スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同じ物なのに☆
ずっとずっと探してたあるもの!!!
色々検索してみたりお店も探したけど見つからず・・・

この前、チャットで思い切って(笑
黒パグ アルバス校長の日常のぴょにーさんに聞いてみた!

花火 「アルバスくんが、食べてた黄色いTの形のってどこで買ったの?」
ぴょにーさん 「黄色のはもってないよ?」
花火 「え?!なんか食べてなかった?」
ぴょにーさん 「白いのなら持ってるけど・・・」

どーやら、この黄色は違う子が食べてたもので
アルバスくんは、白い棒状のものだった^_^;

なのに、ぴょにーさん調べてあとからメールで名前を
教えてくれたの
ぴょにーさんありがとう!!!!

08.3.13 1

んで!買いました!
で!届きました(*^_^*)

ずっと探してたもの色んなお友達のサイトでたまにみかける
かなづちの様な形のこれ!!!


08.3.13 2

これは、歯磨きにもなるし~
食べ物じゃないから太らないしね(笑

実は、コロこの前病院行った時、体重が8キロ超えてたんです\(◎o◎)/!
前回一か月前に測った時は、7.7キロだったのに・・・

ちなみに、ひまたん今度も6・2キロと現状維持♪


08.3.13 3

なんか、ビーフの香りらしいばい♪



えらい興味をもった様子のコロ(笑

08.3.13 4

コロ!!!

もう舐めてんじゃない(笑


ひまわり、あせってるし^m^


08.3.13 5

今度は、勝手に噛んでるし(爆

また、ひまたん焦ってるし(ぷーーっ






08.3.13 6

もう、あたしの声も、ひまの声も聞こえない様子のコロ・・・・爆




ほらほら!コロはもう終わり

ちょっとひまにも見せてあげんとね

08.3.13 7

ひまわり手でブロックしてる(爆




結局二つ買ったから一つづつあげたんだけど~

08.3.13 8

ひまわり自分の下に置いて
コロのばっかり見てる

ひまっ!同じのやからそんなことないってば(爆





08.3.13 9

ひまわりっ!そんなこというともうやらんよ!!





結局納得したのかわからんけど~

ひまたん向こうに持っていってうれしそうにしてました(笑

08.3.13 10

あはは!その格好^m^




ひまわりおいしそうに食べて?噛んで?ます♪

08.3.13 11

てか、壁紙ボロボロでしょ・・・・
この犯人は、この写真に写ってる方です^_^;



ひま~

あご大丈夫?笑

08.3.13 12

ん?コロなに?どした?





08.3.13 13

今度はコロがそんなこと言いよる~爆

大きくないからっ!同じものだからさ~ぷっ

ほんと、この二人はお互い向こうのがよく見えるみたいで^_^;
いやしいな~笑






話しは変わって~

コロの顎にぽつんって何かできてる・・・・

08.3.13 14

見えます?

白いぽつんってできもの



んで、ひまの顎にも・・・・

同じ感じのものが一つ・・・

08.3.13 15

なんだろ・・・・

ちょっと病院で見てもらってきますね

気になるな~・・・・




今日は9時からチャットです(^◇^)
今回ちょっと別のチャットに変えました
前回のはよく落ちてたので・・・・
入る時には、名前だけ書いて入ってきてくださいね
メール書くとこあるけどそこは書かなくていいです!
名前だけでいいですからね~
ではでは、沢山の参加お待ちしております♪



いやしんぼうな二人に心配しなくても
どーーみても同じものだよ~のポチ
お願いします(*^_^*)
いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/14 04:44 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
<<バトン&踊るコロ | ホーム | ミラクルガール☆>>
コメント
--- ---

ひまたんは 6.2キロしかないんだ!!
スッリム~(☆∀☆)♪
コロちゃんは8キロ超えたんだ~♪
大丈夫!
ウチは10キロオーバーだからw
(≧∀≦)あはは♪
あご下 できますよね~
パグにきびかな?
ふぉま * URL [編集] 【 2008/03/14 07:07 】
--- おはよう! ---

やっぱり、同じものをあげても一個を取り合ったりするよね~~~~!!!
だから、うちはなかなか同じおもちゃなどは変えません 苦笑

さて。
今日こそはチャット!!!!!参加しちゃうよヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
時間が合えば&その時なにやっているか・・になっちゃうけど。
とにかく、トラブルさえなければ!!!
チャット参加ダッ!

ポチが気になるね・・・
にきびかなにかかなぁ?!!!
けいこ * URL [編集] 【 2008/03/14 07:59 】
--- ---

このTのは食べ物じゃないから、カロリー気にしないでいいんだね~

うちのとろ、馬アキレスがお気に入りなんだけど、肥満が心配だから私も探して見ようかな。

コロちゃんとひまたん、顎に白いポチできちゃったのか~
うちも少し前から、連鎖反応のようにできて痛そうなので今はサプリ飲ませてますよ。
だいぶ綺麗に治ってきたかな。

あ、今日チャットですね。仕事終えて家事終えて参加するつもりです☆
よろしくお願いします~
とろママ * URL [編集] 【 2008/03/14 08:31 】
--- ---

歯磨きできるおもちゃなんだ~
初めてみたよ~
匂いもついてるんだ
今度お店で探してみよう♪

ぷぷっ 二人ともあいてが持ってる方が
魅力的に見えるんだ(笑)

ひまちゃんにいつも押され気味で心配してたけど
コロちゃん体重増えてるんじゃん(笑)
そんなにへこたれてない?
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/03/14 08:50 】
--- ---

おっ!届いたね♪
これ、食いつきよくない?
アルバスも白いやつ、ボロボロだけど超お気に入りだよ。

あはは!隣の芝生はなんとやらだね~。
うちの兄ちゃんズを見てるようだよ。笑

今日もチャット参加予定だよ!!
ちょっと遅れるかもしんないけど、参加するからね~。
閲覧から戻る方法もわかったしね。爆!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/03/14 09:04 】
--- ---

うちの十兵衛もポッツリよく出来ますよ。
吹き出物みたいなものらしいですよ。
アレルギーをもつワンコが食べ物で出たりもするそうです。十さんは、ブタとかチーズを食べるとよく出来るのであげないようにしてますよ。
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/03/14 09:04 】
--- ---

コロちゃんもひまたんも可愛い(*^_^*)
ひまもって時の顔むっちゃ必死になってるし 笑 ちゃんと2本買ってくれたのに。。
お互いの物が自分のよりよく見えちゃうのね。。。
ひまたんのオムツ姿何度見てもニヤニヤしちゃうよ^m^ 後ろから見ると本当に赤ちゃんだね♪

チャット今日も参加しマッスル!!
最後まで頑張っちゃおうかな♪でも私なんか若干遅いよね・・・頭パニックにまっちゃうんだ
けど楽しいからね~(●^o^●)
yuka * URL [編集] 【 2008/03/14 11:21 】
--- ---

うちのはアルバス君と一緒で白いやつ、これすごい好きだよv-218
もうガジガジだけど、今でも夢中で一人遊んでるから助かるオモチャです。

うちも前に口の周りにポッチが出来て、丁度避妊手術の時だったから細胞検査してもらったの。
ただのニキビだったんだけどね。塗り薬を3日程つけたら居なくなったよー
そんなに心配する事ないから大丈夫だよv-221

今日は義理のお兄ちゃんの家に行くから、チャット出来ないんだぁv-406
うぅ、残念だけど姪っ子も甥っ子もぐっちゃんが大好きでいっぱい遊んでくれるから行ってくるね。
といっても歩いて15分程度の近い距離なんだぁ、プッ
pocco * URL [編集] 【 2008/03/14 11:25 】
--- ---

こんなオモチャ(?)あるんですね~
歯磨きも できちゃう 優れもの!
ビーフの香り付きって、味は違うんですよね?笑
なんか良さそうだし、私も探してみようかな~
それにしても、お互いのが大きく見えちゃうんですね。笑
隣の芝は・・って言うしね。
今夜、チャットでしたね~!
今日は20時まで残業予定なので、
ダッシュで帰って ソッコウ参加します♪

ハナハチ * URL [編集] 【 2008/03/14 13:06 】
--- ホクロになったよ ---

 ひまちゃんのあせってる姿にまた、やられちゃいました。あんよでブロックしたり、「うきゃー」って大喜びしたり、お互いに人のものがよく見えるなんて・・・なんだか、ドキッとしちゃいますねぇ。深いなぁ・・・。な~んて哲学を語ろうと思っても何も頭に言葉が浮かんでこないのであごにできたできもののことを少し・・・。
 亜生は口の上に同じ様なできものが出来たことがあります。全然心配もせずにほかっておいたらいつのまにかそれは消えていたんですが、そのかわりにそこから白い毛が生えてきました。遠目でみるとホクロ(白いけどね)みたいで・・・。今は他にもいっぱい出てきた白い毛にまぎれて目立たなくはなりましたが、やっぱりホクロ(白いけどね)みたいで、おやじのチャームポイントです。(かわいいんだかどうだか・・おやじだし)
 コロちゃんとひまちゃんのも、なんでもないといいね~。
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/03/14 18:08 】
--- ---

うちもこれもってます
たぶん一回り小さいほう
お留守番時にも安心して置いていってます
ガムみたいに小さくならないし

噛みごたえもいいみたいで
自分でおもちゃ箱から持ってきて
ガジガジやってますよ

ひまちゃんは体重までピースと同じくらいだ
ピースはただ今6kgです

チャット、参加したいなって思ってたけど
今日はこれから飲み会なんでザンネン
来週は是非お邪魔させてくださいね
ちか * URL [編集] 【 2008/03/14 18:21 】
--- ---

きゃは(^.^)ひまたんのおむつ姿かわいいいです!!うしろ姿サイコーです☆喜んでますね~(^<^)
二人ともお互いのおもちゃ?が気になっちゃうんですね。しかも太らないし、歯も磨けちゃうしでいいことずくめじゃないですか~。
モモまま * URL [編集] 【 2008/03/14 18:21 】
--- ---

コロひまちゃんは何にでも興味を持ってくれるから楽しいですよね♪
青は何を買って来ても気にいってくれなくて。。。
競う相手がいれば違うのかなぁ?

青の顔にもポツンとできてるんですよ
目のちょっと上なんですけど
病院で聞いたらニキビみたいなものらしいです
もう1ヶ月以上経つんですけど
そこだけ毛がハゲてて目立つんです(汗)
青ママ * URL [編集] 【 2008/03/14 18:26 】
--- 一緒やって! ---

がはは!
益々ふたりが人間の子供に見えてくる~
同じ物やっちゅうのに!
おもしろいな~
花火さんが勝手に妄想で付けてるセリフじゃなくて
絶対ふたりとも言ってるから!

これって食べれるおもちゃってやつですか?
コーンかなんかでできてるんでしたっけ?

コロちゃん8キロあるんや。
もっと小柄かと思ってました。
でも、ひまちゃんよりがっちり、筋肉質っぽいもんね。
ひまちゃんが6キロ台っていうのが驚いた。
やっぱり小さいんや~
そりゃ、服も既成のサイズでOKやね!
あちょう * URL [編集] 【 2008/03/14 18:40 】
--- ---

これ、歯磨きもできるおもちゃなんですか~?ビーフの香りなんて良さそう☆
ガムとかあげると、ボロボロこぼして汚れるからこれは良いですね~
ニキビ、うちも出てます。
早く治ると良いですね~♪
laulea * URL [編集] 【 2008/03/14 18:59 】
--- ---

うちもTボーンありますよ。
一代目はボロになって現在二代目。
新しいものはニホイが濃い!
はちも新しい方しか噛みません。笑。

コロちゃん、ひまたん、同じものなのに
取り合いしてる~。ふふふ、かわいい。

八兵衛ママ * URL [編集] 【 2008/03/14 19:12 】
--- ---

うちもこれ大のお気に入り☆
たまに張り切ってガジガジしすぎて
口の奥まで入れすぎて
ウエッとなってます(笑)

できもの、ニキビとは違うの??
うちもいまニキビできてます。
kuku * URL [編集] 【 2008/03/14 19:16 】
--- ---

これ、歯磨きもできるの?いいね♪
私も探してみようかな~
そうそう、二人いると 同じ物欲しがるよね~
2個あっても。。。 笑
人の物は、よく見えるんだろうね(^^)
ひまたんのおちり上げてる後ろ姿、かわいい♪
コロちゃんとひまたん、二人ともできてるんだね?ニキビかな?
ウッチー * URL [編集] 【 2008/03/14 19:35 】
--- ---

ぷぷぷ!二人とも花火さんの膝につかまって、真剣に見てますね~
ひまちゃん「なんじゃこりゃ」の顔なんてビックリお目目で、好奇心いっぱいの顔してますね!
コロちゃんはここぞとばかり、ひまちゃんより先に出し抜けてるし(笑)
二人とも「隣の芝は青い~」って人のものを羨ましがるのが笑える!!同じなのにね。
二人ともお揃いのポツンはニキビかなぁ~
ひなママ * URL [編集] 【 2008/03/14 21:03 】
--- ---

歯磨きになって、しかも太らない!!
それはいいですね。

二人とも美味しそうに一生懸命食べてますね。
相手の持ってる物の方がよく見えるんですよね。

うちのミナミもよくニキビ作ります。
でもそんな目立たないところじゃないです。
だからできるとブサイク。
rima * URL [編集] 【 2008/03/14 21:21 】
--- ---

人の子もワンコもひとつを分けるなんて出来ないね~v-408
でも、人のものが良く見えるってのは分かる~v-411
あごのできものって気になりますね
ゆめもたまに出来るんだけど、次の休みに病院にって思ってるうちになくなってたりしてます。おおごとでなければいいですよね
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/03/14 23:53 】
--- ---

うははっ、そうそう、姉妹揃って同じのを与えると、
相手の方がいいやつに見えるんですよねぇ~。
コロひまちゃんの気持ちわかりますううう。

あとこの黄色いガリガリくん、うちも持っていました。
T字の短い部分を両手で押さえて、
器用にかんでましたよぉ。
ビーフの香りもするし、噛んで出たカスを食べても
あまり害がないと書いてあったので
クロにプレゼントしました。
もう今は大人になっちゃったのか遊んでくれないんですけど、
噛むことでストレス発散にもなりますから、
いいおもちゃだと思います!
かお * URL [編集] 【 2008/03/15 00:01 】
--- 早期発見ですよね! ---

そのガムは食べれるわけではない?んですよね。。。
という事は、味がついてるオモチャ?かしら。

イイ食いっ付きでうちも買ってみようかしら、と思っちゃいました♪
やっぱり、何故か相手が食べてるものを欲しがってしまうんですよね~。。。(笑)
子供と一緒ですね♪

ぷつってできたモノは何でしょうね・・・
移ったの?かしら・・・
移るんだとしたらいち早く病院に行って原因を突き止めなきゃですね!!

もう、こういうのはすごく敏感な私・・・
早期発見で良かったですね!
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/03/15 16:00 】
--- ---

うちもこれもってますよ~
たぶん一回り小さいやつだと思うんだけどはなびんのはLサイズかな?
きなこが大のお気に入りでかなりボロボロに・・・
新しいのを買おうか検討中・・・
やっぱり相手のはよく見えるんだよね~
私もそうだし(笑)
ひまたんのこの格好最高!
いい尻してるね~(変態か?)ぷっ
しのぶ * URL [編集] 【 2008/03/15 16:18 】
--- ---

うちは白いのをもってます。
ビーフの匂いでしたっけ?匂いがつけてあるので食い付きがいいです。(^^;

にきびはうちの子も額によく出来てました。
なので、ご飯を皮膚ケア用のにしています。

子供や私がおやつやり過ぎると、ちょくちょくにきびができるので
・・・おこられます。(^^;
熊 * URL [編集] 【 2008/03/15 20:17 】
--- ---

ふぉまさんへ

ひまわりは、骨格が小さい方みたいなんよね
そのてん、コロは骨も大きい(笑
あはは!ふぉまさんちは10キロオーバーか
ならまだまだいいね!笑

顎の下なんだろね~
にきびかな?って思ったけど~
来週どうせワクチンだし聞いてくるよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 04:00 】
--- ---

けいこさんへ

バンちゃんぼたちゃんも同じでしょ~
ほんと、どーせ取り合うしね~って思うけど
うちは、まだ一応2つ買ってるんだよね(笑
そのうち、あたしもけいこさんみたく
一つしか買わなくなると思うけどね^m^

昨日はチャットありがとね
けいこさんも、色々忙しいやろ~けど
また話そうね~♪

顎の下、気になるちゃんね~
にきびだといいけどな~
来週ワクチンだし聞いてくるね

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 04:03 】
--- ---

とろママさんへ

そそ、これは食べ物じゃないからカロリー気にしなくていいの
じゃないと、コロまじでやばいから(笑

とろちゃん、アキレス丸のみしない?
うちもアキレス好きだけど丸のみして
怖いからあんまりあげてないの
これなら噛んでても減らないし丸のみなんて
できないからいいみたいだよ

とろちゃんも、ぽちってできてるの?
なんだろね~うちもひとつだけだし大きくもなってないし
赤くもないし・・・
にきびならいいけど来週病院いかないとだから
ついでに見てもらってくるよ~

昨日はチャットありがね♪
また来週も時間あったら遊ぼうね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 04:06 】
--- ---

yuckymouseさんへ

うん、噛むおもちゃみたいなんよね
結構みんな持ってていいな~って思ってたの
香りはビーフのにおいで、えらい気にいってるよ~
あんずちゃんも喜ぶかも♪

同じ物あげてもいつもあれ(笑
どーして相手のがよく見えるんかな~笑

コロってば、油断すると太りやすいみたいで
ひまの方に気をとられてると結構コロの方が
食いすぎ?だったみたい^_^;
うん!いつもひまにやられてるけどコロは全然
へこたれてないみたい(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 04:10 】
--- ---

ぴょにたんへ

ぴょにたん、ありがとね~♪
めちゃ食い付きいいよ!!!
取り合いするくらいだもん(笑
折角2つ買ったのに^_^;

実はUPしてないけど、白いのも買った(笑
こっちもお気に入り!
これマジでいいね!

コロ&ひまみてると、兄ちゃんず見てるみたい?笑
ほんと、わんこも人間も姉妹はすること同じだよね^m^

昨日はチャットありがと~~♪
もう閲覧から戻る時落ちないでね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 04:13 】
--- ---

十兵衛さんへ

十兵衛くんも、よくできます?
にきびの一種なんかな?
食べ物とかも関係してるんですね~
知らなかった。。。
ん~何食べたかな・・・
それすら覚えてない^_^;
ちょっと気にして観察してみますね!

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 04:15 】
--- ---

ゆかちんへ

ひまの必死な顔わらえるよね
めちゃ目がマジやろ(爆
結局同じの買っても取り合うんよね
もう今度から一つしかかわん(笑

オムツって見てると赤ちゃんみたいで
かわいいよね~
後姿なんてもうモコモコしててかわいすぎ!笑

昨日はチャットありがとね!
ゆかちんも、最近慣れてきたやん
全然遅くないよ~
もうベテランさんだよヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 04:18 】
--- ---

ぽっこんへ

白いのも買ったよ(笑
ぐっちゃんも、持ってるんやね
これいいね~めちゃ食いつきいいよ
しばらく遊んでくれるから助かってる~
ぐっちゃも、一人で遊んでるんだ?
ふふっ♪ かわいいよね~

コロと、ひまのぽちもにきびだといいけどね
気になるし、どーせ来週ワクチンで病院いくから
見てもらってくるね
ぐっちゃん細胞検査したん?
痛いんやろか?
うちもたいしたことないといいな~

昨日はチャットありがと~
ぽっこん参加できないって書いてたからさみしい~って
思ってたのに、来てくれたから
うれしかったよん♪
しかも、最後まで残ってくれてたんやね
ありがとね<(_ _)>

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 04:22 】
--- ---

ハナハチさんへ

これ結構いろんなとこで見ていいな~って
思って探してたんですよ~
味はどうだろ?たぶん香りだけだと思う
今度ちょっと噛んでみるね(笑

いつも仲良くって一人に一つづつ買って
あげてるのに結局相手のを見て取るんよね
もう今度から一つしか買わん!笑

昨日はチャットありがとう♪
忙しいのに駆けつけてくれて感謝感謝♪
また遊ぼうね~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 04:25 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

あはは!ひまの焦りまくりの顔にやられちゃって
くれてありがと~♪
コロも、ひまもこんなことしてる時はほんと
人間と同じ行動するので面白いですよ(笑
哲学を少しって、ぴろぴろさん面白いですね~
今度また哲学お願いします^m^

あおくんも、同じようなのが出来てたんですね
んで、ほくろになったの?
しかも、チャームポイントなんですね♪
かわいいじゃないですか~笑

うちのも、白いんですよね
大きくもなってないし赤くもないし・・・・
このまま消えるかな?って思ってたけど
今日みたらまだありましたね~
このまま、あおくんみたいにほくろになるかな?

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 04:31 】
--- ひまたん ちっちゃいね ---

うちのチャコは、ひまたんの倍くらいあります。コロちゃんとりんが同じくらいですね。

ひまたんのブロック笑えますね。うちの子達も、同じものなのに、直ぐ相手の方のやつを狙ってますね。

ポチは、うちの子達いつもどこか1か所出来てます。1か所なくなると、また別の所に、お医者さんも、いっぱい出来たらお薬くれますけど、あまり心配なさそうです。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/16 11:22 】
--- まだまだ甘いでつー ---

コロちゃんもひまたんも、まだまだでつよ。
うちのまめは1月の時点で10kgジャスト。
あははははー♪成長しすぎてるー)^o^(
まぁーなんとなくそんな気がしてましたが。笑
パグちゃんって、なんかプヨプヨしてて、まるっこいイメージだったので、イメージどおりに
育てて見ました。

で、それはなんですか?気になります。
以前に、ビーフの香りがする骨型のカミカミ
おもちゃを購入したのですが、
大きさが飲み込んじゃいそうな微妙な大きさで、家族に却下され、それ以来、おもちゃ箱で出番待ってます!
そんな感じのものですか?(^^♪
くろまめ * URL [編集] 【 2008/03/16 11:42 】
--- ---

ちかさんへ

ピースちゃんももってます?
うちサイズ間違えちゃって^_^;
なんかでかいですよね(苦笑
ほんとこれならお留守番で飲み込むって
心配もないですよね
ガムとかだったら小さくなって丸のみの危険
ありますもんね~

ピースちゃんお気に入りなんですね
うちも、ふと気付くと噛み噛みしてますよ
いい感じです^m^

おっ!ピースちゃんも6キロ?
ほんと体格とかも同じくらいなんですね
やっぱどっか血がつながってるのかもね~♪

チャット毎週やってますんで、ぜひぜひ!!
来週待ってます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/16 16:31 】
--- ---

モモままさんへ

オムツの後ろ姿ってめちゃかわいいですよね
あたしも大好きなんですよ~♪

これなら歯磨きにもなるし丸のみする心配もないしね
二人で取り合いしてるから、片方はストック用に
なおしておく(笑
どうせ二つ出しておいても一つでしか遊ばないしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:03 】
--- ---

青ママさんへ

青くんは、おもちゃもあんまり遊ばないって
いってたもんね~
これはおもちゃだけど、おかしみたいな香りがするよ?
それでもダメかな?
歯磨きにもなるしね~誰か取り合いしてくれたら
遊ぶかな~?

青くんも、ぽつんでできてるのね~
しかも、目の上?
にきびって?お薬つけるのも目の上だと
つけられないしね
困ったね~早くよくなるといいね(^-^)
うちのも、にきびかな~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:06 】
--- ---

あちょうさんへ

ほんと人間だよ人間!!爆
でしょでしょ!あたしが勝手につけてるんじゃなくて
コロとひまがほんとこんな風に言ってるはずだよね
見てる感じでコメつけてるから合ってるよね?笑

コーンのは前に買ったことあるけどあれは
食べれるから小さくなって丸のみするから
あげてないけど、これはおもちゃだから
減らないからいいよ~
食べるものじゃないから(笑

コロ8キロに見えない?
実際見たら結構でかいね~って思うと思う(笑
ひまわりは、見るからに小さいからいつも
コロの子供?とか言われる^m^
かけちゃん、BBくんはコロと変わらなかったよね?
コロも既成品合うけど?笑
かけちゃん、BBくんもっとある?

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:16 】
--- ---

lauleaさんへ

そーなんですよ
おもちゃだけど歯磨き効果もあるみたいです
いい香りがするから結構夢中で噛んでますよ
ガムはうちの場合小さくなると丸のみして
怖いんですよ^_^;
これなら小さくならないしね(笑
おすすめですよ~~~

にきび今できてる子結構多いみたいですね
時期が関係あるのかな?
お互い早く治るといいですよね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:23 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

八くんが噛んでたのを見たんかな~?
八くんだったのかも(笑
もう2代目?
そんなお気に入り?笑
前のより新しい方が香りが強いん?
あはは!なんで?そりゃそっちの方が
いいよね
あたしでもたぶんそうやもん(笑

同じ物取り合いして結局一つはぽつーーんって
あるからもう直して、今のがボロボロになったら
出そうかと思います(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:25 】
--- ---

kukuさんへ

てんちゃんも、これお気に入り?
あはは!口の奥まで入れたら、うえっって
なるよ~~~
てんちゃんいくら気にいってても食べれないから
危ないよ~~笑
うちも、気にいってがーりがーーりしてます(笑

みんなにきびできてるんですね
数人うちもあるよって言ってますね~
うちも、たぶんにきびかな?
時期的なものとかあるのかもしれないですね

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:28 】
--- ---

ウッチーさんへ

これいいよ~おすすめかも♪
歯磨きもできて結構夢中でガリガリしてくれるし
あたしもずっと探してたんですよ
結局一人に一つづつって思って二コかっても
同じなんですよね
どーせひとつを取り合いするんだし^_^;
でも、買っちゃうんですよね
二つ(笑

オムツの後ろ姿ってかわいいよね♪
見るとニヤニヤしちゃう~
って、あやしい?笑

にきびかな?
わかんないけどひどくもならないし、赤くもないし
早く治らんかな~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:30 】
--- ---

ひなママさんへ

ひまの顔って面白いでしょ?笑
顔見たら思ってることが想像できるっていうか^m^
コロはえらい今回夢中で見てたよ~
いつもなら、ひまに圧倒されるのに、ひまを
どけてクンクンしてた(笑
ひまも、コロが本気出すと勝てないんですよね(笑

そそ、人間と同じ~
隣のものがよく見えるんでしょうね
不思議だよね^同じものなのに(笑

たぶん、これにきびと思うんだよね
ひどくもなってないし
早くよくなるといいな~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:34 】
--- ---

rimaさんへ

いいよね~太らないし歯磨き効果も期待できるし!
結構おすすめよん♪

いやしい二人です(笑
一人にひとつってちゃんと買ってあげても
いつもお互いのをほしがるし・・・
まったく同じものなのにね~笑

ミナミちゃんそんなによくできるの?
それも目立つとこに?
やっぱ結構この時期にきび出来てる子多いみたいですね
やっぱ、コロひまもそうなんかな~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:36 】
--- ---

ゆめママさんへ

人間もわんこも同じだよね
人のものがよく見える(笑
自分が小さいとき姉妹喧嘩してたのを
思い出しちゃうもん(笑
弟の方が多いとか言ってよく怒られてた^m^

ゆめちゃんも、ぽつんってできる?
今、にきび出来る子多いみたいよ~
うちもたぶんそうだと思うけど今度見てもらってくるね

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:41 】
--- ---

かおさんへ

わかります?笑
ほんとどーせ同じの買っても取り合うって
わかってるけど、ついつい一人にひとつって
買ってきちゃうんですよね^_^;

クロちゃんも、持ってました?
そそ!!
上手に押さえて噛んでるのがかわいいんですよね
見てると微笑んでしまいます(*^_^*)
食べてもそんな害もないし大量に食べる心配もないし
うちの場合ガムとかだと丸のみしちゃってたので
その心配ないからこれほんといいかも♪

クロちゃんは、もうあんまり興味なし?
大人だね~~~クロちゃん♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:44 】
--- ---

しゃりママさんへ

食べるガムとかじゃないですよ
あくまでもおもちゃですから~
噛んでもそんな減ってくものでもないすね
香りがするからガリガリしてるけど減ってないし
味付きおもちゃって感じかな?

これ結構持ってる子多いみたいですよ
あたしも他の子が遊んでるの見ていいなって
思ってずっと探してたんですよ

うつったとかじゃないと思うけど気には
なりますよね~
こういうのってたぶん大丈夫だと思うけど
見てもらって何もなければ安心ですしね
今度ワクチンで病院行くのでついでに見てもらって
来ますね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:47 】
--- ---

しのぶさんへ

えー?さくらちゃんも持ってる?
ん~さくらちゃんが遊んでるの見たんかな~
そそ、これサイズ間違ったみたい~
めちゃlくちゃでかい(爆
ガリガリしてるけど噛みにくそうだもん(^u^)

きなちゃんお気に入り?
うちの一つ余ってるからあげようか?って
噛みかけだけど・・・
いらないって?笑

ひまの尻いいでしょ~
まだぴちぴちだし(笑
てか、どこ見てんのよ~~~って言われるよ(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:50 】
--- ---

熊さんへ

雷蔵くんは、白いの持ってるんですね
実は白も買いました♪
そそ、結構おもちゃだけど食いつきいいですよね
しばらくおとなしく遊んでくれて助かります(*^_^*)

パグちゃんはにきびができやすいのかな?
みんなコメントでうちもあるよって方多かった~
おやつの食べすぎかな~?笑
熊さんも、同じようなこと書いてるし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:52 】
--- ---

マーちゃんさんへ

コロと、リンちゃんが同じくらいなんですね
チャコちゃん、ひまの倍?!
そんな大きく見えないですね
コロくらいかな?って思ってましたよ~

ひまのさりげないブロックした手笑えますよね
あたしも写真みて気がついたんですよ(笑
ちゃんと抵抗してます^m^

やっぱこれってにきびなんでしょうね
今のとこコロもひまもひとつだけだから
あんまり心配ないかな?って思ってるけど
どうせ病院いく用があるのでついでに
見てもらってこうと思います(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:55 】
--- ---

くろまめさんへ

まだまだ甘いでつか?笑
おぉ~まめちゃん10キロですか
それはまだまだってもんですよね~
ひまなんてお子ちゃまですよね(笑

まめちゃんそんな大きく見えないですよね
実際会ったら違うのかもだけど写真では
そこまで大きい感じしないですよ~

これは噛んでも減ってくものじゃないから
おもちゃですかね
食べれるものじゃないけど、噛んでるうちに
ボロボロにはなるみたいだけど丸のみとか
するサイズまで小さくなることはないと思いますよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/17 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/225-144738a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
