スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お知らせ☆
今日はお知らせがあります(*^_^*)

自分の今の気持ちを正直に書きますね。。。

ここ、HAPPYは、ブログ村ランキングってのに参加させてもらってました
初めて見たとき、まだブログを初めてすぐのころだったし
沢山のパグ友達さんができたらいいな♪って思って参加させてもらいました。

ドンドン友達が増えてうれしくて毎日更新して遊びに行かせてもらって
遊びにきてもらって、楽しくて楽しくて♪
気がつくとランキングも上位まであがってて・・・
今でも、うちのブログがこの位置にいるのが信じられない・・・って
気持ちでいっぱいで、なんとか維持するのに必死でした(苦笑

更新して、レスして、訪問して毎日それを必死でしてました
ふと、気がついたこと・・・
最近、たかPに本読んであげてない・・
コロ、ひまわりとあんまり遊んであげてない・・・
旦那と、会話してない(笑
いつもいつもレスが間にあってない・・・
遊びにきてくれたお友達のとこに遊びに行けてない
なのに更新更新・・・って

なにか違う・・・って思い始めて・・・

んで、最近あんまり寝てない(爆

こんなことで負けず嫌いの性格出してどーする?あたし???
ってふと、思ったんですよね^_^;

沢山お友達もできました(*^_^*)
はじめの参加理由は叶ったわけでして♪
だから、自分のペースでちゃんとレスも書けて、皆さんのとこに
遊びも行けて、それから更新するって感じでやっていこうと
思います♪

だからランキングから外れようと思います

今まで、ブログ村から遊びにきてくれていた友達の方いらしたら
よかったら、お気に入りにいれていただけたら幸いです
そして、今まで応援してくださってた皆さんありがとうございました。

ブログは今までどうり続けていきますんで、これからも
どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>



さて、今日は日曜に散歩に行った時のコロ&ひま

08.3.17 1

はいはい(笑

いつものごとく、ひまわりは最初は歩く気満々です(笑
めちゃはりきってます^m^




08.3.17 2

わかりましたよ~
ひまちゃん(笑



でも、10分くらい歩くと・・・・

次第に・・・

08.3.17 3

ペース落ちまくりです^m^

動画でどーぞ♪









広場につきましたよ~

早速、ひまわり休憩(笑

08.3.17 4

ひまわり~ばてるの早すぎだって(笑




コロは体重増えたけど元気やね~

08.3.17 5

いい笑顔やし(*^_^*)


ひまわりも、つき合わせてちょっと走って~♪

そそ、最近ね

08.3.17 6

外でしっこすると、ひまわりも足でシャッシャッってするようになったんです

08.3.17 7

なんかまだ足元ふらついてますけど(笑

あんまさまになってないけど(ぷっ




コロの、目線の先には~

08.3.17 8



08.3.17 9

そそ、カラスが沢山鳴いてました

カーーカーーってカラスが鳴くたび二人で、ん?って顔で見てる

08.3.17 10

ぷっ

コロも黒いやん(爆




最後にたそがれるひまわり^m^

08.3.17 11


なんだか乙女ですね~ひまたん♪


これからもちょこちょこ更新は続けていきますんで
どうか、これからもコロ&ひまわりに会いにきてくださいね
よろしくお願いします(*^_^*)



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/17 23:51 】

| 未分類 | コメント(53) | トラックバック(0) |
<<よしっ!! | ホーム | パグがもう一匹?>>
コメント
--- その気持ち分かります ---

うちも、うちのが寝てからブログやってて、寝るのが遅くなって、怒られます。ちゃこりんのためと言う大義名分ですが、それで、夫婦間の会話がなくなってくるようでは、困りものですし、なにより睡眠不足が体に言い訳ありません。
俺っちなんか、ほとんど更新してないので、花火さんは、すごいなあと感心してました。ホントいつ寝てんだろうと思ってましたよ。
これからも、無理はせず頑張ってください。
たかPさんを一番に考えて(考えてるのはわかっています。押しつけがましくてすいません。)あげてください。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/18 00:09 】
--- ---

私もブログ村登録してるけど
ランキングはあまり気にしてなくて( ^ω^)
パグ友達ができればいいな~感覚で登録しました。

自分の生活が第一です。
それをムリして 時間作ってまではしなくてイイと思います。
自分がうpしたいコトがある時に うpを楽しめばいいと思いますヨ( ^×^)

お互いパグブログを のんびり楽しみましょ♪
ふぉま * URL [編集] 【 2008/03/18 00:15 】
--- ---

花火さんは頑張っちゃう人だから(もちろんそれもいいことだけど)
体壊したりしないか心配でした。

私も同じように考えた時期、ありますよ~。
でもやっぱり自分の生活やリズムが大事です(^-^)
今ではすっかりマイペースの私です。
私の場合は集中力がないだけなんですけどね・・・(笑)

もちろんこれからも変わらずお伺いさせていただきますのでヨロシクお願いしますね♪

カラス見ても姉妹は落ち着いてますね~。
ゴンは向かって行っちゃうんですよ。
けっこうワイルドです(笑)
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/03/18 00:24 】
--- ブログは日記ですよ!! ---

先日はチャットにお邪魔させていただきました。お気遣いありがとうございました。

私はぐるなびでレビュー書いているのですが、仕事で全然更新できなくなってしまって・・・すっごいレビュアーさんがたくさんいて
更新できない自分がなんだかな・・・って
気持ちになったりしました。

でもマイペースで続ける!!と宣言してからは気が楽になりました。

それでも、訪問してくださったり、ほかの方に紹介してくださったりしていただき、皆さんのあったかさに触れることができて感激したりしています。

ご自身にとって一番大事なことがなにかを
気づけたのですから良いんです。

私だけじゃあなく、皆さんは更新されるブルグだけじゃあなく、ブログをとおして感じることができる花火さんやころちゃんひまちゃんが楽しみなのですから・・・

時々の更新だっていいんです。花火さんのブログは愛情いっぱいでやさしい気持ちになれます。

更新ではなく、日常のちょっとした花火さん一家の徒然を楽しみにしています。
こまちまま * URL [編集] 【 2008/03/18 00:31 】
--- ---

花火さん、いつも楽しいブログを
どうもありがとう。

だんなさま、たかPくん、
コロちゃん、ひまたんとの生活、
お仕事・・・たくさんすることあるのに
いつもいつもスゴイって思っていました。
と同時に、体大丈夫かな?って
心配もしていました。
だって、花火さんのブログとても人気で
コメント数も半端じゃないし、
お返事だって大変でしょう?

良かった、無理しないって
花火さんが言ってくれて。

八兵衛の記録をと、ブログをし始めたのに
私もジレンマに陥ったこともあるし、
体調もいつも落ち着かなくて、うわ~って
全部放棄したくなったけど、
初心に戻りシンプルに
八兵衛の今を無理せず
記録していこうってなりました。
まぁ私の場合、マイペースすぎますが。汗。

ランキングに参加してなくたって
花火さんのブログ
見に行きますよ♪
これからも仲良くしてくださいね。
お互い無理せずやっていきましょう。

あ、お返事いらないですよん。






八兵衛ママ * URL [編集] 【 2008/03/18 00:55 】
--- ---

花火さんの気持ちよくわかります。
寝る間も削って夫婦、親子の会話を削って無理されるより、花火さんの家族の時間には変えられないですよ。
ランキング参加されてなくても、もう私は花火さんのblogの大ファンですから、ちょこちょこ遊びにきますね!

私もペースを大事に、長くとろの日常を書き留めていくことを基本にやっていきますね。
これからもよろしくお願いします。
あ、うちのblog、ロムで大丈夫ですから。
私もロム魔なので(笑)
とろママ * URL [編集] 【 2008/03/18 01:08 】
--- ---

私も登録してます~
へっぽこブログですけど。
最初の方は意味も分からず登録してて・・
ランキングそのものよりパグが沢山!ってのが嬉しくて。
ポチして飛んで、またポチして飛んで。。リンク的な意味合いで使ってる派です(笑)
でもいつも花火さんはポチして最初のページ。しかも上位!すごいな~って思ってたんです。
レスも更新も。。たまに、うわわ~こんなに話が進んでる~って思うくらい(笑)すごい。大変ではないのかな~?って思ってたんですけど、やはり大変だったんですね^^;
でもその事を正直に教えてくれる花火さんが大好きです。
モチロン、コロひまちゃんも大好きです。
花火さんのペースで更新してもらえればファンとしては満足です
私も毎日更新するときもあれば何ヶ月もしなかったり・・うはは~。。って私のブログとはぜんぜん違うか^^;
今まで大変だったかもですけど、これからはの~んびり花火家の様子をUpしてくださいね。
特にパグたんって甘えん坊だからいつもべったり。ぶっちゃけ、膝に乗せたままPCってつらいですよね。。(笑)
自分がPC見たくてコナを構わないてやっぱり何か違う・・って感じた事あります。。
なので基本、コナがパパと遊んでいるときか2人ともマターリしている時、コナが私を構ってくれないとき(寝ている)にPCするようにしています。
の~んびり行きましょう~
yoshi * URL [編集] 【 2008/03/18 02:33 】
--- ---

キモチ、わかります。
ちょっと前のあたしもそんな気持ちでした。
ころんのままさんが抜けたときにあたしもやめようかなーなんておもってたんだけど、一回ブログ休んだら、ま、どーでもいっかーって気分になったので、続けてますがねw
別にブログ村やめたってHAPPYはHAPPYじゃないですか☆
これからもコロチャンひまたんのおもしろ日記楽しみにしてますね!
それにしてもひまたん、はりきってたのに、ばてるのはやいのねーあずきもそうなんだよw
あずママ * URL [編集] 【 2008/03/18 06:00 】
--- ---


花火さんいつ寝てるんだろうと何度も思ってました。
(私はいつの間にか寝てしまう方なので・・・^^;)

楽しみにしている方も悪気は無いのですが、ついつい更新を期待してそう書いちゃうしね。(^^;;;

リンクさせてもらってるし、無理しないでマイペースのブログを楽しませてもらいますよ・・・って
また書いちゃった。ゴメン
熊 * URL [編集] 【 2008/03/18 07:04 】
--- ---

おはようヾ(*^ω^*)/”
私もすっかり家のこと、ワンコ、旦那、ベビの事メインでブログはちょっとオヤスミ気味。
花火さんの気持ちよく分かるよ☆

更新に追われて、
更新、更新、コメント、コメント
でいっぱいいっぱいになるのってヤだもんね。

お互いマイペースにブログを楽しんで行こうね!家族を大切に!!
けいこ * URL [編集] 【 2008/03/18 07:05 】
--- ---

私も熊さんと同じく、いつ寝てるのかな?って
ずーっと心配してたんだよ。

はなびんの気持ち、めっちゃわかる。
めっちゃわかり過ぎるくらいにわかるよ。

だって今の私、似た感じだもん・・。
更新が仕事のようだわって思う時、しょっちゅうあるよ。
これでいいの?って思う時ももちろんある。
だから、私もはなびんのように、限界だって思ったら同じ選択をするつもりなんだよ。

ただ私の場合、兄ちゃんズがとってもこのブログを楽しみにしてくれてるんで、だから頑張れるっていうのもあるんだ。

はなびん、リンクしてるからまたちょくちょく覗いてみるね!
はなびん、家族との時間を大切にね(*^_^*)



ぴょにー * URL [編集] 【 2008/03/18 07:31 】
--- ---

はなびん、おつかれさま!
仕事にコロ、ひまちゃん、たかP、旦那さんの事で本当に大変なのに毎日のように更新してレスして訪問して。
いっつも寝てなかったよね~
ブログよりも家族が大切だもんね。
はなびんちラブラブやし~
我が家は・・・ですが(汗)
ブログ村に登録して無くても遊びに来るからね!
でもちゃんと今までみたいに私と長電話してね(爆)
服届いたんだね!
これ可愛いよね~
さくら、ピンクが本当に似合ってるよ(親ばか 爆)
たそがれてるひまたん、可愛い♪
あっ!たしがれてるはなびんのアゴも可愛いよ(*´▼`*)ぷっ
しのぶ * URL [編集] 【 2008/03/18 07:33 】
--- ---

花火さんの気持ち分かるような気がします・・・
アタシはミクシーとブログと別々に活動してるんですけど、どっちかに偏っちゃいけないんじゃないかとか思って、同じように頑張らなきゃって苦しんでました(笑)
ふと気づいたら、家事や旦那のこと放ったらかしで(^ω^;)1つにしてしまおうかと・・・
花火さん、凄い時間に活動されてたから、ビックリしてましたけど、大変だったんですね。
のんびり自分のペースでってなかなか難しいですね。
今どちらもお休み中です^ω^;

アタシは花火さんやコロちゃんやひまたんが大好きです♪
梨に顔書いちゃったのを見て、フリフリワンピで梨にかぶりつく2人を見て、ファンになったんです(笑)
たかPとコロひまちゃんのお話とか大好きです♪
ランキングなんて関係なくこれからも仲良くしてもらいたいです(´ω`)ノ))
かよ * URL [編集] 【 2008/03/18 08:20 】
--- ---

ひまたんのお尻・・・かわいい。
(変な意味でなくってよ!)

まあ自分も同じことを考えたことあります。
なんで、ほんとにヘロヘロになったら
ランキング外れるか、更新をもっと緩く
しますね。

幸い、自分はまだ時間があるので
楽しみにしてくれてる人もいるので
もうちょっとがんばってみようかなと
日々更新してます(^-^)

ま、ランキング外れるだけだし、
今後もいままでどおりよろしくお願い
いたします。
しげさん * URL [編集] 【 2008/03/18 08:28 】
--- ---

何時も思ってましたよ
花火さん凄いな~ぁってたかP君の事や仕事
わんこ二匹する事沢山あるなかで更新して行ってるから
コメント投稿も朝3時とか5時とかあるし
本当何時寝てるんだろうって思ってました
ランキングが上位にってのは嬉しいですよね
でも、大変な事もありますね

ブログの更新より家族との会話が一番大切だと思います
ブログにのめり込み家族バラバラになるのは良くない事です
ボチボチゆっくりマイペースでやってください
花火さんがHAPPYじゃないと良くないでしょう

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/03/18 08:39 】
--- ---

たそがれ、ひまちゃん何を見てるのかな~?
幸せなんだろうね~。いい顔してるわ~。
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/03/18 09:13 】
--- ---

花火さん~
すっごく書いてること分かります!
私も一時期ブログにかかりっきり状態になって
同じように他のことに使う時間が全くなくなっていました。
もちろん制作する時間も少なくて。
今はすっぱり割り切って
(皆さんの所は読み逃げ状態で申し訳ないんですけど 汗)
更新も返信もゆるゆるにしました(^^;

何事も無理は禁物ですよね
花火さんいつも心配だったので
なんとなくホッとしました

ランキングなんていつでも戻れるし、
ブログが楽しみなのは変わらないですから
花火さんのペースで楽しんでくださいね☆
まずはゆっくり家族サービス(笑)ですね♪

あ、もちろん返信しなくていいですよ(^^

もんちょ * URL [編集] 【 2008/03/18 09:20 】
--- はじめまして。 ---

ブログを初めてまだ間のない土佐です。
いつか、遊びに寄せてもらいたい・・・って、思いながら
いつも賑やかな『HAPPY』に気後れして・・・
ず~っと読み逃げ。。。ごめんなさい。
何かの切っ掛けがあれば、お邪魔したいな・・なんて
呑気に思いながらも・・・コメ返しが大変だろうな
なんて、、、、ね。まだまだ、ブログでの距離感が
つかめていない・・・KYなんです。
っで・・・切っ掛けが本当はあったんです。
コロちゃんと我が家の ぱう~ が親戚さん。
それを書き込みたかったんですが・・・遠い・遠い親戚さんなもので
今度は勇気が・・・それは、限りなく他人に近いわよ
って突っ込めそうな遠い親戚なもんで。
でも、登録して見つけたとき本当に嬉しかったんです。

のんびり・ゆっくり・・・マイペースで。更新回数減っても
元気いっぱいの花火さんのブログが大好きです。  
私も、お返事はいいですから、家族皆さんでの時間を
久しぶりに満喫されてくださいね。
土佐 * URL [編集] 【 2008/03/18 09:57 】
--- ---

花火さん、お疲れさま。
私もいっつも寝てるのかな?とか体大丈夫なのかな??って思ってました。
すごい時間の時もあったし。。やっぱり寝てなかったんだね。。無理してたんだね。。
私もなんとなく花火さんの言ってる事わかる気がします。
私も最近ブログばっかりに気持ちがいって、自分の事や家族の事は全然だなって。。。
これからはたかP君、旦那さん、コロちゃん、ひまたん中心でね!ブログよりも、家族が一番だよ!
それに花火さんがHPPPYじゃなくっちゃダメだよ!
ランキング外れてももちのろん遊びに行っちゃうもん(*^_^*)

ひまたんのオムツ姿やっぱり可愛い♪
足でシャッシャッって(笑)上手上手!!

これからはマイペースで更新してくださいね♪
yuka * URL [編集] 【 2008/03/18 11:38 】
--- ---

私もつい最近、ジレンマを感じていたので、分かります~(私ですら)
ましてや花火さんの場合、コメも異常に多いし、さらに丁寧に返してくれて、遊びにも来てくれて…
「寝てるから大丈夫~」なんて言ってたけど、かなり短いんだなぁと。

私も日記がてらと友達作りで始めたけど、ランキングが思いのほか上がってしまって、正直、この間7位まで上がった時に、頑張らなきゃって思ったけど、ここ数日ちょっと落ちてきてからそんなこと気にせずやっていかないとな、と。
なので、最近は夜、PCに向かうの減らして私もひなとの時間を作ってたところです。

ただ、誰か初めての人が来てくれるきっかけになっていいんですよね。コロちゃん&ひまちゃんが可愛いのはもちろん、花火さんは人柄もあって沢山お友達できたから目標達成ですね!

まだランクが下で目立たない頃、ブログ村で花火さんがうちの見つけてに初めてコメント残してくれたの花火さんで、花火さんのチャットに参加させてもらって遊びに来てくれるお友達も増えたし、花火さんにはホント感謝してます~!!
まだ日記としては書きたいことあるけど、なくなったら、気にせずのんびり書いていこうかなと思ってます。

で、ひまちゃん、ゼーゼーいっちゃってるじゃないの!!(笑)
家では強いのに、案外体力なかったりするのね~そのギャップがおかしいわ♪
コロちゃん見てると、やっぱり避妊手術すると体重増えるってホントなのかな?
カラスみたら、ひなは飛び掛って行っちゃうかも~(ハトは追いかけちゃう…)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/03/18 11:43 】
--- 何も変わらないよっ ---

花さん、とっくーは花さんがバグブログを始める前から花さん家に来させてもらってるんだけど
だからこそ言える―――ランキングとか全く関係ないと思うよ。
なんて言っちゃ、ランキングに参加してこれだけのバグ仲間を作ったんだからダメかもしれないけど・・・。
花さんはず―――っと変わらない素敵でやさしいまんまだし、そんな花さんを慕って遊びに来てくれるみんなにもその事は通じてるはずだよっ。
ましてや、そんな花さんが頑張って培ってきた人の輪・和。
そうそう崩れるもんじゃないと思うし。

また、たかPに本を読んであげてね。
のりPともい~っぱいお話してねっ笑。
コロちゃん・ひまちゃんとも遊んでねっっ。
そして・・・ゆっくり寝てね♪♪♪
とっくー * URL [編集] 【 2008/03/18 11:48 】
--- よかった!!!!!! ---

ビックリしましたよぉ~心配しましたよv-406突然消えちゃったから
なにがあったのかって。
でも、ブログを読んで納得しましたv-426
そうですよ、それでいいんですよ。
私もみなさんも、「花火さん、身体「大丈夫かな?」って絶対心配してたと思います。
ブログは私もステキな事だと思います♪
でもやっぱり家族が一番ですよv-344
お返事書かなくても、花火さんの事だから、
ちゃぁ~んと読んでくれてるって
皆さん分かってますよ♪
だから、寝てください(笑)
そしてたかPに沢山本を読んであげてね☆
旦那様とも会話しましょう!
花火さん、大好きですv-351
rika * URL [編集] 【 2008/03/18 12:45 】
--- ---

あはは、コロちゃん カラス見て「まっくろ・・こわっ」って~ 笑

私も皆さんと同じように、花火さん いつ寝るんだろう・・・って思ってました。
9時に会社に出勤して、PC立ち上げて 花火さんのブログ見て・・
まるで毎日の日課になっていましたが、
やっぱり更新時間がすごい・・って思ってたんですよね~
私も、花火さんと同じような事を考えて、
でも私、すぐ諦めちゃって、更新が疎かになって。笑
改めて、花火さんすごいな~って思います。
毎週のチャットも、花火さんのおかげで パグ友増えました。

今後も、今までどおり よろしくおねがいしますね♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/03/18 12:56 】
--- これからも応援するよ~ ---

ランキングを外れても、これからも読みに参りますよ~!
HAPPYくらいの順位になるとコメントも20も30も入ってくるから
返事書くのも大変やし、読みに行ってコメントしたりその返事を読みに行くのも大変。
花火さんは夜中や朝方に書いてたり…
いつもお疲れさまです。

これからもコロひまちゃんのかわいい姿をいっぱい載せてくださいね~!!
あちょう * URL [編集] 【 2008/03/18 13:05 】
--- ---

のんびりでいいと思いますよ。
無理するのは体にも心にも悪いしね。
ブログ村登録してるくせに
私なんて自分が何位か知らないし(笑)

ひまたん、ばてるが早いね^^うちと同じやわ。
うちも最初からテンションマックスだから
すぐハァハァなるのよねぇ。
これから、暑くなるとさらに要注意だよねぇ。
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/03/18 14:54 】
--- ---

あぁ~、私も反省だな・・・。
まぁ 我が家ダンナさんが単身でいないのいい事に
PC中心の生活になっちゃってさ。
前まではダンナさんが帰ってくるたびに大掃除してたの(毎日ちょっとずつすればいいんだけどね)
それが今ではダンナさんが家に帰って来てから
ダンナさんが掃除してるし(笑)
これじゃ~ 家の中ががっちゃがちゃになるわけよ。
やっぱり家族あっての 私達だもんね!
ランキングに『HAPPY』がないのはさみしい気もするけど
まぁ ブログをやめちゃう訳じゃなし、ずっと友達やもんね!!

ひまたんのおむつ姿、息子っちの赤ちゃんの頃を思い出したよ(笑)
そうそう、子供は最初は勢いがよくて 『疲れた~ 抱っこ~ おんぶ~』って言うのよね~。
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/03/18 15:32 】
--- ---

花火さん、のんびり更新してって下さい。
私も家では二匹と遊びたいので、平日は会社の休み時間などを利用してブログ書いてます(笑)
私もランキングに登録はしてるものの、気にしたことがない。花火さんのブログに遊びに来たのも、あちょうさんのブログからですし(笑)

やっぱり、散歩は「待って~~」ってな具合でわんちゃんの後ろ歩くのがいいですよねー。
ひまちゃんのシャッシャッ、こけそうですが、
頑張ってますね。
ミナミもカラスは怖がりますが、すずめとハトには、おりゃーーーって向かって行きます。
rima * URL [編集] 【 2008/03/18 15:46 】
--- ---

スーパーマンじゃないんだからさ
当たり前です~(^^;
いつ寝てるの? いつ書いてるの?
いつ読んでるの? 
絶対花火さんの時計はおかしいよ~って思ってました
花火さんが笑顔で中心にどっかりといて
旦那さんもたかPくんもコロちゃんもひまちゃんも
幸せに過ごせるんだと思います
ブログを通して花火さんの温かい人柄に触れることができて
パグちゃん達のとの楽しい生活のヒントをいっぱいもらえて
私は花火さんに大感謝してます(^-^)
これからはほどほどに頑張ってくださいね~

コロちゃん応援団の一員 より(笑)
もちろんひまちゃんも好きよv-346
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/03/18 15:50 】
--- ---

いつも花火さんはすごいなぁ!と
思っていました
でも無理しても楽しくないかもしれないし
花火さんのペースでやっていけばいいですよ♪
コロちゃんひまちゃんの可愛さは毎日じゃなくても伝わるよ~~♡
青ママ * URL [編集] 【 2008/03/18 16:22 】
--- お疲れ様! ---

花火さん、 ほんとにいつ寝てるの?って思うぐらい
頑張ってたもんね~
更新はひんぱんにあるし、 毎日のように訪問してくれるしね。
コメントの数も ものすごかったよね。
お返事だけでも 大変だったでしょー。
気持ちは よーーーくわかるよ。 ホントに お疲れ様でした。

私も ホントはランキングはずれたいんだけどね、
お義父さんがポチするの 楽しみにしてくれてるのよね~
と いうわけで、 まだまだブログ村には残るけど、
ランキングは気にしてないよ。
お義父さんからは 「 落ちとるじゃん 」 って
電話がかかってきたりするけど、 笑ってごまかしとく 笑笑
私はね、 自分が写真撮りすぎて、 更新したいことが いっぱいたまってるのに、
PCに向かう時間が取れないのが ストレスになっちゃうのよね~。
ほんと1日が24時間じゃ 足りないよね。

花火さんコメントに書いてくれてた ひまたんの動画、 これだね~(*^艸^*)
そうそう、 あんちんも、
はじめはヤル気マンマンで先を歩くのに、
気がついたら 後ろで待って~ みたいに歩いてるの。
ほんま、 あんちんと走り方ソックリよね♪
ひまたん 可愛すぎ♪♪
カラスが黒くてコワイ、 黒パグ・コロたん、 笑っちゃったよヾ(*^ω^*)/”
ゴメン、 長々と 書きすぎた(;´▽`lllA``
ルリ * URL [編集] 【 2008/03/18 17:28 】
--- ---

いいと思うよ。
だって花火さんいっぱい頑張ったから、お友達沢山出来たんだもんね。
大人になってからお友達増やすってなかなか出来ない事だもん。それって財産だよね。
でも無理はダメ!!!たかP君に本読んであげなきゃ~(w
だって花火さんは妻であり、母であり、コロちゃんひまたんのママでもあるんだもん。
優先順位って時々見失っちゃうけど、気がついて良かったね。
ランキングに居なくても変わらないよ。

いつも書くけど、あたしがmixiからブログに変えたきっかけは花火さんのおかげなんだよ。
花火さんがパグブロに参加してて楽しそうだなぁって思って。本当に感謝しています。
真面目な花火さんの事だから、このお知らせを書くのも辛かったと思います。
ごめんね、気がついてあげられなくて。

今日来てる服、またまたお揃いだよ♪
モデル犬がパグちゃんなんだよね、あたしも迷わず黄色にしちゃった。
いつもセール品のぐっちゃんも今日着てるよ。爆
pocco * URL [編集] 【 2008/03/18 18:10 】
--- ---

花火さ~ん!!
そうだよねぇ。大変だろうなあって思ってたの。
私もランキングがあがるとうれしいけれど
最初から毎日は更新してないし、
元来がてきとーなゆるい性格なので(笑)
今のところは負担にはならずにやってます。

花火さん、これからは自分のペースで
更新してね。
コメ返しもたまには休んじゃえ~(笑)
うちらのブログも読み逃げOK !

これからも変わらずよろしくお願いします♪
kuku * URL [編集] 【 2008/03/18 18:52 】
--- ---

初コメです。いつも読み逃げしてました。
わたしもうちの奥様も楽しみに読ませていただいてました。
気持ちは判るような気がします。
わたしもせっかくブログを書いてるんだから
毎日更新してランキングを上げて
たくさんの人に見てもらいたいと思って更新していました。
ただ最近は、あまり凝らないようにしています。
いくら時間があっても足りないですしね。
あくまで日記として残ればと思っています。
普段メールもほとんどしないので
コメントを出すブログも増やさないようにしています。
コメントを出しだすと出さなきゃって思っちゃうんですよね。

これからは自分のペースで楽しみながら更新してください。
あっ! リンク貼らせてください。
更新したら覗きにきますんで。
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/03/18 19:38 】
--- ---

いつもまめに更新してコメント返して
そして、私のブログにも顔を出してくれる
花火さんすごいなぁ~と思ってました。
でもね。。。ちゃんと睡眠とれてるのかなって
心配もしておりましたんですよ。

花火さんの人柄がステキだから
こんなに沢山のお友達がいるんですよね。
ランキングから外れたって全然大丈夫です!
花火さんの負担にならない程度に更新やコメ返しを
マイペースでブログを続けていって下さいね。
そう、この私のようにダラダラボチボチで
いきましょうよぉ~。

オムツ姿のひまわりちゃん可愛い~♪
しかも足でシャッシャッするんですか!?
ブラボぅー!可愛すぎですヨ。
コロちゃん、カラスにびびってる?
突かれないように気をつけてねー!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/03/18 20:50 】
--- ---

こんなに沢山のパグ友さんがいて
沢山コメントが来ていて、それなのに
私のブログにまでいつも遊びに来て頂いて
ありがとうございます。
ホント、コメントの時間とか見ていると
「花火さんいつ寝ているんだろ??」と
心配していました。。。
これからはマイペースで♪
楽しくやらなくちゃブログ続けるのも辛く
なっちゃいますもんね!
ゆっくりのんびりと!お互い楽しみながら
ブログ続けていきましょうね♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/03/18 21:06 】
--- やれることをやる! ---

 ブログを楽しく見たり、ケラケラ笑ってコロたん、ひまたんのことみたりしてたけど、大変な思いをしてたんですなぁ~。そっかー花火さん、真面目だったんだ。なんて気楽につぶやいてる私もすんごいキッチリ完璧に!なんて頑張ってお仕事したりしてたことあったなぁ・・・でも、結婚して一人でお仕事するようになって(広告デザインみたいなこと)、亜生も一緒に生活するようになって、どんどんといい意味で適当に!やれることだけやる!人のせいにしない!!ってことを学びました。
 もう、40代突入してだいぶたつ私から言えるのは・・・お気楽に、それなりに頑張って周りの人に優しく接して、そんな中で楽しかったことや気になったことや、かわいいコロたん&ひまたんのことを少しだけ教えてくれればいいのよ~。おかれてる環境は人それぞれだけど頑張るのは家族にだけでいいのよん。お友達とかご近所さまには「適当に、でも愛想よく」でさ!無理は一番しんどいよ。

 これくらいの暑さでもガーガー言いながら歩いてます。うちのはもっとのんびり歩いてるけどね!
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/03/18 21:20 】
--- ---

私もブログ村に登録したときは
軽い気持ちでお友達いっぱい
作りたいだけだったわ~

私のリンク集と思い気軽に細々やってます

花火さんみたいに
たくさんレスついたら、お返事もコメント返しも
大変だろうと思ってました
だってコメント返しの時間が。。。。
ブログ村ではHAPPYの文字見なくなっても
みんな変わらないと思いますよ
家族が一番!健康が一番!

で、ひまちゃんの胴輪
色形全部ピースと一緒でビックリ
パグミで裸ん坊で並べたら
どっちか見分けつくかな?
ちか * URL [編集] 【 2008/03/18 21:30 】
--- 遅くなって・・・・ごめんなさい。。 ---

全然知らなくて・・・
今バイト前に時間が出来たので「コロちゃん&ひまちゃん♥」って思って探してたのですが・・・・・ない・・・!?
なんで!?
どこ?どこ?って探したら今・・・理解出来ました!

メッチャ寂しいですが、
ブログがなくなる事無いと思うので・・・
気兼ねなぁ~く遊びに行きますね!

メルアドも伺ってますのでメールしますね!

ちなみに最近深夜のバイトを始めた事もあって気持ちがよ~く解りますよ!!!
(全然花火さんに比べたらコメントが少ないえすが・・・)

私の事も覚えていて下さったら光栄です。
本当に本当にお疲れ様でした。。
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/03/18 21:33 】
--- ---

毎日、更新して、コメント返して
ワタシの所にまで、コメント残して頂いて
花火さんって、すごいなぁ~!!!って
いつも感心していました。

ブログ初心者のワタシが言うのも、おこがましいのですが、楽しく!!がモットーだと思うよん(#^.^#)

コロちゃん、ひまちゃんと楽しみながら
ブログ書いていって下さいね♪
これからも、お友達でいて下さいね<(_ _)>
としぽん * URL [編集] 【 2008/03/18 21:34 】
--- ---

初めまして、いえ、お久しぶりです、かもしれません。
そうですよね、やっぱり大変なんですよね?
私はブログをやってませんが、というかやりたいと思いつつ、いざやろうとすると、、、うっ、めんどくさそうとなかなか始められず、、、。

それでもいろいろな人のブログを読ませていただいて、それだけなのに、ふと気づいたら「えっ?もうこんな時間?」
そして、ワンを見ると「構って、、、」と言わんばかりの
視線、、、。
だから、皆さん、すごく忙しいのでは?大変なのでは?
と思っていたのです。

花火さんの時間が大切だと思います。みんなのためのブログではなくて、ご自分のためのブログですものね!!
でも、続けていかれるようなので、これからも読ませていただきます。
コロちゃん、ひまちゃんのかわいい姿、見たいですから!!
ハイジ * URL [編集] 【 2008/03/18 22:02 】
--- ---

そっか~☆あんまり寝てないんですね。。(><)
わたいしも人の事言えないくらいいろいろ没頭して夜更かし星人ですが。。。v-14お肌にも悪いですんもんね☆ゆっくりブログ更新して下さいね☆楽しみにしてま~す☆
モモ☆ * URL [編集] 【 2008/03/18 22:10 】
--- ---

私も今そんな感じです。 がんばって更新してお返事して コメントしに行って。
まぁ私はそんなにリンク先多くないのですがそれでも2時間位は時間使って サンボさんがよく「またパソコン??」って言ってました(笑)

私は今回長期休んでイロイロできましたよ。
毎日更新して 常連でもなかった私のトコにも来てくれて 「すごいなぁ でもいつ寝てるんだろう」なんて心配もしてました。

お互いマイペースでがんばりましょう!!

でもね ひまわりさんちのブログはほんと面白いの コロちゃんとひまちゃんのセリフとか楽しいの だから遊びにきますね


はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/03/18 22:18 】
--- ---

毎日、毎日更新して
ものすごい数のコメントにもきちんと
お返事して。花火さんすごいなーって
感心していました。
ほんと、お疲れさまです。

リンクもさせてもらっているので
ちょくちょく覗きに行きますね♪
これからもどーぞよろしく
お願いしますね。

お互いゆっくり行きましょう!
ではでは。

小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/03/18 23:01 】
--- ---

毎日更新するって、結構大変ですよねぇv-356
私は1日おきが精一杯ですσ(^_^;)
どんなに頑張っても1日は24時間だし、これからは無理せず
マイペース更新でも、楽しみに待ってますね♪
家族との時間も、ホントに大切ですし!
RUU * URL [編集] 【 2008/03/18 23:32 】
--- これからも応援してます♪ ---

花火さん、お疲れさま!
私も、ず~っと思ってましたよ
花火さんは、お友達が多いから
コメントの数も多いし返事を書いて更新して、私の所にもちょくちょく来てくれて。。。
毎日、あんまり寝てなくて体壊さないかな?
コメントを書きながら、返事を書くのが大変だからあまりコメントしないほうがいいのかな?とか。。。
花火さんのブログを見て、私もブログをしてみようかなって思ったんですよ。
そして、色々な人と出会えて とても感謝してます。
これからは、花火さんのペースでブログを楽しんで下さいね(^^)
ご家族との時間を大切にね(*^_^*)

ところで、ひまたん チッコの後、足でシャッシャッって、外だけ?
うちのミルキー、家のトイレシートの上でするからシートくちゃくちゃ 笑
困ったもんだぁ~

これからも楽しみにしてま~す♪

ウッチー * URL [編集] 【 2008/03/18 23:47 】
--- マイペース ---

花火さん。
コロまる一家は、花火さんがお気に入りで
同じ道を歩いてきたんですよ。
実はね、当時、ウチは躾や病気や
他犬種の飼い主さんとの
つきあいなどで悩んでいたんです。

当時はホムペをやっていて
リンクしていただいている
パグ友さんのところへ遊びに行って
皆さんのコメントを
読ませていただいてたんです。
その中に花火さんがいて
『温かいコメントをする人』が花火さんの
第1印象でした。
以後、読み逃げでお邪魔していました。

お友達になりたくて訪問しましたが
快く迎えてくれましたよね!
新たなパグ友さんも花火さんの交流の
深さでお友達を見つけることが出来ました。

いままでは、
えぇ~オトコの飼い主さんなの?って
敬遠されがちでしたが、
花火さんのお友達はいい方ばかりで
不愉快な思いをすることもなく
アハハハと心から笑うことができました。
ありがとうございました。

これからもずっと、お友達でいてください。
いつかは、是非お会いして
コロちゃん&ひまちゃんとうちの家族で
交流したいと思っているんです。
絶対実現させたいですね!させましょう!

花火さん。
自分のペースでブログ続けてくださいね!
そして大切なご家族のみなさんと
笑いの絶えないシアワセ一家を
また紹介してくださいね。
ブログ遊びに来続けますよ~。

              コロまる一家

長くなっちゃってごめんなちゃい!笑
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/03/19 01:00 】
--- 了解しました~ ---

私も負けず嫌いだから花火ちゃんの気持ち、
よ~く分かります。
って私のBLOGはお返事書くの1記事につき5以内だけどね。
でも本を読んであげる時間、
コロちゃんやひまちゃんと遊ぶ時間、
旦那様との会話はとっても大事だもん。
そのためにはもちろん睡眠も♪

素敵なお友達がたくさんだから大丈夫だよ~。だから花火ちゃんのペースでね♪

みゅうみゅう * URL [編集] 【 2008/03/19 14:19 】
--- ---


そうなんですかぁ、了解しました。
でもランキングが無くても
また遊びに来ますよ。
今後もボチボチで宜しくです。

タバコ控えてゆっくり寝て下さい

muna * URL [編集] 【 2008/03/19 21:23 】
--- ありですよー ---

いつも花火さんちのブログを期待しちゃってる
ぶんままですが
気の向くまま、思いの向くまま
かいちゃっていいんじゃないですか~

私は、ひまころさんの姿を見るだけで
元気がでますよー

ぶんまま * URL [編集] 【 2008/03/19 23:33 】
--- ---

うんうん、花火さんの気持ち、すっごくわかります!

私も仕事始めてからというもの、
時間的に、体力的にUPできなくなってしまって、
ちょっとキツかったんですよぉ。
やっぱり家族との時間も大事にしたいですし。

なので、私も犬ブログには参加してますけど、
だからといってムリするのはやめようと思って、
今は休日とか、UPしたい時にUPするという、
お気楽ブログになってしまいました♪

やっぱりね、他のお友達も書いてあったんですけど、
ブログはただの日記なんですよ。
日記と生活、どっちが大事?ってことになった時に、
誰でも迷わず家族、生活を取ります。
それが普通なので、全然気にすることないと思いますよ。

ブログで時間を費やすのではなくて、
家族との生活にたくさんの時間を使ってあげてくださいね。

犬ブログから外れたからって、お友達には変わりないですよ♪
これからも遊びにくる気持ちに変わりないですもん。

ブログのために気を張りつめた花火さんじゃなくて、
家族との愛情を受けて、
いつもニコニコしている花火さんでずっといてくださいね♪
かお * URL [編集] 【 2008/03/19 23:50 】
--- ---

お疲れ様です♪
私はブログ初心者で、更新もままならない状態なのですが、
いつも更新すると言うことは本当に大変な
事だと思います・・・
ブログを初めて、最初に遊びに来て下さったのが花火さんなんです♪
花火さんが遊びに来てくれて凄く嬉しかったんですよ(*^_^*)
これからも遊びに来て下さいね!私も遊びに来ますからね♪
だって、ひまちゃんに萌え~なんですもん(笑)
オムツ姿も可愛いですぅ~♪

はっち母ちゃん * URL [編集] 【 2008/03/20 02:44 】
--- ---

バランスが大事ですもん、自分のペースで行きましょ!ここも旦那さんもたかPくんにもコロ&ひまちゃんにも。
いつも思ってたんですよ~。
いつ寝てるの?大丈夫かな~って。コメントマメに入れると返事書かなくちゃなんないしとか。。。
私は見習わなきゃと思いながら、更新してないんですけど<`~´>ね~。。。。

さくらママ * URL [編集] 【 2008/03/20 11:56 】
--- ---

花火からみなさんへ

マーちゃんさん☆ふぉまさん☆ゴンママさん☆
こまちままさん☆八兵衛ママさん☆とろママ☆
yoshiさん☆あずママさん☆熊さん☆
けいこさん☆ぴょにたん☆しのぶん☆
かよさん☆しげさん☆ゆき&サチさん☆
十兵衛さん☆もんちょさん☆ゆかちん☆
ひなママさん☆とっくーさん☆rukaさん☆
ハナハチさん☆あちょうさん☆のりたま。さん☆
かぼみん☆rimaさん☆yuckymouseさん☆
青ママさん☆ルリさん☆ぽっこん☆
くくたん☆うずらまめ子さん☆yu-kinさん☆
ぴろぴろさん☆ちかさん☆しゃりままさん☆
としぽんさん☆モモ☆さん☆はなちん♪さん☆
小太郎の母さん☆RUUさん☆ウッチーさん☆
コロまる一家さん☆みゅうみゅうちゃん☆munaさん☆
ぶんままさん☆かおさん☆はっち母ちゃんさん☆
さくらママさん☆


土佐さん☆
チャイパパさん☆
ハイジさん☆

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪



ここからは、皆さんへってことで今回は申し訳ありません<(_ _)>


こんなに、たくさんの温かいコメントほんとうにありがとうございました。
何度も、何度も読ませてもらい涙がとまりませんでした
本当に、ありがとう
ほんとは、個人個人にちゃんとお返事を書きたかったけど
また心配させちゃったらいけないので今回まで
まとめてレスってことでご了承くださいね

皆さんのコメントで多かった、いつも心配してたよ。
寝てないんじゃない?体は大丈夫?って言葉
すごくうれしかったです
こんなに心配かけてしまって、ランクにこだわって
自分を見失ってたことがすごく恥ずかしく感じるとともに
みんながいたからがんばってこれたし、これからも
ブログを続けていきたいってすごく思いました
今まで、ブログを通じて沢山の方に励ましてもらい
助けてもらって、一緒に笑って泣いて。。。

コロの手術の時、みんなから大丈夫がんばれって
いってもらえてすごく心強かった。。

たかPのことで以前嫌な思いをしたって書いた時
気にしないで、がんばれってみんなから励ましてもらって
すごくうれしかった。。

コロ、ひまのBDみんなから沢山のおめでとうを
もらってうれしかった。。

日常のことで悩んでも、みんな真剣に話を聞いて
アドバイス、相談にのってくれてうれしかった。。

仕事で疲れても、何があってもブログを書くことが楽しくて
みんなと友達でいれることがうれしかった。
ほんと感謝してもしきれないくらいです

みんなみんな大事な友達、これからもずっと
コロ、ひまがおばあちゃんになるまでずっと
見守っていてもらいたいし、こうしてみんなと
友達でいたいってすごく思います。

こんなあたしですがこれからもどうかよろしくお願いします^_^;

ほんとに沢山のコメント心から感謝しています
ありがとうございました♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/20 19:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/228-5a48712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
