2日ぶり~☆
わお!!
更新2日も休んでた・・・

もう写真がたまってかなりパニクってます^_^;

おいおいUPしていきますんでよろしくです
話とか前後しちゃうかもしれないけど服がこれこないだの服
じゃない?とか言わないでね<(_ _)>

あと、最近なーーんか忙しくて、花火さんこれ忘れてない?
これ頼んでたけどまだ?みたいなことがあれば
遠慮なく言ってください!!!!
なんか、どーも最近物忘れがひどくて^_^;
年のせい・・・・・じゃないですから(笑



えーー!まず!!

以前、モニターをさせてもらったPets!さんが
コロだけじゃってことで、ひまわりにも免許証を作って
くださいました♪
んで、届きました(*^_^*)

08.3.1 1

こちらの、Kさんにはほんと色々と親切にしていただいて
ありがとうございました♪

結局無料で2枚も作ってもらってなんか申し訳なくて。。。



と、いうことでこちらのサイトで買っちゃいました(笑

ピンクのチャンチャンコ♪
チャンチャンコは何枚あってもいいですもんね

ただひまのサイズがなかったんですよね~残念(>_<)

08.3.1 2

ね~かわいいね~
うさぎさんも、ついちょるね♪




08.3.1 3

うん!コロ最高!!!

はい!お馬鹿親子です(笑





こないだコロの背中につけて遊んでたランジェリーおもちゃ
ひまわりが寝てたので遊んでみた(笑

08.3.1 4

ぷーーーーー!!!

ひまわり、かわいい~~~~
色っぽいやん(爆




すかさず飛んできたコロちゃん(笑

08.3.1 5

あっ・・・ごめんごめん^_^;



んで、ここで黙ってみてるひまわりでもなく・・・・笑

08.3.1 6

ぷっ・・・
ちょっとお客さん?みたいになってるし(爆




結局いつものごとく、ひまも必死で取り返す!!!

08.3.1 7

パンツパンツって(笑



絶対離さないコロに、ひまから一言?笑

08.3.1 8

きゃ~~~ひま!それは禁句!!!爆



って、ひまがこんなこと言ったか言わないかわかんないけど
今日はこの辺で~~~~

ばいちゃ♪


あと、毎週金曜9時からやってるチャットですが
毎回多くの方の参加にいつもありがたく思ってます
ありがとうございます♪
まだ知らなかったって方がいたので横のプロフィールに
チャットの詳細をつけておきますね
色が薄いけど・・・色変えできず(>_<)
リンク上2段目HYPPYチャットから
皆さん気軽に入ってきてくださいね~~~♪




愛犬さくら、きなこ成長記のしのぶさんがHAPPYのバナーを
作ってくださいました♪
しのぶさんありがと~~~!!!
早速使わせてもらいます(*^_^*)

かわいいカエルさんバナーポチッとよろしくお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/02 03:04 】

| 未分類 | コメント(49) | トラックバック(0) |
<<新しいベット☆ | ホーム | 正義の味方ひまたん☆>>
コメント
--- ---

ひまたんの免許証も作ってもらんたんですね~可愛い(^-^)
コロちゃんとお揃いでよかったね♪

ちゃんちゃんこも可愛えぇ~!!
女の子はやっぱりピンクが似合うな~(≧∀≦)σ
ひまたんのサイズがなくて残念でしたね。。。

2人のパンツの取り合い笑えるし~!
コロちゃんはデカ尻なのか~(笑)

あと、だいぶ遅くなってしまいましたが
送ったプレゼント紹介してくれてどうもありがとうございました☆
コロちゃんも頑張って?遊んでくれたようでよかったで~す☆
それと、麦へのお祝いコメ&プレゼントも嬉しかったです(人´ω`)アリガトウ
ブログにやっとUPしたのでまた暇な時にでも覗いて下さいね♪

金曜日のチャットも楽しかったです!また来週もヨロシクね~!
あ、しのぶさん作のバナー、見れません・・・(汗)なんでだ・・・??
バナーいいなぁ~うらやましいですぅ~(o*´∀`)o
むぎっこ * URL [編集] 【 2008/03/02 04:07 】
--- ---

ひまたんも免許証作ってもらったんだね~♪
笑顔がとっても可愛いですよ^^

花火さん、忙しくて忘れっぽくなってる?
だよね~ちゃんちゃんこ買ってるし!
しょうがないな~!パグミまで!って忘れてる 笑
ま~今回はコロたんがよく似合ってるから許してあげる 爆!

チャットってさ~、私も参加しようと思いつついまだ参加できず・・・。
今週こそは!と思ってます♪
私も忘れっぽくなってますので覚えとかなきゃね^^v

バナー、見れないよ・・・。
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/03/02 09:07 】
--- ---

おひさし訪問です
何とかブログもボチボチ復活です

おパンツおもちゃなんてあるんですね
何でもありますね(笑)

コロちゃんはジェニファーロペスのように
グラマー体型ですよね。
春から運動すれば大丈夫です。

バナー見れないですよ??不具合??
muna * URL [編集] 【 2008/03/02 09:58 】
--- ---

わ、ひまたんの免許証作ったんですね~
可愛い!!立派な身分証明書ですね♪
ちゃんちゃんこ、ピンク色可愛い~!!
コロちゃん、とっても似合ってますね~
黒色にピンク色が すごい映える!!
コロちゃんも嬉しそうな顔してますしね♪
あはは、2人して「パンツパンツ」って!笑
レディーなのに~!笑
あれれ?私もバナー見れません・・・。
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/03/02 10:03 】
--- 免許証。 ---

可愛いです。
花火さんと姫とひまたんの
人柄(とパグ柄?)に、Kさんも
惹かれたんだと思いますv-10
律儀にチャンチャンコを買ってしまうところも、
思いやりのある花火さんっぽくて、尊敬します!!
ぶはっ!!
ひまたんの「トントン」ってしてるところですが、
Gメンにも見えますよ(笑)
「レジ通ってないよね?ちょっといいかな?」
って(笑)
rika * URL [編集] 【 2008/03/02 10:51 】
--- ---

あ、万引きGメンって書きたかったんです。
すいません。
rika * URL [編集] 【 2008/03/02 10:52 】
--- ちゃんちゃんこ ---

「何枚あってもいいよね~」って…
何枚も要るかいっ!
パグミまでもう服買わない公約が反故にされているようだ… (≧∇≦)ノ彡

免許証作ってもらったんやね。
しつけで‘取得’項目があるのがおもしろい!

バナーを一旦どっかに保存してから使わないと
うまく貼り付けられないそうですよー(詳細はよく知りませんゴメン)
あちょう * URL [編集] 【 2008/03/02 11:28 】
--- ---

金曜日は、ありがとう! 楽しかった~♪

ひまたんも免許証作ってもらったんだね
コロちゃんとお揃いだね~(^^)

ピンクのちゃんちゃんこ、かわいい(*^_^*)
って、服買ってるし。。。 笑
でも、コロちゃんの笑顔最高!!
嬉しそうだよ~♪

パンツの取り合い、おもしろ~い!
二人だと、なんでも取り合っちゃうよね(^^)

私もバナー見れないよ~(>_<)
ウッチー * URL [編集] 【 2008/03/02 12:03 】
--- はじめまして♪ ---

いつもお国言葉でおしゃべりしているコロちゃん・ひまたんに癒してもらっていますv-22
ふたりとも表情豊かでかわいくて、も~う大好きです!
おパンツ姿のひまたんの「んっ!?」っていうお顔に萌え~!です。

我が家にもフォーン♂3歳のテンテンがいます。
パグミも行くし、お相撲も出ますよ。
コロちゃんもですよねv-237
嬉しくて初コメさせていただきました。
当日コロちゃんとひまたんに会えるかなー?楽しみにしています。
テンテンママ * URL [編集] 【 2008/03/02 12:51 】
--- ---

あ~ひまたんも免許作ってもらったんだね、良かったねv-221
やっぱ一人だけはズルイでつよね(w

パンツの奪い合いする姉妹、可愛いv-10
手でトントンするなんてたまらんね~、いきなり取りに行くんじゃなく、話し合いから始めるなんて進歩ですねv-290
しかも禁句言っちゃったし。爆

バナー見られるようになってるよv-535
最近あたしも作ったんだけど、カエルちゃんには負けましたぁe-278
pocco * URL [編集] 【 2008/03/02 13:28 】
--- ---

金曜日は遊んでくれてありがとうござました♪

バナー作ってもらったんだ~(^-^)
すっごく可愛い~
私もちゃんと見れるようになってるよ。
調整したのかな?
コロちゃんのぴんくちゃんちゃんこ可愛いな
今度の冬はあんずもちゃんちゃんこデビューします♪
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/03/02 15:40 】
--- ワ~イ ひまたん ---

免許証出来て良かったね。

コロちゃんは、ピンクのちゃんちゃんこお似合いです。

ひまたん、コロちゃんへの禁句(爆笑)

またまた、チャット逃しちゃったよ~v-12次回こそ参加したいなあv-290
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/02 16:23 】
--- ---

ひまたんも免許証作ってもらったのね!
よかったねぇ。
パンツの取り合いって~(爆)
いつも笑わせてくれるわぁ。

あのお。。。いまさらなんですが
てんの時計もまだ作ってもらえたりしますかね?
一応メールさせていただきますね。
kuku * URL [編集] 【 2008/03/02 16:41 】
--- ---

ひまたんも、免許書作ってもらえたんだね~
これで大人の仲間入り?(笑)
ちゃんちゃんこ、かわいいよ。
私もお馬鹿親子の仲間入りさせてくださいな♪
パンツ・・・プクク(* ̄m ̄)ククク
ひまたん、セクシーじゃない?(笑)
ちょっとだけよ~♪
でもこれはコロちゃんのやしね!
デカ尻でも入るもんね~あっ!ちなみに私はデカパンだから・・・(笑)ぷっ
バナーよかったよ・・・
ちゃんと保管しておきます♪(#^ー゚)v

しのぶ * URL [編集] 【 2008/03/02 16:56 】
--- いい笑顔~ ---

ころちゃんめちゃいい笑顔してますねぇ。
冬の寒さには、ちゃんちゃんこ!(^◇^)V
免許証いいなぁ~
おまわりさんに検問とかで、「はい、ちょっと
免許証みせて。」って言われたときとか、
「はい。」って見せたのが、
パグちゃんの免許証だったら・・・
おもしろいかも!!ヽ(^o^)丿

おもしろいと言えば、ひまたんとコロちゃんの
パンツの取り合い、これもおもしろい!!
女の子ならではのけんかですね!(^◇^)V
くろまめ * URL [編集] 【 2008/03/02 19:50 】
--- ---

ひまたん免許作ってもらったんだね~
可愛いな(*^_^*)
それにちゃんちゃんこもとっても似合ってるよ♪わぉ!ひまたんセクシーダイナマイト!!
いいね~ 笑
でもそうだよね~コロちゃんのパンツだもんね~そんなデカ尻なんて。。 笑

バーナーとっとも可愛いな(^^♪
カエルさんのコロちゃんとひまたんかわゆす♪
yuka * URL [編集] 【 2008/03/02 21:28 】
--- ---

コロちゃんのピンクのちゃんちゃんこ可愛いですね~コロちゃんも嬉しそうに笑ってるし♪

ひまちゃんのパンツ姿もセクシーで
見てもいいのかしら~と思ってしまいました(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2008/03/02 22:10 】
--- ---

キャハ~
あのパンツがこんなにも争奪戦になろうとは、
あたし感激ですぅ!!
次はブラの争奪戦をよろしくw
それにしてもひまたんセクスィにはいてましたね~アハハ~
チャットやってみたい!!っておもいながら、なかなか参加できずになってますー
今度参加するので、そのときはよろしくお願いしますねぇ~よくわかってないけど、大丈夫かしら??
あずママ * URL [編集] 【 2008/03/02 22:51 】
--- ---

ひまちゃんの免許書かわいいね♪

コロちゃん、ちゃんちゃんこ すっごく似合ってるよ~。
嬉しそうな お顔してるね(^_-)-☆

ひまちゃんのセクシーショット!!
ワタシの方が、恥ずかしくなっちゃいました^^;
としぽん * URL [編集] 【 2008/03/02 22:54 】
--- ---

ちゃんちゃんこ、いいなぁ~、可愛いなぁ~i-175 あんこは1枚も持って無いんです。
でも今年は色々買っちゃったからi-229来年(笑)は買おうかなi-278

花火さん、先日はあんこにお見舞いのお言葉を頂戴し、どうもありがとうございました。
お陰様で元気になったんですが・・・今日なんか私が1日中バタバタしてて相手をしてあげられなかったからか?夕方大荒れ、893なお餡姐さんに変身して痛い目に遭った私ですv-404
あんころりん * URL [編集] 【 2008/03/02 22:55 】
--- 初コメント ---

とろママです~。こんばんわ。
ずっとコロちゃんひまわりちゃんのファンで、読ませていただいていましたが、今回も大爆笑しました(^^)

おパンツの取り合い、微笑ましいですね~(笑)ひまたん、ほんとに禁句をささやいていそうなお顔をして(笑)
いつも仲良しで表情豊かなのが、見ていてとってもいやされます♪
何回も読んじゃいますよ~(笑)
また遊びにきますね~☆
とろママ * URL [編集] 【 2008/03/02 23:02 】
--- ---

ひまたん、よかったねぇ~v-411
この免許証可愛い~ねぇ~
うちも作ろうかなぁ~v-344

おパンツ争奪戦v-355
ひまたんの“ちょっとお客さん?”のトントン
ツボでしたよ!爆
うふふふのお顔も・・・・

チャット!
楽しかったですよv-410
少しずつ、パワーアップして参加しますね~
あっv-405少しずつですよ・・・

コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/03/03 00:00 】
--- 春先がけ?ですね♪ ---

春先がけのブログの模様替え♪
柔らかい色合えでステキですねぇ~♪
センスが光ってますねぇ~!!(笑)

免許ですが・・・
ラッキー、ワッキー、ひまハッピー!!
(何かとお笑入ってすみません・・・)
じゃないですか!?
でも、ピンクのちゃんちゃんこもコロちゃんに
似合ってていいじゃなぁ~い!?
ないないないないないららららい、らい、・・・

す、すみません、このテンション。。。
いや、本当にコロ嬢に似合ってますよ♪
ひまちゃんのサイズは無かったみたいですけど、そんなにサイズ違うんですか?
意外・・・な感じですねぇ~。

おパンツ大人気ですねぇ~♪
今度私もチビ達におパンツ与えてみます!
(って!?私のじゃ近づいて来ないか!笑)


ちなみにチャットをしてみたい思いはあるんですけど・・・
やり方が分からないので、コメント止まりですみません。。。

しのぶさんの手作りバナ~も可愛いですね♪
衣替えにもってこいですね♥
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/03/03 00:01 】
--- ---

ひまたんの免許証もかわいい~(*´∇`*)

おパンツの取り合いウケる~(笑)
女の子同士だからいいけど、
男同士だったらちょっとヤバイ??(爆)

2コ前の記事かな。
久々にお風呂でパニくるひまたんに
笑わせてもらいました(^O^)
本人は笑い事じゃないんだろうけど・・・
でもかわいくってついつい笑っちゃいます♪
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/03/03 00:06 】
--- ---

チャットがあるなんて素晴らしいですね!!
毎週金曜日がこれから楽しみです・。・。・

パンツ対決おもしろいですね!!爆
にしても、花火さんのアフレコ上手!!w

方言もまじりまじりで、すっごい楽しいですね!!
madoo * URL [編集] 【 2008/03/03 02:16 】
--- ---

むぎっこさんへ

ひまわりまで作ってもらいました♪
コロとお揃いでひまも喜んでるかな~♪

ちゃんちゃんこかわいいですよね
ピンクって結構似合いますよね(*^_^*)
残念ながらひまのサイズがなかったけど
ひまは、また今別のちゃんちゃんこ頼んでます(笑

そそ!コロはデカ尻なんですよ
前に、黄色いつなぎ着たとき尻の写真UPしたんです
めちゃでかいですよ(笑
どどーーんって感じ^m^

いえいえ、こちらこそ沢山ありがとうです
こちらの分もUPしてくださってありがとうです
麦くんと、玄米くん仲良く遊んでくださいね♪

チャットまた金曜に♪
毎回遊びにきてもらってうれしいです♪
これからも、よろしくです~
バナー色々あってやっと見れるようになったと
思いますけど、どうですか?

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 03:23 】
--- ---

ころんのママさんへ

うんうん!ひまわりにも作ってくれてありがたいことです~
笑顔がいいでしょ♪

あはは!もうね~頭の中おかしくなってるかも~
隅の方にはちゃんとあるんだよ
ダメダメって(笑
でも、今回すごくお世話になったし~何か返したいなって
思って~~~
よかった~~許してもらって(笑
でもね、この後も色々続くんだよね
パグミまで!ってのは撤回しようかな~って
くらい続くかも^_^;
いいわけさせてもらうと~ぱちやめたんよね
その分これくらいはいいかな・・・・ってダメ?笑

チャット参加してよ~~~
結構パグミ参加する人多いから話題もよく
でるし♪
色々参考になることもあるんだよ~
今週の金曜忘れないでね~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 03:27 】
--- ---

munaさんへ

お久し振りです~♪
再開ですか?!
やった!

ぱんつのおもちゃかわいいでしょ
ブラもあるんですよ(笑
ほんと、なんでもありですよね^m^

あらっ、ジェニファーロペスファンの方から
苦情がくるかも(爆
確かにコロはナイスボディーですけど(笑
暖かくなったら散歩バンバン行って少し
たるんだお腹どうにかしないとですね~

バナーなんとか見れるようになったでしょ?
はっきり言ってあたしPCものすご苦手なもので^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 03:31 】
--- ---

ハナハチさんへ

そーなんですよ♪
作っていただきました(*^_^*)
結構本格的な感じでかわいいですよ~

ちゃんちゃんこのピンクもかわいいですよね
今持ってrのが赤だからピンクもいいかなって
思って♪
コロ似あってるね~♪っていうとうれしそうに
してくれて、こういう顔ついついまた買っちゃうんですよね(笑

パンツ争奪戦見てる方はおかしいですよ
パンツの取り合いなんて普通じゃないですよね(笑

バナーこちらの手違いで見れてなかったんですよ
ごめんね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 19:44 】
--- ---

rikaさんへ

免許証かわいいですよね♪
Kさん、ほんととってもいい方だったんですよ
メールのやり取りでそれをすごく感じました
だから、もらいっぱなしも気の毒で^_^;
そんな尊敬とかじゃないですから(笑

あはは!
そそ!なんか夜の8時くらいからやってる
万引きGメンでしょ
お客さん、それレジ通ってないね!みたいな(爆
コロだったらしらを切りとおすかな~笑
ひまだったら泣き落とししそうだよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 19:48 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!やっぱいらない?
けど、また頼んでます~ちゃんちゃこ(爆
もうちゃんちゃんこでお出かけもしちゃいますよ^m^

パグミ貯金は励んでます~
500円玉貯金で(笑

免許証項目が色々あって面白いでしょ
作る時、ん~って考えながら作ったし(笑

バナー見れなかったでしょ
ごめんね~
アドバイスありがとうヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 19:59 】
--- ---

ウッチーさんへ

こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
また色々話そうね♪

コロと、お揃いで作ってもらったよ♪
これで、ひまも喜んでる?笑

ちゃんちゃんこかわいいよね
もうね~この顔見るとダメだね^_^;
これ着たらかわいいかな~喜ぶかな~とか
思うとついついね(笑

二人だとほんと同じの二つあっても同じだよね
バトルすることが楽しいんだろうか?って
思っちゃうよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 20:03 】
--- ---

テンテンママさんへ

はじめまして♪
いつも見てくださってるんですか?
ありがとうございます(*^_^*)
めちゃうれしいです♪

こちらの言葉はかなり田舎の方言なんですけど
好きなんですよ~
意味とかたまにわからなかったりしないですか?笑
これからも、方言交じりのコロ&ひまを楽しみにしてください♪

おおぉ!!!
パグミ参加されるんですね
テンテンちゃん、パグミの相撲に参加ですか!
やった~お友達ができてうれしいです♪
コロは、参加して、ひまは応援組ですね(笑
当日、テンテンちゃんに会えるの楽しみに
してます~~~♪
ぜひ、声かけてくださいね~よろしくですヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 22:46 】
--- ---

poccoさんへ

うん!作ってもらった~~♪
ひまたんだけなかったらからいじけてたもんね(笑
ひまの2歳のBDの8月に作ろうかと思ってたから
ラッキーだった♪

今回、初めは例の如くむりやり取り返しにいってたけど
写真みるとわかるようにコロが顔うずめて
絶対離さなかったの(笑
んで、悔し紛れに禁句いっちゃった(笑

そそ!ぐっちゃんバナーかわいかったよ
自分で作ったん?
すごいやん!!
あたしなんて自分でしきらん^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 22:52 】
--- ---

yuckymouseさんへ

こちらこそ、ありがと!!!
英語が苦手なあたしのせいで、気をつかわせちゃって^_^;
ごめんね~うっきー♪
こちらこそ、また遊んでちょーだいね♪

バナーとかって自分で作ったりしきらんで
しのぶさんが作ってくれたの(*^_^*)
はりつけもなんか色々難しくて教えてもらいつつ
なんとか見れるようになったからよかったです~

ちゃんちゃんこって暖かいし、かわいいしいいよね♪
あんずちゃんも今年の冬はちゃんちゃんこデビュー?
かわいかろーね♪楽しみにしときます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 22:56 】
--- ---

マーちゃんさんへ

ひまわりも、作ってもらいました♪
かわいいのが出来てうれしいです(^。^)

コロのちゃんちゃんこかわいいですよね~♪
黒パグちゃんピンクもよく似合いますよね

ひまは、どーしても奪えなくて最後にとうとう・・・笑
あれを言ったらダメですよね^m^

チャット今週もしますんで、よかったら来てくださいね
忘れないよーに(^。^)
金曜ですよ~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/04 23:01 】
--- ---

kukuさんへ

そーなんです~♪
Kさん、めちゃいい人で・・・
これで、ひまもご機嫌になるかな♪

パンツの取り合い二人とも必死でしたよ(笑
見てるこっちがパンツのことで必死になって
って笑っちゃいました^m^

時計了解です~
メール届きました?
てんちゃんの時計も楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 01:03 】
--- ---

しのぶさんへ

うん!作ってくれたんよ~
8月の2歳のBDに作ってあげようと思ってたから
めちゃうれしかった~
これで、ひまもちょっと早めの大人の仲間入り?
に、しては落ち着きないけど^m^

あはは!お馬鹿親子の仲間入り
すでにかと思ってたよ~ぷっ

パンツコロは無理っしょ(笑
ひま、セクシーでしょ(^。^)
あはは!しのぶさんはデカパンね!
あたしもデカパンだよ~
お腹冷えるしね~~~笑
チビパンはお腹痛くなっちゃうもんね~

バナーありがとね
ほんと、色々ありがとうございました~
あたしがどんだけPCオンチかわかったろ?笑
保管よろしくお願いしときます~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 01:14 】
--- ---

くろまめさんへ

ちゃんちゃんこは暖かくていいよ~♪
コロも、ちゃんちゃんこ大好きなんですよ
いい顔してくれてるし(^u^)

免許書あまりにしっかりできてるからあたしも
それ気をつけようと思ってたの(笑
間違えて出しちゃったらいい笑い物だよね
気をつけよ~~~っと(笑

パンツの取り合いありえないよね(爆
女の子同士だからいいけど~
これが男の子だったら、おいおい・・だよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 01:20 】
--- ---

yukaさんへ

うん!作ってもらったよ~
かわいいのが出来てうれしい♪
これでお揃いになったし(*^_^*)

ちゃんちゃんこもかわいいよね♪
ピンクって結構似合うよね~♪

あはは!コロデカ尻じゃん
前に、黄色いつなぎきて尻のアップ写したの
覚えてる?
あの尻にこのパンツは無理っしょ~笑

カエルのバナーかわいいでしょ^^
自分で作りきらんからラッキーです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 01:25 】
--- ---

青ママさんへ

コロのちゃんちゃんこかわいいよね♪
大きさもぴったりだったし(^u^)
また、うれしそうなコロの顔がうれしく
なっちゃうんだよね~笑

あはは!
青ママさんちは、男の子だからこういうのは
恥ずかしいのかな?
見ていいよ~ひまわりだしセクシーって感じじゃないし^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 01:27 】
--- ---

あずママさんへ

あずママさん、ほんとありがとね~
めちゃ気にいってるみたいだよ(笑
今日も取り合いしてました^m^

今度はブラの争奪戦ね!
りょーかい(笑

チャット毎週やってるし参加してね
初めてでも全然大丈夫だよ
今週で5回目くらいになるけど初めてって人も
結構いたけど今は楽しんでくれてるみたいだし
あずママさんも大丈夫!!!
気楽に参加してね(^。^)
待ってるよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 01:30 】
--- ---

としぽんさんへ

ありがと~♪
ひまの免許証もかわいくてうれしいです♪

ちゃんちゃんこかわいかったよ~
ピンクピンクだからどうかな?って思ったけど
コロもうれしそうだし(*^_^*)

あはは!なんで~?!
ひまのセクシーショットなんてまだまだ
おこちゃまだし~
恥ずかしくならんでいいよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 01:32 】
--- ---

あんころりんさんへ

ちゃんちゃんこかわいいですよね
あたし、好きなんですよ
自分も2枚持ってるんです♪
あんこちゃん持ってないの?
なんか意外~~~
今年の冬はもう終わるしね、来年に!ですね(笑

あんこちゃん、元気になってよかったですよ
元気で893な、あんこちゃんが一番ですよ(笑
あんころりんさんは、たまったもんじゃないだろうけど^m^
あんこちゃん、ほどほどにしてあげてね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 01:39 】
--- ---

とろママさんへ

こんばんわ!
いらっしゃいですヽ(^o^)丿

ずっと遊びにきてくれていたなんて感激です~
ありがとうございます<(_ _)>
こうしてお友達になれてさらにうれしい♪

パンツの取り合いやら、おもちゃの取り合いやら
いつもなんか喧嘩ばかりしてますけど~
楽しんでもらえてうれしいです^m^
これからも、どたばたな日記だと思うけど
よろしくです♪
何回も読んでくれてるんですか(笑
ひゃ~とろママさんマジ感激!!!

また遊びにきてね
あたしも、とろちゃんに会いにいきます~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 01:42 】
--- ---

コロまる一家さんへ

免許証かわいいですよね♪
いつも財布に入れてニヤニヤしてます(笑
検問とかで間違えないようにしなくちゃですけどね^m^

ひまの、トントンおかしかったですよ~
それまで必死に取り返そうとしてたのに
きゅうに落ちついた感じでトントンって(笑
ほんと、ひまわりってなにかやってくれるから
面白いですよ~~~

チャットまたぜひ参加してくださいね~
一度参加しちゃうとあとは楽ですよ~
たぶん(笑
次回は、バンバン話についてきてね~~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 01:47 】
--- ---

しゃりママさんへ

3月になったのでまた変えてみました♪
春だしね(^。^)

免許証マジでラッキーハッピーわっきー?
でしたよ(笑
しゃりママさんは、お笑い番組好きなんですね
ほんと、詳しいですよね~笑
感心しちゃいますもん^m^
楽しくて、そういうの好きですよ♪

コロと、ひまはひとまわりサイズが違うんですよ
コロは7.7キロで、ひまは6キロくらいだから
Mと、Lくらい違うかな?
写真でそんな感じに見えないですか?

パンツ人気ですよ~~~
あはは!しゃりママさんのパンツあたえるつもりじゃ
ないでしょーね!!!
それはやばいですよ(爆

チャット初めはみんなドキドキですよ
でも、一度参加したらきっと楽しくて次も!って
なりますよ~♪
思い切って一度、参加してみてくださいね♪
みんなすごく優しいから大丈夫ですよ(^-^)

バナーかわいいですよね
ほんと、しのぶ様さまです~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 01:52 】
--- ---

ゴンママさんへ

ありがと~ヽ(^o^)丿
かわいいのん作ってもらってラッキーです♪

そそ!パンツの取り合い女の子だから
かわいいけど、これが男の子同士だったら
かなりやばいよね(爆
おいおい・・って感じだよ~~~笑

風呂のひまわりね!
毎度毎度ほんといい加減で慣れてくれない?
って感じですよ~~~
ほんと、相変わらずでしょ(笑
てる分にはかわいくて笑えるんですけどね^m^
本人、必死です(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 01:55 】
--- ---

madooさんへ

チャット今週で5回目くらいなんですよ
毎回10人以上参加してくれてワイワイして
ますよ~
ぜひ、madooさんも時間ある時参加してみて
くださいね^m^
とっても、楽しいですよ♪
情報交換とかためになることもあるし♪

あはは!ありがとです~
でも、たぶんこんな感じよね~?みたいな
感じで書いてます(笑
この二人わかりやすいから(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 01:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/215-0fc7822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |