動物園に行きました☆
北九州市にある、いとうずの森動物園にいきました~

動物園も、変わったよね
結構近くで見れるから今はすごい大人でも楽しめる

まずは、ぞうさん

20070513105817.jpg


20070513105833.jpg


たかP目線で、このくらい近くで見れるんですよ~


20070513110100.jpg


こんな風にエサもあげちゃうこともできて
あたしも、あげてみたけど旦那写真撮ってくれてないし


歩いていくと、突然たかPが
「バナナ!!!」って言うから「???」って思ったら

20070513110111.jpg


いました、バナナ(笑

20070513110124.jpg


なんてトリだろ?確かにバナナに見えますね(笑


20070513110136.jpg


20070513110203.jpg


おさるさんコーナーは、出産ブームだったのか
赤ちゃんをおんぶした、おさるさんが結構いましたよ


今日は、親戚の子供も、たかPに会いにきてくれました

りくくんと、そらくんです

りくくんは、たかにいちゃんってよく話しかけてくれる
と~ってもかわいい子なんですよ


20070513110213.jpg


子供ってどうしてピース3本だったりするんでしょうね(笑
かわいいですよね


20070513110240.jpg


これは、マダガスカルにも登場してる
踊るのすきすき~って登場するやつ
名前なんだっけ?笑


20070513110253.jpg


きりんと一緒に(笑
たかPは、ずっと笑顔でしたね~
楽しかったみたいです


20070513110305.jpg


ミーアキャットですね
動きが、ひまわりに似てました(笑
顔もなんだか、ひまわりに似てたような(ぷぷっ


20070513110320.jpg


コロちゃんじゃないですよ(笑
タヌキです

しかし、色は違うけど似てます(爆

今日はとっても暑かったけど、楽しかった~
たまには、動物園もいいですね

さて、今日はコロ&ひまわりはお留守番だったので
夜はお散歩も行って、遊んでやっと眠くなってきた模様(笑

20070513110331.jpg


たかPのそばで2人休憩してるかと思ったら。。。。


20070513110427.jpg


ひまたん、寝てます


20070513110438.jpg


コロちゃんも寝ました
まるで、二段ベット?笑


スヤスヤと、たかPのそばで眠るコロ&ひまわり
かわいいって思ってくれたらポチっと
よろしくお願いします~
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/05/13 11:42 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
<<肛門腺やばめ? | ホーム | 動画バンザイ☆>>
コメント
--- ---

動物園、楽しいですね!
私まで、行った気分でウキウキしてしまいまいしたv-426

バナナ!!!
たかP君、最高!!!
ホント、バナナそっくりですっ
こんな鳥さん、初めて見ました。

たかP君、とっても楽しかったようですねv-425

コロちゃんとひまちゃんは
イイ子にお留守番していましたか?
たかP君のそばで眠るコロちゃんとひまちゃん
カワイイ~v-344
たかP君ととっても仲良しなんですね☆
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/05/13 12:05 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

行った気分になれました?笑
よかった~e-343

たまには動物園もいいですよね
こんな変わった鳥もみれたし(笑
ほんと、バナナみたいでしょ
たかp、なぜに今バナナ?って思ったら・・・
旦那と、爆笑しましたよ~v-411

とっても、楽しかったみたいですe-68

2人とも、とってもおりこうさんにお留守番してくれてましたv-290
かなり寝てたみたいで帰ってきたとき少し寝ぼけてましたから(笑
コロ&ひまわりは、たかpが好きなんですよねv-344
よく周りをちょろちょろしてますし、コロちゃんは
いつもあの場所だし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/13 13:19 】
--- ---

動物園、数年前に相方と行った記憶が
ありますが、大人になってみるのも
なかなか楽しいですよねー。

たかPくん、バナナよく見てましたねー。
確かにバナナに見えますよ。

ひま・コロコンビはたかP、相変わらず
大好きなんですね。ほほえましいです。
しげさん * URL [編集] 【 2007/05/13 16:16 】
--- ---

今 動物園っていくらするの?
22歳までは よく行ったな~
京都の岡崎動物園に。。。500円だったような。。。
バナナですか~最高! バナナに見えるよね~
コロ&ひな 上下関係が出来てますね(^^)
たかP 重たくないのかな???
でも くっついて来てくれるから 嬉しいね~~~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/05/13 17:02 】
--- 最近は・・・ ---

旭川動物園が大盛況だからなのか
最近の動物園って、近くで見れるようになったんですね
うちの方の動物園も改装してました
すごい人気で行列ができてるって・・・

たかP君も楽しめたみたいで良かったですね!
コロひまちゃんも幸せそうに2段ベッド(笑)
やっぱり画像が大きいと見易くて良いですね
noin * URL [編集] 【 2007/05/13 18:11 】
--- ---

最近の動物園はホントに変わってきてるんですね~。たかPさん、りくくん、そらくんも楽しそうで見てて笑顔になっちゃいます(#^.^#)
コロちゃん&ひまちゃんの二段ベッドいいですね~。コロちゃん、この体勢は寝づらくないかいって思いつつ、ほのぼのしてて可愛いです。
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/05/13 19:27 】
--- ---

動物園いいですねー
大阪にもあるんですけど
めっちゃ古くて。。。

でもたかPは楽しそう!!
バナナに見えるあの鳥は
何鳥なんですかねぇ。


動物園はさすがに
ペットダメですよねぇ
お留守番中はお利口でしたか??
お留守番の出来ないルークは見習わないと!
muna * URL [編集] 【 2007/05/13 20:04 】
--- ---

動物園私大好きですよ~癒されますよね~

バナナ!!って言ったたかP!!!わかるわかる(笑)

二人重なり合ってねてる姿かわいいです☆

我が家も二匹いたらいいな~
はぐママ * URL [編集] 【 2007/05/13 22:27 】
--- ---

いとうづ動物園・・1度?しか行ってないですね~。。。子供居ないとそーいうところに行く機会がなくって。。。。

さくらママ * URL [編集] 【 2007/05/13 23:03 】
--- ---

バナナ!!たかPくん、ナイスな表現ですね♪確かにバナナだ!

動物園、楽しそうですね!
みんなの笑顔がステキですv-353

コロちゃんも、ひまちゃんも、たかPくんの側が落ち着くんですね!
かわいい♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/05/13 23:16 】
--- ---

動物園楽しそうですねv-10
私はここ何年も行ってないけど久しぶりに行ってみたくなりました。
でも近くにある動物園は小さくって。。。
たかP君もとっても楽しそうな笑顔でまた幸せわけてもらっちゃいましたv-238

コロかんとひまちゃん可愛い~
たかP君に安心して寝ちゃったんだね。
なんかいいな~可愛すぎちゃって何度も見ちゃいますv-10
yuka * URL [編集] 【 2007/05/13 23:32 】
--- ---

早速おじゃまさせていただきました~♪

動物園、何年も行ってないなぁ。
うちは子供がいないので、ダンナが連れて行ってくれないのです。

でも写真が盛りだくさんで、行った気になりました。

コロちゃんとひまわりちゃん、にいちゃんの側で気持ちよさそ~。

また、たびたびおじゃましますね。
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/05/13 23:37 】
--- ---

たかPさまスゴイv-218
本当にそう見えるv-237ビックリ(笑)

たくさん写真撮ったんですねぇ!でも楽しさがすごーく伝わりますv-290
私も象さん見たいナァ!!そして木々の違いに
感動しました(笑)北海道には見かけない木々が・・・v-291
しったん * URL [編集] 【 2007/05/13 23:55 】
--- ---

しげさんへ

動物園は、大人になってから行くのも楽しいですよね
また違った感じで動物を見ることができますよね
お弁当とかもってデート?とかもいいとおもいますよe-343

いきなり歩いててバナナとかいうから「??」
って思いました(笑
誰かがバナナ食ってるのか?って見渡すと(笑
ほんと、爆笑でしたv-411

コロ&ひまわりコンビは帰ってくるとすぐ、たかPのそばを
クルクル周りますv-290
一人づつ抱っこして、ただいまって挨拶してますね
ほんと3人でくっついてるの見てるとうれしくなりますv-344



花火 * URL [編集] 【 2007/05/14 00:02 】
--- ---

り~か~さんへ

大人が800円ですね
そこそこで違うとは思うけどv-410
ここは中に遊園地もあるし安いのか高いのかどうだろ?
たまに、大人になってから行くのも結構楽しいですよ~v-363

バナナ、似てるでしょ~
あたしも、見てあっ!これのことね!!って
すぐわかりましたもん(笑
それからは、もうバナナにしか見えませんでしたけど(笑

コロちゃんと、ひまわり上下に寝ておかしかったですよ~e-343
コロちゃんは定位置で、ひまわりがそばによってくるように
最近なってきたかな?
コロちゃんの場所を取ろうという意識はまだないみたいですね(笑
たかP、たまに「やだ」って拒否るときもあるんですよv-425
そんな時は、きっと足がしびれてるのかな?って思って
コロちゃんをおろしてますけどね(笑



花火 * URL [編集] 【 2007/05/14 00:34 】
--- ---

noinさんへ

旭川動物園、聞いたことあります~
有名ですよね?
昔は動物園って臭くて檻に入っててなんだか
動物がかわいそうな感じでしたけど、今はノビノビした感じで
印象が全然違ってびっくりしましたv-290

たかPも、結構近くで見れて楽しかったみたいです~
ニコニコしながら、色々とみてましたe-343
残念ながら暑くてライオンとかトラは日陰で寝てて
見れませんでしたけどねe-330

コロ&ひまわり、2段ベットみたいでしょ(笑
留守番してさみしかったのか、たかpのそばに来ては
休憩して、遊んでまた休憩繰り返して最後は寝てました(笑
画像は今までは携帯からだったから暗くてコロちゃんの顔が
よく映らなくて^_^;
大きいと見やすいしフラッシュができるのがいいですよねe-267
花火 * URL [編集] 【 2007/05/14 00:46 】
--- ---

動物園、たまに行くと楽しいですよね~。
サルを見てると、人間も昔はあんなだったんだなぁって
不思議な気分になります。
たかPくんも、ホントに楽しそう!
ステキな休日でしたねv-344

↓動画見てきました~~!!
ひまちゃんと、コロちゃんが動いてるっ!
って一人で興奮v-356
コロちゃんの鼻の音も、サイコーですv-218
人間のいびきは不快だけど、
パグちゃんのいびきは、子守唄に聞こえますv-344
RUU * URL [編集] 【 2007/05/14 00:47 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

最近の動物園は昔とは全然違って明るくて
臭いもしないし、イメージが変わりましたね
たかPも、いとこの子達もみんな笑顔で楽しかったみたいe-343
うちらも、かなり楽しめましたし、またたまには
動物園もいいね、って話したんですよv-411

コロちゃんは、ほんとこの位置が大好きみたいです(笑
一番落ち着くのでしょうね
寝る時は下そうとするけど嫌がるしv-356
おろしてもすぐ乗ってまた寝てます(笑
きつそうにみえるけどコロ自身はそうでもないのかな?
ひまわりは、よく車椅子の下に入って寝るから
2人よくできてるな~って感心しちゃいます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/14 00:52 】
--- ---

munaさんへ

ここは、数年前に閉鎖の予定だったんですけどね
市民が署名運動して確か運営が市になったんだったかな?
で、大規模な改装したみたいです
昔は、ここもすごく古くて臭くて・・・てイメージでしたが
今は全然違ってびっくりしました~
大阪も、そのうち改装とかってなるかもですね

たかP、ニコニコよく動物を見てましたねv-290
一番、うれしそうだったのはバナナのような鳥を発見したときかな?
名前見たんですけどね、忘れました(笑
メモしとけば、よかったですねv-411

動物園はさすがに犬はダメですね(苦笑
こんな時は、お留守番仕方ないけどたまにはね
ちゃんと、おりこうさんでいてくれたみたいですよ
帰ってからもねぼけた顔してましたし(笑
ルークくんは、留守番ダメですか?悪さしますか?
花火 * URL [編集] 【 2007/05/14 00:58 】
--- ---

はぐママさんへ

動物園は、大人も結構楽しめますね
先に走って動物見に行ったりはしゃいじゃってました(笑
はぐママさんも、動物園好きですか?
そそ、なんだか癒されますよねe-343
童心にかえるっていうかすごく楽しいですよ

バナナに見えました?笑
たかPが一番に発見して得意げな顔してましたから
その顔にまた笑えましたv-411

並んで寝てくれたら・・・って思いつつ(笑
上下でも、近くで寝てるからまぁ~いつかは
並んで添い寝も近いかな?笑
2パグちゃん見るとほしくなりますよね
うちも、コロちゃんだけの時、いつも思ってましたもんv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/14 01:03 】
--- ---

さくらのママさんへ

たまには、大人で行くのも楽しめると思いますよe-343
童心にかえる気持ちで楽しかったですよ
残念なのは、さくらちゃん入れないからな~
うちも、コロ&ひまわりも連れていけたら
もっと楽しめたのにな~って思ったけどe-263
仕方ないですしね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/14 01:06 】
--- ---

ぴょにーさんへ

バナナに見えるでしょ~
子供の発想って面白いですよね
たかPが言わなかったら気がつかなかったかも(笑
ちゃんと、しっかり見て周ってるんだね、って嬉しく思いましたv-411

動物園は、たかpもいとこの子供達も楽しんでましたよ~
もちろん、あたしも旦那も(笑
旦那は、トラとライオンのゲージから離れないし(笑
子供にかえって楽しんできましたv-354

コロ&ひまわりは、なんだかたかpのそばが好きですね~
かえってくると、まずたかpに挨拶しにトコトコと
そばに寄っていきます(笑
その姿がほんと、かわいくてしかたないですv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/14 01:10 】
--- ---

yukaさんへ

楽しかったですよ~ぞうに餌をあげたとき
鼻で指をカプッってされたけど痛くなくて
感動しましたもん
象に触るなんて初体験でしたからe-343
テンション上がりまくりでした!!

ここの動物園も以前は小さい動物園だったんですよね
時代に合わせて動物園も変わってきてるしyikaさんちの
近くの動物園もそのうち改装するかもですよ~
そしたらぜひ行ってみてくださいね
子供の頃と違った楽しみ方あるかもですしv-411

たかPの笑顔はあたし達もすごくうれしいんですよね
yukaさんにも、そいう言ってもらえるとますますうれしいですv-344

留守番してて帰るとすぐ、たかpの周りをクルクル回って
どこいってたん?って聞いてるような感じ(笑
もうどこも行かん?ってそばから離れない様子見てると
こちらまで微笑ましくなりますv-344
コロ&ひまわりがうちの子になってくれてよかった~って思う瞬間ですかねe-420
花火 * URL [編集] 【 2007/05/14 01:18 】
--- ---

ゴンママさんへ

ありがとうございますv-291

夫婦?カップルも結構いましたよ
遊園地はうちもまったく行かないけど動物園は
子供がいなくても楽しめますよv-290
子供の頃と、また違った感じで童心にかえりましたよ~
旦那さん、一緒に行ってくれたらいいですね

写真ついついパチパチ撮ってしましますね(笑
写真で行った気持ちに少しでもなれたならよかったですv-364
ありがとうございます~v-360

コロ&ひまわりは、たかPのそばが一番安心するのかな?
こういう姿見てると、ほんとうれしくなりますv-344

ぜひ、また遊びにきてくださいね
あたしも、また遊びに行かせてもらいますねv-345
花火 * URL [編集] 【 2007/05/14 01:28 】
--- ---

しったんさんへ

あの鳥、バナナと言われるとバナナにしか見えなくなりますよね(笑
結構、たかPの発想面白くて好きなんですよねe-266

写真撮りまくりました(笑
これでも、かなり減らしてUPしたんですよ(笑
動物ばかりパチパチと^_^;
最近、コロ&ひまわりのおかげで写真に目覚めたかも(ぷぷっ

象さん触ったんですよ~鼻を(笑
餌あげたとき、カプッってされましたv-411
めちゃ感激しましたよ~
機会があれば、ぜひ動物園行ってみてくださいね
子供の頃とはまた違った感じで楽しめますからv-354

木!!それは考えてもなかった(笑
そっか~北海道では見かけない木ありますよね
南国的な木とか、こっちだけかな?
しったんさん目線に、なるほど~ってびっくりですv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/14 01:34 】
--- ---

RUUさんへ

そうそう!さるってほんと人間に近くて面白い!!
近くまで来て、逆にこっちを見て楽しんでる感じでした(笑
子供をおんぶするしぐさとかびっくりするくらい
人間ですよね
たかPも、色々見て楽しんでました~
あたしも、旦那もたかP同様楽しめましたし
暑かったけど、充実した一日でしたねv-411
また、たまには行きたいな~って思いましたしe-343

動画見てくれてありがとう!!!
動く2人写真とまた違った感じで新鮮ですよね
コロちゃんのぶーぶーはすごいんですよ(笑
今も、横で大いびきで寝てるしe-328
ひまわりは、鼻鳴らないんですよねイビキもかかないし
パグちゃんのぶーぶーもいびきもほんと気になりませんよね
旦那のいびきは、うるせ~って思うけど(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/05/14 01:41 】
--- パグって良いよね ---

初めまして、おはようございます。
久しく動物園へ行ってないので
童心に戻り、楽しく拝見しました。
ブラック・フォーンとも可愛いですね。
applepie24 * URL [編集] 【 2007/05/14 06:49 】
--- ---

象が近い!!
旦那さんちゃんと写真とって(笑)
バナナの鳥には笑いました。
だって本当にバナナなんだもん!
たかPうまいこというね~
ひまちゃんところちゃんは仲良くたかPのそばで寝てるね。
まさに二段ベット!!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/05/14 08:51 】
--- ---

動物園好きですv-218よく上野動物園にパンダとラマを見に行きます。

バナナに爆笑しちゃいましたぁv-521たかP君ナイスです
二段ベッドのコロちゃん、こっそりひまちゃん踏みつけてるよー、爆e-415
pocco * URL [編集] 【 2007/05/14 09:56 】
--- ---

たかPさん、バナナって(笑笑笑)
なるほどっ(≧∀≦)

うちは動物園とか水族館ダイスキなんでよく行ってます~。むかしは檻で可哀想でしたけど、最近は檻が無くなってきてて動物にも優しくなって安心します。

いとうづの森っていっぱい動物いるってほどでもないけど、動物ものんびりしてる感じがしていいですよね♪
うちも北九州に住んでた頃に何度か行きました♪
もちろんゾウにご飯あげて、大興奮しましたよ(笑)

ちなみにサルはワオキツネザルやないかな~。

コロちゃんとひまちゃんにぺったりされてたかPさん
幸せ者っっ(^m^)
いいな~こんなことされたらたまりませんね♪
される方も嬉しいし、見てる方も嬉しいし。
いいわぁ♪
もんちょ * URL [編集] 【 2007/05/14 12:46 】
--- ---

ほんとにバナナだ~~v-237
おいしそうv-238
たかPくんとっても楽しそうな表情ですねv-7
動物たちとたかPくんの笑顔に癒されました~v-238
ひま&コロたん、たかPくんにぴったりくっついちゃって~v-10
なんてかわいいのぉ~v-238
もう、すっごい幸せそう~♪♪
花火さんのブログはとっても癒し系ですねぇ~。
マイナスイオンたっぷりですよ(笑)!!
かおりん * URL [編集] 【 2007/05/14 13:14 】
--- ---

たかPさんの『バナナ!』私も納得しました(笑)
一人でパソコンにツッコンでしまいました!

コロちゃんとひまちゃんの寝ている姿、ホント
かわいいです♡→ܫ←♡
二人ともたかPお兄ちゃんが大好き♡なんですね!

動画、楽しく見せて頂きました。
ひまちゃん、コロお姉ちゃんに遊んでもらって
すっごい楽しそうでした~♪
あくび * URL [編集] 【 2007/05/14 14:56 】
--- ---

v-222こんにちわ~。

バスハイク、とっても気持ちよさそうですね!写真からたかPの嬉しい気持ちが伝わってくるようですv-290
いとうずの森公園で気になったのが、たかPとうとう新車になったんだねー。ヘッドレストがレボリューションイエローになってるしv-291そして、今度の車椅子は足下が2つに分かれてるから、コロちゃんが足置きに座れないかもと花ちゃんが話してたけど、コロちゃんしっかり座ってるし(笑)足置きに毛布が引いてあるからコロちゃんが座れるのかしら・・・。たかP格好いい車椅子で良かったねーv-424でも、やっぱり左手はしっかり縛られてるのねと思ったとつよでした。それと、動画しっかり見れたよ~。また最新動画をアップして下さいね!!楽しみに待ってます
とつよ * URL [編集] 【 2007/05/14 17:03 】
--- ---

動物園かぁ、いいな。もう長いこと行ってないな。v-289
動物園とか水族館、大好きなんですけどね。

あの鳥のくちばしはほんとにバナナみたい。
初めて見ました。

コロちゃん、ひまちゃん、おりこうにお留守番できましたか?

動物園には連れて行けないものね。[絵文
字:v-405]
harumama * URL [編集] 【 2007/05/14 19:19 】
--- ---

本当だぁ~!
まさにばななっv-237
動物園って、いくつになっても楽しめるよね~v-291

お眠り二段ベッドも、かわゆす~v-10
コロちゃんの足がひまちゃんにかかって見えるのが、笑えちゃいましたぁ~v-407




mi_mo * URL [編集] 【 2007/05/14 22:15 】
--- ---

はじめまして~♪
先ほどは、我が家のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました☆
花火さんのお名前は、いろんな方のブログで拝見していましたので、どんな方かな~って思ってました。
動物園、楽しいですよね~♪私もゾウさんに果物とかあげたいな~。たかPさんの「バナナ」もその通りでしたねー。
また遊びに来させて頂きま~す♪
ビー母 * URL [編集] 【 2007/05/14 23:16 】
--- ---

初カキコ☆
偶然やね~!!あたしも先週末動物園行ったよv-7

バナナの鳥!!タイムリーやけどホントはあれ見たくて花鳥園にいきたかったんやけど・・・v-14

ちなみに

動物園は入場料500円
花鳥園は入場料1500円。。。

てなわけで動物園に行ったというわけ(^_^;)
いいなぁ~あたしもバナナ見たい・・・


コロ、ひま、たかpも元気そうで何より♪♪
ユカリ * URL [編集] 【 2007/05/15 00:05 】
--- ---

動物の癒しパワーってホントにすごいですよね。
皆を自然と笑顔にしてくれますものねv-411
たかP君もニッコリ!で大満足の1日だったようですね。

コロちゃんとひまちゃんの2段ベットも
ほほえましいですわぁ~♪
まろまま * URL [編集] 【 2007/05/15 00:41 】
--- ---

applepie24さんへ

はじめまして~書き込みありがとうございますe-343

黒パグちゃんが、コロで、フォーンの子がひまわりです
どうぞよろしくです~v-290
動物園うちも、久しぶりに行きましたがたまに
いくとほんと童心にかえりますよね

applepie24さんちも、遊びにいきますね
よろしくお願いしますv-354
花火 * URL [編集] 【 2007/05/15 02:19 】
--- ---

しのぶさんへ

象が、、めちゃ近くて触れるなんて昔は考えられなかったよね
鼻を触ったんよ~もう感動したよv-291
肝心なとこ旦那撮ってないしさ~
もう!!なんしよん!!って思わず喧嘩になりそうでした(笑

たかPナイスでしょ~
ほんと、バナナに見えたし(笑
うちらだけで行ってたら気がつかなかったかもv-411

コロはいつもここだけど最近ひまわりが車椅子の下に入り込んだり
そばで寝たりしてるんです~
ほんと、二段ベットみたいでかわいいですよねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/15 02:22 】
--- ---

poccoさんへ

上野動物園、有名ですよねv-290
パンダ見たい!!!
こちらには、パンダはいないしな~
poccoさん、うらやましいv-363

バナナといわれるともうバナナにしか見えなくて(笑
名前、確認したくせに忘れちゃってバナナの鳥って
勝手に名前つけてしまった(笑

そそ、コロちゃんなにげにひまわりの上に足をだら~ん
って垂らしてるし(笑
自分が上って強調したかったのかな(ぷぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/05/15 02:27 】
--- ---

もんちょさんへ

たかpの発想って面白いですよ~
いきなり、バナナとかいうから誰かが食ってんのか?って
周りを見渡したら、バナナがおったから(笑
それからは、バナナの鳥って命名しちゃったし(笑

水族館もいいよね!童心にかえって無邪気になれるよね
優雅に泳ぐ姿とかみると癒されるしv-410
最近は、動物園も檻が少なくて開放感あってサファリって感じで
いいよね
見てるこっちもノビノビしてる動物見る方が楽しいしe-343

あっ!もんちょさんも象に餌あげた?
鼻がぱくっって指を挟まなかった?
全然痛いとかないし、不思議な感じだったけど
象に触るとか考えられないから感激したばいe-420
猿はワオキツネザル?マダガスカルしか覚えてなくて(笑
勝手に名前つけていかんね(笑

コロちゃんは、いつもこの場所だけど、最近はひまわりが
よくそばによっていって寝たりするん
なんだかね、ほんとこんな姿見るとうれしくなるよe-266
コロちゃんと、ひまわりがうちの子になってくれてほんと
よかった~ってつくづく思うちゃねe-414
花火 * URL [編集] 【 2007/05/15 02:36 】
--- ---

動物園って楽しいですよね♪
久々に動物園へ行きたくなりました☆

たかP君の笑顔がとってもまぶしいですね~~(*゚∀゚*) キャッ♡
バナナ 笑笑
いわれてみたら、「うん。うん。」って思いますよね~!
面白いなぁー☆

コロ・ひまちゃんも大人しくお留守番していたのかな?
お揃いの服がとっても、とっても可愛いです!!
けいこ * URL [編集] 【 2007/05/15 08:43 】
--- ---

こんにちは。はじめまして。
拝見させていただきました!

私はフォーンのちびパグ モカを飼っているのですが、実は最初黒パグを狙っていました。
まぁ、現在はわが子が一番なんですが(笑

バナナ、最高です!
そして、たかP君に寄り添う2匹のパグ。
最高です。
なんだか、優しい気持ちになれました。



55あんこ * URL [編集] 【 2007/05/15 13:31 】
--- ---

かおりんさんへ

バナナに見えたでしょ(笑
バナナが2本?3本?食べたくなるよね(笑
たかPの発想に笑わせてもらいましたv-411

動物って、見ててあきないですよね
色んな表情とかしぐさとか面白いし
たかPも、とても楽しそうでしたv-354

コロちゃんも、ひまわりもほんと、たかPが大好きみたいで
そばに寄ってく姿みると、すごくうれしくなりますv-344
この3人にはたくさん幸せもらってます~
かおりんさんも、癒されてくれました?
そういってもらえたら、すごいうれしいですv-438
マイナスイオン出てます?笑
かおりんさん、ありがとう~e-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/15 13:34 】
--- おひさしぶりです ---

花ちゃんいろいろと心配かけてごめんね~!!
長かったけど
なんとか少しずつ落ち着きつつあります
気づいたら今年はもう、半分終わりかけてる(滝汗

まだまだ平穏な暮らしが続くようになるまでは
時間がかかりそうだけど
大好きなネットも復活していきます
パートも探さなきゃね♪

これからも
我が家を暖かく見守ってねっv

まずは、ご挨拶まで・・・

ビックリ!!コロちゃんにひまわりちゃん
久々に来たら増えてた!!
いとうず、うちも1度家族で行ったよ♪

リンク変更しておくね
ぎんまま * URL [編集] 【 2007/05/15 13:43 】
--- ---

あくびさんへ

いきなり、バナナ~とかいうもんで、どこかでバナナ食ってる人が
おるんかな?って思ったらバナナ鳥でした(笑
名前確認したけど、忘れてバナナ鳥とか言ってるし(笑
あくびさんも、つっこみしてたんだ?笑

2人は、たかPのそばが落ち着くのかな?
休憩するときとか、眠くなるとそばにきてるの
ほんと、そんな姿見たら、かわいくってe-328

動画見てくれてありがとう~e-343
いつも、あんな感じでひまわりがちょろちょろして
コロちゃんと遊んでもらってる?感じです~
たまに興奮しすぎて喧嘩になっちゃうけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/15 14:03 】
--- ---

とつよちゃんへ

とても天気もよくて楽しめましたよ~
たかpも、ずっとニコニコしててうれしそうでしたv-411

そうそう!この日が初乗りだったんです
色もきれいだし、前のよりは少し軽いかな?
折りたたみもできるし、なんといってもホークスカラーで
たかPも、気にいってるみたいですv-363
コロちゃんは、まだ乗り心地悪いみたいで
体を色々動かしつつ、上手に乗ってます(笑
足がたまに落ちるから眠る時は毛布を置いてあげてますv-410
手はね~やっぱり危険だから(笑
周りも危険だけど、本人がけがしたらいけんし
あんまり止めるのは嫌だけど怪我防止だから
仕方ないですもんね^_^;

動画見てくれてありがとうございます
また、UPしますね~楽しみにしててくださいねv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/15 14:17 】
--- ---

harumamaさんへ

うちも、ほんと久しぶりに行ってきました~
たまに行くのもいいですよ
かなり楽しめましたv-290
歩きすぎて足が疲れたけど(笑
水族館も、いいですよね!!
機会があれば、動物園行ってみてくださいねe-343

あの鳥は、あたしも初めてみたした~
名前確認したけど、忘れちゃった^_^;
南国の方の鳥かな?バナナみたいな色だし(笑

さすがに、動物園はコロ&ひまわりは入れないですもんね
今回は、お留守番でしたが、おりこうさんにしてくれたみたいです
帰ると、すこし寝ぼけ顔でキョトンとしてましたしe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/15 14:21 】
--- ---

mi-moさんへ

ねっ!バナナでしょ(笑
あたしも、たかPがいきなりいうから、はて?って感じだったけど
この鳥見て爆笑しちゃったv-411
動物園はいくつになっても楽しめますよね
童心にかえってはしゃいじゃいました(笑
また、行きたいな~って思ったしe-343

コロちゃんなにげにあたしが上だからね
って威厳を見せてるのかな?笑
ちょっとした、しぐさが面白いよねe-328
花火 * URL [編集] 【 2007/05/15 14:25 】
--- ---

ビー母さへ

きてくれてありがとうございますv-411
そうなんですか?こんな感じの奴です(笑
たかP、コロちゃん、ひまわりと毎日にぎやかに
してますよv-344
どうぞ、よろしくお願いしますねe-343

動物園は、大人になってからも楽しめますよね
象に餌をあげるとか昔の動物園では考えられないですよね
子供をさしおいて自分がやってみました(笑
かなりの感激でした~v-290

たかPも、ニコニコ色んな動物みてましたよ
楽しかったみたいでよかったです~v-22
また、遊びにきてくださいね
あたしも、また遊びに行きますね~
よろしくお願いしますv-354
花火 * URL [編集] 【 2007/05/15 14:36 】
--- ---

ユカリちゃんへ

初カキコありがとうv-218

ゆかりも、動物園行ったん?
めちゃ偶然やん!!
あの鳥見たかったん?
今度、こっちきたら見にいこうや~
連れてくよv-290
たまに、大人になってからも動物園は楽しめるしね

花鳥園、たかっ!!!
なんで?その値段の違いはなに?笑
そりゃ、動物園の方いくくさ

たかPも、コロ&ひまわりも元気元気だよv-290
ゆかりも、体に気をつけて頑張ってね!
また、こっちにも、こっちにも(笑
遊びにきーね
まっちょるばい~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/15 14:41 】
--- ---

まろままさんへ

動物、自然ってほんと癒しのパワーすごいですよね
緑とか花とか、動物見てると心が落ち着くし童心に
かえれますよねv-290
あたしも、無邪気にはしゃいでみたり(笑
象に餌あげたのって初めてで感激でしたv-354
たかPも、楽しかったみたいで帰りの車では
爆睡してました(笑

コロちゃんと、ひまわりはたかPのそばが落ち着くのか
眠くなるとそばにいってます
そんな姿見てると微笑ましいですv-344
喧嘩もせず、ちゃんと2段に分かれて面白いですよね
花火 * URL [編集] 【 2007/05/15 14:46 】
--- ---

けいこさんへ

けいこさんも、行ってみてくださいね
ほんと、久しぶりに行くと結構楽しめますよ
この頃の動物園って昔のイメージと全然違いますもんね

たかPも、ずっと笑顔で色んな動物見てましたよ
いきなり、バナナは爆笑でしたけど、うちらだけで
周っててたら気がつかなかったかも(笑
バナナと言われてからはもうバナナ以外に見えなくなりましたけど(笑

コロと、ひまわりはお留守番おりこうさんでしてくれてましたv-411
かなりの時間寝てたのか?帰ると寝ぼけてましたし(笑
ひまわりの服は、コロちゃんのお下がりですよv-344
結構ボーダ系好きで、ほんとお揃いみたいですよねv-345
花火 * URL [編集] 【 2007/05/15 14:54 】
--- ---

動物園いいですねぇ~♪
たかPさん、とっても楽しそうです。
動物園久々に行きたくなってきました。

バナナ鳥さんは、ほんとバナナですね(笑)
たかPさんものすごい観察力です!
なんていう鳥なんだろう?
くちばしの上のリーゼントみたいなのが
立派な方がオスなんですかね~?

コロ&ひまわりちゃんのくつろぎ姿
かわいいですねe-265
3枚目のコロちゃん、だらりと
垂れてる後ろ足でひまわりちゃんを
ふんじゃってるように見えるのが
い~い感じです(笑)



うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/05/15 20:53 】
--- ---

55あんこさんへ

こんにちわ!きてくれてありがとうv-290

黒ちゃんを飼うつもりだったんですね
けど、モカちゃんと出会ったのも縁ですもんね
うちは、犬は飼うつもりなかったから(笑
だって、団地だし^_^;
けど、ふらーっといったペットショップでコロちゃんと
運命の出会いがv-344
もう引っ越しも考えちゃうくらいのいきおいで我が家の子にしちゃいました
ひまわりも、一目ぼれだったしv-343
黒ちゃんも、フォーンちゃんもどっちもかわいいですよね

バナナ、頭の固いあたしには気がつかない発想ですよね(笑
バナナと言われて、ほんとバナナにしか見えなくなってしまったし(笑

たかPから寄って行けないから2人が寄り添ってくれると
こちらも、うれしいです
見てるとほんと幸せな気分になれますv-290
55あんこさんにも、そういってもらえてうれしいです
ありがとうございます~e-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/15 23:21 】
--- ---

ぎんままへ

ぎんまま!!!ご無沙汰しちゃってごめんね
もう大丈夫?たまに様子は見にいってたけど
すごく大変そうだし・・・e-263
術後は経過どう?まだ無理はしないでねe-263

ネット復活はうれしい!!!
無理しない程度でこれからもよろしくね
パート探すの?色々あるもんねv-356
初めは簡単な作業くらいの見つかるといいね

うんうん!ぎんままんちいつも応援してるよ
何度もいうけど、くれぐれも無理はしないでね

そうなんよ~ひまわりはまだ知らなかったよね
3月に家族になったのv-344
やんちゃ盛りで、もう我が家はてんやわんや(笑
いとうずきれいになって昔とは全然感じが違うよねv-290
気分転換にたまには動物園もいいよね
あっ、リンク変更お願いしますねv-436
ちゅか、HPアドレスはあのままになってるけど
PC買い替えてパスワード消えちゃって^_^;
こちらに、直リンクでもいいからねv-364
よろしくです~v-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/16 00:17 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

うちも、動物園は久しぶりに行ったけど楽しかったよe-343
うずらまめ子さんも、機会があれば行ってみてね
大人になっていくとまた違った感じで楽しめるしねe-420

たかPの発想には、びっくりです(笑
そう言われたら、おお~バナナだ!!って思ったしv-411
きっと、うちらだけだとなにげに通り過ぎてたかも(笑
なんて鳥だろ?名前見たけど忘れたし~
勝手にバナナ鳥とか名前つけてるし(爆
動物は奇麗な方がオスて多いですもんね
もしかして、このバナナ鳥もそうかもしれないですねv-290

そそ!寝てるくせに足はひまわりの上に乗せて
上下関係はっきりさせたいのか?笑
上に寝てる時点で、はっきりしてるのにねv-410
花火 * URL [編集] 【 2007/05/16 00:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/23-4fe4db67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |