スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
溝にどぼん・・・
昨日の話です~

夕方散歩に出かけたんですよね
もう薄暗くて周りも見えにくくなってたんですけど~
んで、歩くこと5分弱・・・
いきなりひまが一瞬消えたんです!!!

大はしゃぎの、ひまたん溝にどぼんって落ちちゃった^_^;

慌てて救出して、家に帰りました。。。
もーーびっくりしましたよぉぉ!!

ひまわり体中びっしょり!!!!
溝に水が溜まってたみたいで(>_<)

とりあえず服を脱がせて体を拭いて怪我してないか
チェックして・・・
幸い、怪我はしてなくてよかったです^_^;

すぐ風呂の用意して~

08.2.26 1

ここで、風呂嫌いのひまたん大脱走!!!爆

部屋中、パグ走りで逃げる逃げる!!

コロの部屋に追い詰めて・・・・


ひまたん、へなへなとぺしゃんこになって動かない(笑

08.2.26 2

しかも、手をかぷっって噛むし(苦笑

ものすごい抵抗してるつもりなんでしょうけど!!!




拉致!笑

08.2.26 3

ひまたん、めちゃ固まってます^m^


先に風呂に入って待っててくれたコロちゃん

08.2.26 6

ご機嫌です♪





一方ひまは・・・

08.2.26 4

がくがくぶるぶるです(笑





08.2.26 5

誰にばかとか言いよるとね!!(ーー;)

だいたい、ひまが溝に落ちるからこうなるんやろ~





コロは・・

08.2.26 7

ご機嫌♪

大好きな横歩きしてます(^。^)


かわいいね^^




ひまは・・笑

08.2.26 8

隅で動きません^_^;




さて体も洗ったし~
そろそろ上がろうかね

08.2.26 9

うん長風呂して風邪ひいたらいかんしね



ひまわりが見てます(ぷっ

08.2.26 10

いらんこつ言うてからに~!!って顔してます(爆







ひま~

もう上がる?

08.2.26 11

あはは!

ひま、初めてかーさんと目合せてくれたね(爆





さて!

ここからは風呂から上がってのひまわり

08.2.26 12

なんか猛烈に怒ってます

コロに思いきり八つ当たり?!





08.2.26 13

あんまりひどいので、ひまわりを
怒ってやめさせましたよ!!!




コロは悪くないやろ!
散歩も途中で帰ってきて、ひまが溝に落ちたからやろ
コロはいい迷惑なのに怒ったりしてないんに
だいたいひまがねぇぇ・・・・延々・・・

08.2.26 14

わかればよろしい!

ぷっ


しかし・・・ひまの風呂嫌いここまでくると徹底してますね~
どーにかならんもんですかね~^_^;




今日は散歩途中で終わって(5分)ひまには
八つ当たりされて、たまったもんじゃないコロちゃんに
ポチッとよろしくお願いします^_^;
いつも、遊びにきてくれてありがとうございます♪
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/27 04:51 】

| 未分類 | コメント(71) | トラックバック(0) |
<<正義の味方ひまたん☆ | ホーム | SEXYコロ☆>>
コメント
--- ---

あらーひまたんおちちゃったのかー
びっくりだったねぇ~しかもオフロだしw
ホントいやそうだなー
それにしてもころちゃんも散々だったねぇ。
ちゃーんとぽちっとしといたからねぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/27 06:03 】
--- ---

あいやー!落ちちゃいましたか・・・ひまちゃん災難でしたね。お風呂嫌い徹底してますねひまちゃんに悪いけど笑っちゃいました。ママさん2ブヒお風呂に入れるの大変でしょう。コロちゃんはお風呂好きだから手がかからないのかしら。エンジェルも時々クンクン夢中になってて後ろ足がくんなんて落としてますけど
幸いなことに私の住んでいるところは山削った団地なので溝に水が溜まっているってことは無いんで助かります
ご苦労様です
パグ神 * URL [編集] 【 2008/02/27 07:06 】
--- ---

ひまたん、落っこちちゃったの?
大丈夫だった?
怪我なくてよかったね~!!

落ちちゃったなら、お風呂に入らないわけにはいかないよね~。
でも、ひまたんやっぱりお風呂は嫌いなのね・・。
コロちゃん、めっちゃ嬉しそう♪

それにしてもひまたん、よっぽどイヤなんだろうねぇ~。
コロちゃんに八つ当たり!?
コロちゃんも災難だったね・・。

今度は気をつけて歩いてねっ!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/27 07:16 】
--- ---

せっかく行ったお散歩だったんに溝に落ちるなんて…( ̄□ ̄;)
お風呂、必死に抵抗してるよね~
何がイヤなんだろう・・・我が家の娘達は早く風呂に入りたくってソワソワしてるよ。
コロちゃん、ご機嫌で横歩きしてるね。
可愛い~♪
ひまたんに逆切れされていい迷惑なコロちゃん・・・
でひまたん怒られたんだね~
私は写真に写ってるTVのセリフが面白くって(笑)
「絶対行かせないよあんた」って何見てたの?(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/27 07:50 】
--- ---

あら?5分の散歩
おしっこも出来なかったですね
薄暗くて見えなかったのね^^
お風呂嫌いは大変お風呂の中で怖い事でもあったのかしら
八つ当たりされたコロちゃん迷惑ね
ひまちゃん今回は母さんに叱られるのは仕方ないね
反省せないかんよ
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/27 07:54 】
--- ---

あらら・・・ひまたん。
今度は前をしっかり見ておこうね。

で、コロちゃん。
お風呂に入りたいからといって
自分から溝のはまっていったりして(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2008/02/27 08:18 】
--- ---

あらら!溝に落っこちちゃったのー
ケガがなくてよかったね^^
ひまたんソートーお風呂嫌いなんやね~
コロちゃんも横歩きするんやね!
ぐりも縁につかまってよくするよ
まーコロちゃんにとっては散歩は短くなるし、
八つ当たりはされるし・・・
散々だったね~ポチっとしていくからね~
manapon * URL [編集] 【 2008/02/27 08:58 】
--- ---

ひまたん、落っこちちゃったんだ~。
怪我なくて良かったですね~。
ひまたんのお風呂嫌い、本当に徹底してますよね~
「お風呂」って言葉に反応したりします??笑
お風呂の中で、浴槽をガシッと掴んでて、
必死さが伝わってきます。笑
コロちゃんがお風呂好きで、良かったですよね~
2人ともお風呂嫌いで大暴れされたら・・・あぁ大変だぁ~!!
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/02/27 09:30 】
--- ---

一番の被害者はコロちゃんなんだぁ、あはは~
溝に落ちちゃうなんてビッックリだねv-405ケガしないで本当に良かった。
コロちゃんはご機嫌だね、ぐっちゃんもコロちゃんタイプだよv-344

ひまたんのお風呂嫌いますます進んでない?腰抜けちゃってるしね~
お風呂からあがる時のひまたんいい笑顔だねv-10
pocco * URL [編集] 【 2008/02/27 10:05 】
--- ---

あちゃー、ひまたん、溝に落ちちゃったの~。
溝に落ちて、大嫌いなお風呂じゃ、大変だったねぇ。
でも、怪我もなくてよかった~。
お風呂で嬉しそうなコロちゃんと対照的に、泣きそうなヒマたん。
コロちゃんに八つ当たりだなんて、コロちゃんも大変ね(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2008/02/27 10:48 】
--- いらんこつ言うてからにぃ~!! ---

って、めちゃめちゃ可愛い!!

しかしひまたん。
全くお風呂にはなれないですね(笑)
姫があんなに楽しそうでも、ダメなんですねぇ★

夜の散歩って、私も毎日緊張しますよ。
結構、ガラスとか落ちてるんですよね。
あと、フツーにうんちとかv-40
ひまたん、溝に突然落っこちてビックリだったでしょうね。
ケガがなくてヨカッタv-22
rika * URL [編集] 【 2008/02/27 11:16 】
--- ---

早速、ウチのブログをリンクして
いただきありがとうございます

ひまちゃん、突然ドロンしちゃたんですね
ビックリv-405

怪我がなくってよかった~v-410
でも、お水冷たかっただろうね・・・

コロちゃんはお風呂楽しい~って顔してますね~v-407
りきも水が苦手で毎回、シャワーするまでが
大変なのできっとお風呂もダメですね
ひまちゃんと同じような顔をしそうですv-390

りき坊 * URL [編集] 【 2008/02/27 11:30 】
--- ---

v-399ぎょえ~溝に落ちちゃったの~かわいそう~!お水無かったらよかったのにねv-447怪我しなくて良かったです。
アハハハ風呂嫌いなんだね、きれいにならないとだよひまちゃん!コロちゃんは大喜び!かわいい~!ひまちゃん溝は危険だし次落ちたらまた突然のお風呂もあるから次からは気をつけてね。それにしても怪我しなくてよかったです。v-290
めい&うにママ * URL [編集] 【 2008/02/27 11:34 】
--- ひまたん。 ---

やっぱりお風呂はダメなんですねぇ(笑)
姫がこんなに笑顔でも、ダメなんですねぇ★

溝に突然落ちて、ビックリだったでしょうね!
私も毎晩、散歩が怖いですよ。
結構、ガラスの破片とか落ちてるんですよv-40
あと、フツーに犬のウンチも。
でもひまたん、ケガしなくてヨカッタですよねv-22
rika * URL [編集] 【 2008/02/27 11:40 】
--- 瞬間移動?? ---

聞くには面白い話のように聞こえますけど・・・

かなり焦りますよね!!汗。。
ひまちゃんも薄暗くて気付かなかったんでしょうね!?
当の本人は何が起こったか分からずケロってしてたりしません?
こっちは涙もんですよね!

うちも、思いっきり部屋から出ためぃが暗闇に一直線で走ってしまい2階の階段から落ちましたよ・・・幸いまだ1㌔前後の時だったので
何ともなかったんですが。。。
暗闇と勢いで気付かなかったみたいです。。

お風呂シーン!最高!!!です(笑)
ひまちゃんと、コロちゃんのあの違い!!爆
でも、2ワンで浴槽に入ってるもんなんですね?
お風呂か出て乾かす時はどうしてます?
うちは必ず1ワンずつで、ドライヤーでなかなか時間がかかるんですよね・・・

パグは毛の量も多いので結構乾かすのに
時間かかりませんか!?

しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/27 11:56 】
--- ---

ひまちゃん大丈夫ですか??
溝に落ちたらびっくりですよね~
怪我なくて良かったです!(^^)!

コロちゃんの、お風呂大好き~さが伝わります!!かわいい笑顔☆
ひまたんはダメなんですね~。まったく動かないんですね~。
モモまま * URL [編集] 【 2008/02/27 12:39 】
--- いい迷惑でつ!o(≧ε≦o) ---

あ、間違った!迷惑被ったのはコロちゃんでした。
コロちゃんはお風呂好きなんですね。

しかし、ひまちゃんドブに落ちるなんて…v-12
寒いし、汚いし、Wパンチでしたね。
BBも呉の時にドブにはまりましたよ~水は入ってなかったけど。
あんなに地面に顔が近いのにドブに気がつかんかねぇとフシギで…

ま、それがひまちゃん、Bちゃんキャラなのかな?

急なシャンプーはこちらの気力も奪います…
花火さんお疲れさまでした~
あちょう * URL [編集] 【 2008/02/27 12:50 】
--- ---

ひまたん溝にドボンですか!?
怪我しなくて良かったですね~>。<;
急に消えたら花火さんもビックリですよね(笑)

ひまたん・・・お風呂大嫌いなの相変わらずなんですね^ω^;
コロちゃんとんだトバッチリ
怒られて反省顔のひまたん可愛いです~♪
かよ * URL [編集] 【 2008/02/27 12:59 】
--- ---

ひまたん,溝に落ちちゃったんだ・・
花火さんもビックリだったけど、ひまたんが一番ビックリだったよね。
でも本当に怪我がなくって良かったです♪

ひまたん(笑)そんなのにお風呂嫌いなのね~指間でるし、むっちゃ腰くだけになってる~
それい引き換えコロちゃんのあの楽しそうな顔(*^_^*)むっちゃかわいい~
ひまたん、なんでコロちゃんに八つ当たり。。
コロちゃんが一番迷惑だよね~~
でもひまたんの反省顔見ちゃうと。。。もう許しちゃう♪ってなっちゃうね。
ひまたん、お水が嫌いなのかな~花火さんお疲れ様でした。
あっ!時計できました(^_-) ありがとうです♪♪
yuka * URL [編集] 【 2008/02/27 13:40 】
--- ---

溝、危険ですね。ひまたん、お怪我なくて、なによりです。暗い夜道の散歩はお気をつけてください。

ひまたん、お風呂嫌いなんですね。
コロちゃんはすきそうですね。
ひまたんの表情がリリィをお風呂に入れたときにそっくりです。
爪がちょき~んってなってますね。
田澤 * URL [編集] 【 2008/02/27 15:05 】
--- ---

怪我なくてよかったです~~

急なお風呂もお疲れ様です。
ホント、イヤイヤが徹底されてる(笑)
2匹それぞれで面白いです。
うちはお風呂はそれほど嫌がらないけど。。
出た後が大変!!超パグ走りの末、興奮状態が続きます^^;

↓の記事のセクシーおもちゃいいですね^^
コナは私のブラ好きなんです(爆)
なんか静か・・・と思うと見つけてきたブラをカミカミくちゃくちゃ・・・・・
なので、欲しい!と真剣に思いました(笑)
yoshi * URL [編集] 【 2008/02/27 15:24 】
--- ---

 お風呂は好きか嫌いですからね~♪
しし丸もマロも嫌いですよ~^m^
 
 ひまちゃん溝に落ちて怪我しなくてよかったですね~♪危ない危ない。
 
 そうそう、チャットチャット♪のんさんに聞いて初めて知ったまんじゅーです。。。
 一度参加してみたいのですが、いつも忘れてて。。。今度参加できるといいなぁ~(*^_^*)でも一度もやったことないんですけどね。。。。。。
まんじゅー * URL [編集] 【 2008/02/27 16:28 】
--- ---

そんな危ない溝があるんですかー(^^;
蓋しといてくださいよ まったくね?
とにかく怪我がなくて幸いです

コロちゃんはとんだとばっちりだったねぇ。
おねえちゃんがしょった宿命なのかしら
記事の題名で花火さんが落ちちゃったのかと思いましたー
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/02/27 16:30 】
--- ---

溝に落っこちちゃったのね。
怪我なくてよかった~♪
ひまたん、お風呂嫌いで、必死さが伝わっています。
コロちゃんはお風呂で泳いでるのかな?
人間用のバスタブに豪快に入れちゃってるんですね。
うちも今度やってみようかな~
laulea * URL [編集] 【 2008/02/27 16:35 】
--- あららぁ・・・ ---

溝のボチャンと・・・災難でしたねぇ ひまちゃん。
水系嫌いなのにね。(^.^)

お風呂が嫌いなのは、まだオコチャマだからねきっと。
大人になったら、お風呂が好きになるかも♪
ころちゃん ご苦労様。

PS.「大人」って漢字を横文字で入れたら、禁止ワードに引っかかってしまいました。(*^。^*)あはは
初めての経験。こんな風になるんですね。
番チョー * URL [編集] 【 2008/02/27 19:39 】
--- ---

ひまた~ん!
溝に落ちちゃったなんて大丈夫だった?
でももっと嫌だったのはお風呂なのね(笑)
コロちゃんは楽しそうに入浴してるのにねぇ。
でもお風呂あがりにひまたんに
ぐえーって引っ張られて怒られるし。。。

ほんとコロひまちゃんのおしゃべりは楽しいわ♪

kuku * URL [編集] 【 2008/02/27 19:50 】
--- よかったね。 ---

怪我しなくてよかったね。
でも、お風呂にはいるひまたん、
相変わらずかわいいv-10
なんとも言えない表情ですよね?笑
でも、どうして落ちちゃったんだろ?
ひまたんも暗くてよく見えてなかったのかな?
そんなひまたんも可愛くて素敵です(^_-)-☆
くろまめ * URL [編集] 【 2008/02/27 19:55 】
--- ---

ケガしてなくて良かったね~
突然消えたらビックリするよね!

コロたんは、お風呂が本当に好きなんだね^^めっちゃ笑顔で嬉しそう♪
なのにひまたん・・・プププ~嫌いなんだ
顔が怒ってるし~爆

八つ当たりしちゃダメだぞ~
5分で終了の散歩は散歩っていいませんから~笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/02/27 20:55 】
--- ---

ひまわりちゃん
溝に落っこちちゃったんですか!?
ケガなくて良かったですね~。

キレイにするのに苦手なお風呂に
入らなくちゃならなくなって
災難だったねぇ~。
必死な顔がカワイイんだけど面白い(笑)
逆にコロちゃんは楽しそうだなぁ~。
笑顔満開ですなぁ~。
でも、お風呂から上がってひまわりちゃんに
八つ当たりされてコロちゃんも災難?だったね。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/02/27 21:03 】
--- ---

あららぁ~、ひまたん落ちちゃったの?
怪我がなくてよかったね~(^^)

コロちゃん、お風呂大好きの笑顔 かわいいね♪
それに比べて、ひまたん。。。笑
ほんとに嫌いなんだね!
コロちゃん、お散歩5分で終了したうえ八つ当たりまでされて。。。とんだとばっちりだったね!
ウッチー * URL [編集] 【 2008/02/27 21:46 】
--- ---

ひまたん、大丈夫?v-356v-356
怪我しなくて、よかったぁ~v-290

対照的なお風呂ですねv-78
本当に、コロちゃんはお風呂だ~い好きv-238って
めっちゃ笑顔で楽しそう~♪
ひまたんの拉致されたお顔可愛いv-10
出る?の一言を聞いたひまたんv-237
凄い嬉しそう~
本当に、苦手なんだねv-292
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/27 22:39 】
--- ---

こんばんは。

さっそく遊びに来ちゃいました♪

ひまちゃん溝に落ちちゃったんですね。。。
怪我がなくてよかったですね。
花火さんも突然ひまちゃんが消えて
ビックリですよね!?

コロちゃんは散歩5分で終わっちゃうし
ひまちゃんには八つ当たりされるし。。。

かたやひまちゃんは溝に落ちたうえに
お風呂にまで入れられちゃって。。。

お互いトホホな1日でしたね





小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/02/27 23:37 】
--- ---

あはっ!ひまちゃん、溝に落ちちゃったって?!
うちもひながマンション裏のお気に入りの1mくらいの高さの斜面登ってたら、ズボっと生垣との間に落ちて、リード長くしてたから「あれ?消えた」って思いましたよ~
私もそこに登って救わないといけないから大変だった!うちも無傷だったから良かったけど。

ひまちゃんの久々のお風呂イヤイヤ~笑える!!特にサークルの中の写真。
またもやコロちゃん、これ見よがしの余裕の微笑み浮かべてるし(笑)
ホント、ひまちゃん嫌いなんだねーうちのひななんてお風呂で泳ぐくらい好きなんだけどな。

写真で気になることが(笑)
最後から2枚目の「ねえたんのばかぁぁ」のバックに写ってる字幕「絶対行かせないよアンタ」って(爆)何見てたのー?
ひなママ * URL [編集] 【 2008/02/28 00:00 】
--- ---

あらら。ひまちゃん溝に落っこちちゃたのーー!!
怪我が無くて良かったね♪

お風呂でもコロちゃんとひまちゃんは違うんですね~
いい湯だな~♪なんて唄い出しそうなコロちゃんなのに、ひまちゃんはこの世の終わりって顔してるし(^^ゞ
よっぱど嫌いなんだね。

上がってからの、ひまちゃんの逆襲が・・・
コロちゃん災難でしたね。

寒いから風邪ひかないように。
としぽん * URL [編集] 【 2008/02/28 00:07 】
--- ---

あららぁ!!溝に落ちちゃいましたかぁ
ケガがなくて良かったですけど
ひまちゃんは水嫌いだから怖かったでしょうね
お風呂は気持ちいいのにねぇ
コロちゃんは楽しそうなのに♪
ペットショップにいた頃にイヤな思い出が
あるとか。。。
そんな事はないよねぇ
お風呂におもちゃを入れるのはどうでしょう?
青ママ * URL [編集] 【 2008/02/28 08:52 】
--- ---

あずママさんへ

落ちちゃいました(笑
びっくりしましたよ~~~
いきなり消えたから^_^;

楽しい散歩がさんざんですよね
特にコロはたまったもんじゃないですよね~
コロちゃんに、ポチありがとう(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 14:27 】
--- ---

パグ神さんへ

つるっとどぼんと落ちちゃいました~
ひまわりは、何が起きたのかわかんなかったみたいですけど(笑

ひまのお風呂嫌いはすごいんですよ~
もうここまで嫌いだとどーしたもんだか^_^;
そーなんですよ~こんなに怖がってるけど
この姿がまたかわいくてわらけるんです(笑
コロも、実は風呂嫌いだったんですよ
でも、ひまと一緒に入れたときにがんばってくれて
それからは好きになってくれました(*^_^*)
お姉ちゃんだしってがんばったんかな~

エンジェルちゃんも、クンクンに夢中で足が
落ちちゃったりします?笑
溝も結構深いですから気をつけないとですね^_^;
水が入ってないなら、まだよかったんですけどね
思いきり水がたまってました(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/02/29 15:01 】
--- ---

ぴょにーさんへ

そーなんよ~一瞬で消えたからびびった~
怪我なくてほんとよかったよ~
結構深かったから^_^;

そそ!溜まってた水なんて怖いよね~~~
慌てて帰って風呂入れたよ!!
ひまの風呂嫌いはどーにも治らないです~笑
毎回、脱走されてます(笑
コロは、前は風呂嫌いだったのが嘘みたいに
すきになってくれてうれしいけどね♪

今回、一番かわいそうなのはコロだよね
ご機嫌で歩いててUターンだし(笑
風呂入ったけど出てから八つ当たりされてるしさ~
だいたい、ひまわりは散歩でも前を見ないで
いきなり左右に動くから落ちるんだよ~
ほんと落着きがなくて困ってしまう(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/01 01:51 】
--- ---

しのぶんへ

ひまってば、ほんと散歩も左右にウロウロダッシュで
ウロウロして落ち着きないの!!!
だから溝に落ちるんだよ~~~
でも、見えてないとか信じられない(爆

コロは風呂嫌い克服して今は大好きなのに
ひまわりは頑固やね!!!
意地でも嫌いらしい^_^;
さくらちゃんも、きなちゃんもどっちも風呂好きなら
助かるね~~~~
おりこうさんだよぉぉ~~~

てか、どこ見てんのよぉ~~~~
言われるまであたしも全然気がつかなかった(爆
ん~なに見てたんだろ?
まったく覚えてないや(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/01 02:50 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

何もできずに終了です(笑
通りにでてすぐですから^_^;

暗くて見えてなかったのか、落ち着きなくて
見なかったのか・・・・笑
でも懐中電灯まだいらないかな?って程度の
暗さだったんですけどね~
ほんと、びっくりしましたよ~~

ひまわりの風呂嫌いはほんとずっとなんですよね
うちで怖いことって何もないし、来たときから怖がってたし
なんなんだろ・・・・
今回は、コロはほんといい迷惑ですよね~
ひまわりには、ちょっと反省してもらわないと
コロもやってられないですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/01 02:54 】
--- ---

しげさんへ

もう、ひまわりは左右にウロウロするから
前を見てないんですよ~
ちょっと草が生えてたけど溝見えるはずなんですけどね
コロはちゃんとよけてましたし^_^;

あはは!コロがそんなことしたらマジびっくりですよ
コロは汚れるのが大嫌いですから(笑
あしあげしっこも自分の足が汚れないように
してると思いますし(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/01 02:56 】
--- ---

manaponさんへ

ほんと怪我がなくてよかったですよ~~
びっくりしましたもん
ひまの風呂嫌いはものすごいです(笑
びびりションしちゃうくらいですから^_^;

コロは風呂の浴槽に捕まって横に歩いて
うれしそうにしてます(笑
ぐりくんも、するんだ?
風呂好きなんだね(^◇^)♪
めちゃかわいいんですよね♪

コロは風呂に入れて喜んでたけど大好きな散歩も
できずに、八つ当たりされてさんざんですよね
ポチありがとうございます~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/01 14:59 】
--- ---

ハナハチさんへ

そーなんよ~ドジでしょ(笑
怪我がなくてほんとよかったです~
もうびっくりしちゃった^_^;

ひまの風呂嫌いすごいよね
ここまで嫌いになるようなことしてないのに~~~
目は飛び出して爪も立ててほんとすごいの
これで、コロもこんなだったらあたし風呂のたびに
深い溜息でちゃうよ(笑
気合いれないと入れきらんかもしれん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/01 17:11 】
--- ---

poccoさんへ

そーそ!今回一番の被害はコロだよね
ひまわりが落ちたのが自分が落ち付きないからだし(笑
いきなり消えたからびっくりしたよ~~~
怪我してなくてほんとよかったよ^_^;

ぐっちゃんも、風呂好きなんよね♪
コロも楽しそうに入ってくれて助かる~
ひまの風呂嫌いなんでだろ~
ますますひどくなってるよね
へな~~~って床にぺったんこになって
びびりションまでしてるし(苦笑
ここまでくると重症だよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/01 17:49 】
--- ---

ビー母さんへ

見事にどぼんって^_^;
怪我がなくてほんとよかったですよ~
もうびっくりしちゃった~~~

この二人ってほんと対照的でおかしいよね
コロは横歩きしながらうれしそうだし♪
ひまは、隅で固まってるし(笑
この後は、コロもほんと大迷惑でしたけどね
ひまって、わがまま~~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/01 22:48 】
--- ---

rikaさんへ

rikaさん、コメントすぐに反映されなかったんですね?
もう一度書いてくれてほんとありがとう!

ひまわりは、ダメだね~~~
あんだけ嫌がっててどーにもこうにも好きなって
くれなですね~~
コロは、ほんと前は風呂嫌いだったってことが
嘘みたいですよね(笑
まっ、コロだけでも克服してくれてよかったけど^_^;

夜の散歩は見えないから怖いですよね
あたしも一応懐中電灯つけていくんですけど
ひまわりは、左右にウロウロするから
ほんと危なくて・・・・
落ち付きのない散歩なんですよね
ぐりくんも、うちの子達も怪我のないように
夜の散歩気をつけましょうね
溝も結構草で見えなかったりして危険ですもんね(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/01 22:56 】
--- ---

ひまたん大変な目に会いましたねv-12
それに、嫌いなお風呂に入らなくちゃいけないの2重苦。でも、お風呂上がるよって言われた時のひまたんのうれしいようは、半端じゃなく嬉しそうですね。
コロちゃんは、お風呂大好きで良かったね。

マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/02 15:59 】
--- ---

りき坊さんへ

リンクの件、レスが遅くなってごめんなさいね
これからも、どーぞ仲良くしてください
よろしくです(*^_^*)

そーなんですよ!いきなり消えたからびっくり!
怪我が、なくてほんとよかったですよ~~~
きっと綺麗に落ちたんでしょうね(笑

コロも前は風呂嫌いだったんですよ~
でも、ひまと一緒に入るようになってがんばって
克服してくれて今ではうれしそうにしてくれます
でも、ひまわりが^_^;
りきくんシャワー嫌いなんだ?
だったら湯船も苦手かな~・・・
風呂好きなってくれたらこっちも助かるんだけどね(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/02 20:02 】
--- ---

めい&うにママさんへ

いきなりですよ~
ほんともうびっくり!!!
お水があったから体はびっちょりでした^_^;
怪我してなくてほんとよかったです~~

コロは風呂好きで、ひまは風呂嫌いで
対照的な二人です(笑
ひまも、好きになってくれたらコロももっと
楽しく入れるんだけどな~
この風呂嫌い克服はかなり難しそうなんですよね^_^;
時間をかけてがんばるしかないですけどね(笑

もう溝の近くは歩かないよう気をつけます~~
ひまわりってば、落ち着きないから下見てないし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/02 20:09 】
--- ---

しゃりママさんへ

幸い怪我もなかったし今となっては笑い話しですけど
その時は、ほんとびっくりしましたよ~~
ひまはキョトンでしたね(笑
何が起きたのかわからない感じでスタスタと
歩こうとしたから抱き上げて走って帰りましたよ^_^;

めいちゃん階段から落ちたの!?
勢いついてるとほんと一瞬だもんね
怖いよね
うちもほんと暗い時は気をつけます!!!
お互い怪我なくてほんとよかったよね~~

風呂は前は一人づつ入れていたんですけど
コロも当時は風呂嫌いですごくて・・・
んで、二人でいれたらひまわりも安心して
コロも、ひまにはいいとこ見せようとがんばるかな?って
思ったんですよ
したら、コロはほんとにがんばってくれて今は風呂好きだけど
ひまわりは、相変わらずダメですね~~~

うちは、ドライヤーさせてくれません(>_<)
暴れて逃げてすごいもん
だから、ざっとバスタオルで拭いてからすぐ
バスローブ着せて全身をわしゃわしゃって
拭いてからしばらくして水気ひいた頃に
タオル系の服を着せてしばらくしてまた着替えます
3回目の時にはすっかり乾いていますよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/02 20:17 】
--- ---

モモままさんへ

怪我もなくて大丈夫でした
心配させちゃってごめんね^_^;
もうほんとびっくりですよ~~苦笑

コロの風呂好きは顔に思いきり出てますよね(笑
すごいうれしそうに横歩きで遊んでます^m^
ひまわりは、隅でじーーーーっと動かないか
浴槽を掘るかどっちかです(笑
ほんと、対照的な二人です~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/02 20:31 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!いい迷惑でつなんて、ひまに言われたら
コロが怒りますよ(爆
それはあたしのセリフやろっ!!!って^m^

コロは風呂は好きだから助かるけど~~
ひまわりがねぇぇ・・・
いつまでたってもこれだから^_^;

しかも、自分が溝に落ちてて怒ってるし~
コロは散歩もできず八つ当たりされてさんざんですよね
まぁ~好きな風呂に入ったことだけがラッキー?笑

BBくんも、溝に落ちたことあるんだ?!
ほんと、あんな顔が地面に近くでどーーして
わからないの?!って思うよね(笑
全然前を見てないんだよね
もっと、回りを見ながら歩いてくれないとだよね~~

急なシャンプー・・・はっきりいってかなり
疲れました^_^;
気持ちわかってもらえてうれしいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/02 20:48 】
--- ---

かよさんへ

一瞬で消えたからほんとびっくりしました^_^;
何が起きたのかわけわかんなかったですもん(笑
ひまも、キョトンでしたし(笑
怪我がなくてほんとよかったです~~

ひまの、風呂嫌いは徹底してます~
これは克服するのかなり難しいですよね
コロはほんと今回たまったもんじゃないですよ
ひまの反省も、ものの数分ですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/02 20:54 】
--- ---

yukaさんへ

急に消えたからびっくりしたよ~~~
ひまわりは、何が起きたかわかんない感じで
キョトンってしてたよ(笑
ほんと、怪我なくてよかった~~~
びしょぬれだったけど怪我よりましだよね

ひまわりの風呂嫌いは徹底してるよね
コロはあんなに楽しそうに遊んでるのに~~
コロが横歩きで遊んでる時、ひまわりは
ぶるぶるしてたし^_^;
もうちょっと一緒に遊んだりしたらいいのにな~

コロも風呂から上がってきゅうに逆切れされて
マジびっくりだよね
とんだとばっちり(笑

てんちゃんの時計かわいかったよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/02 21:32 】
--- ---

田澤さんへ

ほんとまさか溝に落ちるとは思わず・・・
道の真ん中は危ないから隅を歩いてたんですけどね
まさかまさかですよ^_^;
夜は、やっぱ危険ですね
周りがよく見えてないのかもですね

リリィちゃんも風呂嫌いなんだ?
そそ!爪がちょきーーんってなりますよね
これで太ももとかガリガリされたら悲鳴ものです(笑
コロの楽しそうなの見て少しでも好きなって
くれたらな~っていつも思うけど無理みたい(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/02 21:35 】
--- ---

yoshiさんへ

ありがとー
ほんと怪我がなくてよかったです~~~
これからは、気をつけますっ!!

お風呂に入れる時は結構体力いりますしね
急にってかなりの疲れでますね^_^;
腰が・・・・苦笑

コナちゃんは風呂嫌いじゃないんですね
でも、風呂上がりがすごいんだ?笑
うちも、すごいですよ~~~
そそ!濡れてるのにパグ走りで興奮して
すんごいですよね~~~
捕まえるのに一苦労ですもん(苦笑

ひまの風呂嫌いどーにかならんもんですかね?笑

コナちゃん、ブラ好き?爆
どこからともなくってどこから持ってくるの?!爆爆
これがあったらもういたずらしないかな?
見つけたら即買いですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/02 21:48 】
--- ---

まんじゅーさんへ

そーなんですよね
嫌だけど暴れないとかならまだいいだけど(笑
しし丸くんも、マロくんも風呂嫌い?
二人ともだと大変でしょ?笑

ひまわりは、さいわい怪我しなくてよかったけど
次回から気をつけます^_^;

チャットこの前はありがとうございました♪
結構皆さんでワイワイ楽しいですよね
また思い出したらぜひのぞいてみてくださいね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/02 22:48 】
--- ---

yuckymouseさんへ

この辺じゃ溝にふたってあんまりないかな~
田舎ですから(笑
でも、普通わんこが落ちたりしないですよね~
ひまってば、もうはしゃぎすぎなんですよ(笑
怪我がなくてほんとよかったです^_^;

あはは!あたしが落ちても日記にかかないって~
ドジぶり披露するだけじゃん(爆
そういうことは秘密です^m^
コロはほんとなんかいつもとんだとばっちりばかり
くらってますね~
これも姉の立場上仕方ないのかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/02 22:59 】
--- ---

lauleaさんへ

そーなんですよ~
ほんと、ひまわりは落ち着きがなくて^_^;
怪我しなくてほんとよかったです~

ひまわりは、なんとか脱出しようとがんばって
浴槽を掘ったりするんですよ(笑
コロは、風呂好きだから横歩きとか湯船の中を
歩いたりしてます♪

うちは、初めから浴槽で洗ってますね~
たらいとかで洗ってる方もいますよね
買うつもりだったけど、ひまわり見てわかるように
タライだと絶対脱走しますから(笑
浴槽で洗うと逃げられないしいいですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/02 23:05 】
--- ---

番チョーさんへ

ひまわりは、ちゃんと前を見てあるかないから^_^;
左右にウロウロして・・・どぼんって(苦笑
ほんと、水が嫌いなのに水に落ちるなんてね~・・・

ひまわり、今年の8月で2歳だし・・・
それまでには克服してくれますかね~
ほんと、このままずっとだと風呂のたびに
コロがたまらんかも(笑

あっ!ごめんなさいね
最近とっても変な書き込みが多くて・・・
アダルトって迷惑書き込みがあったので
禁止に指定してたんです
もう外してほんとにやばそうな言葉だけ
禁止にしてます(笑
あたしも試しにやってみたら、へ~~こんなんが
出るんだ?!て思いました^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 00:17 】
--- ---

kukuさんへ

心配ありがと~~~
大丈夫だったよ~ひまわりはキョトンでした(笑

そそ!溝に落ちて嫌いな風呂にはいって(笑
でもこれは自業自得?^m^
コロはほんとたまったもんじゃないですよね
気持ちよく風呂入って出たら首、ぐえ~ってされて
はぁ~~~?!ですよ(笑

これは、ひまに雷落とさないとコロかわいそうですもんね~

この二人はほんと何でもかんでも喧嘩に発展させちゃうんですよね(笑
てか、ひまわりが(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 00:21 】
--- ---

くろまめさんへ

ほんと、怪我しなくてよかったです^_^;
風呂に入る時も入ってからも恐怖で顔が
くらーーーーいでしょ(笑
もうどんよりですよ(^u^)
ワンコが溝に落ちるとか普通なくないですか?!
あんだけ地面に近く顔があるのに~~~
見えないわけがない(爆

まぁ~こんなドンくさいとこもかわいいんですけどね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 00:24 】
--- ---

ころんのママさんへ

ほんとだよ~~
もう一瞬で消えたからびっくりした~~
あとで考えたら笑えるけど、あの時は顔がひきつったよ~

コロは、前は風呂嫌いですごかったけどね
ひまわりの前でがんばって克服したんよね
なのに、ひまわりはいつまでもこれだもん(笑
あげくに、八つ当たりまでしてさ
めちゃたちの悪いやっちゃ(爆

あは!そか!散歩って言ったらだめだよね
玄関出て、道路に出てすぐだったから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 00:34 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

そーなんですよ~
普通わんこが溝に落ちるとか信じられないですよね(笑
怪我がなかったから笑えるんですけどね^_^;

折角の散歩が大嫌いな風呂に変わるなんてね(笑
でも、どぶ水に浸かったらやばいもんね
怖いよ~~~
なのに臭い体で脱走されてたまらんやった~
びびりションまでしちゃうし^_^;

コロは散歩は残念だったけど大好きな風呂に
入ってラッキー?笑
でも、そのあとが最悪ですよね~
なんでなんで?!って感じですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 00:40 】
--- ---

ウッチーさんへ

落ちちゃったんですよ~
もうもう、びっくりですよ^_^;
怪我がなくてほんとよかったです~~

コロはほんと楽しそうに横歩きとか
湯船で歩いてみたりしてるんだけどね
ひまわりは、ほんとダメ~~~
ちょっとコロを見習ってほしいです(苦笑
風呂ではこんなびびってるくせに出たらものすごい
強くなって信じられん!!!
コロも、こういうときは反撃していいのにね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 00:54 】
--- ---

コロまる一家さんへ

怪我がなくてほんとよかったです~
結構な高さがあったから擦り傷とかヘタしたら
骨折とか怖いですもん
逆に水が入ってたからよかったのかも・・・・
でも、臭かった(笑

コロは、風呂が好きでいい顔して遊んでくれます♪
ひまわりの風呂嫌いはもう徹底しててすごい!
拉致られる時もびびりションしちゃうんですよ^_^;
入ってからもすごい固まってるし・・・
でも、出る?って言葉は待ってました~!!
って感じでとたんに笑顔でおかしかった~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 00:57 】
--- ---

小太郎の母さんへ

いらっしゃいです(*^_^*)

普通に散歩してていきなり消えてマジでびっくりでした
まったく溝に落ちるわんこなんておる?!って
感じですよね^_^;

ひまわりの場合は自業自得(笑
かわいそうなのはコロですよね
散歩大好きなのに、玄関出てすぐの道路だったし
大好きな風呂でラッキーって思ったら思いきり
八つ当たりされるし(ーー;)

あたしも含めてとほほな一日でした(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 01:00 】
--- ---

ひなママさんへ

きゃ~ひなちゃんも突然消えちゃった事件が
あったんですね
怖いよね~今じゃ笑えるけど怪我してなかったから
よかったようなものでお互い気をつけましょうね
てか本人たちが一番気をつけてほしいけど(笑

ひまの嫌々でしょ
これコロの部屋なんだけどね、ここにびびりションして
逃げたんだよ(爆
もうほんと最悪~~~~

コロは風呂大好きだから余裕で一人待ってて
くれたんよね(*^_^*)
ほんとコロは余裕余裕♪って感じ(笑
ひなちゃんも、風呂好きだもんね
てか、ひなちゃんは泳ぐからすごいよ(^。^)

ひなママさん!!!!
どこ見てるんですかぁぁぁ(爆
ちゃんとコロ&ひまだけを見てください(ぷっ
でも、これ気がついたん、ひなママさんと
しのぶさんだけ(笑
35人中2人だけってすごくない?爆

ちなみに何見てたか覚えてないです~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 01:06 】
--- ---

としぽんさんへ

ほんと怪我がなくてそれだけがよかったです~
まさか溝に落ちるなんてびっくりですよ^_^;

コロはほんと鼻歌でも聞こえてきそうなくらい
風呂を楽しんでくれるんですけどね~
ひまわりは、この世の終わりみたいな顔してますよね(笑
しかも、連れてくる時、びびりションしますから(苦笑
ほーーんとに大嫌いみたいです^_^;

びびりのくせに風呂からあがると急に強くなって
コロも、はぁ?!ですよね(爆
ほんと暴れてまた汗かいて風邪ひいちゃいますよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 01:16 】
--- ---

青ママさんへ

まさか溝に落ちるなんてびっくりでした~
ひまわりは、何が起きたのかわからなくて
キョトン顔ですたすたとまた歩きだして(笑
あわてて抱っこして帰りました^_^;

風呂は気持ちいいのにね~~~~
コロの見て、なんか楽しそうとか思わんのかな~?
ひまの風呂嫌いはうちでは原因わかんないんですよね
元々風呂嫌いなのかショップで嫌なことあったのか・・・
早く好きになってくれたらいいな~
おもちゃ!いいかもですね
今度、風呂用のおもちゃ探してやってみますね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 01:19 】
--- ---

マーちゃんさんへ

ひまわりってば、水嫌いのくせに水に落ちて
それからまた風呂(笑
もうめちゃどんよりしてましたよ^_^;

ずっと隅で固まってあたしと一度も目も合わせないのに
出ろうか?って言葉にあの顔!!!
もうかわいいな~~って思っちゃいますよね(笑

コロは風呂好きでほんと助かります♪
これが二人とも風呂嫌いだったらたまりませんもん^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 01:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/213-9bf4434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
