スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SEXYコロ☆
先日、あずきのパグズライフの、あずママさんから
コロにプレゼントが届きました(^◇^)♪

08.2.25 1

このランジェリーセットはピコピコなるおもちゃなんですよ(笑

パグちゃんのカードと、お菓子♪




こんなかわいいブラと、パンツもらったらやっぱはめてみたいよね(笑

あたしじゃなくて(笑

コロ~お座りして♪

ぶはーーー!!!!

きゃははは!!!

08.2.25 2


かわいい~!!!!
うぷぷっ~

コロちゃんセクシ~~♪





08.2.25 3

うんうん!!!

最高!コロめちゃかわいいよ^m^


ほんとは前で当ててみたかったけどね~
さすがにそれは無理でした~笑
一応挑戦してみたんですけどね(^u^)




お菓子も、もらったよ♪

08.2.25 4

いつものごとくすぐにパクつくことなく、まずは観察

クンクン慎重です(笑



おいしいものだとわかったみたい(*^_^*)

08.2.25 5

パクッといきました(笑




しつこく持ってると・・・

08.2.25 6

クイッって引っ張ってました(笑




・・・と

ひまたんは~~

08.2.25 7

食ってる食ってる(ぷっ

夢中です(ぷぷっ



ひま~おいしそうに食べてるね♪

08.2.25 8

そっか(笑
よかったね(^。^)



ひまたん、ほんとおいしそうに食べるよね~

08.2.25 9

って言ってる間になくなりましたよ~

んで、コロちゃんは~というと・・・・

動画でどうぞ♪









これ同時にあげたんですよ~~
なのに、コロの見えました?
ハートの赤い部分のみなくなってたでしょ?
あそこを先にペロペロなめてからクッキーって感じで
自分で決めて食べてるんですかね(笑

ひまは、とっくになくなってしまったのに
この違い(笑

コロの慎重な食べ方と、ひまのガツガツなんでもこーーい♪
の、違いがよくわかるでしょ?笑

このあと、ひまはずっとコロの周りをうろうろしてました(笑




何されてるかわからず、かわいいの言葉で喜んでるコロちゃんに
ポチッとお願いします(*^_^*)
いつも訪問ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/26 02:11 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
<<溝にどぼん・・・ | ホーム | つなぎの服って・・・>>
コメント
--- ---

キャハ~
花火さん、やっぱりしてくれましたね!!w
コロチャンかわいい~似合ってるよ~
オヤツもおいしそうに食べてくれてうれしいです♪
バレンタイン仕様だったのでもっと早くおくれたらよかったんですが、おそくなってしまってごめんなさいねぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/26 06:12 】
--- ---

あはは!!かわいいっ♪
こんなおもちゃがあるんだねー(^_^)
アルバスにもつけた~い!!
って、絶対変態だよね。爆!!

おやつもめっちゃかわいいじゃん!
しかもおいしそう♪

ひまたん一気食い?
コロちゃんは、楽しみながらじっくり食べるタイプなのね。
ひまたんに取られなかった?笑

ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/26 08:06 】
--- ---

あはは(笑)
コロちゃん、かわいいよ~
私は花火さんにもつけてもらいたかったけど(笑)
って本当はつけた?(笑)
お菓子も美味しそうだね~
こんな可愛いの見た事ないよ。
あずママさん、やっぱり都会は違うね~
ひまたん、美味しそうに食べてる♪
コロちゃんは慎重派やね(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/26 08:25 】
--- ---

ぬを~!!!
セクシーだぁ~ッッ≧∀≦
そんなオモチャがあるんですね~面白い♪
オヤツも美味しそう☆
コロちゃん良かったね~^ω^
二人の食べ方が全然違~う!
コロちゃんの慎重な食べ方も
ひまたんが大喜びでガツガツ食べてるのも
どっちも可愛い~*´∀`*
かよ * URL [編集] 【 2008/02/26 09:40 】
--- あぁよかった ---

「では私がつけてる姿からv-238」ってならなくて…ヾ(≧∇≦)ノシ

コロちゃん背中に乗せられて「何?」って思ったでしょうけど
かわいいね~って言うと「そう?( ̄▼ ̄*)」ってニンマリ、カメラ目線してくれるんですね~
ほんまカワイイわ~

ひまちゃんは豪快に一気食いするんですね。
うちはかけふがあっという間にたいらげてしまいますよ。
BBはゆっくり。
この点は反対ですね~
あちょう * URL [編集] 【 2008/02/26 09:47 】
--- ---

おひょ~セクッシー。
コロちゃんよかったね~

オヤツもタルトケーキっぽくて美味しそう。
コロちゃんは上の飾りから食べるんですね
ちなみに、アタシは、ショートケーキのイチゴは
一番最後に食べる派です

慎重に食べててひまちゃんには横取りされ
なかったのか気になりました

ひまちゃんから、そんな事しないわよ~って
苦情がきちゃいますね・・・

あの~、花火さんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
りき坊 * URL [編集] 【 2008/02/26 10:41 】
--- ---

イヤン♪セクシーやん!
前につけられたらもっとドキドキやったよ!!

ひまちゃんの美味しそうの顔って
見てたらこっちも笑顔になるよ
幸せ~~て(笑)

コロちゃんはゆっくり味わって食べるのかな
やっぱりおっとり派なんですね
ひまちゃんはガマンできたのかなぁ。。。
青ママ * URL [編集] 【 2008/02/26 10:51 】
--- ---

あはは~(笑)
コロちゃん、超セクシーよ♪
前につけられたら、最高でしょうね!
お菓子、美味しそうですねー!
ゆっくり慎重なコロちゃんと、なんでもこい(笑)なヒマたん。
対照的で面白いですねー。
コロちゃん、ちゃんと全部食べられたかな?
ビー母 * URL [編集] 【 2008/02/26 11:50 】
--- ---

セクシィコロちゃんに イチコロよ(*^艸^*)

可笑しい~! こんなおもちゃがあるのね♪
振り向くコロちゃんが 可愛すぎて 大笑いしちゃったわ☆

こういう ちょっと大きかったり 時間のかかるオヤツは
食べる時間に差が出るよね~
ウチは にこさん 丸呑みだし、
もかさんは 味わって食べてるし、
あんちんは モタモタだし(-"-;)
あとが 大変!!!
でも ひまたん、 ムリヤリ 奪ったりはしないんだね♪
おりこうさんじゃん~♪ イイコイイコ(*^艸^*)
ルリ * URL [編集] 【 2008/02/26 12:38 】
--- 新人グラドル誕生?・・・(笑) ---

お嬢さん、お嬢さん!
この春バーンと全国、いや世界の注目を
浴びてみませんか?グラビアで!!(笑)

面白いグッズがあるんですねぇ!(笑)

ちょっと気を付けないと・・・
家に転がってたら来客が・・・「花火さんの?」
ってなっちゃいますね♪

クッキーの食べ方は・・・
コロちゃんに1票!爆
たぶんコロちゃんはオレオもぱこって剥いで
クリームと別で食べるハズ!
肉まんならまず回りのパン生地からでは?(笑)
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/26 12:45 】
--- ---

うん。うん!
セクシー★コロちゃんだいぶセクシーに変身だね!!
さすが2歳だけあって、大人の色気もUPUPだね!!!!笑

前につけたら もっと凄いんだろうね!!
いつかつけることができるのを楽しみにしているよ。
けいこ * URL [編集] 【 2008/02/26 12:46 】
--- ---

おーーコロちゃんセクシービーム炸裂だね!
しかも笑顔がもうとっても可愛いよ♪
次回はぜひ前につけてもらってね(^u^)
そうそう!!コロちゃん、花火さんに取られないように気をつけてね!! 笑

お菓子は。。てんもコロちゃんみたいな食べ方だよ~上のから食べてだんだん食べてく!
みたいな。ひまたんは食べるの早いね~
でも本当に美味しそうな顔して食べてるよね♪表情がとっても豊かだね(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/02/26 13:15 】
--- ---

コロちゃんセクシー^^
後ろしか無いよね
前だと上は幾ついるかしら(笑)
クッキー食べ方違いますね
多頭飼いするとそれぞれの性格が出て面白いね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/26 13:32 】
--- ---

きゃぁ♪
せくしーなコロちゃんが見れた
いつもいつもハラハラしながら見てたんだけど
静かに着実にれでぃーに成長してるのねん(^-^)

美味しそうなお菓子ももらって大満足だね~
ひまちゃんの食べっぷり可愛くておかわりなんぼでもあげちゃいたくなるね
コロちゃんはちゃんととられずに最後まで完食できたの?
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/02/26 14:05 】
--- ---

うぉーっ、このパーツはなんじゃーーーっ。
すごいセクシーっすねぇ~。
コロちゃん、すごい似合ってますよぉ♪

食べ方のクセってワンそれぞれありますよねぇ~。
コロちゃんは慎重派なんでしょうね。

クロは食べ物になると目の色が変わって、
すごい凶暴になりますよ。
全然噛まないで食べるので早いですし、
少しでも触ろうものなら怒ります(苦笑)

女の子なんだから、もう少し、おしとやかに
食べてもらいたいんですけど。。。(苦笑)
かお * URL [編集] 【 2008/02/26 15:15 】
--- ---

それは背中に背負って付けるもの?前って体の構造的に難しいよね。
コロちゃん、乗せてるだけでじっとして写真撮らせてすごいわ~セクシーよ、その振り返りが!!
ひなもグラドル目指してるから(爆)、そういうのあげようかしら?私のブラ大好きだし。

今日もひまちゃんに笑わされました~
んめぇぇ~のあの顔!ぷぷぷっ!おかしすぎるから!!
コロちゃんは楽しみながらマイペースに食べて、ひまちゃんは何も考えずとにかく食べちゃう…二人の性格の違いがよく出てますね(笑)
あー、ひまちゃん、なんて面白い子なの!!
コロちゃん、ひまちゃんに取られなかった?
ひなママ * URL [編集] 【 2008/02/26 16:30 】
--- ---

いやぁ~ん!!コロちゃん、セクシー過ぎるーーー(*^^)

じっとしていて、お利口ですね

コロちゃん、ひまちゃん、お菓子の食べ方が違うんだぁ~
個性ですよねd(^-^)

ひまちゃんの、うまっ!!の顔、最高だね☆
としぽん * URL [編集] 【 2008/02/26 17:41 】
--- ---

コロちゃんセクシーe-266
前向きも見たいです(*^。^*)
食べているお顔はコロちゃんもひまちゃんも幸せ100%のお顔だね
めい&うにママ * URL [編集] 【 2008/02/26 17:59 】
--- ---

こんなおもちゃがあるんですね。(爆
セクシーコロちゃんかわいいよ。

でも雷蔵にはできませんね。(^^;

ひょ~♪って爆食しているひまたんに
ゆっくり味わっているコロちゃんが
取られませんように。
熊 * URL [編集] 【 2008/02/26 18:59 】
--- ---

(≧∇≦)キャー♪セクシ~^^
え~おもちゃなの?初めてみた~
あ~やっぱり前でつけてる見たかったな~笑
きっともっとセクシーだったはず!!!笑

ひまたん、ほんと美味しそうに食べるね♪
顔がめっちゃ幸せそうだよ。
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/02/26 19:58 】
--- いや~ん ---

コロちゃん、セクシーv-148サービス満点ですね。このブログ年齢制限ありますか?笑
ひまちゃんホント美味しそうに食べますねー

んまんまって感じで、音が聞こえてきそうですv-271
ひまたんは好きなものを最初に食べるタイプで、コロちゃんは最後までとっておくタイプですね。笑
くろまめ * URL [編集] 【 2008/02/26 20:08 】
--- ---

きゃあ~!コロちゃんセクシー~!!
こんなのがあるなんて、知らなかった!
かわいいね~ (^^)

二人いると、いろんな違いがあるよね
食べ方で性格がわかるね 笑
ひまたん、食べ終わって 
コロちゃんの周りをうろうろしてるけど
横取りしないんだね(^^)

うちは、ポッキーが早くて
ミルキーが遅いけど
ポッキーは、横取りしないですよ
でも、万が一 ミルキーが先に食べ終わったら
横取りするんですよ 笑


ウッチー * URL [編集] 【 2008/02/26 20:55 】
--- ---

コメントありがとうございました(´∀`)♪
一緒なんて感激です!!笑

下着・・・超セクシーですねi-278
うちのは二人ともがっつくタイプです。笑
食べ物じゃなくてもがっつきますi-229

また遊びにきますね!♪
ちふゆ * URL [編集] 【 2008/02/26 21:04 】
--- かわいいですなぁ☆ ---

ブラセットなんてあるんですねぇ(*^日^*)゛
可愛いぃ☆

ヒマちゃんも、無理やり取ったらお姉ちゃんに怒られるのわかってるんですね。でもすきがあれば食べちゃいたいみたいなwお利口さんだ☆

うちのサブも来月でやっと2歳です♪
早いような遅いような‥。

アーノ * URL [編集] 【 2008/02/26 21:05 】
--- ---

(▼∀▼)ニヤリッ

花火さん。花火さん。ビキニの紐 長いのにしたら・・・

(▼∀▼)ニヤリッ
(▼∀▼)ニヤリッ

みたあああああああああい♪
前からちゃんと着けたコロちゃんの
ビ・キ・ニ姿♪(¬w¬*)ウププ
のん * URL [編集] 【 2008/02/26 22:34 】
--- ---

今日のコロちゃんはセクシーだなぁ( ̄m ̄〃)
クッキー可愛いですね~。
それにしても、なんでハートの部分だけ先に食べたのかなぁ(笑)
コロちゃん、こだわり屋さんなんですねぇ。
ちなみにデコラはひまちゃんタイプです(^▽^;)
RUU * URL [編集] 【 2008/02/26 23:02 】
--- ---

わぁ~おv-10
コロちゃん、セクシーv-238
こんなに、キュートなものがあるんですねv-354
『かわいい?』のコロちゃん可愛すぎるよぉ~
ひまたんの『んま~んま~』のお顔も最高v-218

やっぱり、食べ方違いますよねv-290
うちは、コロ助が慎重派ですが、まる子&子供達は・・・・・・
ガツガツ派で~すv-355
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/26 23:20 】
--- ---

あずママさんへ

あはは!やっぱこれやらないとでしょ~
似あってます?笑
ほんとは、前からつけたかったけどね~
どーしてもダメでした~
おもちゃってわかってるから遊んでもらってると
思ってはしゃいじゃって(笑

あずママさん、こんなかわいいのんありがとです♪
やっぱ、あずママさんは若いから目のつけどころが
あたしとは違うよな・・って思いましたよ(笑

コロも、ひまも、すごく喜んでました(*^_^*)
ほんと、ありがと~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 21:22 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ね~すごいかわいいですよね
女の子って感じで(笑
アルバスくんにもつけてみたい?
今度パグミに持っていこうか?爆
変態アルバスくん見てみたい~~~笑

おやつおいしそうに食べてましたよ~
結構大きかったからお腹いっぱいになったみたいです♪

ひまわりは、とにかく早い!!!
んで、コロはゆっくりじっくり・・・
ひまわりは、取らなかったよ~
前は、コロの取ったりしてた時もあったけど
一回、ものすご怒られてね
首のタルタル部分噛んで振り回されて^_^;
それいらいもうしないんだよ(笑
ちなみに、その時怪我してなかったよ
コロなりにちゃんと加減はしてるらしい(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 21:26 】
--- ---

しのぶさんへ

あはは!しのぶさん何言ってんの~~~・・ぉぃぉぃ
あたしがつけて誰が喜ぶ(ーー;)
しのぶさんつけてみたい?
今度持っていこうか?笑
写真撮ろうか?ぷっ

なんかこのお菓子も人間のお菓子みたいだよね
思わず食べちゃうそうになるよね
たぶん、台所に置いてたら旦那確実に食べるね(にやっ

あずママさんは、さすが都会人だよ
しかも、若いしね
うちらとは、違うよね(一緒にしたよ(笑)

コロと、ひまは全然食べ方も違って見てると
面白いよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 22:37 】
--- ---

かよさんへ

セクシーでしょ~爆
こんなおもちゃがあるなんてあたしも初めてみましたよ~
なんかかわいいですよね(^。^)

おやつもおいしそうで間違えて食べちゃいそうですよね(笑
コロも、ひまもめちゃ美味しそうに食べてましたよ~♪
二人は全然性格が違うから食べ方もまったく
違うでしょ~
ここまで違うのってなんかめずらしくないですか?笑
ほんと、この二人はそれぞれ違うけどそれぞれに
かわいいんですよね~~~♪
ぁぃ!親ばかです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 23:31 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!だから~しのぶさんも言ってるけど
誰も喜ばないから!!!
ちゅか、誰も遊びにきてくれなくなったら困るし(爆

コロは、待てってそのまま待っててくれて(笑
後ろでもそもそしてるのが気になってたけど
かわいい!!!ってあたしが爆笑してたら
あんな顔してくれたん
絶対意味わかってないよね^m^
そこがもうかわいいんですけどね~♪

おっ!食べ方は、かけふくんと、コロじゃなくて
BBくんと、コロが似てるんだね
でも、兄弟で食べ方が分かれるのは同じだね(笑
同じペースで食べてくれたらほんともめずにすむのにな~苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/27 23:35 】
--- ---

りき坊さんへ

コロセクシ~でしょ♪
ブラ後ろに回ってるけど(笑

おやつも、なんかおしゃれな感じで人間のと
間違えそうな感じですよね
コロはなんかガツガツって感じじゃないんですよね
りき坊さんは、ケーキのイチゴは最後?
同じ!!あたしもだよ(笑
最後にゆっくりと味わいたいよね(^。^)
そー考えると、コロも、ひまもそんなの関係なしの
性格なんかな?笑

りき坊さん、心配ありがと~
でも、大丈夫だよ~かなりウロウロしてるけど
横どりはしないよ
前はよく横どりしてたんだけど、コロに一度
ものすごく怒られてキャンってなってね
それ以来、しつこいくらいウロウロするけど
取ったりはしないの(笑

リンクこちらこそよろしくです♪
ってすでにしてるけど(笑
これからも、よろしくお願いしますね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/28 01:17 】
--- ---

青ママさんへ

前につけたくてがんばったんだけどね~
大暴れやった(笑
なら、せめて後ろからでも!!ってことで♪

ひまわりって、ほんとガツガツおいしそうに食べるから
見てるとつい笑ってしまうんですよ(笑
こんな顔されたらおやつふんぱつしたくなってしまうから
やばいっす(笑

コロは、ほんと初めてのものはゆっくり食べますね~
食べ慣れてるものは早いけど^m^
なんなんでしょうかね(笑
ひまわりには、とられずちゃんと全部食べてましたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/28 19:23 】
--- ---

ビー母さんへ

セクシーやろ♪
そーなんですよ~前につけたらもっとセクシーだったのに~
がんばったけど無理でした^_^;

お菓子、なんか人間のお菓子と間違えそうなくらい
本格的なクッキーでしたよ♪
コロと、ひまわりはほんと正反対な食べ方するから
面白いですよね(*^_^*)
心配ありがと~笑
コロちゃん無事に取られず食べ終わりましたよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/28 19:26 】
--- ---

ルリさんへ

あはは!やられちゃった?
セクシーでしょ~♪

ね~あたしも初めてみたよ~
めちゃかわいいよね
あずママさん若いからさすが目のつけどころが
違うわ~~笑

こういうのってほんと食べ方がきれいに分かれるよね
ルリさんちも、ちゃんと三人三様に分かれてるんだね(笑
それぞれ特徴があってかわいいよね
うちは、前はよくコロはひまに横取りされてたけど
一度ものすごーーーーく怒ってそれ以来しなくなったよ~
でも、周りをうろうろうざっ!って感じだよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/28 19:31 】
--- ---

しゃりママさんへ

グラビアでいけます?笑
これ見て、うひょ~っていう男性いますかね?爆
こんなかわいいのがあるなんてね~
あたしも知らなかったですよ~
てか、こんな小さいサイズのあたしって間違うかな(爆
ブラはこれくらいでOKだけど(ぷはっ

クッキーの食べ方、コロに一票って!!!
まだ、しゃりママさんの一票しか入ってないけど(爆
きっと、コロは、しゃりママさんのいうとおり
人間だったらそんな食べ方する子かも~
でも、あたしもビスコとかぱかっって割ってクリームを
先に食べてました^m^
似た者同士かもですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/28 19:43 】
--- ---

けいこさんへ

やっぱ2歳になると違うよね(笑
色気が出てきたかも~~~♪
うっふんコロちゃんも、なかなかのもんでしょ♪

前につけてみたくて頑張ったんだけどね~
大暴れされて、ひまわりまで興奮して邪魔するし~
こりゃ寝込み襲うしかないかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/28 19:45 】
--- ---

yukaさんへ

ふふっ♪
かなりセクシーだよね^m^
しかも、あの笑顔がまたいいよね(笑
何されてるかまったくわかってないし(爆

次回は前にでしょ
がんばってみます!!!
てか、あたしがつけてどーすんのよ!!爆

てんちゃんも、慎重派なんだね
上のトッピングみたいのじわじわ食べて味わって~
最後にクッキーみたいな感じだよね(^。^)
ひまわりは、もうトッピングも関係なしで
食う食う食う!!!でした(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/28 19:50 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

セクシーですよね♪
そーなんです~前から挑戦してみたけど
大暴れしちゃって~
後ろからでなんとか写真撮れました(笑

クッキーの食べ方ひとつでも全然違って
ほんとこの二人は正反対な性格ですよね
ここまで違うと面白いですけどね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/28 23:57 】
--- ---

yuckymouseさんへ

めちゃセクシーでしょ(笑
たまにはね^m^
コロもね~着実に成長してるんですよね~~
レディーらしくなってきてるか心配だったけど(笑

このお菓子、台所に置いてたら絶対旦那間違って食べそうです(笑
コロも、ひまもおいしかったみたいです~♪
ひまの食べ方笑えるんですよ~
すごくうれしそうに食べるからついついね(笑
もう一個食べる?って言いそうになるのを
グッっと我慢です(笑
コロはちゃんととられずに完食しましたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 01:46 】
--- ---

かおさんへ

あはは!すごいでしょ~
かわいいよね
こんなのあたしも初めてみたんですよ~
コロにつけてみたけど、あまりにかわいくて
吹き出しちゃいましたもん(^u^)

ほんと食べ方の癖ってありますね
コロと、ひまわりは全然違うし・・・
クロちゃん、そんなすごいの?!
そんな風に見えないね~
でも、コロも触ったらすごい威嚇するよ
がるぅぅって^_^;
遅いくせに(爆
その点、ひまはめちゃ早いけど触っても取っても
怒ったりしないですね~
ほんと、色々あって面白いですよね(*^_^*

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 02:33 】
--- ---

ひなママさんへ

だってこれおもちゃだもん
前につけるのはかなり難しい(笑
一応挑戦してみたんだけどね~
大暴れされちゃった~~~
んで、待て!って言いつつ・・・背中にちょんって
乗せてみた(笑
すごい気になってたみたいだけどあたしが
かわいい!!!って言った途端振り向いて
いい顔してくれたからそれがまたおかしくて
かわいくてコロちゃん最高だよ(笑

ひなちゃんも、グラビア目指してるもんね♪
いいかも~~~てかブラ好き?!爆
本物はおもちゃにするのはやばいから
これほんといいかも(笑

ひまって、食べるの早いけど声かけるとこっち向くし
ほんといい顔してカメラ目線で食べてくれるから
かわいいんですよ~~~♪
あの顔、たまらんとですよ(笑
コロはマイペースです(^-^)
ひまに取られませんでしたよ~
食べ物に関してはコロは強いんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 02:38 】
--- ---

としぽんさんへ

コロちゃんセクシ~~でしょ♪
2歳のレディーですもん(笑

これは待て!ってさせてました(笑
めちゃ背中が気になってたみたいだけど
ボーロのために頑張ってましたよ^m^

この二人は、何から何まで正反対です~
ひまの食べ方かわいいんですよ♪
声かけたらちゃんとこっち向いてくれるし
コロは完全シカトですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 02:40 】
--- ---

めい&うにママさんへ

2歳になったし、ちょっとセクシー路線でいこうかと(笑
前向きでしょ~
これがなかなか難しい!!!
でも、隙をみてまた挑戦してみます(笑

食べてる時はほんと幸せそうですよね♪
食べ方は違ってもうれしそうな顔は同じですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 02:42 】
--- ---

熊さんへ

あたしも初めて見てびっくりです(笑
かわいいですよね
セクシーコロちゃんもなかなかいけてるし♪

あはは!雷蔵くんもやってみます?
今度もっていきましょうか?笑

コロの心配ありがとです~
でも、大丈夫ですよ!!!
コロは食べ物に関しては鬼のように怒りますから(笑
いつもは、やられまくりだけど食べ物になったら
すごいんです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 02:45 】
--- ---

ころんのママさんへ

ねっ!かわいいよね
あたしもこんなの初めて見たの!!!
わお♪って感じだよね(笑
前から付けた方が絶対かわいいって思ったけど
大暴れですごかった^_^;
今度、寝込み襲ってみる(笑

ひまわりの食べてる顔ってほんとかわいいんよ
すごい早食いだけど声かけるとこっち向いてくれるし
ほんとおいしそうに食べてるよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 02:48 】
--- ---

くろまめさんへ

あはは!!年齢制限かけておいた方がよかったかな?
コロのセクシーショットやばいですかね?笑

コロも、ひまも食べ方は違うけどどっちも
めちゃ美味しそうに食べてくれるんですよね
コロも、ひまも好きなもの先に食べるみたいですよ~~
コロも、あの赤いとこが気になってたみたいだし^m^
てか、ひまの場合一気だから最初も最後も
関係ないかも(爆
まめちゃんは、どんなタイプなんかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 02:53 】
--- ---

ウッチーさんへ

今、色んなおもちゃがあるんですね
あたしも初めて見ました♪
コロちゃん、セクシーでしょ?笑

食べ方って色々あるよね
コロと、ひまは全く違うし^_^;
ひまわりは、以前はコロの横どりしたりしてたけど
一度鬼のように怒られてからはやらなくなったの
首のタルタル噛んで振り回されてた^_^;
怪我してなかったからコロも手加減してたのかな~?
でも、まだウロウロはしますけどね(笑

ポッキーちゃんは、取らないけどミルキーちゃんは
とるの?
意外だね~~びっくり
なんかイメージが~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 02:57 】
--- ---

ちふゆさんへ

遊びにきてくれてありがとう♪

下着の形のおもちゃとかあって今すごいですよね(笑

ちふゆさんちは、なんでもがっつくタイプなんですね(笑
似たもの同士ってことなんですかね♪

あたしも、また遊びにいきますね
よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 03:00 】
--- ---

アーノさんへ

そーなんですよ~かわいいですよね♪
あたしも、初めて見てびっくりです(*^_^*)

ひまわりは、以前は横どりしてたけど
今は、転がってこないかな・・・・って念を送ってる
感じですかね(笑
周りをうろうろと、落とせ~~って思ってるんじゃないかな?^m^

サブちゃん、来月で2歳ですか!!!
いつかサブちゃんと会いたいってずっと思ってるんだけど
なかなか機会がないですよね~
来月は盛大にBDパーティーですね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 03:02 】
--- ---

のんさんへ

はいはい?笑
紐でしょ
ゴムにしようかな~とか検討中(笑
あたしも、なんとか前から撮りたいんよね~
今度寝込みを襲う計画中(爆

成功したらまたUPします^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 03:04 】
--- ---

RUUさんへ

ふふっ♪
今日のコロちゃんちょっと違うでしょ
お色気ムンムン?笑

クッキーかわいくて人間のと間違えそうだよ
コロも、ひまも、おいしかったみたいだけど
食べ方は全然違うんよね~~~
コロは、この赤いとこが気になっててずっと
ぺろぺろ舐めてた(笑
ひまわりは、なにがついていようと関係なしに
いきなりバリボリ派ですから(笑
デコラちゃんも?!
なんか、デコラちゃんはコロに似てると思ってた~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 03:09 】
--- ---

コロまる一家さんへ

かわいいおもちゃですよね~
今、色んなおもちゃがあるんだな~って
感心しちゃったし(笑
今日のコロちゃんセクシー系です^m^
かわいいですよね♪

ひまの食べ方はほんと幸せいっぱいって感じで
見てると笑えるけどかわいいんですよね
コロ助くんは、コロみたく慎重に食べるんだ?
んで、まる子ちゃん、子供達はがっつりなんですね(笑
コロ助くん、取られたりとかしない?
ちなみに、コロは大丈夫でした(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 03:12 】
--- イヤーン!コロちゃんセクシー過ぎます ---

そのようなグッズはじめてみました。いろんなのがあるんですねv-10
また、ひまたんは、ホント美味しそうに食べますね。
うちもシャッターチャンスを生かした写真撮るよう頑張ろうっとv-290
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/02/29 12:42 】
--- ---

マーちゃんさんへ

セクシーコロもいい感じでしょ?笑
こういうセクシーなおもちゃあたしも初めてみましたよ~
面白いですよね(^。^)

ひまわりは、食べてる時に声かけてもこっちを
むいてくれるんですよ
だから、いい顔が割とよく撮れます(笑
ほめていただいて、ありがとうございます。。
でも、マーちゃんさんの写真はいつもすごくきれいで
あたしも!!って思うけどなかなか^_^;
がんばろーーっと♪

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/212-9e78cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
