寝てばかり☆
今日は寝てばっかりの写真&動画です(笑

昼間や、夕方はたいていフリーにしてる我が家
眠くなるとたまにゲージにわざわざ行って二人で
くっついて寝たりもします(笑

08.3.9 3

かわいいな・・・・




08.3.9 4

あ~かわいい♪

寝顔ってほんとかわいくてかわいくてたまらんですよね♪




こんな二人ですが!!!

夜は違うんですよね
特にコロが!笑


最近特になんですけど~
旦那にべったり(^-^)

08.3.9 1

いつもゴロゴロしてる、旦那も旦那だけど(爆

旦那が、横になると飛んでくるコロちゃん^m^
んで、一緒に寝ます(笑

08.3.9 2

あっ、ごめん

邪魔するつもりじゃなかったんばってん・・・・って
何であたしが謝らんといかんの?爆


まぁ~いいけど^_^;


次の動画は二つとも船をこぐコロちゃん(^◇^)


















そんなに眠いなら下で寝たら?って思いません?笑

最近、コロは旦那、ひまわりはあたしって
なんか決まってきてる我が家^_^;
なんでだろ???

旦那も、あたしも二人とも平等にしてるんだけどな~




コロちゃん下でゆっくり寝たら?って思ったらポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつも、遊びにきてくれてありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/10 03:31 】

| 未分類 | コメント(60) | トラックバック(0) |
<<財布~~♪ | ホーム | フリフリ~~♪>>
コメント
--- ---

あはは~コロちゃんどうしても旦那さんにくっついていたいのねv-344
コックリコックリしてる姿が可愛いよ。
うちもコックリするんだけど、何でベタっと横にならないのか不思議だよね。
あのウトウトした感じが気持ちいいんだろうなぁv-290
うちも旦那にベッタリで寝てるよ。

ラブリーな服着て、ピンクのベッドに寝てる二人すっごいキュートですv-346
寝顔ってほんと癒されるよね~
pocco * URL [編集] 【 2008/03/10 06:38 】
--- ---

あはは!ほんとだ~。
船漕いでる。笑
かわいい♪

アルバスもよく膝の上でコックリコックリするんだよね~。
ほんと、そんなに眠いならちゃんとした場所でゆっくり寝れば?って思うだけどね~。
考えてる事がよくわかんないよ。笑

アルバスは絶対私のそばで寝るよ~。
旦那の言うことは絶対に聞くけど、そばでは絶対寝ない。


ぴょにー * URL [編集] 【 2008/03/10 07:52 】
--- ---

おや?クション二つともコロちゃんひまちゃんのになってしまったの
一つは花火さん使うんじゃなかった?
コロちゃんそんなに眠いなら横になって寝たらいいのにって思うけど
わかるなぁ 人もそうだよね
うたた寝って気持ちいいもんね
でも、コロちゃんそこまで我慢しなくてもとも思うけど^^;
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/03/10 07:55 】
--- ---

本当ベッタリだよね~
こおまで愛されてるなんて旦那さんも嬉しいよね~
コックリコックリ可愛すぎじゃない???
とくに二本目の動画最高やね!
コロちゃんは旦那さん、ひまたんは花火さんなんやね。
喧嘩にならなくていいやん。
うちは二人とも私♪
よく旦那に拉致されてるけど逃げてくるよ(爆)
しのぶ * URL [編集] 【 2008/03/10 08:03 】
--- おはよぉございます ---

なんて可愛らしいんでしょう~~~。
コロちゃんの船漕ぎ・・・
前足が ズズズズズ・・・・ってなっていくのが
めっちゃ可愛いですぅ。
犬も船こぐってはじめてみましたョ
kemine * URL [編集] 【 2008/03/10 08:57 】
--- ---

コロちゃん(笑)
ほんとにそんなに眠いならゴロンって寝たらいいのにぃ~
お父さんにくっついていたいのかな♪
旦那様も嬉しいでしょうね♪
青も寝転んでるとお腹の上で寝ますよ~
横になってると無理やり仰向けにされますぅ
お腹の上って気持ちいいのかなぁ

青ママ * URL [編集] 【 2008/03/10 10:50 】
--- ---

コロちゃんもひまたんもくっついて寝てる♪
可愛いな(*^_^*)
でもクッション2個ともコロちゃんとひまたんのになっちゃったんだね 笑
コロちゃん船漕いでる。。だんだん手が開きながら前にいってるし 笑
でもコロちゃんは旦那さんのベッタリなんだね♪旦那さんもこんなにベッタリされちゃったらもうたまらないんだろうな(#^.^#)
yuka * URL [編集] 【 2008/03/10 10:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/10 11:24 】
--- ---

かかかかかわいいーーーー!!!!
コロちゃん、船こいでる!!!
こんなんたまらんなぁ~
店で一人 大笑いしてしまったわ 笑笑

コロちゃんが ダンナさんで ひまたんが花火さんなの??
ウチは  にこさんが とーさん派かなぁ。
でも 私もゴロンとしたら にこさんも飛んでくるよ♪
こういうとき、とーさんに勝った気分なんだよね 笑
ルリ * URL [編集] 【 2008/03/10 14:27 】
--- ---

コロちゃんは旦那さんで、ひまたんはママなんですね。うちは人間二人に1匹なので、リリィの奪い合いですよ。
2匹育てるのは大変でしょうけど、1匹を一人じめできるのは、なんだかうらやましいですね。

田澤 * URL [編集] 【 2008/03/10 14:32 】
--- ---

もう いやぁ~ん コロちゃん!!!
お船こいじゃって!
かわいすぎるよっ(*^_^*)
でも 船こがれると 思わず黙って見ちゃうよね。
『この後 どうなるんだろう』って(笑)

ひまたんは母を選んだのね。
そのへん さすがよね!
なんとなく 母の方が強い みたいな(ボソ 笑)
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/03/10 14:59 】
--- ほんまに人間やね! ---

船こいでるコロちゃん、ハム坊やと同じです。
「寝転んで寝たら?」と言ってもいつまでもウツラウツラやってるんですよ~

冒頭のふたり仲良く寝てる姿、かわいいね~
めちゃくちゃカワイイ!
旦那さんの上にべた乗りしてるコロちゃんもかわいいわ。
旦那さんは重くないのかなぁ?
あちょう * URL [編集] 【 2008/03/10 16:20 】
--- ---

コロちゃん、船こいでる~!
前脚がずずず・・・ってなっちゃってるのを必死で戻してるのがかわいくて何度も観ちゃいました☆最後前脚がハの字になっちゃってるし(笑)
フリフリいちごちゃんといびきが不釣合いで、
これまた笑わせてもらいました!
laulea * URL [編集] 【 2008/03/10 18:03 】
--- ---

ふかふかのベッドに顔を寄せ合って可愛いねぇ~
あの喧嘩が嘘みたい(笑)こんな時はひまちゃんも天使に見える!!
コロちゃん旦那さんにまたがって踏み潰してるように見えるんだけど…(汗)
最近、旦那さんがお気に入りなのねー!
舟漕いでるの笑っちゃうよね~前に飼ってた子はよく見たけど、ひなはまだ舟漕いでるの見たことないんだ!!
ひまちゃんは花火さん、コロちゃんは旦那さんって、うまく分散されてるのね!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/03/10 19:36 】
--- ---

最初の動画で笑ってしまった
かなり重い内容のテレビの音声をバックに
舟こぐコロちゃん
だんなさんの笑顔も写ってるし~
笑えるよね~ これ
二つ目の動画は「ぐごぉ~っ」て(笑)

あんずもいま暴れん坊で大変だけど
寝てるときは超かわいいです(笑)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/03/10 20:01 】
--- ---

こっくりこっくり 爆笑してしもた!
いびぎも、んごーんごー聞こえたじょー
超かわいいんですけどー
ほんとにパパさんラブのなのね♪
べたーっとはりついてるやん^^
こんなに愛されて幸せねー
最初のコロたんひまたんの寄りそった
写真もグー!!
manapon * URL [編集] 【 2008/03/10 20:10 】
--- ---

コロちゃん船こいでるぅー!
かわいいよぉv-10
そんなに我慢しなくても
ゴロンとすればゆっくり寝れるのにねぇ~。
とぉさんにくっついてたいんだね。
むぅ~旦那さん愛されてるな。。。

ピンクのクッションの上で
コロちゃん、ひまわりちゃんともいちごちゃんの
ドレス着て眠ってる姿はまさに
「お姫様」ですね!
べらぼうにかわいいっス!!

それから
ぶんたが摂取してる関節用のサプリですが
ファイザー㈱から出てる「リプロフレックス」というものでっす。
もう何年も飲んでる?(食べてる)ます。
これは、獣医さんに勧められたもので
グルコミンや緑イ貝抽出成分などが入ってます。
一日一錠なんですが、一粒が結構でかいので
グリグリとすり潰して、ごはんの上にふりかけみたいにして
あげてますヨ。
シニアワンコを飼ってるとやっぱりヤングの時からの
関節ケアってとっても大事だよなぁ~って思います。
ヤングな頃は筋力があるから、結構大丈夫なんですが
お年になると筋力が落ちて、骨や関節が弱くなりますからね。

ひまわりちゃんに合うサプリが見つかるといいですね!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/03/10 20:23 】
--- ---

パパさんラブなんやねぇ、コロちゃん。
かわいいなぁ。
でも、最初の2匹の寝顔がキュート!
ピンクベッドって、この前買ったやつだよね。
フカフカでいいなぁ。
パグの寝顔って癒されるわ。
いつも、寝顔見ながら小声で
クスクスクスって
笑っちゃうんだよね。
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/03/10 20:25 】
--- ---

二人でくっついて寝てるぅ~
可愛いなぁ♪
コロちゃんってばパパさんの上に乗って
寝てるんですか?
パパさん、重くないですかー?(笑
でも、こうやってぴったりくっついて寝られると
頼られてるって感じで嬉しくなっちゃいますよね(^^
舟をこいでいるコロちゃんも可愛いー!!
春になると眠くなるのは人間もワンコも一緒なんですね♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/03/10 20:57 】
--- ---

先日は、チャットにお邪魔しまして、失礼しました。
ブログもまだ出来ないpc初心者には、読むだけで精一杯で・・・
かえって悪いことしちゃったかと反省してます。

コロちゃんが、旦那さんにベッタリで、ひまたんは花火さんなんですね。
ほほえましいですよね。

どこも多頭飼いだと、そうなのですかね~
我が家もきなこは、私にくっつき、
猫のももは、母にくっついてますよ~。
うちの場合、パグと猫の異種多頭飼いですが(笑)
sumikko * URL [編集] 【 2008/03/10 21:40 】
--- 萌え~ ---

こんばんは。
船こいでるコロちゃんかわい過ぎます。
たまりません!!

コロちゃんは旦那様、ひまちゃんは花火さん
なんですね。
うちは旦那にベッタリです。
私はただのお世話係りです・・・ グスン
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/03/10 21:44 】
--- ---

もう~、コロちゃん! かわいすぎ(*^_^*)
んごお~っていびきのところでポッキーが見てたよ 笑 
「ん?」って顔してた
足が、ずずずって、思わず笑っちゃいました♪
旦那さんのそばが、そんなにいいの?
でっ、ひまたんは、母さん?
うちは、二人とも同じようにかな?
でも、ミルキーは夜寝るときは私の腕枕♪

ふかふかのクッションでくっついて寝てる
コロちゃんとひまたん、かわいいね♪
こういうのは、癒されるよね~(*^_^*)
ウッチー * URL [編集] 【 2008/03/10 21:53 】
--- ---

コロちゃんこっくりして可愛い~(^^)
最後の動画で、手がみょいーんって広がっていくのが可笑しかったよ。
パパさんが大好きなんですね。
うちのとろもパパ派なんですよ^^;
パパのお膝のうえにわざわざゲージから出て毛布ごと移動して寝ますから(笑)
ちょっと嫉妬(><)

花火さん家のコロちゃんとひまたん見てると、
うちも、もっととろと距離を縮めたい!って思うんですよ☆

それにしても花柄ワンピ可愛~☆
姫様たちの寝顔に今日も癒されたでつよ♪
とろママ * URL [編集] 【 2008/03/10 23:05 】
--- ---

コロちゃん、こっくり、こっくり船こいで
かわいいねぇ~(#^.^#)

眠気と戦いながら、パパさんの足の上に
乗ってたいのね!!
コロちゃん、パパさんとラブラブだわ~~♪

コロちゃんと、ひまちゃん くっついて寝てる姿、すっごくカワイイなぁ~~
寝顔みてると、目じりが下がってしまいますよね(*^^)
としぽん * URL [編集] 【 2008/03/10 23:09 】
--- ---

かおさんのところからおじゃまします!
コメントもありがとうございました。
これからもヨロシク~

ところで、何でしょうか?このフリフリのカワイイお洋服は!まさか花火さんのお手製?
家庭科の才能ゼロのワタクシにとってアコガレのお手製と言う響き。
いやぁ、花火さんすごいわ。

こりきはいつも既製服。でも、たまにオーダーで作ってもらいます。多いのは迷彩柄。闘ってます(笑)
としちゃん * URL [編集] 【 2008/03/10 23:29 】
--- ---

ワンコが寝てる姿って、ホント見てるだけで
ヘラヘラ笑っちゃうんだよなぁ(^▽^;)
コロちゃんとひまちゃん、なんて可愛い寝顔なのかしら~~v-344
ずいぶん大胆に、旦那様の背中で寝てますねぇ(笑)
親亀の背中に~・・ってやつかしら??
RUU * URL [編集] 【 2008/03/10 23:54 】
--- ---

コロちゃんv-344
パパの膝の上で、気持ちよさそうだねv-410
微妙な体勢v-356
しっかり、船こいでたねv-218
ふふっ~可愛い~♪

うちも、みんな平等にしてるんだけど
ウッディ派とバズ派に分かれてるよv-411
コロ助、勘吉の男の子チームがウッディ派で
まる子、小春の女の子がバズ派v-353
なんでだろうねぇ~?

コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/03/11 00:43 】
--- こんばんは!?かな。 ---

おはようございま~す!
新聞配達で~す!
バイトから帰宅して一人台所で缶ビール飲んでるしゃりままです!爆

コロちゃん・・・癒してくれますねぇ~♪
今、一気に疲れが吹っ飛びました!!
体の一部が触れて寝てる姿は安心&癒しですね!!
コロちゃんはパパちゃん子?
ひまちゃんはママちゃん子?
いつからか、何がきっかけなのか・・・
いくらか出てくるんですかね?

ぶっちゃけ、うちはしゃりは「めぃまま」ちゃん子の気がします・・・
ママを間違えてる?みたいな。。。

あの、コックリコックリする姿は罪ですね!?笑

実は、パグミに申し込みしました!!
しかも前泊で!
ただ・・・問題発生で、、
チビ達が「ヒートになる」恐れがあり・・・
キャンセルになるかも・・・しれないです。
でも、行ける事になったら探しますね♪

しゃりまま * URL [編集] 【 2008/03/11 03:53 】
--- ---

コロちゃん、見事な漕ぎっぷり!
でも、この瞬間が一番気持ちええ
んですよねー(^-^)

確かにここのところの画像見ると
コロちゃんは旦那さんですね。
なんでだろ?
しげさん * URL [編集] 【 2008/03/11 06:21 】
--- ---

poccoさんへ

最近特に旦那と、コロはべったりなんちゃね~
寝たいなら降りて寝たらいいのに意地でも!って感じでおかしいよね

ぐっちゃんもコックリする?
見てるとほんとかわいいよね~
面白いし^m^

ラブリー姉妹って感じやろ?笑
寝てる顔はほんと癒されるよね~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 23:13 】
--- ---

ぴょにたんへ

アルバスくんもコックリコックリしちゃうんだね
あれって、ほんとかわいいよね~
そそ、下で寝たら楽なのにね~
でも、うちの旦那も眠いけど寝たくないって感じの
時が一番気持ちいいて言ってた
でも、意味わかんない(爆

アルバスくん、いつも文句ばかり言ってるけど
やっぱぴょにたんが一番なんだね♪
旦那さんは、一目おいてるけどそれはパパの
存在としてで、ママは特別なんだろうね♪

コロは、最近ひまがあたしにべったりだから
旦那のとこにいってるだけだとひそかに思ってるんだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 23:23 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

うん、結局クッション二人にあげたの
ひまのドーム型のベットコロがぺったんこに
しちゃって変な形になっちゃったし^_^;

うたた寝って気持ちいいよね
あそこで触ると目が覚めたりするんですよね(笑
コロも一番気持ちいい状態だったんでしょうね
こっちからしたら下でゆっくり寝たらいいのに
ってつい思ってしまいますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 23:26 】
--- ---

しのぶんさんへ

旦那は前から俺はコロがかわいいとかいうから
いつもあたしから怒られてたんだよね
どっちがかわいいとかないじゃんね(ーー;)
それもあるからコロもわかってるんじゃないかな?
んで、ひまも(笑
とーさん、嫌いって思ってるかも^m^
だって、ひまわりは旦那が呼んでも絶対行かないもん

2つ目の動画めちゃかわいかったろ~~
手がびよーーーんって開いて(笑

さくらちゃんと、きなちゃんはしのぶさんの
取り合いなんだね(笑
二人ともママ大好き~なんだね♪
そう考えたらうちは旦那がおる時はそれがないからいいかな~
昼間は二人で取り合いするけどね
それも、かわいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 23:43 】
--- ---

kemineさんへ

めちゃくちゃかわいいですよね
あんなに眠いなら下でゆっくり寝たらいいのに
って思うけど、あれが気持ちいいんでしょうね(笑

わんこも、船こぐってあんまり見ないですもんね(笑
これってやっぱ珍しいのかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/12 23:46 】
--- ---

青ママさんへ

ね~下で寝たらゆっくりぐっすり寝れそうなんですけどね(笑
そんなにとーさんがいいのかな~
コロは絶対誰かにくっついていたいタイプだから
もう必ずどこかしらくっついてます(笑
旦那も、コロはすぐ俺にくっついてくるね~とか
にやにやしてます^m^

青くんおかしい!!!
きっと、バランスとか考えて仰向けの上で寝るのが
一番気持ちいいんでしょうね
青くん、かわいい~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 00:42 】
--- ---

yukaさんへ

そそ、結局二人のベットになっちゃった~
でも、いいんだ~
この二人が喜んで使ってくれるなら(^。^)
それにひまのベットコロがぺったんこに潰しちゃったしね。。。

コロのふねこぎおかしいよね
手が開いていくのにそれでも寝てるのが
おかしくてさ~
動画撮りながら、くっくっって笑ってたもん
旦那は、コロが最近べったりしてくるから
うれしいみたい(笑
コロは、最近とーさん派やね~とか話しかけてるし^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 00:48 】
--- ---

ひなたさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます♪

コロ&ひまかわいいって言ってくれてありがとです^m^
もう溺愛しちゃってます(笑

パグちゃんって甘えん坊さんですよね
誰かのそばについてないとさみしいみたいだし
そういうとこがかわいいですよね♪

またあたしも遊びにいきますね
これからも、よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 01:14 】
--- ---

ルリさんへ

にこもかあんちゃんは、コロみたいなコックりこっくりって
しない?
コロ結構するんよ~
かわいいよ~♪
見てると、くっくっって笑ってしまうけど(笑
ルリさん、店で一人大笑いしたら怪しい従業員じゃん(爆

そそ、うちもだいたい旦那にべったりだけど
あたしが横で寝るとコロも、ひまも二人で
あたしのとこにくるの(笑
すると旦那がやきもち焼くからたいていあたしは
寝ないんだけどね
一応気をつかってる?笑
るりさんちも、同じなんだね~
そそ、ちょっと、ふふん♪って気になるよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 01:19 】
--- ---

田澤さんへ

そっか~田澤さんちは、りりぃちゃんの取り合いになるんですよね~
人間が二人だったら、うちもそうなるかも~
りりぃちゃんモテモテですね♪
今の時期暖かいからそばにきてほしいですもんね♪

そう考えたらうちは取り合いしなくいいから
いいのかもしれないですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 01:21 】
--- ---

かぼみかんさんへ

かわいいでしょ~
もうね~見てるとニヤニヤしちゃうよ
んで、その後の展開気になるし(笑
たまに力尽きてそのままべたーーって
顔が潰れて寝ちゃったりするんだよ(笑
めちゃおかしいよ~

ふふっ♪
そりゃ~あたしについてた方が得することが
多いと思うしね
おやつの場所とかも、あたししか知らないし(笑
そう考えると、ひまって利口?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 01:24 】
--- ---

あちょうさんへ

かけふくん、BBくんと同じとかじゃなくて
ハム坊やさんと同じなんですね(笑
ほんと、パグって人間みたいですよね~
ハム坊やさんも、コロもウトウトしてるこの
瞬間が一番気持ちいいんでしょうね^m^

やっぱ並んで寝てるのってかわいいよね♪
だんな?最近は慣れてきたみたいですよ
でも、コロちょっと太って今8キロ超えちゃった~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 01:45 】
--- ---

lauleaさんへ

何度も見てくれたんですか
ありがとうです^m^
前足が前にずずっ~ってなってどこまで
いくのか気になったでしょ?笑
でも、寸前で戻すんですよね~
しばらくこの繰り返しで最後はべちゃ~ってなって
寝ましたけどね(笑

あはは!イチゴのフリフリにあのいびきは
不釣り合いですよね~
おやじがフリフリきていびきかいて寝てる感じしますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 01:48 】
--- ---

ひなママさんへ

ほんとん~二人で気持ちよさそうに寝てる顔見ると
喧嘩してるのも忘れちゃうくらい仲良しに
見えるんだけどね~
ほんと、天使の寝顔ですよね♪
ひなママさんも、ひなちゃんの寝顔見てニヤニヤしてるでしょ~笑

あはは!コロ、旦那を踏みつぶしてるみたいに
見える?
コロの本音はそうなのかも~笑

パグちゃんでも、船こぐ子としない子っておるんやね
うちも、ひまわりはしないんだよね
ひなママさんちも先代ちゃんはしてたけど
ひなちゃんはしないんだね~
これ見てるとほんとおかしくてクスッって
笑いが出るよね~

旦那がおる時はうまい具合に分かれるから
あたしを取り合って喧嘩しないけど昼間は
すごいよ^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 01:52 】
--- ---

yuckymouseさんへ

あはは!TVの「人身売買が・・・・」って内容でしょ
あれ重いよね~~~
動画撮った後で気がついたけど、いっか~って
UPしちゃった(笑

どっちも、完全に船こぎしてるでしょ
めちゃ見てて笑えるよ~
起こしたらいかんから声出して笑えないから
余計におかしいの(笑

あんずちゃんも寝顔天使でしょ?
寝てる顔見てると癒されるよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 01:58 】
--- ---

manaponさんへ

人間みたいでしょ~
いびきまでかいてるしね(笑
最近妙に旦那にべったりなんよね~
なんか買ってもらおうと思ってるのかも(笑

コロとひまは、いつもケンカばかりだけど
こうして寄り添って寝てるのみるとかわいいんよね♪
ずっと見てても飽きないもん^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 02:01 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

これ完璧に船こいでるよね^m^
めちゃかわいいんよ~
ほんと下で寝たらいいのにって思うけど
あの状態が気持ちいいらしい(笑

なんか最近旦那にべったり!
なんだろね~笑

お姫様姉妹やろ~かわいかろ~♪
ピンクのクッションにドレスきて夢の中て物語にでも
出てきそうだよね(笑

サプリの件、ありがとうございます
すごく参考になります
今度先生とも話して、ひまにあうサプリを
相談してみますね
やはり、こういうのは若いうちはまだ軽くて
すむけど、年がいくと人間と同じで目に見えて
違いが出てきますよね
あたしも、仕事柄年の方と話すことが多いので
若い頃に無理しすぎたとかって聞くと今からの
ケアがどれだけ大事かって思いますもん
ひまも、この膝のことがよくならなくても
現状維持で悪くならないように気をつけて
考えてあげようと思います

ほんとありがとうございました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 02:07 】
--- ---

のりたま。さんへ

コロは、最近特に旦那ラブですね~
なんだろ?笑
きっと、なにか下心があるはず(笑

そそ、このベットこの前買ったハートの方だよ
めちゃふかふかでしょ♪
気持ちよさそうに寝てる顔見てるとほんと
幸せ(^。^)
のりたま。さんも、はなちゃんの寝顔見て
にやにやしながら幸せ~♪って感じでしょ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 02:11 】
--- ---

yu-kinさんへ

いつもケンカしててもこうして一緒に寝てると
かわいいんですよね~♪
最近よくコロは旦那の上で寝るんですよね
それだけ旦那がゴロゴロしてるってことなんですけどね(笑
コロってば今8キロ超えたし重いと思うけど
慣れたんかな?
最近あんま重いからどいてくれ~って言わないかも(笑

コロの船こぎ思いきり眠そうでしょ(笑
ぽかぽかして春は人間もわんこも眠くなる
季節なんでしょうね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 13:22 】
--- ---

sumikkoさんへ

この前はありがとうございました(*^_^*)
いえいえ、参加してくれてうれしかったです♪
ブログはなくてもパグちゃん仲間は話題も
同じですもん
またぜひ参加されてくださいね~
待ってますヽ(^o^)丿

昼間は、あたししかいないので二人であたしの
膝争奪戦してますけど、夜は不思議と分かれてくれるので
喧嘩もなく助かってます^m^

きなこちゃは、sumikkoさんで、ももちゃんは
おかーさんなんです
同じく喧嘩しないで上手に分かれますよね~
sumikkoさんちは、猫ちゃんがいるんですね
ネコちゃんもかわいいですよね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 13:26 】
--- ---

小太郎の母さんへ

こんばんわ(*^_^*)

思いきり船こいでますよね(笑
見てるとすごく面白いんですよ~
下で寝たらいいのにね~
こういうとこがかわいいんですけどね(笑

小太郎くんは、旦那さんにべったりなんですか?
えーーママさんからしたらさみしいですよね
なんでだろ~
うちは、見事に二手に分かれてくれてるから
喧嘩しなくて助かってますけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 13:37 】
--- ---

ウッチーさんへ

ポッキーくんが不思議そうな顔してた?笑
んごーーってすごいでしょ~
めちゃ眠いけどがんばってるのがおかしくてね~
下で寝たら楽なのにね^m^

最近特にコロが旦那のそばにおるかな
前はあたしだっただけどね
ひまがべったりしてくるから渋々旦那に
行ってる気もするけど(笑

ミルキーちゃん腕枕で寝るんだ?
かわいいな~
うちは寝る時はコロ達はゲージだからそういうの
やったことないからうらやましいな~

二人で寝てる姿はもう無条件でかわいいしか
言えないよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 14:01 】
--- ---

とろママさんへ

コロの手が広がってくのおかしかったよ~
これずっと繰り返してて最後はあのまま
べたんって寝ちゃったんですよ(笑

コロは旦那が大好きなんですよ
ひまは、あたしにべったりなんですけどね
だから、よけいに旦那もコロがかわいいみたいで。。
とろちゃんも、パパさんが好きなんですね~
毛布持参でひざで寝るの?笑
とろちゃん、かわいい~~~♪

とろちゃんとの距離ですか?
ママさんが思うよりずっといい関係できてると
思うけどな~
その点うちはどーだろ?笑
ひまなんて旦那が呼んでもシカトですから^_^;

姫様・・・なんて素敵な言葉(笑
ありがとう~♪
ドレス着てるとコロ&ひまも姫様になんとなく
見えますよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 14:17 】
--- ---

としぽんさんへ

コックリしてたでしょ(笑
眠いなら下で寝たら?って思うよね~
見てるとかわいくてずっと見ちゃうんだけどね♪

コロと、旦那ってラブラブなんですよ~
最近特にべったり(笑
あたしは助かってますけどね~
二人でべったりされたら何もできないもん(笑

そーーーなんですよ~~♪
こういう寝てる姿見るとニヤニヤしちゃいます^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 14:20 】
--- ---

としちゃんさんへ

こちらこそ、としちゃんさんにはありがとうですよ~
色々恥ずかしい愚痴を聞いてきただいて
アドバイスまでもらって感激です<(_ _)>

いえいえいえいえいえ!!!笑
あたしがこんなフリフリ作れるわけないじゃないですか~笑
買いました~
でも、これ安かったんですよ^m^

うちも、ほとんど既成品ですよ~
こりきくんは、迷彩柄が好きなんですね
男の子らしくてかっこいいですよね
あたし自身、迷彩柄好きなんですよ♪
コロ&ひまも、一枚づつもってますよ~♪

また遊びに行かせてもらいますね
これからも、どーぞよろしくお願いします(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 14:24 】
--- ---

RUUさんへ

寝てる姿ってほんとかわいいよね
ずっと見てても飽きないよね(*^_^*)

二人で寝てる姿は癒されますよ~
起きてる時は喧嘩ばっかりなんですけどね~
ほんと、いつもこうやって仲良くしてくれたら
いいんにな~~~笑

あはは!親ガメの背中に子カメを乗せて~~♪
でしょ
ほんと、この二人は仲良しこよし?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 14:31 】
--- ---

コロまる一家さんへ

なんか微妙な体勢で船こいで下に降りたら
楽に寝れるのにって思いますよね(笑
それでも、必死で眠気と戦ってるのが
かわいいですよね(*^_^*)

おっ!男子と、女子で分かれてんですね
それも面白い!!!
なにが違うんでしょうね~
不思議ですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 14:37 】
--- ---

しゃりママさんへ

お疲れ様です~~♪
体の方は大丈夫ですか?
ビール飲みつつネットですね(笑
早く寝ないとダメですよ~~~笑

あはは!コロの船こぎで疲れがとれました?
ありがとうです~~
コロは特に体のどこかをくっつけて寝るんですよね
安心するんでしょうね
かわいいですよね~~♪

最近なんかみごとに分かれてなんだろ
まぁ~喧嘩しなくていいけどね(笑
しゃりちゃんは、めいママさん?
めいちゃんは?
しゃりママさんさみしいね~
なんでだろね~

パグミ参加するのね!
やった!!!しゃりちゃん、しゃりママさんに
あえますね♪
うれしいな~~~~♪
ヒートにあたりませんよう、あたしも願ってます!!

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 14:41 】
--- ---

しげさんへ

そーなんですよね
人間もこのウトウトしてる時が一番気持ちいい(笑

最近なんででしょうかね
コロは旦那にべったりです
たぶん、ひまわりがあたしにべったりだから
かな?とかも思ってるんですけどね
ほんとのとこはどーだろ?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 14:48 】
--- ご無沙汰です ---

りんがヒート中&自分が花粉症(言い訳)のため、いろいろ滞ってます。

コロちゃん、ホント船漕いでますね。うちの子達は、そのような仕草見た事ありません。
コロちゃんの着てる、チェックのミッキーうちも二人に買っちゃいました。赤のフリフリドレスも帽子付きで、第2弾で注文しちゃいました。あの値段だと、サイズが合えば何でも買っちゃいそうで怖いです。都合のいい事に売り切れが多いので、助かっています。夏の陣も出ちゃいましたね。こちらは、売り切れが未だ少ないので、大変です。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/16 09:06 】
--- ---

マーチャンさんへ

あら・・・花粉症なんですね
今の時期大変でしょ
まわりもクシュンクシュンしてますよ^_^;

コロは、ほんとよく船こぐ子なんですよね(笑
見たことないですか?
ひまわりも、しないんですけどね
見てると下で寝たらいいのにって思いますよ(笑

お洋服買ったんですね
安いから数枚かってもそんなにかからないしね♪
閉店セールは狙い目ですよね(*^_^*)
ないのも多いけど(笑
夏の分はまた気になりつつ我慢してます~
でも、見たらほしくなるんですよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 19:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/222-c9262ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |