【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しいベット☆
今日も、先日の話です~

近くのホームセンターにコロとひまのトイレシーツ買いにいったら
ふと目についたピンクのでかいやつ♪

このベット前に見たときかわいくてほしかったけど
値段見て3980円・・・高い・・・・ってことであきらめたんですよね

それがなんと!!!

1000円になってたの!!!

残り各2つづつ

ひとつは丸いタイプのベットで、ひとつは大きなハート型


コロどっちがいい?

08.3.2 1

コロのベットはかれこれ1年使ってるからもうクッションもへたって
きてるし!
これは買いでしょ!!!^m^



ひまわりは、こないだ買ったばかりだしね

08.3.2 2

うん!どっちでもいいよ(^-^)



まずコロちゃん、ハートをチェック!!

08.3.2 3

ハートの方はまんなかが割れ目みたく段になってるから
ここに挟まって寝たら気持ちいい感じの作り?笑




おっ!

丸い方へ移動したよ!!

08.3.2 4

こっちは結構な高さもあって弾力もいい感じ
ふわふわして気持ちよさそうだし♪



コロちゃん寝そべったーーーー!!!笑

08.3.2 5

寝てみて心地よさの確認ですかぁぁ!?笑


っと・・・・

次の瞬間!!!!

08.3.2 6

コロの表情が変わったぁぁ!!!



どーやらコロちゃん丸い方をお気に召した様子^m^

08.3.2 7

てか、その寝方変じゃない?爆

何その開いてる手!
ぷーーーっ



さっきまで、ひずめに夢中だった
ひまわりが来た(^。^)

08.3.2 8

ほっといてとか言われてるし(爆






08.3.2 9

えっ?!

ひまわりは、まだこないだ買ったのがあるやん



08.3.2 10

ひま舌打ちとかせんとよ~
今度から、ぐっちゃんって言うよ(笑

コロ不安そう(笑

そそ!それはコロのんでいいとばい(^-^)





そのあと、コロがちょっとトイレに行った隙にどこで
見てたのかひまわり早っ!!!爆

08.3.2 12

ひま~



うわっ!
嘘寝してるし(爆

08.3.2 13

コロこっちおいで♪

かーさんが抱っこしちゃるけん



ふと見ると・・・・

08.3.2 11

ひまってばこっち見てるし(ぷーーーーっ



でも、そのうちほんとに寝ちゃった(笑

08.3.2 14

んもう・・・ひまってば・・・・笑





でもね、このあと丸いのをコロの部屋にセットして
ハートはあたしが昼寝用に使おうと置いてたら
二人で寝てた・・・

08.3.2 15

もしかして、どっちのベットがいいとか関係なくて
ストーブの前にあったのが、たまたま丸い方だったから?!

結局この二人ってストーブの前が一番いいってことなんよね(笑




やっぱり最後は、ひまたんにやられちゃう
コロにポチっとお願いします(*^_^*)
下のカエル姉妹を押してくださいね♪
いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/03 03:32 】

| 未分類 | コメント(66) | トラックバック(0) |
<<振袖~☆ | ホーム | 2日ぶり~☆>>
コメント
--- ---

おお、この買い物上手ー(^-^)

これはお得でしたね。
しかも二人ともすぐに気に入って。
花火さん、うれしいそうですね。

コロちゃんの
「これいいかも」の顔、
すごくわかりやすくてグッドです!
しげさん * URL [編集] 【 2008/03/03 04:08 】
--- ---

アハハ~2人で仲良く寝てますねぇ~
やっぱりストーブの前がいいのねぇ
ハートのベットかわいいですねぇ!
あずきはあんな感じのベットだと、きっとブンブンしてすーぐやぶけそう(T_T)
あずママ * URL [編集] 【 2008/03/03 06:14 】
--- ---

さすが花火さん!!
お買いもの上手ですね(^<^)
ストーブの前は暖かいから寝ちゃいますよね。私も、こたつに入ると寝ちゃいます!(^^)!
かわいいベッドがきて良かったね。
ぐっすり寝ていい夢みてね☆
モモまま * URL [編集] 【 2008/03/03 07:03 】
--- ---

おお可愛くて、お買い得でしたね。
やっぱりストーブの前が人気ですか(笑)
けどハートに二人寝ているのがいいですね。
田澤 * URL [編集] 【 2008/03/03 07:20 】
--- ---

かわいいっ!!
私はハートがいいな!って私のじゃないよね。爆!!
しかも私ハートってガラじゃないし。眉毛ないし。爆!!

ハート型って、うまい具合に二人で寝れるね~。
ストーブの前で、新しいベット♪
そりゃいい気持ちだろうね~。(*^_^*)

いいもの買ってもらってよかったね!

ぴょにー * URL [編集] 【 2008/03/03 07:50 】
--- ---

久しぶりにおじゃま、あいかわらず 愛くるしい奴ら
だね。

二人で奪い合う姿は 幼い頃 物をアニキと奪い合った自分を思い出しました。 
aki * URL [編集] 【 2008/03/03 08:39 】
--- ふかふか! ---

これ見たことある~!
すっごいふっかふかしてて、チワワやトイプーとかが乗ってそうな感じがした!
ほんまコロひま姉妹は人間チックやなぁ~(^∀^)
ハートか丸か実際に乗って確認だなんて(≧m≦)
きゃわいいな~
「これ!」みたいに表情が変わるなんて。

ハートの片方ずつに乗って寝てるなんてカワイイね。
そういう使い方があったか~
あちょう * URL [編集] 【 2008/03/03 11:30 】
--- ---

コロちゃん可愛いですよね~(笑)
お!っていう表情が面白いし、ヒマちゃんの相変わらずのワガママも笑えます。
* URL [編集] 【 2008/03/03 12:07 】
--- 良いお買い物ですね! ---

ホントこのベッド安~い。うちも欲しいーv-10ハートがとっても可愛いですね。

コロちゃん身体柔らかそう。前の日記にもあったけど、ひまたんが引っ張ってるかと思われる位、後ろにのけぞってましたよねv-410

最後ハートに一緒に寝てる二人を見ると、とっても微笑ましいですv-9
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/03 12:49 】
--- ---

ひまたん・・・嘘寝( ̄m ̄*)ぷっ


だめでつよー
うちの次郎も嘘寝するでつよー

( ̄_ ̄|||) 下の子ってば。。。(笑)
のん * URL [編集] 【 2008/03/03 14:41 】
--- ---

可愛い~ベットなの?? いいな~
コロちゃんよかったね(^_^)v
って、ひまたん舌打ちしちゃダメでつよ・・
コロちゃんもほんとに不安そうにしてるし 笑
やっぱり~ひまたん絶対にベット取っちゃうと
思ったんだ(笑)おねえたんのがいいんだもんね~ 嘘寝してるし (爆笑

でも一緒にハートのベットに寝ちゃってるし、コロちゃんもひたんも可愛いな~(*^_^*)

yuka * URL [編集] 【 2008/03/03 15:41 】
--- ---

1000円ですか~?
また上手なお買い物でしたねー^O^
可愛いピンクのモコモコ♪
コロちゃん手広げて寝てるの可愛い~^m^
カエルちゃんの服着てそのポーズっていうのがなんか良いですね♪
かよ * URL [編集] 【 2008/03/03 18:45 】
--- ---

気持良さそうなベッドですね♪
それにしても花火さんって
ホント買い物上手!!
ウチでもフカフカフワフワな物見つけると
必ず乗って寝ていますよ~
ホントコロちゃんもひまちゃんも
気持良さそうに寝てますね♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/03/03 19:07 】
--- ---

こんなに大きいクッションで1000円とはお手ごろ価格ですよ!
よかったね、コロちゃん♪

最終的にはコロちゃんに取られちゃったけど。。。

やっぱりコロちゃんのパワーにはかなわないかな。
というか、お姉ちゃんだから気を使ってあげてるんだよね♪

最後のハートクッションにコロちゃん、ひまちゃんが
寝ている姿がすっごい可愛かったぁ♪
かお * URL [編集] 【 2008/03/03 19:21 】
--- ---

ひまたん、うそ寝するんですか?やるなぁ~。(^^)

最後はハートのベッドに二人で仲良く。
桃の節句によく似合う、コロ雛とひま雛みたいですよ。
熊 * URL [編集] 【 2008/03/03 19:22 】
--- ---

花火さん良いものゲットしましたね~
安いし可愛いしふっかふかだね!
コロちゃんひまたんも気持ち良さそうに寝ているね☆
コロちゃんの開き過ぎの手が可愛い過ぎよ~
みい姉 * URL [編集] 【 2008/03/03 20:04 】
--- ---

かわいいクッションですね~
やっぱり女の子はピンクが似合いますね♪
ひまたん、嘘寝するんだ(笑)
だっこして~って来るかと思ったらそのままほんとに寝ちゃうし!
二人で寝てるショット超かわいい!

laulea * URL [編集] 【 2008/03/03 20:41 】
--- さっすが~ ---

お買いものじょーずぅぅ\(^o^)/
気持ちよさそう。2つとも。
コロちゃんの「これがいい」の顔いいですね!
それから、ひまたんに取られそうなコロちゃん
の、「これコロのだよね?」の不安そうなかんじが、またかわいい(^_-)-☆
嘘寝のひまたん、恐るべし!!(^^♪
芸達者ですこと。
くろまめ * URL [編集] 【 2008/03/03 20:50 】
--- ---

いい買い物しましたねv-221
でもさぁコロちゃん手を開きすぎだよ~。爆
何で?何でぇ???すっごい笑っちゃう。
そして可愛いv-10

ひまたん嘘んこ寝が出来るんだぁ、賢いv-290
しかもそのうち本当に寝ちゃってるしe-445無邪気だなぁ
しかも舌打ち!!!爆、爆
ぐっちゃん化してるよー。ゲラゲラ~
やばいまたPCの前でニヤついてるわたしv-389

二人でハートに寝ている姿、上から見てみたかったなぁv-344
フフフ、可愛いんだろうね。
pocco * URL [編集] 【 2008/03/03 21:03 】
--- ---

可愛い~しかも1000円!
チクリがいるからってうそついてないよねv-404
フカフカで気持ちよさそう♪
私なら丸だな!だってハート似会わんし(笑)
二つ買って一個を自分のお昼寝用にしようと思ってた花火さん好きですよv-413
でもハートは二人仲良く寝てるから諦めんといかんねv-392
しのぶ * URL [編集] 【 2008/03/03 21:13 】
--- ---

なんと言ってもストーブが一番好きなんですね。
花火さんパグミでコロちゃん相撲に出るんですか応援しますよ
パグ神 * URL [編集] 【 2008/03/03 21:21 】
--- ---

ふふふ、(意味ありげな笑いでしょ)可愛いベット~^^
コロたんの表情が本当に変わったネ。

二人で寝れるくらい大きいんだ。
こりゃ~二人の寝顔を見ると笑顔になっちゃうね♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/03/03 21:52 】
--- ---

フワフワで気持良さそう~~
ピンクで可愛いしぃ♪
1000円は安い!!!
コロちゃんが選んでる姿は女の子やなぁて
思うよ!!
青は何でも気にしないしぃ。。。ん?
でも青はやっぱり毛布かな(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2008/03/03 22:16 】
--- ---

こんばんは。

かわいいクッションですね!
しかも1000円なんて、なんてお買い得

コロちゃんの寝方おもしろ~い
ひまちゃんたらちゃっかりもの。
二人で寝てる姿たまらない。。。
かわい過ぎます。
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/03/03 22:42 】
--- ---

お買い得!!こんなにお安いと即買いやね~(*^_^*)
とっても気持ち良さそうね~、私が使いたいくらい(笑)

せっかく母心で選ばせてあげたのにストーブが選択基準だったのぅ???ちょっと、がっかり
さくらママ * URL [編集] 【 2008/03/03 22:43 】
--- ---

コロちゃん、吟味して選んでますねー。
だのに、だのに、ひまたんったら 笑。嘘寝してー、チラ見してー、ホントに眠っちゃうなんて。んーもう、かわい過ぎ!
そしてストーブの前でひとつのベットに寝るふたり。なごむーーーー♪コロひまちゃんとのり+ハイの関係はよく似ているって思うけど、のり+ハイはこういうことってないんですよー。だからうらやましーなー。
あいぴぃ * URL [編集] 【 2008/03/03 23:24 】
--- ---

やりましたね!奥様v-410
1000円~いい響きですねv-353
必ずバズも食いつきますよ~
間違いなしv-218

ころちゃんの寝方わらえますねv-411
お手手が、すごい開いてるし・・・
やっぱりストーブの前って、暖かいもんねぇ~
コロちゃん、ひまたん
いい夢みてねv-354おやすみv-75
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/03/03 23:49 】
--- ---

コロちゃん、ベットからはみ出てるけど
その寝心地が気に入ったのかしら( ̄m ̄〃)
でもフカフカで、すごく気持ち良さそうなクッションですねぇ!
ハート型の方は、そうやってふたり一緒に寝れるんだ!!なるほど!
RUU * URL [編集] 【 2008/03/03 23:50 】
--- ふかふかね~♪ ---

ピンクのベッドお買い得でしたね~
うちも春用にベッド新調を考えようかな~と思っていたので、こんな可愛いベッドがあったらいいなぁ。。。

ひまたん、隙を狙って寝たふりとは(爆)
コロちゃんにかまって欲しくてたまらないのね(*^^*)

二人仲良くねんねしてる姿、可愛すぎです~☆うちも2匹目欲しくなっちゃいますよ(笑)
とろママ * URL [編集] 【 2008/03/04 00:24 】
--- ---

おおっ。花火さん買物上手(*^^)v
フカフカで寝心地良さそうですね~♪

コロちゃんと、ひまちゃん 2人仲良く
ハートのベッドて寝るなんて、カワイイね~

いい夢見てそうですね。

としぽん * URL [編集] 【 2008/03/04 01:08 】
--- ---

いいやん、このピンクのベッド♪
ふっかふかの ふわっふわだね!
んで、下の子は上の子のが欲しいのよ!
真似したいのよ!!
あはは 実感こもってるやろ~(笑)
キノコがミツバ化してる。。。

私もホームセンターとか行ってチェックしてみようかな^^;
ほら、私 通販が多いからあんまり買い物に出ないのよ。
やっぱりいい物をゲットするには 色々見ないとね!
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/03/04 01:52 】
--- コンビ名は? ---

ぷははははははは!?
ストーブかいっ!?(笑)
ストーブの前にあったかどうかで選んでたとこ当たり、、「吉本」合格ですよ!

でも、あのやっわらかそうなベッドが1000円
は「持ってけドロボウ!」ですよね!(笑)
しかも!!
♪さくら、さくら、今咲き誇る~♪ですよ、まさしく!
ブログの衣替えに続きベッドの衣替え!
イイデスネ、ニッポンジン!(誰?)
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/03/04 03:03 】
--- ---

かわいいな~☆ひまちゃんうそ寝するんですね(笑)おもしろすぎだ~☆
一緒に寝てるとこはほんとうにかわいいです☆
でもすごくお買い得でしたね☆☆(๑→ܫ←๑)
モモ☆ * URL [編集] 【 2008/03/04 03:40 】
--- ---

しげさんへ

ありがとです~
これは買いですよね!!!

ほんとにこれ以前見てほしいな~~
って思った商品だったのでマジで
うれしかったですよ~
コロ、ひまも喜んでくれてるし♪

コロは、真面目にちゃんと選んでましたよ~
二つを行ったり来たりして・・・・
でも、結局はストーブが一番だったんですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 02:00 】
--- ---

あずママさんへ

仲良く寝てるでしょ~
いつもケンカしてるけど、寝る時は仲良し(笑
ハートのベットかわいいよね~
これほんとずっとほしかったんですよ

あずきちゃんならぶんぶんしちゃう?笑
うちも、前はすぐぶんぶんしてたけど最近しなくなったよ~
あずきちゃんまだ破壊しまくってるんだね^m^
そのうちしなくなるからそれまでの辛抱だね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 02:03 】
--- ---

モモママさんへ

ありがとうです~~
でも、ほんと偶然なんですよ
まさか安売りしてたなんて知らなかったし♪
ほんとラッキーでしたヽ(^o^)丿

ももママさん、こたつに入ると寝ちゃうのね(笑わかりますよ~~~~
あたしも、こたつはダメです
だからうちはこたつしてないんですよ
あたしが寝ちゃうから(笑

ベット気にいってくれて気持ちよさそうに寝て
くれてます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 02:05 】
--- ---

田澤さんへ

これお得ですよね(*^_^*)
ふかふかで気持ちいいんですよ♪

もうね~この時期ストーブの前から離れないです(笑
ハートに二人で寝てるのっていいですよね
ラブラブって感じで(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/05 02:07 】
--- ---

ぴょにたんへ

かわいかろ!!!
ぴょにたんにじゃないのわかってるって(爆
だって眉毛ないしね(爆爆
てか、あったやん~書いたら^m^
でも、ぴょにたんかわいいからハートもOKかも(笑

このベットめちゃくちゃふかふかなん!
ストーブで少しあったまってふかふかで
って、すごくない?
何さま?!って感じじゃない?笑
ハートもこんな風に二人で寝れるなんて
思ってなくて、おおぉ~とか一人で言ってました(笑

てか、ハートあたしのやったんけどね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:05 】
--- ---

akiくんへ

おっ!ひさしぶり!!

愛くるしいよ~
かわいいよ~
食べちゃいたいくらい^m^

わんこも人間も兄妹って同じばい(笑
見てるとほんとおかしいもん
あたしも弟のこと思い出すもん(笑

 
花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:07 】
--- ---

あちょうさんへ

あっ!見たことある?
アイリスおーやまやったかな?
そそ!すんごいふかふかなん
あはは!トイプーやらチワワね
確かにそんなイメージのめちゃかわいい系
でも、パグも似合うよ(笑

コロほんとにどっちもちゃんと乗ってみたり
匂い嗅いでみたりウロウロ決めかねてた(笑
んで、丸いのに乗った時の顔がかわったの
すごいよね
あたしも、おっ!って思ったもん

ハートに二人でってよく考えてるよね
これなら喧嘩することもないし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:10 】
--- ---

誰だろ?笑)さんへ

コロの顔変わったのすごいわかりやすいですよね
とっても寝心地がよかったんでしょうね~
大満足って感じだったもん♪

ひまわりのわがままはどんだけ~ですよね
まぁ~これがひまのキャラだしかわいいから
OKですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:12 】
--- ---

マーちゃんさんへ

このベットはほんと1000円って買いですよね
これずっと前に見てほしくてほしくて高くて
あきらめたんです(笑
だから、めちゃうれしかったですよ~
今なら時期外れの冬物処分とかで色々安くなってたり
するからホームセンター周りもいいものあるかも
しれないですよ~
あたしよくするんです(笑

前の記事のイナバウアーでしょ(爆
あれは、ひまわりがフードを噛んでるんです
でも、基本コロは体柔らかいんじゃないかな

ハートに二人でってかわいいですよね♪
これなら喧嘩にもならないし(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:16 】
--- ---

のんさんへ

次郎くんも嘘寝する?!
ね~~~~
ひまわりは、ほんとよくするんよ~~

こういうとこ、かしこいよね(笑

上の子は、なーーんかすぐ騙されてるし(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:22 】
--- ---

yukaさんへ

ベットなんよ♪
かわいいよね~前からほしかったんよ~~

コロのベット1年なるからね
そろそろって思ってたし~
てか、春になるのにこれ暑苦しいけどね(笑

あはは!予想してた?
ひまわりがとらないわけがないってね(笑
ほんとどこで見てるのか一瞬だよ
あっという間に占領しちゃうの
ある意味すごいと思うけど^m^

結局このハートのベットだと二人で仲良く
寝れて喧嘩しなくていいしこれが一番
よかったんかもね(笑
てか、あたしのやったんけど・・・・ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:25 】
--- ---

かよさんへ

1000円ですよ!!!
お買い得ですよね
しかも前の値段知ってたから余計に即買いでした(笑

ほんとこれふわふわもこもこなんです
あたしが寝ても気持ちよくてハートは自分用
だったんだけど取られちゃいました(笑

コロの寝方きつくないの?!って感じでしょ
あはは!
確かにカエルの服ってのがまた笑えるかもですね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:28 】
--- ---

yu-kinさんへ

いや~ありがとうございます
結構いい時に居合わせることがあるんですよ
てか、それだけウロウロしてるってのも
あるんですけどね(笑

今考えたら以前見たとき、ずっとこのベットの前から
離れられないくらいほしかったけどあきらめて
あの時買わなくてよかったって感じです(笑

ふわふわって好きですよね
乗ってみて寝そべってみて、みてるとおかしいですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:33 】
--- ---

かおさんへ

でしょでしょ!!
絶対お買い得ですよね(^。^)
コロもすごく喜んでくれてるし買ってよかった♪

結局はいつも、最後はなんでもひまわりに
とられちゃうけどコロもすぐあきらめるんですよね
これが逆だと、ひまわりものすごしつこいのに(笑
コロって爪が甘いっていうかドンくさいっていうか
そこがまたかわいいんですけどね(笑

なんやかんやと喧嘩しても一緒に寝てる姿は
癒されます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:36 】
--- ---

熊さんへ

ひまの嘘寝は、これだけじゃないですよ~
結構よくやってます(笑
ほんと、すごいですよ~
実際見たらびっくりするかも(笑

結局最後は、あたし用に買ったハートに二人
仲良く寝てましたね
こういうの見るとうれしくなります♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:38 】
--- ---

みい姉さんへ

はいっ!!!
これは自信持って買いだったといえます(笑
めちゃふかふかなんですよ~♪
触り心地もすごく気持ちいいし(*^_^*)

コロの寝方おかしいよね
手がなんでそんな開いてるの?!って
写真撮る時笑ったもん
でも、気にいってくれたみたいでうれしかったよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:40 】
--- ---

lauleaさんへ

かわいいでしょ~ふかふかなんですよ♪
女の子ってピンクってやっぱつい思ってしまって
目がいきます(笑
旦那は、この顔でピンクは~とか言いますけど
聞こえないふりしてます!!!笑

ひまの嘘寝は我が家では有名ですよ^m^
いつもしてますから~
目をつぶったらそのまま睡魔がきちゃったみたいで
こういうとこがかわいいんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:44 】
--- ---

くろまめさんへ

ありがとうございます!!
二つともすごく気持ちいいんですよ~♪
コロもめちゃ気にいってくれたし♪
ひまわりが周りをうろうろすると不安になるみたいで
こっちを、じーーっと見るからおかしいですよ
ひまわりの嘘寝は、いつものことです(笑
こっちからしたらまたやってる~~~って思うけど
いつもコロはまんまと騙されてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:47 】
--- ---

poccoさんへ

はいっ!これはいい買い物したな~~って
自分でも思ってますから(笑
絶対安いよね!!!
コロの手左右きれいに同じ恰好でおかしくて
写真撮りつつ笑ったよ~
なんでなんで?!だよね^m^

ひまわりの嘘寝は、よく見るよ
ひまの得意技?笑
舌うちはやばいよ~ぐっちゃんになるよ~爆
ひまたんまで、チッとかいうからドキッとしたよ(笑

寝てる時、上から撮りたいって思ったけど
あたしが動くと絶対おきるから^_^;
遠くからズームでそーーーっと撮ったよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:51 】
--- ---

しのぶんへ

これほんとに1000円だから(爆
これは服じゃないしいいっちゃん?笑
ふかふかでめちゃ気持ちいいよ~~
ハートのんはあたし用って思ったのにさ~
とられてるし(笑
コロは丸を選んだしひまは今のがあるし
ハートで昼寝~とか思ったけど(笑
こんなかわいく寝られたらあきらめるしかないよね(笑
ちっ・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:53 】
--- ---

パグ神さんへ

そーなんですよ
結局はストーブが大好き

パグ神さんも、パグミ参加ですよね?
名前があったからそうかな?って聞こう聞こうと
思ってたんですよ~
相撲出ますよ~たぶんすぐ負けちゃうだろうけど(笑
応援よろしくお願いします~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 02:55 】
--- ---

ころんのママさんへ

あはは!なに~その笑い~
なんとなくわかるけど~~^m^
ふふっ、ころんママ呆れてる?笑

コロの表情がかわったのおかしいよね
ほんと、あっこれいいかも!って感じでしょ
このあともしばらくこの体勢でまったりしてたよ~

ハートの方は結構大きくて二人で寝れるから
喧嘩もしないでいいかも♪
てか、あたしが昼寝用にって思ったんだけどね~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 13:12 】
--- ---

青ママさんへ

これだけふわふわで大きさも結構あって1000円は
買いですよね(*^_^*)
コロちゃん、ちゃーーんとどっちも座り心地とか
試してたよ(笑
やっぱ女の子はこういうのにこだわりがあるのかも?
でも、結局はストーブの前が一番なんだけどね(笑
青くんは、お気に入りの毛布があるの?
男の子はふわふわってあんまり興味ないかな?

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 13:15 】
--- ---

小太郎の母さんへ

こんにちわ♪

このクッションめちゃかわいいんですよ~~~
前から目をつけていて(笑
まさか1000円まで下がるとは!!!
こりゃ買うしかないですよね(笑

コロの寝方かなり変ですよね^_^;
本人はこれがしっくりきてるようなんですけどね
変なの~って思いつつ見てました(笑
ひまは、すぐとっちゃうけど結局は一緒に寝たり
仲はいいんですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 13:23 】
--- ---

さくらママさんへ

1000円なら2つ買ってもいいよね~♪
そそ!ハートはあたしの昼寝に使おうかなって
思ったんだけどね~
コロが丸い方がいいみたいだったし~
けど、二人で仲良く寝れるならあきらめるしかないしね(笑

そーー!たぶん丸がストーブの前だったから
初めこっちを選んだんだよ~~~
結局はどっちでもよかったってことみたい(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 13:28 】
--- ---

あいぴぃさんへ

ちゃんと選んでるでしょ~笑
ひまわりは、ほんとコロのものが気になって
仕方ないんでしょうね~
コロがトイレ行ったちょっとの隙にさーーーって
走ってきて嘘寝しちゃって(笑
さすがですよ^m^

のりくん、ハイジちゃんは一緒に並んで寝たりって
ないの?
えーーーなんか意外!
うちと同じで喧嘩しても寝る時は仲良しかと
思ってたよ~~
やっぱのりくん男の子だし一人でゆっくりと
寝たいとかあるのかもね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 13:31 】
--- ---

コロまる一家さんへ

あはは!やりましたよ~
お得な品ゲットですヽ(^o^)丿
バズさんも食いつきます?!
ほんとこれいいんですよ~~
前に見た時からずっとほしかったので
すごくうれしいです♪

コロの寝方どーみてもおかしいですよね
きつそうだもん(^u^)
ストーブの前ってほんと好きですよね~~
二人で仲良くいい夢見てるかな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 13:52 】
--- ---

RUUさんへ

ベットから完全に顔が出てますよね^m^
これで落ち着いて寝れるってすごいよね~
普通頭に血が上ってきついと思うけど(笑

このクッション前からほしかったんですよ~
めちゃふかふかなんですよ♪
ハートはこんな使い方もできるなんてびっくり~
これなら喧嘩もしなくて仲良く寝れるしね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 13:56 】
--- ---

とろママさんへ

このベットむちゃかわいいんですよ♪
んで、1000円に下がってたしラッキーでした
でも、今からの季節は暑くなるかも^_^;
まぁ~また秋くらいまで直しててもいいんですけどね
とろちゃんも、春用のベット考えてるんだね
かわいいの見つかるといいね♪

ひまわりは、すぐコロのものをほしがるんですよね^_^;
んで、喧嘩するんだけど最近は嘘寝とか
覚えちゃって(笑
コロちゃんまんまと引っかかってますし(笑

二人で寝てる姿はほんとかわいいですよ
とろママさんも2人目?!
えーーーとろちゃんまだ小さいじゃないですか~
もう2人目考えてるなんてすごい^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 14:01 】
--- ---

としぽんさんへ

へへっ♪
ありがと(^。^)

ふかふかで気持ちいいですよ
あたしも使ってみたけどめちゃ気持ちいい♪

いつもケンカばかりしてるけど、こうして仲良く
並んで寝てるとうれしくなります♪
どんな夢見てるんだろーな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 14:07 】
--- ---

かぼみかんさんへ

いかろ~このベット前にチェックしてたんよ
けど、高っ!って買い切らんやって(笑
ラッキーやった(^。^)

きのこちゃん、最近ほんとみつばちゃんに
そっくりだよね
みつばちゃんがおとなしく感じるから不思議(笑
下の子は上の子の物が気になるのはもう
仕方ないんやろね(笑

あたしよくホームセンターぶらぶらするんだけど(笑
結構お得なものあるよ
この時期とか季節の変わり目は狙い時やね
ちょっとぶら~って行ってみたらいいよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 14:11 】
--- ---

しゃりママさんへ

あはは!合格ですか?!
やったヽ(^o^)丿

ストーブの前にあれば結局ボロボロ座布団でも
たぶんいいんじゃないかな(笑

しゃりママさん何人?爆
ピンクのふわふわに桜と合わせるなんて
すごい!!!
しゃりママさんさすがメルヘンの達人!
ブログもベットも春仕様に変えてみました♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 14:18 】
--- ---

モモ☆さんへ

ひまわり最近よく嘘寝するんですよ
すごいでしょ
あたしも初めびっくりしましたよ(笑

こうやって一緒に寝てるの見るとうれしいです
ハートは片方にお互いが寝れて喧嘩しなくてもいいし
これはお買い得でしたよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/06 14:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/216-0008b796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
