ミラクルガール☆
今日も、暖かかったですね♪

朝から布団干しまくりで今日はおひさまの香りのする
布団で旦那も、たかPも、コロ&ひまもぐっすりです♪

さて、天気がいいから気分がいい♪ってことで(笑

近くのお花屋さんへ♪

そこで見つけたかわいいお花と、草?笑

08.3.11 1

これたばこくらいのサイズなんですよ

で、ひよこが入ってるのと、隣の3株のうちのひとつは
4つ葉のクローバーなんです♪

08.3.11 2

わかります?



08.3.11 3

今なんでもあるんですね~
びっくりしちゃった
縁起がよさそうだから買ってきましたけど(笑

でも、ほんとの4つ葉は公園とかで必死で探すことに
価値がある気がするんですけどね(笑







で、今日の話しなんですけど~
あまりにもばかばかしくてこれってみんな信じてくれないかな
わざとに、あたしがやったって思われても嫌だしな・・・・
って悩んで悩んで・・・・


でも、ひまわりはほんとにミラクルガールですから(笑

信じてくれるもよし、信じないもよしってことで載せますね

朝、ゲージにかぶせてある布をとって
「おはよ!出ておいで」っていいつつ
カーテンあけて振り返ると・・・

ひまわりがこの状態で出てきたんです(笑

あたし爆笑して慌ててテーブルの上のカメラで一枚撮って

あっ、写真撮ってる場合じゃないし汚いやん!!!って
慌ててオムツ外してあげたんでこの一枚だけなんですけど(笑

08.3.11 4

寝てる時にオムツ外れてて、起きてクンクンしてて
頭にすっぽりはまったんだと思う(笑


ありえないことをしてくれる、ひまたん

以前もミラクルなことがあったし(笑

08.3.11 5

前にも載せたけど、これもかなりミラクルですよね?笑

ちゃらり~ん♪鼻から牛乳のひまたん♪

こんなひまたんだから信じてもらえますよね?




ひまたん、ありえないーーーーのポチっと
お願いします^m^
いつも、遊びにきてくれてありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/12 02:55 】

| 未分類 | コメント(76) | トラックバック(0) |
<<同じ物なのに☆ | ホーム | 財布~~♪>>
コメント
--- ---

ミラクルガールひまたん!!
苦しくないの~!?
で、しっこかウンピはしてあったんですか?
もししてたならそれはちょっと困るねぇ(笑)

そういえば鼻から牛乳~も
衝撃ショットだったなあv-12

四葉のクローバーがまた新たなミラクルを
運んできてくれることでしょう♪

kuku * URL [編集] 【 2008/03/12 06:32 】
--- ---

ひまちゃん最高!!
又、笑わせてもらいましたv-411
サチはすっぽ抜けるだけだよ^^
四葉のクローバー最近流行っているのかな
紫に縁取りがあるクローバーとかもあるし
殆どが四葉とか
広いクローバーの中から四葉を見つけるのがいいような感じだけどね~ェ
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/03/12 08:11 】
--- ---

ぶーーっ!!!爆!!
覆面レスラー登場っ!!爆!

ひまたん、前見えないでつって。爆!!
笑いすぎておなか痛い~。
ひまたん最高!!

四つ葉のクローバーって、花屋さんに行けば売ってるんだよね~。

私もはなびんと同じで、見つけるからこそ嬉しいんだと思うよ~。

子供の頃、友達と必死で探して見つけた時の感動って今でも覚えてるよ!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/03/12 08:15 】
--- ひまたん最高! ---

朝の通勤電車で読みました(笑)
ひまたん可笑しい!
くしゃいでしょうに(爆
思わず電車のなかで吹き出しそうになったよ~

なんか眠くてだるだるだったけど、目が覚めたわ。
また夜PCでよく見るね。

では行ってきます~~
とろママ * URL [編集] 【 2008/03/12 08:19 】
--- ---

ぷ~!!!爆、爆
さすが、ひまたんやるなぁv-218
おむつマンになってる、ゲラゲラ
新しいヒーローの登場だね。
でも弱っちそう。うきゃきゃ
ほんと奇跡の少女だよ。あ~可笑しい

きっと四つ葉のクローバー効果だよv-22
pocco * URL [編集] 【 2008/03/12 10:23 】
--- ---

 私は信じますよ!!
しし丸もミラクル☆よくしますからぁ(笑)
 顔に米粒つけたり~~~~♪

 きっと脱げたパンツのニオイかごうと思ってお顔を突っ込んだんでしょうね!
 でも鼻から牛乳って(笑)

 さすがミラクルガール☆
まんじゅー * URL [編集] 【 2008/03/12 11:02 】
--- ---

ひまたんミラクルガ~ルでつね!!
ってありえない~~!!もう笑いすぎてお腹
いたいよ~^m^
ひまたんにはミラクルの神様がついてるんだよね。きっと!!
でも前も見えないし、苦しいのに。。
ほんとにひまたん見てると楽しくって(*^_^*)

お花可愛いね♪四葉のクローバー最近見てないな~ちょっと探してみようかな!
そしたらもしかしてミラクルが起きるかもしれないね(~o~)
yuka * URL [編集] 【 2008/03/12 11:09 】
--- あちゃ~(><) ---

いやいや、やらせなんて思いませんよ。
ひまちゃんやりそう~やもんね。
おむつがはずれてしまうのはよくありそうやけど
それを被ってしまうなんて…
マイッタね!(≧▽≦)
また鼻から牛乳の写真を載せられてしまったよ!
あちょう * URL [編集] 【 2008/03/12 11:17 】
--- ---

あはは~!ひまちゃんならあり得る!!(笑)
こりゃ、おかしいわ!!!!
キレイにヘルメットのようにはまってるし。
ひまちゃん、鼻から牛乳もしたことあるんだ~
ミラクルだけど、ひまちゃんならどれもあり得るでしょう!

四つ葉のクローバー、私が花屋にいた時も結構売れるアイテムでしたね~
最近、いろんな品種が出てきてますね
ほんと、外で探して四つ葉を見つけられるのがイチバン楽しいんだけど。
でもこれ置いてたら、いろいろあるかもね♪
花火さんもお花好きだよねー!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/03/12 12:31 】
--- ---

ひまちゃん まさにミラクルですね。
オムツ脱げるのは我が家もよくありましたが、そんな状態になったのは初めてみました。
それを激写した花火さんも凄いです。
ひまちゃん、ミラクルガールなんですね(笑)

今は、お金を出せば四葉も買える時代なんですね。
それでも幸せが欲しい私でした(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/03/12 15:54 】
--- ---

きゃぁ~~ひまちゃん、最高!
何回も見たけど、何度も笑えます(爆
オムツ脱いだだけじゃ物足りなくて
被っちゃったんだー(^^
ひまちゃんらしくて可愛い♪
鼻から牛乳ってのもあったんですね!
ミラクルひまちゃん、さすがです(笑
yu-kin * URL [編集] 【 2008/03/12 18:26 】
--- ---

ひまちゃんならミラクルもあると思う!!!
ミラクルガールだぁ~~

四葉のクローバーって売ってるんですね
読む前はカイワレかと思ってしまいました(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2008/03/12 18:40 】
--- ---

すんげーーー!
これはミラクル(爆

ひまちゃんは花火さんがブログネタに
困らないように、ネタ提供してくれてる?
むふふっ、可愛いわ~☆
noin * URL [編集] 【 2008/03/12 19:57 】
--- ---

ぷぷ~!!
ひまたん、サイコウ☆
やってくれましたね。笑
でも、花火さん ナイス!
よく写真撮りましたね~。
こんな徹底的瞬間、なかなか撮れないですからね。
鼻から牛乳、、こんな事もありましたね。笑
やっぱり ひまたんはミラクルガールだ♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/03/12 20:23 】
--- ---

うっ。(笑
なんか、ひまたんらしいね。

とりあえず一枚撮っとく?・・・って感じの花火さんを想像して(爆です。

四つ葉のクローバーをノートに挟んで押し花にした頃を・・・
遠い目で思い出したり・・・って思いだせなかったり。
熊 * URL [編集] 【 2008/03/12 20:35 】
--- ---

うぉー!
ひまわりちゃんヤリましたね~v-218
ちょっと息が苦しそうではありますが
花火さん、決定的瞬間バッチリじゃないですかぁー!
鼻から牛乳もなかなかのモンでしたが
これもすごいっス!!

私も昔よく四葉のクローバー探しましたねぇ~。
見つけるとうれしくて押し花にしてた
思い出がありまっす。
ピヨちゃんのかわいい鉢植えですねぇ~。
四葉のクローバーがわっさり生えてる
なんてとっても縁起が良さそう!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/03/12 21:04 】
--- ---

ひまたん、マジでミラクルガールですね!
面白過ぎて鼻水出して笑っちゃいました。
鼻から牛乳にも大爆笑。
でもこの瞬間を撮る花火さんも凄い!!
久し振りに四ツ葉のクローバー見ました。
見ただけでも幸せな気分になります。
花火さんありがとぉ~
みい姉 * URL [編集] 【 2008/03/12 21:18 】
--- ---

あははっ!ひまたん!!
どんなミラクルかと思ったら。。。
もう、びっくり~!大爆笑だよ~ 笑
どうやったら、そんなになるん?
ひまたん、最高やね♪

花屋さんに四つ葉のクローバーがあるんだね(*^_^*)
幸せを運んできそう♪
ウッチー * URL [編集] 【 2008/03/12 21:59 】
--- ---

のん家もクローバーありますよ☆

大事に♪大事に♪
花火さん黄色が好きでしょ( ̄。 ̄ )ボソ...

なんだかイメージが花色=黄色なんですけどwww



さすがミラクルガール!
またミラクルショット楽しみにしておこ~
のん * URL [編集] 【 2008/03/12 22:02 】
--- ---

ぶ----っ(爆)
決定的瞬間見事に収めたねv-424
これはまさにミラクルひまたんだからできる事なんだよね。
でもなぜに顔を??
気になって顔を入れたら出れなくなった感じ??
あ~そんなひまたんに早く会いたい♪

四葉のクローバーか・・・
私頑張って探しても見つけたこと無いのよね~
買うタイプですv-398
しのぶ * URL [編集] 【 2008/03/12 22:09 】
--- ---

まぁ、なんとまぁ。
感心しちゃうよ
ひまちゃんてば、笑いの天才!
おむつかぶって「おはよ~」なんて(笑)

クローバー可愛いね(^-^)
今そういうのも売ってるんだ
今度お花屋さんでよく見てみよう♪
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/03/12 22:22 】
--- ---

四葉のクローバーって、こんなにたくさん生えるもんなんですか?!
すっごく探しても、見つからないモノだと思ってました(^▽^;)

うわっっ!ひまちゃんがマスクマンウーマンになってるっ(;°ロ°)
鼻から牛乳っっ?!!
ひまちゃんには、笑いの神がついてるに違いない!
RUU * URL [編集] 【 2008/03/12 23:11 】
--- ---

ひまたん、おもっいっきり被ってるし~爆v-411
これって!すごいミラクルだよね~
ふふっ!v-391
さすが、ひまたん笑いのツボを良く知ってるね~
って、花火さんはマジ焦ったよねv-399

四葉のクローバーって、売ってるんだね~
うちも、買ってこようかなぁ~
いつも、探してもみつからないんだv-406

コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/03/12 23:54 】
--- ---

ひまちゃん、最高ーーーーーー!!!

笑いの神様だよ(*^^)v
でも、なぜにオムツが顔に・・・・
ひまちゃん、きっと焦ったでしょうね。

四葉のクローバーかぁ♪
小さい時よく探したけど、なかなか見つからなかったな~
花屋さんに行ったら見てみよう(#^.^#)
としぽん * URL [編集] 【 2008/03/13 00:06 】
--- ---

クローバー、子供の頃によく
その辺で探しましたね♪
でも、絶対犬のオシッコとかも触ってたんだろうなぁ、
って今思いました。

ひまたん、スゲー!!!
こんなミラクルは九里虎には
一生起こらないと思います(笑)
rika * URL [編集] 【 2008/03/13 00:42 】
--- 新聞配達で~す! ---

こんな夜中にこんばんみ!

一人でパソコン見ながら・・・笑ってましたよ!
ってゆーか、近くで父が寝てるので声を殺して笑った結果・・・!?
鼻からチキンラーメンが・・・。。
ひまちゃんのミラクルが連鎖!?

バイトから帰宅してまたしてもチキンラーメン食べてました!そこに・・・!!
鼻がの奥が痛いです!

ミラクルガールにはこれまた一本取られました!(笑)
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/03/13 03:50 】
--- ---

日曜日にアウトレットモールへお買い物に出掛けたんですが、その時『四葉のクローバー栽培セット』が売ってましたよ!
友人と「四葉のクローバーはなかなか無いのを探し出すから価値あるんよなぁ」なんて言って買いませんでしたi-229
でも最近ツイてない私・・・買えば良かったかも??v-388

ひまたん、見事にスッポリですねi-278
数々の伝説を持つあんこも流石にこんな風になった事は無いですよ~i-235

花火さん、先日はあんこにお祝いコメントどうもありがとうございました。お礼が遅くなってゴメンなさいですi-229
あんころりん * URL [編集] 【 2008/03/13 11:01 】
--- ---

ぐははは!! ひまたんなら 有り得るかも♪
あんちんも なかなかの ミラクルガールなんだけど、
やっぱ ひまたんには 勝てんな~
思わず店の中で 噴出しちゃったよ 笑
もぉ~ わらかさんとって 笑笑

四葉のクローバー、 そんなのがあるんだね♪
もしかして これからさらに運気UP??
うわ~、 私にも運気わけて~!!

ルリ * URL [編集] 【 2008/03/13 15:35 】
--- うひょひょぉ~♡ ---

おかしぃぃ~v-407v-424
ホントにぃ~v-391v-345
でも、コレがミラクルガールひまちゃんなんだねっe-266かわいすぎるぅ~
でも、信じますぞぉぉ~v-364

四つ葉だらけのクローバーv-22って、幸せがバンバンッきそうだけど
やっぱり見つけたい気もするねっ(笑)
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/03/13 19:29 】
--- ---

わらった!ひまたんなんてことを
自分でもどうなちゃたのかって思ったでしょうね
パグ神 * URL [編集] 【 2008/03/13 19:46 】
--- 信じます! ---

ひまちゃん、おもしろ~い!!
まさにミラクルガール♪
面白いけど、確かにきちゃない・・・

花火さん、朝から
ビックリ、爆笑お疲れさまでした。 笑

それにしても花火さんブロガーの鏡です!
私ならわぁ~っとなって取ってしまった後で
きっと ちっ、写真撮っとけば良かったって
後悔するタイプですもん。




小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/03/13 21:28 】
--- ---

うちも、けっこうミラクルガールなんで
ウソでしょ?って写真けっこうあるよ。
ひまたんのミラクルわかるわ~(笑)
信じるよ。ひまたんならありえるわ。

四葉のクローバーって売ってるのか!
知らなかったわ。かわいいー。


のりたま。 * URL [編集] 【 2008/03/13 21:42 】
--- ---

ひ、ひまちゃ~ん面白すぎv-411
ホント、ミラクルですねぇ~~
鼻から牛乳~もすばらしぃ~v-411
こんな決定的瞬間をカメラに納める花火さん
さすがです!

四葉のクローバー、最近見てないなぁ~v-22
鉢植えもカワイイですね
これからの、四葉のクローバーパワーで
いろんなミラクル起きるかもしれないですね。

楽しみにしてるよ~ひまちゃんv-10

りき坊 * URL [編集] 【 2008/03/13 22:00 】
--- ---

オォ!!四つ葉
かなり縁起良いですね
本当ならこの縁起を担いで
パチ屋さんに行きたい所。
とはいえ、今禁打中でしたよね。


ミラクルひまちゃん
このタイミングで写真撮ってる
花火さんもミラクルですよ/

しかし、面白い(爆)
muna * URL [編集] 【 2008/03/13 22:49 】
--- ---

信じます・・・。
だってひまたんだもん^^v

ふふ、しかし良く撮れたね!
流石、花火さんだわ~笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/03/13 23:07 】
--- ---

Σ(゜ロ゜;)オムツマンになってるッッ!!!
ひまたん凄すぎる~。゚( ゚^∀^゚)゚。振り返ってそんなんなってたら可笑し過ぎですよ~笑
(≧ω≦。)プププ=3
鼻から出てるの牛乳なんですか!?
まさにミラクルガールですね(笑)
良いなぁひまたん(〃艸〃)ムフッ
かよ * URL [編集] 【 2008/03/14 02:06 】
--- ---

v-207ミラクルガールv-344
うんうんv-290そうだよね~
思いもしないことやってくれちゃうでしょう
そこが可愛いv-238
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/03/14 23:59 】
--- ---

くくたんへ

苦しくないけどふらふらしてた(笑
おきてすぐだったからまだどっちもしてなかったよ~
ンコしてたら大変じゃん(爆

鼻からもありえないよね~
ひまわりって、ほんとコロがやったことないような
ことしてくれるからすごいちゃんね^m^

このクローバーがさらなるミラクル運んできて
くれるかな~
楽しみ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 22:29 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ひまわりって、ほんとありえないことしてくれるから
毎日笑いが絶えないです^m^

サチちゃんもオムツ抜けちゃうけどこんなことない?
うちも、コロがしてた時もこんなことなかったよ~笑

クローバーも今いろいろ種類もあるんですね~
ほんと、子供のころ公園で必死で見つけてましたよね
だからこそ四つ葉が価値がある気がしますよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 22:33 】
--- ---

ぴょにたんへ

あはは!覆面レスラー?!
確かにそう見えるね~~~
でも、リング上で前が見えないでつ~~って
いってる間にノックアウトじゃん(爆

想像したらうける~爆

今、なんでも売ってるよね
でも、ほんと子供のころって必死で探したよね
懐かしい(^。^)
ぴょにたんも、あの時の感激覚えてる?
あたしも、覚えてる~
ああいうのって、大人になってもいい思いでだよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 22:45 】
--- ---

とろママさんへ

電車の中で見てくれたんですか~
ありがとうございます(*^_^*)
あはは!電車で吹き出す、とろママさんの
方がもしかしてひまわりよりミラクルですよ~
周りの人キョトンですよね~爆

目が覚めてくれてよかったです^m^

いってらっしゃ~い♪
って、いつの話だって話ですよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 22:54 】
--- ---

ぽっこんへ

我が家の、ひまたんやってくれますよ~笑
オムツマンか!!
このオムツマンめちゃ弱いって(爆
リングに上がって前が見えないでつ~って
言ってたらあっといい間だよね^m^

四つ葉の効果速攻あったんかな?
今度はなにやってくれるか楽しみ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 22:57 】
--- ---

まんじゅーさんへ

まんじゅーさん信じてくれます~
ありがと~~~
しし丸くんもミラクルしてくれます?笑
あはは!顔に米粒?!それもありえないですよね~~

たぶん、クンクンすっぽりって感じだと思います
じゃないと、こんなにすっぽりはまりませんよね(爆

鼻から牛乳は飲んですぐくしゃみしてふと
見たらこんな顔して立ってました(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 22:59 】
--- ---

yukaさんへ

ありえないよね~~~
でも、ひまたんミラクルガールですから(笑
今まで、コロもこんなことしたことないから
びっくりしちゃったよ~~~

前が見えなくてふらふらしながら歩いてて
ほんとおかしかったよ~~
ひまわり見てるとほんと楽しくてもう大好きなん♪

クローバー探してみて♪
子供のころ見つけたとき、すごくうれしかったよね
なんかいいことあるかもよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 23:02 】
--- ---

あちょうさんへ

あちょうさん信じてくれてありがと~
あまりにも、ありえなすぎてマジ悩んだよ(爆
でも、ひまわりですから^m^
オムツはコロもよく外れてたけどこんなこと
したことなかったし、さすがひまわり!!笑

鼻からもお気に入りの写真ですから(笑
忘れた頃に、またこの二つ載せますよ~爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 23:04 】
--- ---

ひなママさんへ

もうね~ひまわりって信じられないことしてくれるから
UPするのも悩んじゃうよ(笑
みごとにはまってるでしょ~
ふらふらしながら歩いててめちゃおかしかったよ~

鼻から牛乳もワンコでこんなことするの
見たことなくてびっくりしちゃった(爆

四つ葉も今花屋で売ってるんですよね
びっくりですよ~
ひなママさんのお店でもおいてあったんですね
売れてました?
やっぱあたしみたいにいいことあるかなって
買ってく人が多いんでしょうね^m^

あんまりUPするほど沢山はないけど少し
鉢ものもベランダに置いてます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 23:40 】
--- ---

rimaさんへ

うちも、コロはオムツよく朝見たらとれてたりって
あったけど、こんなことなかったんですよ~
ひまわりがはじめてです^m^
普通ありえないですよね~
ほんと、ミラクルなことしてくれるからUPに
悩むことがありますもん(爆

今はほんとなんでも売ってますよね~
これでいいことあるかな?って、思いつつ
買ってきておいて探すことに価値があるって
矛盾してるけど(笑
いいことあるといいな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 23:50 】
--- ---

yu-kinさんへ

ひまってばね~ほんと朝から大爆笑しましたよ~
ありえねぇぇ~って(爆
ひまわりって、ほんとコロがしなかったこと
してくれるからびっくりだけどおかしいよ~

前が見えなくてふらふらしてる姿めちゃ
かわいかったよ~~

鼻から牛乳もありえないですよね(爆
でも、ひまわりですからありえるんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 23:52 】
--- ---

青ママさんへ

信じてくれてありがと~~~笑
ミラクルでしょ?
ありえないけど、おかしいよね~♪

あはは!青ママさんかいわれ?!
そう言われたらそう見えますね~
四つ葉も、今は売ってる時代なんてちょっと
寂しい気もしますよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/15 23:54 】
--- ---

noinさんへ

でしょでしょ!!
ミラクルですよね(^。^)

ほんと、ひまわりは今までコロがやったこと
ないようなこと沢山してくれるんよね
そっか!ひまは、ママ大好きっこだから
あたしのためにネタ提供してくれてるんかも~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 01:10 】
--- ---

ハナハチさんへ

はいっ!やってくれました~
たまに、ひまたんありえないことしてくれます(爆
カメラはいつもテーブルの上に置いてて
すぐ手に届くとこにいたからラッキーでしたよ~
でも、撮ってる瞬間、我に返ってすぐとりましたけどね(笑

鼻から牛乳もミラクルですよね~
ほんと、ありえないことしてくれるひまたん最高です♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 01:12 】
--- ---

熊さんへ

ひまわりらしいですよね(笑
フラフラしながら歩いてる姿なんてもう
かわいいやら、おかしいやら朝から爆笑でしたもん

あはは!そんな余裕なくて、「ひまそのままそのまま」とか
言ってましたね~
でも、我に返ってきたないやん!って慌てて
外しました^_^;

クローバーの押し花あたしもなんとなく記憶に
あるようなないような(笑
でも、当時は子供ながらに宝物だった気もする♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 01:15 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ひまわりやってくれましたよ~
朝から爆笑ですよ~
ちょいまち!!そのまま~とか叫んでましたね(爆
でも、すぐ我に返りましたけどね(笑
んで、頭拭き拭きしてあげました^m^

鼻から牛乳もなかなか見れるもんじゃないですよね~
もうこれ2枚は永久保存です(笑

四つ葉懐かしいですよね
子供のころ夢中で探してたことを思い出します♪
今は買える時代なんですね~
まぁ、こんだけあるといいことあるかな?って
気もしますよね?笑
ぴよちゃんも、かわいいし♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 01:20 】
--- ---

みい姉さんへ

ね~ひまわりすごいよね(笑
ひまの鼻から牛乳じゃなくて、みい姉さんは
鼻水ですね(爆
この姿見たときあたしも爆笑しつつ、ひまそのまま!!
とか叫んでましたよ(笑

四つ葉のクローバーって懐かしいですよね
子供の頃は夢中で探したりしてたのが
遠い昔の記憶・・・・笑
幸せな気分になれました?
そう言ってもらえてうれしいです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 02:22 】
--- ---

ウッチーさんへ

とんだミラクルでしょ?笑
ね~どうしてこうなったのか不思議だけど
たぶん、クンクンしてたんだと思う^m^
コロもオムツだったけどこんなことしたこと
なかったよ~~笑

今、お花屋さんでも四つ葉のクローバーって
買えるんですよ~
すごいですよね
見てるだけでもなんかいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 02:24 】
--- ---

のんさんへ

え?そうなん?
パグちゃんばかり追いかけてて気がつかんやった~笑

今度探してみます♪

あはは!なんでわかるの?
あたし黄色大好き!
黄色って気持ちが明るくなりません?

ミラクルガールの、ひまたん
きっとまたなにかやらかしてくれると思うので
期待して待っててね~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 02:27 】
--- ---

しのぶさんへ

今考えたら汚いからすぐとってあげるよね
普通(爆
もうおかしくさ~カメラカメラ!!って(笑
たぶんこれ、クンクンしててすっぽり頭に
はまったんだと思う^m^
フラフラしながら歩いててめちゃおかしかったよ~~

きっと、パグミでも何かミラクルしてくれると
思うから楽しみしてて(^。^)

子供のころ見つけたことないの?
あら?今は、買えるし♪
大丈夫大丈夫^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 02:30 】
--- ---

yuckymouseさんへ

ひまわりは、ほんとコロがやったことないことを
やってくれるから面白いよ~
びっくりしちゃうことばかり^m^

前が見えなくてフラフラしながら「おはよ~」って
こられたら爆笑しちゃうよね~

クローバーかわいいでしょ♪
ちょっと飾っておくといい気分になるよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 02:35 】
--- ---

RUUさんへ

今、色々と改良されてるんでしょうね
昔はなかったですよね
でも、あたしは探して探してやっと見つけるものが
ほんとの四つ葉のクローバーって思います(笑

マスクマンでいいですよ~~爆
ひまたん、女の子って感じしないし(^u^)
きっと、人間だったらひまたん芸人向きかもね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 02:37 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ひまわりってほんと笑いの神が降りてくる?
って感じで色々ありえないことしてくれて
面白い子ですよ~~~笑
あたしは、爆笑しつつカメラ探して・・・
この親にこの子あり?爆

四つ葉のクローバーって探して見つからないのを
見つけるから貴重なんですよ~~
って、あたし買ってきて言うのも変ですけどね^m^

でも、見てるだけでも幸せ気分になれますよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 02:41 】
--- ---

としぽんさんへ

ひまわりって、ほんとコロがやったことないこと
沢山してくれるの
笑いの神がついてるよね(爆
ひま、めちゃ焦ってたよ~~~
フラフラしながら歩いてきたもん(爆

あれって、なかなか見つからないから
見つけた時すごくうれしいんだよね
でも、買ってもこうして見てるだけで
幸せ気分になれるからやっぱ四つ葉のクローバーって
すごいよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 02:55 】
--- ---

rukaさんへ

あはは!なんで今更そんなこというの!!!
四つ葉のクローバーのイメージがぁぁぁ(爆
あの頃は、純粋だったし探すのに一生懸命だったよね♪

いやいや、ぐりくんもわからんよ~~~
てか、TVの横に座ってたぐりくんも
ミラクルだと思うけど^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 02:57 】
--- ---

しゃりママさんへ

新聞配達お疲れ様です~~笑
てか、ほんとに新聞配達のバイト???

あはは!しゃりママさん、鼻からチキンラーメン?
おかしい!!!!
鼻から牛乳のひまわりのこと、笑えないじゃん(爆

チキンラーメン好きだよね^m^
折角のおいしい夜食がひまのせいで(笑
ごめんね~~~ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 03:00 】
--- ---

あんころりんさんへ

セットが売ってました?
栽培とかまでできるようになってるんだね~
なんか時代感じますよね^_^;
あんころりんさん、友人の方同様あたしも
そう思いますよ
必死で探すから価値があるんですよね~
あたしは、買ってきたけどまぁ~もしかして
何かいいことあれば~いいかな~ってくらいの
気持ちしかないですから(笑
あんころりんさん、最近ついてないの?
あら・・・今度見たら買っちゃう?笑

ひまわり、クンクンすっぽりなったと思います(笑
あんこちゃんも面白いことしてくれるけど
これはないですか?
でも、今からあり得るかも?笑

いえいえ、あんこちゃんの今後の活躍を
期待してますよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 03:04 】
--- ---

ルリさんへ

ルリさんちは、やっぱあんちゃんがミラクルガールなんだね^m^
うちも、こんなことコロはしたことないし
ありえないよね~~~
朝からあたしも大爆笑したもん
ルリさん、仕事中あんま笑うと怪しいから(笑

クローバーで運気UPするかな?笑
するといいな~って期待して買ってきたけど♪
運気上がったら分けてあげる~~~
それまで待ってて(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 03:07 】
--- ---

もぐもぐ5☆さんへ

ひまわりって、ほんと時々ありえないことしてくれるから
UPするのに悩むときあるよ(爆
信じてくれてありがとね~~~

この時もフラフラしながら前が見えないでつ~
って感じでめちゃかわいかったよ~笑

クローバーは見つける方が幸せ大きい気がしない?
これはこれで幸せ気分になれるけど~
ちょっと違うんだよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 03:10 】
--- ---

パグ神さんへ

たぶん、自分でやっといてプチパニックになってたみたいです(笑
フラフラして歩いてましたもん^m^


花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 03:11 】
--- ---

小太郎の母さんへ

朝だったからンコもしっこも出てなかったから
まだよかったけど写真撮る前にとってあげないと
って感じですよね^_^;
もう大笑いしつつカメラ探すあたしもあたしですね(爆

あはは!ブロガーですか
確かに、普通先にばっちいって思いますもんね
撮ったあとで思うのが変ですよね(笑
でも、さすがに本気バトルの時はカメラどころじゃないですね(笑
いくらブロガーでも、怪我されたらやばいですからね~~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 03:14 】
--- ---

のりたま。さんへ

のりたま。さんわかってもらえる~?
うれしい~~
はなちゃんもミラクルガールなんですね♪
ほんと、これありえないよね~~ってUP
するの悩むようなことしてくれますよね(笑

今、四つ葉のクローバー売ってるんですよ
すごいですよね
見てるだけでも幸せ気分になれていいですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 03:19 】
--- ---

りき坊さんへ

ひまわりってありえないことしてくれるから
大好きなんですよ~♪
鼻から牛乳も飲んですぐくしゃみしてこんな
顔して、歩いてくるから爆笑しましたよ~
オムツもかぶってフラフラしてたしもう最高です♪

カメラカメラって探しまくりです^m^

今、色々ある時代ですよね
こんなものまでって、ちょっとびっくりですけど
四つ葉のクローバーっていいことありそうですもんね♪
これでまた、ひまにミラクル起こるかな~?笑

期待しててくださいねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 03:25 】
--- ---

munaさんへ

縁起よさそうでしょ~♪
そーーなんですよ
以前のあたしなら速攻で行ってましたけどね(笑
今はダメダメ(>_<)
かれこれ1か月ちょいがんばってますよ~笑

ひまのミラクルの時はありがたいことに
そばにカメラがあるんですよ~~~~
たぶんこれは、ひまのミラクル&あたしの
ミラクルかもしれないですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 03:27 】
--- ---

ころんのママさんへ

ありがと~~~
ひまたんしってるしわかってくれるよね
ほんと、ありえないけどあったのよ(爆

我が家カメラはすぐ手の届くとこにいつも
おいてます!!!
でも、たいていタイミングよくすぐ手の届くとこに
ある時にやってくれて助かってるよ(笑
トイレ中とかだとアウトだもんね~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 03:29 】
--- ---

かよさんへ

あはは!オムツマン!!
弱そうですけどね^m^

まさに振り返るとそこにはオムツマン状態でしたよ~
朝から一人大爆笑してましたもん
鼻から出てるのも牛乳です(^。^)
飲んですぐくしゃみしてたら~んって出てきて
びっくりでしたよ~爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 03:31 】
--- ---

ゆめママさんへ

ほんとありえないことしてくれるから
面白いし、かわいいんですよね
ひまたん最高だーーいすき!って
したくなりますもん♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 03:32 】
--- ひまたん まさにミラクルガール ---

おかし過ぎですよ。こんな事ってあるんですね。ひまたんは、笑わせてくれますね。
りんは、生理の量(ちょっと表現がおかしいですが、ニュアンス的にくんでください)が少ないので、オムツしてないんです。汚れたところは、拭けばいいかなって感じです。ただ、すぐ拭かないと、舐めちゃうので大変です。

家の子達は、ミラクル起こしてくれないので、ブログ更新できませんv-12(言いわけですが)
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/16 11:08 】
--- ---

ありえないことをしてくれるからUPに
悩みますよ~~~笑
ひまわりは、ほんと今までコロがしたことないような
ミラクルなことしてくれて面白いですよ

りんちゃんは、少ないんですね
わんこによっては量も期間もそれぞれ違うみたいですもんね
量の少ない子は自分でなめて処理したりも
聞いたことありますよ
うちは、コロも、ひまもおむつしないとえらいことになります^_^;

あはは!そりゃぜひチャコちゃん、りんちゃんにミラクル起こして
もらって更新してもらわないといけないですね~
がんばれ!!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 20:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/224-4515df73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |