スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
反省パグ☆
今日は昨日、病院から帰ってきてからのひまわりの様子です

いつも、あたしにはすごく甘えん坊のひまわりが
昨日はさらにさらにすんごい甘え方

ずっと傍から離れませんでした

実は、病院で膀胱に針を刺しておしっことるのと
別に、フィラリアの薬もらうので血液検査のために
採血もしたんです。。。

それでなくても、ひまたんは病院についた瞬間に
びびりションしちゃうくらい病院が怖い子(苦笑

08.3.7 1

TV見てるわけでもなく、あたしがPCしてる
膝に乗って腕に顎乗せてこの状態(笑


んで・・・だんだんと・・・・

08.3.7 2

睡魔がきたみたいです^m^



んで・・・

08.3.7 3

あはは!違うってね!

でも、反省サルに見えません?!爆




旦那に、下から覗いてもらったら~

08.3.7 4

この状態で寝てました(ぷーーーっ


ひまたん、よっぽど疲れたんでしょうね
小さい体で2本も注射されて痛かったよね
怖かったよね(>_<)

膀胱の方は尿道から管を入れる方が痛いらしくて
注射の方が一瞬だから痛みもあっという間って
言われたからそっちにしたんだけど・・・

ひまたん、ショックだったんかな~
ごめんね。。。



そのあと体勢変えつつも寝てるひまたん(笑

08.3.7 5

万歳してるみたいに見えるんですけど^m^




結局これが一番落ち着くみたいで完全に熟睡しちゃった

08.3.7 6

珍しくいびきまでかいてるし(笑

だいたい、普通はひまわりはパグには珍しく?いびきかかないんですよ

では、動画でどーぞ♪









ね?いびき聞こえました?

完全に寝てるでしょ(*^_^*)







んで、今日出番のなかったコロちゃんは・・・・・

寝てます!

しかも!ひまのベットぺったんこにして(爆

08.3.7 7

完全こちらも、熟睡モード

もしかしてこないだの仕返しにベット潰してるのかな?笑

ちなみに本来このベットはこんな感じで、いつもひまたんが
寝てるんですよ

08.3.7 8

これは、こないだの小憎らしいひまたん(笑






今日金曜は夜9時からチャットです♪
時間のある方はぜひぜひ参加されてくださいね^m^
はじめての方も緊張せずに気楽に入ってきてくださいね
緊張するような会話してませんし(笑

リンク上2段目のHAPPYチャットからきてね♪




反省パグひまたんに、いつもの元気はどーした?!のポチ
お願いします(*^_^*)
いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/07 04:44 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
<<フリフリ~~♪ | ホーム | はじめましてなつちゃん☆>>
コメント
--- ---

あららーひまたんつかれちゃったかな?
注射は嫌がるコはほーんといやですものねぇ~人間も一緒だけどw
あずきははじめての狂犬病集合注射のときはいたかったみたいでキャーンってないてそのあともダッコおろすとキャンキャンさわいでタイヘンだったのに、病院で虫下しやら体調悪いやら何回か注射したんだけど、たぶん看護士さんや先生に会えたうれしさ?全然きづかなくなってましたw
注射のあとにごほうびとかあげたらまた違うんじゃないかな?がんばれちゃう?
あずきの場合は注射のあとのフィラリアの薬(シロップなので)がごほうびと勘違いしてるみたいだしw
あずママ * URL [編集] 【 2008/03/07 06:24 】
--- ---

ひまたん、疲れと怖かったのとではなびんのそばにいたかったんだろうねぇ・・。
ひまたん、お疲れ様。

でもその寝方!笑
ほんと反省だね。反省パグ。爆!!
いびき、かなり豪快じゃないの。笑
それだけ安心して熟睡ってことだよね(^_^)

あはは!!コロちゃん。爆!!
思いっきりぺったんこにして寝てるね。笑
でも、パグの寝姿ってほんとかわいいよね(^_^)v
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/03/07 07:21 】
--- ---

ひまちゃん お疲れ様~~!!!
ビビリションしちゃうくらい・・・!!!
甘える姿がかわいいね。

うちのぼたんは散歩中に、ワンコに吠えられてびびりション。
バンチは、他のワンコに威嚇されてビビリうんちをしたことがあります。
どっちも小心者です 苦笑

今日チャットかぁ~!!参加します★
たのしみー!!!
けいこ * URL [編集] 【 2008/03/07 07:34 】
--- ---

注射二本もしたん?
辛かったね・・・
もうフィラリアの検査?
やっぱり九州とかは早いん?
でも異常なくてよかったね。
この反省の格好苦しくなかったんかね?(笑)
腕滑ったら危ないし(_ ̄Д ̄)
バンザイも首のファーが素敵♪
何事も無かったかのようにねるコロちゃん、好きですよ♪さりげなくベットつぶしてコッソリ仕返し??(笑)
今晩チャッツトか~
え~どうしようかな~?
緊張する~人見知りだし~(笑)
パンツの話し恥ずかしくてついていけんし~(爆)
しのぶ * URL [編集] 【 2008/03/07 07:52 】
--- ---

ひまたん、お疲れ様~
小さな体で注射2本も打って、痛かったね。。
でも、なんとも無いってことが分かっただけで、
本当に良かった♪
頑張った甲斐があると思いますよ。
コロちゃん、ベッドが潰れてる~笑
こうやって寝るワンコ、結構多いですよね。ぷぷぷ
今日、チャットですね♪
先週は仕事で参加できなかったので、
今日こそ、参加させてもらいます。
しのぶさんにパンツの神技を伝授してもらわなきゃ!笑
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/03/07 08:18 】
--- ---

ひまたん~;∀;頑張ったんだね
なんか怖かったり緊張したり痛かったり、いっぱい頑張ったんだな~って・・・ぎゅうってしたいです。ひまたん良い子良い子。
うちはこまめに尿検査してるんですけど、麦、肝が太いというか・・・紙コップ採尿が出来るんですよね(笑)
ひまたん、痛かっただろうけど、なんともなくってホント良かったですよ;ω;

・・・コロちゃんテレビのまん前やん(爆)
元はその形!?ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
かよ * URL [編集] 【 2008/03/07 08:53 】
--- ---

注射痛かったのかな?犬は痛点が結構鈍感らしいけど痛いだろうね。よくがんばった!
今日はコロちゃん出番少なかったなかったね。
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/03/07 09:26 】
--- ---

こんなちっちゃな体で、痛くて怖いのを我慢していたのかと思うと、切なくなっちゃいますよね。
珍しくいびきかくなんて、花火さんのお膝で安心している証拠ですね^^
反省パグ、かっ…かわいい~♪

ちゃんとテレビ前でネンネのコロちゃん、可笑しいです^^
テンテンママ * URL [編集] 【 2008/03/07 09:27 】
--- ---

ひまたん、病院お疲れ様だったね~
お腹に注射で直接取るっての読んで
力が抜けました・・・
こわいよ~(泣)
うちは最近頻繁に尿検査してるけど
いまのところ私が紙コップで受けたものをみてもらってます。

ひまたんのいびきにてんが反応した(笑)
うちもあんまりいびきかかないの。
ダンナはkukuのほうがよっぽどうるさいイビキだとのたまいます・・・
コロちゃん、ベット独り占めできてよかったね♪

今日ちょっとお出かけするからチャットいけるかな~。一応帰ったら覗きます。
たまには緊張した話題する?(笑)

↑しのぶさん、なんか言ってるし~(≧∇≦)
kuku * URL [編集] 【 2008/03/07 09:54 】
--- ---

ひまたん病院嫌いなんだもんね。
前も車で病院に近づくだけで、ブルーになってたよねv-12
それまではお出かけってルンルンだったのに。プッ

注射2本かぁ、そりゃ怖かったよね。
ひまたんイビキかかないんだね。
ぐっちゃんは今もあたしの膝の上でグゥグゥ言ってるよe-445
ドラマのいい場面でイビキされると気が抜けるっていうか、笑っちゃいます。

反省してる、してるよーv-526すご~い
可愛いなぁ、なんだろうねその手v-222
疲れちゃったし怖かったけど、花火さんの傍にいれば安心なんだね。うふふ

コロちゃんはテレビ見ながら寝ちゃう、おばぁちゃんのようだよ。v-10
お茶とおせんべい用意した方がいいかもね(w

ゲラゲラ~、しのぶん笑えるv-218
どれも間違ってるしね。爆、爆
pocco * URL [編集] 【 2008/03/07 10:09 】
--- ---

花火さんに甘えてるひまたん、可愛い~☆
病院で2回も注射されて怖かったんだね。
うちも病院の診療台にのせると、ガクガクブルブルしちゃって必死に私に抱っこをせがみます(^^;)

ひまたん、普段はいびきをかかないんですね。でも今回はご立派ないびきをかいていらっしゃる(笑)
よほど花火さんの腕の中が安心できて幸せな場所なんだと思いますよ(^^)
コロちゃんの寝方も大胆で素敵(笑)
きっと今回はひまたんの話題だけ・・・って油断していたのかもしれませんね~
とろママ * URL [編集] 【 2008/03/07 12:55 】
--- ---

病院に行くってワンちゃんは疲れるんですねぇ
ひまちゃんもグッタリ。。。青も毎回帰ったら
爆睡してます
今月は青も血液検査があるので
また興奮するのかなぁ・・・

反省ひまちゃん可愛いです♡
青ママ * URL [編集] 【 2008/03/07 13:40 】
--- ---

やっぱり病院で痛いことされちゃったから元気なくなっちゃったかな?
クロも病院の後って元気ないんですよ(笑)
クロも次はフィラリア前の血液検査だなぁ~。

コロちゃんも、ひまちゃんのベッドを潰して爆睡してるんですね♪
それにしても思いっきりテレビの前だから
うるさくなかったかな?
目悪くならないようにねぇ~♪
かお * URL [編集] 【 2008/03/07 14:07 】
--- ---

ひまたん病院怖かったんだね(T_T)
でも注射2本もなんて。。頑張ったねひまたん!てんもこの前嘔吐した時に栄養剤と抗生物質の注射した時初めてキャン!って鳴いて。。見てるほうが切なくなっちゃうよね。
でも花火さんの腕の中で安心して、緊張がとれてイビキかいて寝ちゃったんだ 笑
ひまたんイビキかかないの??てんものすっごいよ(-"-) 私もだけどね 笑

コロちゃん(^u^)何気にひまたんのベットに
寝てるけど。。屋根どこ行っちゃったの??

おっ!今日チャットだね♪明日仕事だけど
ちょっと顔出しちゃいマッスル!
ちゃんとみんなについていけるかな。。 
yuka * URL [編集] 【 2008/03/07 14:21 】
--- ---

ひまちゃん、お疲れ~
うちもPCしてると膝に乗せて~って来るんですよ。
今の膝に乗って立って、PCのモニター見てる(笑)
だから、コロちゃんとひまちゃんの動画はいつも一緒に見てるの(笑)
で、時間が経つと腕にアゴ乗せて寝始めちゃうのよねー。
でも安定悪いから本気寝して脱力するとずり落ちちゃうの(笑)
ひまちゃん、よく落ちないね~!あの腕の突っ張り方!!
コロちゃんはここぞとばかり仕返しね!
まさか、原型はかまくらベッドだと思わなかったよ(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/03/07 16:07 】
--- ---

あらら、ひまたんどうしたんですか?
尿道にブスっと、お注射は痛そうですね。
いっぱいママに甘えて疲れを癒してね。

田澤 * URL [編集] 【 2008/03/07 17:56 】
--- お疲れ様~(*^_^*) ---

ひまたん、お疲れ様~(*^_^*)
がんばりましたねー注射っていたいですよね。人間も。「ちくっ」っていつくるんだろう?
って刺される準備しながら思います。
それも恐怖?!

ひまたん、いびきかかないんですかぁ。
まめはすんごい大音量?!の時があって、
今更ながら、「ちょっとうるさいかも?」
( 一一)って思います。眠れない夜は、
「勘弁して下さい・・・」まめぇぇぇ・・・
コロちゃんのきもちちょっとわかる気が・・・
します。やさしいなぁコロちゃん)^o^(
くろまめ * URL [編集] 【 2008/03/07 20:39 】
--- ---

いつも元気爆発なひまたんだと思ってました
注射は嫌ですよね~
今日はもう元気に走り回ってるかな??

うちのピースは病院大好きです
いつものお散歩コースに病院あるんですけど
必ず立ち寄り、受付のお姉さんに挨拶します

ここはひまたんと違うとこですね~
ちか * URL [編集] 【 2008/03/07 23:59 】
--- ひまたん!よっぽど ---

ショックだったんだね。反省してると言うよりは(手は反省してて、とっても可愛い)昨日のショックが隠せない状態のようです。
でもでも安心して、グーグーいびきが聞こえました。
コロちゃんは、テレビ見ながら寝ちゃったのかな。

チャットは、外から傍観してましたが、女の園へは、小心者の俺っちはなかなか入っていけけそうにありません。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/08 00:11 】
--- ---

ひまちゃん頑張ったね(/ー ̄;)
注射2本打ったから、ビックリしちゃったのかなぁ。
ひまちゃん、いびきかかないんですか?!
パグはいびきをかくものだと思ってました!
貴重なひまちゃんのいびきなんですねぇ♪

コロちゃんってば(T▽T)おもしろ過ぎ~~っ(笑)
RUU * URL [編集] 【 2008/03/08 00:27 】
--- ---

ひまたぁん・・・。
本当病院お疲れ様でした。
小さな体で注射本もがんばるなんて、ひまたんすごい!!!

ひまたん今日はめいっぱい花火さんに甘えてね。・。・。・。・。


ひまたん?爆
反省?ものすごい、決定的な瞬間ですよね!!
しかも最終形態が万歳!!!?
この寝姿はなかなか見られるものではありませんね!!!
madoo * URL [編集] 【 2008/03/08 01:55 】
--- ---

あ、陣地が!(^-^)

まあ人間でも病院でいろいろ検査
されると痛かったり不安ですもんね。
よくがんばったよひまたん。
しっかり休みんさいねー。
しげさん * URL [編集] 【 2008/03/08 02:35 】
--- 良く頑張ったね、ひまたん♪ ---

よっぽど、緊張して神経遣ったんでしょうね・・・ひまたん。。

こんな小さな体で。お疲れ様でしたね・・・

やっぱり、ママのお膝元が安心して眠れるんでしょうね!
私はこういう時「ママちんでよかったぁ」って特権を感じますよ♪
っていっても、、、
もっとも相方が居ないんですけどね・・・・涙。

ゆっくり休んでね、ひま嬢!

コロちゃんは、お利口さんでママをひまちゃんに譲ってあげてる?のかしら。
お姉ちゃんは色々妹に考えてあげて優しいね!
コロちゃんもゆっくりお休みzzz。
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/03/08 07:26 】
--- 大変やったね ---

お腹にぶすりと針を刺してオシッコとるなんて恐ろしいね~
見てるのも痛くなってくるんじゃないですか?
針を刺してお腹の中にシッコが漏れ出さないのがフシギです。
そりゃ、帰って甘えん坊になるのはしかたないね。
ひまちゃん、よく耐えました。
でも異常がなくてよかったですね。
あちょう * URL [編集] 【 2008/03/08 12:48 】
--- ---

ひまちゃん頑張ったね。めい・うにも病院の日は帰ってくると爆睡です。疲れるんだよね
ところでもうフィラリア?静岡は5月からです。
めい&うにママ * URL [編集] 【 2008/03/08 13:36 】
--- ---

膀胱に直接注射なんて痛そうだよ(>_<)

ひまちゃん、よ~く頑張ったね♪
た~くさん、ママに甘えて早く元気になってね!!

コロちゃんも偉いねぇーーー。
やっぱり、お姉ちゃんだ。
ひまちゃんが元気になったら、次はコロちゃんが
ママさんに いーーっぱい甘えてね(#^.^#)

ひまちゃん、お大事に。
としぽん * URL [編集] 【 2008/03/08 15:21 】
--- キャハハ♡ ---

ひまたんったら お顔に似合わず渋いイビキです(笑)
病院が怖いのはみんな一緒だよね♪
ナツも病院はビビるけど 注射はプロだよ!
ピクッとはなるけど ゲロリとしてまぁ~す♡
年の功ってヤツでしょうかっ!?ガハハ
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/03/08 17:20 】
--- ---

ひまたん頑張ったねv-344
病院って、やっぱり行くだけで疲れちゃうよね~
やっぱり、ママのとこが一番落ち着くねv-410
豪快なイビキだし~v-353
でも、それだけ安心できるんだよねぇ~
反省~ばんざい~可愛い~v-344

コロちゃん、完璧に潰してるし~
さりげなく、仕返し?v-392
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/03/08 20:48 】
--- ---

あずママさんへ

ひまたん、注射も嫌いだけどお腹の注射の時に
先生と看護婦さんからお腹出されて押さえられたのが
怖かったみたい
ほんと一瞬だったんだけどね^_^;
いつもは、こんなにぐったりしないんだけどね~

やっぱ人間もそうだけど、病院によっては
っていうか、注射打つ人によって上手で
全然痛くないのと、めちゃくちゃ痛いのって
あるし、それと同じかもね
あずきちゃん看護婦さんに気を取られて
注射してもわかんないっていいね~~~
ん?終わった?ってくらいがいいよね
先生や、看護婦さんが大好きなんですね~

あずきちゃんは、シロップなんだ?
あずきちゃんご褒美と思ってるの?
かわいい~~~笑
うちはビーフ肉みたいな四角いやつ
これもおいしいみたいで見せると目がキラキラになるよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/10 02:00 】
--- ---

ぴょにたんへ

いつも、ひまわりは甘えるけど今回すごかったよ~
やっぱ怖かったんかな
ほんと、この日はひまたんがんばったから
ずっと抱っこしてあげてたよ(^-^)

反省パグ手がかわいかろ?笑
ちゃんと押さえてるんだよ~~~
この日はほんとめずらしくいびきまでかいちゃって
よっぽど疲れたんだろうね^_^;
ほんと、かわいいやつめっ♪だよ(笑

コロに、ひまのベット小さいし体一杯一杯でしょ(爆
しかも、このベットこんな風に寝るんじゃないし(ぷっ
んで、熟睡してるコロっておかしいよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/10 02:08 】
--- ---

けいこさんへ

ありがと~
ひま、今回がんばったよ(^-^)
病院ついて降りようと抱っこすると絶対チュて
ちびるの^_^;
車のシートに点‥って・・・
甘えてくるとすごくかわいいよね♪
よしよし♪ってなっちゃうよ~

ぼたんちゃんがわんこ苦手なのは知ってたけど
バンチちゃんも?!
しかもびびりンコ?!
めちゃくちゃ怖いわんこだったんだろうね
小心者ってそこまでびびるって相手が
よっぽどだったんじゃ??笑

けいこさん、チャットこれなかったね~
待ってたのに~~~
また来週もするし、時間あったら覗いてみてね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/10 02:47 】
--- ---

しのぶさんへ

そーなんよ~
一日で2本はあたしでも凹むよ(>_<)
あたし注射大嫌いだから今だに涙目になるもん^_^;
薬はもらってけど飲むのは4月か5月でいいらしい
血液検査は先にしてもいいみたいだよ

反省の手がかわいかろ~♪
あっ、そうだね手が滑ると危ないね
かわいくてそこまで考えてなかった・・・・
ダメダメ!!!反省!笑

コロは、病院好きだからね(笑
ひまのベットTV前に移動して潰して熟睡(爆
たぶんこれこの前の仕返しやね
ひまをつぶしてる気分になってるのかも^m^

はぁぁぁぁん?!(ひま風)
ちょっと目が悪くてよく見えないんですけど~
なんか変なこと書いてます?
てか、パンツの話は、しのびんから始まったんですけど(爆
来週もまたしのびんトーク炸裂させてね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/10 02:54 】
--- ---

ハナハチさんへ

うんうん!注射2本はつらいよね
ひまたん、がんばってくれてました(>_<)
異常がなくてほんとよかったです
それだけでも、痛い思いしたけどよかったですよね
ハナハチさん、心配ありがとです

このタイプのベットはこうやってねる子が多いですよね
コロも、潰して寝ちゃう派だからこのタイプは無理なんです
でも、ひまわりはちゃんと中で寝てくれる子なのに
コロがつぶしちゃって・・・・苦笑
何気に日頃の仕返しですねたぶん^m^

チャットありがとうございました♪
あはは!しのびんにパンツの技を伝授してもらうの?
ハナハチさんおかしい~~~
そりゃがんばって聞きださないとだね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/10 02:58 】
--- ---

かよさんへ

うんうん!ひまわりすごくがんばってた~
沢山ぎゅ~ってしてたげたよ~
したらね、ひまもぎゅって抱き付いて離れないの~
めちゃかわいかったよ(^。^)
かよさんからも、褒めてもろて、ひまも喜ぶよ~♪

麦ちゃんカップでしてくれるんだ?
すごいね!コロはダメだったよ~
びっくりして、何するの?!ってワンワン(笑
ひまわりは、今まで病気ってしたことないから
おしっこ採取とかしたことなくて
なのに今回すぐ検査したほうがいいからって
いきなり注射・・・・・
そりゃびっくりしてびびるってもんだよね^_^;

コロの寝てるのはひまのお気に入りのドーム型ベットなんよぉぉ~爆
TVのまん前まで移動して潰してグーグー!
ひどいよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 00:15 】
--- ---

十兵衛さんへ

たぶん、痛かったよりも、怖かった方が先かな?
今までひまは病気したことないから病院って
いっても爪切りとか、肛門絞りのみ?
今回仰向けで押さえられてお腹に注射されて
すごく恐怖だったんだと思う^_^;
またさらに病院嫌いになったこと間違いなしですね・・・・たぶん(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 00:17 】
--- ---

テンテンママさんへ

ほんと小さな体でがんばってくれてものすごく
胸がぐっと締め付けられるようでしたよ~
終わってから抱っこするとぎゅってしがみついてきて
めちゃかわいかった~

反省パグかわいいよね♪
もう見とれちゃったもん(笑
ひざで珍しくいびきかいてよっぽど昼間疲れただなって
思うと途中重くなってきたけど降ろせなかった(笑

コロはマイペースにTV見ながら寝ちゃってるし
ほんと我が家はみんな寝てばっかり(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 01:28 】
--- ---

kukuさんへ

でしょでしょ~
先生から言われて絶句でしたよ
マジで見れませんでしたもん(>_<)
てんちゃんも尿検査してるもんね
コロも前に尿検査の時は家でとってから
持って行ったんだけど、今回ひまの場合
すぐに検査したほうがいいやろ~って
ことで急きょやったんよね
あたしも、びっくりしたけど、もっとひまの方が
びっくりだよね(:_;)

てんちゃんも、あんまりいびきかかない?
もしかしててんちゃんも鼻ぺっちゃんこって
ほどでもない方?
うちは、コロは横から見るとほんと平らだけど
ひまは、少し鼻があるんよね(笑
だからかな?とか思ってたんだけど^m^

チャットたまには真面目な話もいいかもね(笑
んで、どんな真面目な話する?爆
てか、しのぶさんちょっとおかしなこと言ってるけど
気にしない気にしない(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 01:34 】
--- ---

poccoさんへ

そーなんよ~
大の病院嫌いのひまたん、このことでますます
嫌いになった予感がする・・・・苦笑
そそ!poccoさんよく覚えてるね~♪
ひまわりは病院までの道覚えてるくらい
大嫌いなんだよ^_^;
まさかの注射2本・・・・
ひまにとっては、夢にまで出そうなくらいの悪夢だよね(>_<)

ひまは、いびきかかんのよね
コロはすごいけど(爆
ぐっちゃんもすごい?
コロと同じくらい?笑
ほんと、静かにしてて、んごーーーーとか言われたら
笑いが出るよね^m^

ひまは、ほんとあたしにべったりでかわいいんよね
コロはもうおばちゃんとおりこしておばあちゃんに
なってるし(爆
マイペースでTVまん前にベット持ってってみごとに
潰して寝てるしさ(爆

しのぶん、間違えだらけだよ~~~
しかも、自分でそれに気がついてない?ってとこも
しのぶんらしくていいけどさ(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 01:43 】
--- ---

とろママさんへ

ひまわりは、ほんと赤ちゃんみたいなんよね
とろちゃんも病院嫌いなんですね
あの台って怖いみたいですよね
うちもあの台に乗ると腰砕けみたいにぺちゃんこに
なりますよ^_^;
とろちゃんも、抱っこーってかわいいね
でも、とろちゃんもひまもかわいいとかって
問題じゃないんだろうけどね(苦笑

ひまわりがこんなにいびきかくんはほんと
珍しいんですよ~
今も寝てるけど聞こえてくるのはコロのいびきだけだし(笑
あの時はほんとひまわり家に帰ってほっとした
んでしょうね

コロは油断してたのね(笑
だから無防備に背中向けてあんな恰好で寝てたんかもね(ぷっ
甘い甘い、かーさんをなめるなよっ!って感じですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 01:51 】
--- ---

青ママさんへ

病院って人間も疲れますもんね^_^;
青くんも疲れちゃう?
コロも、ひまも疲れますよ~
特に、ひまはぐったり^_^;

あらら・・今月は青くんも血液検査?
青くん、がんばれ!!!

反省ひまわり、かわいいでしょ(笑
よくあんな体勢で寝れますよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 01:53 】
--- ---

かおさんへ

ひまわりは、それでなくても大の病院嫌いなんですよ^_^;
今回特にお腹に注射するのに暴れると危ないから
押さえられたのが怖かったみたいです。。。
クロちゃんも、病院あとはぐったりしちゃう?
みんなそうだよね
病院は嫌いだよね(>_<)

そろそろフィラリアの検査の時期だもんね
クロちゃんも次回は血液検査?
クロちゃん、がんばれ!!!

コロってば、自分でベット引きずってあそこに
持って行ったんですよ
んで、ドスドス潰して~ドスンって寝ちゃった(笑
ほんと、うるさいだろうによく寝れるよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 01:57 】
--- ---

yukaさんへ

ひまの病院嫌いは風呂嫌いとごっつかも~
びびりしょんするし^_^;
なのに、いきなりの注射2本でかなり怖かったみたい
ますます病院嫌いになったこと間違いないね。。。

てんちゃん、キャンって?
あーーーそれは聞いてて胸が締め付けられるよね
怖かったね~てんちゃんがんばったね

あはは!いびき、てんちゃんならわかるけど
パグだし~でもyukaさんも?!
うける~てんちゃんと、yukaさんのいびきで
すごそう~~~~
うちは、コロだけすごいけどあとはそうでもないかな?
あたしもたぶんそんなすごくないと思うし(笑

もーーーーコロでたらめやろ~
ひまのベットわざわざあそこに運んでドスドス踏んでその上にどかっって寝たんだよ
絶対あれ仕返しだよね^m^

チャットいつも、ありがとね♪
大丈夫大丈夫全然問題なくついてきてるじゃん♪
あれでついていけてなかったらあたしは?笑

 
花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 02:05 】
--- ---

ひなママさんへ

ありがと~~~
ひなちゃんも膝に乗せてってくるんだね♪
うちのブログ一緒に見てくれてるの?
ふふっ、かわいいね♪
動画とか近くで見るとびっくりしない?笑

寝るとだんだん重くなるよね^_^;
ひまも、色んな寝方してあれはその中の一つ(笑
あれでよく寝れるな~って感心しちゃうけど(笑
旦那も下から見て、ぷっって笑ってた^m^

コロってばでたらめ!!!
ドスドス上に乗ってつぶしてたんだよ
あれって、絶対日頃の仕返しだよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 02:19 】
--- ---

田澤さんへ

注射は怖いよね(>_<)
めちゃ恐怖だったみたいです~
ぶるぶる震えてましたもん
この日はずっとあたしにべったりで離れませんでしたね
かなり怖かったんでしょうね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 02:20 】
--- ---

くろまめさんへ

くろまめさん、ありがと~
注射はあたしも大嫌いだから見るのもダメで・・・
ひまわりよくがんばってくれましたよ(>_<)
くろまめさんも、注射嫌い?
そそ、あの針がくる瞬間恐怖だよね
マジで失神しそうになるもん(:_;)

まめちゃん、そんなすごいの?笑
コロもすごいよ~~~
今も一人でんごーーーって大音量(笑
ひまわりは、なんでだろ
いびきかかないんですよね~
少し鼻があるからかな?って思ってるけど^m^

コロが優しいですか?!
えーーーひまのベットペッチャンコにしたのに(笑
そう言ってくれる、くろまめさんが優しいですよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 02:29 】
--- ---

ちかさんへ

もう翌日にはいつもの、ひまわりに戻ってましたよ(笑
ひまわりは、コロには強いけど他のことには
てんでだめ子ちゃんなんですよ~
特に病院、風呂はびびりションしちゃいますから^_^;

ピースちゃんは、病院好きなんですか~
いいな~
ちかさんも助かりますね(^◇^)
ひまみたいにこの世の終わりみたいな顔されると
なんかあたしが怖いとこに無理に連れて行ってる気になりますよ(笑

ほんと、顔は似てるのにここは違うね(笑
ひまも、ピースちゃんみたいに好きになってくれないかな~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 02:32 】
--- ---

マーちゃんさんへ

かなりの恐怖だったみたいです^_^;
もうべったり甘えてはなれないんですよ
色んな体勢で寝てたけどこの寝方はないですよね(笑
ひざの上が一番安心したみたいでぐーぐー
珍しくいびきかいててかわいかったです

コロはなんでしょうかね~
ひまのベットをわざわざあそこまで運んで
踏みつぶして寝てました(笑

えーーーチャット覗いてくれたなら入ってきたら
よかったのに~~~
あの日は、ウッディさんって男性の方も一緒に
お話してたんですよ
今度はマーちゃんさんも気楽に参加されてくださいよ~
女の園ってたいそうなものじゃないですから(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 02:36 】
--- ---

RUUさんへ

ひまわりすごくがんばってくれたよ~
泣かずに我慢してた
終わって抱っこしたらしがみついてきたもん(>_<)

パグっていびき当たり前ってあたしも思ってたから
ひまわりがいびきかかないのにはびっくりしたの
でも、たまに疲れた時はこうやってかくかな~
貴重なひまのいびきです(笑

コロってば、たぶん日頃の仕返しにひまの
ベット潰してるんだよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 04:16 】
--- ---

madooさんへ

ありがと~~
小さな体で注射2本もされて怖いよね
けど、がんばってたよ~えらかったよ~

この日は、腕がぷるぷるなってもずっと
抱っこしてました(笑
ひまの、がんばりに比べたら腕のプルプルくらい
なんてことないさぁぁ~~~

ひまのこの寝方すごいよね(笑
なんで、それで寝れるの?!って感じでしょ
でも、かわいかったよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 04:18 】
--- ---

しげさんへ

ぷっ・・・
陣地みごとに破壊されてました(笑
しかも、ひまの元気がない時にするってのが
いやらしいですよね(爆

ひまたん、今回はほんとよくがんばってくれてましたよ
抱っこするとしがみついて離れなかったし
よっぽど怖かったんでしょうね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 04:20 】
--- ---

しゃりママさんへ

ありがとう~~~
ほんと、今回ひまたんがんばったよ~
えらかったよ~~~

ほんと、こうやって甘えてくるとうれしいよね
あたしじゃないとダメってのがたまらんよね
もうかわいくてかわいくて腕がつりそうだったけど
ずっと抱っこしてましたもん(笑

しゃりママさん!!!
コロの寝てる下はひまのドーム型ベットなんですよ~~~爆
ドスドス踏んで潰してどかっって座って
めちゃくちゃですよ~~
コロちゃん、日頃の仕返しですよ(笑
この日の、コロは優しいコロちゃんじゃなかったですよ~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 04:24 】
--- ---

あちょうさんへ

ねっ!怖いよね
あたしでも、泣くばい(>_<)
だから、見てなかった~
そんなの見れないよ
針抜いてからちょっと先生押さえてたから
出ないようにってことなんかな?
その後は全然大丈夫でしたよ~

ひまわり抱っこしたらぎゅーってしがみついてきて
ほんと怖かったみたいです
降りようとしなかったですもん^_^;
この日は特別ひまわりは甘えっこでもOKですよね

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 04:27 】
--- ---

めい&うにママさんへ

めいちゃんも、うにちゃんも病院いくと疲れちゃうんですね
やっぱ人間もそうですもんね
ひまも、ぐったりでした^_^;

フィラリア一応は5月なんですよ
けど、血液検査は3月からいいらしいんですよね
うちは4月から飲ませようと思ってます~
だって今日蚊がおったんですよ~!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 04:29 】
--- ---

としぽんさんへ

痛いよね~見てるのも怖くて見れなかったもん
自分がって思ったら失神しそうだもん(>_<)

この日は、ずっと甘えてましたよ~
でも、ひまがんばったしね
この日はずっと抱っこしてあげてました♪

コロは、あたしに甘えてなんてあんまりないのよ(笑
だから、一人で寝てるのもかわいそうじゃないの(笑
それに、ひまのベットわざわざ持ってきて潰して
その上に寝てるし^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 04:34 】
--- ---

もぐもぐ5☆さんへ

この日はめずらしくこんなにいびきかいて
おっ?!って思ったよ(笑
よっぽど注射が怖かったみたい^_^;

なつちゃんも病院嫌いて言ってたもんね
早く帰ろうよ~のなっちゃんの顔が忘れられないもん(笑
道路ばかりみて、体も家の方に向いてたしね(笑
でも、注射はがんばってさせてくれるんですね
やっぱ、なつちゃんすごいね
えらいよ!(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 04:37 】
--- ---

コロまる一家さんへ

うんうん!すごくがんばってくれてましたよ~
病院は人間でも嫌だし疲れますよね
ひまが疲れるのも当然ですよね^_^;

反省かわいいでしょ♪
あれでマジ寝できるのが不思議だけど(笑

コロってば、ズルズル引きずってきてドスドス上にのって
潰してどかっって座ってしまいには寝たし(爆
これは絶対日頃の仕返しですよね(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 04:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/220-e63c0ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
