よしっ!!
こんにちわ♪

充電完了の花火です(*^_^*)
元々体は丈夫なのが自慢のあたくし数日間早めに寝て
すっかり心も体も元気元気です♪

色々と、沢山の方に心配かけてしまってすみませんでした。
これからは、マイペースでやっていきますね(^-^)


これからも、どーぞ末永くよろしくです♪

ちょっとぶりのコロちゃんご挨拶

どーぞ♪

08.3.20 1

今日もいい笑顔です♪


続きまして~

ひまわりちゃんどーぞ♪

08.3.20 2

大丈夫!皆さん忘れてないから(笑

その顔インパクトあるだろうし^m^



今日は~

ひまわり、なんでか妙にあたしの前でわざとにおもちゃで遊びつつ
こっちをちらちら(笑

08.3.20 3

なに?ひま(笑




ぎゃはは!!!

何その格好!!!

かーさんを挑発してるわけ?爆

08.3.20 4

あはは!!

わかったわかった
かーさんと、遊ぶんやね

りょーかい!^m^



っと、思ったら。。。


ふと、通りかかった通行人Aさん(以前も登場しましたが(笑)

08.3.20 5

また、からまれてます(笑

なんで挨拶せんといかんと?爆

ひまわり、チンピラみたい(ーー;)





もういっちょ~ひまわり続きですみません(笑

うちって、ほんとひまわりのおかげでネタには困らないんですよね(ぷっ


ふと、見ると、ひまわりベットで寝てる?

08.3.20 6

って、思うと寝てるわけじゃなくて~



手をペロペロしてるんですけどね

08.3.20 7

コロは眠い時に、ペロペロしてそのまま寝ちゃうんだけど


ひまわりの場合は・・・

08.3.20 8

よしっ!って(爆

手をぺろぺろして寝るわけじゃなくて
おもむろに立ちあがって手を確認して
満足げな顔でまた遊ぶんです(笑

ひまわり~ねぇ?何がよし!なん?^m^




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/20 20:36 】

| 未分類 | コメント(68) | トラックバック(0) |
<<ブロッコリーを狙え☆ | ホーム | お知らせ☆>>
コメント
--- ---

ウキャッ?一番かな?
早くコメかかなくちゃ取れれちゃう~ってこんな事書いてる方が時間の無駄だよね~ぷっ
今日UPしてる服、うちも今日UPしたよ~
はなびん、復活?
人間睡眠は大切だよ~
コロちゃん、元気そうやね!
ひまたんもぜ~ったい忘れないから大丈夫!
相変わらず喧嘩っぱやいよね~
通行人Aさんはいい迷惑だよね(汗)
ひまたん、何がヨシなんだるね~
きになる~~~

しのぶ * URL [編集] 【 2008/03/20 20:48 】
--- ---

花火さん、たくさん寝ましたか~?
充電できたようでよかった。
ほんと、ちゃんと寝て体を壊さないように
してくださいね~

あああっ、お洋服うちもおそろいです!
てことは、アルバス君も
さくらちゃん、きなちゃんとも
お揃い・・・。
わーい、みんなとお揃い嬉しい♪

コロちゃんもひまたんも
忘れませんよ~。
嬉しいなあ、花火さんが元気で
コロちゃんとひまたんの様子が
見れるなんて。
でも元気がイチバンですから、
疲れたらすぐ充電ですよっ、約束☆☆☆

ひまたん、ヨシって!!!爆
ネコさんですか~っ!?
毛づくろいしてヨシって感じ??笑。

うふふ、ひまたんに会いたいな~

八兵衛ママ * URL [編集] 【 2008/03/20 21:03 】
--- おっ! ---

 おっ!花火さん、しっかり寝て元気を取り戻しつつあるようですな。
 やっぱり、コロたんとひまたんの笑顔は最高です!いつも完璧な笑顔で写真にうつっちゃってさ!・・・亜生のそんな顔、見たことないような・・・気がする。
 ちょっとヤンキー傾向のあるひまたんが私は気になるわ。遊びの誘い方がとってもチャーミングなんだもん!誘われてみたいぜ~。
 亜生くん先週からちょっとバテ気味で、レントゲンやら血液検査、お注射、お薬の連続でした。まぁ、お歳だから歩きすぎて疲れが出たんだろうねってことだったんだけど、それでも重大な原因がなくてホッとしました。
 でも、心に余裕が出てきたら気がつきました・・・おかげで、お財布がすんごい軽くなりましたけど!!
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/03/20 21:10 】
--- ---

クマ取れた?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

メイク!メイク!イッコーマジックばりのメイクでカバーするでつよ(▼∀▼)ニヤリッ

相変わらず ミラクルひまたん。。。
その格好。。。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
のん * URL [編集] 【 2008/03/20 21:17 】
--- ---

はなびん、復活!!
充電できたみたいでよかった♪
睡眠不足が一番体に悪いからね~。
ちゃんと寝なきゃだめだよ!

ひまたん、相変わらず面白い!!
ぎゃはは!誘っておいて、コロちゃんに因縁つけてるし。爆!!

アルバスもペロペロするよ~。
クイッと曲げてね。笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/03/20 21:39 】
--- ---

花火さん、おかえり~!
充電はたまには必要だよね!
私なんて最近、コメ遅れてるけど、ちょっとPCと距離おいてみたりしながら、UPしてますわ…
コロちゃん&ひまちゃんのこと忘れてないですよ~!
相変わらず二人ともいい笑顔♪
ひまちゃんはホント面白いよね~
話題に事欠かないよね?
ヨシ!って「ひま、手のお手入れバッチリでつ~!」なのかしら?
女の子だから身だしなみ?(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/03/20 21:42 】
--- ---

アハ、花火さん元気になったか~い^^

コロたん&ひまたん!忘れるわけないじゃ~ん 笑
だって二人ともインパクト強すぎだし~

いや~通行人Aさんいつもとんだ災難ですね~笑
まっ、可愛いひまたんだから許してあげてね~
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/03/20 22:05 】
--- ---

花火さ~ん、充電完了?よかった♪
睡眠は大事だよ!元気の源!!
相変わらず、ひまたんおもしろい(^^)
またまた、通行人Aさんにからんでるし。。。 笑
コロちゃんも、いい迷惑だね
それに、ひまたん何がよしっ!なん? 笑
うちもペロペロするけど、よしっ!って言わないよ 笑
ウッチー * URL [編集] 【 2008/03/20 23:11 】
--- ---

はなびん!!充電できた??
やっぱり睡眠は大事だよね!私も頑張らないでUPしていこうと思うよ(*^_^*)
やっぱり家族が一番だもんね♪
コロちゃんもひまたんもとってもいい笑顔してるね♪きっとはなびんの笑顔見たからだね!

ぷぷっ。。通行人Aさん。チンピラさんに絡まれちゃってるのね 笑 
だた通りかかっただけなのに。でもひまたんの挑発の格好。。  爆
もうやっぱりひまたんはネタの宝箱やね~
yuka * URL [編集] 【 2008/03/20 23:43 】
--- ---

花火さん、よく休めたようで何よりです(^^)
寝る前に見に来て、なんだか私もうれしくなりました。
コロちゃん、かわいい笑顔!
いっつもいいお顔しますね。黒パグ界のアイドルだわ!!ラブリー♪

そして、忘れるはずがありません。
ひまたん!!
ぷりん♪のおしりで花火さんを誘うひまたん!!
んもうーなんでこんなにかわいいのー!
もう、ひまたん最高!!

なんか花火さんとたくさん遊んでいるのかな?二人ともいつも以上にやわらかく、いい表情してるね。
愛情たっぷりんこなんだな~って感じたよ。

いつまでもコロちゃんとひまたんを見ていたいので、花火さん、どうかマイペースに楽しみながら続けていってくださいな☆
ではおやすみ~(^^)
とろママ * URL [編集] 【 2008/03/21 01:38 】
--- ---

花火さんゆっくり休めましたか
皆さん心配してくれて嬉しいですよね
花火さんちのブログはお友達が多いから
お返事返すだけで大変な作業だと思います
時にはまとめたお返事でも良いのではないでしょうか

コロちゃんひまちゃんは何時も私の笑いのツボにはまる行動してくれるので大好き
『笑う門には福来る』です
コロちゃんひまちゃんは花火さんちの笑いの福の神よね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/03/21 08:30 】
--- ---

花火さ~ん
おたえりなさい(^-^)
これからもよろしくお願いしますです

うん。 何がよしなんだろうねぇ(笑)
ひまちゃんはそのしぐさ一つ一つが笑えるのよね。

ね~ね~
その羽パーカー、
あんずも色違い買いました♪
女の子らしくなってくれることを祈りつつ
ピンクをゲットです(^-^)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/03/21 09:07 】
--- ---

睡眠は大事ですからね。
ガソリン満タンになった感じですか!?
でも、あまりご無理なさらないように。

コロちゃんとひまわりちゃんのこと、忘れてなんかないですから♪
ひまわりちゃん、せっかく手をペロペロしたのに、おねむじゃないんですか!(笑)
面白いですね。 
アクロバチックな格好も魅力的ですぅ。
rima * URL [編集] 【 2008/03/21 10:11 】
--- ---

花火さんいっぱい寝ましたかぁZZZ
やっぱり寝ないとダメですよね~

コロひまちゃんは今日も最高の笑顔ですね♪

青も寝る前に足の指の間とかペロペロするんですぅ
すごく気になってたんですけど
見ても何もないようなんです
でもコロちゃんもなんですね
ちょっと安心しましたぁ

ひまちゃんのペロペロは遊ぶ準備?

青ママ * URL [編集] 【 2008/03/21 10:15 】
--- ---

充電完了ですか。よかった~♪
やっぱ、睡眠は大事ですよね。
あと、食事も。
(パグみたいなこと言ってる、私・・笑)
ひまたん、やっぱ最高!
花火さんを誘ってる格好、こんなの ひまたんしかできないよ~!!笑
コロちゃんの笑顔も 可愛いし♪
やっぱ、花火家は 楽しい一家ですねっ!
ひまたんの「よし」、私も気になる~
何が「よし」なんだろ~?笑

ハナハチ * URL [編集] 【 2008/03/21 10:56 】
--- ---

ゆっくり出来たみたいで、元気いっぱいだねv-290
睡眠不足はいかんよ、お肌も荒れるわよ(w
まぁ、手遅れのpoccoが言うのもなんだけどさぁv-12
ブログ中心ではなく、自分と家族中心で時間が空いたら更新すれば良いからね、ゆっくりマイペースで一緒にやっていこうねv-344

コロちゃんひまたんの笑顔が眩しいわぁ~v-352
ぶーーー!!!さすがネタ女王のひまたん。
オチリぷりんってしてすごい挑発してるねv-218
グラビアの撮影かいv-212プッ
通行人Aさんまた被害者だね、アハハ~
すっげ~絡まれてるしv-388

うちもよく指舐めてるけど、ヨシっはないなぁ。これなんだろうね。爆
でもちっこい手を伸ばして可愛いv-10
pocco * URL [編集] 【 2008/03/21 11:03 】
--- ---

花火さん
充電いっぱいできてよかったです!
いつも花火さんがあずきにコメントくださる時間を拝見して、「遅くまで起きてるんだな~」って思っていましたもん。。。睡眠は大事です☆
ひとつまえのレスになりますが、私も花火さんが思ってることに同感です。パグライフ&自分の生活を大切にしながらマイペースでやっていくのが良いですよね♪
laulea * URL [編集] 【 2008/03/21 11:29 】
--- ---

良かった~充電して元気なりましたか♪
やっぱり睡眠不足って良くないんですよね~。女子はお肌が・・・v-12

二人の笑顔はやっぱり最高ですッッv-10
コロちゃん見てほえぇ~v-238ってなってひまたん見て^m^プッって♪   
ひまたんに誘われたい(笑)
かよ * URL [編集] 【 2008/03/21 13:49 】
--- 元気づけに一杯! ---

元気になって復活?してくれてよかったぁ~♪

ひまちゃんはまだヒート続きですか?
どの位ヒートは続くんですか?

と、さて置き・・・
ひまちゃん相変わらず強気ですねぇ!(笑)
コロちゃんのがタジタジ?かな。

お揃いの服可愛いじゃないですか!!
ひまたんとコロちゃんの行動は真逆ですけどね!爆
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/03/21 16:08 】
--- ---

はなびん!たくさん寝れた?(笑)
早い時間に寝ると 体がラクよね~♪
わかっちゃいるが できんのよ。。。

そうそう 手をペロペロするのよ~。
でも、ひまたんみたいに『よしっ!』って確認する子はおらんけど(笑)
さすが ひまたんやね!
何がよし!なんかいな?(爆)

あはは~ もう笑える~(笑)
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/03/21 17:39 】
--- ---

しのぶんへ

うんうん!一番やったね!
何プレゼントしようかね~笑

服見たよ!!!
さくらちゃんは、ピンクで、きなちゃんは黄色やったね♪
二人ともすごく似合ってた~♪
うちは、二人とも黄色に合わせてみたよ♪

もう充電したから大丈夫ヽ(^o^)丿
ありがとね♪
コロも、ひまも元気元気!!!
毎日ばとってる(爆
通行人Aさん、ほんと普通に横を通過するだけで
いつもいんねんかけられていい迷惑だよね(爆

ひまわりの、よし!気になるやろ?
あたしも、いつも見てて、ん~?って思っちゃう(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/21 18:15 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

はいっ!たくさん寝て充電しました~
八ままさん色々ありがとう(*^_^*)
ちゃんと寝ないとダメですね
心も体も活力が充電できなくなっちゃいますね・・・
反省しまくりです^_^;

この服、八くんも買った?!
そそ、これみんなもってたね
お揃いがいっぱいでうれしい~~~♪
エラーでながらも粘って買ってよかった~~♪
時間前からすたんばってたもん(笑

コロも、ひまも元気ですよ~
なんか数日間UPしないだけでなんだか
忘れられちゃいそうで(笑
すっかりブログ中毒ですね(爆
でも、疲れたら休憩しながら長く長く続けて
いきます!!
ちゃんと休みます!約束します!ありがと♪

ひまの、よし!不思議でしょ
普通は、あのまま寝ちゃうのにね^m^
ひまに会いたいですか~?笑
いつか絶対会いましょうね
あたしも、八くん、八ままさんに会いたいですもん♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/21 18:20 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

数日間早めに寝てすっかり充電完了ですよ♪
心配させてしまってごめんね
んで、ありがとう(*^_^*)

コロも、ひまも元気一杯ですよ~~
毎日、がうがうバトルしまくりです(笑
亜生くんは、笑顔あんまりないですか?
大好きな食べモノとか散歩とかって言葉に
にやっってしない?

ひまわりは、もうやんきーまるだし(笑
色んな顔があってほんと面白い子ですよ~
実際見たらまたイメージが違ったりするんですよ(笑
外ではすごく低姿勢なんです(笑

亜生くん、大丈夫ですか?!
散歩疲れ?この頃やっと散歩も気持ちのいい
お天気が続いてますもんね
亜生くんも、ちょっとはりきっちゃったのかな
病気とかじゃなかったみたいでよかったです
財布はね~病院ちょっと行くとあっという間に
すっからかんになりますよね^_^;
でも、こればっかりは仕方ないですもんね(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/21 18:26 】
--- ---

のんさんへ

クマはね~しぶといっ!!!爆
こりゃ~なかなか取れんわ

イッコーばりのメイクってどんなメイク?!爆
あたしさ~あんま化粧するとニューハーフに
見られるんちゃ~爆

だからファンでだけ(笑

ミラクルひまたん、相変わらず元気に毎日
変なポーズしまくりです^m^
我が家のネタ提供者ですから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/21 18:42 】
--- ---

ぴょにたんへ

ふっかーーつです♪
ぴょにたん心配かけてごめんよぉぉ
んで、ありがとね~~♪

ひまわりって、コロコロ変わってさっきまで
悩殺ポーズしてるかと思ったら、一瞬で
鬼のような顔でコロにいんねんつけてたり(爆
ほんと、見てると飽きないよ~~~

あはは!
クネンってね
アルバスくん、そのままクネン~ペロペロで
寝ちゃうんでしょ?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/21 18:46 】
--- ---

ひなママさんへ

ただいま~ヽ(^o^)丿
ちょっと早めに寝たらもうすっかり元気!!
3日間くらいお休みしただけでなんか久し振り感があって
不思議(笑

ひなママさんも、色々悩んでたみたいだね
ちゃんと一人づつにレスつけたかったけど。。
ひなママさんも、無理はしないでね
あたしにも言ってくれたように、ひなママさんも
自分のペースでがんばってね
休んでも、レスが遅れてても全然気にしなくてもいいんだから
でも、ひなママさんがほんとに疲れた時は
ちゃんとお休みとらないとダメだよ

コロも、ひまも毎日毎日元気一杯だよ~♪
この二人は寝てる時と食べてる時だけ
静かなだけ(笑
ひまわりってほんと見てて飽きない^m^
これも、何考えてんだろ?って思いつつ
見ててかわいいし、面白いしひまわりって
ほんと不思議(笑
女の子だし~ってお手入れする女心ひまに
あるのかな?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/21 18:51 】
--- ---

ころんのママさんへ

うんうん!ちょっと寝たら元気になった~
やっぱ寝不足はダメだね(笑

ね~コロも、ひまもインパクト強いよね(爆
特に、ひまなんて不思議ちゃんだし(^u^)

通行人Aさん、いつも普通に歩いてるだけで
ちょっと待った~~~っていんねんつけられて
いい迷惑・・・って顔してる(笑
見てる方がおかしいけど、Aさんはたまらんやろね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/21 18:54 】
--- ---

ウッチーさんへ

うん!充電完了です♪
心配かけちゃってごめんね
んで、ありがとうね(^-^)

通行人Aさん、よくうちをウロウロ通過してるけど
よくからまれてます^m^
は、は?って顔でびっくりしてるAさんもかわいいんだけどね(笑

普通ぺろぺろしたら寝るよね?
コロはそうだし(^u^)
ひまわりは、違うんよね~
たまに寝る時もあるけど、たいてい、よしっ!って
感じで立ちあがって手を確認してる(笑
なんなんだろね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/21 18:57 】
--- ---

ゆかちんへ

うん!ばっちり!!
ゆかちん色々ありがとね
これからも、お互いマイペースでがんばろ~♪

コロも、ひまもまたいい顔沢山してくれるよ
やっぱさみしかったんだよね
ゆかちんも、てんちゃんと一杯遊んであげてね♪

通行人Aさんなんだかいつもいんねんつけられてる(爆
普通に前を通過しただけなのに^m^
いい迷惑だよ(笑
ひまわりの挑発の格好すごいでしょ~
あたしも、爆笑しちゃったもん(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/21 19:20 】
--- ---

充電完了!安心しました♪
睡眠不足だと本当にしんどいですよね・・・
私なんて、おばさんなのに毎日8時間は寝ています(笑)

ひまちゃんのオムツ姿の挑発、たまんないですぅ(>_<)
ペロペロ後の、よし!も可愛いですね♪
うちはコロちゃんと一緒でペロペロしながら寝ちゃいます♪




はっち母ちゃん * URL [編集] 【 2008/03/21 19:31 】
--- こんばんわ。 ---

よんな~よんな~(沖縄の方言で ゆっくり)で 行こうね。
うちも 仕事初めて 忙しくなって なかなかブログUP出来なくなったが
時間が ある時は みんなの所に見に行ってます。
ブログも なかなか更新できないが(^^)
家族が 一番大切なんでね(^^)
たまにの更新でも 友達は 友達ですよ(^^)
もうじき もずくの時期だぁ~~~
り~か~ * URL [編集] 【 2008/03/21 22:06 】
--- いいスマイルですね ---

やっぱり、ひまころさんの笑顔が一番いいですね

我が家の文太さんはカメラを向けると
とたんに不機嫌顔になって困ってます。

花火さんも、フル充電して元気いっぱいで
嬉しいです。


ぶんまま * URL [編集] 【 2008/03/21 22:36 】
--- ---

よしって(笑)
安心しちゃうんだろーか ぷぷ
なかなかセクシーな姿で挑発です こんな面白い子忘れずハズはありませんよ♪

もちろんコロちゃんも まだ季節ではないので梨は献上できませんが(笑)
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/03/21 22:57 】
--- ---

花火さん、充電完了!!元気になって
よかった・よかった!(^^)!

ひまちゃん、お尻あげて挑発してますね~♪
こんな、かわいい顔で、遊んで~って言われたら
よっしゃ!!ナンボでも遊んだるでーー!!ってなりますよね(^^♪

通行人Aさん、絡まれてる~~
Aさんには、悪いんだけど笑っちゃいました。
としぽん * URL [編集] 【 2008/03/22 10:37 】
--- ---

ひまちゃん、相変わらずいい味だしてるね~
通行人にからむとこなんか、迫力満点☆
Aさん(コロ姉さん)毎日、大変ですね(笑)

ランキング撤退の気持ち、よく分かりますよ
私も以前参加しようか迷いましたが
自分の負担になるのではと思い参加しませんでした

まずは自分の生活があって、家族の事があって・・・
楽しんでやることが長続きの秘訣だと思うし
せっかくできた友人と付き合っていきたいですからね

私も週1回程度の更新ですけど
皆さんが来ていただけるうちは続けていこうと思っています
お互い無理せず楽しくね♪
noin * URL [編集] 【 2008/03/22 12:24 】
--- ---

花火さん、ゆっくり休めましたかぁ~?
充電完了出来たようで良かったッス!
睡眠不足は寿命にも関係するようで
オッソロしいです。。。
ぼちぼちでいきましょうぜぃ~~。

おぉっ!コロちゃんもひまわりちゃんも
眩しいほどの笑顔ですね♪
こんなかわい子ちゃん達を忘れるはずないじゃないですかっ!

通行人Aさん、実に気の毒ですね。
ただ横を通りかかっただけなのに
因縁つけられてるぅ~。
このチンピラさんには
小銭でも握らせれば見逃してくれるんでしょうか?(笑)

チャット参加しようかな?っと覗いてみたんですが
早い展開になんだか入っていけませんでした。
これは、小学校時代に大縄跳びになかなか
タイミングがつかめずに入れなくって
流れを止めてしまったときの感覚に近いものを
感じました。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/03/22 12:41 】
--- 忘れてないでつよ ---

相変わらず、いい笑顔(^-^)
かわいいですね、ふたりとも。
ひまちゃんのお尻ぷりん♪かわいいな~っ
挑発してるの?
それだけ上機嫌ってことなんかな、とニンマリしてたのに
コロちゃんに言いがかりつけて…
困ったお嬢ちゃんですなぁ

花火さん、生活第一でゆっくり更新すればいいさ~
あちょう * URL [編集] 【 2008/03/22 14:00 】
--- ---

花火さん、ゆっくり休めたようですね♪
やっぱりマイペースが1番ですよ(^^
あ、でも私はマイペース過ぎてよく注意されます(汗
コロちゃんもひまちゃんも元気いっぱいですね☆
手、ペロペロするの金太郎はコロちゃんと一緒だなぁ(^^
眠くなると一生懸命ペロペロしてます♪
ひまちゃん、ペロペロの後よし!って(笑
身だしなみ!?
女の子は身だしなみが大事だもんねー♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/03/22 18:57 】
--- ---

とろママさんへ

とろママさん、ありがとう(*^_^*)
すごくうれしいほんとありがとう!!

あはは!黒パグ界のアイドルだなんて
そんなそんなおこがましい^_^;
我が家ではアイドルですけど(笑

ひまわりの誘い方めっちゃかわいいでしょ
こんな顔されたら何をしてても、遊んであげたく
なりますよね(笑

とろママさんわかります?
実はそーなんですよ
最近、みっちり遊んであげてなくて気がつけば
あんまり笑ってない写真が多かったの
んで、数日間時間沢山かけて遊んであげて
また笑顔復活です(^。^)
さみしい思いさせてしまってたのかもしれないですね
ほんと、反省です^_^;
ここのブログはコロ&ひまの笑顔があるから
やってけるんだし、その笑顔大事にしないと
ダメですよね

これからは、マイペース更新になると思うけど
よろしくお願いします(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/22 19:35 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

はい!ゆっくり寝てたかPとも本読んだり一緒に
TV見たり、コロ&ひまともボール遊びしたり
少しPCから離れてました(^。^)

ほんと、こんなに皆さんに優しくしてもらって
うれしくもあり、自分のことが恥ずかしくもあり
色々考えさせられました
お返事は、全然苦にはならないんですよ
時間に追われて、ゆっくりきちんと返事が
書けなかったことに対して自分がイライラしてて
だからこれからは、きちんとお返事も書いてから
みんなのとこに遊びにいって更新って形に
していこうと思ってます
更新することが大事じゃなくて皆さんとお友達で
いたいからお返事、訪問を大事にしていくことが一番ですもん
ゆき&サチさん、やさしいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

コロと、ひまわりはほんとネタ提供してくれて
助かってます(笑
いつも、大笑いするようなことしてくれて^m^
笑う門には福来たるってほんとそうですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/22 19:42 】
--- ---

yuckymouseさんへ

ただいまです~♪
こちらこそ、これからもよろしくです(^。^)

ひまってほんと、ちょっと他の子がしないような
ことしてくれるから、たまにん?って思うけど
かわいいんですよね~笑
いつも、爆笑させてもらってます^m^

あんずちゃんも、これ買ったんですね!
8時にすたんばってました?笑
うちも、何度も今込み合ってます、ってなっても
気合でポチポチがんばってゲットしましたよ~~
あんずちゃんピンクなんですね
しのぶんちの、さくらちゃんもピンクだったね♪
ピンク着たら女の子らしくなるかな?
だったら、ひまもピンクにすればよかったかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/22 19:54 】
--- ---

rimaさんへ

そうそう!そんな感じ(笑
ガス欠でやばいかな~路肩に移動しようかなって
思ってたら目の前にスタンド発見で満タン
よっやーーーー!って感じですかね(笑
でも、これからはガス欠する前に給油するように
します(^。^)
ありがとう♪

コロ、ひまのこと忘れないでいてくれてよかった~
なんだか数日休んだだけなににすごく長かった気がしちゃって(笑

ひまわりは、ペロペロして寝る時もあるけど
半分はそのあとまた遊ぶんですよね
手のお手入れも終わって~遊びまくるぞ~って
感じなのかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/22 21:29 】
--- ---

青ママさんへ

一杯寝ましたよ~
寝過ぎて顔がぶちバレですけど(笑
ほんと、昔は寝なくても全然OKだったんですけどね
ある年齢すぎるとダメですね~笑
心まで病んでくる(笑

コロ、ひまは毎日元気一杯遊んで寝てバトルしてます(*^_^*)

寝る前にペロペロする子多いみたいですよ
コロもやりますし、足になんか出来てる?て
思って見てもなにもないんですよね
青くんも、同じですね(^。^)

ひまわりは、なんだろね(笑
寝るわけじゃなくて遊ぶんですよね
変わった子です^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/22 21:35 】
--- ---

こんばんは。

花火さん充電完了してよかった♪

コロちゃん、ひまちゃんのこと
忘れるわけないじゃな~い!


ひまちゃん、そこら辺のグラビアアイドル
よりもセクシーよーー。
一発ノックダウンっす!

コロちゃんチンピラさんに
からまれちゃったのね。
今度、そのチンピラさん見かけたら
そっとね、見つからないように
通り過ぎましょうね。

さわらぬひまちゃんに祟りなしですよ!


小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/03/22 21:51 】
--- ---

ハナハチさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
そそ、食事と睡眠ってパグちゃん同様大事なことですよね
コロ、ひまを見習ってしっかり睡眠&食事を取るようにします(笑

ひまの、この格好爆笑しましたよ~~~
なんて格好してるの!!!って(爆
もうめちゃかわいいの~あそぼ~~~って
オーラ出しまくりで(^。^)
手をなめて、よし!もわけわからんし(笑
ひまわり見てるとほんと、はて?ってこと
多いし笑えるし最高です♪

コロの笑顔も見れて毎日幸せ感じてます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/22 22:13 】
--- ---

ぽっこんへ

おかげさまで、ゆっくり寝て充電完了~♪
そそ、最近さ~肌もくすんでクマがすんごいの!
これでパグミはいけない~て焦ってる(笑
こんなやつれた人だったの??!ってびびられそうだもん(爆
ぽっこん手遅れなん?!
一緒に今からお手入れお手入れ!!笑

これからは毎日更新は無理だと思うけどボチボチと
自分のペースでやってくね
ほんと、ありがと♪

ひまのこの挑発スタイルすごいグラビアアイドル並でしょ(笑
こんな格好で見つめられたら何しててもOK!って
なっちゃうよ~笑
ひまわりはほんと毎日なんか面白いことしてくれて
ありがたい(^。^)

けど、通行人Aさん、よくここを通るけど毎回
いちゃもんつけられていい迷惑だよね(ぷっ

ぐっちゃんも、手をなめる?
でも、よし!ってしない?笑
コロも舐めるけどそのまま寝るしね
ひまのこれ、なんなんだろね~
かわいいからいいんだけどね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/22 22:38 】
--- ---

「よしっ」??
なに?なんがよしなん?
知りたいなあ(^-^)

ほんとひまたん居ると
ネタには困りそうにないですね!!
しげさん * URL [編集] 【 2008/03/22 22:38 】
--- ---

lauleaさんへ

はいっ!ありがとうございます(*^_^*)
充電してすっきりしてます♪

もうね~ほんと皆さんに心配かけちゃって申し訳ないです~
いつまで起きてるの?!って言われてほんと
そーだよな~・・・って改めて思いましたし(笑

ブログは沢山の出会いがあってほんと楽しいものです
でも、家族を二の次でするのは間違ってますよね
夢中になりすぎてそんなこともわからなくなって
しまって恥ずかしいです。。。

これからは、自分のペースで更新もしていくので
これからも、仲良くしてくださいね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/22 22:43 】
--- ---

かよさんへ

やっぱり睡眠不足はダメですね^_^;
ゆっくり寝てしっかり食べて十分元気になりました!
お肌の方はまだ時間がかかりそうですけど^_^;
年も年だからやばいな~苦笑
心配ほんとありがとうです♪

あはは!ひまわりに誘われたいですか?!
この格好で誘われたらついついのってしまいますよね~
はいはい♪って^m^

コロも、ひまのいい笑顔でほんと毎日楽しいですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/22 22:50 】
--- ---

しゃりママさんへ

しゃりママさんありがとう♪
しゃりママさんは、大丈夫?
仕事しながら大変でしょ
あたしがいうのも変だけど(笑
無理はしないでね(^-^)

ヒートはその子、その子で違うみたいですよ
コロは、3週間くらい長くあったけど、ひまわりは
2週間くらいかな?
少し短めですね
量とかもみんなそれぞれみたいですよ

相変わらず、ひまわりは強気ですね
家の中では、あんたが大将~~ですから(笑
コロは、は?って感じでもう慣れてる感じかな?
あたしでも、毎日からまれたらいいけげんなれると
思うし(^u^)

服、セールでゲットしましたよ~♪
性格は違うけど黄色は元気色だし、これきて
さらに元気元気な二人でいてほしいです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/22 22:56 】
--- ---

かぼみんへ

うんうん!寝たよ~
ほんとね、早めに寝ると朝起きた時が全然違うね^_^;
いつもゾンビみたいな顔して起きてたもん(笑
わかってるけどできないってのもわかる!
でも、ほどほどにね(笑
かぼみんも(^。^)

かぼみんち、誰もせん?
よし!って満足そうな顔して出てこん?
てか、コロもせんちゃね
ひまわりって、ほんと面白いよね
見たことないようなことしてくれるから飽きんし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/22 23:08 】
--- ---

ゆっくり充電できましたか?
これからも無理せずに、お互い楽しくブログ更新していきましょうねぇ☆
それにしても、ひまたん、絡んでますねぇw
しかも手も舐めては立ち上がってあそぶのね!
あずきは眠いときにやってますねぇ~
おかげで枕はビショビショだけどw
あずママ * URL [編集] 【 2008/03/22 23:36 】
--- ---

はっち母ちゃんへ

寝るのはほんと大事ですね
でも、習慣になると怖いですね
睡魔がこなくなるんですよ^_^;
で、昼間にウトウトしてしまったりして。。。
夜しっかり寝て、昼はがんばって働いて基本的な
生活に戻すようにして、元気になりましたよ♪
色々と、ありがとうございます(*^_^*)

8時間寝れるのはいいことですよ!
なんか聞いたことあるけど人間8時間は寝た方がいいって
前にTVでいってましたよ(^。^)

おむつであんな恰好するからよけいにかわいいんですよ~
もう、ひまってば~って爆笑しちゃいます(笑
はっちちゃんも、ぺろぺろしたら寝ます?
たぶん、普通そうですよね
ひまわりは、ほんと変わってるんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/22 23:48 】
--- ---

り~か~さんへ

よんな~って言うの?
なんかいいな~沖縄の言葉も沖縄の雰囲気も大好き
ゆっくりゆっくり時間が流れてる感じがして
ほっとする
あ~また沖縄行きたいな。。。

り~か~さん、ありがとね
ほんと、ありがと

仕事がんばってますね
自分のペースでって大事ですね
今回改めて感じました
この年になってまだ自分を見失うなんて恥ずかしいことです
家族が健康だから仕事もできて、遊びもできて
わかってたけど、わかってなかった^_^;

友達は友達ですよね
たまに更新しても友達だから大丈夫ですよね

もずく!去年のおいしかった~
こっちは季節のものって特にないな~
明太子もラーメンも年中あるし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/22 23:54 】
--- ---

ぶんままさんへ

この二人の笑顔には毎日元気をもらってます♪
最近、少し笑顔が減ってさみしい思いをさせて
しまってたのかもしれないなって反省してます^_^;

ぶんたくんカメラ嫌いですか~
でも、写真見るといい顔してますよね
やっぱ、男の子だからカメラ向けられても
へらへらできるか~って思ってるのかもしれないですね♪
コロ、ひまわりは、かわいいって言葉に弱い
お調子もの姉妹だから(笑

ほんと、皆さんには迷惑かけました。。。
元気でいないと楽しいブログも書けないですもんね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/23 00:15 】
--- ---

はなちん♪さんへ

よし!ってわけわかんないですよね(笑
なにが、よし!?って思いますよね
寝るのかと思ったら、すくっと立ちあがって
手を確認してる姿マジで笑えますよ~

セクシーポーズも大胆に決まってるでしょ?笑
この姿忘れちゃう人そうそういないですよね(ぷっ

あはは!コロ姫さんも、じみ~に天然ぶり
発揮してくれてますよ~
梨献上って!爆
もうコロ=なしって定着してしまったみたいですね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/23 00:18 】
--- ---

としぽんさんへ

としぽんさん、ありがとう
しっかり寝てもう大丈夫です(^。^)

ひまの遊んで~の格好すごいですよね
としぽんさんも、こんな風にされたらよっしゃーって
なります?笑
ですよね!これであとでなんて言えないですもん(笑

通行人Aさん、毎回近くを通過するたびに
からまれてます^m^
ほんと、いい迷惑だろうな~て思いつつ
毎回わらってしまうんですよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/23 00:29 】
--- ---

noinさんへ

ひまわりのキャラはほんと見てると爆笑です
毎日笑わせてもらってるけど、コロはほんと
いい迷惑でしょうね(笑
普通に前を通っただけでからまれるし^m^

今回、ランキング外してしまって皆さんが
覗いてくれるのか、遊びにきてくれるのか
悩んだときに、一番先にnoinさんの顔が浮かんだんです
noinさんちは、ランキング参加されてないのに
お友達沢山ですもんね
あたしも、noinさん更新してるかな~?って
ちょくちょく見てたし(^-^)
こんな風に来てくれる人もおるよねって思って
決心ついたのもあるんですよ
ランキングって励みにはなるけど、ひとつ間違うと
ムキなってしまってダメですね
今回つくづく思いました
ランキング恐るべし。。。です(笑

なにが大事って今までこうして続けてこれたのは
友達が好きだからなのにね
だから、これからは自分のペースで長くやっていけるよう
無理をしないって思いました(*^_^*)

あたしも、一人でも遊びにきてくれる人が
いる間は続けていきたいです
ブログも、友達も大好きですもん♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/23 00:36 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

はいっ!これでもか~ってくらい寝ました~笑
おかげですっきりです^m^
ほんと、色々心配かけてごめんね
ありがとね~~~~♪

コロ、ひまも毎日笑顔で元気元気ですよ~
おかげであたしも元気になれます♪
この笑顔みんなに見てもらうために長く
続けていかなくちゃですね(笑

このチンピラはね~
たち悪いですね^m^
小銭で効くかな~?爆
ボーロだと一発かな?ぷっ
ちょっと横を通るだけで、ちょっと待ちな!って
やるから、最近はコロも溜息ついてます(笑

えーーーーーーーーーー!!
チャット覗いてくれたなら入ってきてくれたら
よかったのに~~~
そんな雰囲気とか全然気にしなくていいのに
どの話の時かな?
あたしのボインボインバスト満足度120%の話?
てか、こんな感じのお馬鹿な話ばかりだし
全然気にすることない人ばかりですから~
今度は、こんばんち~って気軽に入ってきて
くださいよ~~~~
また金曜しますからね!!!
まってますからね!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/23 00:42 】
--- ---

あちょうさんへ

ありがとう♪
かわいいですか~♪
んふっ♪ かわいいんですよ~♪
お馬鹿なとこも、天然なとこも(笑

コロはいい迷惑だけど、ひまのわけわかんない
すぐ切れるとこも見てると笑えます^m^
お尻プリンもオムツでするからおかしくてね~
はいはい、ってなっちゃいます(笑

ゆっくり更新!これからはほんとボチボチいきますね
また遊びに来てね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/23 00:45 】
--- ---

うはっ、ひまたん挑発したかと思ったら、
チンピラばりに絡みますか!さすが妹!
ひまちゃんは、いつもいい味だしてるんですよねぇ~。

あとペロペロしたあとに足のチェックをするのも
人間っぽくて可愛いですねぇ~。
それだけレデェっちゅーことで、
身だしなみも気になるんでしょうね♪
かお * URL [編集] 【 2008/03/23 00:49 】
--- ---

yu-kinさんへ

しっかり寝たらまた元気になりました
睡眠は大事ですね
わかってたけど習慣になってしまってました
今度からはマイペース更新になると思うけど
たまには覗いて見てくださいね♪

金太郎くんも寝る前にするよね
コロもそうなんですけど、ひまみたいな子は
珍しいみたいです(笑
みんな眠くなるとするけど~って方多いのに
ひまみたいな子はいないし^m^
身だしなみって感じの子じゃない気もするけど
実は女の子らしい子なのかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/23 00:58 】
--- ---

小太郎の母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
あ~うれしいです~
忘れないって言ってもらえて安心します
数日間休んだだけで、なんかものすごく
久しぶりな気がしちゃって(笑

あはは!ひまの悩殺ポーズにダウンしちゃった?
グラビアアイドルもびっくりかな?笑
もう爆笑でしょ~この格好^m^

このチンピラマジでたちが悪いの!!!
ちょっと視界に入っただけでいんねんつけるから(爆
最近は、Aさんも、はいはい、って感じで
かわしてるみたいですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/23 01:12 】
--- ---

しげさんへ

あはは!
何が、よし!なんでしょうね
あたしも何度も見てるけどわかんないんです
綺麗になったことによし!なのかな~?笑

はいっ!ひまわりのおかげで毎日ネタは
たまりつつあります(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/23 01:23 】
--- ---

あずママさんへ

はい!ゆっくり寝たらやっぱ全然違いますね
しばらく習慣になってから寝つきが悪いけど
これからは、ゆっくりになると思うけど
たまには、覗いてみてくださいね♪
よろしくお願いします(*^_^*)

ひまわり、毎日絡んでますよ(笑
コロも最近は慣れてきて軽くあしらってます^m^
ぺろぺろは普通寝る前にするものだと思ってたけど
ひまわりは違うんよね
変わり者?
あずきちゃんも、寝る前にするんですね
そそ、その辺のものべちょべちょになりますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/23 01:26 】
--- ---

かおさんへ

かわいい顔して悩殺ポーズとってると思ったら
これですよ(笑
コロも、はぁ?って感じですよね
ひまわり見てると色々変わって忙しそうですよ(笑
あたしは楽しませてもらってるんですけどね(笑

ぺろぺろしたら普通寝るものだと思ってたから
初め見たとき、あれ?って思ったけど
身だしなみなのかな?
レディーには程遠いひまわりだと思ってたけど
意外と女らしいのかもですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/23 01:29 】
--- 俺っち眠ーい ---

この歳になって来ると、十分な睡眠とらないと、次の日ものすごーく辛いんですよね。
ブログの更新あまりしてないけど、これでも、お友達の所廻って、コメ入れてってやってるけど、なかなか追いついて行かないのが現状なので、新しいお友達とリンク貼りたいけど、躊躇してます。
飲み会があったり、メタボなので運動もしないといけない(行こうと思えば、火・水・土曜日バレーボール、木曜日バドミントンの練習スケジュールが入ってる)けど、これ全部出てたら、睡眠時間いくらあっても足りないし、ブログのお付き合いが全然できなくなっちゃうと思う。
リンクしてある友達には、読み逃げしちゃうけど、遅くなってもコメは入れないと気が済まない方なので、いつもコメ遅くてすいません。
そろそろ寝ないと、またうちのに怒られるので、おやすみなさいv-75
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/24 23:59 】
--- ---

マーちゃんさんへ

マーちゃんさんは、30代ですかね?
30も、半ば超えるとかなりきますよね
あたしも、30前半までは数日間寝なくても
全然大丈夫だったんですけどね~
後半になって40歳になった途端に目がちかちかして
ダメですね^_^;
年なんて関係ないって思ってたけど体は正直です(笑

マーちゃんさん、メタボ対策すごいですね~
運動は体にはいいですもんね
あたしも何かしようと思いつつまったくやってないから
体力がないです・・・

ブログはやっぱ楽しいし、友達との交流も楽しくて
時間を忘れて熱中しちゃうけど翌日ゾンビみたいな
顔で起きて重い体を引きずり仕事・・・
これではダメですもんね
マーちゃんさんも自分のペースでね
無理は必ず体にきますから(笑
お互い、早寝早起きでいつまでも健康第一に
楽しんでいきましょうね^m^

コメントも、いつも前の記事を読んでコメントいれて
くれていつもありがたくおもってます
でも、きつい時は最近の更新のみでいいですよ
マーちゃんさんが読んでくれてるのはわかってますから
無理しないでくださいね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/27 13:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/229-7dc2388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |