【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
がんばれコロ☆
前回の続きです♪

今回は、むぎっこさんからいただいたおもちゃで遊びます♪

08.2.22 1

いつも、すぐひまわりに取られるので
今回は先にコロに渡すようにしました(笑


また、あたしに八つ当たりされたらたまらんしね^_^;




はい、コロ~
よかったね~♪

08.2.22 2

下で、ひまたんちょっと悲しそう(笑



コロ、座って遊ばないと落とすよ?

って言った矢先に・・・




落としてるし(おいおい・・・(ーー;)

08.2.22 3

ひまに、笑われてるし(爆





もって行かれたし(爆

08.2.22 4


も~なんでコロってこんなにどんくさいん?笑



08.2.22 5

いや~取られたって・・・ぷっ

自分で取り返しに行きなさいよ!!!

がんばれコロ!!





んで、取り返しに向かったコロ(笑

08.2.22 6

がんばってます^m^

ひまの顔・・・怖い(笑




なんとか取り返したコロ!!!

08.2.22 7

勝利のブンブン振りまわししてます(笑





すると・・・
今度は、ひまわりが・・・

08.2.22 8

ひま~そんな悲しそうな顔せんで~






コロ?
ちょっと、ひまわりにも貸して・・・あげ・・・



08.2.22 9

なくていいよ(笑


いつも、コロちゃん我慢ばかりしてるもんね~笑

危ない危ない~またひまわりのウルウル作戦にやられるとこやった(笑

たまには、ひまたん泣いてなさい(笑




この後、いつものようにまたひまわりに取られてました^_^;


今日はがんばったコロにポチっとよろしくお願いします(*^_^*)
いつもポチありがとうございます~♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/23 17:55 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
<<つなぎの服って・・・ | ホーム | コロよかったね♪>>
コメント
--- ---

うきょ?一番かな?
こんばんみ~(笑)
ウルウル作戦ずるいよね~私も負けそうになるよ。
そして上で噛んで下に落とすコロちゃん、さくらと一緒(笑)
そしてそのすきに取り上げるひまたんときなこが一緒(笑)
二人の行動があまりにも同じでおかしくって。
今回はコロちゃんの勝利だね!
しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/23 18:10 】
--- ---

ふふふふふv-10
おもちゃの取り合い可愛いですねぇ~
ウルウル作戦とは・・・
う~ん考えたなぁ~v-218
でも、可愛い~v-238

うちも、親子、姉弟とおもちゃバトルが
いつもですよぉ~
やっぱり、まる子が勝利ですが・・・
v-16

チャット今回は参加できなくてすいませんv-292
来週もやるんですよね!
是非、いきますねv-291
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/23 19:36 】
--- ---

こんばんみ~ 笑
昨日は、どうもありがとう(^^)
楽しかったです♪

あらら コロちゃん、先にもらったおもちゃ
落としちゃったの?
でも、取りかえしに行ったんだね
頑張ったね、コロちゃん♪
ひまたんは、甘えてウルウル作戦?
おもしろい(^^)
ほんと、姉妹の性格が出てる 笑
ウッチー * URL [編集] 【 2008/02/23 20:33 】
--- ---

ひまちゃんのウルウルビーム強烈ですねぇ~
あのビームを浴びたら、私イチコロです(^^ゞ

オモチャの取り合い微笑ましいですねぇ・・・
ますます、多頭飼いに憧れちゃいます♪

今日は、コロちゃんが先に遊んでたのに
落っことすなんて・・・・本当は落としたフリして、ひまちゃんに譲ったのかも(#^.^#)
としぽん * URL [編集] 【 2008/02/23 20:35 】
--- ---

少しごぶさたしてしまいました。
やっぱり 優しい長女とやんちゃな妹って感じですよねぇ。  いつもケンカしてても病気の時は寄り添ったりしてて

でも うるうる攻撃は負けそうになるわ・・。
やっぱりそれも妹の計算なのかしら(笑)

はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/02/23 21:06 】
--- なはははは♪ ---

おっとりおねえちゃんのコロちゃんと、すばしっこい妹ひまたん。すごくいいコンビですよね?
人間でも、こんな姉妹だったらたのしいだろうなぁって思いますもん!(^◇^)V
うるうるひまたんにも、負けそうになりつつ、
たまにはコロちゃんいいよ。って気持ちありますよねぇ。
くろまめ * URL [編集] 【 2008/02/23 21:59 】
--- ---

あはは(T▽T)コロちゃんお約束どおり、落としちゃったのね(笑)
コロちゃんの困った顔っっ可愛いっっv-344
今日はコロちゃんの勝利ですねぇ!
でもコロちゃんのお誕生日だし、今日はひまちゃんが我慢の日だね。
RUU * URL [編集] 【 2008/02/23 22:05 】
--- ---

コロちゃん頑張ったね~
よしよし(^-^)
ひまちゃんには悪いけど
どんくさいコほど可愛く思えてしまう私(^^;

ひまちゃんたらずるいわぁ~
ウルウル作戦が効果あること、
いつから習得したのかしら

yuckymouse * URL [編集] 【 2008/02/23 22:48 】
--- ---

こんばんみ~(笑)
昨日はほんと楽しかったね♪ありがとう♪

あはは!コロちゃんそこで落としちゃダメだよ~ひまたんに取られちゃったし 笑
でも今日のコロちゃん取りにいったのね!!
頑張ったよ~
ひまたんのウルウル攻撃。。あんな切ない顔されちゃったら。。
でもちょっとだけコロちゃんに貸してあげてね。ウルウル攻撃なんてひまたんやるね!! 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/02/23 22:59 】
--- WINNER!!コロちゃん♪ ---

ははははは!!
落とした瞬間!「あっ!落とすよぉ~。。」って
心で叫んでましたよ・・・(笑)

案の定・・・。。

でもその後の追い込み!!ナイスファイト!

コロちゃんの振りかえった「うんともすんとも」
言わさない表情!
花火さんの切り返し!爆

よかったぁ♪おねえちゃん、頑張ったねん♪

おおっと!!?
ひま嬢!!ひま嬢のうるうる演技♪
最優秀新人賞ものでございます!!
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/23 23:05 】
--- ---

コロちゃん、プレゼントもらってよかったね~
まーるい輪のウサチャンウチにもあって
1日っていう遊んですぐ、ピッピ言わなくしてしまいましたよ・・・(破壊王なんで)

ワンコもオモチャの取り合いするんですね
何か、人間の姉妹と変わらないんですね

ひまちゃん、ウルル作戦流石!
涙は女の武器よ。って。
りき坊 * URL [編集] 【 2008/02/24 01:02 】
--- ---

コロちゃんと文蔵がなんか重なります~;ω;
いっつもオモチャとられてて(笑)
そしてせっかくとったオモチャ落としたり(爆)
最近は「わざと?」って思えちゃって^∀^;
上の子って基本的に優しいですよね♪
あ~ひまたんのウルウル>ω<
見ちゃダメですよ~笑
ヤバイ!可愛すぎるッッ*´∀`*
やっぱり下の子は甘え上手なんですかね?
かよ * URL [編集] 【 2008/02/24 04:57 】
--- ---

多頭飼いは大変だけど面白い事沢山あっていいね
一匹だと毎日毎日同じ繰り返しで変化が無いし
ゆきと居た時も年が離れてたからかな
余り遊びもしないし、ゆきがサチの若さに着いていけなかった^^;
年が近いもの同士が楽しそうね
コロちゃんひまちゃん活動的だもんね
花火さんも活動的だしね
私はどちらかっていうと閉じこもり気味だから
やっぱサチは飼い主に似かな^^;
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/24 07:36 】
--- ---

えー、ウルウル作戦やるんですか!
かわいい~!!!
私だったら、間違いなく「仕方ないなぁ」なんて言いながら、
引っかかってしまいそう!
だって、コロちゃんとひまたんの目が・・可愛すぎるんですものぉ!!
コロちゃん、たまにはオモチャ独占楽しんでね♪
(私が長女で、コロちゃんの気持ちが分かるので、ちょっとだけ コロちゃんの見方。笑)

ハナハチ * URL [編集] 【 2008/02/24 07:45 】
--- ---

あららー花火さんまたひまたんの作戦にはまるとこだったんですねw
たまには泣いてなさいってw
コロチャンがんばって!!
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/24 08:12 】
--- ---

おお~コロちゃん取り返しに行くなんてエライエライv-424
かーさんとられたって顔がめっちゃ可愛いよ。
ひまたん悲しそうだったり、プッって笑ったり可笑しいね。あげくにウルウル作戦かぁ。
あぶねぇ~あたしもうっかり引っかかるところだったよv-290
コロちゃんのオモチャだもんね、でも最後はまた取られちゃってるんだ。プププッ
二人の性格ってほんとお姉ちゃんと妹ちゃんって感じでいいねv-221
pocco * URL [編集] 【 2008/02/24 09:01 】
--- オンナやねぇ~ ---

ウルウルして訴えるなんてっ^0^
オンナやねぇ。この、役者ぞろい!
コロちゃんの「かーさん取られた…」の顔めっちゃ語りかけてる!
‘かわいそうコロちゃん’演じてるぞーこれは!
たしかに悲しいんだろうけども…
ひまちゃんなんて普段は自分が取ってるくせにぃ
こういうところがまた親心をくすぐるんでしょうけど。v-291
かわいいね。
あちょう * URL [編集] 【 2008/02/24 11:38 】
--- ---

ひまわりちゃんのウルウル作戦
なかなかのもんですなぁ~。
可愛くってキュンとしちゃいますね(笑)

おもちゃを取り返したコロちゃん
頑張ったね。
わざとか?と思うタイミングで
おもちゃを落とすコロちゃん。
それもまたなんだかカワイイねぇ~。

でも、またひまわりちゃんに
取られちゃったの?
おもちゃ、ひまわりちゃんに
貸してあげたんだよねコロちゃん(笑)
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/02/24 12:03 】
--- ---

うはは~(^<^)ウルウル作戦ですか。
ひまたんやるなぁ。
きっと、あたしならウルウル作戦に負けちゃうんだろうな。
コロちゃんもたまには思う存分遊びたいですよね!!
でも、最後取られちゃったんですね。がんばれコロちゃん!(^^)!

モモまま * URL [編集] 【 2008/02/24 14:13 】
--- ---

あはは~、 わかるわかる、 
私も あんちんのうるうる作戦に 負けっぱなしだよ 笑

コロちゃん、 どんくさいねぇ~
ウチの にこさんみてるみたいだよ。
ついつい 応援しちゃうんだよね~
ルリ * URL [編集] 【 2008/02/24 14:57 】
--- やっぱりコロちゃんは優しい子 ---

なんですね。ひまたんも、ウルウル作戦とはやりますね。かーさんとられたの、コロちゃんの顔がとっても可愛いですv-9

花火さんのブログで、いつも思いますが、良いシャッターチャンスを活かし、楽しく書かれているのに、感心してます。これも、良い素材のコロちゃんひまたんがいるからですねv-290
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/02/24 17:17 】
--- ---

コロちゃん、落として「あっ!」って言ってる姿
なんだか「どんくさい」けど、それがまた可愛い♪

いつもひまちゃんに取られてばかりだけど
そんなどんくささを感じ取られてる?(笑)

でも、そんなコロちゃんが大好きですよ~v-238
noin * URL [編集] 【 2008/02/24 18:06 】
--- ---

しのぶさんへ

一番乗りだったね^m^
おめでとう?笑

って挨拶があとになってるし(爆
こんばんみ~♪

きなちゃんも、ウルウル作戦でくる?
ついついあ・・って負けそうになるよね
ほんと下の子は要領がいいよね
しのぶさんちと、うちも同じ感じでお互い読んでて
そうそう!!って思うこと多いよね(笑

今回はなんとかコロの勝利だったけどね
さくらちゃんも、がんばれ!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 19:37 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ひまわりのウルウル作戦すごいですよね(笑
つい、引っかかっちゃいそうになりますもん
この顔に、ほろってしちゃうんですよ(笑

コロまる一家さんちも、同じような感じなんですね
でも、まる子ちゃん強いんだね
すごいな~コロも、まる子ちゃん見習って
ガツンといってほしいですよ~~~

チャットは毎週金曜になったので、いつでも
参加できる時あれば覗いてみてくださいね♪
お話できるの楽しみにしてますヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 19:40 】
--- ---

ウッチーさんへ

こんばんみ~♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
すっかり洗脳されちゃってますね(爆
こんばんみ~とか言ってるし^m^

今回、椅子に座ってるし先にコロに渡したのに
咥えたままひまに見せびらかしてるから落とすし
ほんとコロってばどんくさい(笑

今回は、がんばって取り返してましたよ~
でも、今度はひまがウルウル(笑
ほんと、この二人はさすがです(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 19:47 】
--- ---

としぽんさんへ

でしょでしょ~~~
あのウルウルビームにまた騙されそうになりましたよ(笑
あはは!としぽんさんはやられちゃいます?
もうね~ほんとひまはずるいですよね^_^;

おもちゃの取り合いうらやましいですか?
すごいですよ~笑
ギャンギャン大騒ぎで^_^;

今回、コロがわざと落として貸してあげたのかな?笑
コロってば、どんくさいって思ったけど違ったかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 19:49 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ちょっとぶりですかね?笑

そーなんですよね
いつもケンカばかりだけど、具合悪い時はほんと
お互いが寄りそったりしてなんか仲良しなんですよね
まぁ~喧嘩できるってことはそれだけ元気って
ことでよしとしとかないかんかな(笑

ウルウル攻撃、はなちん♪さん負けちゃう?
あたしもいつもこれに騙されてますからね~
今回は、コロのためにがんばりました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 19:52 】
--- ---

くろまめさんへ

ほんとこのコンビは面白いですよ~
性格も全然違うしね(笑
人間でもこういう感じの姉妹いそうですよね~
でも、お姉ちゃんは大変そう^m^

そそ、ひまのウルウルに負けそうだったけど
いつも、コロちゃん我慢してるからね~
たまには、思いきりコロが遊んでもいいかなって
思って(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 21:50 】
--- ---

RUUさんへ

そーなんよ~落とすよ?って言った途端にポトンだって・・・爆
コロ・・・って半笑いだよ^m^

コロもさっと取り返しに行かんであたしに何か訴える顔するから
かわいいんよね(笑

あたしが取り返してもいいけど、コロに自分で
とり返してもらわないといつも手つだってばかりじゃね(笑
今日はなんかえらいがんばってたよ
だから、ひまわりはちょっと我慢だよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 21:53 】
--- ---

yuckymouseさんへ

そそ!そーなんよ~
どんくさいけど、そこがかわいくてね
もう~って思ってしまうよね(笑

ひまってほんとずるいよね
なんか上手なんよ(笑
コロには強気ですごいけど、うちらとか他のわんこには
すごい低姿勢で甘えていくの
だから会った人はみんなひまちゃんかわいいって
みんな言うんだけど、コロがなんかかわいそうでね
ついついコロを味方したくなるんだよね(笑
ひまは、世渡り上手なんかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 21:57 】
--- ---

yukaさんへ

こんばんみ~♪
昨日はありがとう(*^_^*)
楽しかったね~また遊ぼうね♪

なんかコロってどんくさいでしょ(爆
絶対落とすから座れって言ったのにさ~
でも、今日はがんばってとりに行ったよ~
んで、見事勝利(笑

ひまの、ウルウル攻撃ずるいよね
あんな顔されたらかわいそうになるよ~
もう少しで騙されそうだった(笑
コロは優しいからひまにもちゃんと貸して?あげてたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 22:51 】
--- ---

しゃりママさんへ

あはは!しゃりママさん、コロの身になってくれて
ありがとね~

案の定でしょ~
あたしも座って遊ばなって言ったのに~
コロってばいつまでも口にくわえてひまに
自慢してるから(笑

今回は、行け!!って後押ししてなんとか取り返したけど
ひまのあの顔にもう少しで騙されそうだったよ~
ウルウルした顔で見るからもうかわいそう・・って
思ったけど~

考えたらいつもコロがやられてるんだしね(笑

今回は、ひまにはちょっと我慢してもらいましたよ~
でも、ほんとにちょっとだけだったけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 22:56 】
--- ---

りき坊さんへ

うんうん!沢山もらってコロも大喜びです♪
まるいうさちゃん、りきくんも持ってるのね
あらら・・一日で音が出なくなったの?
よっぽど気にいったんだね
うちも、音はなるけど白いうさちゃんがすでに
グレーのうさちゃんになってます(笑
丸い輪も、横長の輪になってるし^m^

おもちゃの取り合いしますよ~
すごいよ!!同じの二つ買ってあげても結局一つを
とりあうし喧嘩しか頭にないのかぁぁ!って感じだよ(笑

ひまのウルウル作戦すごいでしょ~
あやうくだまされそうになったよ~っていつも
やられてるんだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/24 23:05 】
--- ---

かよさんへ

文蔵くんもいつもこんな感じですか?笑
麦ちゃんもやんちゃだね~
ひまも、いつもいつもですよ(笑
そそ、上の子ってどーしてもやさしくて爪が甘いというか
どんくさいんですよね
そこがまたかわいいんですけどね^m^

ひまの、ウルウルも見たら、あ~可愛そうって
なるから見ないようにするのが一番ですよね(笑
下の子ってどーしてこんなに甘え上手なんでしょうかね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/25 14:20 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

コロだけの時も結構楽しかったよ~
また違った感じで多頭飼いはにぎやかだけどね(笑
怒ったり笑ったりが確かに増えるごとに多くなったかな~

ゆきちゃんは、ママだしどーしても穏やかに
子供を見守るって感じになるのかな
サチちゃんも安心してわがまま言えるしね
コロとひまは、やっぱ年が近いから姉妹喧嘩って
感じでいつも暴れてばっかりですね^_^;

あ~基本あたしは家でじーーっとって苦手なんです(笑
サチママさんみたいに、家でお裁縫とかやって
自分の時間を有意義に過ごしてるのも素敵だと
思いますよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/25 14:26 】
--- ---

ハナハチさんへ

やるんですよ~~~
あの目!!ウルウルして悲しそうな顔して
トボトボ歩き方まで違うの!!
んで、こっちもかわいそう・・ってなっちゃって(笑
ハナハチさんまんまと引っ掛かりそうですね~爆
って、あたしもいつもやられてますけどね(笑

コロは考えたらいつもひまに先におもちゃ取られて
動きがトロイから取り返せないし・・・・
ひまはちょこまかとそれはまぁ~上手に逃げるんですよね
たまには、コロに存分に遊ばせてあげないとね(^。^)

ハナハチさんも、長女なんですね
あたしも、長女なんでついついコロの方に
味方しそうになっちゃいます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/25 14:30 】
--- ---

あずママさんへ

あはは!そーなんです
まんまとまた騙されるとこでした~
いつもこれでだまされてるんですけどね
だって、この顔見たらかわいそう・・・って
思っちゃいません?笑

でもでも、今回はコロのBDプレゼントだしね
たまには、ひまにも我慢させないとね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/25 14:32 】
--- ---

poccoさんへ

今回、ちょっとがんばってるでしょ(笑
この取られた・・・って顔がまた情けない顔で
まったくもう・・・・ってなるんよね~

ひまわりは、ひまわりでほんと要領がいいっていうか
甘え上手っていうか(笑
下で待機してたかと思うと奪っていくし、取られたら
悲しい顔でもーれつアピールだし(爆
歩き方までトボトボとかわいそうな歩き方になるんよ~
ほんと子供らしくてなんかひまも、まったくもう・・・って
なっちゃう(笑

この二人性格も全然違うけど、どっちもかわいいんだよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/25 14:36 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!劇団花火一座?
コロも、ひまもウルウル顔して、ほんとかわいそうって
思わせるような演技?するよね~
いつもこれでまんまと引っ掛かってます~

ひまは、ひまで自分がいつも取ってるくせに
取られたら泣くってまるでうちの弟と同じで
自分の小さい頃に悔しかったのを思い出させます(笑
でも、その時母が、あたしに弟にも貸してあげなさいって
言ってた気持ちも今ならわかる(笑

もうどっちもどっち?爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/25 14:51 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ねーー!このひまの顔、あ・・かわいそうって
思っちゃうでしょ~~
しかも、いつもピョンピョンしてるくせにこんな時は
力なくトボトボと歩いてくるんだよ(笑
ほんとに悲しいんだろうけどいつもコロのを奪ってるくせにね^m^

コロはとにかくなんともどんくさい子です(笑
口にくわえて、ひまに見せびらかしてたんだよ
んで、ポトンだって(爆

結局このあとすぐ、ひまに取られてひょいひょいと逃げられてました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/25 14:55 】
--- ---

モモままさんへ

ひまわりも、やるでしょ~
いつも、このウルウル攻撃にやられてます~笑
モモままさんも、こういうの弱い?笑

しばらくコロも遊んでたけど、またあっという間に
とられて持って行かれてましたよ(笑
もうコロはいつものことだし慣れてるだろうしね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/25 15:00 】
--- ---

ルリさんへ

あはは!あんちゃんもこの手使うんだね
これってやばいよね~
ずるい!!!笑
あたしも、いつもやられてるし~
今回も、もうちょっとで・・・笑

コロってば、ほーんとどんくさい!!!
にこちゃんもどんくさい?
そんな感じに見えないけどね^m^
ついついどんくさい子を応援したくなるのも
同じだね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/25 15:03 】
--- ---

マーちゃんさんへ

コロはほんと優しい子なんですよ~
きっと、ひまにもちゃんと貸してあげる子だと
思うんですけどね
その前に、ひまが無理やり持っていくから^_^;

コロも、ひまも取られたりしたらウルウルして
助けを求めてくるんですけどね
ひまの場合、いつも自分がむちゃくちゃするくせにね(笑
でも、あの目に弱いんですよね^m^

ありがとうございます~
そんな恐縮です。。。
コロと、ひまって見てるとなんかこんな感じで
言ってるんだろーなって思わせる表情とか
してくれて助かります(^。^)
これからも、なんかドタバタ劇みたいなブログですが
よろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/25 15:06 】
--- ---

noinさんへ

コロのこういうとこがどんくさいけどかわいいんですよ~笑
これも、自分がもらってうれしかったのか
したにおる、ひまにいつまでも自慢してるから
結局落としてるし(爆

ひまも、もしかしてここにおったらそのうち
ねえちゃん落とすもんねって思ってたのかも(爆

コロはなんでか動きもトロイしドンくさいし・・・
でもこれがコロのいいとこ?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/25 15:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/210-5433e86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
