見てる方がヒヤヒヤですよね~
あたしも、ヒヤヒヤでした~
コロ外したらダメよ~~っていいつつあせりました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 18:55 】
--- ---

さくらママさんへ

コロの目はすっかりよくなりました~
ありがとう(*^_^*)
目は特に気をつけたんだけどね
やっぱ怪我しやすいみたいだよね^_^;

みんな一緒に遊んでってくれたのにね
ひまわりは、自分だけがもらったみたいに
我がもの顔で・・・苦笑

そそ!宗像のランだよ~♪
病院いく通り道にあるからね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 18:58 】
--- ---

マーちゃんさんへ

ユートピア(笑
懐かしいですね^m^

いつもは、コロこんなことしないのに、相当むかついてた
みたいです(笑
いつ離されるかヒヤヒヤしてました^_^;

ちゃこちゃんも、りんちゃんもとったとられたって
やってるんですね(笑
そーなんですよね~うちもコロは体も大きいし
ちょっとどんくさい(笑
そこがかわいいんだけど、もうちょっと頑張ってほしい気も・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 19:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/209-7dd5d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |