【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
動画バンザイ☆
こんばんわ!
今日も深夜にはりきってます(笑
動画も見れてたみたいで、うれしい

最近、仕事しててもPCのことで頭が一杯で(笑
そそ、3日前くらいスピード違反で捕まったのすら
忘れていたし(笑
これは、もう思い出さなくてもいいんだけどね
罰金1万2千円が、かなり痛いけど頑張って働きます(笑

今日は、動画のことで頭いっぱいだったので
日記も動画1つだけど、見てくださいね

コロちゃんのゲージに荷物入れまくってますけど
フリーの時は噛まれて困るのはここにいったん避難してます
あたしのボロボロ座椅子とか、たかPのカバンとかもろもろ





最後の方で、コロちゃん携帯が鳴ったもので不思議顔で見てます

素直に声かけにきてくれるコロちゃんと、ひまわりに
ポチっとお願いします~
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/05/12 01:16 】

| 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<動物園に行きました☆ | ホーム | 初動画ですが見れますか???>>
コメント
--- ---

こんにちわ。

どちらも、動画拝見いたしました♪
鼻音してるのはコロちゃんですか?
ひまわりチャンもコロちゃんを呼びに
行ったような行動!かわいいi-178
青ぃ森 * URL [編集] 【 2007/05/12 11:32 】
--- ---

こんにちわv-278

動画見ました!!
動いてるひまわりちゃんとコロちゃん
見られてうれしいです♪
クルクル、コロコロと動き回る姿が
かわいいですね~e-266
これからも様々な姿を見せて下さいね。
楽しみにしておりますv-10


うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/05/12 15:46 】
--- ---

v-10いいねぇ~動画!!
写真と違いリアルで。
私もこんなのできればいいんだけど、パソコン苦手さんな私には無理だね・・・視聴者としてがんばるわv-221

さくらママ * URL [編集] 【 2007/05/12 17:09 】
--- ---

青い森さんへ

見てくれてありがとうv-290
そうです(笑
ぶひぶひ言ってるのはコロちゃんですe-254
ひまわりは、あんまりぶひぶひ言わないんですけどね
ひまわりは、いつもコロちゃんのこと気にかけてるみたいですね
よく様子見に行ったり探しにいったりしてますよe-69
花火 * URL [編集] 【 2007/05/12 17:35 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

見てくれてありがとうございます~
ひまわりは、クルクルとよく動くんですよね
落ち着きないというか(笑
写真とまた違って動いてるのって新鮮ですよねe-344
また、動画UPしたときは、見てくださいね
よろしくで~すe-316
花火 * URL [編集] 【 2007/05/12 17:37 】
--- ---

さくらのママさんへ

さくらのママさんも、動画やってみたらいいのに~
あたしができるくらいだし(笑
一度覚えたら簡単だったよv-290

さくらのママさんは、生のコロ&ひまわり知ってるからね
リアルでしょ~あのまんまですもんね(笑
また、見にきてくださいねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/12 17:39 】
--- ---

動画?連発拝見しました~
かなり使いこなせてきましたねぇ
ルークと一緒に見てました
コロちゃんの
ブヒブヒの音に反応して吠えてました。。。

次はヒマ&コロちゃんの
添い寝を動画を期待してます。
muna * URL [編集] 【 2007/05/12 18:42 】
--- ---

動いてるコロちゃん&ひまちゃん、一段と可愛いですねv-238バトルの様子なんかウチと同じ感じでしたv-10また動画、楽しみにしてます。
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/05/12 20:57 】
--- ---

動画はまってますな~~~
そうそう メール来てないよ・・・
アドレスは変わってないよ。
ミクシーの メッセージでも いいよ~~~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/05/12 22:55 】
--- ---

動画どちらも拝見しました!!

動いてますねぇぇぇ(笑)って動画だから当たり前なんですけどねv-8

なんか大騒ぎですよね(笑)
でも楽しい雰囲気が伝わってきますねe-266
しったん * URL [編集] 【 2007/05/12 23:16 】
--- ---

munaさんへ

どっちも見てくれたんですね
ありがとうございますe-343
コロちゃん、ぶひぶひ言ってるでしょ(笑
ルークくん、誰?って思ったかな?笑

添い寝動画・・・いつか撮れるといいけど
いつのことになるやら(笑
気長に待っててくださいねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/12 23:17 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

動いてる、コロ&ひまわりいつもと違って
また新鮮でしょ?
いつも、あんな感じでひまわりはちょこまかと
動いてます(笑
コロちゃんは、のったりと(笑
モコちゃん、トラくんも、あんな感じですか?
部屋片付けてもきりがないですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/12 23:20 】
--- ---

り~か~さんへ

メッセ送りました~
届いてなかったんですねe-330
なんか設定があるんだろうけど
まだよくわかんないから今度からメッセに
送りますね~v-411

動画はまってますね(笑
楽しいです~またいつか動画載せま~すv-22
花火 * URL [編集] 【 2007/05/12 23:23 】
--- ---

しったんさんへ

どっちも見てくれてありがとう~v-22

動いてるでしょ(笑
写真も、いいけどまた違った感じですよね
ひまわりの、バタバタぶりがよくわかるし(笑
いつも、あんな感じでちょこまかしてるんですよv-345
楽しいけど部屋が片付けても片付けてもバトルでむちゃくちゃですv-356
花火 * URL [編集] 【 2007/05/12 23:25 】
--- ---

静止画もいいけど、動画もいいね♪
我が家はいい画像が撮れた時にかぎって
部屋がちらかってるのよね~(笑)
まぁ、いつもの事なんだけどね^_^;
ところで、事後報告なんですが
勝手に(笑)コロちゃんとひまたんの画像をもらい
我が家の【おともだち】のコーナーに貼らせてもらいました!
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/05/13 00:10 】
--- ---

コロちゃんブヒブヒ言ってる??
かわいい~i-233
音も動きも見れるのが動画ならでは
ですよね~♪
かわいいなぁ・・・

2匹も家にいる動画見せられると
もう1匹欲しくてウズウズしちゃいますねっ!(≧∀≦)
もんちょ * URL [編集] 【 2007/05/13 11:25 】
--- ---

かぼみかんさんへ

たまにはどうがもいいですよね
また違った感じでe-343
そそ!写真とかも今いい写真撮れそうって時に
部屋すごいことになってたり(笑
けど、片づけてたら撮り損ねちゃうしe-330
部屋の汚さはもう見なかったということで(笑

友達コーナーに載せてくれたんですか?
ありがとう~e-328
早速、見にいきますね~e-287
花火 * URL [編集] 【 2007/05/13 12:48 】
--- ---

もんちょさんへ

ぶひぶひって聞こえるでしょ(笑
コロちゃんですe-254

音も動きも見れて、ほんと違った感じでいいけど
TVの音はうるさいし、部屋は汚いし^_^;
動画撮る時は要注意ですね(笑

2人おると、めちゃくちゃうるさいけど楽しいよe-68
もんちょさんも、影くんの兄弟ほしくなっちゃう?
影ちゃんならいいお兄さんになりそうだな~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/13 12:52 】
--- ---

最後のほうにぐるぐるって言ってますよね?
かわいいなあ。

二人ともおとなしくってええ子じゃぁ!
しげさん * URL [編集] 【 2007/05/13 14:47 】
--- ---

すんごくかわいいっ!!
コロちゃん、呼ばれるとトコトコってくるんですね!そして、ぶぅぶぅ言ってる!!
もう、抱きしめたいくらいかわいいです♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/05/13 23:12 】
--- ---

しげさんへ

コロちゃんのぶーぶーは結構いつもなんですよね
ひまわりは、あんまりぶーぶー言わないし
いびきもかかないんですけどね~
コロちゃんは、これがかわいいんですけどねe-328

おとなしいですか?笑
まだまだこんなもんじゃないですよ~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/13 23:46 】
--- ---

ぴょにーさんへ

2人とも、呼ぶとトコトコときてくれますね
その姿が、かわいくて用もないのに呼んでみたり(笑
コロはぶーぶー言うんですよe-254
だから散歩言ってもすぐ豚さんとか言われるんですけどね(笑
それがまたかわいくてしかたないんですe-266
花火 * URL [編集] 【 2007/05/13 23:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/22-e76fab2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
