スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フリフリ~~♪
届きましたよ!!!

フリフリワンピ&帽子♪

これはこの前の閉店セールでゲットしたんです~
ワンピが777円
帽子が180円

安いですよね~~~♪

ではでは!!

じゃじゃ~~~ん♪

08.3.8 1

フリフリ~~~~笑


まずはコロちゃんから♪


コロ~♪

08.3.8 2

うんうん!

お嬢様~~~って感じ!!!
かわいいな~もうかわいすぎ!!


08.3.8 3

うん!かわいい!

コロも自分でもわかってるんだ?笑





コロ!ひま!これ見て!

じゃじゃーーーん!!

08.3.8 4


なんだと思う?笑


お揃いの帽子♪

これかぶるともっとかわいくなるんばい♪

どーする?かぶってみる?笑

08.3.8 5

OK!!!



はいっ!コロちゃん写真撮るよ~~~♪

08.3.8 6

おぉぉ!!!

コロちゃんなんてかわいいんでしょ~~~
もうお姫様みたいだよ~~~~♪



こっちの角度からも撮ってみるね♪

08.3.8 7

ひまも写ってるよ(笑




じゃー次、ひまもかぶってみようね

08.3.8 8

あら・・・ひまごきげん斜めやん^m^

そりゃひま、妹やしねえちゃんの次は仕方ないよ(笑




ちょっといらついてる、ひまわり

通りかかりの通行人Aさんに言いがかりつけてます(爆

08.3.8 9

ひまわり、たちわるっ!!!




ひま・・・・

08.3.8 10


もうやめなさいって・・・・

08.3.8 11

ドレス着て格闘技しないでくれる?笑



次は!!!!

前から持ってたイチゴのワンピ覚えてます?

以前何度か登場したイチゴのフリフリワンピ♪

今回セールでこのワンピのお揃いで帽子があったんですけど
それも180円だったんでこの機会にと買ってみました♪

これでおでかけはしないだろうから帽子は1つだけね(笑


コロ!!こっち向いて♪

08.3.8 12

いや~~~~ん

コロかわいすぎ~~~~♪


08.3.8 13

ぷーーーーーっ

照れてるコロもまたかわいい~~~~~♪





次はひまわり!!!

じゃじゃーーーん♪

08.3.8 14

あははは!!!

ひまたん、かわいいぃぃ!!


旦那に抱っこしてもらって喜んでます(笑

08.3.8 15

わかってまつから(笑



たかPの机の乗って写真撮ろうとしたら
たかPが爆笑してる(ぷっ

すると・・・

08.3.8 16

たかP睨まれてる(爆




すると、旦那が、ひまわりはこっちの方が似合ってない?って

08.3.8 17

ぷーーーーーっ!

赤ちゃん?お地蔵様?爆

ひまわり、怒ってるしーーーーーー爆

ひま最高!!!^m^



ここまで長々と親ばか撮影会にお付き合いくださいまして
ありがとうございます<(_ _)>

フリフリもなかなかかわいいもんでしょ?笑

この時撮った写真の枚数50枚近く(爆
少々編集に時間がかかってしまいました(^。^)
あはは!親ばか丸出し~~~~笑っとけ~~~



フリフリコロと、フリフリひまたんかわいい~♪って
思ってくれたらポチッとしてもらえますか?
いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/08 19:19 】

| 未分類 | コメント(80) | トラックバック(0) |
<<寝てばかり☆ | ホーム | 反省パグ☆>>
コメント
--- ---

((о(*>ω<)о))カワイイ~ッッ!!!
チェックのフリフリもイチゴのフリフリも最高です♪
女の子ワンピのオソロイ、可愛すぎます(*_Д_*)
だのに・・・あぁ・・・だのに・・・やっぱりバトル(爆)
ひまたんのぎろりって顔サイコーに怖いんですけど((o≧∀≦))
コロちゃんは可愛いね~って褒められると本当に良い顔になるんですね♪
ひまたんもパパさんに抱っこしてもらってるの嬉しそうでカワイイです~>∀<
かよ * URL [編集] 【 2008/03/08 19:41 】
--- ---

女の子はやっぱオシャレが大事ですね♪♪
かわいい~~(//▽//)

帽子でお地蔵さんにもなれるなんて
なかなかの活用法ですね(笑笑)
花火家はいつもにぎやかで
見てると自然と笑顔になりますね~♪

そうそう、昨日チャットだ~と
思って覗いてみたんですが
あまりの展開(?)の早さに
読むので精一杯でした(^^;
そのうち参加できるといいんですけどね~、ひとまず読むだけ参加ですみません(^^;)
もんちょ * URL [編集] 【 2008/03/08 20:13 】
--- ---

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

かわいいいいいいいいいいいいいやあああん

親馬鹿結構♪

のん的にはいちごの帽子好き~v-344

やっぱ女の子はいいな~




着せ替え人形になる(ノ∇≦、)ノ彡☆
のん * URL [編集] 【 2008/03/08 20:17 】
--- ---

昨日はチャットありがとう~♪楽しかったわ。
時間忘れて。また参加するかもです!

あはは~!やっと載せたわね(笑)
帽子かぶるとメイドカフェのメイドみたい♪
可愛い~
うちもピンクのコーデュロイのフリフリ買った時、チェックのこのワンピ試着してみたの!
でも、ひなに微妙にサイズが合わなくて(コロちゃんのだと大きいし、
ひまちゃんのだと小さくて)買えなかったのー
ひまちゃん、めっちゃゴキゲン悪い~(笑)
むちゃむちゃ分かりやすい!!
で、またキレて喧嘩ふっかけたの?お嬢様なんだから、ダメよー

イチゴのワンピ、欲しかったけど売り切れだったのよね…
ひなのピンクのワンピと全く同じ形なんだわ!生地違い。どっかで、ないかなー
二人の見てるとやっぱ、可愛いもん!
ひまちゃんにイチゴのお帽子は大きすぎるのね。小顔だから。
たかPくん、爆笑してるもんね!ひまちゃん、そういう空気分かるのね(笑)
また怒っちゃった!!
パグミにお帽子かぶってきてぇ~(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/03/08 20:17 】
--- ---

かわいい~
お姫様みたいよ~♪
これで777円ですか?!
いい買い物しましたね~
帽子は1つって所が ちょっと笑えたけど。笑
ひまたん、なんだか 踏んだり蹴ったりでしたね。笑
皆に笑われて。 ぷぷっ
たかPさんまで、怒られてるし~。
楽しい撮影会、楽しませてもらいました。
これからも、楽しみにしてますね~
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/03/08 21:02 】
--- ---

昨日は、チャット楽しかったよぉ~
ありがとうv-218
どう?少しは進歩したと思わない~v-389
次回は、バズが参加すると思うよ~

フリフリワンピ可愛い~v-344
コロちゃんv-354ひまたんv-353すご~く似合ってるよ~v-218

ひまたんのキレたとこかなりの爆v-411
コロちゃん大変だったね~お顔潰れたし~v-356

コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/03/08 21:10 】
--- ---

うわ~!!!かわいい♪
いいないいな!!
やっぱり女の子はいいな!
フリフリ、アルバスにも着せた~い!!
ちょっと気持ち悪いよね。爆!!
私は、赤と黒のチェックのお洋服が好き~。
二人ともとっても似合ってるよ~(*^_^*)
ひまたん、コロちゃんの後で機嫌悪くなってるね。爆!!

昨日は、チャット10時までで残念だった~(T_T)
来週は、もっと長く参加出来ると思うんだけど~。
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/03/08 21:28 】
--- ---

いやん♪何て可愛いの~~
憧れるぅ~~♡
帽子もお揃いなんて反則やわぁ~

コロちゃんと青は似てるから
青にフリフリ着せても可笑しくないかなぁ。。
ん~~???
でも青は体形がゴッツイからムリか。。。
青ママ * URL [編集] 【 2008/03/08 21:42 】
--- ---

もう~お最高
フリフリ可愛いね^^
何時もコロちゃんの次だからひまちゃんすねちゃったのね
たかP君わらったらひまちゃん凄い顔して振り向いてるし^^;
可愛いって言って欲しかったのよね~ェ
最後になってパパさんから・・・。
お地蔵さんより赤ちゃんの方がいいよね^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/03/08 21:43 】
--- ---

チャット、ありがとうございました♪
昨日言ってたフリフリワンピだね(^^)
いや~ん!かわいい~♪
ミルキーにも着せた~い
帽子もあったんだね かわいい(*^_^*)
コロちゃん、照れてるし。。。
ひまたん、ドレス着て 喧嘩売っちゃダメですよ
ひまたんのお地蔵様?大爆笑
親ばか、ばんざ~い!!うちもだよ(^_^)v


ウッチー * URL [編集] 【 2008/03/08 21:46 】
--- やられた~! ---

 はじめまして!
愛知県をなわばりにしてる8歳のおやじパグ「亜生(あお)」と住んでます、ぴろぴろと申しますぜ。
 毎回読み逃げしてましたけど、今回はもうダメ!完全にやられた~!あまりのかわいさについつい誘惑に負けてコメントしちゃいま~す。
 頬をピンクに染めて恥らいながらのカメラ目線、帽子もドレスもとってもかわいいよ!
コロたんもひまたんもいつも表情が豊かで、すげぇや~と感心してたんですが、撮った写真が50枚とは・・・。でも、すんごくわかるわかる!ただベロ出して寝てるだけなのに何十回もフラッシュ浴びせて写真撮りまくって、結果起こしちゃった前科がどんだけだ~ってよく旦那にあきれられてますから。

 ちなみに、わたくし・・・以前本屋さんで立ち読みしてて「え~っ!これ、コロたんとひまたん!あっ、これ!!たかPだ~!!」って静かな店内に声を響かせてしまった経験があります。
 ふふふ・・・これからも、楽しみにしてま~す。
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/03/08 21:59 】
--- ---

フリフリ可愛いですよ~
コロちゃんも、ひまちゃんもプリティですね♪

でもね・・・コロちゃん始めの赤い帽子・・・
ちょっとねじり鉢巻きに見えたのは私だけ?
ごめーーーん、かなり凛々しく見えましたわ(爆
noin * URL [編集] 【 2008/03/08 22:57 】
--- ---

昨日はチャット参加させてただいてありがとうございました(^^)いろんな方と知り合うチャンスを頂いて感謝です。また、ぜひ参加させてくださいね☆もっとみんなについていかなきゃ~がんばるでつよ(笑)

きゃ~フリフリ可愛い~(*^^*)
ヘッドドレスもついてもうめちゃくちゃ可愛いよー!
しかし、ひまたんご機嫌斜め(笑)
息子さんに笑われて「きっ!」ってなってるひまたんが大好きです(^^)

私自身、昔似たようなフリフリを着たこともありましたので(爆・・・過去の過ち!?)うちのとろにも将来着せたいな~と強く思いました♪
とろママ * URL [編集] 【 2008/03/08 23:35 】
--- ---

いや~~~ん可愛いv-10
やっぱりフリフリいいよね♪コロちゃんもひまたんもとっても似合ってるよ(*^_^*)
でもひまたんなんでイライラしてるでつか??
せっかくフリフリで可愛いのに喧嘩うってるよ~~コロちゃんは可愛いって言うと顔がほんと嬉しそう♪可愛い~~

ププ~~ひまたんたかP君にも笑われちゃってさらに地蔵さんになってるよ^m^ 
もうひまたん最高すぎだよ!! 笑

昨日は途中までだったけど、楽しかったよん、はなびん(*^_^*)
まだ遅くってついてくのに必死だけど 笑
今週も参加しマッスル!!
yuka * URL [編集] 【 2008/03/09 00:01 】
--- ---

昨日はどうも!楽しかったよぉ~!(^^)!
チャットお初だったから もうドキドキ。
しかもそんな時に限って バタバタしちゃうし^_^;
もう少し慣れたら バンバン行くからね!!

フリフリ かわいいや~ん♪
我が家 フリフリはまだ届かない。。。
帽子もいいね~。
2人とも 似合ってるよ!!
たかPの爆笑に 私も爆笑しちゃったよ(笑)
今度のオフはフリフリ?(笑)
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/03/09 00:09 】
--- ---

このお店の閉店セール
チェックはしたけど
狙いの服のサイズがことごとく
品切れであえなくリタイアしました
もう少し早かったら、ひまちゃんころちゃんみたいなかわいい洋服がゲットできたのかな~

帽子かわいい!!
ひまちゃんおフランスの貴族のような
いでたちに格闘は似合いませんよ~
こんなドレス着てるときは
おしとやかにね!
ちか * URL [編集] 【 2008/03/09 00:47 】
--- ---

フリフリワンピ、かわいい~☆
女の子は色んなおしゃれができていいな~♪
2人ともかわいいお洋服着せてもらっているのが分かっているみたいですね!
ちゃんとカメラ目線でおすまししてる~
laulea * URL [編集] 【 2008/03/09 01:08 】
--- ---

えーーー、 こんなにかわいいお衣装着たのに、
たったの50枚???
私だったら 最低でも200枚は 撮っちゃうなぁ~ 笑笑

フリフリは ニガテかなぁ~と思ってたけど、
かわいいやん!!!
思わず SHOP覗いてみたけど もう遅かったね。
全然 サイズがないわ~~~ 残念(-"-;)

コロちゃんも ひまたんも、 ほんとかわいいわぁ。
でも 最後のひまたんは お地蔵さんやね 笑笑
あ、 それも かわいいね、 って 言ってるのよ♪
イチゴの帽子姿が チョーラブリ~~!!
ルリ * URL [編集] 【 2008/03/09 01:24 】
--- ---

似合ってるーう!かわいい!こんな風に着せ返して楽しんでいる時って幸せですよね。ご一家の最高の笑顔素敵!
パグ神 * URL [編集] 【 2008/03/09 05:06 】
--- おぉ~!!笑 ---

奥さまったら、お買いもの上手ですこと。
ホント、どこで購入してるんですか?

二人ともすんごく似合ってますよ!(^_-)-☆
萌えぇぇぇぇ(^-^)ですね!!
しかもすごくうれしそうな表情で、おしゃれを
楽しんでるってかんじが伝わってきます。
ひまちゃんの「ムカッ」って表情も最高!
しかも赤ちゃん?お地蔵様?って・・・爆
女の子だとたくさんおしゃれが楽しめていいなぁ。
まさか、まめにふりふりスカートはかせるわけいかないですよねぇ・・・笑
でも、はかせちゃったりして)^o^(
くろまめ * URL [編集] 【 2008/03/09 07:02 】
--- ---

フリフリ~v-10
赤の方はコロちゃん、イチゴのほうはひまたんが似合うかな~?
私だけでしょうか?私だけ・・・(だいたひかる風に)
うちの旦那見たら大喜びするよ。
私よりフリフリ好きやからね~
ドレス着てるときはおしとやかにね~ひまたん♪
しのぶ * URL [編集] 【 2008/03/09 07:43 】
--- ---

いやぁ~ん、可愛いっす、このフリフリ~♪
それも帽子とのセットで、コロひまちゃんお揃い!
コレ着て出かけてるところを見たら、通りすがりの者ですけど、
きっと私だったら写真撮りまくっちゃいます♪

あとこのおそろいのフリフリをみて、
何故か昔のアイドル(?)のウインクを思い出しちゃったのは
私だけでしょーか。

そしてウインクの曲を流して、コロひまちゃんが、
すこぶるいい笑顔している姿を想像しちゃいました!
かお * URL [編集] 【 2008/03/09 10:40 】
--- かわいいよ! ---

すごいね~
フリフリ、いっぱいついてますね。
これで777円?すごい!
でもごめん…帽子かぶりたての写真2枚見てたら
ふりむきざまのコロちゃんが「カピパラ」みたいに見える~(^0^
なんでやろ?あはは

帽子嫌がって脱ごうとしたりしないんですね。
あちょう * URL [編集] 【 2008/03/09 12:56 】
--- ---

めちゃくちゃ可愛いですよ!!
マリーアントワネットみたいですよ。
いや、それ以上ですよ。
それでもドレスで格闘してる二人もまた可愛いです。
田澤 * URL [編集] 【 2008/03/09 13:20 】
--- かわいい! ---

女の子っていいですねぇ~
ピンクとかフリフリとか着れて。
男の子はどーもワンパターン
になってしまうんですよね・・・

ころちゃんとひまちゃんかわいい♪
せっかくかわいいお洋服きてるのに
格闘は。。。
でもかわいいから許す!

小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/03/09 14:22 】
--- ---

う~~
コロちゃんもひまたんもすっごくかわいいから
フリフリワンピ欲しくなってきちゃったよ。。。
この安さならてんにも買ってしまおうかなあ。
サイズMだと大きいような気がするけど。
Sでいけるかな?
でもSは売り切れなのかも・・・。

あとでのぞいてみよう!!
kuku * URL [編集] 【 2008/03/09 15:54 】
--- ---

かわいい~!
フリフリワンピ女の子って感じですね。
赤いほうは、今にもフラメンコを
踊りだそうだぜっ!
帽子も似合ってるよぉ~。
これからは紫外線がやばいですからね。
美容の敵ですヨ。
帽子が活躍しそうですね。

イチゴのもかわいいね♪
いいなぁ~女の子はこういうの着せて
楽しめるもんなぁ~。
ドレス着てのバトルもいいもんですね。
なんか「 ザ・女の闘い」ってな感じで!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/03/09 18:28 】
--- ---

やっぱ、女の子は可愛いですね。

男の子は新しい洋服着せても喜んでないし。(たぶん)(^^;
隙あらば脱ごうとしますからね。

いつもコロちゃんの次って怒っているひまたんですが
可愛い洋服着て格闘しちゃダメだよ。

コロちゃん頑張って。(笑
熊 * URL [編集] 【 2008/03/09 18:35 】
--- フリフリ~♪ ---

フリフリかわいい。
でもひまたん、せっかくフリフリで
かわいいんだからさー、格闘技しちゃダメ
だよ~(笑)
たかP兄さんもめっちゃ笑ってるし~^^
しかし、安くてかわいいしお買い得だったね。
こういう帽子初めて見たよ。
ちゃんと被ってるのがえらいわ。
しかも、めっちゃ似合ってるし^^
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/03/09 20:49 】
--- ---

いやぁ~ん!! コロちゃん、ひまちゃん メッチャかわいいーーーぃ(#^.^#)
パグ界の 「ウインク」 みたいだよ♪

帽子まで付いてて、そのお値段とは・・・
またまた、花火さん お買い物上手だわ(*^^)v

ひまちゃん、お地蔵さんに、されちゃったのねーーー。
怒った顔も、カワイイよ。
としぽん * URL [編集] 【 2008/03/09 21:37 】
--- ---

・・・。

↑何を意味してるのでしょうか!笑

ま~~~かわゆいこと!
帽子を被るとこれまたど~よってくらい可愛いじゃん♪
パリコレとか出れるんじゃやない?
女の子はフリフリが着れていいな~ってつくづく思うよ!

昨日は、ついて行かれんかった・・・。でもまた参加するよ~!で、何時ごろまでやったん?
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/03/09 21:52 】
--- ---

うわぁ~かわいい~v-10
女の子ってこういうのも着れるからいいなぁ~
りきは、オトコだからフリフリなんて着れないし・・・
着たらオネエマン、でもまだ列記としたオトコの子だから
単なる女装趣味の変な子になちゃいますねv-12

コロちゃん、ひまちゃんとってもお似合い。
ホッペをピンクにして照れる2人に萌えぇ~v-347
かわいいフリフリ着てるのにひまちゃん
虫のいどころがBADだったのかなぁ~
通行人Aさん、大変でした・・・

イチゴドレスのお地蔵ひまちゃんいえいえ、
赤ちゃんひまちゃんもかわいいよ~

怒ったひまちゃんも可愛いよv-291
りき坊 * URL [編集] 【 2008/03/09 23:00 】
--- ---

可愛いですねぇ~♪
フリフリはパグの為に作られたのか!!と思うほど似合ってますよ(*^_^*)
コロちゃんすっごく可愛いです♪
ひまちゃんマニアの私はお地蔵さんにグッときました!
はっち母ちゃん * URL [編集] 【 2008/03/09 23:18 】
--- ---

安い~~!!!
めちゃくちゃ安いですね~!(☆∀☆)
これで1000円しないなんてスゴイw
ひまたんは、リーに顔が似てる気がする~♪
コロちゃんもひまたんも、帽子いやがらないんだね!
ロー&リーはすんごいイヤがります(ノ∀`)アチャー
ふぉま * URL [編集] 【 2008/03/09 23:42 】
--- 可愛すぎ~ ---

お二人ともまるで、お嬢様のよう。ってお嬢様だもんね。
ドレス着て格闘技(爆)コロちゃん!元気ですか~!舌出して、とってもリアルv-7v-11
でも、めちゃくちゃ安いですよね。良い情報をありがとうございました。うちも、届くの楽しみ~v-290
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/09 23:59 】
--- ひまちゃん!スマイル下さい!(笑) ---

ふりふりってパグにも似合いますねぇ~!?うちは、スポーティーなデザインがパグっぽいかなぁ~ってあまり可愛らしく女の子らしい服ってなかったんですよ!!
でも、今回親バカファッションショーを見て
(あっ!?失礼しましたっ!うちとは違うか!笑)
すごく可愛らしい、人形みたいな感じに仕上がるんだ~って勉強させてもらいましたよ!

今度めぃとのお揃いで探してみます♪

ちなみに・・・古い話になりますが・・・
今回のコロちゃん、ひまちゃんはなんか・・・
「若草物語」を思い出しちゃいました!
(ひまちゃんが誰の役かはノーコメントでお願いします)
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/03/10 03:13 】
--- ---

おお~かっわいいv-10
全然ドン引きじゃないよ、めっちゃ似合ってるぅ。
フリフリ挑戦した事無いけど、させてみよっかなぁ。

コロちゃん赤いドレスすっごいいいv-290
フランス人形みたいだよ。
何でこんなに可愛いのに、ひまたんご機嫌斜めだったのかなぁv-292
ギロリって顔が可笑しいよ~
最後の写真ほんと赤ちゃんみたいv-511
この撮影会めっちゃ楽しそうで参加したかったですv-218
pocco * URL [編集] 【 2008/03/10 06:31 】
--- ---

かわいい~~~
やっぱフリフリ1つ買おうかな。。
だって。。花火さんお買い物しないって言うから(強調)、つられてがんばろうと思ってたのに。。。笑

っていうかひまちゃん。。爆
どんどんキャラ崩壊です~~(笑)
最後はもう女王様に見えて仕方ない。。爆
yoshi * URL [編集] 【 2008/03/10 14:28 】
--- ---

これが噂のワンピですね~
いや~んフリッフリッ♪めちゃ可愛いやーん^^
コロちゃんもひまたんもすっごくよく似合ってるよ!
ひまたんピンクにポッと頬そめちゃって~
これでメイドカフェでも行こうものなら
周りのお兄さんたち もー萌え萌え間違いなしよ!!
だけど、お地蔵さんとか言われとーし(ブッ
そんなことないわよ~
manapon * URL [編集] 【 2008/03/10 19:59 】
--- きゃ~~ ---

かわフリ、すごフリ♪
ゴスロリ(でいいんですっけ?)風ですな、これは!!
秋葉原を闊歩してほしいなぁ~
ちょー、モテモテだと思いますよ。

コメントの多さに遠慮しようかと思いましたが、可愛すぎなので コメントしました!!
てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/03/10 22:01 】
--- ---

かよさんへ

かわいいですよね~フリフリ♪
女の子の特権ですよね(*^_^*)

けど、ワンピ着てもフリフリ着てもバトルはするんですよね(笑
ひまわりって怒るとほんとに顔が意地悪に
変わるんですよ~~~
あの睨んでる顔マジこわっ!!でしょ(笑

コロも、ひまもかわいいって言葉理解してるはず(笑
表情まで変わるから面白いですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 04:43 】
--- ---

もんちょさんへ

女の子ですもん、一度はフリフリ着せてみたい願望が強くて(笑

あはは!にぎやかですか?
確かに(爆
ひまわりに帽子かぶせて回してお地蔵さんとか
言ってみんなで笑ってました~
でも、ひまは怒ってましたけどね^m^

えーーーーチャット覗いてくれたんなら
入ってきてくれたらよかったのに~~~
もんちょさんったらもう^m^
全然気楽に入ってきてくださいよ~
展開の早いのもお馬鹿な話ばかりでワイワイ
楽しんでるんだし(笑
ぜひ、もんちょさんも今度は一緒にワイワイ
しましょうよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 04:46 】
--- ---

のんさんへ

かわいかろ~~♪
もう萌え~~~やろ?笑

イチゴの帽子好き?
今度持っていこか?
太郎くんかぶせてみる?爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 04:48 】
--- ---

ひなママさんへ

こちらこそ、ありがとう~
ぜひぜひまた参加してね♪

あはは!もうね~写真選ぶのに苦労した~
似たような写真ばっかり撮りまくって(笑
なんとか絞ったけどこれでもまだ多いかな?って
思いつつこれ以上は絞れず(笑

帽子もかわいいよね
フリフリだし(笑
ひなちゃんも、これ試着してみたんだ?
そっかサイズが微妙だと難しいもんね
ひなちゃんってあのピンクのイメージがすごく
あるし、とっても似合ってるよね♪

ひまわりって、かわいいって言葉にはいい顔してくれるけど
笑うと怒るんよ(笑
ばかにされてるってわかるんかな?笑
かわいいから笑うんだけどね~
たぶん、コロに対してと自分に対しての違いが
わかるんだろうね^m^

イチゴのワンピは一年前くらいに買ったんだよ
確か発売されてすぐだったと思う
ひまわりは少し大きかったからレース1段上げて着せてるの
ひなママさんも、これほしかったんですね~
どっかで見かけたらすぐお知らせします!!

帽子かぶってパグミ?爆
どこのお嬢が来たのかと思われちゃうよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 14:05 】
--- ---

ハナハチさんへ

お姫様みたい?
ありがと~~~♪
これで777円って安いよね!
あはは!帽子は撮影用だから~
外出で帽子はかぶってくれないしね
すぐ落ちるから(笑

楽しんでもらえてよかったです~~~
ひまって、笑われるとむっとするんですよ(笑
お笑い担当なのにね(笑
たかPまで笑ってるし^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 21:23 】
--- ---

コロまる一家さんへ

こちらこそありがとう(*^_^*)
うんうん!すごい進歩してた~
また沢山話しましょうね♪
今度は、バズさんですね!
りょーかいです!

フリフリってかわいいですよね~
大好きなんですよ(^-^)
たまには、こんな格好もありでしょ?笑

でも、これで喧嘩はちょっと・・・ですよね(笑
ひまってば、なんかコロにすぐいちゃもんつけて
手がつけられないですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 21:28 】
--- ---

ぴょにたんへ

アルバスくんにも着せたい?笑
今度パグミに持っていこうか?
記念写真とってみる?笑
OK!赤と黒のやつね!^m^

アルバスくん激怒しちゃうかな?笑

ひまわりは、自分がかわいいって特別に言ってもらえないと
ちょっとムッとするの(笑
女の子って感じだよね~ぷっ

そそ!こないだ、ぴょにたんちょっとしか話せなかったもんね
今度はもっと沢山話そうね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 21:42 】
--- ---

青ママさんへ

青ママさん、フリフリ好きなんやね♪
帽子もお揃いっていいよね~
またワンピだけよりかわいいよね~

あはは!
青ママさん青くんに着せようと本気で思ってる?笑
でも、きっと似あうよ~~~
青くんと、コロって似てるもんね
このワンピ首周りとかゴムだから青くんみたく
がっちりさんでもOKOK♪

って、買わないよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 21:51 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

フリフリってかわいいですよね(*^_^*)
今回なんか機嫌ちょっと悪かったよ
次、ひまわりね、って言うのが嫌なんかな~
たかPが大笑いしてると、ひま怒って
睨んでるでしょ(笑
あたし達が笑っても怒るんですよ
かわいいって言うとうれしそうな顔してくれるけど
笑いながらいうと最近すねちゃうんですよ(笑

かわいいって意味で笑ってるんですけどね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 23:25 】
--- ---

ウッチーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

そそ!チャットで話したフリフリです(笑
あまりにフリフリで引かれないかと心配したけど
みんながかわいいって言ってくれるから買って
よかった~とか思ってます♪

ミルキーちゃんも似合うよね~
スカートとか女の子らしく着こなしてるもんね♪
コロは、ちゃんと女の子らしい顔してくれるのに
ひまってば喧嘩ばっかりしちゃって^_^;
ひまのお地蔵様おかしいでしょ
旦那が、えらい爆笑してるからすねちゃったけどね(笑

ふふっ♪ ウッチーさんも親ばかだもんね♪
みーーんな親ばか~親ばか万歳だよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 23:34 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさん、はじめまして♪

愛知県をなわばりですか!
すごい~笑
あおくんなんだかすごく貫禄ありそうですね(^。^)

いつも遊びにきてくれていたのですか?
おおぉ~ありがとうございます♪
あはは!誘惑に負けてとうとうコメントって
フリフリ買ってよかった~笑
ぴろぴろさんにコメントさせちゃうフリフリコロ&ひまは
すごいかも^m^

コロと、ひまわりは、かわいいって言葉を理解してるみたいで
かわいいっていうとすごくうれしそうにしてくれて
カメラマンとしては助かってます(笑
そそ、同じような写真を延々と撮り続けて気がつくと
あっという間に何十枚って撮ってますよね(笑
あたしも、ぴろぴろさんと同様フラッシュで
寝てるとこ起こしてしまったり何度もあります~
旦那に、呆れられてるのも同じくです(笑
我が家ではあたしはパパラッチ呼ばわりされてますから(笑

本は、ぺチャ2ですね♪
あはは!本屋さんで大きな声出しちゃったの?
そりゃ周りの方たちびっくりですよね
でも、すごくうれしいです(*^_^*)
ありがとう~~~♪

また遊びにきてくださいね
またコメント残してくださいね~
がんばって更新しますから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 23:43 】
--- ---

noinさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

って・・・

ねじり鉢巻き?!爆
今確認してみたけど、そう言われたらそうも
見えるかも(笑
noinさん目線って面白いです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/11 23:45 】
--- ---

とろママさんへ

こちらこそありがとうございます(*^_^*)
みんなやさしくて楽しい方ばかりなので
ドンドン参加されて友達作ってくださいね♪
とろママさん、かなりみんなと同じペースで
話してて初めてには見えなかったですよ~~
また一緒に遊びましょうね~~♪

フリフリってかわいいですよね
たいてい、フリフリのモデルはチワワだったり
かわいいわんちゃんが多いけどパグちゃんも
めちゃ似合いますよね♪
とろママさん、フリフリ着られていたんですか?
うらやましい~~~
あたしも自分自身フリフリ好きで着たい気持ちはあったけど
身長が170あるのでちょっと勇気が出ませんでした(笑
ぜひぜひ、とろちゃんもフリフリデビューさせて
あげてくださいね~
今から楽しみにしています♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 00:02 】
--- ---

yukaちんへ

フリフリってかわいいよね~~~♪
もうかわいい~~って連発しまくってた(笑
ひまわりは、なんかご機嫌ななめ(笑
最近ひまわりは、笑うと怒るんよね
コロへの、かわいいと、ひまへのかわいいじゃ
ちょっと言い方が違うんかも^m^
ひまの場合おかしくてかわいくてって感じの
意味なんだけどね~
コロはお姉ちゃんらしくかわいい顔して~って
いうとちゃんとしてくれるから助かります♪

今回、たかPにまでも笑われてマジ切れしてるし(爆
ひまってば、お笑いキャラだし仕方ないやんね~笑

えーーーー?
yukaちん、ついてくの必死?!
嘘ばっかり!!!爆
しのびんと同じでそんな嘘ついてもばれてるし~
またワイワイ馬鹿話で楽しもうね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 00:16 】
--- ---

かぼみかんさんへ

こちらこそどーもありがとでっす♪
かぼみかんさんが、チャット初ってのもびっくりだけど
全然OKやったやん
ちゃんとついてこれてたよ~
途中で、うるさいからって携帯電源切ったのは
わろたけどね^m^
また参加してね~ワイワイしよ~♪

もうフリフリきた?
結構かわいいよね~安いし(笑
帽子も180円なら失敗してもいっか!って
思って買ったけど買ってよかったかも♪
かわいかったよ~~♪
たかP爆笑してたから、あたしも旦那も笑ってしもて
ひまたん、めちゃ怒ってたし^_^;
かわいいから笑っただけなんにね~笑

オフ会、フリフリで?
あはは!笑いのネタにしようとしてるでしょ~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 01:23 】
--- ---

ちかさんへ

あたしが見た時もほとんど売り切れていたんですよ~
やっぱ安いからみんな早いよね^_^;

この服もギリギリでサイズ切れするとこだったし
うちがぎりぎりだったのかもだね

帽子もかわいいですよね
普通なら買わないけど(笑
せっかくドレスに帽子までかぶってかわいい恰好してるのに
ひまってば、そんなの関係ない状態だし(笑
大暴れしまくりでしたよ^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 01:31 】
--- ---

lauleaさんへ

フリフリは女の子の特権ですもんね(笑
ついつい、自分がしたくてもできなかったような
服に目がいってしまうんですよ~
コロも、ひまも、いいかげん服着るのは慣れてくれたみたいで
かわいいって言葉も理解してるみたい(笑
カメラ向けてかわいい~っていうと笑顔で
ポーズつけてくれてまるでモデル気分?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 01:34 】
--- ---

ルリさんへ

あはは!!
ルリさん、たったの50枚って!!!
確かにルリさんからしたらめちゃ少ないよね
おかしぃーーーーー
200枚?!そんなん編集に何時間かかるんだ?!って話だよ~~爆

フリフリもこの値段なら失敗してもいっか~って
思って(笑
ついでに、帽子も180円だし^m^
でも、似合っててかわいかったよ~~
ルリさんも、見た?笑
そーーなんよ~あっという間に売り切れ続出!
またフリフリ激安見つけたら教えるね♪

お地蔵さん、ひまかわいいよね
ひまってば、すねてるけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 01:39 】
--- ---

パグ神さんへ

ありがとーーです♪
みんなでワイワイ楽しんでます(笑
コロも、ひまも、かわいいってみんなに言ってもらって
笑顔だし♪
ちょっとひまわりはすねちゃってますけど^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 01:42 】
--- ---

くろまめさんへ

ありがとうございます(笑
どこでって今回はこの前リンクで乗せた閉店安売りセールで
ございますことよ(^。^)

届いた瞬間からもうかわいいかわいいと連発して
着せてからもあらゆる角度からかわいいって
いいながらパシャパシャと^m^
この二人もいいかげん呆れて笑ってたのかもしてないですけどね(笑

ひまわりは、なーーんかかわいくて笑ってしまうんですよ
でも、本人は笑われてるってむっとするみたいで
それがまたおかしくて(笑

まめちゃんにスカートですか~
意外とめちゃ似合ってたりしてね♪
たまに、男の子でもスカート履いてる子いますよ?
そのこすごくかわいかったですよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 01:54 】
--- ---

しのぶんへ

コロは黒だから赤がはえるよね
ひまわりは、まだ赤はお姉ちゃんになるまで
もうちょっと先かな?て感じするよね
わたしだけじゃないですよ~(笑
てか、だいたひかる離婚してからあんまり
TVでなくなったね~笑

しのぶんの旦那さんフリフリ好きって前に聞いたことある~
さくらちゃんと、きなちゃんもフリフリお勧めよ~笑
ひまわりは、ドレス着ても、着物きても関係ないみたい
大暴れで、ひま~・・・・ってもう笑いがでちゃうもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 01:58 】
--- ---

かおさんへ

かわいいよね~かわいいよね♪
ありがと~♪
やっぱどうせなら帽子もセットがいいよね
でも、帽子は瞬間だけなんですよね(笑
すぐ顔が隠れて前が見えない状態になるし^_^;
これ着て出かけたら、かおさん写真撮りたくなります?
今度これで散歩してみようかな~
囲まれちゃったらどうしよう~笑

ウインク懐かしい!!!
そういえば、こんな感じのフリフリよく着ておどてましたよね(^。^)
あはは!コロとひまが笑顔で踊ってる姿
想像するとおかしい~
でも、超かわいいかも~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 02:03 】
--- ---

あちょうさんへ

ち、ちょっと~~~~
あちょうさん!!!!
カピパラってなんですかぁぁぁ(爆
それってロバみたいななんかぬぼーーーって
した動物ですよね?笑
似てますか?!
もうそんなこと言ったの、あちょうさんだけですよ(爆

帽子は嫌がったりはしないけどすぐ落ちますね
パグは帽子をかぶせるタイプの頭の形じゃないみたいです(笑
耳が垂れてるから引っ掛かりもないですしね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 02:06 】
--- ---

田澤さんへ

おぉ~なんて最高の褒め言葉♪
ありがとうございます(*^_^*)
しかも、それ以上だなんて(嬉

ドレスで格闘はもう仕方ないですね
ひまわりは、ドレスだろうと、着物だろうと
関係ないみたいですから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 02:08 】
--- ---

小太郎の母さんへ

女の子はバリエーションが多いから色々できていいんですよね♪
男の子はどーしても種類が限られてきますもんね
でも、今男の子でもかわいいのんとかいろいろあるし
つなぎとかもかわいいですよね♪

そーなんですよ
折角かわいい服着てもすぐ喧嘩して上にのったり
乗られたり^_^;
でも、かわいいから怒れないんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 03:00 】
--- ---

kukuさんへ

あたしもイチゴのは持ってたけどそれからは
買ってなかったんですよ~
でも、この値段なら失敗してもいっか~って
思って買ったけどかわいかったよ♪
てんちゃん小がらだからもっとかわいいと
おもうよ♪
サイズとかまだあったかな?
ひまが、MだからてんちゃんならSでも
いけそうな気もするけど。。。

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 03:02 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

フリフリは女の子っぽくていいですよね♪
初め、パグにフリフリはどーかな?って
悩んでやけどこれまたどーして!!笑
こんなに似合うとは!!ですよね(笑

フラメンココロですか?爆
ドスドス地響きさせながら踊りそうですけど^m^

自分が着たかったけど似あわないから着れなかった
かわいい系についつい目がいってしまうんですよね
女の子らしいかわいいの実は大好きなんです♪

ザ・女の戦いですか(爆
夜9時とかのドキュメントとかでありそうですよね
酔った女のつかみ合いの喧嘩みたいな(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 03:06 】
--- ---

熊さんへ

女の子はフリフリとかも着せられるから楽しいですよ♪
外ではちょっと動きにくくなるから無理ですけどね

雷蔵くんは、服嫌いですか?
パピーの時から着てないから違和感があるのかもですね

かわいい服着ても結局はバトルしてます(笑
ひまたんは、ひまなりに不満があるのでしょうね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 03:09 】
--- ---

のりたま。さんへ

フリフリかわいいですよね♪
はなちゃんも以前フリフリ着てましたもんね
すごくかわいかったの覚えてます(*^_^*)

ひまわりは、結局ドレス着ても関係ないんですよね(笑
すぐ喧嘩するし^_^;
たかPは、帽子かぶったひまがおかしかったみたいで
爆笑してました(笑
それにつられてうちらも爆笑しちゃったもんで
ひまたん、すねまくり~~でした(笑

帽子はすぐとれるんですよ~
動くとすぐぽろんって・・・
パグちゃんは帽子はなかなか難しいみたいです(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 03:12 】
--- ---

としぽんさんへ

誰かもウィンクみたいって言ってくれてた~
やっぱそう見える?笑
かわいいよね~フリフリ万歳♪

帽子もこの値段ならもし失敗してもいいかな?て思って買ったけど
かわいかったよ~~♪
ひまわりは、やっぱお笑担当だし~
最後は笑わせてもらわんとね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 18:08 】
--- ---

ころんのママさんへ

あはは!ごめんちゃごめん!!!
だってさ~安かったんやもん~

やっぱ帽子かぶるとさらにかわいいよね
フリフリって女の子の特権やしね~
でも、今男の子もスカート履いたりする時代だし
ころんくんもどう?笑

チャットはじめてやったもんね
初めは文字見るので疲れちゃうでしょ?
慣れて会話についてこれると楽しくなるから
また遊びにきてね~~♪
あの日は、1時半まで話してたよ^m^
毎回そのくらいの時間くらいまで遊んでるよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 18:13 】
--- ---

りき坊さんへ

どーしても、女の子の方が色々あるんですよね
フリフリとかも女の子らしいの沢山あるしね
男の子はその点スカート系が履けないから
少なくなっちゃうんだよね^_^;

りきくんは、立派な男の子だしこんなの着せたら
怒っちゃうかもね(笑

二人ともかわいくて女の子らしいのに、喧嘩してたら
ダメだよね~~
通行人Aさんも、いい迷惑だよ(笑
Aさん、よくいんねんつけられてるけど^m^

お地蔵さんって言われて怒ってるひまも
かわいいよね~
かわいいから笑うのに、ひまわりはすねちゃってるし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 18:17 】
--- ---

はっち母ちゃんさんへ

はっち母ちゃんさんも、フリフリ好きですもんね♪
いつも、はっちちゃんかわいいの着てますもんね
しかも、自分で作れるからすごいですよね~
めちゃうらやましいですよ~~~

はっち母ちゃんさんは、ひまのファンなんですか?笑
ありがとうございます(*^_^*)
お地蔵さんひまたん結構似合ってますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 20:50 】
--- ---

ふぉまさんへ

帽子とセットで1000円しないって安いですよね~~
結構作りもしっかりしてるし(*^_^*)
ひまたんと、リーちゃん似てますか?
うれしいな~ありがと~♪
帽子は動くたびにずれてくるのが気になってましたね
この帽子浅いからパグには不向きかも(苦笑
結局撮影用?笑
ローちゃん、リーちゃんは、帽子嫌がりますか~
うちも、基本は帽子あまり好きじゃないかな?

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 20:54 】
--- ---

マーちゃんさんへ

こういうの着るとお嬢様って感じでかわいいですよね♪
でも、ドレスで格闘技はやめてほしい(笑
コロは全然その気ないからやられまくりですけど^_^;

マーちゃんさんちも、頼んだんですね
何を頼んだのか楽しみにしてます~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 20:56 】
--- ---

しゃりママさんへ

あはは!親ばかファッションショーでいいですよ
たぶん皆さんも思ってると思いますし^m^
それに実際そうですから(爆
パグも意外や意外!!フリフリにあうんですよ♪
むっちりボディーにフリフリ♪
昔ピンクハウスが流行ってた時、妙に小さな小太りの子が
よく着てたのを思い出します(笑

めいちゃんも、しゃりちゃんもかわいいですよ~
きっと似あうと思いますよ(^◇^)

若草物語ってハウス劇場のシリーズでありましたね~笑
でも、登場人物が出てこない^_^;
ノーコメントってのが気になる~~~
誰だ~~~どんな子なんだ~~~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 21:25 】
--- ---

poccoさんへ

ドン引きしない?よかった~~~~
もう親ばか通り越して馬鹿親丸出しじゃん(笑
でも、ほんとかわいいよね?
フリフリってパグにどーだろ?って初めは
思ってたけど着せてみたらすごくかわいいんよ♪
ぐっちゃんも、ぜひ一枚どーですか?笑

撮影会参加したかった~?
来ればよかったのに~~~笑
赤は、結構お姉さんぽい感じでまたよかったよ♪
ひまわりは、最近笑うとなんか怒るんよね
コロにかわいいっていう言い方と、自分にいう
言い方の違いとか気にしてる?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 21:28 】
--- ---

yoshiさんへ

かわいいよね(*^_^*)
うちも、基本はスポーティな動きやすい恰好重視だけど
たまにはかわいいのも着せてみたくなったりするんよ~
コナちゃんもぜひぜひ一枚ど~?
あはは!もう爆笑しちゃったよ~~~
あたしが買い物しないって言ったから我慢してたの?!
ごめんごめん~やっぱ約束守れなかった~
あまりのかわいさにポチってやっちゃった^m^

えーーーーー?!
ひまのキャラ上がったんじゃなくて下がってる?
そりゃやばい^_^;
今度はひまキャラどどーーーんと上げる日記書かないとですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 21:32 】
--- ---

manaponさんへ

はいっ!これがこないだお話してたワンピです♪
かわいいですよね~フリフリでしょ?笑
似あってます?ありがとう♪

これで秋葉とかいったらきっともてますね(笑
でも、ちょっと怖いですね
あの独特の方々に囲まれたらあたし固まります(笑

ひまのお地蔵さんかわいいよね~~
結局ひまはこのキャラが一番いいのかも♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 21:35 】
--- ---

にこてん母さんへ

かわいいですよね~~~
今、かわフリすごフリって言うんですか?
最近の言葉についていけてなくて^_^;
ロリータファッションですね
TVで見たことあります!!!
こういう感じの服着てましたよね(*^_^*)
秋葉とか行ったらもてそうですよね
でも、ああいう系の方に囲まれると
怖いかも~~~笑

沢山の方に、かわいいって言ってもらえて
うれしかったです!!!
にこてん母さん、コメントしてくれてありがと♪
全然気にしないでコメントしてくださいね~
UPするとき、ドン引きされたらどーしようかなって
思ってたんですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/221-373910df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
