ひまわりって・・・
あ~なんだかゆっくりって思ったらほんとゆっくり更新になっちゃって
ますけど^_^;

遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)


先日、旦那が仕事から帰ってきて
「今日昼コンビニ行ったらこれがあったから買ってきたよ」って

08.3.27 1

ひまわりの種(笑

んで、「コロって花はないんかな?」って(笑

「ん~聞いたことないね^m^」

旦那 「だよね(笑」

なんてことない会話ですけど(笑
どんな顔でこの花の種買ったのかな?って思ったらちょっと
おかしかった(笑



最初に言っておきますね
今日は、ひまだけしか載ってないです<(_ _)>
コロちゃんファンの方(おるんかな?笑)次回までお待ちください(笑


最近は春になりぽかぽか暖かい日が多くなってきましたね♪
なのに、我が家のひまわりちゃんそれこそ数日前から
なんでかベットの下に寝るんです(笑

08.3.27 2

ね?笑


ずーーーむ!!!


ほら^m^

08.3.27 3

寝てる(ぷっ


暑くないんかな~?


別の日も・・・

08.3.27 4

カメじゃないですよ(笑

ひまわりです(ぷっ


ずーーーむ!!

08.3.27 5

寝てる(ぷーーーーっ

重たくないんかな~?笑




んで、今日も・・・

08.3.27 6

起きてる(笑


何してるん???


不思議ちゃんひまわり、かーさんもちょっと理解できないこと多いです(笑





そんな、ひまわり
これまた最近なんですけど、あたしがコロと引っ張りっこしたりして
低姿勢になると、ピョンって背中に乗ってくるんです
今までこんなことしたことなかったのにな~

08.3.27 7

んで、足がプルプルしてて・・・・

怖いなら登らんのけばいいのに(笑
って、思いつつ・・・

ひまわり~危ないよ~
怖いんやろ?って声かけてたら~

旦那が、すげー顔って爆笑してる

んで、写真撮ってやるっていうから~
あたしは、泣きそうな顔してるひまわりを想像して・・・・



写真見たら!!!!!!

08.3.27 8

めちゃえばってる!!!!

何?!この顔!!!!爆爆

すげーーーえらそうじゃないですか?!
あたしなめられてる????



危ないよ~大丈夫?とか言ってるあたしって・・・・(-_-;)


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/27 01:28 】

| 未分類 | コメント(75) | トラックバック(0) |
<<沢山もらったよ☆ | ホーム | ブロッコリーを狙え☆>>
コメント
--- ふ、踏み台!?(笑) ---

ぷぷぷっ!
これが、「子が親を越えた瞬間」?爆

うちも、たかだか7か月のしゃりプーに、
背中を見せると乗っかられて・・・
汗かいてプルプルしてるのは私だけですよ!
ナメられてんかなぁ!?(笑)

パパちん・・・♥
やっぱり、パパちんって素敵な人ですね!
「そこにダムはあるのかい!?」
あるあるあるある♪
「小雪、お前が好きだ!」ちー兄ちゃん
「私は・・・パパちんが好き!」ひまたん
(妄想爆裂っ!ひとつ屋根の下編)

ひまたんの、ベットの下に寝る訳・・・?
冷たくなってて気持ちがいい?とか・・・
ってもしかして電気カーペット入ってます?
(全然ちっげーし!)

コロちゃ~ん!!次回ねん♪
たのしみにしてるよぉ~ん♥
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/03/27 01:59 】
--- ---

パパさん!コロが入った名前なら出ましたよ~♪
コロカシアブラックマジック
コロキア・コトネアステル
エリカ・コロランス
コロマンソウ
思わず検索してしまいました(笑)

ベッドの下って落ち着くのかなぁ???笑
ひまたん面白~い♪
これ最初発見した時ビックリしたでしょ~!?

v-13花火さん乗られてるッッ!!!
しかもひまたんスゴイ偉そう顔ッッ!!!爆
うちの麦が旦那の背中限定で乗ります・・・旦那の場合は完全になめられてます。
旦那が呼んでも来ないし、座れって言ってもいうこと聞かないんです(笑)
かよ * URL [編集] 【 2008/03/27 02:27 】
--- ---

アハハ~最後のひまたんすごい顔よ!
あずきものりますねぇ~
仰向けだとオナカの上にくるしうつぶせだと背中の上にきます。
たまにそこでヒヅメ持参。
なんなんですかねぇ~
あたしも舐められてる?!
ひまわりの種っていろいろあるんですねぇ~
うちも植えてみようかな♪
あずママ * URL [編集] 【 2008/03/27 06:34 】
--- ---

ぶっ!!ひまたん、ついにはなびんよりも偉くなった!?爆!
すんごい顔。笑
でも、それがひまたんぽくてかわいいんだよね~♪

あ、アルバスはとっくに私より偉そうな態度だもんね。笑

ひまわりのたね、「ミラクルビーム」がすんごい気になる!!
どんなひまわりが咲くのかしら?
ほんとにビーム出したりして。ぷっ!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/03/27 06:59 】
--- ---

ひまわりの種だ~!!
しっかり育ててね!
50日で咲くなんてすごいよね~
UP待ってるね(さりげなくプレッシャー 笑)
ひまたん、ベットの下で寝てるんだ(爆)
落ち着くのかな?
で、完全になめられてるはなびん(爆)
大丈夫?って心配してるのにね~(爆)
この顔たまらなく好きよ!!
しのぶ * URL [編集] 【 2008/03/27 07:49 】
--- ---

怖いよ~って言うと意味が分かってるのかキチンと警戒しますよね(笑)
ヒマちゃん、ハードボイルドな顔して、オシメが笑えます。
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/03/27 09:15 】
--- ---

ひまちゃん、「がお~」って吠えそうだよ(笑)

はなびん細いね~
首折れそうなほど…

最初に言ってくれたから覚悟してたけど
ホントにコロちゃん出てこない(涙)
「はい、はい、は~い!」 ←手を挙げてるつもり(笑)
コロちゃんファン、ここにいますです
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/03/27 09:31 】
--- ---

ひまたん、亀になっちゃった?!(笑)
何で ベッドの下に・・・??
最近のブームかな? ぷぷぷ
ほんと、ひまたんって 行動が可愛いね~
花火さんの上に乗って、すんごい顔してるっ!
でも、こういう顔、好きだな~

旦那様、優しいですね~
花の種を買ってくるって、絶対優しい人しかしない行動よ~!!
ステキな ひまわりが咲くといいですね♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/03/27 09:32 】
--- ---

ほんとだ、どんな顔して旦那さんひまわりの種買ってたんだろ。(^^)

暖かくなってからベッドの下に潜り込むひまたんも面白いですね。
花火さんに乗っかってる不思議ちゃんの顔も。(爆

コロちゃんファンなんで、男前の顔を待ってます。(笑
熊 * URL [編集] 【 2008/03/27 12:49 】
--- ---

しゃりママさんへ

なんかね、背中とか乗るのはいいんだけど~
もっとしおらしい顔で乗ってると思ってたから(笑
でも、写真見たらこんな顔して乗られてたの?!
ってびっくりですよ(爆
このあとからは、もう乗せないようにしてます(笑

しゃりママさんも、あたしもなめられないように
しなくちゃですね(笑

あはは!しゃりママさんまたおかしなこと書いてるし!!!
ダムですか?!あるのかな?笑
ひまわりの文字に反応する旦那もおかしいけど
ありがたいですよね
ひまわりはわかってるのかな?
旦那の気持ち届いてるといいけど(笑

しゃりママさん、ひとつ屋根の下好きですよね♪
あれ面白かったですもんね^m^

ひまわり、ベットの下に寝るのなんだろね~
マットも入れてないし、下もふかふかだし冷たくもないんよね
なんなんだろね(笑

コロはまた次回まで待っててね♪
最近、ほんとひまがおかしなことばかりするから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/27 13:36 】
--- 不思議ちゃんやね ---

何を思ってクッションの下に潜るんやろう?
これまた、うまいこと下に入ってるし(≧m≦)ぷっ
背中に乗ってる時の顔も、こりゃ許されへんねーヾ(≧∇≦)ノシ
ほんまに偉そうな顔!
征服したつもりやな、これは。

ところで、旦那さんが買ってこられたひまわりの種って
食べるやつじゃないでしょう?
こんなにいっぱい植えるの?
あちょう * URL [編集] 【 2008/03/27 13:38 】
--- ---

旦那さん優しいね(*^_^*)
でもひまわりって見たら絶対に買いたくなっちゃうよね♪それにかがやきとか、ビックスマイルとかミラクルビーム(どんなビーム?? )
なんか全部ひまたんを連想すちゃうようなお名前ばっかだし♪
でもほんと旦那さんどんな顔して買ったのかみたいよね(^.^)

ひまたんがいない!!って探しちゃったよ 笑
なぜそこで!?でも可愛い~~♪
ありゃ!はなびんの背中に乗ってる!!
ひまたんの顔あははっ!!(^v^)
絶対偉いでつ!!っ顔してるよ~ 笑
はなびん心配してるのにね 笑

yuka * URL [編集] 【 2008/03/27 14:33 】
--- ---

「ひまわり」に反応して買ってきてくれるなんて、旦那様もやりますねー。
コンビニにこういうの、売ってるってのも新発見です!

ベットの下に潜り込むのは凄いですねー。
重たいのが好きなのかしら??
人間で言えば、羽毛布団は軽すぎてイヤッていう感じ(ソレって私だ 笑)

ひまわりちゃんの顔、女の子ですから、公開しちゃダメですよー
かーさんを踏み台に、成長するひまたんでした。

rima * URL [編集] 【 2008/03/27 14:45 】
--- ---

自由奔放なひまちゃんのキャラは、ホントにかわいいです♪ コロ姉ちゃんも、そしてご家族のみなさんも、そんなひまちゃんの様子を見て、かわいくて仕方ないんだろうな~って。いつもニンマリしちゃうんだろうな~って。笑

いつも覗かせてもらってはコメントせずに帰ってました。だって花火さん、すごい大変そうだから~。苦笑
遠慮しちゃって。。。
勝手に書いていきますので、花火さんに読んでもらえればそれでいいです♪ お返事、私のはすっ飛ばしてくださーーーい。ホントに。
るうてぃ * URL [編集] 【 2008/03/27 15:25 】
--- ---

ダンナさまも娘さんたちを愛してるのね~
ステキ♪

ひまたん、なんで下にもぐってるの~笑。
ほんと亀さんだねぇ
少し上にオモシが欲しいの??爆

はなびんの上に乗っている
ひまたんの顔サイコー
ほんといいキャラ!!
ひまたんフェチの私は
とっても大満足でしたよ~

あっでもコロちゃんも好きよ。ブチュ!
次回待ってるね~
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2008/03/27 16:29 】
--- ---

旦那さんの気持ちわかるなぁ~名前一緒だとつい買ってしまうよね、私も同じですよ。
ひまちゃん亀さんですね、家のめいと同じ事してるから笑いが止まらなかったです、暖かくて良い日でも姿が見えないとベットの下に・・・!
めい&うにママ * URL [編集] 【 2008/03/27 18:02 】
--- ---

かよさんへ

かよさん、ありがとう!!!!
びっくり!検索してくれたんですか~~
めちゃうれしかったです♪
色々あるんですね!すごい!!
全部聞いたことのない名前ばかりですが(笑
ちょっと調べて買えそうな花なら購入してみますね!
ありがとうございました(*^_^*)

ベットの下ってくらいから落ち着くのかな?
そそ、初めて見たとき、ひまがおらん?って
探したの(笑
ひま?!って呼んだら、はい?みたいな顔で
ベットの下から出てきたからうけたよ^m^

麦ちゃんも、乗る?
でも、かよさんにはしないの?
うちは、旦那にはしないけど今のとこあたしだけ
でも、言うことはあたしの言うことしか聞かないの
旦那がいくら呼んでも知らん顔だし(笑
麦ちゃんとは、違うね~
いったいなんなんだろね~
でも、あの顔見たらいい感じはしないんだけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/27 18:29 】
--- ---

あずママさんへ

あずきちゃんも乗る?
今度顔見てみて~
どんな顔して乗ってるのか(笑
あたしは、こんなえばってると思わなかったから
マジ?!って思ったよ(ーー;)

あずきちゃん、ヒズメ持って上に乗ったら危ないよ~~~
あずママさん、顔に落とされないよう気をつけてね!!!笑

ひまわりも、色々種類があるみたい
あたしも知らんやったよ
今から植えたら夏にはきれいな花が咲くから
楽しみです(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/27 18:33 】
--- ---

ひまわりの種、旦那さまやりますねぇ~。
しかし、ひまわりって色んな種類があるんですね。
花が咲くのが楽しみですね♪

ひまわりちゃん、クッションの下で
気持ちよく寝てますね~。
重くないのかな?
意外と暖かかそうですなぁ~。

花火さんの上に乗っかって
なんか得意げな表情~(笑)
花火さんは心配してるのにねぇ~。
ふふん!ってなお顔がおかしいぜぃ!
やったね!!ひまわりちゃんv-218
今度は、コロちゃんシリーズお願いしまっす!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/03/27 19:31 】
--- ---

ひまわり沢山種類があるんですね。買ってきてくれる旦那様素敵
ひまちゃん得意げですねうちはソファーに寝るとお腹の上に乗ってきてプルプルしながら落ち着き先を探しますよ
コロちゃんの出番まってまーす!
パグ神 * URL [編集] 【 2008/03/27 19:40 】
--- ---

ぷっ。ひまたんの最後の顔!!
めっちゃえらそうやん。
ひまたんって表情豊かやね。
器用に寝てるけど
狭いとこで寝ると安心するのかなぁ。

私もコロちゃんファンなんで
今度はコロちゃん特集をぜひ^^
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/03/27 20:14 】
--- ---

ひまちゃん、上に何かかぶさってないとゆっくり
眠れないのかな?(笑
何だかお布団かぶって寝ている人間みたいですね(^^
ひまちゃんったら可愛いな~♪
花火さんの背中の上に乗ってひまちゃんすごい顔してる~(爆
勝ち誇った顔?
それとも頑張って登ったよ~っていう達成感の顔?
花火さん、体痛くならなかったですか?(^^
yu-kin * URL [編集] 【 2008/03/27 20:53 】
--- ---

ぐっちゃんもベッドの下大好きだよv-10
歴代ベッドは全て潜ってました…なんだろうね、これ?
今はくまちゃん被って寝てるよ。すでにベッドじゃないしv-12

ひまわりの種なんだね、こんな感じで売ってるんだぁe-256
でも旦那さんの気持ちちょっと分かるなぁ。なんか手に取っちゃうよね。
あたしはグリコ商品だよe-68

ひまちゃんの最後の顔!!!ぶ~、笑える。
すっごいエバりんぼうだぁ。超得意顔だね。
プルプルしても乗る価値があるって事だねv-218
pocco * URL [編集] 【 2008/03/27 21:21 】
--- ---

コンビニって何でも売ってるんですね!
ひまわりの種買って来る旦那様、素敵です!
ひまちゃんって本当に
おもしろいですねぇ~ 笑
クッションの重さがちょーどいいんですかね?
花火さんの上に乗ってるひまちゃん
えらそー!! コロちゃんと遊んでる
花火さんにやきもちですかね?

小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/03/27 22:25 】
--- ---

旦那さん、ホントどんな顔して買ったんだろうね~ひまわりの種♪
植える?きっとめっちゃ可愛いひまわりの花が咲くんよ~^^
しかし、ネーミングがすごいね 笑

ひまたん、クッションの下で気持良さそう♪
暖かくて良い感じの重量感が気にいってるのかもね~
しかし、ひまたんはいつも笑わせてくれるね~

次回は、コロたんが主役かな?
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/03/27 22:41 】
--- ---

ぴょにたんへ

もうめちゃえらそうやろ~
こんな顔してるなんて思わんやったから
なにげにちょっとショック(笑
ひまわりぽいちゃ~ぽいんだけどさ~笑

あはは!アルバスくんもだよね
ぴょにたんとタメ口だし^m^

ひまわりの種も色々あるよね~
ミラクルビーム!あたしも気になってたの!!
どんなミラクルなんかな~笑
ビームでたら、びびるから(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/28 00:06 】
--- ---

しのぶんへ

りょーかい!ちゃんと育てるよ~
だって、ひまわりだもん
枯れたらなんかいややん^_^;
咲いたらUPするから待っててね♪

わざわざベットの下に入っていって寝るから
気にいってるんだろうけど~
見てると暑そうだし、重そうだし(笑
でも、爆睡してるから気持ちいいんやろね^m^

あたしさ~完全になめられてるよね(爆
この顔!!!!
あたしからは見えなかったらずっと怖いよ~って
顔してるとばかり思ってたのに~~~~笑

この顔好き?!
ひまわりってほんと色んな顔するんちゃね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/28 00:44 】
--- ---

十兵衛さんへ

そーなんですよね
怖いよとか、気をつけてとかちゃんと理解してますよね

顔は迫力ある悪そうな顔してるけどオムツなんですよ(笑
そこのギャップがまた、ひまらしくていいんだけど^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/28 01:11 】
--- ---

yuckymouseさんへ

あはは!がおぉ~って?
まるで崖にたたずむライオン?笑

あたしの首?!そこにくるか?!爆
折ってみる?意外と頑丈だよ^m^

yuckymouseさん、コロファンだったんだ?笑
ありがと~~~~手あげてくれてるし^m^
今回、まじでコロが出ないから、どーしようかなって
思ったんだよね
コロファンがいてくれる以上次回はマジでコロ
出さないとだね!
まっててね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/28 01:37 】
--- ---

ハナハチさんへ

なんだろね~ほんと最近のマイブーム?笑
しゃっちが下に潜り込んで寝てる
まるでカメだよね
重くないんかな?って思うけど熟睡してるし
ひまは、どーってことないみたい(笑

ひまわりって、ほんと変わったことしてくれるから
毎日楽しいけど、あたしの上でまさかこんな顔して
るとは思わなかったよ~~
写真で見てびっくりだよ!!!爆

旦那も、ひまわりって言葉とか反応しちゃうみたい(笑
折角買ってきてくれたし、きれいな花咲かせなくちゃだね♪
咲いたらまたUPするね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/28 01:41 】
--- ---

熊さんへ

男の人が、花の種とか買うってあんまりないですもんね
店員さんも、この人ガーデニング好き?って
思ったかもですよね(笑

ひまわりの行動はほんと不思議なんですよね
寒い時はこんなことしなくて、暖かくなって春がきた~
ってこの時期から始めるなんておかしいですよね(笑

あたしの上に乗ってる時の顔も悪人顔になってるし
もう、ひまわりだから笑えるけど、ちょっと
びっくりしましたよ~~~

熊さん、コロファンだったんですか?!
ありがとうございます♪
最近、妙に貫禄あるコロの男前ショットまた
撮ってUPしますね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/28 01:45 】
--- ---

へぇ~コンビニに種なんて売ってるんですか
ミラクルビームってどんなひまわりが咲くんだろ~
とっても気になるます

男の人が花や、植物の種とか買って行くのって
なんだかとっても優しい人なんだろうなぁ~って思います。
アタシ、ホームセンターでレジ打ちしてるんでいつも
そう思いながらレジしてます
だから、花火さんのダーリンもきっと優しい男性なんだろうなぁv-10

ひまちゃん、何処?って思ったらいましたいました
ホント亀さんみたいに甲羅背負ってるみたいv-411
最後のひまちゃんのお顔
「どうよ?」ってカンジが笑えるぅ~~~

次回はコロちゃんの登場するかなぁ~
楽しみです。。。


りき坊 * URL [編集] 【 2008/03/28 10:37 】
--- ---

うーん、相変わらず謎の行動が多い子ですね。
おもしろーい。

ベッドは自分でもぐってるんですか?
しかもきっちり寝とるし・・・。

で、何故に登るの?
椅子じゃあないのよ、花火さんは。
しかも自慢げな顔だし。

あー、これだからひまたんはかわいいのぉ。
しげさん * URL [編集] 【 2008/03/28 12:33 】
--- ---

あちょうさんへ

ひまわり、なにを考えてもぐってるのかわからんのよね(笑
上手にもぐって上にベット乗せて寝るし
あたしの上に乗ってプルプルするからてっきり
怖くて泣きそうな顔してると思ってたら旦那が
すげー顔とかいうから写真撮ってもらってみたけど
悪人顔やし(爆
絶対、あたしのこと征服した気になってるよね(爆
このあとから絶対上に乗せないようにしてます!!!

ひまわりの種食べるのんじゃないよ(笑
これ土もついててこのまま水かけると芽が出るみたいよ
どれくらい咲くんかな~?
一応プランターでもOKって書いてるからベランダで
そだててみようと思うよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/28 14:57 】
--- ---

ゆかちんへ

なんだろね、目についたんやろね(笑
普通花とか興味ないくせに^m^
ひまわりも、今色んな種類あって面白いね
ゆかちんのいうとおり、全部ひまをイメージする
名前だよね
ビームってどんな花だろ(笑
咲いたらまたUPするね!

ひまわり綺麗に下に隠れて寝てるでしょ
あたしも、あれ?って探したもん(笑
なんなんだろね~ほんと不思議(笑
あたしの上に乗って怖がってるかと思ったら
めちゃえらそうな顔してびっくり!!!
自分が一番って思ってるのか?!
あれ以来、絶対上には乗せないようにしてるよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/28 15:34 】
--- ---

rimaさんへ

コンビニで花の種が売ってるなんてあたしも
知らなかったです
ひまわりって名前に反応する旦那も笑えますよね(笑
でも、もらったあたしは責任が^_^;
枯らせるわけにはいかないですもんね(笑

rimaさんも、軽い布団はダメですか~
あたしもです(笑
なんか軽すぎてちょっと落ち着かないですよね(笑
もしかして、ひまもそうなんかな~
適度な重い感じがいいのかもですね(笑

あはは!ひまのあの顔はないですよね
公開しちゃ、ひまのイメージガタ落ちですかね(笑
でも、ひまの陰謀は断固阻止ですよ
あれ以来、上に乗らないように気をつけてます!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/28 15:39 】
--- ---

テンプレート変えたんですね♪
牛さん達が、かわいいなぁ~~

コンビニで種まで売ってるんですね!!
しかも、ネーミングが素晴しい。
ミラクルビーム、浴びてみたいです^m^

ひまちゃん、なぜにベッドの下なの!?
ホント、カメさんになっちゃってるよ♪

花火さんの上で得意げなポーズのひまちゃん!!
すっごい、顔だけど・・・なんだかカワイイ。

ひまちゃんは、いつでもミラクルビームを出してるよね❤
としぽん * URL [編集] 【 2008/03/28 15:52 】
--- ---

るうてぃさんへ

ほんと、ひまわりは自由人?笑
おとぼけきゃぴきゃぴキャラで憎めないし
かわいいんですよね(^。^)
コロも、迷惑そうな顔しながらも結構仲良くしてる時も
あったりするし(笑

るうてぃさん、気をつかわせてしまってごめんなさいね
ほんと、今までるうてぃさんのようにコメント遠慮して
下さってた方が多かったみたいで^_^;
今はもう、自分のペースで更新してますんで
気を使わずコメントもお願いします
コメントあるとうれしいので(*^_^*)
よろしくお願いします♪
花火 * URL [編集] 【 2008/03/28 19:04 】
--- ---

ハッチへ

なんかね、こういうのってうれしいですよね
ひまわりって名前に反応してる旦那笑えるけど(笑

ひまわり、カメみたいですよね~
顔と足だけちょこんって出てるんですよ(笑
ちょっと重いくらいが落ち着くわんこって変ですよね(爆

ハッチは、ひまわりファンだったね^m^
もうね~いつもあたしの前ではびびりで怖いよ~って感じだから
てっきり泣きそうな顔してると思ったら大間違いやったし!
見えないとこではあたしにまであんな顔してさ~爆
ほんと、ひまわりっておかしいけど憎めない
ナイスキャラだよね(^。^)

あはは!コロにチュウありがと~
今度はコロもちゃんと載せるからね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/28 19:13 】
--- ---

めい&うにママさんへ

めい&うにママさんも、同じですね
あたしも、名前が同じだったりするとついつい(笑
でも、男性がそんな感じでお買い物ってピンとこなくて
笑ってしまいました(笑

めいちゃんも、カメさんになるですね^m^
これってなんなんでしょうね
暖かいのかな?って思うけど暑い時もやってるんですよね
重みがいい感じなんでしょうかね
ふと、見たらいなくてドキッとしたりしますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/28 19:18 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

旦那が、花の種買ってくるなんてびっくりです(笑
でも、この前菜の花の写メ送ってきたんですよ^m^
ひまわりも、今色んな種類があってすごいですよね~
ちゅか、ネーミングが笑えるし(笑
ミラクルビームってどんなひまわりなんだ?!って
感じですよね~~

ベットの下にわざわざ潜り込んで寒い日ならわかるけど
もうあったかくなってそろそろストーブもなおそうかなって
時にされると、は?って感じですよ(笑
重みがいいんかな?ぷっ

あはは!!
いやいやいやいや!!やったね、ひまちゃんじゃなくて
ダメじゃん!!爆
あたしより強いとか思ったらダメダメ!!笑
あの顔、めちゃ悪人顔でしょ~
あれ以来上に乗せないように低姿勢なる時も気をつけてます~

今度は、コロもUPします~
最近、ひまのおかしな行動ばかりでついついひまの
写真が多くなってしまって^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/03/28 19:24 】
--- ---

パグ神さんへ

ね~ひまわりってこんなに種類あるってあたしも
知らなくて、へ~って感じです(^。^)
旦那が、花ってびっくりですけど、うれしかったです♪
がんばって綺麗な花を咲かせないとですね~

エンジェルちゃんもお腹に乗ってきます?笑
でも、ひまみたいな悪人顔しないでしょ?^m^
あれ以来、うちはひまを上に乗せないように
気をつけてますよ~~~
一応、我が家では一番おちびちゃんですからね(笑

はい!!次はコロの出番です(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/28 20:07 】
--- ---

ひまわりにも、そんなに色々種類があるんですねぇ!!
でも、そういえば、色んなサイズの花が売られてますよね。
今年の夏は、満開のひまわりの写真がUPされるのかなぁ( ̄m ̄〃)

ひまちゃんやっぱり芸達者!!
今日は亀になってますねぇ(笑)
最後の写真の勝ち誇った顔も、たまりません~~v-344
心配御無用だったかな(^▽^;)
RUU * URL [編集] 【 2008/03/28 22:19 】
--- ほんまや! ---

花火ちゃん、こんばんは~。
ひまちゃん、ほんま自慢気やね。
っていうかかなり上から目線(笑
一度やってみたかったのよ、ほほほ~って
声が聞こえてきそうな気がする(*^m^*)

そして、亀ちゃん化してるひまちゃんも可愛い~♪
きっとすんごく安心するんやろうね。
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2008/03/28 23:02 】
--- ---

旦那さん、ひまちゃんの名前だからってひまわりの種買ってくるなんて素敵~♪
うちはそのうち「ひな人形」買ってくる?!(笑)
これ、バジルとかトマトとか、いろんなお花の売ってるんですよね~
前住んでたマンションの隣のスーパーで、野菜売り場の隣に売ってた(笑)
なんか、土みたいなのと一緒に圧縮してなかったっけ?
そのまま土に植えればいいやつ。
花火さん、頑張って育ててね~♪
ミニヒマワリって背が低くて可愛いよ!
ヒマワリは日がよく当たるところでね!

ひまちゃん、やっぱりおかしいよね(笑)
上手くベッドの下に入ってるよね~下に潜るの難しいと思うよ!
最後の写真、目が怖いって!!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/03/28 23:09 】
--- ---

あれ~、テンプレート変えたんだね♪
かわいい~(*^_^*)

あっ!ひまわりの種で思い出した!
「宿根姫ひまわり」っていうのを買ってて
植えるの忘れてた(>_<) 明日植えよっと♪

でも、ひまわりの種を買ってくるって、旦那さん優しい~(^^)
コロちゃんの花もあればよかったのにね
ひまわりって色々な種類があるんだね
花が咲くのが楽しみだね♪
それにしても、ひまたん 何でベッドの下なん?
ほんと、カメさんだよ~ 笑
最後のひまたんの顔、すごいよ!
「ひまたんが1番!」なんて、思ってたりして。。。 笑
ウッチー * URL [編集] 【 2008/03/29 00:44 】
--- ---

咲くのが楽しみだね!!!
時期はやっぱり夏ごろに咲くのかな~~~??

ベッドの下でスピーっとするひまちゃん可愛いね!!
ひまちゃんだったらどこでも寝れそう!!!
うちのぼたんもだけど 笑

そうそう!
昨日はありがとうね!!!
また時間をみて、チャットに参加するのでよろしくね~~~!!
けいこ * URL [編集] 【 2008/03/29 11:08 】
--- ---

ひまたん、なんでベッドの下なん?(笑)
ワンコって狭い所が好きだったりするから
ついつい入ってしまうのかしら☆

しかも背中に飛び乗るってすごいね~
でもプルプルしてるところが笑えます
じゃ、なんで乗るの?って突っ込みたくなるよね(笑)

相変わらず笑わせてくれるひまちゃん
ホント、花火家のひまわりだね♪
noin * URL [編集] 【 2008/03/29 11:11 】
--- ---

お久しぶりです。
チョッと家を留守にして、戻ってきたら
いろんな事が変わっていて、ビックリの浦島太郎状態です。
花火さん ランキングをおやめになったんですね。
ご自分のペースでゆっくりと、これからも皆を楽しませてください(*^。^*)

ひまわりちゃんは ヒート中ですか?
プリプリした丸いお尻が、とっても可愛い♪
ところで・・・・ おむつはスカートの上から留めてありますか?
それがチョッと風変わりで、笑ってしまいました。
こんな所で笑うなんて、失礼ですね(>_<) すみません。
性格がどうやら斜めなようで。
番チョー * URL [編集] 【 2008/03/29 14:31 】
--- ---

のりたま。さんへ

ひまわりの顔めちゃ悪人顔だよね(爆
こんな顔で乗られてたなんて思ってなかったから
びっくりだよ~~~
ひまって、ほんと色んな顔するから面白いよ

ベットの下にもそもそと潜り込んで寝て
ほんと器用に寝るよね~って思うけど
爆睡してるとこみたらフィット感がいいのかな?
って思いつつ笑えるよね^m^

のりたま。さんも、コロファンなんですね♪
ありがとちゅ~♪
次はちゃんとコロも登場させます~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/29 16:09 】
--- ---

yu-kinさんへ

なんなんでしょうかね~
今まではこんなことしなかったんですよ^m^
なにかかぶってないと落ち着かなくなったんかな
ほんと、人間みたいでかわいいですよね♪

あたしの背中で立ってる顔すごいですよね
こんな顔して登ってたなんてびっくりです!!
もっと、怖いよ~って感じを想像してたから
ええーーー!って思いましたよ~
これ以降、背中に乗らないように気をつけてます(笑

あたしは全然痛くなかったですよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/29 16:14 】
--- ---

ぽっこんへ

そそ!ぐっちゃんくまさんの下で寝てたよね(笑
前はベットの下で寝てたし、ひまも最近するように
なってさ~
なんだろ~って思うよね
暖かいのか、重みがいいのか謎(笑

ぽっこんは、ぐりこ商品に目がいくの!?笑
わかる~つい自分ちの子の名前関係は目がいくし
手にとるよね
でも、旦那と花の種ってのがおかしくてね^m^

人の背中に乗ってプルプルしてるけどあの顔!
てっきり、怖いよ~って顔してるとばかり思ってたし
写真見て目が点だったよ~~~~爆
あれ以来背中に乗ろうとしたら、ダメ!って
載せないようにしてるよ~~~
あたしのこと下に見たら許さん!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/29 16:26 】
--- ---

小太郎の母さんへ

コンビニで花の種が売ってるなんてあたしも知らなくて
へ~~って感じでした
今、なんでも売ってるんですね~すごいです(^。^)
てか、旦那と花ってイメージがなくておかしかったです(笑

ベットの下に潜り込んでぐっすり寝てるとこみると
気持ちいいんでしょうね^m^
重いんじゃないかな?って思うけど(笑
あたしの上であんな顔してたなんてもうびっくり!
コロと遊んでやきもち焼いてるのかな~
コロより、あたしより高い位置で見降ろして自分が
一番とか思ってたような気がします(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/29 17:56 】
--- ---

ころんのママさんへ

旦那どんな顔して買ったのか見てみたい(笑
しかも、4つも(^。^)
うん!ちゃんと植えるよ~
うち団地だからプランターに植えてみるね
水ちゃんとあげないとすぐ枯れちゃうから責任重大?笑
きれいに咲いたらまたUPするね
名前がなんかすごいからどんな花か楽しみ♪

ひまわりって今までこんな風に下に潜り込んでとか
したことないからびっくりした~
しかも、暖かくなってからするし(笑
重い感じが気持ちいいんかな~?不思議(笑

今度はちゃんとコロもUPするよ~
どーしても、ひまが変なことばっかりするから
ひまの写真が多くなってね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/29 18:01 】
--- ---

りき坊さんへ

今コンビニも色々ありますよね~
ミラクルビームってひまわり気になりますよね(笑
どんなビームなんだ?!って感じです(笑
りき坊さん、ホームセンターでレジされてるんですね
あたしホームセンター好きなんですよ~
結構お買い得品あったりしますよね(*^_^*)
花の種とか植物買ってく男性って、ぷっって思ったり
しません?
優しいって思われてたら旦那もいいだけど(笑
どーも、旦那と花ってイメージがないからおかしくて^m^

もうね~このカメさん偉そうですよね
まさか、こんな顔で乗られていたなんてびっくりしました~
このあとからは背中に乗らないよう阻止してます(笑

次はコロもUPします~
楽しみにしてくれてありがとう(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/03/29 19:10 】
--- ---

しげさんへ

ひまわりは、ほんとコロが今までしなかったような
ことをしてくれるからびっくりしたり笑えたり楽しい子です♪

ベットの下に顔をグイグイ押しこみつつ入っていきますよ(笑
上手に体の上に乗った時点で寝の体制に入ります^m^

あたしの上に登ったりすること今までなかったし
ほんときゅうにやりはじめたら驚きました
それより、こんな顔してたことにさらに驚きました(笑

ひまわりは、ほんと憎たらしいことしても
かわいいんですよね(笑
得な奴です^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/29 20:25 】
--- ---

としぽんさんへ

ちょっと子供ぽいかな?って思ったけど、ひまわりの
花がのってたので(笑
それだけかいっ!?ってつっこみやめてね(ぷっ

いまどきのコンビニってすごいですね~
花の種まで売っててびっくり!!!
ミラクルビームって名前もすごいし(笑
どんなビームだろ~としぽんさんとこまで届く
ビームだといいけど(笑

ひまって、ほんとミラクルですよね(笑
わけわかんないことばかりしてくれて(^。^)
カメになってみたり、あたしの上で大将顔してみたり
ほんと、面白い子です(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/03/29 20:32 】
--- ---

RUUさんへ

今、ひまわりも色んな種類があるんですね
知らなかった~
チューリップは色々あるの知ってたけど(^。^)
どんな花が咲くか楽しみだけど、ちゃと水あげて
育てないとですね(プレッシャー(笑
夏にはきれいなひまわりのUP楽しみにしててね♪

ひまわりって、カメになったり勝ち誇ったり
忙しいやっちゃ~です(爆
ほんと、こっちは心配して旦那に危ないから
おろしてあげてとか言ってたのに~~~
まさか、こんな顔してたとは!!!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/29 20:35 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

こんばんわ(*^_^*)

そそ!ひまわりってば、勝ち誇った顔してさ~
あたしのこと家来くらいに思ってるんだろうか(笑
あはは!おほほ~って?
わかる~~そんな顔だよね!!
これ以降、すぐ乗ろうとするけど断固阻止してるよ(笑

カメのひまわりも変だよね~~~
挟まれ感が気持ちいいんかな?
暖かいだろうけど、この時期から始めるのも
どーかと思うけど^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/29 20:39 】
--- ---

ひなママさんへ

ひまわりって名前に反応して種買ってくるとは
あたしもびっくりですよ(笑
旦那と花の種ってイメージが(^。^)
あはは!そっか!ひなちゃんだったらひな人形だね
でも、何個も買って来られても困るね(笑

これ土がついてる~
色んな種類の花もあるんだ?
こりゃ~がんばってきれいな花を咲かせないといけないな~
プランターだから水やり忘れるとすぐダメになるしね
よく日の当たるとこね!了解!!!
がんばって綺麗な花咲いたらUPするね!
楽しみにしててね(*^_^*)

ひまわり上手に潜ってくんだよ
見てると笑えるよ^m^
最後の顔も、あたしも見てびっくり!!!
こんな悪人顔されていたとは・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/29 20:55 】
--- はじめまして~ ---

ホンマに驚いてしまいましたぁ・・・親戚とは?
「ひまわりちゃん」と「小春」やろかぁ?
奇遇ですやん!嬉しいわぁ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

前に「親戚さがし」に登録はしたものの、エラーが出た記憶があるんですよ・・・で、もう無理かな?と諦めてました

そちらから、お声を掛けてくださり感激です♪
私はもだ、ブログ1年の新米ですので、今後とも宜しくお願いします。

リンクさせていただけたら、嬉しいなぁ~
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/03/29 21:08 】
--- ---

久しぶりにひまちゃんの悪い顔を見ましたね(*^^)v
やっぱり可愛い♪
ベットの下って落ち着くのかなぁ?
青ママ * URL [編集] 【 2008/03/29 21:21 】
--- ---

のりPの優しい一面だね(^-^*)。
コンビニにいろんな種類のひまわりの種があるなんて・・・。
プランターで植えてるの?楽しみだね♪♪♪

ひまちゃんって表情が豊か―――憎めないキャラだね。
とっくー * URL [編集] 【 2008/03/29 21:38 】
--- ---

ウッチーさんへ

うん!もう4月になるし~変えてみた♪
ひまわりの花がのってたし(笑

ウッチーさんもひまわりの種買ったの?
忘れないように植えて綺麗な花咲いたら見せて~
旦那が花の種買ってくるのが笑えるけどうれしいよ♪
あたしも咲いたらUPするね♪

ベットの下で寝たり、ひまってほんと変わってる(笑
上手に頭から入っていくからおかしいよ~
重みが落ち着くんかな~笑

上にのってるひまの顔、絶対ひまが一番でつ~~!
って思ってる顔だよね!!!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/03/29 22:14 】
--- ---

けいこさんへ

うんうん!咲くのがすごく楽しみ~
でも、ちょっとプレッシャー(笑
だって、うちベランダだからプランターでしょ
プランターってマメに水あげないとすぐだめに
なるんだよね^_^;
がんばらないと!!!笑

ひまわりってば、ほんとどこでも寝れると思う(笑
ぼたちゃんもそう?
あはは!やっぱ妹って肝が据わってる感じだよね

こちらこそ、チャットありがとね
また時間あるとき覗いてみてね♪
色々はなそ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/30 00:08 】
--- ---

noinさんへ

今までベットの下とかもぐったりしなかったのに
きゅうにするからびっくり(笑
狭いとこが妙に落ち着くのかな?
発見!って感じなんかもね(笑

背中に乗るのもきゅうになんよ~~
今までやったことなかったし、プルプルしてるから
てっきり怖くて降りれなくなってるのかと思って
大丈夫?とか言ってたら・・・
あの顔、めちゃ悪人だよね~~~爆

ほんと、ひまわりは我が家のムードメーカー?笑
名前のとおり明るく元気な子になってくれたみたい♪

花火 * URL [編集] 【 2008/03/30 00:27 】
--- ---

番チョーさんへ

番チョーさん、おかえりなさい(*^_^*)

あ~そっかいなかった間に色々ありまして^_^;
ランキングってたかがランキングされどランキングってことで
ちょっと我を忘れてムキになりすぎました(笑
自分の生活をちょっと見なおす意味でも今回外して
マイペース更新でやっていこうと思います
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

この時、ヒート中だったんですよ~
昨日くらいからやっと終わりましたけど(^。^)
オムツってじかにはめると下がってきてやがて
落ちてるんですよ~
服の上からとめると滑り止め効果?で、落ちにくいんです
でも、スカートの上からはちょっとおかしいですよね
そんなことも気にしないがさつな性格なもので(笑
番チョーさんと同じこと言われた方数人いましたよ(笑
あたしもきっと友達のとこでみたら同じこというと
思います^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/30 01:18 】
--- ---

ねねパグさんへ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
そーなんですよ~ひまわりと、小春ちゃんが
親戚さんだったんです♪
ひまわりは、親戚さん少ないからうれしかった~
これからも、よろしく仲良くしてくださいね♪

登録してエラーが出たんですか
ちゃんと出てましたよ?
確認してみてくださいね~
もしかして、ひま以外にも沢山親戚さん見つかるかも
ですね(^。^)

こちらこそ、リンクお願いします♪
また遊びにいきますね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/03/30 01:23 】
--- ---

青ママさんへ

ふふっ♪
青ママさん、悪人顔好きでしたよね~
ひまわり今回めちゃ悪そうな顔してるでしょ~
かわいいけど、ちょっと小憎らしいですよね(笑

ベットの下は落ち着くのかな?
妙に熟睡してるんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/03/30 01:25 】
--- ---

とっくーさんへ

なんかね、旦那と花の種ってイメージわかなくておかしいけど
うれしいよね^m^
色んな種類があるみたいであたしもびっくりした~
そそ、うちはベランダだからプランターになるね
プランターは水あげマメにしないとすぐダメに
なるから気をつけなくちゃ~
綺麗に咲いたらまたUPするね(^。^)

ひまわりって、ほんと憎めないキャラで得だよね
人間でもこういう子っておるよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/03/30 01:27 】
--- ---

おひさしぶりです
ルークの歯のご心配ありがとうございます
今の所へっちゃらやんちゃ坊主です。

ヒマちゃんはなぜにベッドの下に??
寒いんですかね(笑)

てか相変わらず偉そうな女王ですね(笑)
人の上に乗ってなおかつその顔!!
面白過ぎです。
muna * URL [編集] 【 2008/03/30 21:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/30 23:43 】
--- うちのりんとおんなじ ---

りんも同じように、誰でも低くしゃがんだ体制になってると乗っちゃいます。これは、体重の重いちゃこには出来ません。
りんとひまたんは、顔や色など違いますが、行動が似てるんですよね。これも、次女の性格なんですかねv-290

ひまわりにも、色々な種類があるんですね。旦那さん素敵v-10

それでもって、このテンプレートも素敵v-9めちゃめちゃ可愛いですねv-363

あっそうそう。俺っち今年で45歳になります。それと、バレーなども練習の機会があるだけで、なかなかいけてないのが現状ですから。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/03/31 12:47 】
--- ---

munaさんへ

お久しぶりですね(^。^)
ルークくんも元気だとのことで、よかったです

ひまわり、最近暖かくなったね~って頃からベットの
下に潜り込むようになって、ほんと変わった子です(笑

いつも、コロにはえばりんぼうな顔するけど、まさか
あたしにまでこんな顔するとは!!!!ですよ(爆
ひそかに花火家の一番を狙ってるのかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/03 22:40 】
--- ---

マーちゃんさんへ

りんちゃんも、やります?
そそ、身軽なんですよね
ぴょんって乗ってきますよね~
次女ってやっぱ似てますよね^m^
りんちゃんと、ひまってほんと行動が似てますよね(笑

ひまわりの花って、こんなに種類があるなんてあたしも
知らなかったです~
旦那と、ひまわりの花ってイメージがわかないけど
気持ちがうれしいですよね(^。^)

テンプレートは4月なので春らしく変えてみたんですよ
ちょっと子供っぽいかな?って思ったけどひまわりの
絵がついてたので(笑

マーちゃんさんは、45歳なんですね
同じ世代ですね^m^
運動しようと気持ちはあってもなかなか時間と
気分で行ったり行かなかったりってありますよね
あたしも、似たようなものです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/03 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/231-c995fe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |