スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
正義の味方ひまたん☆
コロ&ひまのことじゃないけど~

今日、自動販売機でコーヒーを買ったんですよ
120円入れてボタン押して、ガシャンって落ちてきて
とろうと手を伸ばしたら・・・

4本入ってた\(◎o◎)/!

しかも、あたしが押したコーヒーと同じやつ

え?!あたしが今押して出てきたのはどれ?!
もしかして120円で4本出てくるの?!

はい・・・また120円入れて買いました(爆
1本しか出てきませんでした(-_-;)

結局5本持って帰ったんだけど・・・・
こんな時、どーします?
捨てます?飲みます?

あたしは、飲みました。
でも、旦那に怒られました。

でもでも、缶コーヒーだし・・・異物混入ってありえないかと
思うんですけど^_^;

みなさんは、どーなんだろって、ちょっと気になったので(笑




話は、コロ&ひまへ♪

この前、ひまわりの切れスイッチがわからないって
話したんですけど~
ひとつだけわかる時がありました(^。^)

それは、コロがかまってほしくてよくあたしのズボンの裾を噛むことがあるんですが
あと、靴下とか・・・


そんな時に、ひまわりスイッチが入るんです(笑

08.2.27 1

コロが噛んで振り回すのを必死で止めようとしてくれてる感じなんです


08.2.27 2

わかります?

あたしの方側に立ってコロを向こうへ押すんです



08.2.27 3

グイグイ押すんです(笑





08.2.27 4

んで、乗るんです(笑


ちょっと動画も撮ってみたんで、短いけどよかったら見てくださいね♪

音量に気をつけてね(^。^)









ね?あたしを守ってる感じしません?
あたしの思いすごし?笑

いつもの喧嘩の時と声が違う気がするんだけどな~笑




そんな、かわいいひまたんの遊んでの顔♪

08.2.27 5

あ~かわいい♪

コロはパピーの時からズボンの裾を噛んだり、靴下を噛んだり
いたずらばかりしてたんですよね^_^;
でも、ひまわりって、そんなことはしないんですよ
ワンコは、みんなすると思ってたからびっくりです(^u^)

今日は、正義の味方ひまたんの巻?
でした(笑

てか、今日のコロちゃん悪者で終わってるし(爆
コロちゃんごめんっ!!^m^


かーさんを全力で守ってくれるたくましいひまたんに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、遊びにきてくれてありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/28 02:45 】

| 未分類 | コメント(78) | トラックバック(0) |
<<2日ぶり~☆ | ホーム | 溝にどぼん・・・>>
コメント
--- ---

花火さん缶コーヒー5本って!
すでに3本は入ってたの?でてきたの?
でてきたのならもらっちゃうかもだけど、
でも、異物混入とか考えちゃうなー
こわくて置いてかえるかもー
花火さん勇気ありますね!w
ひまたん、正義の味方?
裾なんかを噛んじゃいけないってわかってるんでしょうねぇ~
花火さんのためなのか、コロチャンがおこられないようにしてるのか、どっち??
あずママ * URL [編集] 【 2008/02/28 06:34 】
--- ---

コーヒー怖いですね~(´`;)
どうやって異物混入するかわかりませんよ
素人目には全く分からないようにしますからね
ま!何とも無くてよかったですね
今回は儲け物でした^^

ひまちゃんのいい所見つけた
コロちゃんに喧嘩売ってばかりじゃないね
ひまちゃんかあさんを守ってるんだね
良い子だよひまちゃん^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/02/28 07:50 】
--- ---

コーヒー、やっぱやばいよ~。
もし何か入ってたらコワイじゃん!!
何事もなくてよかったよぉ~!!

ほんとだ~!
ひまたん、必死に花火さんを守ってる感じがするね。
「だめだめ!!だめでつよぉぉぉ」って言ってるように聞こえる。
かわいいな~。
なんだかキュンとしちゃったよ。(*^_^*)
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/02/28 07:52 】
--- ---

ダメだよ~
異物混入怖い時代だよ!
私が花火さんの旦那でも怒るね!ってこんな旦那いやだろうけど(爆)
ひまたん、守ってるんだよね~
コロちゃんはなんでズボンのすそ噛むんだろう・・・
スカートは噛まん?スカートはいてるイメージないけど・・・(爆)
私は足がやばいのではきませんが・・・(笑)
ひまたん、正義の味方だ♪(#^ー゚)v
しのぶ * URL [編集] 【 2008/02/28 08:08 】
--- ---

ひまちゃん必死で可愛い~~
ワンの声が少し裏返ってる?
青もよく声が裏返るし高い声でなくから
笑われますぅ
コロちゃんもそんなイタズラっぽい事するんですねぇ~
なんかやっぱり二人とも可愛い~~


缶コーヒーの事ですがぁ。。。
私なら怖いから飲まないかなぁ???
でも旦那はきっと飲むと思います!

青ママ * URL [編集] 【 2008/02/28 09:00 】
--- ---

ひまたんエラ~イv-424
すごい一生懸命花火さんのこと守ってるんだねv-290
だめだめってコロちゃん押し返しちゃうパワーもすごいね。アハハ~

コーヒーかぁ、ちょっと怖いなぁ。
でもよく煙草の自販機で入ってるとウキウキで持ち帰りますv-309
うちの旦那はよく煙草のお釣りだけ持って帰ってきて、ブツは忘れてるよーv-394
pocco * URL [編集] 【 2008/02/28 09:48 】
--- ---

缶コーヒー飲む(-。-)ボソッ
(* ̄◇ ̄) y━・~も吸う(-。-)ボソッ

自動販売機さん♪神様ありがと♪
のん いい子だから?とか思う(核爆)
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


ひまたん・・・おりこうさん。

うちは太郎の遠吠えがうるさいと次郎が一喝してる( ̄m ̄*)ぷっ
のん * URL [編集] 【 2008/02/28 09:52 】
--- ---

飲んだって・・・v-12
ダメやん そんなん飲んだら~!!
今回は なんともなかったからよかったけど
何を信じていいのかわからない世の中だから
気をつけんといかんバイv-237
みやこ * URL [編集] 【 2008/02/28 09:53 】
--- ---

えーー飲んじゃったの(゜o゜)
ってきっと私もラッキーって思って飲んじゃうかも。。。自分が好きな飲物だったら飲むね!
でも最近怖いから気をつけなきゃだよね。。
もしなんかあってからじゃ遅いもんね。

ひまたん、ママ守ってるんだね(*^_^*)
えらいね~裾噛んだらダメ~って言ってるのかな。ママは私が守るでつ!!ってもう可愛い♪メロメロになっちゃうよ(*^_^*)
てんはコロちゃんタイプなんで。。ひまたん、てんにも今度ダメって教えてちょ!
yuka * URL [編集] 【 2008/02/28 10:53 】
--- ---

ええ~!!飲んだんですか?!
ダメダメダメ、ダメですよ~!
最近、物騒なニュースが流れてますからね~
ちょっと前なら、間違いなく私も「ラッキー」って思って飲んでましたケドね。笑
ひまたん、えらいゾ!!
守ってるみたいに、見えますね。
コロちゃん、悪者みたいになっちゃったけど、
実はハナも 裾や靴下を噛むので、、、、爆
大丈夫、構ってほしいだけなんだよね、コロちゃんは♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/02/28 12:51 】
--- ---

花火さーん(>y<;)お腹痛くなったりしてませんか!?
缶のものも怖いですよー。注射針みたいな小さい穴が開いててってこともあるらしいですよ;ω;

ひまたん可愛い♪
うちの麦もするんですけど、守ってもらってるってカンジがして嬉しいですよね^ω^
どう思ってやってるんだろう^皿^可愛いくて仕方なくなりますね♪
かよ * URL [編集] 【 2008/02/28 13:17 】
--- 今の世の中・・・!? ---

コーヒーは危ないですよぉ!!オロオロ
前に自販に入ってた缶ジュースだか、缶コーヒーだか異物混入しましたよ!!!
ほんっとに気を付けてくださいね!!


ひまちゃん・・・確かに護ってますね!驚
コロちゃんの「かまって♪攻撃」分かりやすくて
可愛いですね♪

なんでしょうね、、、この反応
まだまだ「摩訶不思議」な行動で驚きますよね!(笑)
でもおかんが好き好きなのはよ~く伝わりますね♥
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/02/28 15:16 】
--- ---

えぇーーー!!飲んじゃったんですか(>_<)
ダメですよ!!
人を疑るなんて思いたくないけど、このご時世
だからね~~。

お腹など痛くならなくて、よかったです(^^♪

ひまちゃん、花火さんを守ってるーーーぅ。
カワイイなぁ♪
こんな姿見せられちゃったら、ムギューって
抱きしめたくなりますね(#^.^#)

としぽん * URL [編集] 【 2008/02/28 15:49 】
--- ---

基本怖いから飲まない~(^^;
(↑ビビリA型)
でも自分が買ったのがどれだかわからないパターンだよね。 これ
だったら全部飲む(笑)
(↑貧乏性A型)

ひどーい! 私のコロちゃん(いつからだ 笑)を
悪者にしたわね!
ってか、あんずもこれやるんですよねー
困った困った。
ひまちゃんは母さんを守ってくれてるって思いたいです
うんうん。 絶対そう!
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/02/28 16:06 】
--- ---

ホント、ひまたん正義の味方ですね!
すっごい可愛い声で、ねーたんのイタズラを
止めようとしてましたもん。
やっぱりママが何かされてる。大変!!って思って、
一生懸命、止めようとしていたんでしょうね。

それでも離れないコロたんもすごい!
噛む力が強いんでしょうね。

いやぁ~、今回は、ひまたんの戦いと、
可愛い泣き声、そして「遊ぼう!」とおもちゃを持ってくる顔に
すごい癒されました。
かお * URL [編集] 【 2008/02/28 16:21 】
--- (。・w・。 ) ププッ ---

私もラッキ-って思って飲んじゃうwww

でもよく振ってみたり穴ないかは調べると思う~

ひまたんおりこうちゃん♪
ころたんドンマイΣd(ゝ∀・)
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/02/28 16:25 】
--- ---

私も中から落ちてきたものだったら、
ラッキーって飲んじゃうと思う。
でも中から4本も落ちてきたら、
「ドンドンドンドン」って立て続けに音がしますよね?しなかった?
1回だけだったらヤバイかもって、さすがに私も気になる…

ひまちゃん、制止しにいってますね~
おねえたんをしかってる?
うちのひなも私のズボンの裾や
スリッパ(スリッパない時は靴下も)噛みますよー!
パピーの頃なんて歩くと噛んでるひなを
引きずって歩いてた(笑)
今でもひなは朝起きると興奮してやるんですよね。
おはよー、かまってよーって言ってるんだと思うけど。
ひまちゃんはやらなかったんだ~意外(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/02/28 16:47 】
--- ---

缶コーヒーは、、、ラッキー♪ってテンションあがって飲んじゃいます!!w
ついでに、友達にも説明してあげるかもww
ひまたん確かに花火さんを守ってるように
見える~!
コロちゃんがいじめてるって思ってるのかなぁ?
守ってもらってる花火さんがうらやましい~♪
ふぉま * URL [編集] 【 2008/02/28 17:49 】
--- 思いすごしじゃないですよ ---

これは・・・くろまめ博士によりますとー。
まさしく正義の味方ひまたんまん!!ですね!
キャラが逆のような気がしますけど・・・
ひまたんが制止に行くなんて、意外でした。
でも、あたらしいひまたんの一面を見れて
嬉しいですヽ(^o^)丿

缶コーヒー、やばいですよ、危ないですよ!
次はよく確かめてから、購入してください!!
くろまめ * URL [編集] 【 2008/02/28 18:25 】
--- ---

缶コーヒー、どうだろ??
私もやっぱり「ラッキー♪」っていいながら
飲んじゃうかも!
でも、最近は怖いことばかりあるから
気をつけないと駄目ですよね。。。(汗

ひまちゃん、花火さんのこと守ってるんだ~!
スゴイ!正義の味方だ~(^^
でも、コロちゃん、もしかして花火さんに
甘えたくてズボンの裾をかじっているのかも
知れませんね♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/02/28 18:42 】
--- これは親バカじゃないよね~ ---

ほんまや!
ひまちゃん止めてるわ~えらいわ~
花火さん余計かわいく思えるね。
うちはBBが裾噛んだりしますが、穿き替える時だけで
穿いちゃうと見向きもしなくなるのがフシギ。

コーヒーはがたがたっと一緒に3本出てきたんなら
いただき~!やけど、最初っから自販機にセッティングされてたんなら
それは危険よー絶対ヤバい!
でも、ひっくり返して振り回して漏れてこなければ私も飲んでるかなぁ~^0^
あちょう * URL [編集] 【 2008/02/28 19:49 】
--- ---

私が会社に勤めていた時に
時々、ありったけのミネラルウォーターのペットボトルがバンバン出てきて売り切れ状態になっちゃう自販機があったよ。
自販機自体バカになっちゃっているんだろうね。
2-3回HITしたことがあった。
もちろん、運がよければ10本くらい!!
社内で山分けでした 笑

花火さんを守るひまちゃん、可愛いね。
ひまちゃんの声にバン・ぼた大興奮!
けいこ * URL [編集] 【 2008/02/28 20:21 】
--- ---

ひまちゃんの声かわいいなぁ~ママのことしっかり守ってるんですね
パグ神 * URL [編集] 【 2008/02/28 21:32 】
--- スゴイっ!! ---

でも、守ってるってよりは激しめだよねっ?(笑)
でも、くっつきまくってるってのがかわいぃよぉぉ~♡
ホントにパグは甘えんぼさんだよねぇ(*'-^)-☆
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/02/28 23:41 】
--- ---

ひまたん、ママをしっかり守ってるねv-344
さすが正義の味方v-354可愛い~♪
って、コロちゃんは悪者じゃないからねv-356v-356
ママと遊びたいんだよねv-218

缶コーヒーv-363
うちは、間違いなくラッキーと言って
もって帰るかなぁ~v-10
そっかぁ~異物混入もありえるから
うちも気をつけよう~v-12


コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/02/28 23:55 】
--- ---

これはひまちゃん、花火さんを守ってるようにしか見えませんっっ!
ひまちゃん、優しいのね~~(ToT)
もう遊んでの顔も、めちゃめちゃ可愛いっっ。

缶コーヒー・・・私だったらどうするかなぁ(-""-;)
最初はラッキー♪って喜ぶけど
飲む前に疑念が湧くかもなぁ。
う~ん・・・・飲まないかもなぁ(^-^;
RUU * URL [編集] 【 2008/02/29 00:24 】
--- ---

ひまたん、可愛い~っ!
こんな可愛いことされたら、花火さんもメロメロになっちゃいますね!
いいなぁ、私も守って欲しい~(笑)
「かーさん、遊ぼ」のお顔も可愛いわ♪
缶コーヒー、私も飲まない方がいいと思いますよ~(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2008/02/29 10:48 】
--- ---

ひまたん、こんな事するんですねv-25
花火さんにイタズラする姫が
ゆるせないんですねv-57
可愛いです、すごい可愛いv-238
同じ犬でも、正確はそれぞれですね。
ちょっと感動しましたよv-22
rika * URL [編集] 【 2008/02/29 11:19 】
--- ---

私も ラッキー♪って 持って帰りそう。
でも 今はちょっと 怖いよね。
大丈夫?? 今頃 おなか痛くなってない???

動画、 うちの子全員 すっ飛んできたよー 笑笑
ウチもね、 にこさんが コロちゃんと同じことするのよ。
もかさんは 留守番を察知したときに ズボンや カバンを 引っ張るけど、
あんちんは しないな~
んで 私を守るような 行動は まずないな~

ひまたん エライじゃん!!!
かーさんを 守って守って 守り抜くのよっっ!!
ルリ * URL [編集] 【 2008/02/29 14:37 】
--- ---

コ、コロちゃん、押さえ込まれてる(笑)
ひまたんは一応止めてるんだよね・・・。
どっちも必死な感じがかわいい。
でも、うちもジーパンのすそをカミカミするよ。
ごはんが早く欲しい時とかずーっと
ジーパンに噛み付いてるし^^

子供のころ自販機に残ってた
缶ジュースを飲もうとして母に怒られたの
思い出したー^^
確かにちょっと怖いかも~。
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/02/29 18:17 】
--- ---

缶コーヒー、4本もラッキーでしたね♪
でも小心者の私は飲まないかも~
最近いろいろあるから気をつけて!

うちもズボンの裾とかスリッパにまとわり付いて大変ですよ~
これは構って欲しいってことなんですね。
あんまり叱らないようにしないと。
ひまたんのあそぼ♪の顔、超カワイイ~☆
すっかり癒されました♪
laulea * URL [編集] 【 2008/02/29 20:00 】
--- ---

コーヒーだったら取りませんが
発泡酒だったら、もって帰ります。(^^;

ひまたん今日は正義の味方なんだ。(^^)
何時もとイメージが違うけど、コロちゃんが悪役ですね。

うちも靴下履くときに、ワシャワシャやって取りにきます。
でも半分以上履くと、不思議とあきらめますね。
なんでだろう?
熊 * URL [編集] 【 2008/02/29 20:51 】
--- ---

お~、守ってるね~
えらいぞ、ひまたん♪

ウチもよく散歩中に裾をかむんです・・・
私もひまちゃんに守って欲しい☆

あ、ちなみにコーヒーは持ち帰って
入念にチェックしてから飲むと思います(笑)
noin * URL [編集] 【 2008/03/01 12:11 】
--- ---

コーヒー、さっさっと周りを見てやっぱ持って帰るでしょ~笑

ひまたん、一生懸命花火さんのことを守ろうとしてるんだね!
あ~可愛い♪コロたんは、ちょっとひまたんに乗っかられて痛かったかな?笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/03/01 16:49 】
--- ---

コーヒーが4本???
なんでだろねえ?
前に買った人が忘れたとか?
う~ん、謎です。

そういえば私も似たような(似てないかも)事が。
買い物に行ったらトイレットペーパー1袋落ちてて、
どう見ても買った後のやつなのね。
みんな無視してるんだけど、
私はそういうの出来なくって。
スーパーの人に落し物ですって預けてきました。
自分がそうされたら嬉しいもんね(*^_^*)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2008/03/01 17:50 】
--- ---

coffee・・・わたしも頂いちゃうかも!
ラッキーってね^^
だけどやっぱこのご時世 危いかな?!
気をつけよーっと
ひまたんめっちゃかわいいねー
正義の味方ひまたんまん!
manapon * URL [編集] 【 2008/03/02 00:17 】
--- ---

正義の味方だぁ!!!w
なんか、本当に花火さんを守ってるって感じですね!!w
かぁわいい!!なんて可愛いんだ!!

コロたんのかまって欲しい気持ちも分かってすごく胸キュンでした・。・。・。・


花火さん、心配してメールありがとうございました!!
madoo * URL [編集] 【 2008/03/02 00:41 】
--- ---

缶コーヒー4本も置き忘れなんですかね~
そうだったら、前の人よっぽどのあわてん坊ですね

ひまちゃん、スゴイ花火さんとコロちゃんの中に
はいって花火さんを守ってる~
飼い主としてはウレシイ光景。
でも、どっちも花火さん飼い主でした・・・

ひまちゃんの押さえ込みもスゴイ
コロちゃん痛くなかったかしら。

正義の味方、ひまちゃんこれからも
家族のみんなを守っていってね
りき坊 * URL [編集] 【 2008/03/02 01:19 】
--- さすが ひまたん ---

ひまたん、お母さんを守ろうと必死ですね。
動画の声に、うちの子達もワンワン始めちゃいました。

ちゃこのスイッチは、りんが執拗におっぱいを噛んでる時、耐えられなくなったちゃこが、ワンワンします。
りんは、ちゃこが女の子なのにりんに乗ってくる時、直ぐちゃこの顔に、ガウガウワンワンって行きます。




マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/02 16:14 】
--- ---

あずママさんへ

それがね~まさかって思ったからわかんないの
でも、暖かいの押したのに全部冷たかった・・・
だからもしかして今自動販売機屋さんが来たばかり?とか
思ったりもしたんよね
あずママさんは、おいて帰る?
ん~あたし貧乏くさいんかな~
勿体ない!!!ってすぐ思っちゃってダメですね(笑
でも、120円で死んだら洒落にならんし^_^;

コロが怒られないようにってのはあり得ないですよ(爆
コロが怒られて一緒になって調子こく子ですもん^m^
あたしを守ってるんですよ~笑
たぶんね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 01:37 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

そーですよね・・・
旦那にもさんざん言われました^_^;
こちらにわからないようにするのが犯罪者なんだから!って
ほんとわかるようなことするわけないですもんね
反省です~
でも、今回はラッキーでした♪

ひまわりは、あたしにべったりなんですよ♪
もう、いつもママ大好きって感じでコロが
あたしにいたずらしたりして、あたしが痛いとか
いうと向かっていくんです
いつもコロにわけわからん喧嘩売ってるばかり
じゃないみたいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 01:40 】
--- ---

ぴょにたんへ

うん・・・大丈夫だった(^。^)
おいしかった(笑
でも、ほんと怖いよね
旦那にも、ちかっぱい怒られた^_^;
今度からもう飲まないで置いてくる~

ねね!!!
ダメでつよぉぉ!!!って聞こえた?笑
絶対そう言ってると思うんだよね~~~
必死で声が裏返ってるし(笑
ほんと、この姿見るとうれしくてね
抱きしめたくなる~~~♪
胸がきゅーーんってなるよね♪

てか、コロマジ悪者扱いだし(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 01:43 】
--- ---

しのぶんへ

あたし、しのぶんはラッキーって言う方だと
勝手に思ってた(爆
あはは!あたしの旦那がしのぶん?
でも、面白そうだしありかもね(ぷ~っ

てか、もう飲まないようにしまーす!
反省してます^_^;

コロはパピーの時からかまってほしくて噛んだり
留守番阻止しようとして噛んだりしてたの
その時から結構強く怒ってたんだけどね
全然効かない(なめられてます・・・)
スカート?スカートはもう5年は履いてないね
ジーンズか、ジャージ(笑
しのぶんも?ふふっ^m^寒いしね~

ひまたんは、あたしの正義の味方だから♪
あたしのこと舐めてないから(笑
かわいいよん♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 01:48 】
--- ---

青ママさんへ

そそ!声が裏返ってるの
いつもコロと喧嘩してる時はこんな声じゃないんよね
必死でかばってくれてるのわかるよね??

青くんも、声が裏返るの?
なんかイメージにないない(笑
渋い感じの声そうぞうしちゃうからかわいいね♪

コロはかまってほしい時するんですよね
一人の時からずっとしてたからいまだに
治らないです^_^;

コーヒー青ママさんは、飲まないですか・・・
旦那さんは、飲んじゃう?笑
やっぱやばいですよね
次回から気をつけます!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 01:52 】
--- ---

ぽっこんへ

ひまわり、必死でしょ~
なんか一生懸命で見てるとうれしくなるよ
コロの方が大きいのに全身で押しててかわいいの♪

コーヒーやっぱやばい?苦笑
たばこは全然OKだよね
あたしもラッキーって持って帰る♪
てか、旦那さん釣りだけとってブツ忘れてくるの?
もしかして、ラッキーのタバコが旦那さんの
だったりしてね(ぷーーーっ

そーいえば前何度かパチ屋の両替で小銭とって札忘れたり
したことある・・・・・ちっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 01:57 】
--- ---

のんさんへ

あはは!飲むよね?
ラッキーって思っちゃうよね~~~

たばこはモチ!!!笑

自動販売機さんありがとうとは思わないけど(爆
のんさん、面白い(ぷっ

太郎くんも、次郎くんに怒られてるんだね
なんだろね~
上の子って立場なんか弱いよね(笑
おっとりしてるっていうか^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 02:00 】
--- ---

みやこちゃんへ

はーーーい!
次回からもう飲まない!!!
旦那にも、ばさり怒られた~~
確かに120円けちって死ぬのも嫌やし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 02:02 】
--- ---

yukaさんへ

うん!飲んじゃった(笑
しかも、なん十種類もあるコカコー●の販売機で
あたしが押したのが偶然にも・・・・
だからラッキーとしか思えなかった^_^;

yukaさんも、飲んじゃう派ね(笑
お互い気をつけようね
なんかみんなのコメ見てると飲まない人が
多くてびっくりしちゃった
反省です~~~

ひまわり、必死で守ってくれてるよね
めちゃかわいいんよ~~~~
てんちゃんは、コロと同じことしちゃうの?
あらら・・・そりゃひまわりにそっちに
yukaさん救出に向かわせるしかないね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 02:12 】
--- ---

ハナハチさんへ

飲みました^_^;
ダメですよね~やっぱ危ないですよね・・・・
すんごい反省です~
結構皆さん飲まないって人多くてびっくりです~
もう気をつけます!!!

コロは、小さい時からかまってほしいと噛んでたんですよ
ハナちゃんも、同じなんですね
出かける時とか阻止しようと必死で噛んできますよね(笑
これはこれでかわいいんですけど指かまれたら
かなり痛いですよね(笑
ひまわりは、そんなこと自分がしないから
きっとあたしがいたいっていうのがいじめられてるって
思ったのかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 19:15 】
--- ---

かよさんへ

それが大丈夫だったんです(笑
てか、ほんとよく考えたら怖いですよね
小さい穴なんてわからないですよね
きゃ~ほんともう気をつけます!!!

あっ!!!
麦ちゃんもする?!
でしょでしょ!!!
守ってくれてる感じですよね
めちゃくちゃかわいいですよ~~~
ひま~~~ありがと~~~ってね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 19:17 】
--- ---

しゃりママさんへ

以前そんな事件ありました?
こわっ・・・
ほんと今回は何もなくてラッキーでしたけど
次回からは気をつけます^_^;

ひまわり、ちゃんとあたしをかばってくれてますよね
何度見てもそうにしか見えないですもん(笑
ってうれしくて何度も見てます^m^
コロも、あたしにかまってほしくてやってるので
あんまり怒ったりしなくていまだに・・・笑
かーさん、好きってのが伝わりますよね?!
よかった~自意識過剰じゃなくて(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 19:33 】
--- ---

としぽんさんへ

ほんと今の時代怖いですしね
今回は、何もなくてラッキーだったけど
よく考えたらほんと怖いです・・・
次回から気をつけます^_^;

守ってるように見えるよね?笑
ほんとにかわいいの~~~
必死すぎて声が裏返ってるし^m^
一生懸命で、もうむぎゅーーーってしたくなりますよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 19:35 】
--- ---

yuckymouseさんへ

yuckymouseさんは、A型?!
同じです~~
あたしもA型です(*^_^*)
同じAなのに、あたし飲んだ^_^;
自分が買ったのがどれだかわかんなかったし
裏とか一応チェックはしたんよ(笑
特に怪しいとこなかったし(笑
でも、今度からは飲まないでおいて帰ります~

あはは!あたしのコロって!!
コロ喜びますよ(^。^)
いつもひまにやられてますし(笑
あんずちゃんも、ズボンとか噛む?
これってかまってほしいんだよね?
たぶん(笑
そう考えると、いけないことだけどあんま
怒れないんですよね~~~
ひまは、あたしのことを守ってくれてるんですよね~!!
たぶん絶対そーです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 20:06 】
--- ---

かおさんへ

声がかわいいでしょ
必死になりすぎて声が裏返ってるの(笑
あたしが、きっとコロやめて痛いからって言ってるから
かーさんが!!!って思ったのかも(笑

コロは小さい時からやってますからね~
まるでスッポンですよ(爆
ぜーーーったい離れないです^_^;

ひまわりってコロより体が小さいからよけいに
なんかこうやって必死になってるの見ると
かわいいんですよね♪
なんて言ってるとコロがやきもちやいちゃいますね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 20:25 】
--- ---

たまこママさんへ

あはは!たまこママさんも飲んじゃう?

そそ!あたしも裏とか色々チェックはしたよ~
でも、何もないし~って(笑
ダメだね~楽観的すぎかな^m^

ひまわり、かわいかろ?笑
コロは全然気にしてないよ~
あれからも、ずっと噛んでたし(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 20:27 】
--- ---

ひなママさんへ

音でしょ~
まさかって思ってし全然気にしてなかった^_^;
したようなしてないような(笑
しかも暖かいの押したのに全部冷たかったんよね
だから業者さんが入れ替えにきたばかりで
落としていったんかな?って思ったんよね
どっちもうこれからは飲まないです~
皆さん結構ダメだよ~って方が多くてびっくりです^_^;

そそ!噛んだまま移動しても離れないよね(爆
ひなちゃんもなんだね
興奮したらやるの?
うちは、やっぱ退屈してて暇なときかな?
あと、出かけるのが分かった時に阻止しようと
がんばってる(笑
ひまわりがしないって意外でしょ?
ひまわりってあたしには嫌がること絶対しないんだよね
コロがあたしを噛んだりいたずらしたらすごく
怒るんだよ
この時も必死すぎて声が裏返ってるでしょ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 21:01 】
--- ---

ふぉまさんへ

でしょ(笑
ラッキーって思うよね~
あはは!友達にも教えてあげるの?
ここの自販機沢山出てくるかもよ~♪みたいな?笑
でも、みんな言ってるように今の時代危険だよね
あたし今度から気をつける~
ふぉまさんも、飲まないようにした方がいいよ~
ってあたしが言うなってね(笑

ひまわり、守ってくれてるみたいに見えるよね?
必死でコロを引き離そうとしてたし(^u^)
うらやましい?へへ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 23:46 】
--- ---

くろまめさんへ

おっ!くろまめ博士ですね!
よろしくお願いします(*^_^*)
やはりそうですか?!
正義の味方ですよね
やった♪

あはは!ひまがあたしを助けるなんて意外でした?
ひまわりは、絶対的にあたしなんですよ
コロは旦那でも、たかPでもOKだけど
ひまはあたしオンリーなんですよ(笑
旦那がボール投げてもあたしに持ってくるし(笑

コーヒーやっぱ危ないですよね^_^;
今度から気をつけます~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/03 23:59 】
--- ---

yu-kinさんへ

yu-kinさんも飲んじゃう?笑
そそ、ラッキーって言いながら^m^
でも、みんな結構飲まないって人が多くて
考えたら怖いかもって思っちゃった^_^;
yu-kinさんも、飲んだらだめよ~
あたしも、もう飲まないから(笑

コロは、自分にかまってほしくなったり
こっちがからかったりして怒るとするの
なんかかわいいんですよね^m^
でも、こうしてあたしを守ってくれるひまも
かわいいんですよね
こんなかわいい二人に囲まれて幸せ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 01:41 】
--- ---

あちょうさんへ

親ばかじゃないよね?!
あちょうさんに、そう言ってもらえるとうれしい!
あちょうさんって、本音でずばっていうから
あちょうさんがそういってくれるってことは
絶対そうって思ってしまう(笑
ひま、かわいかろ?ね?笑
もうね~こういう時のひまってめちゃかわいいの♪

BBくんも、噛んでくるんだね
きっと、外出を阻止しようとがんばるけど
途中であきらめちゃうのかな?
コロも外出しようとしたら阻止するんだよ
これはこれでまたかわいいんだけどね^m^

コーヒーね、そこがいまいちわからんの~
音はしたけどそこまで気にしてなかったし。。。
ただ、暖かいの押したのに全部冷たかったんよね
不思議やろ?
あはは!ひっくり返したり降ったりしたした!
でも、大丈夫やった(笑
だけど、これからはもう飲まん!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 01:47 】
--- ---

けいこさんへ

あはは!それすごい!!!
そんな自販機に当たってみたい~~~
めちゃくちゃラッキーだよね!!
あたしも、一瞬それ系?って思ったんよ
だからまた120円入れて買ってるし(笑

ひまの声裏返っててかわいかろ?
バンちゃん、ぼたちゃんが反応しちゃったんだ?
誰が何をムキになって叫んでるんだろ?!
ってびっくりしたのかもね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 01:50 】
--- ---

パグ神さんへ

ひまの声必死でかわいいよね~~~
途中声が裏返ってるのもめちゃかわいいの♪
はいっ!あたし守られてます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 01:52 】
--- ---

もぐもぐ5☆さんへ

あはは!コロちゃんしめられてますか?!
ちょっと裏までこんかいっ!って?笑

パグちゃんてほんとふと見るとくっつてて
かわいいよね♪
甘えん坊ってほんとそうだよね
そこがまたかわいい(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 01:55 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ひまわり、あたしを守ってくれてるよね♪
めちゃ必死で止めてたんですよ
かわいかったよ~笑

コロも、あたしにかまってほしくて噛んでたんですよね
小さい頃からだから(笑
これはこれでまたかわいいんですよね~

って結局どっちもかわいいんですよね~笑

コロまる一家さんも、ラッキー派ですね
そーなんですよ~皆さんからダメだよって
言われてそう言われたらって反省です
コロまる一家さんも、持って帰ったらダメですよ~~
あたしも、今度は気をつけます!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 02:02 】
--- ---

RUUさんへ

でしょでしょ!!!笑
もう~あたし守られてますからっ^m^
ひまわりは、ほんとあたしにべったりなんですよね
コロは旦那でもリラックスして抱っこされてるけど
ひまわりは、チラチラあたしを見るし呼ぶと
すっ飛んでくるし(笑
もうね~めちゃかわいいの♪

あはは!!
RUUさん、どっち?!
飲むの?飲まないの?!爆
あたしも、ちょっと怪しいかな?とか思って
振ってみたりチェックしました~
でも、考えたら危ないですよね^_^;
今度からは気をつけます~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 02:05 】
--- ---

ビー母さんへ

もうね~めちゃかわいいの♪
コロのこれが始まるとどこにいても飛んでくるんですよ(笑
もうメロメロデレデレですよ^m^
このあとに、こんな顔であそぼってこられたら
どんだけ大事な仕事してても、いーーよ♪
ってなっちゃいますよね(笑

コーヒーは、やっぱ怖いですよね^_^;
皆さんからダメって言われて反省です~
今度から気をつけます!!

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 02:15 】
--- ---

rikaさんへ

ひまわりがこんなことするのってびっくりでしょ?笑
コロは小さい時からこれやってたからあたしも
またか~って感じだけど、ひまわりはどーして
許せないみたいで、これが始まるとどこにいても
大好きなひずめ噛んでても飛んできます(笑

んで、いつも声を裏返して怒るんです
かわいいですよね(*^_^*)
こんなひまに、もうメロメロです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 02:17 】
--- ---

ルリさんへ

お腹大丈夫だったよ~♪
毒が入ってたら今頃ブログどころじゃないよね^_^;
それ考えたら120円で死にたくない(笑
今度から気をつけます!!!
ルリさんも、ラッキーとか言ってたらダメよ(笑
って、あんただけには言われたくないとか
思ってない?笑

動画に、みんな反応しちゃった?
あはは!誰が何を怒ってるんだ?!って
びっくりしちゃったかな~
にこちゃんも、コロみたいなことするのね
やっぱ最初の子はかまってほしくてするのが
いまだにって感じになるのかな~
もかちゃんも、似た感じのことしちゃうのね
でも、あんちゃんはしない?
ひまと同じだ(^。^)

で、ルリさんを守ったりもなし?笑
えーーー意外!!!
あんちゃんも、ひまと同じことするかと思ったのに~~~笑

ひまわりは、なんだろね
あたしの優秀なSP?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 02:23 】
--- ---

のりたま。さんへ

そそ、押さえ込んで動けないようにしてるの
じゃないと、あたしのジーンズ噛みにまたくるから(笑
ほんと、どっちも必死でしょ~笑
見てると笑えるけど二人ともめちゃ真剣なんよね^m^

はなちゃんも、噛み噛みするんだね(^。^)
結構ずっと噛んで移動してる時も噛んだまま
ついてくるよね(笑

のりたま。さんは、お母さんに怒られたことが
あるんですね
今、考えるとほんと怖いですよね
あたしも、何も考えず危険でした^_^;
今度からほんと気をつけますっ!!

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 02:28 】
--- ---

lauleaさんへ

そーなんですよ
この時は、ほんとラッキー♪って感じで持って帰って
飲みましたけど(笑
皆さんから指摘されて反省です^_^;
今の時代怖いですもんね

あずきちゃんも、噛み噛みします?笑
だいたいこれは怒らないといけないことらしいけど
あたしも怒れないんですよね^_^;
かまってほしいからやるんだし、かわいいですよね♪
ひまのあそぼに癒されてくれてありがと♪
もうね~ほんとかわいいんです(笑
親ばかです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 02:45 】
--- ---

熊さんへ

あはは!熊さんらしいですね!
たぶん、あたしのコーヒー好きと熊さんの
酒すきは同じくらいだと思います(笑
あたしも、普通のジュースとかだったら
きっとおいて帰ってますもん(^。^)

ひまわり今日はイメージが違います?笑
確かにいつもやんちゃなイメージですもんね
コロの方が結構いたずらすること多いかもです
ひまは、あたし達にはいたずらとか何もしないから(笑

コロも靴下とかとりにきますけど、あたしは
外出を阻止しようとしてると思ってました
もしかして雷蔵くんもそうなら途中でいくら
やっても出かけるんでしょ?みたいな感じ
なのかもしれないですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 02:53 】
--- ---

noinさんへ

守ってくれてるでしょ(笑
小さい体でこんなでかいあたしを^m^

散歩中に?!
なんでだろ???
健くんの思うような道じゃなかったとか?笑
あはは!散歩に、ひまも同行させましょうか?笑

コーヒー結局飲むってことですよね?爆
チェックは必ずしないとね!
あたしもブンブン振ってみたりしましたよ~
でも、危ないものは危ないですよね
120円で何かあったら笑い物ですよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 02:56 】
--- ---

ころんのママさんへ

やっぱそう?笑
持って帰るよね^m^
でも、ダメだって~
みんなに怒られちゃった~
今度からは置いて帰るようにするよ
ころんママも、持って帰ったらダメだよ(笑

ひまわり、一生懸命あたしを守ってくれてるよね
もう声が裏返ってるし(笑
めちゃかわいいんよ(^-^)
コロは全然大丈夫!
それでもなお噛もうと必死だったから(笑
てか、乗られるのはいつものことだし(ぷーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 02:59 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

なんでだろね~
ほんとわからんと・・・
しかも、あたし暖かいコーヒー押したのに
全部冷たかった・・・・
だから、業者の人が入れ替えにきたばかりで
ここに落として忘れて行ったのかな?とか
思ってみたり・・・笑

みゅうみゅうちゃん、やさしいね
きっと届けてくれて、もしかしてとりに来た人
すごく助かったかもやんね
みんな見て見ぬふりって多いけどこういう
ちょっとしたことって大事だよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 03:02 】
--- ---

manaponさんへ

ふふっ♪
manaponさんももらっちゃう?
そそ、ラッキーって思うよね(笑
でも、みんな結構ダメだよって人が多くて
ちょっと反省です^_^;
こんな120円で死んだら子供がかわいそうだし(苦笑
お互い気をつけようね~

ひまたんまん♪
かわいかろ~♪
もうあたしより全然小さいくせにあたしを必死で
守ってくれて感動しちゃうよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 03:05 】
--- ---

madooさんへ

ねっ!ひまわり、あたしを守ってる感じだよね
かわいいよ~必死になってる姿見ると感動だよ~
こんなでかいあたしを我が家で一番のちびひまたんが
守ってくれるなんて、あたしゃ~幸せ者ですよ♪

コロも、かまってほしいって時こうやって
ずっとズボンに噛みついて離れないの
かわいいよね(*^_^*)

いえいえ、またラン丸くん、茶々ちゃんの
かわいい姿が見れてとってもうれしいです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 03:09 】
--- ---

りき坊さんへ

そーなんですよ
今考えると4本も置いていくなんておかしいですよね
絶対忘れてくなんてありえない話ですよね^_^;
怖い怖い。。。。

あはは!確かにどっちもの飼い主です~
我が家では、ひまわりが一番ちびちゃんなのに
コロがこれをするとどこにいても必ず飛んできます(笑
我が家のスーパーマンです^m^

コロは毎回バトルで上に乗るのはやられてますから
全然ダメージうけてないですよ(笑
まだ顔が余裕ですもん(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 03:13 】
--- ---

マーちゃんさんへ

ひまわり、必死でしょ(笑
声が裏返ってるでしょ^m^
ちゃこちゃん、りんちゃんもびっくりしちゃったかな?
誰が怒ってるの?って思ったかもですね

ちゃこちゃんもそうとう我慢強いんですね
お姉ちゃんはどーしても我慢しちゃいますよね
りんちゃんも、かなりのやんちゃだね~笑
ちゃこちゃんが怒るって相当でしょ
下の子ってどーしてこんなに負けん気が強いんでしょうかね^_^;」

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 03:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/214-ab97099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
