スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
財布~~♪
この前、ご飯食べてると携帯が鳴った(^◇^)

なんだろ?ってみると 愛犬さくら、きなこ成長記のしのぶさんから
メールが来て「かわいい財布見つけた♪」って(笑

しのぶさんとは、深い仲のあたし達(爆
てか、意味不明だよね(爆爆
しのぶさんにこれはちゃんと書くように言われてまして(ぷっ

早速サイト教えてもらって、見ると・・・・

ここのサイト♪


かっ、かわいい(>_<)

ほしい・・めちゃめちゃほしい・・・・

旦那に、ちょっと見てん、これすごいかわいくね?って聞くと
かわいいやん、買えば?って\(◎o◎)/!


うちの旦那って、あたしが自分のものを買うのに対しては
ほんと何も言わないし、日頃自分の物って滅多に買わないから
買い物行っても、お前もなんか買えば?ってよく言うのね(笑

で!買っちゃいました♪

しのぶさん、いい情報ありがとう(*^_^*)

08.3.10 1
 
財布に、カードケースに、ボールペンに、ステッカー!!

財布は柄がフォーンちゃん2匹、フォーンちゃん&クロって種類があって
後者は色がこのピンクしかなくて・・・
あたしがピンク・・・・?ん~~~
って悩んだけど、やっぱフォーンちゃん2匹じゃダメだよね

まっ、ピンクでもいっか♪ってことで(^。^)

でも、カードケースは黒パグちゃんなんですけどね(笑


仕事柄、筆記用具の欠かせないあたしはこのボールペンも
気に入って気にいって♪

   08.3.10 2
    
小さいけど沢山のパグちゃんがびっしり♪




おまけで、スケジュール帳がついてました♪

らっきヽ(^o^)丿

08.3.10 3

パグって、やっぱかわいいな~♪




んで、んで、あたしが一番驚いたのがこのペンめちゃくちゃ
使いやすい!
すらすら~~~~って書けるの!!!

んで、コロちゃん書いてみた(笑

08.3.10 4

コロ~~ほら♪

コロちゃん書いてやったばい♪

かわいかろ?

「わんわん♪」って見せると・・・・


08.3.10 10

そ、そんなびっくりせんでも^_^;


08.3.10 6

ものすご腰が引けてるし(爆




こちらの騒動も気にせず前を通過する、ひまわりの下から
こそっと見てる(爆

08.3.10 7

変な犬で悪かったわねーーー!!!!

ちなみに、ひまたん今ヒート中でオムツしてます^m^


08.3.10 8

まだ見てる(ぷっ

不気味言うなっ!!!

これコロなんに!!!もう(ーー;)



さっきから、ご機嫌なひまわりはというと・・・

08.3.10 9

一人おもちゃで遊んでます(笑


ひま~かわいいね♪
今度は、ひまたん書いちゃるね♪





失礼なコロはおいといて(笑
ひとり、ご機嫌なかわいいひまたんにポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつも、遊びにきてくれてありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/11 04:02 】

| 未分類 | コメント(62) | トラックバック(0) |
<<ミラクルガール☆ | ホーム | 寝てばかり☆>>
コメント
--- ---

あ、買ってる(^-^)
うーん、しのぶさんと深い仲なのかあ。
意味不明だけど深いのかあ(^-^)

かわいいですね。
どんどん周りがパグだらけに
なっていってますねー。

あ、似顔絵・・・・
うーん、わしよりは上手だな。

コロちゃんびっくりしすぎだから!
しげさん * URL [編集] 【 2008/03/11 06:26 】
--- ---

かわいいですねぇ!!
あたしもちょっと目をつけてる財布があるんですよ!
でも、はたして使うのか??っていう疑問が(^^;)
でも、かわいいんだよなぁ~
いつか買ったらお見せしますねぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2008/03/11 06:53 】
--- ---

むふふ♪
はなびん、しのぶんとほんと仲いいよね~(*^_^*)

うわ~、いっぱい買ったね~。
このボールペンかわいい!!
私も欲しいくらい!
買おうかな~。

ボールペンって意外と使うんだよね~。
しかも書きやすいんじゃますます魅力的だわ!

ぶっ!!コロちゃん、びびってる?笑
そりゃ、絵が吠えたらちょっとビクーリだよね~。笑

一人遊びのひまたんかわいいな~(*^_^*)
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/03/11 07:29 】
--- ---

そうそう!ふか~い仲なのよねv-23きゃ~っv-9
財布、まだ使ってない・・・
かわいくって汚しちゃいそうで・・・
でも使わなきゃもったいないよね!
ってはなびん、私より絵心あるね~
ちゃんとパグに見えるよ!
コロちゃんかどうかは微妙だけど・・・ぶっ(爆)
びびってるコロちゃん、可愛いよ~
目がビックリしてるよ(笑)
ひまたんはオムツ姿で登場やね!
ご機嫌で遊んで可愛いな♪
1人遊びしてる姿って本当に可愛いよねv-399
しのぶ * URL [編集] 【 2008/03/11 07:54 】
--- ---

えっ!花火さんとしのぶさん深~~い仲だったんだ(・.・;)しらなんだ~でもちょっとうらやましい 笑
私もこのサイト見て買おうか悩んでたの!
だって~みんな可愛くって♪でも可愛すぎちゃって使うのもったいないかもって思いながらまだ注文してないんだ。。
やっぱり買っちゃおうかな(*^_^*)
花火さん絵上手だよん!私なんて絵下手で。でもドラえもんは上手だよ(なん自慢 笑)
でもコロちゃんには怪しいワンコに見えちゃったのかな 笑
むっちゃビビッてるし^m^ ひまたんの影に隠れてるのかな??
ひまたんご機嫌だね♪ルンルンってむっちゃ楽しそうだね(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/03/11 08:58 】
--- ---

あはは、はなびん と しのぶん ですか。笑
深い仲・・・笑
すごい!パグだらけですね~
ペン、書きやすそうだから、私も買っちゃおうかな~♪
あ、我が家はコッソリ買わないと、旦那さんがウルサイの。
いーなー、はなびん(←勝手に呼んでる。笑)、優しい旦那さんで。
コロちゃんの絵、上手い上手い。
私が書いたパグ、パグどころか 地球上の生物には見えなかったし。爆
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/03/11 09:28 】
--- ---

あっ!私もココでバグ雛買ったんですよ~
今度は名刺入れが欲しいです♪
見てるとアレもコレも欲しくなりますね!
青ママ * URL [編集] 【 2008/03/11 09:51 】
--- ---

しのぶさんとはそんなにただならぬ仲だったんですか~(笑)
ここのページ、パググッズ豊富ですよねー!
私も、ボールペン持ってます!
5年位前にホノルルマラソン(ダンナが出てね)に行った時に、
アラモアナショッピングセンターだったかなぁ…
パググッズが沢山売ってるお店があって、
パググッズいっぱい買ったんだけど、
このボールペン買ったの!!
もったいなくて使ってないんです。飾り物(笑)
でも今、思い出して書いてみたら、まだ書けた!!
コロちゃん、ビビリすぎだよね~!なぜそんなにビビるのか(笑)
ひまちゃん、ヒート来てよかったですね~!パグミ行けるね♪
うちも出血は17日間かかって昨日やっと終わった~
ひまちゃんはなぜ、そんなにゴキゲンがよろしいのん?
ひなママ * URL [編集] 【 2008/03/11 10:34 】
--- ---

あは、深い仲v-10ムフフ~
でもちょっと妬けるわぁ。爆

ボールペンいいなぁ、この手のものって書きにくい物が多いから躊躇しちゃうけど書きやすいなら買いだねv-218

プププ~、コロちゃんめっちゃビビってるじゃん。爪全部出ちゃってるし(w
でも気になるんだね、ひまたんの隙間から覗いちゃって可愛いねv-10

ひまたんヒート来たんだね。もうこのオムツ姿(うちはレスラーパンツだったけど)見られないかと思うと残念で。
赤ちゃんになったみたいでたまらんよね、ご機嫌で遊んでる姿もラブよ。ラ・ブv-346
pocco * URL [編集] 【 2008/03/11 10:53 】
--- ---

あはは もう買ってるし(爆)
『注文しちゃいました♪』じゃなかったのね。
今度、買う前に言ってね(^^)
さっきお店の方見てきたけど こんな感じだったらトールで描けるかも(ボソ)
ひなまつりの作品が出来上がったら(まだできあがってないのだ 笑)
パグを描く練習してみるね^_^

花火さん、かわいいコロちゃんが描けたね(笑)
私と いい勝負よ(爆)
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/03/11 11:24 】
--- ---

面白そうなサイトですね。
後でゆっくり見てみよう。(^^)

なんだか見たことある置物もあったりして?

コロちゃんの絵が可愛すぎですよ。
お口のたぷたぷ感がよく出てます。

ひまたんの絵も楽しみですね。
熊 * URL [編集] 【 2008/03/11 12:47 】
--- かわいいですね ---

この絵はかわいい~
ちゃんとパグのことわかってる人が描いてるって感じがします~
ピンク色、いいじゃないですか!
カードケースも財布も使ってるうちに絵だけハゲてしまいそうなのがもったいないけど…

花火画伯のコロちゃんって…
何をもってコロちゃん?(≧▽≦)
あちょう * URL [編集] 【 2008/03/11 12:47 】
--- ---

花火さんこんにちは、私も何度か購入しました、キーケース・ウェルカムボード・おやつ入れなど・・・・!パグちゃんのお顔かわいいしフォーンと黒ちゃんがあるからなかなかお気に入りです。
めい&うにママ * URL [編集] 【 2008/03/11 13:06 】
--- ---

すごいたくさんパググッズがあるんですねぇ~。
あまりパググッズって売っていないので嬉しいなぁ~。
ぐふっ、我が家も買ってみよっと(笑)

そして今回のコロちゃんの驚きっぷりといい、
ひまちゃんのマイペースぶりには笑わせてもらいましたぁ。
コロちゃんの顔がマジでびっくりしてるんすもーん♪

ひまちゃんはヒート中だったんですね。
ずっと家の中だから大変ですけど1ヶ月ぐらいガマンしてね♪
かお * URL [編集] 【 2008/03/11 13:24 】
--- はじめまして ---

はじめまして
あちょうさんのブログコメントをチラ見して(笑)遊びに来させていただきました。
パグ2匹を飼ってるrimaと申します。

パググッズ、たくさん買われたんですね。
私は名刺入れを買おうかなぁと思ってます。

コロちゃんビックリしてましたね。
わが道をいく、ひまわりちゃん、両手でしっかりケーキ持っててかわいいねぇ

また、遊びに来ますので、よろしくお願いします。
rima * URL [編集] 【 2008/03/11 14:17 】
--- ---

注文しました。じゃなくて、届きました。なのねーー(^^ゞ

パグだらけで、カワイイなぁ~
見てると、どれも欲しくなっちゃいますよね♪

ピンクの財布、いいじゃないですか!!
コロちゃんと、ひまちゃん みたいで最高~(#^.^#)

コロちゃん、花火さんの絵に、めっちゃビビってますね~
ひまちゃんの下から覗き見するなんて、かわいいなぁ♪
としぽん * URL [編集] 【 2008/03/11 15:20 】
--- ---

やば。。かわいい。。。。
早速覗いてきました~
沢山ありますね!!
きっとこのお店、ここ数日、パグがバカ売れだろうな・・と思ってしまった(笑)
欲しい~~~!!
けど他のもの買っちゃったから。。もう少しガマン。。
お財布も欲しいけど、茶筒が欲しい(爆)

メールありがとうございました!!
ふと思ったんですけど、チョコそのまま送って平気ですかね~?
溶けちゃう??冷蔵庫で冷やしてからお召し上がりください・・って事で?(笑)
なるべく涼しい日を狙って発送します~
yoshi * URL [編集] 【 2008/03/11 15:44 】
--- ---

しのぶさんとこ覗いた直後にこちらにもカキコしにきました
ぷっ! ほんとに買ってる二人して(笑)
仲良しさんね♪
 
え~と、ところでその絵って花火さんが書いたの?
ふーん。 そう へぇ。
いや、あえてどうとは言いませんが。
へぇ。 花火さんがね。 
それ・・・犬? (笑)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/03/11 16:19 】
--- ---

買って届いてから発表ね^^;
早速覗きに行ったけど「お!いいな」って思ったのは売り切れ
皆さん良く見つけますね

コロちゃんのビビリ相当ビックリしたんだね
ひまちゃんヒート中
サチはそろそろ終わりかな^^
ひまちゃんオムツしてるけど脱げない?
じーっとしてる時はいいけどいつの間にか脱げてしまうのよ
オムツ高いしオムツの替わりに人間用のナプキン付けてパンツ穿かせてますよ
パンツも紐で固定したり色々考えてます^^;
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/03/11 17:39 】
--- はじめまして ---

はじめまして
しのぶさんの ところから やってきました 愛知県で4ぱぐと暮らしている よっし~です

お財布ピンク かわいいです欲しくなりました お財布は 買い替えたばかりでせめてボールペンとお店にいったら SOUL'd OUT
きっと お2人のブログ 人気で 売れまくってるかもです
また 遊びに きちゃていいですか
よろしくお願いします
よっし~ * URL [編集] 【 2008/03/11 18:25 】
--- ---

私もこのサイト、チェックしてたんですが
まだ買ってなかったんですよ~
ホント可愛いのばかりですね♪
コロちゃんの絵、いいですよ~v-218
私なんて何度書いても怖い顔の金太郎しか
書けないですもん(笑
そっか~、花火さんとしのぶさんは深い仲なんですねぇ~
うすうす気付いてはいましたが。。。(爆
yu-kin * URL [編集] 【 2008/03/11 18:59 】
--- うらやましいでつ。 ---

深い仲?!その響き怪しげで、ステキv-10
しかもうらやましい・・・今度つかってみよう!!
(#^.^#)私とまめ深い仲なんでつー。笑
いつもながら、旦那さん優しいですねぇ。
それもうらやましい・・・v-16
なかなか奥さんの好きなことに何も言わず、
応援してくれる旦那さんっていなくないですか?(そんなこと思ってるの私だけですか?)

しかも、かわいいなぁ(*^_^*)
ピンクのがお財布ですよね。お店でお金払うたびにちょっと嬉しくなりますね。
パグちゃんのペンでお仕事もがんばれちゃいますねp(^◇^)q
パグちゃんコレクションがどんどん増えそうですねぇ・・・ヽ(^o^)丿つぎはどんなアイテムかなぁ??楽しみにしていますっ!!(^_-)-☆
くろまめ * URL [編集] 【 2008/03/11 20:25 】
--- ---

お財布可愛い~v-354いいなぁ~
サイト見てきたよぉ~v-411可愛い物ばかりで・・・・
あれもこれもと、迷っちゃった~只今、検討中~v-218

コロちゃん、めっちゃビックリしてるねv-405
お目々が、飛び出てるよぉ~可愛い~v-344
よっぽど怖かったんだね~
花火さんの絵が・・・・・v-403あっ!ウソウソ~v-356v-356

ひまたん、今日はオムツ姿だねぇ~可愛い~v-344
うちは、すぐ脱げちゃうけど・・・平気?

気になるなぁ~
2人の深い仲v-391
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/03/11 21:15 】
--- ---

深い仲のしのぶさんからお知らせの
財布めちゃ~かわいいですね!!

スケジュール帳も欲しいな。。。
またポチポチとクリックしちゃいそう
こうやってみんな買ったら
パグミで財布落としたら誰のか
わからず大変なことになりますね(笑)

それとピースと顔も行動パターンも似てる
ひまちゃんちリンクさせてもらっても
いいですか??
ちか * URL [編集] 【 2008/03/11 22:40 】
--- ---

こんばんは。

財布すごいかわいいですぅ~
私も何か欲しい。
リンクからちらっと見ただけなんですけど
パグちゃん財布はSold Outになって
ました。ガッカリ・・・

後でもっといろいろ見てみよう!

コロちゃん、花火画伯の絵に
ビビリ過ぎじゃないですか? 笑
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/03/11 23:06 】
--- ---

パググッズ、見たら買わずにはいられませんよね~(^-^)
私もここのお財布、気になってました。
手帳、同じの持ってますよ~♪
表紙のコ、むっちゃカワイイですよね(*´∇`*)
中身もパグにしてくれれば、なおいいんですけどね。

ワンピース姿の2人も拝見しました。
ホントにお姫様みたいe-266

ご主人に密着してる苺ワンピ姿はなんとなく若奥様風に見えちゃった。
「ねぇ。アナタ起きて~」みたいな(笑)
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/03/11 23:44 】
--- ---

へぇ~、花火さんとしのぶさん、深~い仲だったのね♪
知らなかったなぁ~ 笑
ってか、財布かわいいね(^^)
今さっき、サイト覗いたらパグだらけ~♪
コロちゃんの絵、私より上手だよ 笑
思いっきりびびってるね(^^)
ひまたんのおむつ姿、かわいい
るんるん♪で一人遊びしてるし(*^_^*) 

ウッチー * URL [編集] 【 2008/03/12 00:13 】
--- こりゃこりゃイイ仲間違いない!(笑) ---

ほんとにパグ中(パグ中毒)にはたまらない
一品ですねぇ~、奥さん!!
私も手が震えっぱなしですよ!
(ん?ヤバイ。禁断症状が・・・。)
そして・・・
ダーリンもやさすぃ~♥
以前の花火さん誕生日事件から
(事件ってなにもないけど・・・)
すっかり私の中では「パパちん」より「ダーリン」ですよ♪

そして・・・コロちゃん画う、ウマイ!!

コロちゃ~ん、花火さんの絵で驚いてたら
私の絵なんて・・・・。。。
ははははっ!

イイグッズでパグミも楽しめそうですね!
見せつけちゃってやって下さいね♪
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/03/12 01:16 】
--- ---

パググッズいっぱいだー!
わたしも欲しい~
パグもの見ると買わずにいられんのよね^^;
だけどここのサイトめちゃパグものいっぱいやし。。。
ボールペンは売り切れか。。。
ほしかったな~
今度見せてね!^^お戝布も!!
花火さん画「コロたん」
アートやん^^グゥ~よ
manapon * URL [編集] 【 2008/03/12 08:21 】
--- ---

わっ!!パグ財布かわえぇ~!!
しのぶさんよく見つけたね~(^-^) さすが☆
・・・で、お2人はそういう関係やったのか~( ̄∀ ̄)σ
う、う、うらやますぃ~(爆)

パググッズ増えていいですね~どんどん集めちゃって下さい♪

花火さん手書きのコロちゃん vs コロちゃん、可愛い(笑)
むぎっこ * URL [編集] 【 2008/03/12 10:58 】
--- ---

しげさんへ

買っちゃいました^m^

あはは!しのぶさんとは深い仲なんです~
意味不明でしょ~
写メで顔写真送りあった仲ですから(笑

もうここまでパグ中毒になったからには
自分の身の回りの物も全部!!!くらいの
勢いですよ(笑

似顔絵あれでも5回くらい書き直したんですよ~
なのに、コロってば怖がりすぎ・・・・
しげさんの絵も見てみたいです~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 14:52 】
--- ---

あずママさんへ

おっ!あずママさんも、ほしいものがあるんですね
あれば使うでしょ
結構あたしもピンクはどーだろって思ったけど
使ってますし(笑
めちゃ気にいってます(*^_^*)

ぜひぜひ、かったら見せてね~~~
どんな財布なんだろ~気になる~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 14:54 】
--- ---

ぴょにたんへ

あら?ぴょにたんも同じ深い関係仲間だよ(^。^)
なんてったって写メで顔写真見せあった仲じゃん♪爆

ボールペンかわいいよね
見た瞬間絶対ほしい!!!って思ったもん
しかも書きやすいからラッキーだよ
こういうのって書き味はいまいちだったりするから
おおぉ!!!って一人感激してたし(笑

てか、コロびびりすぎですから。。。
ひまわりは、一人で遊んでかわいいよ~♪
おりこうさん♪ってなでなでしたくなるし♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 14:58 】
--- ---

しのぶんへ

あはは!なんて絵文字使ってんのよぉぉ!!
それってかなりやばいやん(ぷーーーーっ

財布使ってないん?!
使わないと勿体ない~
でも、あたしもこれ使いだして妙によく手ばっかり
洗うようになったかも(笑
ピンクかわいいけど汚れが目立つしね~

パグに見える?
すらすら~って5回くらい書き直した(笑
コロかどうかは微妙だけどパグには見えるなら
まっ、いっか^m^
てか、コロびびりすぎ!!!爆

ひまたん、おむつしてモコモコ歩きまわってて
妙にかわいい♪
一人遊びも上手だしいい子いい子だよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 19:58 】
--- ---

yukaさんへ

あはは!うらやましいって、yukaちんも仲間じゃん♪
しのぶんには、写メで顔写真送ってもらったから
もう顔も知ってる仲?笑
yukaちんも、パグミ前に写メ送ってちょんまげ♪

このサイトいいよね~~
パグばっかり(*^_^*)
まだ買ってなかったの?
そそ、悩みすぎちゃうとダメだもんね
でも、ここってほしいと思ったらすぐ買わないと
次見たら売り切れって多いみたいだよ~
なんか買ったら見せてね♪

絵上手じゃないけど、一応パグに見えるよね???
yukaちんは、ドラえもんが得意なん?笑
今度書いてUPして^m^

コロ、びびりすぎだよね
リアルワンこに見えたんかな?笑

ひまたんは一人遊びに夢中で見てるとかわいくて
なでなでしたくなるくらいだったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 20:03 】
--- ---

ハナハチさんへ

そそ~深い仲(笑
なにが深いのかわかんないけど(爆

ペン売り切れになってるみたなんですよね
おすすめだったんだけどな~
また出ると思うからその時はゲットできたら
いいですね(^◇^)

旦那さん、うるさいの?
そっか・・・ならこそっとだね^m^

あはは!はなびんでいいよ~
さんつけって堅苦しいしね(笑
絵うまですか?ありがと~~~
ハナハチさんの書いたパグちゃんどんなだろ?
めちゃ気になるやん(爆
今度書いてUPしてよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 21:26 】
--- ---

青ママさんへ

そーなんですか!
あたしもパグ雛悩んだんですよ~
名刺入れいいですよね
あたしもほしくて見たけど売り切れてた(>_<)
ほんと、見てるとどれもこれもほしくなっちゃいますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/13 21:41 】
--- ---

ひなママさんへ

そーなんですよ(笑
写メ交換した仲?ぷっ
パグミで探しまわる必要ないように♪

パググッズ見るとダメですね~笑
どれもこれもほしくなってついつい^_^;
ホノルルマラソンに旦那さんがでたの?!
外国ですよね?すげーーーー!
外国って色々もっと沢山ありそうですよね~
ボールペンお揃い?
うれしいな~~~♪
これ書きやすくないですか?あたしめちゃお気に入りになりましたよ~
使わないと勿体ないよ~
中身は替えがきくみたいだし(^u^)

ひなちゃん、ヒート終わった?
うちも、どうかなって心配してたけど始まって
よかった~~~
これでパグミも大丈夫だよ!!
絶対いける♪ うれしいな~♪
ひま、この日なんか一人でご機嫌だったの(笑
なんか見てるとかわいいよね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/14 00:13 】
--- ---

ぽっこんへ

あら?ぽっこんも深い仲じゃなかった?笑
あたしの片思い?ぷっ

そそ!ボールペンってこういうので書きやすいのって
期待しないよね
今回も書き味は期待してなくて書いてみたらびっくり
めちゃすらすら~~って書けちゃうの♪

てか、コロびびりすぎ!!!
そんなリアルワンコに見えたんかな~笑

ひまたんのヒートがパグミ当たるかなって
心配してたんだよね
だから、よかった~~
そそ、パンツ履かせるときコロが寄ってきて
なんかウルウルしちゃった・・・
コロはもう履いてるの見れないって思ったら
なんか悲しくなっちゃった^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/14 00:44 】
--- ---

かぼみかんさんへ

だって~写真UPするのに届いてからじゃないとね(笑
かぼみかんさんトールで書けそう?
マジで!!!?
ちょっと期待しちゃうよ~~~♪
がんばってみて~応援してるから^m^
んで、待ってるから(笑

その前にひな祭り終わってからだね
がんばって!!!

コロの絵、どっこい?
あはは!なら、かぼみかんさんも結構絵得意?

花火 * URL [編集] 【 2008/03/14 00:48 】
--- ---

熊さんへ

同じタイプの置物があったって書いてましたね
色々あって面白いでしょ
こうしてみると結構パググッズってあるんですよね~

パグといえば、やっぱり口の感じが重要ですよね
なんとかパグに見えるかな?って思いつつ
書いてみたけどヘタですよね(笑
かわいいって言ってもらえてうれしいけど♪

今度また、ひまの絵も描きますね
楽しみに♪
って楽しみにしてくれてるの熊さんだけかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 18:12 】
--- ---

あちょうさんへ

ありがと!!
って、初めあたしの書いた絵のことかと思ったら
違ったのね(爆
財布も、カードケースもかわいいですよね
ピンクも初めは抵抗あったけど使ってると
全然!!!
汚れないようにマメに手洗うようになったし
よかったかも(笑
絵がはげないようにその部分はあまり触らんごと
してるよ~~笑

はい?何をもってって?笑
コロに見えません?全体的に^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 18:19 】
--- ---

めい&うにママさんへ

めい&うにママさんも、ここでお買い物されてた
んですね♪
沢山もってるんですね^m^

ここの黒と、フォーンと一緒の絵があるのが
気にいったんですよ
どっちか一人だと考えるけどどっちもいるから
気分的にコロとひまどっちも平等って感じで(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 18:23 】
--- ---

かおさんへ

パググッズだけってあんまり見ないですよね
あたしも買い物とかいくと気をつけて探すけど
なかなか見かけないし
ここなら結構色々あるしかわいいですよね♪

コロってば、びっくりしすぎですよね
目がまんまるになってワンワンすごかったですよ~
そこまで怖がるってリアルに書けてたって
ことかな?笑

ひまのヒートは短めだから助かるけど
それでも数週間は散歩もわんこにあわないように
気をつけていかないとですもんね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 18:28 】
--- ---

rimaさんへ

こんにちわ♪
あはは!ちら見してきてくれたんですね~
あたしもチラ見得意ですから^m^

レスが遅くて先に遊びに行かせもらったけど
これからもよろしくです♪
また遊びにいきますね~~♪

名刺入れいいですよね
あたしもほしくて探したら売り切れてた(>_<)
たまにチェックしていつかゲット狙ってます(笑

コロは、びびりすぎ!!
あたしの絵がリアルすぎたのかもだけど(笑
ひまわりは、一人で遊んでかわいいしょ~
もうよしよし♪ってしたくなります~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 18:34 】
--- ---

としぽんさんへ

あはは!届きました!です♪

かわいいでしょ
どれもこれもほしくなるけどぐっと我慢して
この4つに決めたんです(笑

ここのって黒パグと、フォーンが一緒に乗ってるのが
気にいって♪
どっちかだけだとなんかダメかな?って思うよね(笑

コロは、意外とびびりなんですよ~
ひまもびびりだけどこういうのは怖くないみたい
こんな時は、コロはひまをたてにしてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 18:45 】
--- ---

yoshiさんへ

やばいでしょ~~笑
かわいいよね~見てるとほしくてたまらんくなるよね~
あはは!なんだか最近パグがよく売れるな~って
思ってるかな?
他の物ってもしかしてあのあれ?笑
あれも、かわいかったね
何につけるのかあたしわかんなかったけど^_^;
てか、茶筒って(笑
yoshiさん面白い!!!

こちらこそ、ありがと~
暖かいと溶けるかな?
どーだろ?溶けてたらすぐ冷蔵庫いれて
冷やしてから食べます(笑
うちも、なるべく涼しい日見計らっておくりますね!!

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 19:23 】
--- ---

yuckymouseさんへ

しのぶさんも、買ってたでしょ(*^_^*)
ここのサイトあたし知らなかったからしのぶさんに
感謝ですよ~笑

この絵あたしが書いたけど?
ふーーん、そう?へぇ~って?笑
なんか冷めた言い方(笑
犬に見えません?これでも5回くらい
書きなおしたんですけど^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 19:45 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

写真撮るのに実物がないとね(笑
ここのサイトは入れ替えが激しいから
なくても、また数点入荷の可能性あるみたいですよ
新作もちょくちょく出てるみたいだし♪
また覗いてみたらいいのあるかもですよ~

コロはちょっとびびりすぎです(笑
なにがそんなに怖いんだか^m^

ヒート中のパンツうちも買ったけどすぐ脱げて
ひもつきを次に買ったけど紐がこんがらがって
はめにくくて、結局このオムツが一番脱げないかな?
うちも、中にナプキンをつけてそれを交換するように
してますよ
だって、このオムツって結構高いんですよね^_^;
たんびたんびじゃ破産しちゃいます~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 19:49 】
--- ---

よっし~さんへ

はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)

よっし~さんちは、4パグですか!!
すごい!!毎日にぎやかで楽しいでしょ?
いいな~うちも3パグ、4パグって
家族増やしたいんですよ~♪

ボールペンもうなくなってました?
今見たらありましたよ~
あと2本って書いてましたけど^_^;
ここのお店入れ替えが激しいし新商品も
結構よく入ってはすぐ売り切れって感じだから
ちょくちょく覗いてみたらいいかも♪

こちらこそ、よろしくです~
また遊びにきてくださいね♪
よっし~さんは、ブログされてないのかな?

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 19:56 】
--- ---

yu-kinさんへ

yu-kinさんも、知ってたんですね♪
ここのかわいいですよね~
パググッズに目がないあたしはずっと
見てこれもあれもってここまで絞るのに
時間かかりましたもん(笑

コロの絵、なんとなくコロに見えます?笑
これでも数回書き直してこれならなんとか?って
UPしたんですけど^_^;
怖い顔の金太郎くんの絵?
見てみたいな~~~笑

しのぶさんには、ほんと仲良くしてもらって
感謝してるんですよ~♪
あはは!気づいてました?^m^
深いの意味がちょっと謎だけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 20:14 】
--- ---

くろまめさんへ

あはは!素敵ですか?
まめちゃんと、くろまめさん深い仲?
ひゅーひゅー♪
やけちゃいますね~~笑

うちの旦那は、ほんと優しいんですよね
そこにひかれたのかも(笑
買い物にいちいち文句言うのはやっぱいやですよね
最近、コロ&ひまの服にはブチブチ言いますけど^_^;
ちょっと買いすぎてましたしね(笑
自分のものには、ほんと何も言わないですね~
そこは、ありがたいですよね
くろまめさん、ありがとです♪

財布もぺんも使うたびにうれしくなりますよ~
しかも、この財布ピンクだから汚れが目立つので
マメに手を洗うようになりましたね(笑
風邪予防にも一石二鳥?笑
今度は何買おうかな~~~
またなんか買ったらUPしちゃいます~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 20:19 】
--- ---

コロまる一家さんへ

サイト見てみました?
かわいいのが沢山だったでしょ~♪
同じ同じ!あたしもどれもこれもほしくて
4つまで絞るのに時間かかりました(笑
コロまる一家さんは、何を買ったんかな~?
いいのんあったかな?

コロってばびびりすぎですよね(笑
そこまで怖がるって失礼ですよね~笑

ひまたん、2回目のヒートです~
オムツは普段は脱げないですよ
夜寝ると朝は脱げてますけどね(笑
まるくなって寝るとどーしても足が抜けちゃうのかな~
まるこちゃんと、小春ちゃんはパンツ?オムツ?

あはは!深い仲気になります?
しのぶさんとは、ふかーーいですから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 20:47 】
--- ---

ちかさんへ

しのぶさんには、いつも色々情報教えてもらって
ありがたいんですよ^m^
財布かわいいですよね~
中も結構使いかってがよさそうで気にいってます♪

スケジュールもラッキーでした♪
ちかさんも、ポチポチしちゃうほう?笑
わ~~仲間ですね♪
しのぶさんと、あたしポチポチ仲間なんですよ(笑
パグミでみんな同じ財布だったら笑えますね~笑

リンクこちらこそ、よろしくお願いします♪
レスが遅れててお返事が遅くなって
ごめんなさいね
すぐ貼っておきますんで、これからもよろしくお願いします♪
ピースちゃんとは他人に思えなくてこれからも
遊びにいきます~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 20:59 】
--- ---

小太郎の母さんへ

財布かわいいし、使いやすくて気にいってます~
実はもう一つポシェット財布が気になってるんですけどね(笑
小太郎の母さんも、見てみました?
ここって少ししか作ってないみたいで新作出しても
すぐ売れちゃうみたいなんですよね
財布もまた新しいの出てましたよ~
ちょくちょくチェックするのがいいかも♪
あたしも、毎日チェックしてます(*^_^*)

コロってば、びびりすぎですよね~~~
なんて失礼なっ!!!ですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 21:02 】
--- ---

ゴンママさんへ

そーなんですよね(笑
見ちゃうとついつい^m^
ゴンママさんも、この財布気になってました?
ほんとは、ポシェット財布がほしいんですけど
黒ちゃん、フォーンちゃんどっちもってのが
なかったんですよね~
もし出たらまた買っちゃいそうです(笑

手帳もってるんですね!お揃い♪
この表紙のパグちゃんかわいいですよね♪

ワンピ見てくれてありがと~♪
お姫様に見えました?ふふっ♪
旦那と、コロのラブラブぶりはすごいですよ
ほんと、コロは奥様のつもりなんかもしれんですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 21:25 】
--- ---

ウッチーさんへ

そーなんですよ~ふかーーい仲(笑
ポチポチ仲間ですかね^m^

このサイトパグちゃんだからけで見てるだけでも
楽しめますよね(*^_^*)
財布もかわいくて使いやすいし気にいってます♪

絵上手ですか?ありがと~
コロびびりすぎですよね(笑
ひまわりは、一人で上手に遊んでくれて
ほんとかわいいやつです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 21:28 】
--- ---

しゃりママさんへ

こりゃいい仲間ですね(笑
しゃりママさん、うまいっ!!爆

このサイトやばいでしょ~
見てるとほしくなるものばかりで^_^;
しゃりママさん手の震えとまりました?笑
ぽ、ぽ、ぽちっ!ってしちゃいませんでした?笑

えらい、しゃりママさんの中ではうちの旦那
いいイメージみたいですね(笑
ありがとうございます♪
確かに、優しい人ですね・・・
ありがたいことです(^-^)

コロの絵褒めてくれてありがと~
しゃりママさんの絵も、みたいな~~笑

パグミには、パググッズまみれで参加しましょうかね(笑
パグTシャツにパグスカート、パグバックに
パグ財布?笑
しゃりママさん、見かけて知らん顔したらダメですからね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 21:32 】
--- ---

manaponさんへ

manaponさんも、仲間だね~
パグもの見るとダメだよね(笑
どれもこれもほしくなっちゃう~~
ボールペンゲットできてよかったね♪
お揃い~♪

お財布とカード入れ今度もってくね!
かわいいよ~~

あたしの絵、アート?爆
ありがと~~~^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 22:24 】
--- ---

むぎっこさんへ

ね~あたしも知らんかって、しのぶんに
教えてもらって興奮しまくりやった~笑

てか、こういう関係~~爆
むぎっこさんも仲間に入って~~^m^

今度、パグミでパググッズ見せるね~
みたくないっていっても見せるから~~笑

コロの絵かわいい?
でしょ~なのに、コロびびりすぎよね
リアルすぎたかしら?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 22:27 】
--- ひまたんと一緒で、 ---

うちのりんもヒート中です。たぶんもう少しで終わると思うんですが、どこも行けず退屈です。
ピンクのお財布とても可愛いですね。カードケースは、見当たりませんでした。パグミで、名刺配るのに良いなあと思ったのに、残念。
コロちゃんの似顔絵がすらすら書けるボールペンも凄い。手帳も付いてきちゃうなんて、またまた凄いです。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/16 09:15 】
--- ---

マーチャンさんへ

りんちゃんも、ヒート中ですか
ほんと、散歩も時間とか考えないといけないし
気軽にでかけられなくて困るんですよね^_^;
うちも、あと少しかな~

財布かわいいですよ~
年甲斐もなくピンクですけど(笑
カードケースなかったですか?
でも、パグミ用に名刺入れるなら名刺ケースが
いいと思いますよ
売り切れてましたけど^_^;
あたしも狙ってたんですけどね~
似顔絵ヘタでしょ?
でも、すらすら~~って書けるんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 20:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/223-8d4e2832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
