ブロッコリーを狙え☆
今日は日曜なのに雨・・・

家で、まったりがいいですね(^-^)

コロ写真撮ろうか
かっこいい顔してみて♪

08.3.23 1

ぶはっ!

かっこいい!コロ男前やん(笑




偶然撮れた下におる、ひまを見てるコロ

08.3.23 2

コロ怖い顔~
コロもそんな怖い顔するんやね(笑

なんかコロも顔すっかりおとなの顔になったよね
なんて、ふと思ったりしてね(^-^)




今日は題名どうり食事中の話♪

08.3.23 3

前にも書いたけど、コロは食べるのが遅い

んで、ものすごく食べ方がすごい(笑
あたり一面に散ばしてしまいます^_^;




そんな様子を見てる子が一人・・・・

08.3.23 4

ひまわりは、あっという間に終わってウロウロ

見てる見てる(笑




と、思ったら

08.3.23 5

コロに尻でブロックされてるし(爆



今度はこっちにまわってきた^m^

08.3.23 6

ひまわりは、以前何度かコロのご飯横からとって
一度、切れたコロに首のファーを噛まれてぶんぶん振りまわされて
それ以来、ちょっと怖いんです(笑




怖いけど、ほしい・・・

ほしいけど、怖いって感じでじーーっと見てるだけなんですけど~

08.3.23 7

ぷっ

ちょっと遠くまで飛んでるフード狙ってる(笑



08.3.23 8

どーする、ひま?

このあとは動画でどうぞ♪










フードひとつと、ブロッコリーひとつゲット(笑

コロが切れなくてよかったけど、ひま~危ないよ^m^

ひまのドキドキ感伝わりました?笑


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/23 15:40 】

| 未分類 | コメント(88) | トラックバック(0) |
<<ひまわりって・・・ | ホーム | よしっ!!>>
コメント
--- ---

あははは(笑)
ひまたん、見てるね~
じっと見すぎだよ(爆)
でもフード一粒とブロッコリー一個見事にゲット!
見てるほうがヒヤヒヤしたよ。
気付かれなくてよかったけど食べちゃダメだよ~
コロちゃんの下向いてる顔ちょっと怖かった・・・(汗)
しのぶ * URL [編集] 【 2008/03/23 16:32 】
--- こんにちわ ---

ひまちゃんどうするんだろ?
と ドキドキしながら動画を拝見しましたぁ
食べた瞬間

「お!食べちったぁー」

と思わず声が出ちゃいましたョ(苦笑)

多頭飼いならでわの場面ですね♪
一頭だとこういう事は絶対にあり得ないし(汗)
ホント コロちゃんもひまちゃんも
個性豊かなお嬢様で読んでいて
見ていて飽きません^^

ブログの更新
無理せずゆっくりしていってくださいね・・・・
また遊びに来させてください♪
kemine * URL [編集] 【 2008/03/23 16:43 】
--- ---

ひ、ひまたん、無謀だわよぉ。
すごいスリル感が伝わってきました。
すごい遠巻きに伺っているひまちゃんの気持ちになって
動画を見てしまいましたよ(笑)

やっぱり食べ物の恨みは怖いですからねぇ~。
ひまたんもムリすると、また怒られるから気をつけてねぇ♪
かお * URL [編集] 【 2008/03/23 17:37 】
--- うひょひょぉ~♡ ---

ひまちゃん気分で動画を堪能しましたぁ~!(笑)
ホ~ント!花火さんのところは話題に事欠かない
ですよねぇ~♡
食べたい気持ちいっぱいでひまちゃんったら、
あれやこれやと い~っぱい考えてますよねぇ~♡
かわいすぎっ♡

コロちゃんも微妙にブロックしてマイペースで食べてるしぃ~、
やっぱり若いってすばらしぃわぁぁ~!!
シニアのナツは 動きが少なくて……
毎回 爆睡ショットばっかりですっ!(笑)
これからも 花火さんのペースで
ほのぼのコロ&ひまちゃんを 見せてくださいねっ♪
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/03/23 17:40 】
--- それはヤバい! ---

動画見ながら思わず「コロちゃん、盗られる!後ろ、後ろ!」って
戦前の映画館の子供みたいに叫んでましたから~
ひまちゃん、めっちゃこそっり食べてるやんか!
コソーッとコロちゃんじゃない方に顔向けて咀嚼したね。
うひょ~こりゃヤバいよ。ヤバいっす。
これを参考に今後もコロちゃんは盗られ続けるんじゃなかろうか。
あちょう * URL [編集] 【 2008/03/23 17:41 】
--- ---

コロちゃん怖い顔するとこあるんですね!?
普段とはまるで別犬です~笑
コロちゃんは襟巻きもすっかり大人サイズですね♪

動画メッチャ緊張します~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
はァ~~~ッドキドキ!ケンカにならなくって良かったです~笑
ひまたんそろ~っと様子窺がいながらでしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ひまたんラッキー♪

かよ * URL [編集] 【 2008/03/23 18:04 】
--- ---

見ている私もドキドキしましたぁ~!
ひまちゃん、チャレンジャーですね♪
フード1粒だけでなくブロッコリーもGTE出来て大満足ですね!
コロちゃんは優しいですね(*^_^*)
うちでは絶対に有り得ない光景です(笑)

はっち母ちゃん * URL [編集] 【 2008/03/23 18:50 】
--- ドキドキ! ---

うわぁー! ひまたん、こそっとだけど、大胆にいただいちゃいましたねぇ! コロちゃんのガードも固いこと。

先日は、途中で抜けて戻る予定でしたが、子供と一緒にウトウトしてしまいました。
お礼もせずに、失礼いたしました。 楽しいひと時をありがとうございました。 
デコぽん * URL [編集] 【 2008/03/23 18:59 】
--- こんにちは。 ---

先日は、ありがとうございました。
エネルギー充電できたようで・・・よかったです。
これからも、コロちゃん、ひまたんの可愛い様子が見れることが
うれしいな~。頑張ってくださいね。

ひまたんのドキドキ感!しっかり伝わってきましたよ。。。
に・・・しても、くぁわいすぎ・・・っす。
お邪魔にならないように・・・また、お邪魔しますね。でへへぇ、、、、。
土佐 * URL [編集] 【 2008/03/23 19:45 】
--- ---

私まで、めっちゃドキドキしたよ!
ひまたん、かなりビビってるね~。
でも食欲には勝てなかったかぁ。
危険を承知でゲット!!!
さすがパグ!

狙ってるひまたん、かわいいね~。
おむつ姿に萌え~(*^_^*)
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/03/23 19:51 】
--- ---

あははっ!ひまたん、じと~って見てるね(^^)
コロちゃん、オチリでブロック!ミルキーと一緒!
ひまたん、周りをうろうろ!ポッキーと一緒!

動画、ドキドキしながら見たよ~
でも、フードとブロッコリーゲットしたね 笑
あ~、あぶない!コロちゃんに見つかるよ~
ウッチー * URL [編集] 【 2008/03/23 21:39 】
--- ドキドキ ---

うわぁ~、花さんの載せてくれてた動画を見て
すっごくドキドキしたよ。
ひまたんのドキドキがすっごく伝わってきた。
食べ物の恨みは恐ろしいからねぇ~笑。

本当、これからも無理せずに花さんのペースで更新して行ってね♪♪♪
ゆっくり充電できたのなら、よかった(-。-ホッ。
とっくー * URL [編集] 【 2008/03/23 21:43 】
--- ---

ハハハドキドキもんですね
何故か心の中で「今よ、今!」って叫んでました
私はひまちゃんに応援してました^^;
だって、「何時行く、今かな?よし、今の内」
ってひまちゃんの心の声が聞こえてきたきょうだったから^^;
コロちゃんごめんよ~ぉ
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/03/23 22:03 】
--- ---

ひまちゃんの動きにドキドキ
動画見ながら「ひまちゃん今!」とか
「コロちゃん、先落ちてるの食べな~」とか
声が出てしまいました・・

回り込んでゲットする様子とか
もう超笑える
日テレ系のなんとか投稿ビデオって言うのに投稿してみたらいかが?!
ちか * URL [編集] 【 2008/03/23 22:24 】
--- ハラハラした~ ---

ひやーどうなるかと思って動画みてました。

結果はしたに出てたけど、やっぱりどきどき

首のファーをぶるぶるされたのに、、、

恐るべき度胸ですね。

ひまたん、かっこいい!
ぶんまま * URL [編集] 【 2008/03/23 22:35 】
--- ---

ひまちゃんの恐る恐るの不自然な動き!笑えます(*^_^*)あのギクシャク感がね~。
コロちゃんを切れさすと怖いってのが定着されてるのね。
さくらママ * URL [編集] 【 2008/03/23 22:53 】
--- ---

うわぁ~みてるこっちがドキドキ!!w
ひまたん、そーっそそーっと食べに行きましたネェ。
おこられないようにねぇ!
さっきまであずきはなれたトコで寝てたのにコロチャンの怖い顔に反応しておきて吠えてました(^^;)
あずママ * URL [編集] 【 2008/03/23 22:55 】
--- ---

いや~ひまたん様子を伺ってるね~笑
ふふ、でも無事Getしたね~爆
コロたんが怒らなくてよかったよ~
コロたんは、ゆっくり味わう派?
ひまたんは、ガツガツ食べる派だね!
ころんと一緒だ~~~爆
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/03/23 22:59 】
--- ---

コロちゃんのご飯を、横から食べないなんて偉いなぁって思ったら、
昔、そういう事があったからなんですねぇ(笑)
でももう気になって気になって、まわりをウロウロしてるひまちゃん
可愛いですねぇ~~~v-344
取るの?取らないの?ってドキドキしながら、動画を見守っちゃいました。
RUU * URL [編集] 【 2008/03/23 23:14 】
--- ---

ぷぷー(^m^)
ひまたんじぃーっと狙ってたね(笑)で最終的にフードだけじゃなく、ブロッコリーまでゲット!!!狙った獲物は逃がさない女の子なんですね(笑)
でも見てるほうは冷や冷やもん(^^;)
今回はバトルに発展しなくてよかった~
コロちゃんに「ひまたんにとられちゃうよ!」
って教えてあげたかったよー(><)

多頭飼いだといろんな場面で性格の違いがみられるんでしょうね。
うちはまだ1匹で精一杯ですが、たまに旦那と、とろの妹に黒パグちゃん欲しいね~みたいな話がでるの(^^)
まだ自分たちに「無理無理」って言い聞かせてるけど、出会ったらわかんないわ~(爆)
とろママ * URL [編集] 【 2008/03/23 23:40 】
--- ---

すごいドキドキv-356しちゃったよ~
ひまたんが、いつ・いつ・いついくのぉ~v-405
コロちゃんが、キレちゃうかなぁ~v-359
の2つを、生つばゴックンもので見ちゃったぁ~v-393
でも、ゲットした時のひまたんの満足なお顔v-344
とってもうれしそう~v-411
コロちゃんも、男前?だったよv-218
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/03/24 01:04 】
--- ---

ひまちゃんやったね!おいしかった?コロちゃんにガウーってされなくてよかったねe-460
パグ神 * URL [編集] 【 2008/03/24 06:50 】
--- ---

ひまたんじと~~ってすっごい見てるし 笑
しかもすっごい見ててあっ!今だよ!!とか
応援しちゃってる自分がいたよ^m^
でもブロッコリーとフード無事にget!できて
よかったね♪ひまたん!
でも今日はころちゃんが怒らなかったからよかってけど・・気をつけるんだじょ!!
yuka * URL [編集] 【 2008/03/24 07:53 】
--- ---

はらはらさせないでよ~! ひちまちゃんたら(^^;
やさしいコロちゃんでもご飯は別よ!

一番遠くのフードとちょっと近いブロッコリーを
見比べて逡巡してる姿がおかしい(笑)
一生懸命頭フル回転させてるんだろうねー

今、花火さんのひまちゃんを怒った声にあんずが飛び起きました(爆)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/03/24 08:45 】
--- ---

あは!面白い~
ひまちゃん狙ってますねぇ~
動画では「コロちゃん取られるよ~」て
思いながら「ひまちゃん気をつけて!」て
思ってました(笑)

コロちゃんは本当に食べるのゆっくりですね
青はめっちゃ早いです^_^;
青ママ * URL [編集] 【 2008/03/24 09:39 】
--- 緊張しました(笑) ---

いや~、ヒヤヒヤですよ!!
ひまたん、めちゃめちゃビビッてますね(笑)
遠くから見てる写真も可愛かった!

姫のドスのきいた顔、久々に見れて
テンション上がりました(笑)
rika * URL [編集] 【 2008/03/24 12:35 】
--- ---

ひまちゃん、ちゃんとコロちゃんの視線を警戒して、動いてますね。
見つからなくて良かったです。

やっぱりパグは食いしん坊なんですね。

我が家もブロッコリー、よく食べます。でも何故かカリフラワーは食べないんですけど。

rima * URL [編集] 【 2008/03/24 15:25 】
--- ---

ぷ~!!!ひまたんやるねぇv-218
ものすごいガン見だし、本当にそろ~っと動いてるね。爆、爆
コロちゃんは気づいてたのかなぁ。
ドキドキ動画だったわぁv-356

そうそう金曜日のチャットでちょっと抜けて戻るつもりが、すっかり寝ちゃってv-12
気がついたら2時前で誰も居なかった。ごめんね、挨拶もしないでe-263
チャットすごい楽しみにしてたのに、おばかなpoccoですv-406
pocco * URL [編集] 【 2008/03/24 16:58 】
--- ---

ひまたん 今日もかわいいーーー!!
スカートの上から おむつはいてるし 笑笑

あんちんは 何度ぶんまわされても 怖くないとこが
ひまたんと 違うのね~
ウチは 怖いもの知らずばっかりだわ☆

コロちゃんの オシリブロック、笑えた~
あれ、 にこさんがやるのよ。
うぅ~~とか 言わない???
慎重に慎重に、
ぐるっと回ってブロッコリーゲット!
ひまたん 頭つかったね~~!!
エライエライ!!!
ルリ * URL [編集] 【 2008/03/24 17:11 】
--- ---

あ~、ドキドキした!笑
いつ コロちゃんが怒り出すかと思って、
ヒヤヒヤしながら見てました。
コロちゃんのお尻ブロック、ちゃんとブロックしてるし~ 笑
我が家のハナも、ブロッコリーが大好き。
色合いもいいし、栄養もあるし、いいですよねっ。
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/03/24 18:41 】
--- ---

こんばんは。

ファーを噛まれてブンブンって。。。
そりゃ、ひまちゃん怖かったねぇ~
しかし!その恐怖心にも勝るパグさんの
食い意地。

ひまちゃんのドキドキ感がものすごく
伝わってきますね、この動画。
あっちから、こっちから様子を伺って
ささっと食べた!
コロちゃんに見つからなくて良かったね♪
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/03/24 20:57 】
--- ---

しのぶんへ

めちゃ見てるでしょ~~
じーーーっと(笑
まるでストーカーだよね^m^

いつもがんばってみてあきらめることが多いけど
今日はゲットしたけど見てるとヒヤヒヤするよね
あたしも、危険を察知したらひまを捕まえるけど
この日は、コロ夢中で食べたからどうかな?って
見てた(笑

下向いてるコロの顔すごいよね(笑
まるでおっさん!!!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/24 21:39 】
--- ドッキドキ ---

させてよ~♪
ひまたん見てて、もうドキドキでしたよ。
うちも、ちゃこが食べるの遅くて、りんは早いんです。
うちは、先住犬のちゃこを先に食べさせ、それからりんにあげるようにしてるんですけど、ちゃこは食べるのがもの凄~く遅くて、りんが周りで狂ったように行ったり来たりちょこまかしてます。
最近、キャベツの茹でたのを一緒にやるのですが、ちゃこは美味しく食べるのですが、りんは全然食べませんv-12
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/25 00:11 】
--- ---

kemineさんへ

ドキドキしてくれました?笑
あはは!食べちゃった~って声出ちゃったんですね
ひまの動き見てるとこっちまでハラハラですよね(笑

ほんとコロだけの時は、こんなことなかったし
コロもどんだけゆっくり食べても取られるなんて
考えられなかっただろうしね(笑
今は、ひまが横で狙ってるから食べつつ周りも
気にして大変かも(笑
見てるこっちは面白いけど^m^
でも、たまに本気で怒るからやばそうな時は
ひまわり抱っこでコロが食べ終わるまで待ってます(^。^)

ブログ更新少しづつ自分のペースつかめてきました
今までちょっと突っ走りすぎましたね^_^;
皆さんにまで心配かけてほんと反省です。。
こんなあたしですが、これからもどうぞ
よろしくお願いします<(_ _)>

花火 * URL [編集] 【 2008/03/25 01:35 】
--- ---

かおさんへ

ひまってば、もうハラハラですよね~
あの動き挙動不審まんまですよね(爆
かおさん、ひまの気持ちになって見てくれて
ありがとう~~
かおさんでも、あんなときこっちにまわってきます?笑

今回見事ゲットできたけど一歩間違って見つかると
コロのガウガウすごいですもん
ほんと食べモノの恨みは。。。って思います^_^;
ひま、今日は手も足も出ず遠くから見てるだけでしたよ(笑
いつも、ゲットとはいかないようです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/25 01:39 】
--- ---

もぐもぐ5☆さんへ

ひまわり気分になってくれてありがと♪
ドキドキしてくれました?笑
色々考えてるみたいであっち見てこっち見て
面白いですよね~

ほんと、ひまわりとコロのおかげで話題には
困らないですね^m^
毎日なんかやらかしてくれてます(笑

なつちゃんは、なつちゃんのかわいさがちゃんと
ブログで出てますよ♪
爆睡してる写真もなつちゃんの顔見てると
ほんわか気分にさせてもらえるし楽しみなんですよ♪

うちは、どたばたばかりでほんわか気分って
感じに程遠いけど^_^;
これからも、ドタバタ姉妹ですがよろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/25 01:58 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!あちょうさんコロを応援してくれてたんですね
戦前の子供って(爆爆
あちょうさん、面白い~~~!!!
そこまで、入りこまなくても^m^

ひまわりも、色々考えてる感じでしょ~
コロはコロで食べつつも尻でブロックしたり
見てると笑えるけど本人たちは真剣なんですよね
今日は、コロのじろりって睨みに、ひまわり
動けなくてゲットならずでしたよ(笑
ひまも、コロが怖いのは重々承知なんですよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/25 02:03 】
--- ---

花火さん、お久しぶりです~♪
パソコンを買い換えて、戻って参りました~。
ひまたんのドキドキ感、伝わってきましたよー。
首のファーを咬まれてブンブンされたのは、怖かったでしょうねー。
やっぱり食べ物が関わると、みんな必死なのね。
ビーも、ブロッコリーが大好きです。
お散歩仲間に教わったのですが、ブロッコリーの茎も、大好きです。
今まで捨ててしまっていたので、なんてもったいない事をしてたんだーと思いました。
花火さんちは、あげてますか?
ビー母 * URL [編集] 【 2008/03/25 11:21 】
--- ---

かよさんへ

コロの顔すごいでしょ(笑
迫力満点な顔をするときあるんですよ~
こないだは、この迫力に小さい子供さんが
大泣きしちゃった^_^;
何もしてないんですけどね(笑

動画、ひまの動きがすごく慎重でおかしいですよね
ちゃんと様子をうかがってて色々ひまの中で
考えてるんだろうな~って思うとおかしくて
思わず最後まで見てしまいました(笑
今回はゲットできたけど毎回ってわけにもいかないみたいですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/25 14:32 】
--- ---

はっち母ちゃんへ

ドキドキしました?笑
ひまわりってば、怖いくせにほしいって感じで
ウロウロ・・・笑
フードもブロッコリーもゲットできて今回はラッキーだったけど
いつもうまくいくってわけじゃないんですよ(笑

コロは今回気がついてたのかわかんないけど
怒る時はほんとすごいですよ~
あたしが途中で止めに入らないと怪我しちゃうかもって
くらいのいきおいです^_^;
ひまも、怖いからあんまりとったりしないんですけどね(笑

ハッチ母ちゃんちは、ハッチちゃんがぶーねえちゃんのを
とるのかな?
ぶーねえちゃんが怒ると怖そうですよね~~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/25 14:36 】
--- ---

デコポンさんへ

ひまわり、こそっと動きも怪しく移動してたけど
今回見事ゲットです(笑
コロもなにげにブロックしたり、見てると笑えるけど
本人たちは真剣なんでしょうね^m^

この前はありがとうございました♪
いきなり、でこポンとかあだ名つけちゃって
ごめんね(笑
添い寝するとダメですよね~笑
あたしも添い寝すると寝ちゃいます(^。^)
また金曜時間が合えば遊びにきてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/25 14:38 】
--- ---

土佐さんへ

こちらこそありがとうございました♪
心配かけてしまってごめんなさいね^_^;
しっかり寝てすっきり元気です~
コロ&ひまも元気元気で写真がたまりまくってます(笑

ひまわりのドキドキ伝わりました?笑
怖いけど、ほしい。。。って感じで動きが怪しかったでしょ^m^
でも、いつもうまくいくわけじゃないんですよね(笑
今日は見つかって追いかけられてました(ぷっ

お邪魔にならないようにって、またまた(笑
もう気にせずに遊びにきてくださいね
これからは、自分のペースで続けていきますんで
土佐さんも、気をつかわないでくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/25 14:59 】
--- ---

コロちゃんはほんとゆ~っくり食べるんですね!ひまたんが横からゴハンを狙っているのをドキドキしながら観てしまいました。
ひまたんも一度噛まれたのをよく覚えているみたいですね。。。食べたいけど、怖い・・っていうのがよく伝わってきました!!
これだけ性格の違う2頭と一緒だと毎日が楽しそうで良いな~☆
laulea * URL [編集] 【 2008/03/25 17:55 】
--- ---

ひまちゃん、すっごい恐る恐るコロちゃんの
ご飯狙ってる~(笑
見ているこっちもドキドキしましたよ!!
今回はフード1つとブロッコリー1つゲット
出来たんだね、
やったね、ひまちゃん(笑
yu-kin * URL [編集] 【 2008/03/25 18:02 】
--- ---

動画、すごいドキドキしたわー。
すごい考えてうろうろしてる
ひまたんがかわいい^^
斜め後ろから見てる写真も
表情が笑えるしー。
普段やさしいコロちゃんもごはんとなると
やっぱり怒るんだねぇ。
コロちゃん、貫禄ある顔してる^^
パグらしい(笑)
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/03/25 19:56 】
--- わぁかぁるぅ~!!爆 ---

ひまちゃんの緊迫した空気すっご~く解ります!!(笑)

うちもしゃりがめぃの食料に近付くだけで・・・・
あ~ぁ、おそろしや、おそろしや。。。

でも、コロちゃんの食べ方は豪快ですねぇ~!気持ちいぐらい♪♪

どうして、こうも食べ方が違うんですかね!?(笑)
動画はかなりレアですね!爆笑でした♪
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/03/25 21:13 】
--- dokidoki ---

見てる、くろまめがどきどきでした。\(^o^)/
あ、コロちゃん、食べられちゃう!
あ、ひまたん、コロちゃんに怒られちゃうー!!
あ、あ!あ?あ!・・・・
でも、無事ゲットできたようで、良かったです。
もーハラハラものでしたよ!
こんな光景、うちでは見られないので、
とっても新鮮でした!!(^_-)-☆
コロちゃん遅いの?ひまたん早すぎ?笑
くろまめ * URL [編集] 【 2008/03/25 21:44 】
--- ---

緊張感いっぱいの、ひまちゃん!!!
見ているワタシまで、ドキドキでしたよ(>_<)

食べたい!! でも見つかると怖い!!って気持ちで
一歩、一歩、ブロッコリーに近付く ひまちゃん、コロちゃんに気付かれなくて良かったね♪

コロちゃん、すっごい食べっぷり~
美味しく食べてる姿を見ていると嬉しくなりますよね(#^.^#)


としぽん * URL [編集] 【 2008/03/25 21:51 】
--- ---

ぴょにたんへ

ぴょにたんも、ドキドキしちゃった?笑
ひまわり、めちゃびびってるやろ~
なのにほしい気持ちの方が強かったみたいで
必死な顔しておかしかったよ~~

危険をかえりみず食に誘惑されるとこなんて
さすがパグだよね(笑

あはは!ぴょにたん、オムツが気にいってるよね
前にも書いてたよね
オムツ好き?アルバスくんはオムツとかする機会ないもんね
モコモコ具合が妙にかわいいよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/25 22:03 】
--- ---

ウッチーさんへ

じーーーっと初めは影から、段々と前に出てきて
見てるでしょ(笑
おっ!ミルキーちゃんが狙われてポッキーちゃんが
ウロウロなんだね^m^
んで、ミルキーちゃんもお尻ブロックするんだね(笑
見てるとおかしいよね~
本人たちは真剣だから余計に(ぷっ

今回は、無事にゲットできたけどね
今日は失敗してた(笑
いつもいつもドキドキしながら狙ってるけど
ほとんど失敗してるみたいだよ(笑
ポッキーちゃんはどんな?

花火 * URL [編集] 【 2008/03/25 22:05 】
--- ---

とっくーさんへ

とっくーさんも、ドキドキしてくれたんだね^m^
ひまわりの動き笑えるよね
怖いならやめときゃいいのにね~
それでも、ほしいって気持ちには勝てなかったみたい
かなり顔が真剣だったでしょ(笑

そそ、食べ物の恨みは怖いからね
それは、わんこも人間も同じだよね(^。^)

とっくーさん、ありがとね
ボチボチ更新でしばらくやってくね
また、とっくーさんちも遊びいくよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/25 22:08 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

サチママさんは、ひまの応援してくれてたんですね(笑
あのドキドキ感は見てると伝わってきますよね~
ブロッコリーとろうか悩んでる顔とか笑えます(笑

コロは、いつもひまわりが食べて終わりくらいから
自分が食べ始めたりってちょっと意地悪してるから
いいんですよ(笑
あたしも、こういうときはコロが本気で怒らないかぎりは
見守ってますし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/25 23:59 】
--- ---

ちかさんへ

あはは!ちかさん二人のことどっちも応援して
くれていたんですね^m^
どっちも、真剣だからよけい笑えますよね(笑

そそ、ブロッコリーいくかな?って思ったら
一度やめてこっちに回ってゲットしましたよね
TVに応募したら紹介してくれるかな?笑
応募してみようかな~~^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 00:01 】
--- ---

ぶんママさんへ

もうね~怖いってのはわかってるのに、そこは
パグ!!!
食べ物の誘惑には勝てないみたいで必死で
どうにかして食べようと考えてる様子がおかしかったですよね^m^

危険をかえりみず食べ物に挑む姿はちょっと
かっこいいのかもですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 00:04 】
--- ---

さくらママさんへ

コロが怒ると怖いのはわかってるんだよね(笑
だけど、落ちてるの見るとほしくてほしくて
どうにかしてとれないか考えてる様子がわかるから
面白いですよね^m^

それを見てるとあたしもドキドキなんですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 00:06 】
--- ---

あずママさんへ

動きがめちゃぎこちないでしょ
そろ~って近づいてみたり、後ろにまわってみたり
色々考えてるんでしょうね(笑

コロの怖い顔で反応しちゃった?笑
あずきちゃんと、コロが顔合わせしたら
あずきちゃん逃げちゃうかもね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 00:08 】
--- ---

ころんのママさんへ

ひまわり、めちゃ様子うかがってるでしょ(笑
怖いんけど、ほしいんよね
やっぱパグだよね(^。^)

今回は、コロも怒らなかったけど怒るとマジで
あたしが止めに入らないとやばいくらい怖いよ

コロは少し食べ始めをずらすんよ!!!
しかも、遅いくせに!
ゆっくり一粒づつとか食べたり一度皿から外に出したり
とにかくゆっくり・・・・・

ひまわりははやっ!!ってびっくりするくらい早いよ(笑
ころんくんも?
普通そうだよね~~~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 00:11 】
--- ---

RUUさんへ

そーなんです!!
あんだけ怖い思いしてて、それでもまだ狙ってるひまも
ひまですよね(笑
あの時はしっぽも下げてごめんなさいしてたのにね~

でも、怖いてのは覚えてるみたいで、ウロウロして
隙あればって感じでしょ(笑
RUUさんも、ひまわり気分でドキドキしてくれて
うれしいな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 00:36 】
--- ---

とろママさんへ

めちゃ見てたでしょ(笑
ブロッコリーを何度か行こうかどうしようかって
してたけどね
どっちもゲットしたし(笑
あたしも、見ててドキドキした~
コロが怒りだしたらやばいからね~
あはは!とろママさんは、コロの応援してたんだね
みんなそれぞれみたいで面白い!!

多頭飼いはやっぱ一人だけと違った面白さがあるし
大変ってことはあんまりないかな?
逆に楽しいことが増えた気がするよ
今はまだとろちゃんが小さいし、もっと愛情沢山ほしい
時期だからおすすめはできないけど、とろちゃんが
少し大きくなったらいいかもですね♪
多頭飼い、あたしはおすすめ派です(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 01:56 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ひまわりも、怖いって思いつつもどうにかして
ゲットしようとしてるし、コロはコロで狙われてるの
わかってるからブロックとかしてるし(笑
見てると面白いけど、コロがやばくなったら
ひまを確保しないと危ないしね^_^;

ひまの、してやったりの顔おかしいですよね
まぁ~ちょっと頭使ったみたいだしね^m^

コロの男前の顔、なかなかいい男風でしょ?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 02:00 】
--- ---

パグ神さんへ

うんうん!
ひまわり、今回はゲットです^m^
コロは気がついてたのか気がつかなかったのか?
わかんないけど切れなくてよかったです~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 02:01 】
--- ---

うひゃひゃ~。
ひまたんかなり及び腰なりにがんばりましたね(笑)
コロちゃんの食べるのはよくないことだけど
あの狙ってる感じがかわいくて
私はちょっと応援しちゃいました。
コロちゃん、ごめんね。
でもコロちゃんに気づかれて怒られなくて
よかったね。
バトル勃発にならずにホッ☆


kuku * URL [編集] 【 2008/03/26 08:23 】
--- スリル満点!! ---

動画、ドキドキしましたよー。
ひまたん…可笑しすぎます♪
以前に怖い思いをしたことがあるのに、それでも食べたいひまたん、食べるのに夢中で気がつかないコロちゃん…ふたりともさすがパグちゃんです!!

そして…
花火さんにご報告があります。

先日、花火さんのブログからおじゃましたマーちゃんさんのブログ。
何気なく読んでいて、目に飛び込んできたちゃこちゃんプロフィールにびっくり!!
生年月日がテンテンと一緒です。
しかもお顔も似ています。

結果…やっぱりちゃこちゃんとテンテンは同胎の兄妹(姉弟?)でしたv-218
パグミでも会えますが、待ちきれないので来月のパグオフでも会うことになりましたよー。

ありがとうございましたっv-237
テンテンママ * URL [編集] 【 2008/03/26 12:09 】
--- ---

あはは~ひまちゃん、過去にそんな目にあってたんだ!
だから、慎重に遠巻きに様子見てるのね(笑)
ひまちゃんの「じ~」の目線にも笑ったし、行きたいけど怖い…のジレンマと闘うところも笑えました!!
ひまちゃんもドキドキしながら近づいているんだろうね~食べたい一心と過去の記憶を思い出しながら。
コロちゃん、気づいていないみたいね。
おこぼれゲットできてよかったね♪
ひなママ * URL [編集] 【 2008/03/26 16:12 】
--- ---

花火さん、お久しぶりです~ヽ(●´ε`●)ノ
コロちゃんもヒマちゃんも元気そうで良かったデスwww
来た早々、コロちゃんのりりしいお顔に出迎えてもらってニンマリしてしまったワタクシです。

ひまちゃん、無事?ミッションを達成したようですね。
姉妹の仁義なき戦い、大好きですwww
ちなみにうちのもすっごく食べ散らかすので困っています(汗)

さくら。 * URL [編集] 【 2008/03/26 17:02 】
--- ---

ゆかちんへ

めちゃ見てるでしょ~~
ゆかちんも、応援してくれたんやね(笑

今回は、うまくゲットできたけどね~
昨日、今日は失敗して、ううぅとか言われて
めちゃびびってた(笑
ひまも、コロが怒ると怖いのはわかってるんだよね
でも、そこはパグだし食い気には勝てないみたい^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 19:54 】
--- ---

yuckymouseさんへ

見てる方がハラハラしちゃうよね(笑
コロも普段はそんな怒らないしおっとりしてるけどね
食べ物になるとすごいから^_^;

ほんと、一生懸命頭使ってる感じでおかしいよね
ブロッコリーいくかな?って思ったらやめて
回りこんできてみたり(笑

あはは!ごめーーーん!!
あんずちゃん、びっくりしちゃったね
ひまっ!って怒った声でしょ
あんな声入ってたらびっくりしちゃうよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 19:58 】
--- ---

青ママさんへ

青ママさんは、どっちも応援してくれてたんですね(笑
狙ってるひまは、必死だし、コロはコロのご飯なわけだし
あたしも見てると、面白いけどコロ・・ひまって
なっちゃいます(笑

コロは食べるのも遅いけど、食べはじめるのも遅いんです
ひまわりが半分くらい食べ終わってやっと食べ始める感じだから
忙しい時は、ちょっと早く食べてくれんかな~って
思ったりしてしまいます(笑
青くんと、ひまわりは同じですね
早い方が片付けも早く終わるけどむせたりしてると
心配だったりしますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 20:14 】
--- ---

rikaさんへ
rikaさんまで、ひまみたくドキドキしてくれて
うれしいです(笑
ひまわりも、コロが怒ると怖いのはわかってるんですよね
でも、ほしいって気持ちが大きくてさすがパグです^m^

あはは!!!
コロのどすのきいた顔でしょ
かなりパンチ効いてますよね(爆
でも、この顔だと子供が泣くのもわかる気もしますよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 20:16 】
--- ---

あー緊張したぁ。ふ~。
ひまたん、真剣だね~
そっちからいくと思いきや、まわりこんだね!笑。

コロちゃん、ゆっくり派なんだよね
もー信じられないっ
八なんてあっという間だから。
そして自分で食べたのに
かあちゃん隠したべ?って疑いの眼差し!爆

コロちゃんのようにゆっくり食べた方が
胃にも優しそう。
でもひまたんに要注意だね。笑。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2008/03/26 21:39 】
--- ---

rimaさんへ

コロのことが怖いのはわかってるのに、ほしいんですよね(笑
ちゃんと動きを見ながらこそ~~っと行動してるのが
おかしいですよね(^。^)

怖いより、食べたい方が先ってのがさすがパグ(笑
見てるこっちがドキドキです^m^

カリフラワーですか?
あげたことないです
今度あげてみようかな~
でも、あたしもブロッコリーは好きだけどカリフラワーは
なんか苦手なんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 21:46 】
--- ---

ぽっこんへ

ひまわり、ドキドキしながら近づいていってるでしょ(笑
コロはどーだろ?
気がついてたら怒ると思うんよね
でも、狙われてるのはわかってたみたいだし(笑
今回は、たまたまラッキーだったけどね
昨日、今日は失敗してた(ぷっ

そそ、チャットね
ぽっこん戻ってこないから、きっとぐっちゃんと
寝てるんだね
って話してたんだよ(笑
やっぱそうやったね^m^
また金曜にやるし、今度は沢山話そうね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 21:49 】
--- ---

ルリンへ

あはは!そそオムツがすぐとれるから服の上からしてるんだけど
スカートの服はダメだね
めちゃかっこ悪いよね~~~
てか、動画見て思ったし(笑

ルリンちは、あんちゃんがひまわりと同じ?
おおぉ~あんちゃんブンブンされても全然平気?!
うちは、さすがに怖かったみたい
マジですごかったから途中でとめたもん
あんだけ怖い思いして、まだ狙うのもどーかと
思うけどね(笑

にこちゃんも、お尻ブロックする?!爆
そそ、うぅぅ~って言う言う!!!
狙われてるのはわかってるんだよね
ひまも、怖いからすごい頭使ってまわりこんでるし
もう見てると笑えるけど本人たちは真剣だから
それがまたおかしいよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 21:53 】
--- ---

ハナハチさんへ

コロもわかってるからお尻でブロックしたり
してるんだけどね
とられたとこは見てなかったみたい(笑
見てたら絶対がぅ!!ってつかみかかっていくから^_^;

ハナちゃんもブロッコリー好きなんですね♪
おいしいよね~
うちも、大好きだよ~
色もきれいだし、栄養もあるしいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 21:55 】
--- ---

小太郎の母さんへ

ね~想像しただけでも怖いでしょ
実際見てあたしも慌ててとめに入ったもん
血見るんじゃないかと思ったよ^_^;
あれだけ、怖い思いしてわかってるのに
食べ物には必死なとこがすごいよね
呆れちゃうくらい(笑

この動画、ひまが一生懸命頭使ってどうやって
取ろうか考えてるのがわかるでしょ
ブロッコリーいくかと思ったら回りこんでみたりと
面白いですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 21:59 】
--- ---

マーちゃんさんへ

それは、中山美穂ですね(笑
懐かしい~最近旦那がビーバップの映画に
はまって昔の借りてきて見てます(笑
って、関係ない話ですみません^m^

マーちゃんさんちは、ちゃこちゃんが食べ終わってから
りんちゃんなんですね
うちもそんな感じできちんと先住犬が先って
してあげればいいのかもしれないですけど
りんちゃんと同じく、ひまわり気が狂ったように
鳴き叫ぶのが目に見えてて^_^;
しかも、ちゃこちゃんもコロと同じく遅いんですね(笑
りんちゃんも、たまらないでしょうね(笑
がまんよ!りんちゃんがんばれ!って感じですね~

ゆでキャベツうちはどっちもすきですね
りんちゃんは嫌いなんですか~
なんでだろ???

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 22:16 】
--- ---

ビー母さんへ

お久しぶりです!!!
ビー母さん、PC買い換えたんですね
これからは、またビーくんに会えますね♪

首のファーを噛まれてぶんぶんされた時は
キャンていうし、あたしも焦りました!!!
あれだけ怖い思いしてまた狙ってるひまも
相当な根性ものですよね(爆

ブロッコリーのしんでしょ!!
あたしも前は捨ててたんですよ
で、TVの料理番組でしんを捨てたらだめって
言っててそれから使ってますよ
おいしいですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 23:03 】
--- ---

lauleaさんへ

もうね~食べるの遅いくせに食べはじめるのも
遅いんです^_^;

ひまわりは、怖い思いしてわかってるんだろうけど
ほしいんでしょうね(笑
動画の、ひまわり動きが怪しかったでしょ~
もう、ドキドキしながらならやめとけばいいのにね(ぷっ
今回は、成功だったけど昨日、今日は失敗して
追いかけられてましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 23:28 】
--- ---

yu-kinさんへ

怖いけどほしいって感じがすごくわかるよね(笑
ブロッコリーを取るかと思ったらやめてまわってくるとこなんて
ドキドキですよね~~

今回は、うまくいったけどね
今日は失敗して追いかけられてましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 23:33 】
--- ---

のりたま。さんへ

ひまわり、めちゃ考えてたでしょ(笑
小さな体で色々考えてたんでしょうね^m^
あはは!ななめうしろから見てる写真
おかしいよね
見えてるのわかってないでたぶん覗いてるんだよ(笑

コロも狙われてるのわかってるから尻でブロックして
みたり面白いよね(^。^)

コロ、じっくり見たらかなりパグ顔になって
あ~なんか大人になったな~とか思ってしまった(笑
でも、あの顔、ほんとおっさんだよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 23:36 】
--- ---

しゃりママさんへ

しゃりママさんちは、めいちゃんが怖いの?
しゃりちゃんも、パグだもんね
ひまも、あんだけ怖い思いしたのに、懲りずに
また奪おうとか思ってるし(笑
怖いより、食ってとこがパグですよね(爆

コロはね~なんだろ
散らかしすぎですよね!!!
もっときれいに食べれないの?!って毎回
思いますよ^_^;

動画レアですか?笑
うちでは、毎回あんな感じですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 23:41 】
--- ---

くろまめさんへ

くろまめさん、ドキドキしてくれたんですね(笑
コロも、ひまも応援してくれたみたいで
ありがとう(笑
もうね~見てるこっちがハラハラしますよ~
ひまわりも、怖いてわかっててチャレンジするから
すごいですよね(^。^)
そこがパグなんでしょうね(爆

コロは、遅いし、ひまは早い
どっちもほどほどだったらいいのにね~
二人足して二で割ったらちょうどいいかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 23:44 】
--- ---

としぽんさんへ

めちゃ緊張感が漂ってたでしょ(笑
ひまわりも、コロが怒ったら怖いってわかってるんですよね
なのに、前に落ちてるごちそうを見て見ぬふりは
出来ないって感じで^m^

今回は見つからずにゲットできたけど今日は
怒られてましたよ~笑

コロの食べ方めちゃくちゃでしょ~~~
豪快ちゃ~豪快なんですけどね(笑
もうあたり一面フードが飛んでとってあげようと
すると、ううぅ~とか言われるんですよ・・・・(-_-メ)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 23:47 】
--- ---

くくたんへ

ひまわり、腰が引けてるでしょ(爆
怖いならやめときゃいいのにね~~

ほんとは、コロのを食べるなんてダメなんですけどね
あんまり調子に乗ってる時は別の部屋で待機させたり
するけど、ギャンギャンすごいし^_^;
コロは、一緒によしを出しても食べはじめるんが
ひまが半分くらい食べたのを確認してからなんですよ
なんか意地悪でしょ
だから多少は見て見ぬふりしてます(笑

コロが切れた時はさすがに危ないのでとめますけどね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 23:52 】
--- ---

テンテンママさんへ

ひまわり、必死でかわいいですよね(笑
あんだけ怖い思いしてわかってるけどやめられないって
かんじで笑えます(笑
コロも、狙われてるのわかってるけど必死で食べててほんと二人はパグですよね^m^

テンテンママさんの書き込みを見て、マーちゃんさんの
とこに行ってみたらUPされてましたね
よかったですね!!
すごいことですよね~~~
テンテンママさんの興奮具合がわかるようです(笑
親戚さんとかは、うちもおるけど実の兄妹って
そうそうないことですもん
ほんと、よかったですね
おめでとうございます♪
オフ会、楽しみですね
マーちゃんさんの方でUPされるだろうから
その時の様子楽しみにしてます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/26 23:56 】
--- ---

ひなママさんへ

そそ、前にめちゃ怖い思いしてんの
だから動きがすごい慎重でしょ(笑
でも、ほしい気持ちを抑えられないのが
パグだよね(爆

動画見てて初めブロッコリーいくかな?って
とこがあったでしょ
いく???って思ったらやめて~
まわりこんでゲットして(笑
ほんと、見てると面白いよ~~~

今回は、コロに現場見られなくてよかったけど
今日は見つかって追いかけられてたよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/27 00:00 】
--- ---

さくら。さんへ

さくら。さん、お久し振り♪
元気してました?
うりくんはげんき???

あはは!久しぶりにきたらコロのどすの効いた顔で
お出迎えでしたね
貫禄出てきたでしょ?笑

そそ、無事にミッション完了って。。おい!爆
二人のバトル好きですか?
またばとってるとこUPしますね~
毎日してるから毎日でもOKなくらいですよ(笑

あらら・・・うりくんもすごい?
ひまをさくら。さんちに送り込もうかな(笑
うりくん、あせるでしょうね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/27 00:07 】
--- ---

ハッチへ

ハッチも緊張した?笑
ひまわりも、めちゃ動きがぎこちないやろ~
ブロッコリー初め行くかな?って思ったら
回りこんできたりしておかしいよね

八くんも、そんな早いんだ?
ひまも、同じ同じ!!!
自分で食べてお皿ひっくり返して裏に残ってないか
みたりしてるの
おかしいよね~笑

コロは、食べるの遅いくせに、食べ始めも遅い!
絶対ひまわりが半分くらい食べたの確認してから
食べはじめるからかなりの悪だね(笑
ゆっくり食べて胃にはいいかもだけど急いでる時は
こっちの胃に悪いかも(笑
早く早く~って心の中で叫んでるもん^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/27 00:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/230-f8946c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |