つなぎの服って・・・
今日はめちゃ寒いですね。。。。

福岡も朝は雪が降ってました。。。

今日の二人はストーブの前から離れません(笑

08.2.23 1

ちょっとこっち来て、すぐストーブの前に行くし(笑



特に、ひまわりは今日は一日ストーブの前で寝てばかり

08.2.23 2

なん?って
別に(笑



そのうち・・・

08.2.23 3

うん、寝たね(笑


コロは、あたしのひざでTV見てます(*^_^*)


08.2.23 4

足が、ピクピクしてます^m^

完全熟睡モードのようです(笑






今日の朝の話♪

コロと、ひまわりつなぎの服各自3枚持ってます
つなぎってかわいいんですよね♪
すっぽりかぶって暖かいしね(^。^)


でも・・・

毎朝、ひまわりは完全に脱げてます(笑
裸ん坊で起きてきます^m^

んで、コロは脱げてないんだけど~

08.2.23 5

こんな感じでお尻まですっぽり(笑


なんかさ~ンコしてる赤ちゃんみたい(爆

08.2.23 6

てか、このあと尻尾出してあげたらンコがポロンって
落ちてきました・・・・

どーやら、この体勢でンコしたみたいです(笑

あたしが見てなかったときにしたみたいで^_^;
びーーーっくりしました(笑



つなぎ着せてる人こんなことないですか?笑



ンコしてるみたいで、かわいい~って思ったら
ほんとにンコしてたコロちゃん^m^
お尻まですっぽりコロちゃん可愛い♪って思ったら
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、訪問ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/24 22:43 】

| 未分類 | コメント(63) | トラックバック(0) |
<<SEXYコロ☆ | ホーム | がんばれコロ☆>>
コメント
--- ---

ご無沙汰してました。
ミルフやっと復活しました。
先日はあたたかなコメ書いてくれてて
ありがとうでした。返コメがすっかり遅くなってごめんなさい。

つなぎ服ってカワイイよね~v-353
うちはつなぎ服着せると歩けなくなっちゃうので買わないんです。ほんとは着せたいのに・・。
むっちりおちりがまたまたたまらないのよね笑。
コロちゃん、ンコでちゃったのね~笑(^m^)
のんがヒートの時オムツの穴からぽろんって
したの思いだしました。

コロちゃんのお目目はよくなったかな?
ミルフ * URL [編集] 【 2008/02/24 22:51 】
--- ---

あはは~ 本当にウ○コが出てきたのね(爆)
笑える~!!
でも、つなぎかわいいよね♪
見てて よだれが出そうなくらい 欲しい(ボソ 笑)
ひまたんは朝起きたら 裸なん?(笑)
マメちんは 裸になってないけど
変な所から前足が出てたりして
すっごく歩きづらそうに ケージから出てくるよ(笑)

かぼみかん * URL [編集] 【 2008/02/24 23:03 】
--- ---

あははっ~!!一人で大爆笑してしまいました♪
ンコしてるように見えたけど
ほんとにしてたんだぁ~ 

つなぎ、かわいいよね(^^)
ひまたんは、朝脱げてるの?
どんな寝方してるんだろうね 笑

うちは、布団に一緒に寝てるので
服は、着せてません
ポッキーは、いつも足元で
完全に布団の中で寝てます
ミルキーは、腕枕で。。。

ひまたん、気持ちよさそうに寝てる(*^_^*)
ウッチー * URL [編集] 【 2008/02/24 23:27 】
--- つなぎ、好き☆ ---

コロちゃん、ほんとにンコが出てくるなんて笑えます。
ユル・ンコじゃなくて良かったね~^^

わが家もてんにこに1着ずつつなぎがあるんですが、にこたんは最近断固として着てくれません!!

つなぎ服に強いて注文するとしたら、お腹も隠れる女の子用を作って欲しいなぁ~。
毛が無いお腹を一番隠したいんですけれど。。。
器用なら作るんだろうけど、私には無理なのです。。。
てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/02/24 23:36 】
--- ---

あははは。(大笑)
一緒にみていたオッサン(旦那さん)が、
「もっこり」に反応してました。笑
コロちゃん、おもしろーい!!!
つなぎ、可愛いですね~
我が家、つなぎは まだ持っていないので、
コロちゃんを見て、つなぎを買うことが決定!!
どんなのにしようか、楽しみです♪
さぁ、張り切って、さがすぞぉ♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/02/24 23:37 】
--- ---

え~v-12
本当に、ンコだったんですかぁ~?
う~ん!もしかしてとは思ったんですが・・・
かなり大・大・大爆笑でしたv-291
コロちゃん~ナイスv-218
うちは、変な所から足がでてきて
コロ助は、ズッコケテますが・・・v-356

ひまたんの寝顔v-238可愛い~
熟睡してる時って、足がピクピクしたり
寝言言ったりして観察すると
かなり面白いですよねv-416
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/25 00:10 】
--- ---

うははは
コロちゃん本当にしてたんだ(笑)

つなぎ服、うちもこのあいだいただきたので
着せてみたらかわいいですねぇ。
でもうちは基本家では裸族なの。
旅館行った時は着せたんだけど
脱げてましたよ(笑)
ひまたんと一緒v-290
kuku * URL [編集] 【 2008/02/25 00:29 】
--- ---

つなぎ可愛いですよね~♪
うちはまだ持ってないので欲しいです!

コロちゃんのこのつなぎ可愛いですよね!
ずーっと気になってるんですけど、
サイズに迷ってて。。
ちなみにコロちゃんひまちゃんには
どのサイズ買いました?

何度見てもコロちゃん&ひまちゃんの
つなぎが可愛いのでやっぱり買おうかな~♪♪

うんちょ隠しちゃうのは要注意ですね(笑)
もんちょ * URL [編集] 【 2008/02/25 01:23 】
--- ---

んこ・・・まじですか?(^-^)

うちのたくのすけ、
最初は慣れなかったようで
おしっこしたくてもできない感じでしたね。
やっぱり違和感があるのかな?
しげさん * URL [編集] 【 2008/02/25 01:54 】
--- ---

あらーコロチャン、ほんとにしてたのね!
シッポだしたらコロンってでてきたらビックリかもw
うちはつなぎもってるけどけっこうぴったりサイズだから、シッポがかくれることはないなー
足はよく脱げてますw
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/25 06:12 】
--- ---

ホントにンコさんが出てきたんだ(笑)
ちゃんとオチつけるとこなんて
さすが花火さん家のコだね(爆)

つなぎって尻尾まで隠れちゃうのが正しいサイズなんだ?
以前、セールで買ったつなぎがあったんだけど、
尻尾は隠れない丈だったのね
いつも歩きにくそうだったし、気が付くと脱げちゃってたの。
あれは窮屈で脱いじゃってたのかー。

体のサイズが安定したらつなぎもちろん買います♪
あかちゃんちっくで可愛いのよね~
コロちゃんが着てるのかわいいね
私黄色大好きなの~
とっても似合ってるよ
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/02/25 06:39 】
--- ---

つなぎって可愛いですよね
うちは持ってないです
一度着せてみたいとは思ってるんですが
サイズ選びがちょっと不安で^^;

コロちゃん尻尾だけなおしてるのかと思いきやうんちまで・・・^^
気持ち悪かったのでは?
ひまちゃんはおきて来た時は全裸、
どーして脱げるんだろうね
サチも片腕とか腰に巻きつけてとかあります
不思議よね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/25 09:13 】
--- ---

ゲラゲラ~、本当にンコしてたんだぁv-294朝から爆笑だよ
きっとコロちゃんはンコ見て、もっと出したはずなのになぁって思っただろうねv-389プププ~

寒いと寝てばかりだよね、うちもそうだよ。
今日は寒いから寝るねって言ってずっと寝てるe-445ネコちゃんみたいだよね~

ズボンデビューもしたので、今度はつなぎに挑戦しようかな。可愛いモンね。
でもンコには要注意だわ、うちユルイから。爆
pocco * URL [編集] 【 2008/02/25 09:40 】
--- ---

うわぁ、本当にウンウンしていたとはビックリ!!(笑)
でもパグにつなぎを着せると、なぜかお尻までスッポリかぶっちゃうんですよねぇ。
クロもそうなんですよ。。。何故なんだろう。
やっぱりパグは胴がそこまで長くないからかな?
なので、我が家もつなぎあるんですけど、
今はほとんど着せてません。
つなぎ着てる姿が本当に赤ちゃんみたいで
私としては好きなんですけど。。。
かお * URL [編集] 【 2008/02/25 10:12 】
--- ---

ホンットにさみかったですよね~><;
ひまたん気持ち良さそう♪
おうちでまったりが一番!な一日でしたよね^ω^

つなぎジャージ可愛い^∀^
麦も朝起きたら全裸率高いです~笑
・・・ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
ンコ本当に入ってたんですか!?
一人で大爆笑ですよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。
かよ * URL [編集] 【 2008/02/25 10:45 】
--- こんもり(笑) ---

コロ姫、ピッチピチのつなぎ
かわいいですねぇ!!
ウチも最近買ったんですが、
サイズがあってなくてブカブカです。
でも、こんなにコンモリが気になったこと
ないですよ(笑)
rika * URL [編集] 【 2008/02/25 11:26 】
--- ---

あはは~コロちゃんほんとにンコしてたんだね 笑
花火さんもビックリだけど、コロちゃんもビックリだったろうね(^u^)
つなぎ私も大好きだよ♪お尻がかわゆいよね~てんもひまたんと一緒で朝足脱げちゃうの。しかも両足 笑
けどつなぎってサイズ以外に選ぶの大変だよね。。大きいとほんとンコが全部中に入っちゃうもんね(経験済み 笑)

ひまたんストーブの一番暖かい所独占だね!
でもてんもすっごい寝てるよ~どんだけ寝たら
いいんだろうって思うよね 笑
ひまたん「なん?」って言った時、ちょっとセクシーポーズになってるね(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/02/25 11:36 】
--- ---

ひまたんw『なん?』って!!ww
しかも『なん?』の顔、リーに似てる~(☆∀☆)
コロちゃん、ンコがでてきたんだ!!!w
(≧∀≦)あはは♪
ウチはつなぎ着せたことないから、次服買う時かってみよう~♪

ふぉま * URL [編集] 【 2008/02/25 12:10 】
--- ---

つなぎの服もあるんですね。
着せるの大変じゃありませんか?

コロちゃんお尻ぷりぷりでしたが、ちょっとぷりぷり過ぎでしたか。(笑
コロちゃんらしいな。
熊 * URL [編集] 【 2008/02/25 12:55 】
--- おいおいおい~! ---

ほんまや~おむつにうんぴょん入ってるみたい~(≧▽≦)
って思ったら!v-12ほんまに入ってたなんて!!
笑える~ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

コロちゃんごめんね。
こんなに笑って。。。へへっ( ̄m ̄*)

つなぎってカワイイけど、うちは足がすぐはずれてしまいます。
たぶんつなぎが長いのかな。
コロちゃん黄色似合ってますね!
タイガースカラーやね!(え?ソフトバンクカラーって?)
あちょう * URL [編集] 【 2008/02/25 14:37 】
--- ---

うちもつなぎの服を着ると、尻尾が入っちゃう!!
でもンコまでは・・・
コロちゃん凄い!!笑
コロちゃん、ネタの宝庫だね (笑)

ンコが挟まって 居心地悪かっただろうけど
笑っちゃいました★
ごめんね~コロちゃん。
けいこ * URL [編集] 【 2008/02/25 15:21 】
--- あら、出産しましたか!(笑) ---

つなぎは1着も持ってないので
そんな出来事すら羨ましく思いますよ!(笑)

パグのつなぎも可愛い♥ですね♪
今度挑戦してみます!
コロちゃん、しっぽまですっぽり入っちゃって

ぱつんぱつんのところが・・・
「もじもじ君、渡辺真理奈風?」(笑)
ちょこっと・・・「モッコリ冴羽 リョウ?」(笑)

ってリョウちゃんは男か!?
し、失礼しました!!汗汗。。。

最後のオチが・・・コロン。って!?爆
出産頑張ったのに、引っかかってたんですね
(笑)難産?安産?どっちだったの?かしら。
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/25 15:39 】
--- ---

あちゃ~・・・ポロっと、んこが出てきたなんて、花火さんビックリしたでしょう(^^ゞ
コロちゃん、笑いのつツボを心得てらっしゃるぅ~!!

つなぎの服が、あるんだぁ~
コロちゃん黄色が似合ってるね!!カワイイ~♪
としぽん * URL [編集] 【 2008/02/25 16:56 】
--- ---

そっかぁ~♡ つなぎのお洋服にはウ○チが引っかかるのかぁ~(笑)
かわいぃやなかですかぁ~v-8
プリンっとしたお尻がかわいぃですバイッ♡
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/02/25 18:04 】
--- ---

週末からまた寒かったですね~
雪もチラチラ降ったり
でも青は相変わらず元気で
雪の中でもドックランに行ってましたぁ
あー寒い寒い

コロちゃんは朝まで脱げないんですね!!
でもウ○チくんが。。。
青はひまちゃんと同じで
全部脱げてる時もあれば
「遠山の金さん」みたいになってる時もありましたぁ
今はもう着てないてすけどぉ
青ママ * URL [編集] 【 2008/02/25 18:19 】
--- ---

せっかく暖かくなってきたかなって
思ったらまた寒くなりましたね~
金太郎もストーブの前占領してますよ(^^;
つなぎの服って可愛いですよね♪
金太郎は持っていないけどいつかは
ほしいなと思ってます(^^
コロちゃん、ンコがポロって出てきたんですか~??
ビックリ! そして大笑いしちゃいました~
さすがコロちゃん、笑いのツボもしっかり
掴んでいますね♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/02/25 18:46 】
--- ---

不意にンコ出てきたら驚くよね~
想像しただけで笑っちゃいます。
うちは前につなぎの服を買って着せたけど
異常に嫌がって後ろ足が脱げちゃうので
それ以来着せてませんよ。
コロちゃんのお尻カワイ過ぎるぅ~ん♪
みい姉 * URL [編集] 【 2008/02/25 19:06 】
--- ---

うんPしてるみたいが
ほんとにしてたんですかぁ~(笑)
コロンと出てきたらびっくりしますよね。
しかし、コロちゃんはお尻付近が
気持ち悪かっただろうなぁ~(笑)

つなぎの服カワイイですよね。
でも、ひまわりちゃんは脱げちゃうんだ。
どうしてだろう?
ぶんたは、後ろ足がスッポリ脱げちゃいますよ。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/02/25 20:47 】
--- なはははは♪ ---

つなぎかわいいですよね(^^♪
まめは体格がいいのでなかなか会うのが
見つからないですが・・・

もっこりかわいいですね!でもまさか、
んコがホントに出てくる話とは、
思ってもみませんでした。\(^o^)/
んコがころりんと出てくるのを想像したら、
にんまりでした(*^_^*)
また、思いだし笑しちゃいそうです(^_-)-☆
くろまめ * URL [編集] 【 2008/02/25 20:59 】
--- ---

コロちゃんのもっこり、かわいいなぁってニマニマしてたら、ンコがぁぁぁ!!??爆
びっくりだけど、おもしろーい。
コロンとでてきたってことは、したてだったのかな? つぶれたりしてなくてよかったですね。笑
ひまたんは寝相悪いのかしら? 寝ながら大運動会してるのかな。
miruco * URL [編集] 【 2008/02/25 22:13 】
--- ---

↑前のコメントの「miruco」って、私ですぅ。すみません。。。
るうてぃ * URL [編集] 【 2008/02/25 22:20 】
--- ひまたんの唐草タンク ---

うちのりんとお揃いだv-290
福岡は、雪ですか?こちらは、春一番だか、二番だか三番だかが吹いてました。

もっこりは、シッポですよね。大きな大きなうんPかと、一瞬思いましたよ(汗)あんなにポロンとは、さすが出て来ませんよね

うちの子達も、朝起きると、おうおうこの桜吹雪が目に・・・イヤーンて感じで、前足抜けてはだけてますv-291
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/02/26 00:08 】
--- ---

ミルフさんへ

ミルフさん、もう大丈夫ですか?
復活されたとのこと、すごくうれしいです(*^_^*)
でも、まだ無理はされないでくださいね
あとで遊びにいきますね~♪

ぶんちゃん、ノンちゃんつなぎ着たら固まるのかな?笑
足まですっぽりだから違和感あるのかもね
つなぎ着てる後姿ってたまらんよね~♪
あのお尻がめちゃかわいい(^。^)

そそ!オムツも穴からンコ出たことあるよ!!
この時も、実は2回目なん(笑
気がついた時にはすでにンコ済みだった(笑

コロの目はよくなったよ~
気にしてくれてたんですね
ありがとう(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/26 02:32 】
--- ---

かぼみかんさんへ

ほんとにポロンって出てきたんよ~
でも、実はンコ出てきたの2回目~
朝起きてウロウロしててしっこしてペーパー変えてるときに
たぶんもう一個のトイレでしてたんだろーね
今日はまだンコしてないな~って思ったら(笑

つなぎってかわいいよね♪
赤ちゃんみたいだよ~しかも抜け毛対策もできるし♪
あはは!よだれ出そうなくらいほしいって相当やん
めちゃ安いつなぎとかあったら教えちゃる(笑

ひまは、だいたい毎回全裸やね(爆
マメちゃんは、半分脱げた感じなんやね
わかる~なんでだろね
ブカブカってわけでもないのに絶対脱げてるんだよね
寝ぞうが悪いんかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/26 02:37 】
--- ---

ウッチーさんへ

そーなんですよ~
シッポが入り込んで大きくなってるけど、実は
ンコも入ってました(笑
コロんって2つ落ちてきましたよ

ひまわりは、必ずといってもいいくらい脱げてますね
どんな寝方してるのか、一度じっと見てたら
結構やっぱ動いてますね(笑
クルクル丸まって回ってました^m^

ポッキーちゃんも、ミルキーちゃんも一緒に寝てるなら
寒くないね(^。^)
布団の中ならフク着てると暑いかもしれないしね

ひまわり、もう完全爆睡してましたよ~
ピクピクが出てましたもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/26 02:48 】
--- ---

てんにこ母さんへ

コロンって2つ出てきました(笑
コロは緩くないから助かります~
ゆるかったらちょっとね~苦笑

にこちゃんは、絶対いやなんだ?
てんちゃんは着てくれるのに?
なんでだろ~?足まであるのが気持ち悪いのかな
つなぎかわいいのにね~♪

お腹まで隠れるつなぎか~
考えたことなかったけどお腹が冷えなくていいかもね
そういうの提案して作ってもらうとかは?笑
そういうとこってないのかな?

花火 * URL [編集] 【 2008/02/26 02:56 】
--- ---

ハナハチさんへ

あはは!旦那さん、もっこりに反応しちゃった?
コンモリにするか、もっこり?悩んでもっこりに
したんだけど~
お尻がもっこりって考えたらおかしいね(爆

つなぎってかわいいよ~
特にお尻が(笑
あはは!コロの見て買うって決めたなんて光栄ですよ~
このお尻が魅力的だった?笑

ハナちゃんのつなぎもかわいかろ~~♪
どんなの買うか楽しみヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/02/26 03:00 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ほんとに、ンコしてました~
これ2回目です(笑
でも、このこんもりしてるのがンコじゃないですよ
ここは尻尾で尻尾の下にンコが挟まってました(笑
ポロンって落ちてきてびっくりしましたよ~笑

コロ助くん、ずっこけてるの?
あはは!かわいい~ひまもそんな感じで
変な歩き方してます~

そそ!熟睡してる時って、足がピクピクしたり寝言言うよね
じ~~~っと見てるとすごくかわいいし、面白い!
んで、笑うと迷惑顔で睨まれます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/26 03:04 】
--- ---

kukuさんへ

ほんとに出てましたよ~
ポロンって落ちてきました(笑

つなぎってかわいいよね♪
あたしも大好きなんですよ~
てんちゃんは、基本は裸族?なんかいつも
かわいいの着てるイメージだったから
びっくり~
旅館で着たとき脱げてた?笑
ひまたんと、同じだね
どーしたらあそこまで完全に脱げちゃうのか不思議だよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/26 16:10 】
--- ---

もんちょさんへ

つなぎってかわいいよ~
赤ちゃんみたいだし(^。^)

影くんも、これ気になってたの?
そそ!つなぎってかわいいけどサイズが悩みますよね
実際、カエルちゃんのつなぎは、ひまわりは大きくて
修正しないと着れない^_^;
この黄色のつなぎのメーカーはコロはXLで
ひまわりはLにしたよ
参考までに、コロは7・7キロ・首38センチ・ウエスト52センチ・丈30センチだよ
ひまわりは、6.2キロ・首35センチ・ウエスト47センチ・丈23センチだよ~

影くんは、XLくらいかな?

そそ!つなぎかわいいけど~ンコ隠しちゃうのは
注意注意ですよ(笑
尻と、尻尾の間で潰れてますから(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/02/26 16:15 】
--- ---

しげさんへ

あはは!まじです!
しかも、ンコ出てきたの2回目です(笑
起きたらすぐ何よりも先に尻尾を出すってしないと
いつに間にかやられてます(笑

たくちゃん、いまは大丈夫かな?
そーいえば、ひまも最初なんか固まってましたね
今は全然大丈夫だけど足までくるむってのが
違和感あるんかな~?

花火 * URL [編集] 【 2008/02/26 16:17 】
--- ---

あずママさんへ

そそ、ほんとにしてました(笑
シッポ出したら少し潰れたンコがポロンって
落ちてきてびっくりですよ~

あずきちゃんは、尻尾隠れることないんだ?
コロも割とぴったりなんだけどね~
なんでだろ~
ひまわりは、大きいから動いてる間に足とか
手とか脱げてますけど(笑
足は座った時とかにどーしても脱げちゃうみたいですよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/26 16:20 】
--- ---

yuckymouseさんへ

そーなんですよ(笑
ほんとにンコしてました^m^
でも、これ2回目なんですよ~
前もンコ出てきたことあったし(笑
起きてまず先に尻尾出してあげないとって
わかってて何かしてると忘れちゃうんだよね~
今度から気をつけてまず先に!!です^_^;

ん~尻尾が隠れるのは丈が長いってことなんじゃないかな?
やっぱ首、ウエストで合わせて買うとパグは丈が
長くなっちゃうんだよね
座って足が脱げるのは仕方ないと思うけど
あんずちゃんの場合全部尻尾隠れないのに
脱げるってことは自分で上手に脱いでるのかもね(笑

あんずちゃんの体格が決まってきたらぜひぜひ♪
つなぎってほんと赤ちゃん見たいでかわいいし
暖かいし抜け毛予防にもなるしね(^◇^)
黄色ってかわいいよね♪
パグちゃんって原色が似あうよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/26 16:29 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

サチちゃんは、つなぎ持ってないんだ?
サチママさん作ってあげたらいいのに
いつも服上手に作ってるし(*^_^*)
既成品はどーしてもサイズが難しくて特につなぎは
悩みますよね
この前のカエルさんとかも、コロはぴったりだったけど
ひまは、大きくて手直ししましたもん^_^;

コロも、ンコ全部出してなかったみたいで2つポロンって
出てきてまたそのあとンコしてました(笑
きっと、圧迫されて全部出なかったんでしょうね
コロも気持ち悪かったと思います^_^;
これからは、起きたらまず尻尾を出す!を気をつけてあげます(笑

サチちゃんも、ひまと同じなんだね
なんで脱げちゃうのか不思議ですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/26 16:33 】
--- ---

poccoさんへ

ンコしてるみたいなお尻♪っておもったらほんとに
出てきたよ(笑
しかも、ちょっと潰れて(笑
ンコ見るもなんも、全部中に入ってたからきっと
ンコしたのに、ない?!って思ったんじゃないかな?爆
消えた?!みたいな^m^

寒いとほんとストーブの前で寝てばかり~
あたしは、ちょこちょこ仕事で出かけるから
ほんとうらやましくなるよ~
いいね~あんたたちは・・・って思いつつ(笑

あはは!ゆるいとやばいよ~
うちは固いから形がちょっと変わってるくらいで
ずぼんにもついてなかったけど~
ゆるいとちょっと朝から泣きが入るかも(爆
ズボンかわいかったね(*^_^*)
ぐっちゃんつなぎも、似合うよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/26 16:41 】
--- ---

かおさんへ

ほんと、びっくりですよね(笑
でも、これ2回目なんです~
前もンコが出てきたことあるんですよね^_^;
いつの間に?!って感じですよ(笑

クロちゃんも、つなぎ着るとしっぽまで隠れます?
同じですね!
でも、ならない子もいるみたいだし・・・
なでだろ?サイズが合ってないのかな~
でも、横はぴったりなんですよね
胴が短いのかな?笑

クロちゃんは、もうつなぎ着てないの?
赤ちゃんみたいでかわいいだけどね
サイズが合ってないとどーしてもすぐ脱げちゃうしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 18:08 】
--- ---

かよさんへ

ね~ほんと寒かった~~~
コロも、ひまもストーブの前陣取ってますから(笑
こんな日は家であったまってるのがいいですよね♪

つなぎってほんとかわいいけど色々難点もあるよね^_^;
麦ちゃんも、朝は全裸ですか(笑
ひまと同じだ~笑
寝てる間に動きまくってるのかな~ぷぷっ
ンコマジで入ってたんですよ~~
さすがにンコの写真は撮りませんけど(笑
コロンって潰れたンコが2つ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 18:12 】
--- ---

rikaさんへ

ぴちぴちでしょ~笑
このむっちり感がかわいいんですよね(^。^)
でも、しっぽが隠れちゃうんですよ~
コロは胴が短いのかも(笑

ぐりくんも、つなぎ買ったんですね♪
あらむっちりじゃなかった?
ブカブカ?
ひまみたく全裸になる??
でも、尻尾は隠れないんだね~
逆にむっちりの方が隠れやすいのかな~?
ん~謎だ・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 18:19 】
--- ---

yukaさんへ

ほんとにンコが出てきたよ~~笑
あたしも、びっくりだけど、ほんとコロもあれ?って
感じだよね(笑
しかも、ンコしたのにシートにンコないし、なんで?って
ずっと思ってたかも(爆
てんちゃんも、経験済みなんだね^m^
びっくりするよね~~~

つなぎは、ほんとかわいいけどサイズが難しいよね
着て見てあれ?って感じの時もあるしね^_^;

あはは!ひまの、なん?のポーズ色っぽい?
この体勢でよくストーブの前でまったりしてます(笑
んで、二人でストーブ占領して部屋が暖まりません(笑
てんちゃんも、暖房器具の番人さんなんだね
どこもこの時期はみんな同じだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 19:16 】
--- ---

ふぉまさんへ

リーちゃんに似てます?
おおぉ~♪光栄ですよ~♪
なん?ってキョトン顔かわいいですよね
いつも、ぷって笑ってしまいます(笑

ンコ入ってるみたい~ってほんとに入ってたんですよ
しかも2つも(笑
お尻としっぽで潰れてましたけど^m^
つなぎは、ほんとかわいいんですけどね
ンコには注意ですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 19:28 】
--- ---

熊さんへ

そーなんですよ~
つなぎの服とかもあるんですよ♪
つなぎは、暖かいしお出かけの時とか抜け毛対策で
結構いいですよ(^-^)
着せるのはそんな大変でもないですけど?
足を入れるのがってことかな?
抱っこして足を入れたら簡単ですよ~

お尻ぷりぷりの中身はぶりぶりでした(笑
でも、コロはコロコロンコだからセーフです(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 19:30 】
--- ---

あちょうさんへ

妙にもっこりしてるな~ってしっぽだけかと
思ったらンコまで入ってました(笑
でも、コロはコロコロンコだから助かります(笑
たぶん、あちょうさんまともに見たら爆笑しまくりですよ~
あたしも、おいおいって大笑いしましたもん

つなぎってかわいいけどサイズがほんと難しいよね
でも、コロはこれぴったりなんですよ~
たぶん、パグは胴が短いからかな?
ひまわりみたいに明らかにブカブカだとしっぽどころか
全裸になるし(笑
ん~ほんと難しい^_^;

あちょうさんこれはソフトバンクカラーですから(笑
黄色と黒といえば、こっちではソフトバンク~なんです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 19:38 】
--- ---

けいこさんへ

バンちゃんも、ぼたちゃんもこのカエルさん
シッポ入る?
えーーーんこが入ってたことない?!
コロなんて2回目ですよ^_^;
朝、すぐ気がついて尻尾出したらいいけど
自分が先にトイレとか行ってる間とかに
やっちゃってるのかな?
ほんと、いつの間に?!って感じですよ~~

ンコお尻としっぽの間で潰れてたよ(笑
でも、コロは固めのンコだから助かります^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 19:40 】
--- ---

しゃりママさんへ

あはは!無事に出産してました~
気がつかないうちに^m^

つなぎって暖かいしかわいいし、いいですよ♪
ンコに、気をつけていれば(笑

しゃりママさん、もう古いことをよく覚えてらっしゃる(爆
てか、それがわかってるあたしもあたしだけど(ぷっ
でも、モッコリ冴羽 リョウって知らない~
しゃりママさん、色々物知りですよね~笑

ん~どっちかといえば難産?
だって全部出てなかったみたいで尻尾出して
あげたらすぐまた分娩始まりましたから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 19:48 】
--- ---

としぽんさんへ

ほんと、コロンって出てきたらびっくりしますよ~~~笑
まさかいつの間に?!って思いますよ
コロも、なんか変な感じだって思ってたでしょうけどね(笑
コロは、結構のんびり天然タイプ?笑

つなぎってかわいいですよね♪
暖かいし、抜け毛対策にもいいですよ~♪
ンコには注意ですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 19:50 】
--- ---

もぐもぐ5☆さんへ

つなぎのかわいいのは、やっぱお尻ですかね(笑
あのぷりぷりたまらんばい~♪
でも、ンコには注意です~
朝起きたらすぐしっぽ出すべし!!ですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 19:52 】
--- ---

青ママさんへ

ね~もう寒いのは勘弁してほしいですよ^_^;
こっちも雪が降ってましたよ。。。。
って、青くんランに行ったの?!
元気だーーー!!笑
青ママさんの方がガチガチなってませんでした?笑

青くんも、つなぎ持ってます?
コロは服が脱げたりってめったにないんですよ
たぶん寝ぞうがいいのかと(笑
だって、寝る時かけた毛布そのまま朝まで
同じ状態ですから(^。^)
ひまわりは、寝てる時もあっち向きこっち向きで
落ち着きないからきっと脱げてるんだと思うんですよね
ってことは、青くんも寝ぞうが悪いのかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 20:32 】
--- ---

yu-kinさんへ

ほんと、ちょっと暖かい時もあったのに~
まためちゃ寒くなりましたよね^_^;
金太郎くんもストーブ大好きですもんね(笑
うちも、こんなに寒いとほんとストーブの番人に
なってますよ~笑

つなぎの服は暖かいからいいですよ♪
ただサイズが合ってないとコロや、ひまみたくなりますけど^_^;
もうね~まさかンコが出てくるとは思わないから
びっくりですよ~~~
でも、ンコ出てきたのこれで2度目なんですよ(笑
コロは、ぼーーっとしてるけど、なんか笑わせてくれますね
きっと、天然さんなんでしょうね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 20:35 】
--- ---

みい姉さんへ

びっくりしますよ~~~
シッポがまた入ってる~って出したらンコまで(笑
しかも、なにげに潰れンコだし(笑

しじみちゃん、足までくると嫌なんだ?
なんか違和感があるのかもしれないですね
コロも、ひまも足と手は少しまくってあげてます
すぐ脱げますから^_^;
つなぎ着てる時のお尻ってめちゃかわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 20:38 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

してるように見えて~ほんとにしてました(笑
コロは全部出してなかったみたいでお尻が
ちゃんと出たあとまたトイレできばってました(笑
たぶん、押された状態でふんずまり状態だったんでしょうね^m^

つなぎは、赤ちゃんみたいでかわいいですよね♪
でも、座ったりして足をちじめるとどうしても
足だけは先に抜けちゃうみたいですよ
後ろ脚は、コロも、ひまも一番先に脱げてますもん(笑
ひまは、最後には全裸ですけどね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 20:45 】
--- ---

くろまめさんへ

まめちゃんそんなに大きいの?
サイズがないってそうとうじゃない?
そんな感じには見えないけどな~・・・

えらいもっこりだけど全部ンコじゃないですからね(笑
って、わかってますよね^m^
2つコロンって落ちてきましたよ(笑
しかも、ちょっと潰れてた^_^;
いつの間に、トイレに行ったんだろ?って
しばらく悩みましたよ~~

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 20:50 】
--- ---

るうてぃさんへ

もうね~ほんとびっくりですよ~
まだコロのンコはコロコロンコだから笑えるんですけどね(笑
これがやわらかめだったら・・・・苦笑
たぶんね、したばかりだったと思います
んで、お尻としっぽに挟まれて少し潰れてました
服にも少しついていたのですぐお尻洗いましたよ^_^;

ひまわりは、寝てる時めちゃ動き回るから
それで脱げるんじゃないかな~
そそ!運動会してるかも~
足がしゃかしゃかって走ってる時あるもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 20:57 】
--- ---

マーちゃんさんへ

あっ!同じですか(*^_^*)
ちゃこちゃんは何色ですか?
うちは、どっちも赤にしました♪

福岡も寒いです~
春いちばんは、まだじゃないかな?
TVでは関東の方だと思ってたけど?

もっこりは、しっぽが9割ちょい(笑
ンコが1割満たないくらいです^m^
あんなに大きなンコってどんだけですか~爆
ワンコの量じゃないですよ(ぷっ
ちなみに、コロンって2つ小さいのが出てきました^m^

あはは!桜吹雪が目に入らぬかぁぁぁ~ですね
ひまわりは、全裸でいやん~状態です(笑
ひまの場合寝相の悪さからだと思うけど
ちゃこちゃんりんちゃんはどーだろね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/211-efe136a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |