ひまわりっ!!!
まずはじめにお詫びがあります。

昨日、4日昼12時から夕方6時くらいまでブログが見れなくなってました

blog65の閲覧障害があったみたいで、見事うちのブログが
当たってしまい(>_<)

しかも、コメントしてくれたお友達のコメが消えていたりも
あって、本当にご迷惑おかけしました。
遊びにきてくれたのに見れなかったって友達にも
申し訳ありませんでした<(_ _)>

なんとか7時くらいには復旧したみたいなのでよかったけど。。。
マジであせりました~
折角のひまわりの晴れ姿がぁぁ・・・・って^_^;


       

今日の記事もちょっと前の話になります(*^_^*)

コロは自分のお気に入りのおもちゃは自分の部屋(ゲージ)に
置いてあるんですね

ひまわりは、フリーにしてると必ずコロの部屋に入って
色々物色してます(笑

この日も、コロの部屋からおもちゃ取ってきて自分の
ベットに持ってきました(笑

08.3.4 1

音がするから、すぐばれるんですけどね(笑




コロちゃん、じわ~~っと寄ってきました

08.3.4 2

ぷっ

ひまわり(爆



なんか偉そうじゃないですか?爆

08.3.4 3

陣地って何よ?!爆



コロは話し合いで交渉しようと冷静に・・・・

08.3.4 4

ひまわり一人で興奮してるし^m^

しかも、入ってないし(爆




08.3.4 6

あっ!噛んだ!!!


こらっ!ひまわり!!!



ここで、さすがのコロも切れた・・・・

そりゃそうだよね^_^;

08.3.4 7

いやじゃーーーって(爆

昨日の晴れ着のひまと別人じゃん・・・ぷっ




結局・・・・

今回 、コロちゃん負けちゃった(ーー;)

08.3.4 8

あらら・・・・

コロ~もっと強気でいっていいのに~
がんばりーーよ
かーさん応援してるのに(-_-;)



ひまわりふてぶてしい・・・・(-_-メ)


ひまわり!!!あんたねぇぇぇ

08.3.4 9

ぷーーーーっ

もういい^_^;

なんでもない(笑




レス&訪問が遅れてます
すみません<(_ _)>
明日は、仕事夕方休みなのでゆっくり遊びに行かせてもらいます♪


今回も!負けちゃったコロにがんばれのポチお願いします(*^_^*)
どーしたら勝てるのかな~~?笑
いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/05 02:59 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
<<はじめましてなつちゃん☆ | ホーム | 振袖~☆>>
コメント
--- ---

アチャーコロチャンまたまけちゃったかー
でも、しのぶさんとこもそうだけど、妹はつよいもんですねw
それにしてもひまたんのいやじゃーのお顔おかしすぎw
わらっちまったよ~
コロチャン、がんばれ☆
あずママ * URL [編集] 【 2008/03/05 06:57 】
--- ---

本当だ!
バトルネタ同じパターンだ(笑)
でもきなこもひまたんには勝てんね!
だって「ひまのんでつから」とか「陣地」とかって・・・ぶ---っ(笑)
せっかうコロちゃん、話し合いで解決しようと思ったのにいきなり噛んだらダメだよ~
しかもちょっとふてぶてしい顔(笑)
もぅ!って思っても怒りきれないんだよね~
きなこもそうなん。
顔見たら怒れなくなる。
要領がいいんだよね~
しのぶ * URL [編集] 【 2008/03/05 08:08 】
--- ---

コロちゃん今回も惨敗
ひまちゃん強いね
時にはコロ姉ちゃんたてなきゃ^^

でも、そんなバトル正直うらやましいです
サチにも妹分がいるとコロちゃんひまちゃんみたいにうちの中賑やかなんだろうな~って

でも、うちの娘曰く
うちに飼う犬は全てサチのようになってしまうって
社交性が無く犬見知り人見知り
明日もあるさみたいに
のほほ~んってしてる犬になるんだってさ^^;
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/03/05 08:20 】
--- ---

コロちゃんとひまちゃんの攻防、いつも面白いですね~。
二人のやり取りが、4コマまんが風でオチがあって面白い♪

コロちゃん・がんばれ~~!!
てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/03/05 08:23 】
--- ---

フン!のひまちゃん 最高!!
うちはマジモードのバンチにはぼたんは負けちゃうけど
バンチが中途半端な気持ちでぼたんに挑むと、バンチはあっけなくぼたんに負けるよ~笑

結局、妹のほうが強いのかなー。
けいこ * URL [編集] 【 2008/03/05 08:24 】
--- この最近・・ ---

この最近、バタバタしちゃってたから
花さん家にも来れてなかったんだけど
もちろん読ませてもらってない日記も溜まってて・・・(-_-;)。
なかなか遊びに来れないかもあいれないけど忘れないでね~。

コロちゃんとひまちゃん、典型的な姉と妹の図?(≧m≦*)
コロちゃん、頑張れぇ~。
きっとコロちゃんはすっごく優しい気質なんだね。
とっくー * URL [編集] 【 2008/03/05 09:15 】
--- ---

下から2番目の写真めちゃ可愛い。
コロちゃんには申し訳ないけど(笑)
喧嘩するほど中がいいってやつかな?
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/03/05 09:38 】
--- ---

あはは~!
ひまちゃんったらシラをきって、ふてぶてしくて(笑)相変わらず笑わせられますねー!
あんな顔見たら怒るのも馬鹿馬鹿しくなっちゃうな(笑)私はそんなひまちゃんが好きだったりする…
ワンコも意地悪する時は目が釣りあがって意地悪顔になるんだね~
ひまちゃんは私のものは私のもの、ねえたんのものも私のもの~世界は私のもの~♪なのかしら(笑)
コロちゃんたらいつも優しすぎる~一度ギャフンと言わせなきゃね(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/03/05 11:29 】
--- ---

ひまたん強いなぁ~(≧ε≦)プププツ
陣地ってなんか懐かしい響き(笑)
コロちゃんまた負けちゃったねー^∀^;
ガンバレ~!!
でも花火さんちの姉妹も面白い
下の子が強いのはどこも一緒なんですね~笑
かよ * URL [編集] 【 2008/03/05 12:44 】
--- すごい顔! ---

「ちがいまつよ」と「ん?なんでつか?」のひまちゃん
めっちゃ小憎らしい顔してる~゚▽゚*)ノ彡
コロちゃんの「かーさん…」って泣いてる顔もすごい!
ほんとに表情が豊かですね~

あちょう * URL [編集] 【 2008/03/05 13:44 】
--- ---

「ちがいまつよ」「陣地ですから」って顔にザーマス眼鏡をかけて貰いたいわぁ。爆
しかも音がしてばれちゃうって!!!ぶっ~
笑える、面白すぎるよv-408
いやじゃーって白目向いてるしね。
ゲラゲラ~ひまたん最高v-352

コロちゃん話し合いでは解決せず、あげくに奪われちゃってv-406
あたしも応援してるけど、そんな優しいお姉ちゃんの所も大好きだよv-10うふふ
pocco * URL [編集] 【 2008/03/05 13:56 】
--- ---

ひまたん、見事な開き直りっぷり!(笑)
最後の勝ち誇った顔も。。あはは。
コロちゃん応援してますよ~~
でも私も優しいコロたん好きです♪
yoshi * URL [編集] 【 2008/03/05 14:26 】
--- ---

 コロちゃんとひまちゃんの喧嘩すごいですね~♪っていうかウチのししマロもこんな感じですよ。。。
 お互いのガムやおやつを取り合って喧嘩してます。普段は仲いいんですけどね~(^_^;)
 でもどうしても下の子のほうがつよいですよね、どこも。。。上が遠慮しちゃいますよね~どうしても。。。
 そうそういよいよオフ会まで一ヶ月きりましたね~♪今度は参加しますから、一緒にあそびましょうね~♪
 
まんじゅー * URL [編集] 【 2008/03/05 15:07 】
--- ---

ひまたん笑える^m^
ひまたんの陣地あるんだね。しかも話し合いに行ったコロちゃんをカプって。。笑
ひまたんものすっごい顔になってるし~
コロちゃんも頑張ったけど、ひまたんには勝てなかったのね。。
てんもけっこう強いからひまたんといい勝負になるかもしれないな(^v^)
ちなみに私は姉ですが。。ひまたんタイプです 笑 (聞いてないか 笑)

コロちゃん、泣いちゃったのね。。
私も応援してるよ!!でもコロちゃんの優しいところが好きだよん♪ガンバルンバだよ!!
yuka * URL [編集] 【 2008/03/05 16:59 】
--- ---

やっぱり、お姉ちゃんが負けちゃうんだよねぇ~♪
クロココもやっぱりクロがいつも負けて、
首元に噛まれた痕がたくさんありました(苦笑)

でも、ひまちゃんの可愛いお顔に文句いえなくなっちゃいますよねぇ~。
その気持ちわかります♪

でもコロちゃん、お姉ちゃんなんだから
強気でいっていいんだお♪
みんな応援してるから頑張ろうね♪
かお * URL [編集] 【 2008/03/05 17:21 】
--- ---

あらら!
コロちゃんひまちゃんに取られちゃったんだ。。。
お姉ちゃんの物って興味があるんだろうね、きっと(^^
ウチの実家の妹も私の持ってるもの欲しがった事あったから
あ~人間もワンコも一緒なんだなって思っちゃいました☆
コロちゃん、泣かないで!元気出してね~!!
yu-kin * URL [編集] 【 2008/03/05 18:28 】
--- ---

ひまちゃんたらがんばちゃってますね
コロちゃんパグミの綱引き大丈夫?
パグ神 * URL [編集] 【 2008/03/05 18:36 】
--- こうなったら・・・ ---

コロちゃん、今日もひまたんに負けてあげたんだね。負けるが勝ち!っていうもんね。
コロちゃんもたまには喧嘩に勝ってみたらどうかなぁ・・・なんて思って、必殺技を考えてみました。名づけて、あっち向いてほい作戦!!
(#^.^#)
ひまたんに、「あ、あれなんだろう?」と話を持ちかけ、「ん?」とよそ見をしたすきにおもちゃを取り返す。あとは、また取られないように要注意!と言うことで。
いかがでしょうか?(^◇^)b
くろまめ * URL [編集] 【 2008/03/05 20:40 】
--- ---

ひまたん強しっ!!!
泣いてるコロちゃんを
横目で見る表情がすごいわ~。
将来大物になるね(笑)
しかし、コロちゃんはやさしい性格
だからか、ひまたんにやられっぱなしだね。
応援してるよ。がんばれコロちゃん!!
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/03/05 20:43 】
--- ---

コロちゃんまた負けちゃったね。。。
コロちゃんのおもちゃを
これ見よがしに音を鳴らして遊ぶ
ひまわりちゃんの姿に
「こいつぁ~大物だぜ」の予感が止まりませんなぁ~。
しかも逆切れ。。。
すげぇ~ッスヨ!(笑)

二人のバトルの白目具合といい
コロちゃんの泣き顔といい
今回も見所盛りだくさんの写真がいっぱいですね!

コロちゃんガンバレ~!!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/03/05 21:05 】
--- あはははは・・・・ ---

そう、私も前回の記事にコメント入れたんですが・・・・消えてました。(-_-;)

コロちゃん、長女って感じですよね。
下の子にてこずって。
私は長女なので、気持ちお察ししますわ。
がんばれ♪

ヒマちゃんは、マスマス元気になってますねぇ(*^。^*)

振袖、とってもお似合いですよ。
番チョー * URL [編集] 【 2008/03/05 21:16 】
--- さすがです ---

長女はガマン、次女は自由気まま
って構図は人もワンコも同じですねぇ~

コロちゃん頑張れ~
私も応援してるよ!
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/03/05 21:33 】
--- ひまたん 面白い ---

「ここからはひまの陣地でつからね」には、笑わせていただきましたv-411

ひまたん強いですね。うちのりんと一緒です。下の子を甘やかした覚えはないんですけどね。上の子(先住犬)を優先にと獣医さんに教わって、ごはんもちゃこが先に終わってから、りんが食べるようにずっとしてるんですけど。服を着させるのも、何をやるにもちゃこを先にしてるから、その反発があるのでしょうか?
まあ、ケンカもするけど、仲良く寄り添って寝てるので良しとします。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/05 23:31 】
--- ---

ひまたん、強いなぁ~v-405
でも、半分逆ギレ?
しかも、陣地?
ギャハハハハハハv-411
かなり爆で、PCの前で大笑いしちゃったぁ~v-315
ひまたん、今度うちの勘吉とコンビくんでね!

コロちゃんv-344
また、負けちゃったねv-388
でも、コロちゃんは優しいお姉さんなんだよねv-218
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/03/05 23:42 】
--- ---

はじめまして!

この間ハナハチさんちのハナちゃんと
遊んだピースの母のちかと言います

ハナハチさんちで
花火さんちのひまわりちゃんに
似てる~というコメントから
遊びに来ました

雰囲気似てます!
性格も似てます!(爆)
うちはワンコは一人っ子ですが
大きい姉ちゃん兄ちゃんがいるから
すっかり末っ子でしたい放題です
自分が気に入らないことは
断固拒否しますしね~
だからひまわりちゃんがなんだか愛おしい

でもコロちゃんも頑張れ!
ちか * URL [編集] 【 2008/03/06 00:09 】
--- ---

コロちゃん、頑張れ!

ひまたん、強い女って可愛くないぞっ!(^^;
まあ良いけど。(^^)
熊 * URL [編集] 【 2008/03/06 00:21 】
--- ---

ひゃぁ!!ひまたん!!爆

コロちゃん、ドンマイ!!
次はがんばるんだぞぉ!!w

にしても、コロちゃんのおふとん本当に気持ちよさそう!!!

madoo * URL [編集] 【 2008/03/06 02:12 】
--- ひまちゃ~ん! ---

きっと、これこそまさに
「私のものは私のもの!姉ちゃんのものも私のもの!!」
じゃ、あ~りませんか!?(笑)
お、おそるべし・・・ひま嬢♪
でもそのファイトがこれからの未来を救うぞ!

コロちゃん、、、
その持前の優しさが未来を明るくしますよ!笑
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/03/06 21:17 】
--- ---

あずママさんへ

またまたまたですよ^_^;
しのぶさんとこの、きなちゃんも強いよね(笑
さくらちゃん見てるとコロとかぶるもん
がんばれ!!って思ってしまう(笑

ひまの顔めちゃくちゃでしょ・・・・
昨日の顔と大違い(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 03:46 】
--- ---

しのぶさんへ

ね!同じだったでしょ(笑
しかも、姉が負けるパターンまで^m^
えーーーきなちゃんもすごいやん
かなりきてるよ~~~笑

ひまの意地悪そうな顔すごかろ?
もうね~ほんと意地悪顔に変わるから
すごいなって思う^_^;
だいたいさ~コロもひま相手に話し合いでどうこうってのが
わかってないよね(爆

でも、怒れないよね
なーーんか怒れないよね(笑
きなちゃんも、ひまも妹って得だよね(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 03:49 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

はい!今回も!惨敗です(笑
ひまわりは、ほんとコロには強い
姉を立てるなんて言葉ひまの辞書にはないらしい^m^

サチちゃんは、ゆきちゃんがいた頃はどうだったの?
こんな感じで喧嘩してた?
わんこの性格もあるだろうしね
おとなしい喧嘩しない子とかもおると思うよ
うちは、なんか特別じゃない?ってくらい
喧嘩が多い気がします^_^;
これはこれで結構頭痛いんですよ(笑
目を怪我したりもあったしね~

サチママさんちの子になる子はみんな
おとなしくておりこうさんってことじゃないですか
逆にうらやましいですよ~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 03:54 】
--- ---

てんにこ母さんへ

ほんとは、もっと長く喧嘩してるんですけどね(笑
全部載せてると編集に何時間かかることやらですもん^m^
簡単にまとめさせてもらってます(笑
楽しんでもらってうれしいです♪

コロへの応援もありがとーーー!!
ほんと、マジでコロがんばれーーーですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 14:56 】
--- ---

けいこさんへ

ひまの顔、ふてぶてしいよね(笑
バンちゃんがマジになると強いんだね
中途半端な気持ちって(笑
なんとなくわかる!!
コロも本気出せば、ひまはしっぽさげて逃げるの
けど、なかなか本気モードにはならないんだよね
ぼたちゃんも強そうだもんね^m^
バンちゃんも、コロもぎりぎりまで本気には
ならないってお姉ちゃんだよね(*^_^*)

たぶん、下の子の方が強いと思う(笑
色んな方んちの子見ても多頭飼いしてるとこは
下の子が強いみたいだもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 15:02 】
--- ---

とっくーさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰しっちゃって
ほんとごめんね
いいよ~忙しい時はみんなあるんだし
忘れたりなんてしないってば!!!
てか、あたしのことも忘れてないでね~
忘れる前に遊びいくから(^◇^)

そそ、コロは優しいんよね
こうやってみると、わんこも人間も同じだよ
下の子の方が自由奔放だしね^m^

コロへの、応援ありがと~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 15:04 】
--- ---

十兵衛さんへ

ふんっ!の、ひまわりですか?笑
めちゃ悪そうな顔してるでしょ~~~
わんこも意地悪してると意地悪な顔に
かわりますよね
それが面白いんですけど^m^

喧嘩するけど、一緒に寝たりしてるしな~
仲いいんかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 15:06 】
--- ---

ひなママさんへ

めちゃくちゃふてぶてしいでしょ!!!
あの顔!!笑
ひなママさん、こんなひまでも好き?
ありがと~~~
実はあたしもなにげに意地悪ひまも好きなんよね(笑
ほんと、わんこも意地悪してるときは意地悪な顔に
なるんだよ
ひまわりみてそれすごく思う!
ひまって、以前誰かが言ってたけどジャイアン
なんだよね(笑
俺のものは俺のもの!おまえのものも俺のもの!!
みたいな(ぷっ

コロも一度ぎゃふんって言わせないとね
このままなめられたままじゃ~~ね~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 15:09 】
--- ---

かよさんへ

陣地って子供のころ使ってたよね
基地とか作ったりしなかった?笑
ひまも、ちゃんと基地もあるし陣地もあるんだよ^m^

コロはまた今回も負けました~~~ぷっ
どこの子も、下の子は強いよね
たいてい、上の子が負けてるよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 15:14 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!!めちゃ小憎らしいでしょ!!
この顔!
コロも情けない顔してこっちくるしさ~
もうね~どっちもおいおい・・・って感じだよ(笑

コロが逆転する日はくるのかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 15:16 】
--- ---

poccoさんへ

あはは!ざーますメガネ?!
めちゃ嫌なおばちゃんやん
でも、あのすました顔~
やな奴だよね(爆

だいたい、ひまわりも音がするのじゃばれるのに
そこがまだまだ子供よね
いつもつめの甘い姉妹です^m^

だいたい、コロも、ひまわりに話し合いで解決しようって
考えが間違ってるよね!!
話しなんて全然聞いてないひまたんだし(笑
コロは平和主義なんかも(笑
そういうとこ、あたしと似てるんだよね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 15:20 】
--- ---

yoshiさんへ

ひまの開き直りは天下一品?!笑
あのとぼけた顔がむかつきますよね^m^
コロちゃんももうちょっと強くつっこめば
ひまも、白状するかもしれんのに~~
優しすぎですね^_^;
だから、ひまがドンドン強くなるんですよね。。。

コロちゃんへの応援ありがとうです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 15:38 】
--- ---

まんじゅーさんへ

しし丸くんもこんな感じですか?!
マロくんとすごく仲がいいから喧嘩とか
しないイメージだったからびっくりです~
ガムの取り合いですね(笑
うちも、すごいです^_^;
食べ物がからむと必死ですよね(笑

どこのお宅もやっぱ下の子が強いみたいですよね
なんで、上の子は遠慮しちゃうんでしょうかね
見てると、いけいけ!!って思うけど行かないで
戻ってきますよね^_^;

オフ会楽しみです♪
まんじゅーさんとは去年末会えなかったから
今回は参加とのことでうれしいです♪
いつも幹事ご苦労様です
今回もよろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 15:41 】
--- ---

yukaさんへ

そそ、ひまたんの陣地にコロが入ると怒るんだよ(笑
ひまわりは、基地も持ってるしね
強いよ(笑

コロも、いいかげんひまの性格把握して話し合いでは
解決しないこと覚えてくれなくちゃだよね^m^
みごとにやられてるし・・・笑

てんちゃんも、結構やんちゃそうだもんね
なんていっても怪獣だもん(笑
ひまわりといい勝負しそうだよね
強いもの同士で意気投合するかな?笑

あはは!yukaさんは、長女だけどひまわりタイプなんだ?
ぷーーーーっ
あたしは完全にコロタイプやね
長女だからなんか下の子に譲ってしまう(笑

yukaさんの応援でコロも少しはがんばって
くれないかな~
ほんと、優しいんだよね(*^_^*)
そこが見てる側からすると、くぅーーーって
思ってしまうとこなんだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 15:46 】
--- ---

かおさんへ

そーなんですよね
結局いつも負けるのはコロ^_^;
クロちゃんいつもココちゃんに負けてたの?
そそ、首に傷があるよね
赤くなってたり・・・苦笑

怒ろうと顔見ると、いつもなんかとぼけた顔して
怒れないですよね
まったく悪気はないみたいだしこれがこの二人の
遊び?コミュニケーション??笑

みんなに応援してもらってほんとコロには
がんばってほしいです(^◇^)
次は勝つかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 19:10 】
--- ---

yu-kinさんへ

どーしてもコロの持ってるのが気になるみたいで
すぐ部屋を探したりするんだよ~
yu-kinさんの妹さんも同じ?笑
ほんと、わんこも人間もやることが同じで
面白いよね^m^

あたしも、長女だからコロ見てると自分を
見てるみたいでついつい応援しちゃうんだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 19:23 】
--- ---

パグ神さんへ

ひまわりは、強いですよ~
でも、それはコロに対してだけだから(笑
コロはどーだろ?
相撲大会大丈夫かな?
ちょっと不安になってきた(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 19:24 】
--- ---

くろまめさんへ

おっ!負けるが勝ちね
そういう考えもあるかもね(笑
コロちゃんそこまで考えてるかな?
でもそういうことにしとこう^m^

あっち向いてほい作戦?!笑
あはは!それいいかもね
ひまわりだったら、絶対見るね
落ち着きないから(笑
その隙にとっても、コロドンくさいからまた
とられそうだけどね(ぷっ

くろまめさん、ころの応援ありがとね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 19:27 】
--- ---

のりたま。さんへ

あはは!そそ!ひまつよっ!!でしょ
あの小憎らしい顔見た?!
すごくない?
ふんっ!ってほんと言ってる顔だよね
将来大物になるかな~?
でも、コロに対してだけだから(笑
他の子の前ではすごく低姿勢な社交的な子に変身するんだよ(笑

コロへの応援ありがとう(*^_^*)
コロはほん優しいんよね
あたしもいつもコロへの応援がんばってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 19:34 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

また!ですよ!また(笑
ひまも、ひまですよね~~~
なんも音の鳴るおもちゃもっていかんでも
よさそうなもんなのに(爆
ぴーーーーーとか音出して遊んでるし(笑

あはは!大物ですか~?
でも、よそ様の前では社交的な女の子らしい
かわいいひまたんに変身するんですよね
って・・・やはり、大物?!爆

パチパチとってたらこの二人はほんとナイスな
顔をしてくれて助かります(笑
めちゃ編集しやすいです^m^

コロの応援ありがとーーーー!!!
ほんとがんばってほしいんですけどね~~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 20:01 】
--- ---

番チョーさんへ

そーだったんですね
ほんと。すみませんでした<(_ _)>
せっかく書いてくれてたのに・・・・
ごめんなさいです。。。

番チョーさんも長女なんですね
あたしも長女なんですよ~
コロ見てるとほんと気持ちがわかりすぎて(笑
妹の自由奔放なとこに振り回されて^_^;
かーーさん!!って来るのがかわいそうで(苦笑

でも、たまには本気で切れてるし(笑
これはこれでいいのかな?

ひまの振袖妙に緊張してる顔もかわいかったでしょ?笑
ありがとです♪
もうパチパチ撮りまくりでした(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 20:05 】
--- ---

小太郎の母さんへ

ほんとわんこも人間も同じです(笑
見てると人間の姉妹みてるのと同じで
面白いですよ(^-^)

ひまの元気すぎなとこに毎日コロは困惑してます(笑

コロへの応援ありがとうございます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 20:07 】
--- ---

マーちゃんさんへ

あはは!こういうの好きですか?
けど、ひまっぽいでしょ?笑

あーマーちゃんさんちと全く同じです
うちも、初めの時コロがストレスで病気ばかりして
それからは特に気をつけてなんでもコロが優先
なんでも先にコロ!てしてるんですけどね~
なんでなんでしょうね^_^;
りんちゃんも、ひまも、もともと性格の強い子なのかな?
目立たないと!って思って前に出るタイプの子
なのかもしれないですね(笑

ほんと二人で寄り添って寝てる姿はどこから見ても
仲良し姉妹なんですけどね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/07 20:26 】
--- ---

陣地・・・・
うーん小学生のころ
よくそんなこと言ってたなあ(^-^)
空中権も争ってたし!
しげさん * URL [編集] 【 2008/03/08 02:32 】
--- ---

コロまる一家さんへ

そそ!でたらめでしょ
自分の陣地の隠して逆切れですよ^m^
コロまる一家さんつぼでした?笑
陣地とかって懐かしいでしょ?笑

ぜひぜひ、今度勘吉くんと組ませてみたな~
どーなるでしょうかね(笑

コロはどーしても最後の詰めが甘いんですよね
ここってとこで行かないで戻ってくるから
なめられちゃうんですよね^_^;
性格がもともと優しいんでしょうかね~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/08 15:35 】
--- ---

ちかさんへ

レスが遅れててごめんなさいね^_^;

ちかさんちに遊びに行かせてもらってすぐ
びっくりしました!!
あっ、ひま?!って思った~~~
ピースちゃんと、ひまわりほんとよく似てて
うちの旦那も見て、ひまわり?って言ってたし(笑

性格まで似てるとのことで(笑
こんなにすごいんですか?^m^
実際に会って二人を並べて写真撮りたい!!

コロはいつもひまにやられまくってます^_^;
ほんと、コロ!!がんばれ!です(笑

また遊びにいかせてもらいますね♪
これを機会にこれからもよろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/08 15:55 】
--- ---

熊さんへ

コロへの応援ありがとうございます^_^;

そそ!あんまり強い女の子はもてないですよね~
って、ひまわりは外ではかわいい子に変身するから
すごいんですよね・・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/08 16:02 】
--- ---

madooさんへ

コロちゃんもうちょいがんばってくれたらな~笑
ひまの強さには少々じゃ勝てないけど^m^

コロの布団?
ひまのベットのこと?
これかまくらになってて暖かいみたいですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/08 16:04 】
--- ---

しゃりママさんへ

ひまたん、ジャイアンですから(笑
ほんと恐るべしですよね~~~
自分の妹だったら嫌だよね~爆

コロも、ひまもそれぞれに性格違うけど
明るい未来が待ってるかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/08 16:08 】
--- ---

しげさんへ

懐かしいよね~
陣地とか基地とかって作って遊んでましたよね(笑

あはは!空中権ですね
それはあたし的にはありでしょ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/08 16:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/218-deb3d5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |